
--年--月--日 --:--


カレンダー。

2008年02月29日 21:09


無事にカレンダーが届いております。
O(≧∇≦)O イエイ!!


カレンダーとして使うつもりはないけど、個人的に実用性ゼロ(笑)
立てられないから持ち運べってことかもしれないけど、そんなん使えんっつーの!
あぁ、プチ写真集として見ればいいのか。
それなら潔く写真集出してくれればいいのに・・・(爆)

あ、自分の誕生日のページが仁で、大人気なく嬉しかったり~('-'*)

エロさと知的さのギャップが凄い。
仁の振り幅の大きさにいまさらながら感心した(笑)

なんですかね。
Styleといい、知的シリーズが続いてるのは嬉しい♪
実物がどうかってのは置いといて(・・・)、ああいうイメージのショットはめちゃめちゃ好き。
直球のエロより心拍数上がるかも。
ギャランはもう若干見慣れちゃってるから、アレだけでテンション上がるとかでもないんだよなぁ。
何とも思わないって言ったらそれも嘘なんだけど(笑)

裸体がどうってより裸も衣装の一つとして、表情とかも含めて全体でどうかっていう。

仁のエロさって、表情とか雰囲気がすんごく大きい気がする。
きっちり服着込んでても、顔だけでエロいときはエロいし。


スーツとかネクタイ多いのも嬉しい。
濃紺のリボンタイ?のシャツ、あれイイなぁ。
どうでもいいんだけど、ちょうど今ああいうシャツ欲しいんだよね(笑)

知ってるんだけど、やっぱスーツ似合うなぁ。
バランス良いからかっこいい。
何度見ても惚れる~。

黒沢くんから比べると、かなり身体でっかくなってる。
あのスーツ姿で仁落ちしたけど、今は今でイイんだよね。
しょっちゅうとは言わないけど、ちょいちょいスーツ着てくれればいいのに。
あとは、もっと身体のラインがきっちり出る衣装希望。
イロイロともったいないと思うわけです。

久しぶりにanego見よっかな・・・・。



半裸からスーツまで、ほんと盛りだくさんで美味しい。

正直なところ、初見は物足りないと思った(-_-;)
どーも過剰に期待してたんだよね。
でも、見れば見るほど好きなショット多くて(笑)

何気に(・・・失礼)、亀と田口さんもツボるの多い。
あたし好みで嬉しい~。

全体的にKAT-TUNみんなかっこよく撮ってもらってるし、イイ感じ。
満足です♪




エコバッグ。
KAT-TUNメンが映ってる時点で残念ながら使えないんだけどさ。
オタとバレないデザインだったしても小さくね?
あれに入るくらいの荷物なら普通にバッグに入ると思うんだけど(爆)


カツスタ 2/28

2008年02月29日 01:26

 
・・・・・・・ラーメン食べて、喘がないでしょ~( ̄ー ̄)

う~ん、けっこうクるなぁ。
う~~~~ん。
 

一人で聴いてるとリアクションに困るっつーの!
若干照れるっつーの!!
半笑いになるっつーの!!!
 

完全に危険レベルに足突っ込んでる気がする・・・。
アイドルがやっちゃいけないレベル(笑)


発送連絡。

2008年02月28日 22:52

やったー♪
カレンダーが発送された!
思ったより早くて地味にめちゃめちゃ嬉しい(笑)

小学●年生も女性週刊誌もオタ誌もふっつーに本屋で買えますけどね。
カレンダーだけは無理(-_-;)
だれが好きかあまりにもピンポイント過ぎるっつーの。

ほんと、自分のテリトリー内の店では無理なのでネットで買いました(苦笑)

あ、今日発送されたのは楽天注文分。

ほんと、楽しみ♪♪(≧∇≦)

Style 4月号

2008年02月28日 02:57

こんばんは。
放置してますが、そこそこ元気に生きています。

覗いてくれてる方々、申し訳ありません。
更新しないのは時間がない&睡眠時間削っても書きたくなるほどの仁事がないから(-_-;)

そんな中、今日は友達とがーっつりしゃべってきて、だいぶスッキリした。
別に会わなくても電話でしゃべってるけど、また違うんだよなぁ。

ちゃんと時間作って色んな友達と会いたいなぁ。
また連絡するからヨロシクー。


そんな今日は、『Style』を買いました。

こういう時、本当に早売りってありがたい
悶々する時間が少しでも短くて済む(爆)

これは仁担は買うべきでしょう。
写真を見て、インタビューも読んだほうがいいと思う。


昨日見せてもらったけど、写真は全部文句なし。
仁は穏やかで落ち着いた表情してて、でも少し緊張感も残ってるのかな。

毒やアクはない感じないんだけど、やっぱりと言うべきか、どこかエロい(笑)
まぁ、赤西仁だからなぁ。
いやらしさのないエロさなんだけど、そこがまたエロい。
じゃあどうすりゃいいんだって話だけど(*´▽`*)

