FC2ブログ

カートゥンKAT-TUN 1/30

2008年01月31日 03:25

 
そういや、2年前の今日(1/30)はデビュー発表日でした。
ものすごく昔のようでもあり、つい最近のようにも感じる。

そんなKAT-TUNも冠番組持っちゃってるんだもんなぁ。
なんだかんだ『デビュー』は大きい。
ありがたいことです。


毎回思うけど、彼(ら)はわかりやすい。
「オイオイ!」って突っ込みたくなるくらいわかりやすい。
個人的には可愛いからノープロブレムだけど、一般的にはあかんよな(苦笑)


ゲストのしょこたん。
なんとなく知ってるようで、いまいちよくわかんない人なんだよね。
オタクっていうけど、何のオタなんだ?
コスプレ?
アニメ?

個人的にオタクのイメージって、「狭く深く」なんだよなぁ。
でも、彼女がカバーする範囲ってかなり広いから。
あと、あのオープンさというか陽性なところが、オタと真逆のイメージ。
もちろん人によるんだろうけどさ。

あたしの中では、オタクであることは周囲にバレちゃいけないことなんだよね。
オタクに属する人があんまり表に出ると心配になる(・_・;)
こっそりやるもんだと思ってるんで(笑)

「私はコレが好き!」って言えるものを持ってると楽しいよね。
それはよ~~く分かる(ΦωΦ) ブブッ

アキバ系がオタなんじゃなくて、ある特定の分野に異常に強い関心と知識を持つ人はみんなオタクだと思う。
興味を持つ分野で呼び方を変えるのはズルい。
あたしも立派なオタだと自覚あるし。
もちろん、仁の(爆)


その赤西さん。
わかってたけど、ほんとにアニメ系に興味ないんだなー。
食い気味な周りに引いてるような(苦笑)

素で「ギガアサン」って言っちゃうのは面白すぎる。
どんな生き物だよ?(笑)
あのポカンな顔は、言い間違いじゃなくて確かにそう言ってんだろうな。
「ギガ」を何だと思ってんだか。(´ー`) ウフ

「ギガ」とか「テラ」って、そんなに一般的じゃないんだなー。
あたしも知ってても使いはしないけどさ。
とりあえず、赤西さんは意味知って驚きすぎだと思いまーす。

『しょこたん語』は、しょこたんが言うからOKなだけで。
基本、ああいうの苦手です。
メン内で変に流行ったらどーしよー。
亀とか気に入ったら使いそうな・・・(@_@;)
コンのMCで使われたら、笑うべきかスルーすべきか(爆)

あ、「トゥットゥルー」はアリで(。-∀-)♪

仁が振り付きでやってるとこ、ちゃんとカメラ抜いて欲しかったー!


アニソン対決。
しょこたん対KAT-TUNだけど、1対6じゃないよね。
ひとり、まったく戦力になってないんですけど!
それなりに真剣に聴いて考えてるようだけど、答えわかる前に曲ストップしちゃってるんだろうなぁ・・・・。
キューティーハニーもアニソンだって知らなかったのかな。
倖田バージョンがオリジナルだと思ってた?

あー可愛い。(*´ー`) フッ

流れたアニソン。
涼宮ハルヒ以外全部分かるし歌えるなぁ・・・・。
それってどうなんだろ(爆)


水木一郎アニキ。
どんだけツボなんだか。
不思議な生き物を見るように目で追ってるし(笑)
完全にロックオン状態。
確かにおもしろいけど。(≧∇≦)/ ハハハ


擬人化した携帯の絵についてはできればノーコメ・・・(-_-;)
なんて言ったらいいのかマジでわからん。
上手くも可愛くも面白くもないような(爆)

中丸のもう一つの絵を見つけたときは可愛すぎる(TωT)アー
「なかまる」の「な」しか言えてないし!
笑いながらしゃべるのはやめようねー。
ただでさえ噛むんだから(ΦωΦ)


今回は笑顔も多くて良かった♪
満足!ヽ(´∇`)ノ
 
スポンサーサイト