
--年--月--日 --:--


カートゥンKAT-TUN 1/30

2008年01月31日 03:25

 
そういや、2年前の今日(1/30)はデビュー発表日でした。
ものすごく昔のようでもあり、つい最近のようにも感じる。

そんなKAT-TUNも冠番組持っちゃってるんだもんなぁ。
なんだかんだ『デビュー』は大きい。
ありがたいことです。


毎回思うけど、彼(ら)はわかりやすい。
「オイオイ!」って突っ込みたくなるくらいわかりやすい。
個人的には可愛いからノープロブレムだけど、一般的にはあかんよな(苦笑)


ゲストのしょこたん。
なんとなく知ってるようで、いまいちよくわかんない人なんだよね。
オタクっていうけど、何のオタなんだ?
コスプレ?
アニメ?

個人的にオタクのイメージって、「狭く深く」なんだよなぁ。
でも、彼女がカバーする範囲ってかなり広いから。
あと、あのオープンさというか陽性なところが、オタと真逆のイメージ。
もちろん人によるんだろうけどさ。

あたしの中では、オタクであることは周囲にバレちゃいけないことなんだよね。
オタクに属する人があんまり表に出ると心配になる(・_・;)
こっそりやるもんだと思ってるんで(笑)

「私はコレが好き!」って言えるものを持ってると楽しいよね。
それはよ~~く分かる(ΦωΦ) ブブッ

アキバ系がオタなんじゃなくて、ある特定の分野に異常に強い関心と知識を持つ人はみんなオタクだと思う。
興味を持つ分野で呼び方を変えるのはズルい。
あたしも立派なオタだと自覚あるし。
もちろん、仁の(爆)


その赤西さん。
わかってたけど、ほんとにアニメ系に興味ないんだなー。
食い気味な周りに引いてるような(苦笑)

素で「ギガアサン」って言っちゃうのは面白すぎる。
どんな生き物だよ?(笑)
あのポカンな顔は、言い間違いじゃなくて確かにそう言ってんだろうな。
「ギガ」を何だと思ってんだか。(´ー`) ウフ

「ギガ」とか「テラ」って、そんなに一般的じゃないんだなー。
あたしも知ってても使いはしないけどさ。
とりあえず、赤西さんは意味知って驚きすぎだと思いまーす。

『しょこたん語』は、しょこたんが言うからOKなだけで。
基本、ああいうの苦手です。
メン内で変に流行ったらどーしよー。
亀とか気に入ったら使いそうな・・・(@_@;)
コンのMCで使われたら、笑うべきかスルーすべきか(爆)

あ、「トゥットゥルー」はアリで(。-∀-)♪

仁が振り付きでやってるとこ、ちゃんとカメラ抜いて欲しかったー!


アニソン対決。
しょこたん対KAT-TUNだけど、1対6じゃないよね。
ひとり、まったく戦力になってないんですけど!
それなりに真剣に聴いて考えてるようだけど、答えわかる前に曲ストップしちゃってるんだろうなぁ・・・・。
キューティーハニーもアニソンだって知らなかったのかな。
倖田バージョンがオリジナルだと思ってた?

あー可愛い。(*´ー`) フッ

流れたアニソン。
涼宮ハルヒ以外全部分かるし歌えるなぁ・・・・。
それってどうなんだろ(爆)


水木一郎アニキ。
どんだけツボなんだか。
不思議な生き物を見るように目で追ってるし(笑)
完全にロックオン状態。
確かにおもしろいけど。(≧∇≦)/ ハハハ


擬人化した携帯の絵についてはできればノーコメ・・・(-_-;)
なんて言ったらいいのかマジでわからん。
上手くも可愛くも面白くもないような(爆)

中丸のもう一つの絵を見つけたときは可愛すぎる(TωT)アー
「なかまる」の「な」しか言えてないし!
笑いながらしゃべるのはやめようねー。
ただでさえ噛むんだから(ΦωΦ)


