
--年--月--日 --:--


あきらめも時には大事で

2007年12月31日 03:11

やーっと、30日で仕事が終わった!

もうあさっては、新年ですよ。
はーやー。
ダラダラする余裕がないのがイヤ(-_-;)

カウコン。
行けないと言いつつ、どこかでまだ気持ちが残っていたりしたりして、けっこう往生際悪かったけど、
やっとあきらめがつきそう・・・・
と思ったら、お友達がちょいちょい参戦するという話を聞いて、また再燃したり(笑)

潔いというか、淡白というか、飽き性というか、基本的には執着しないタイプなんですけどね。
たまにハマるものがあると、とことんまで行っちゃう。
普段の反動なのかなー。


生KAT-TUN。
もう半年見てないー0(>_<)0 ウー
あ、亀聖はドリボズで見たか。
ただ、あれはカウントには入れません。

KAT-TUNコンに行きたいんじゃー!!


去年というか今年。
カウコンついでにみんなで行った明治神宮で絵馬に書いたのは、
「ロクーンに会えますように」
とかなんとか。
あの頃は、うちわもロクーンだった(笑)
まだ分解してないから手元にあるけど(´ー`) ウフ

うん、ちゃんと願いは現実になったし。
もちろんあたしだけじゃなくて、たくさんの人が同じことを願っていたし。

なんか、僕街のPV見たくなったなぁ・・・。
後で見よう。

まだ一日ありますが、振り返るのも大変なくらい、色々ありすぎた一年。
大雑把にくくると(汗)、去年もそんな感じだった気もするけど(笑)


仁を、KAT-TUNを追ってる限り、常にそうなんだろうなぁ。
それも面白いけど、たまには疲れるけど、でも離れられないし。
自分から振り回されに行ってるんだから、愚痴ってもしょうがない。
ここもあきらめが肝心。
前向きなあきらめはそんなに悪かないと思う(笑)


今年・・・じゃなくて来年も、ちゃんと初詣行って、ちゃんと絵馬で祈願してこよう。
書くこと決めてるけど、マジすぎて自分で笑う(*`▽´*) ウヒョヒョ


その前に、31日はカウコングッズ・・・つーかウチワ買うためにジャニショ。
家族総出で大掃除してる中、どうやって言い訳して出るかな・・・
とりあえず午前中は掃除して良い子ぶらねば(爆)


--------------------------------------

最後になりましたが、明日(つか今日)更新できるか分からないのでとりあえずご挨拶を。

色々遊んだりメールしたり電話したり付き合ってくれる友達。
こんな反応しづらいブログを見てくれてる方、コメやメールをくれる方。

今年もありがとうございました。

色々あった一年をみんなで何とか乗り切って新しい年を迎えられることが嬉しいです。
同じ船に乗ってるのって、こういう感じなんですかね。

これからも大揺れがありそうなKAT-TUN船ですが(・・・)、揺れさえ楽しみつつ、
辛いことも楽しいことも一緒に感じていけたら・・・と勝手に思ってます。
ホント、勝手に(笑)


来年も笑って生きていきましょう!




・・・・・ってのも、仁にかかってるんだけどなぁ(爆)

ストレス解消と疲労回復

2007年12月27日 04:11

いやー、ブログ、サボったサボった(笑)

仁ゴトも一区切りついたので、正直、まったり気味。
もちろん、ヤルことはやってますけどね。


仕事も年末進行で忙しいし、社内の忘年会とかめんどうなことがモロモロ待っております。
あたしはできれば出世したいので、サボりません(爆)


ミュージックソン、無事に終わって何より。
お疲れさまでした。
記憶でも数字でも、KAT-TUN含め関わった方に何かが残ればいいんではないかと。

いまいち参加した気分になってないので、たいした感想も言えないんだよなぁ・・・・。
頑張って視聴したわけでもないし。
つか、聞きたくても聞けなかったし!
(救済していただけることになったので助かりました。あざーす☆)

自宅ではどこに移動してもニッポン放送の電波が入らないことを確認した時点で
色々諦めていたので、当日は特にテンパりもそわそわもせず(苦笑)
24、25日ともふっつーに仕事してました。

24日の夜は、リアルタイムに聞いてる友達から実況中継メールもらって笑ったり、
観覧行った友達の順番待ちでいっしょにドチドチしたり(笑)

ぶっちゃけ、置いてけぼり感いっぱいでさほどテンション上がってなかったんですが、
ちょいちょい楽しかった♪
そんで、めちゃめちゃ羨ましかった(笑)
ありがとう。


本日のカートゥンKAT-TUNは、久しぶりに(汗)爆笑。
いや~面白かった。

放送済みのを編集するだけなんだろうな・・・と期待してなかったのが良かったかな(笑)

