FC2ブログ

ストレス解消と疲労回復

2007年12月27日 04:11

いやー、ブログ、サボったサボった(笑)

仁ゴトも一区切りついたので、正直、まったり気味。
もちろん、ヤルことはやってますけどね。


仕事も年末進行で忙しいし、社内の忘年会とかめんどうなことがモロモロ待っております。
あたしはできれば出世したいので、サボりません(爆)


ミュージックソン、無事に終わって何より。
お疲れさまでした。
記憶でも数字でも、KAT-TUN含め関わった方に何かが残ればいいんではないかと。

いまいち参加した気分になってないので、たいした感想も言えないんだよなぁ・・・・。
頑張って視聴したわけでもないし。
つか、聞きたくても聞けなかったし!
(救済していただけることになったので助かりました。あざーす☆)

自宅ではどこに移動してもニッポン放送の電波が入らないことを確認した時点で
色々諦めていたので、当日は特にテンパりもそわそわもせず(苦笑)
24、25日ともふっつーに仕事してました。

24日の夜は、リアルタイムに聞いてる友達から実況中継メールもらって笑ったり、
観覧行った友達の順番待ちでいっしょにドチドチしたり(笑)

ぶっちゃけ、置いてけぼり感いっぱいでさほどテンション上がってなかったんですが、
ちょいちょい楽しかった♪
そんで、めちゃめちゃ羨ましかった(笑)
ありがとう。


本日のカートゥンKAT-TUNは、久しぶりに(汗)爆笑。
いや~面白かった。

放送済みのを編集するだけなんだろうな・・・と期待してなかったのが良かったかな(笑)

亀がモノマネにいちゃもんつけられてるとこ、最高っ!
可愛いし、面白いし(* ̄m ̄) ププッ

仁の中野さんは上手く逃げたな(ΦωΦ) ブブッ
ま、寒すぎるのはキャラじゃないから、あれでいいと思うけど(笑)

確実に幼くなってるのを再確認。うん。
髪の長さだけで、ああも変わるのね。
ドラマも終わったことだし、このままもうちょい伸ばして欲しいです。
1センチ伸びると、エロ度が1割増すので(。-∀-)ニヒ♪



KAT-TUNで気分良く笑えると、ホントに疲れもストレスも忘れる。
忘れるだけで、なくなるわけじゃないのがあれだけど(笑)


ささ、明日も頑張りましょう。
 
スポンサーサイト