今回は笑顔も多くて良かった♪
満足!ヽ(´∇`)ノ
 

LIPSのPV

2008年01月29日 01:30


『LIPS』のPV。
発売まで我慢しようかなーと思いましたが、一日も耐えられず・・・。
どんだけ根性ないんだか(-_-;)

ホント、動画サイト多いから助かるけど困る(苦笑)
再生画面がYouTubeの倍くらいのとこもあるもんなぁ。
はい。
お世話になっておりまーす。( ̄◇ ̄)ゞ

飽きない程度にリピろっと(爆)

今回のPV、そこそこ好きです。
うん。
けっこう好き(。-∀-)ニヒ♪

文句言いつつ、基本、PVはめちゃめちゃ好き。
やっぱKAT-TUNはかっこいいなーと素直に惚れ直すことができるので(笑)


そういや、フラゲ日たまたま休みになったけど、予約してない!(@ ̄□ ̄@;)!!


-----------------------------------------


最近ちょっと病んでます。
情緒不安定というか、落ちてるというか。

放り出すわけにもいかないので、たまには悩むだけ悩もうかと開き直り気味。
ま、主に仕事絡みですが。

生活のどこかが破綻すると、全体に響くんですよね。
たとえ気分的なことだとしても。
いつものようにいかなくなる。


そんで、1ポンド絡みの亀に癒されちゃってんのはその影響ではないかと気付いた。

原因がわかれば怖くないんだけど、マジで亀落ちしたかと半日くらいドキドキした。
亀が載ってるっていうだけで雑誌買っちゃってるし。
どうやって友達に報告しようかとか真剣に考えた。(*`▽´*)

結局は気のせいだったけど(笑)



グルグル考えてて思ったのは、ダメ出ししたくなるのは仁だけなんだよね。
一番甘いのも仁だけど、一番辛いのも同じく。

亀梨さんにはおいしいとこだけ食べさせてもらえれば満足な辺り、真剣じゃないんだろうなぁ。
苦さまで味わいたいとは思わないんだよね。
そういうところは田口さんも同じ。

仁亀とかKAT-TUNとなると、ややこしいことにまた話が別なんだけどヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

男だらけの赤西祭り

2008年01月26日 00:01

本日(1/25)のカツスタより。

男性限定ソロライブをやりたいと。
今年やりたいことだと。

うん。
別にいいんですけどね。

同姓に人気あるのって良いことだと思うし。

ただ、それやるなら。
その前に普通のソロライブをやってからにして欲しいんですが、どーなんでしょー。

男だらけでもそうじゃなくても。
『赤西祭り』は良い響きだわ~(* ̄ー ̄*)

何が何でも参加したいもんです☆
  

1ポンドの福音

2008年01月24日 04:05

や~っと見た。
1・2話まとめて(笑)

さんざん聞いてたからか、思ったより面白かった。
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

亀の可愛さと多少のかっこよさだけでも見られるけど、
内容的にもアレなら十分ついていけるな~と(爆)

あー可愛いヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
あんなに体育座りが似合う成人男子はおらん。

あ、裸は別になんとも思わない。
いまさら萌えもないけど(ΦωΦ) ブブッ

突っ込み始めたらイロイロありすぎてきりないけど、それも楽しみの一つだし(笑)

あそこまで突き抜けたコメディだと思ってなかったわー。
・・・主題歌とのギャップがなんとも(爆)


ま、なんにせよ、拾いもんでした。

DBSも楽しみだな~
今さらながら、チケとれてよかった(。-∀-)ニヒ♪


亀梨和也を見た後は、絶対に赤西仁見たくなる。
なんだろ、仁亀の法則?
有閑倶楽部でも見るか。

只今、AM4時。
TVでは「おはようございます~」って言ってる(爆)
 

DBS

2008年01月20日 23:59

DBS@帝劇の当落が週末から始まりました。

あーっさりつながって、あーっさり第一希望で取れてました。
「あたしのドチドチを返せっ!」・・・ってくらいあっさりね(ΦωΦ)


ま、期間のど真ん中で平日で昼間です。
取れてなきゃ困るし、これで外したらどうしたらいいかっていう(笑)
少なくとも1回は観劇できるので、ホッとした。
あとは、モロモロをどう調整するかっていう・・・。

あんまりあっさり取れたので、気合入れた分ちょっと複雑なんだよなぁ。
外れたら外れたでブーたれるんだけど(苦笑)

倍率が低いのか、公演日時によって差が大きいのか。
どうなんだろ?

