FC2ブログ

キプフェのカップリング

2007年11月22日 20:44

『Keep the faith』のカップリング、ちょい想像外でした。
バラードだろうとは思ってたけど、ああいう感じの曲だとは・・・。


『Crazy Love』

収録されてる仁の声は言うことなし。
綺麗な声を聴けてすごく嬉しい。
やっぱ、赤西仁はこうじゃなくちゃと思った。

ただ、あたしだけなんだろうか。
かーなーりーメロディーが覚えにくい。
あたし、曲聴くときは音から入るので、特徴の無い曲は非常に苦手でして(苦笑)。

聴き込んで行くと、歌詞はめちゃめちゃクるもんがあります。

KAT-TUNの声って、6人で歌うパートはけっこう揃っててまとまってるのが好きなんですよね。
でも、この曲はバラバラしてるのがちょい気になった。
別々にレコーディングしたんかなぁ。


正直なところ、どの辺りがCrazyかよくわからん(@_@;)
そのまま受け止めると、ド直球なラブソングだよなぁ。
ま、こっちは勝手にKAT-TUNに色々重ねあわせて聴いてるわけだけど(笑)



『Lovin’U』

かなりクセのある曲だよね。
音とか声の出し方が面白くてけっこう好き。
乾いたドライな感じの音というか。
きちんと発声するんじゃなくて、半分くらい吐息まじりで。

こんなストックあるならどんどん出して欲しい!
もったいない。

珍しく?田口さんが自然な歌い方してるんだよなぁ。
元々好きなタイプの声だから、余計に好き。

聖も、こういう雰囲気の出し方上手いなぁと思う。

あ、仁については何の不満も無く。
乾いてても艶があってエロい声(ΦωΦ) ブブッ
吐息交じりの歌い方は仁の右に出るやつはいないっしょ(。-∀-)ニヒ♪

歌詞は・・・・最初に見たときに「かなりヘタレなやつだな」と思った(笑)

どっちも生で聴きたいけど、とんでもないことになりそうだからないか・・・。


基本的には、ロックとかHIPHOP系の曲が好きなんですけど、別にバラードが嫌いなわけでもない。
でも、コンDVD見てて、どうしても『うたいつづけるとき』に感情移入できないんですよね。
リアルコンとか、プレワンでぶわぁ~~っとくるんですけど、『うたいつづけるとき』じゃそれが来ない。
6人で歌ってても、仁が参加してない曲だっていう思いが消えないからだろうな。


・・・・・・自分がめんどくさい(苦笑)
 
スポンサーサイト

ジャニショとその他

2007年11月22日 01:57

ジャニショ、行ってきました♪
タイミング良くて助かった(^_^;)

仁ソロは30枚、集合・混合で仁絡みが27枚でした。
ま、いつものとおり大人買いで(爆)。

グランマニエルモードなので、田口さんもちょろっと。
ついでに亀梨さんもちょろっと(笑)

仁は、みなさんご存知のとおりPV&メイキングのビジュですから特に言うことなし!
たーだ、ちょっとお疲れ気味であんまり余裕ない感じがここでも分かる(^_^;)
かわいそうだけど、頑張って乗り切れよー。

ボーダーモコモコ脱いだタンク姿も欲しかったなぁ・・・・・。

いつになく、仁亀2ショが多いです。
なんだ!?どうした!?ってくらい。
方針変えたんかなぁ・・・。

撮影中はおいといて、休憩中?とかに普通に隣に座ってる二人に激萌(≧∇≦)
で、そのうしろで思いっきり寝てるグランマニエル田口に爆笑(≧∇≦)
メイキングもだけど、ホントによく寝るなぁ(笑)


名古屋のジャニショ、改装されてから初めて行ったので白くて驚いた!( ̄◇ ̄;)
壁が綺麗になっただけで、基本的には変わってないのね。
あ、グッズの展示が減ったか。
買わなくてもアレ見てるのけっこう楽しいから、ちょっと残念。

その後は、ジャニトークして、本屋で雑誌買って、ラジオぎりぎりに帰宅。

そういや、今日はカツカツの日でしたな。
友達と話してるときは覚えてたんだけど、本屋行った辺りで忘れた(* ̄∇ ̄*)エヘ

>Rちゃん、サンクス☆



本日のカツカツ。

分かりやすくテンション高めで楽しげな男子6人に、とりあえず笑う。
まぁ・・・・・・・・・・・・・・・楽しくお仕事できればそれに越したこと無いですね。
ええ、はい。
その気持ちはよ~~~く分かりますとも☆

亀梨さんが「Tシャツをかっこつけて脱ぐ」シチュエーションが気になる。
まずは、人に見られてるときってことですよね。
で、その人にかっこよく見られたいってことですよね。
で、裸になるってことですよね(ΦωΦ)

クーポンを使う仁。
別に、実際に使う場面はなんとも思わないけど、クーポンを持ち歩いてるところを想像すると可愛い(笑)
紙タイプじゃなくて、携帯画面に表示させるやつもあるもんね。
あたしもけっこう使う。
おっしゃるとおり、デートだろうと何だろうと使えるもんは使えばいいと思う。
それがKYだと言うちっさい女(逆から見るとデカイけど・・・)とは付き合わなければよし。
そんなもんで壊れる雰囲気なら、クーポン無くてもそのうち終わるっての。

二度目の『Keep the faith』披露なわけですが、亀梨さんのはお約束なんでしょうか?(* ̄m ̄) ププッ
今回も可愛いから許すけど(笑)

あ、リンク先のれもんちゃんに教えてもらいましたが、
楽曲を提供していただいた氷室さんからのメッセージがオリスタサイトに載ってます。

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/49859/full/

ちょっと、嬉しい。
想像以上に、KAT-TUNのこと考えて作ってくれたんだなぁと。
泣けます(T-T )

これは読むべし!