亀がモノマネにいちゃもんつけられてるとこ、最高っ!
可愛いし、面白いし(* ̄m ̄) ププッ

仁の中野さんは上手く逃げたな(ΦωΦ) ブブッ
ま、寒すぎるのはキャラじゃないから、あれでいいと思うけど(笑)

確実に幼くなってるのを再確認。うん。
髪の長さだけで、ああも変わるのね。
ドラマも終わったことだし、このままもうちょい伸ばして欲しいです。
1センチ伸びると、エロ度が1割増すので(。-∀-)ニヒ♪



KAT-TUNで気分良く笑えると、ホントに疲れもストレスも忘れる。
忘れるだけで、なくなるわけじゃないのがあれだけど(笑)


ささ、明日も頑張りましょう。
 

亀ドラ主題歌&DREAM BOYS

2007年12月21日 14:44

有閑倶楽部終わって、かなりフヌケです(-_-;)

が、今日は友達からのメールでちょい上がった♪
サンクス☆

1ポンドの福音の主題歌、KAT-TUNで決定!
O(≧∇≦)O イエイ!!

ま、発表前から絶対そうだ!と勝手に決め付けてたけど(笑)

「LIPS」
(J-One Records)
2008/2/6(水)発売

作詞のAxel-Gさんて、「SHE SAID…」の作詞もされてるんですねー。
作曲のYukihide"YT"Takiyamaさんは、ギタリスト?ディレクター?
嵐のアルバムにも参加されてるようで。
J Stormと縁が深い方ってことでしょうか。

販売形態は、「Keep the faith」と同じでと一緒で初回限定盤にDVD付き、
初回プレス盤が1曲多い、他に通常盤ありのようで。

この売り方、慣れてきたのがイーヤー。
買わないっていう意思表示すりゃいいんだろうけど、欲しいから買っちゃう。
説得力ないわ(苦笑)

ま、メイキングはめちゃめちゃ楽しみですけど!(*`▽´*)

発売日の2/6って、福山さんの誕生日じゃん。
なんてめでたい日だー(*´ー`)


も一つ。DREAM BOYS
昨日、記者発表?だかやったみたいですね。

マダムビバリがでないなんてショック~。
でも、鳳蘭さんも楽しみ♪
ナニをとは言いませんが、楽しみにしておりますです。(。-∀-)ニヒ♪

屋良っちも出ないのかぁ。
代わりにHey!Say!BESTの誰かとな。
うーん、役年齢的にも経験値的にも若過ぎる気がしなくもなくもない。
オシっていうのはこういうもんかぁ。

ま、亀が出るなら行くから、誰でもあんまり関係ないんだけど。

東京は公演スケも分かったことだし、そろそろ予定立てないと♪
今回は確実にチケ取って行きたいので、前みたいなオーラス一本狙いという無謀なことはやめて(笑)

大阪は4月かぁ。
そっちも1回くらい行きたい。
梅田芸術劇場って、行ったことないし。

そうすると、KAT-TUNツアーは早くてもGW辺り?
ほんとにドームくると、公演日は土日だよね。

仕事の調整めんどうだから、早めに日程発表してほしー!!

有閑倶楽部

2007年12月18日 23:51

 
終わった。

あー終わっちゃった・・・(T-T )( T-T)

お疲れさま。
 
 
 

NEWS ZEROでクランクアップの様子

2007年12月18日 00:49

お友達から、本日(12/17)のNEWS ZEROで有閑倶楽部クランクアップの映像が
流れたとメールもらって、テンパりまくり。

>Rちゃん、サンクス☆


気合入れるのは、明日の朝からだと思ってたーっ!!

そういうの流すときは、事前に教えてくれないと。
困るんですよね。
とっても。

途中まで見ててチャンネル変えちゃっただけに、めちゃめちゃ悔しい~。

ま、そもそもノーチェキだったからしょうがないんだけど。

あー凹む。
このままじゃ寝るに寝れないので、とりあえず映像探す旅に出まーす。

 

有閑倶楽部もラスト。

2007年12月17日 19:46

コン行きたい病がどうにも治まらなくて、∞の47DVD買っちゃった。
年明けまで我慢するつもりだったのにな。
近所のショップで現物見たら、すんごく観たくなっちゃって。
意志が弱くてダメダメだぁ(-_-;)

Amazonは売り切れてたので、楽天。
26%offは捨てがたい(苦笑)