帝劇の申し込み状況で大阪の公演回数とかも影響するんだろうしなぁ。
ちょっと気になる。

早いとこ公演予定発表して申し込み始めて欲しい。
あ、キャストの発表はいつでもけっこう。
誰が出ようと、誰が出なかろうと、亀梨さんが出る限り行くのでね。
きっと、そっちが重要な方も多いんだろうけど(・_・;)


そういや、2/6発売のTVガイド。
KAT-TUN表紙で2種あるそうで。
関東版とその他の地域ということなので、こっちは関東版だけ予約すればいいのかな。
久しぶりな感じで懐かしい(*´ー`) フッ 
 

『LIPS』のジャケット

2008年01月18日 13:21

J-webもJ-netも、新曲のジャケ解禁ですね。
>サンクス☆

3種類とも、6人の配置は同じ。
バックの色と身体の角度が違うようで。
中心に仁亀、他4人はその周囲四隅に。
全員、バストショット。

初回限定盤⇒セピア?
通常盤初回プレス仕様⇒白
通常版⇒黒

特番で歌披露したときの衣装なのかな。
赤西さんは、きっちりハット込み。
ちゃんと顔見えますけどね(笑)
白じゃなくて黒のようですが。
でも、亀はノーハット。
・・・・・・いいなぁ

モノトーンな感じ?
いつも通りのかっこいい路線ですな。



ちょーっと気になるのが6人のLIPS。
そう、『唇』です。

妙に白いんですけどっ!?

二度見どころじゃなくて、何回もみたけど、白い。
モニターのせいとか、画像ちっちゃいからとか、そういう問題じゃないと思う。

いろいろ連想しちゃってあかんわー
面白くなっちゃう(-_-;)

白い唇って・・・。


全体に色を入れないなら、唇は色つけても良かったんじゃないかなぁ・・・。
と、まだ実物見てないのに勝手なことを思った(笑) 
 
色んな意味で、実物を手にするのが楽しみ♪ 
 

写真とか写真とか写真とか。

2008年01月18日 00:25

今日は仕事は休み。
とてもとても充実した一日でした。
・・・・・たぶん(笑)

一言で言うと、仁の写真買いに行ったんですけどねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

名古屋のジャニショ。
平日の14時過ぎというガラガラなはずの時間帯なのにレジ並んでた(苦笑)
なんだ!どうしたんだ!?って。
みんな、カウコン写真買いに来てるのかなー。
最近並んでること多くて、いやだわ。


その後は、本日の第二の目的を果たすため、栄をウロウロ。
ホントにウロウロとしか言いようがない(笑)
20分くらいさまよってやっとたどり着いた。

今日はホントに寒かったんだよね。
最高気温も10℃いってないし、なにより風が強くって(TωT)
普段だったら、こんなに寒いの我慢して歩くなんてありえない(苦笑)
身体の芯まで冷えまくり。

でも、目的地に着いたら、めっちゃテンション上がった!
寒さなんて吹っ飛んだし!
アホな大人2人がそこにいました(笑)

ほんと、見つかって良かった♪
第二の目的も無事達成!(。-∀-)ニヒ♪


友達と別れてからもしばらく栄をブラついて、余計なもんいっぱい買っちゃった(-_-;)
テンション上がって、尚且つ、金持ってるときはあかんなー。
理性が働かないらしい(苦笑)


帰宅したら、発注したものが届いていた。
1年以上前から欲しかったんだよね。
PCデスク用のチェアー。
社長室みたいな革張りのやつ買っちゃったー(* ̄∇ ̄*)
しかも、真っ赤(笑)
めちゃめちゃ部屋の中で浮いてますけど、大満足☆

基本、TVもDVDもPCで見るので、その周辺環境は大事なんですよね。
ふかふかだけど柔らかすぎずイイ感じ。

ふふふ。
これで何時間でも・・・・(爆)
 
 

特番ときらきらアフロ

2008年01月17日 04:38


特番の未公開(・・・)映像。
亀ちゃんの分、なかったなー。
なぜに?