もちろん仕事だから、「赤西仁」を作り込んでると思う。
でも、オフを覗いちゃったような感じもする。
うまく言えないけど、透明感とか清楚とか綺麗な言葉が似合うと思う。
これも仁の一面なんだろうな。

白シャツを選んだのは素晴らしい。                           

水を飲んでるショット、柔らかくてものすんごく好き。
たぶん、何時間でも見続けられると思う(・_・;)


長くなりそう&ネガ気味なので隠します。
ご注意を。。。。
 
 
[Style 4月号]の続きを読む

2月23日。

2008年02月23日 00:00

本日2月23日は、亀梨さんの誕生日!!
22歳、おめでとう。

この一年を楽しく過ごせますように。
そして、あたしたちを楽しませてください(爆)


この日に合わせるかのように、やったら亀事が続く続く~(*´▽`*)

まずはDBSのチケが届いた。
なかなか贅沢な席でめちゃめちゃテンションあがったし!
あとは調整するべし。
3月の休み決まったら日程キッチリ決めよう。

一緒に申し込んだ友達と隣の席が当たって爆笑した。
最前列当たるより確立低いと思うんだよね(笑)


FREECELLもなぁ。
勢いでAmazonでポチちゃったしヽ (´ー`)┌ ウフ
いまさらながら、LIPSの通常盤買ってないこと思い出したので、合わせたら送料かからずに助かった♪

とか言いつつ、1ポンドは3話以降まだ観てない( ̄∇ ̄ ;)
まとめて観ようと思って録画したまま。
アレはあれでけっこう好きなんだけどね。
そんな切羽詰ってもないから、いつか見ればいいや・・・・と。


仁事がないってわけじゃないんだけど、なんか平和で平穏でのほほんとしてる。
波風がないというか。
月~金で声聴けるし、週一で冠あるし。
落ち着いてんだよね。

でもやっぱり、たまにそれじゃもの足りなくなって欲求不満になって、でも仁事ないから亀事に走るんではないかと。

実は、自分で思ってるよりず~~っと亀のこと好きなんだろうなぁ・・・・ということに気付いた。
というか、認めた(笑)
ジャニショやwebで亀フォトまで買ってたら、相当好きだよな(`∀´)

ま、好きなもの増えれば楽しいことも増えるからいいや♪(^-^ )
 

有閑倶楽部DVD-BOX

2008年02月20日 01:21

やったー!!

有閑倶楽部DVD-BOX発売決定♪


今日はいろいろあってヘタれ気味だったけど、もう、一気に疲れも吹っ飛んだ(笑)
あ~~嬉しい♪♪

とりあえず、新星堂サイトで予約開始されてます。
他はまだのようだけど、ほぼ確実だよね。

個人的に重要なのは、発売日と特典映像!!

4月23日発売
[仕様] 初回生産分のみ豪華特典封入予定
[データ] 映像特典:番宣番組/クランクイン・アップ/製作発表/撮影時のオフショット/NG集 など 収録予定



すんごいクリックしたくなったけど、Amazonまで待ーとうっと( ̄m ̄〃)

これでようやく、HDD内のやつを削除できるかな~(*´▽`*)


これで良い夢見られそうだ。
寝るべし。

 

月刊Songs

2008年02月16日 01:09

買いました♪
『月刊Songs』

これはイイっす。
買いでしょう。

ま、買わないにしても、KAT-TUN担は立ち読みしとくべきかと。
表紙含めカット数もそこそこあるし、それぞれ単独インタビューあるし。
新曲や音楽面についていろいろ話してくれてます。

全員同じ人ではないみたいだけど、インタビュアーが上手い。
ビッグ・バン・センチュリーは会社だと思うけど(笑)

ひとつの質問への答えから、次にいいとこに繋いでくれるんだよね。
こういう話が聞きたいあたしとしては、とっても嬉しい。

「ジャニーズ」というある種の固定観に囚われすぎずに話し聞いてくれてるし、
6人それぞれの興味の対象や方向にあわせて、「音楽」ということにもこだわりすぎずに
話させてくれてるし。


なかなかジャニは音楽雑誌出ないけど、もっとそういうとこでアピるべきだと思うんだよなぁ。
・・・ていうか、あたしが、ミュージシャンと呼ばれる人たちと同じラインに立ってるKAT-TUNを
見たいだけなんだけど(笑)

・・・売り上げだって、頭打ち気味の固定値から伸びるかもしんないし(爆)
いや~商売で新規開拓は大事ですよ!(*´▽`*)