明日はとうとう有閑倶楽部の最終話。
ほんと、あっという間でした。
さみしいなぁ。

リアルタイムに見たかったから、忘年会とかの予定ずらしまくってたけど、
どうにも避けられない予定を入れられちゃった。
仕事絡みは逃げられず・・・(TωT)

なんとか帰れるように頑張らねば。



あ、今日は5,000円くらいの買い物した。
コンビニじゃなくて本屋で(´ー`) ウフ
なかなかコンビニじゃ5,000円も行かないけど、本屋はよくあるなー。

Music Loversをリピりまくりまして☆

2007年12月17日 04:06

改めて、「Music Lovers」
マジで神番組。
けっこう期待してたけど、想像以上妄想以上だった♪
とりあえず、心ゆくまでリピらせて頂きました。

あの白スーツ、めちゃめちゃ好きだから嬉しーい!

しっかし、白着てあんだけ爽やか度が低い若者もそうそういないような。
髪型とかインナーのせいだろうけど、今回一番爽やかっぽかったのは亀かなぁ。
いつもならじゅんのなんだけど、今日はグランマニエルでも田口でもない別の生き物だった。
ちょいビビった(笑)
あのスタイリングのコンセプトはなんだろ~・・・・・。
やっぱじゅんのは足長いなー。
ああいうシンプルな衣装が映えるのは、あのスタイルあってこそ。
デルモな登場シーンはつい笑っちゃったけど(笑)

あ、赤西さんはもう別格。
特にこの白スーツはやばすぎる。
大阪コンで初めて生で見たときから、あれはあかん。
心拍数上がって危険すぎる(笑)
かっこよすぎる。
エロすぎる。
素晴らしすぎる。

後でぴっちり具合をDVDと比べて見よー(。-∀-)ニヒ♪


横で一緒に見てた母は、中丸さんがイイらしい。
ビュー魂DVD見せたときはじゅんのが良いって言ってたから、
「あんたの好きなのはこっちでしょ」って言ったら、
「そっちは好みじゃない」って(≧∇≦)/ ハハハ
役作りで金パなだけだとか、腕に龍の付けてたとか説明してあげたのに、
「絶対違う」って(笑)
いいですよ、別に。
中丸もかっこよかったもんね。
つか、今日はみんな良かったし。

別に誘って見せたわけじゃないんです。
Real Faceの舌打ちで無意識に「ギャーッ!!」と叫んだら、寄って来ちゃって(-_-;)
邪魔だったけど、追い払う余裕もなくて放っといたら隣でずっと見てた。
TV画面に向かって夜中に飛ぶ娘を見て、どう思ったんでしょ。
聞いてないけど(笑)


ぐだぐだに長い感想です。
お時間のある方はお付き合いください。
 
 

[Music Loversをリピりまくりまして☆]の続きを読む

KAT-TUNコン行きてぇぇぇぇぇ!!!!!!!

2007年12月17日 00:52


Music Lovers、すんばらしいっ!!!

KAT-TUN最高っ!!!




au(KDDI)に感謝。
日テレに感謝。

SHOCKにたっちょん

2007年12月12日 22:29

 
携帯の調子が悪いのでショップに行って中見たら、バッテリーが恐ろしい形になってた。
明らかに膨れてんの!
1.5倍の厚みがある!
怖っ!!
こんなん使いたくないー!!!

調子が悪いのも電源関係。
修理もかなり時間がかかるみたいなのでとりあえずバッテリー交換してもらおうかと思ったら、
店頭在庫がない。
生産中止?受注中止?してるかもしれないそうで、年内に交換できるか微妙。
めちゃめちゃ困るんですけど!

あ。
話してる最中に電源切れたり、メールが途中で途切れたりしたらすみません。
先に謝っときます。



最近、電話イラつき症にかかっております。
まずはカウコン。
あれはホントに疲れるし、報われないのが辛い。

昨日はSHOCKにたっちょんが出ると教えてもらい、またまた電話ですよ。
早い者勝ちじゃないから、電話は繋がりました。
でも、まーったく当たる気がしないんですけどね。

まあそれもいっか。
申し込んだ後、当落が分かるまでのドキドキも楽しみの一つだもんねー。
 
 