ま、他も半分以上が既出映像だったけど(苦笑)
いつものこと。
過剰な期待はしてないさー(´ー`) ウフ


卓球、ちゃんとやったのなんて中学の時に体育の選択授業で3ヶ月やったくらいかな。

体育館はバスケとか派手な球技に取られたから、なぜか武道場に卓球台持ってきてやってた(笑)
すんげー場違いだった(*´ー`) フッ
壁に「心・技・体」とか「精進」とか、すんごい達筆で書かれた額縁が掲げられてるし、
卓球台の横には柔道用の畳が・・・。
アレは今考えてもない(笑)

卓球自体は楽しかったなー(^-^ )
友達に卓球部の子がいて、全国大会行っちゃうほどの腕前だったので、
簡単かつ使えるサーブを教えてもらったけど、そんな簡単にできるわけもなく(笑)
みんなかなりムキになって頑張るもんだから、かなり毎回ヘバッてた記憶がある。

上手い人とやんないと、ラリーにならないからつまんないんだよね。
久々やりたくなったけど、確実に翌日は筋肉痛だ。
・・・・翌日に痛みが出るならまだいいか(爆)


未公開(・・・)映像見たら、本編見たくなってエンドレスにリピリピ。
これこそ、とまらねぇ~!!ですよ。
ほんと。

長くなったので、ヒマな方は↓↓↓でお付き合いくださいませ。


[特番ときらきらアフロ]の続きを読む

カツスタ 1/16

2008年01月16日 23:51

 
(*`▽´*) うはは!!!

しょっぱなから笑った笑った。

放送禁止用語じゃないんかとチラッと思ったけど、
録音番組で流せるってことはOKなんだよね。

ふふふ・・・・。

 

カツスタの未来は誰に聞けばいいんだか。

2008年01月16日 01:35

今秋~冬はいつになく睡眠時間が短い。

いつもは、寒くなると朝起きられないから意識して早めに寝てすっきり起きられるように頑張るんだけど。

たいてい遅くても1時までには寝てたんだけどなー。
今回は夜中までやりたいこと多すぎて夜更かし続いて、この数ヶ月ずっと睡眠不足(´ー`) ウフ
2時前に寝ることのほうが少なかったし・・・。

有閑終わって、もっと余裕できるかと思ったんだけど。
カツスタも、仁は12月で交代かと思ってたし。
・・・・・うん、かなり本気で(爆)
実は今も、毎週月曜日はビビってます(^_^;)

この2人好きだから、可能な限りこのコンビで続いてくれると嬉しい。
ほんっとに好き過ぎる・・・・・。

どこがどう好きとか語り始めたら、そうとう長くなる(笑)

 

 
[カツスタの未来は誰に聞けばいいんだか。]の続きを読む

web写真

2008年01月14日 23:48


あっぶな。
webのカウコン写真、注文するの忘れてた(@_@;)
慌てたー。
発売開始直後にアクセスできなくて、後でやろうと思って完全に忘れてた。

まだの方、慌ててください。
明日15日18時までですよー(笑)



どうにも田口ブームが治まらず、いつもは気にしないことにテンション上がったり、
逆に異常にムカついたり忙しい(*`▽´*)

特番リピに飽きる気配がないから、なかなか1ポンドが見られない(爆)
2話までには見ときたいんだけど、どうせリアルタイムに見られないしなぁ。
ずるずる行きそうな気がしなくもなくもない(-_-;)