そこでたいした話ができなくて批判されたっていまさら(汗)
批判や比較の対象にならないよりよっぽど嬉しいんだけどなぁ・・・。
ま、個人的な意見です。

『月刊Songs』はちょいちょいジャニ出るからなぁ。
あたしの野望が達成されたとは言えない。
本気度の高い、妙にプライド持っちゃってるような音楽雑誌とはまた違う。


誌面がどんな作り方されてるのかなんて実際のところは分からないけど、
あたしはとても気持ちよく読めたので嬉しかった。


どうでもいいことだけど、無理せずに仁と好みが似てると嬉しい(笑)
曲やアーティスト選びでリズムが重要なのは同感。
 
----------------------

カツスタ。

キム全部が田口さんなのは想定範囲内なんだけどさ・・・。

最後なんだから、乳首くらい出さんかーいっ!!ヽ(`Д´#)ノ

そこで「手」ってあなた・・・。
いや、ある意味、田口らしいっちゃあらしいのか?
ほんとここまでハズさなくてもいいのに・・・。

仁も言ってたけど、つまんないっすよ!o(`ω´*)o
 
ま、面白さについて、仁にごちゃごちゃ言われたくないだろうけど~ヽ (´ー`)┌ フフフ
 

じゃなくて、キムナメ?

2008年02月14日 01:04


赤西さん、「キムナメ」ですかい。

「キムチュー」とか「キムカジ」は、一応可愛さを装ってるというか、
ドぎつさをカモフラしてんのかと思ってたけど、「キムナメ」はあかんでしょ(笑)

まんまだしー(*´▽`*)

罰ゲームが田口に決まるまで、テンション低すぎ。
可愛いと言いたいが、実際にそう思ってるけど、でもあかんよな(爆)

女の子も、電話中のトークで気が変わってくれるかもしれないんだから(・・・可能性はあるよね)
もうちょい分かりやすくやる気を見せたほうがいいんではないかと思います。

ま、仁にそれを求めるのもいまさらだというのも承知してますけどね。

あと1回くらいはチューでもカジでもナメでもいいから、仁にやって欲しいわ。
どうせなら、乳首あたりで・・・・(* ̄m ̄)ノ彡☆




明日というか、今日はバレンタインですねー。
今年はまったくやる気が起きない(-_-;)

配るやつ買うついでに、自分用においしそうなの買ってこようかとおもったけど、
あまりの寒さに5秒で諦めた。
この寒さはありえんわー。

会社用のは昼休みにでも買うかぁ・・・。



要は、キムチュー?

2008年02月13日 00:55

キムカジは、結局、キムチューなの?(笑)

ま、齧ろうとチューしようと、似たようなもんだからどっちでもいいけど~ヽ (´ー`)┌ フフ

こんなに早く仁がやるとはな~。
正直思ってなかった(^-^;A

リスナーの女の子とのやりとりが普通に面白かった。
かーなりウケた!(≧∇≦)

仁:赤西です
リ:赤西だって!
淳:田口です
リ:田口だって!

きっと、友達と話すときは普通に呼び捨てにしてんだろうなー。
めちゃめちゃ素でテンパってるのがよく分かった。

でも、トリュフの作り方は冷静で簡潔で(笑)

二人のどっちにチョコあげたいかって聞かれて、
「もちろん田口君で!」
いやー気合入った声だった(*´▽`*)
好きだわーこのコ♪

まわりにいたコはみんな仁だと聞かされ、
「うれしいけど、どうでもいい」って言っちゃう赤西さん(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

そりゃ周りが何人選んでくれようが、キムチューが代わるわけじゃないもんなー。
逆に悔しいくらい?
素直すぎるよ、ホント(苦笑)

女の子も明るくて話のテンポも良くて、ホント聞いてて楽しい会話だったなー。


で、いつのまにかキムカジじゃなくてキムチューになってた罰ゲーム。
「あ~も~やだよ~」「やだ、本気でやだ!」って真剣に嫌がる仁が可愛すぎる!!ヾ(≧∇≦)〃
で、本気で喜ぶ田口がちょいウザい(笑)


淳:どうどうどう?
仁:うるせ・・・

うん、確かにアレはうるさしムカつくだろうな(* ̄m ̄) ププッ

サイコロで、次のどれかに決まるわけですが。

1→唇
2→耳
3→鼻
4→頭
5→乳首
6→手

手と頭以外は、シラフじゃキツイよなー(`▽´)
あーー楽しい!!

結局、耳に決まって、また本気で嫌がる仁。

耳にキムチューされて、すんごい高い声で「キャー」だか「ギャー」だか叫ぶ叫ぶ。
で、その後はテンションだだ下がり(笑)

もう可愛すぎて面白すぎて、こっちはだだ上がってますけど∵ゞ(≧ε≦o)

そもそも二人が嫌がってくれなきゃ成立しない企画だけど、
あそこまで真剣に嫌がられると余計にやりたくなるよなぁ(笑)

聞いてるだけでもこんだけ楽しいんだから、映像はもっと面白いだろうなぁ。
せめて、ナビとかのラジオページに今日んとこの写真載せて欲しい!!