ベスト?アーティスト

2007年12月12日 03:26

ベストアーティスト。
うん、思ったよりは良かった(。-∀-)ニヒ♪


完全に忘れてて、仕事中に友達からメールもらって思い出した。
ちょうどKAT-TUN終わりだったのかな。

楽しみ~って思う前に、みんな言うこと同じなんだもん
「仁はイイけど、演出最低!」

思わず笑っちゃった(≧∇≦)/ ブハハ
 

ここから先は完全な毒吐きですので注意を・・・・
 
  
[ベスト?アーティスト]の続きを読む

Music Loversサイトから

2007年12月10日 03:07

番組公式サイト、更新されましたねー。

http://www.ntv.co.jp/mlovers/live/live.html

一番気になる曲目は、

・Real Face
・NEVER AGAIN~喜びの歌のスペシャルメドレー
・Keep the faith


とな。

収録時は他にも歌ったと聞きましたが、放送されるのはこの4曲だけかぁ。
ちょい残念(苦笑)
妥当といえば妥当なんだろうけど。

一番気になるのは、『NEVER AGAIN』。
ガッツリ歌って踊るの最近見てないから、今やったらどんな感じになるんだろ。
あの番組って、あんまりステージ広くなかったと思うんだよね。
告知内容の中で、「Music LoversのLIVEホールを縦横無尽に駆け巡ります!」ってあるけど、
駆け巡れるほど広かったっけ?
今日見るつもりだったけど、カウコン申し込みのために堂本兄弟流しててそのまま忘れた(爆)

あの曲をガシガシ踊るところ観ーたーいー
どれだけ振りを覚えているかもね(ΦωΦ)

今のKAT-TUNのネバアゲを見る前に、昔の引っ張り出して見とこっと♪
あ~テンションだだ上がり!!O(≧∇≦)O イエイ!!


絶対、コン行きたくなるわ。
今ですらめちゃめちゃ行きたいのに・・・。


この番組観終わってテンション上がった後は、泣いてる気がする(笑)
なんとなく。

こんな音楽番組に呼んでもらえるようになったんだな・・・とか。
(番宣という引きがあったとしても)
仁がTVに映ってるな・・・とか。
(もう半年以上経ちますけど)
KAT-TUNが6人だな・・・とか。
(上に同じ)


色々想像と妄想を繰り広げて浸る可能性大。
それすら楽しみなんだけど(* ̄∇ ̄*)エヘ



Music Lovers

2007年12月09日 02:59

今、めちゃめちゃ楽しみなことのうちの一つ。
12/16放送 『Music Lovers』

12/8に収録があったわけですが。
auからの観覧にこっそり申し込んで撃沈したわけですが。


ゲストは、片岡鶴太郎さんのブログより、片岡さんと香椎由宇さん。
まー思いっきり番宣ですな。
いつもだと、少しでも縁のあるファンの芸能人がゲストしてると思うけど(苦笑)
ま、正直なところ、誰でもいいです。
KAT-TUNライブが見られれば特に文句は無い。

セットリストも聞いたけど、書いていいのか分かんないからやめとく。
明日になれば公式サイトが更新されるだろうし。

 『Music Lovers』のサブタイトル?は、「一夜限りのスペシャルライブ」です。
スペシャルメドレーではなく(爆)

初めて、真剣に観覧行きたいと思った。
TV画面に映って知り合いに見られてもいいから(笑)

そんだけ、KAT-TUNライブに飢えてんだよなぁ。
あんまり飢餓感が増すと暴れたくなるからほどほどにしてほしー。
だからカウコン行きたーい(コレが本音)

ってことで、まずはメントレGから頑張らねば!





今日(というか、もう昨日)は、リンク先のまこりんとケーキ食べてご飯食べてしゃべり倒してきました。
うん、ほんとにコレだけしかしてない(* ̄m ̄) プ

ケーキセットだけで約3時間居座って、デパート内なので8時閉店。
店追い出された後は居酒屋で2時間半弱。

店内の有線で突然キプフェが流れてビビり、挙動不審な2人(笑)
他の誰も気にしてないっての(≧∇≦)/ ブハハ

ここに書けないような話がほとんどだな( ̄∇ ̄ ;)
ホント、楽しかった!

年齢差あっても、同じもの好きだったり共通項あると関係ないんだよね。
話通じるから。

あたしんちが田舎じゃなかったらもうちょい話せたのにな~残念。
まだまだ話したり無いから、また近いうち・・・。


ハラドキな。

2007年12月08日 00:53

赤西仁は心臓に悪い生き物だと思う。
つくづく。

仁が、良いパフォーマンスを見せてくれたときも、調子悪そうなときも。
どっちも良くも悪くも心臓にクる。

で、やっかいなのが本人だけじゃなくて、それに振り回される周囲(マスコミ含め)も、
あたしにとってはとてもとても心臓に悪い。
まともに取材してない推測記事だけじゃなくて、ちゃんとしたインタビューですら(苦笑)

ほんとに気が休まるときがないわ。
それに踊らされてるのが楽しかったりもするから、自分が一番タチ悪いと思うけど(ΦωΦ)