あ、田口ブームだなんだつっても、仁が一番で最高なのはあたしにとっちゃ当然で
言うまでもないような厳然とした事実なわけです。

仁が最高で安心して見てられるからこそ、田口ブームに浸ってられるんだし(笑)

そもそも、2人が絡むのが原因だし。

あー楽しい♪
 

KAT-TUN冠特番

2008年01月12日 23:59

いや~笑った(ΦωΦ) ブブッ

予想以上に笑った。
もー大爆笑(。-∀-)ニヒ♪

マジで腹痛い。
何回かリピったら、腹筋辺り、筋肉痛になるね。コレ。

想定外に美味しかったのが、田口さん。
もろにドツボ!!!
超ど真ん中にキました。
あのビジュは好き過ぎる。
嬉しい!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
全てがつまんなくてもかまわん(爆)



で、期待と不安のあった新曲『LIPS』

衣装は・・・・まぁ良くないけどこの際置いといて。

あのマイクはなんなんでっしょー。
握りにくそうだし歌いにくそう。
何より、口元見えないやんけーーっ!ヽ(`Д´#)ノ

気合入れて歌う曲だと思うんだけど、気合入らんな、アレは。
・・・見てる方も(@_@;)

友達に言われたけど、“焼き芋”

あかん、そうとしか見えなくなってきた(≧∇≦)/ ハハハ



まぁいいや。
とりあえずリピろー。
明日6時起きできる程度に(笑)
 

カウコン生写真発売開始

2008年01月11日 17:55

ふと、カツマニュ見たくなってwebに入ったら、出ーてました。

webでカウコンの生写真発売開始だそうで。
名古屋のジャニショももう入荷してんのかな。

写真違うなら、両方かぁ・・・。
あんま少ない枚数で送料あれだけかかるのもアホらしいけどしょうがない。
買っちゃうんだから(-_-;)


一昨日ジャニショ行ったばっかなのに・・・。
カウコングッズのオフショット買ったばっかなのに・・・。
それ以上に過去の亀梨さんと田口さんまで買ったばっかなのに・・・。

欲求を満たしてそこそこ満足したばっかなのに、底なしだなー。
エサを目の前に置かれると「待て」ができないのがなんとも(爆)




亀ドラが明日から。
冠特番も明日。
特番にはたいして面白さは期待してないんだけどさ(・_・;)
ま、いいんです。
出てくれるだけでありがたい。

ファンのためってより、これからもこういう番組に声かけてもらえるように普通に面白い番組だと嬉しい。

KAT-TUNの面白さって、微妙にマイナーなツボなんだよね。
ファン以外に伝わりにくいし通じないから、知らない人には面白くないだろうなって。
逆に不愉快なんじゃないかと(-_-;)
好きじゃなきゃ面白くない気がする。
あんまり普遍的じゃない。
かっこよさは、全人類(・・・)に共通するわかりやすさを持ってると思うんだけど。
そもそも、大して面白くない・・・ってのは置いといて☆

ま、そんな心配は置いといて、楽しみは楽しみです。

よろしくお願いされました。

2008年01月10日 10:08

現在、地球上のKAT-TUN担のみなさん、中丸度急上昇中と思われます。
もちろん、あたしもー(* ̄∇ ̄*)エヘ
現金すぎて申し訳ない・・・。

そうです。

『中丸のページ』


とても素晴らしい。(TOT) ダー

ちょうどジャニ友と新年会という名のいつものジャニ話をしてる時に見ちゃって。
携帯見つめてポン気で泣く大人が2人・・・・
おもしろすぎる(≧∇≦)/



前回更新の亀と聖についてを読んで、めちゃめちゃ楽しみにしてた。
かなり期待して楽しみにしてたんだけど、想像以上。

本当に涙出た。

中丸好きだー(TOT) ダー
いいヤツだー(TOT) ダー

中丸がKAT-TUNの「N」で良かった。
ありがとう。

KAT-TUNが「K」と「A」と「T-」と「-T」と「U」と「N」で良かった。
ありがとう。

KAT-TUNは「KAT-TUN」でしかありえない。
この6人でしかありえない。

もーマジで涙もチョチョ切れるっつーの。(ToT )( ToT)