ほんと、楽しいもん聞いた♪
一日も疲れもぶっ飛んで、気分良く寝られるなぁ。
 

ご心配おかけしました。

2008年02月12日 23:25


今日は、日中ブログの閲覧ができない状態になってしまって、
ご心配おかけしました。

心配してメールくれたみなさま、ありがとーっ!!

教えてもらうまで気づかなかった( ̄∇ ̄ ;)

閉鎖したとかではなくて、このブログのサーバーの障害だったようです。

そうそう、ここのサーバー、「74サーバー」なんだよね(笑)
ヤプログから引越ししたときは、本気で運命を感じた(* ̄m ̄) プ

ま、「74サーバー」の方はあたしの他にもいーっぱいいるわけですけど(笑)


そんなわけで、なるべく動きたくなかったので、復旧して良かった(^-^;A
 

キムカジ

2008年02月12日 00:32

真実の愛を取るか、本能のまま欲望に走るか・・・。

ちょっと、かなり、真剣に悩んでみた(*´▽`*)

そうです。
カツスタのキムカジです。

「どっち?」って聞かれたら、答えは1ミリの迷いもなく仁なんだけどさ。
でも、あんな罰ゲームしてくれるなら・・・・って考えちゃうんだよな(笑)

ま、田口さんでもまんざらでもないし(爆)
なんちゅー上目線(-_-;)


そもそも、あたしに電話がかかってくることは絶対にないんだけどね。
だって、メール送ってないし!! (≧ω≦)
 

よく凹む日。

2008年02月08日 01:00

その一。
地味~に凹んだこと(-_-;)

「LOVE」の歌詞。

サビ前に叫んでるとこ、勝手に「Go」だと思ってた。
「Call」だったのか・・・。

言い訳すると、KAT-TUNに限らずメロディで聴くので、歌詞ってあんまり気にしてない。
何百回と聞いても歌詞カード開いてない曲のほうが多いくらい。
まぁ、バラードとか、格別に歌詞がツボる場合は別ですけど。

「LIPS」も特にブックレットでもないから歌詞カードも今日始めて開いたし。
ギラギラしてるから、指紋付けたくなくて開いてなかった(笑)

あんまり「Call」とは叫ばないよなぁ。
そんな先入観のせいで勘違いしてました。
何の疑問もなく(@ ̄□ ̄@;)!!
プチショック!



その二。
大きく凹んだこと(-_-;)

青封筒届きましたけど・・・。
その前に聞いてましたけど・・・。

エイトの春コンを日程調整中とな。

へー・・・
ほー・・・
ふーん・・・(・ε・)

で。
KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?KAT-TUNは?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以下エンドレス。


エイトがやるのは別にいいんですよ。
地元くらいは行きたいし。
そもそもコンだけが仕事じゃないし、それだけを楽しみにしてるわけでもないし。

ただ、順番ってもんがあるんではないかと思うわけで。
そもそもあの事務所にそんな順列があるかどうか考えたら、ないんだけど(・_・;)

コン決定という話を聞いて、こんな複雑な気分になったのは初めてです。
なんだかなぁ・・・。



ああ、もう一つあった。

『うたばん』はなんなんでっしょー。
なんか、アンケート取ってなかったけ?
あれ全部ナシ?
野球もバスケもいらん。
トークが見たかった。
あーあ。


明日はジャニショ行ってきま~す☆
 

『LIPS』メイキング

2008年02月05日 18:59

KAT-TUN新曲『LIPS』 
当然のごとくフラゲを致しました(*´ー`) フッ

店に並んでるのに我慢するなんてことあたしにできるはずもないし、そもそもする気もない(笑)


とりあえずメイキングだけですが、バッレバレな感想です。
これから見る方はご注意を。

 
 
 
[『LIPS』メイキング]の続きを読む

Mステ 2/1

2008年02月01日 23:26

Mステ見ました。
えぇ~~見ましたとも。


なんつーか・・・・・普通?(爆)

仁のビジュは良かったし、可愛いとこもあったし、歌も見てられたし(・・・)、
ひな壇も仁亀だったし、ついでに田口さんも好みだったし(´ー`) ウフ

特に悪かったわけじゃないんですけどね。

PVを薄くした感じ・・・・というのが正直な感想でして(-_-;)

リピったらまた変わるかな・・・。


今日から忙しい1週間が始まるなー。
「やーっと!」って感じですけど(笑)

そんなときに、ジャスティンのライヴDVD買っちゃったーヾ(´▽`;)ゝ
Amazonのワンクリはすごい・・・。