いーんだ。
ぞれは自覚してるから。

[ハラドキな。]の続きを読む

おなかいっぱいの一日。

2007年12月05日 00:46


いや~今日は大満足♪

昼間は女性自身とGayOを購入。

夜は有閑倶楽部8話とKAT-TUNスタイル。

幸せ~(* ̄∇ ̄*)
仕事休みで余裕あったから余計に(笑)


有閑倶楽部は、思ったより面白かった。

千秋さん。
秋吉さんの時点で原作とまったく違うキャラだって想像ついたけど、
あそこまで突き抜けたコメディな人にしちゃうとわな。
原作のかっこよさがかけらも残ってない(苦笑)

ツボもいっぱいあったし語りだすと長くなるのでまたいつか。


で、テンション高いまま入ったKAT-TUNスタイル。

内容自体はいつもどおり、ま、フリーダムな感じでどうってことないんだけど、
田口さんに爆笑。

超黒い!
超ドS!(日本語おかしいな・・・・汗)
ステキー!

あ、仁のつかみネタんとこです。

キレかかってるし!(≧∇≦)/ ブハ
ふっつーにダメ出ししてるし!
テンション低いとか、もっと可愛らしくとか、工夫しようとか。
そんなん仁に求めないでよ(笑)
そこは申し訳ないけど、田口さん担当ということでお願いしたい。

ネタをあんまり気に入ってない仁以上に、仁の言い方がよっぽど気に入らなかった田口さんは
やり直しを求めるわけです。
が、しかーし。
仁に2回やらせたってオチるわけないじゃん(笑)
そもそも、じゅんのにもオトせないじゃん(爆)

何を狙って?期待して?2回目振ったのかすんごい聞きたい。
どうやって処理するつもりだったんだろ?

仁が二回目の「ちょっきん・・・・・・」やった後、じゅんのが「残念です。今日も却下」って言ったところ。
じゅんの的には、ネタどうこうより、仁が却下だと言いたかったに違いない(笑)
あたしにはそう思えてしょうがない(* ̄m ̄) ププッ

めちゃめちゃ爆笑した。
マジで腹痛い(ΦωΦ)


今まででも怒っていいタイミングいっぱいあったと思うんだけど、なんであそこ?。
不思議だわ。
あたしには違いがわかんない。
そこが、真性の田口担さんとの違いなんだろうか。


ま、とにかく。
ぐいぐい押してくる田口さんは個人的には全然OKです。
面白いから(笑)

ただ、友達とも話してたけど、あれ以上やると今度は仁が逆ギレするので
あそこでじゅんのに引いてもらえると助かる。
あのくらいならいつでもカモン♪


今日の感想をまとめると。

ひとーつ。
黒くてドSの田口淳之介は大好物だということ。

ふたーつ。
彼のキレるツボはよくわかんないってこと。
あ、別にそこだけじゃなくて面白さのツボも理解不能かも(。-∀-)
 
ほんっと、面白かった!!!

KAT-TUNスタイル12/3

2007年12月04日 02:11

今日のカツスタ、めちゃめちゃ良かった(笑)

かなり疲れてたはずなんだけど、一気にテンション上がったし♪

ココロ、カラダ、みなぎる☆

↑はRedBullの缶に書いてあった(笑)
無性に飲みたくなって、ちょうど飲んでたから。


今、ちょうどそんな感じ。
こんな夜中からみなぎってどうするっつーの!!(≧∇≦)/ ハハハ


そんなことはどうでもよくて。
そう、カツスタ。
まだ月曜日だってのに最初から飛ばしてるし(笑)


つられて夜中に脳みそだけ飛んだオタ多数と思われ。

本日の感想は↓↓↓から。

[KAT-TUNスタイル12/3]の続きを読む

色々と、完了。

2007年12月02日 20:47


●カウコン、申し込み完了。
ま、申し込まないと落選も無いしね。
できれば行きたい。

・・・家族に白い目で見られても。
・・・30日まで&2日から仕事でも(爆)


●webの写真、注文完了。
疲れててテンションおかしかったから、仁のほかに亀とグランマニエルまで買っちゃった。
どーしてくれる(だれが)

送料はね(苦笑)
商品点数、荷物サイズに関わらず宅急便で、あの梱包資材使ってなら・・・。
ま、ギリギリしょうがないかなって額かなぁ。
うちの会社、通販会社なのでなんとなく、ね。
どの程度の注文件数か分かんないから、あれだけど、
もうちょい企業努力ができるはずとも思う(笑)

まぁ、送料安くされてメール便とかで紛失されても面倒。
どうしても納得できないなら買わないという選択肢もあるわけだから。