このテンションで『key of life』を聴くと、さらに中丸度がupします。
最高に泣ける。

こういう理由で泣くのって、けっこう気持ちいいんだよね(笑)
帰りの電車で隣のオッサンには不審がられたけど(ΦωΦ)ププ




ここまでも本音だけど、この後も本音です。
斜めに読んじゃうのがあたしの性分なのでね。

中ペに感動した気分を壊れされたくない方、毒がお嫌いな方は読まないことをお勧めします。



 
[よろしくお願いされました。]の続きを読む

錦戸さんはノーギャランで。

2008年01月08日 23:37

『BOAO』 本日1/7発売

亀載るし、亮ちゃんも凄い?とか聞いてたので本屋に行きました。

ホント、チェキるだけのつもりだったのに買っちゃった(*`▽´*) ウヒョヒョ

だってさ、錦戸さんが凄いんだもん。
・・・イロイロと(爆)

立ち読みのつもりなら、人が多いときは危険かも。
知り合いに覗かれたらめっちゃ焦る(笑)

パンツ下げすぎだし!見せすぎだし!


なんだかんだ亮ちゃんの上半身は、しょっちゅう見てる気がするんだよなー。
だから、上半身裸なだけならなんとも思わないんだけど。
さすが女性誌というか、ツボ分かってるというか。

ぶっちゃけ半裸に釣られたけど、それだけでもない。
別にえらそうに言うことでもないんだけどさ(* ̄∇ ̄*)エヘ


一番キたのは、この二つ。

・床に座ってソファにもたれつつジーンズ脱ぎかけ。
 かーなーりーパンツ下げてるから、見えないけど半ケツと思われるショット

・シャツ全開で肌蹴てジーンズの前開けてソファに股ガッバーでお座り。
 でもパンツは見せませんのショット


実は露出が最も少ないショットだったり(笑)
筋トレしてるとこ入れても。

やっぱ、ただの裸より、想像力(妄想力とも言う・・・)を掻き立てられるのがイイ。
これからナニするつもり・・・?っていう(ΦωΦ) ブブッ

豪快にババーンて見せられるより、想像できる領域があるほうがソソられる。
これって、男も女も同じだよね、きっと。
パンチラの需要ってそこだよねぇ。

「見ろ」って言われるより「見るな」って言われるほうが気になるの(笑)
隠してるものを暴きたくなるというか(*`▽´*)

・・・・・うーーただの変態論だな、これじゃ(爆)


ま、パンイチもそれなりにクるもんはありますけどね。
白パンはなー。
一番衝撃的だった。
最近あんま見ないし。
食い入るように見つめちゃった(≧∇≦)/ ハハハ


なんだか、いろんな“欲”を刺激されたー。
ゴチです☆
 

LIPSとライヴ

2008年01月07日 23:58

『LIPS』、たぶんフル?で聴きました。
>サンクスです☆

やっぱ、スピードのある曲だなぁ。
キー高めだし、生歌ったらどうなるんだか・・・・・とか、ぶっちゃけイロイロ不安要素はあるけど、
個人的に自分好みの曲でうれしー!!

明日から、通勤中に車で爆音ヘビロテ決定(*´ー`)
朝からテンション上げて行きましょ~。
O(≧∇≦)O イェーイ!!





話変わりまして。

年末に地元局でHONEMADE家族の密着ドキュメント番組やってたんです。
日本ガイシホールのライヴまでの道のり・・・みたいな内容で。

ガイシは、旧レインボーホールです。
地元なので、もう何回行ったことか(笑)

セットも客席も作られる前の状態も映って、アリーナから見上げたり、スタンドから見下ろしたり。
ガラーンとした空間って、とても不思議な感じ。
スタンドから見ると、そんなに広く感じないんだよね。
最近ドームが続いてたからかもしれないけど。

放送では、選曲、ダンサー選び、リハーサルから、ライヴ当日までいろいろ。

打ち合わせの時とか、ライヴの流れがホワイトボードに書かれてるんだけど、
本当にWアンコまで何やるか決まってんのね(笑)
準備考えたら当然なのかな~

本番会場でのリハーサルは事前にはできない。
だから、別場所のスタジオみたいなとこや、小規模ホールを借りて同じセットを組んでのリハーサル。
すっぴんやジャージ姿で全力疾走で移動したり(^-^ )


途中、演出家がかなりキツイこと言うんだよね。
もちろんいいモノを作ろうとしてだから、必要なことなんだろうけど。
それを受けて、奮起したり、仲間を心配したり。

後は合間での地元局への出演映像だとか。

ライヴ当日、セットも組まれてアリーナ席も設営されてた会場映像見て、
めちゃめちゃテンション上がった!
あたしが行けるわけでもないんだけどさ。
彼らががワクワクしてるのがすごく伝わってきて、どうにも。
こっちまでゾクゾクしちゃったー(* ̄∇ ̄*)

ステージ下の映像もあって、「・・・KAT-TUNもこんなとこをコン中に移動してんだろなー
あんま走るとつまづいてコケそうだなー」ってつい想像した(ΦωΦ)
面白い。


本番、照明が落ちた瞬間は、何度味わってもたまんない。
ドキドキとかワクワクとかゾクゾクとかハラハラとか全部が一気にくる。
擬音ばっかだとアホみたいだけど(笑)

みんなで踊って、飛んで、歌って、叫んで、笑って。
ホント楽しそう。

タオル広げて頭上に掲げるのは、ウチワ以上に視界遮られて邪魔な気がしないでもないけど(苦笑)



ドーム除外して、地元で最大級の会場だもんね。
彼らやファンにとっては凱旋って意味もあるんだろうし。
「ありがとう」ってのがそこら中にあふれて、ちょっと感動してしまった。

『HOME SWEET HOME』
良い言葉だなぁと思う。


会場が一体になる瞬間は、見てても気持ちの良いものです。
早くあたしも感じたい。


ま、結局何が言いたいかっていうと、簡単です。

KAT-TUNツアー早く来いっ!! 
あたしの準備はOKじゃ!!



ってことで(*`▽´*) ウヒョヒョ

で、できればガイシでお願いしますだ。。。。<(_ _)>

3誌は明日・・・(T△T) 

2008年01月04日 23:27

今日は1月4日です。
明日は1月5日で土曜日です。
7日は月曜日です。

だから、3誌の早売りは5日(土)だと思ったのに。
間違ってないんだけどさ・・・。

地域によっては、今日出てます。
少なくとも名古屋は出てる。

あたしは愛知住みですが、not名古屋です。
車or電車で1時間弱です。
要するに、田舎(-_-;)

友達から聞いて、わざわざ家帰ってから本屋に駆け込んだんですけどね。
地元の本屋ではまだ出てなかった。

会社は名古屋寄りなので、あっちで見てこればよかったなー(TωT)ブヒー
ま、今日出てると思ってなかったからしょうがないけど(笑)



ドリボズも申し込み完了!
てか、今日締め切りだから完了してなきゃ困るわけだけど(*´ー`)

こないだよりガチに取りにいってます。
土日外して平日のみ。
行けますように・・・・・。
  

内くん。

2008年01月03日 21:10

内くんの復帰、ドラマ主演。研修生卒業。

まず驚きました。
いやほんとに(^-^ )

∞コンでステージに上がったり、写真集に姿があったりで、良い方向の道筋が
できてるんだろうなーとは思ってましたが、しょせんその程度(苦笑)

がっつり追ってるわけではないので、いつ頃とか、タイミングとかまったく
分かんなかったんですよね。

なので、普通に驚いた。
で、次に泣いて喜んでるだろうお友達たちが頭に浮かんで、「良かったね~(TOT)」 って。

状況が違うから比べるのは無意味だけど、辛さはわかるから。
ホントに良かったなぁって思う。


ちょうど野球亀見て、運動会見たくなって、ちょっと探してディスクが見つからなくて、
でもどうしてもみたくてしょうがなくなって夜中にごそごそ発掘して見たとこだったんですよね、内くん。
・・・・・・・・ま、それは後付けで、サッカーしてる仁見たかっただけなんだけど(ΦωΦ)


超個人的な感想というか感触。
内くんはむやみに手を出すのは危険な香りがしてるんだよなー。
深みにハマりそうで(笑)
そうなったら、本格的に∞もNEWSも追わないといけなくなるもんなぁ。
絶対過去もさかのぼりたくなるだろうし。
それはキツイ・・・。
あたしには無理だ~~と思うわけです。

なので、ちょっと離れたところから見るのが安全かと(´ー`) ウフ


そういや、そのドラマ、陸上部の高校生役だと。
最近のジャニは高校生役の限界試そうとしてる?
今の内くん、かなり大人っぽく成長してる気がするんだけど(笑)

20歳以上で高校生役やってる方々もいっぱいいるけどさ。
それこそ有閑倶楽部だって。
仁なんてそのときの状態でえっらい幼くなるからあんまり比較になんないと思うんだよね。
ま、ヨコでいけるくらいだから、内くんでも大丈夫なんかなー(爆)

亮ちゃんも出るし、まずは初回が楽しみ。







ソロで活動ねぇ・・・・・どこまでどうなんだか
 

カウコンオフショ

2008年01月02日 19:14

ここんとこ、仕事早いなぁ。
ジャニショでカウコンのオフショット発売開始です。

>Rさん、サンクスです<(_ _)>


webによると、カウコン自体のオフショットではなくて、
『カウントダウングッズ撮影オフショット』らしく。
KAT-TUNで、40点以上。

そうだよね。
いくらなんでも、カウコンの写真は早すぎる(笑)

本当はさっさと行きたいけど、さすがに今日はなぁ。
オフショ発売開始がなくても混んでるだろうに、行く気がしない・・。

大晦日、カウコンうちわ買いに名古屋のジャニショ行きましたが、初めて入店制限された。
それでも、並んで1時間ちょいで買えましたけどね。
普段並んでないから、イヤ(笑)
ま、ぼちぼち行きます。


休みも今日までで、明日から仕事はじめ~。
年末年始とテンション高かったから、休んだ気がしない(苦笑)

ハブラシとアミーゴは、ありえんくらいテンション上がった。
ついでに、うちわ握り締めて号泣してた(*´ー`) フッ

あれから何回リピったことか・・・。


さぁ、新年もがんばりまっしょ~☆


【追記】

webのニノのゲームニッキで仁のこと書いてくれてます。
>YASUさん、サンクス☆

なんつーか・・・・

めちゃめちゃ可愛いっ!!

仁担は、見るべし!
 
 

LIPSちょい聴き。

2008年01月02日 04:13


1ポンドの番宣で流れた新曲「LIPS」やーっと聴きました。
某所で。

なにやら激しい曲だとは聞いてましたが、マジで激しいな(ΦωΦ) ブブッ
いやいや想像以上・・・。
テンポが速いというか、ビートが速いというか。

ガッツリ歌うというか、叫ぶ曲なのかなー。
ぐふふ。

確かに、仁の声がよく聴こえる・・・・・・・気がする
あれだけじゃなんともなぁ(笑)

とにかく、楽しみじゃ☆


流れたのはたぶんサビなんだろうけど、あれでどうやって踊るんだろ・・・。

カウコン

2008年01月01日 00:40

えっと!

じーんっ!!!!


(T△T) アウアウ~


なんじゃそれ、聞いてなーい!!!


 
あ。
あけましておめでとうございます☆
 
 



