
--年--月--日 --:--


今夜が山田@有閑倶楽部7話

2007年11月29日 23:16

有閑倶楽部7話に、「今夜が山田」さんことデビット・ホセインさんが出ているとな。

ほんとだ。
ガルシア国王役で出てる!(≧∇≦)/ ハハハ
そんなとこ気にして見てないからわかんなかった(笑)


ブログも拝見したら、出まーすって告知もされてた。
さすがにここまでチェックはしてなかった(苦笑)

仁も嬉しかったんかなー(* ̄m ̄) ププッ

あーガキ使の罰ゲーム見たくなったし!

おおみそかもやるみたいだから、楽しみ♪

あ、予定じゃその頃は東京にいるはずだから録画しないとな~( ̄ー ̄)
もちろん、カウコンでっ!!!




えーっと。
『うたばん』はノーコメント。
今ならめちゃめちゃ殺傷能力の高い毒噴射できる自信がある。
 

じゅんの、ハピバ☆

2007年11月29日 00:36

田口さん、22歳おめでとう。

有閑倶楽部、きみがいてくれて本当に良かったと思ってる。
心の底から感謝してます。

KAT-TUNスタイルも。
最初は色々な意味でどうなるかと思っていたけど、毎回ありがとう。
・・・・・・・お世話かけます(笑)

あの、素直だけど頑固で絶対に譲らないし引かないし超扱いにくいヤツのフォローは、
非常に大変だと思う。
うん、あたしなら無理(爆)

これまで通り、上目線で構わないのでよろしく。
適当に転がしてやってください。

ドラマ続いて露出も増えて、これからが頑張り時だよね。
たまにハラハラするけど、ちょこちょこウザイけど、かなり寒いけど、ココ!ってときに外すけど、
大好きだから応援してる。



仁と関係なくても、ビジュ的にはもっともあたしの好みで王道。
ど真ん中行ってる。
いつも見せてくれる笑顔も、なんだかんだ癒されるし和むし可愛い。
カッコいいんだよ、普通に。
パッキンも見慣れればどうってことない。
全然イケる。
あの色で下品にならないのはすごいよ。
KAT-TUNでもきみだけだ(笑)

花パパの時、ジャニに無関心な同僚に、「田口って子、かっこいいよね~」って言われてかなり嬉しかった。
よく知らなくても、一般に良さを分かってもらえるのは大きな強みだと思う。
そこからハマるかどうかはまた別問題だけど。

笑顔の裏に見え隠れする・・・というか隠す気の無さそうな黒さもたまらなく好きです。
あたしの中のM部分を刺激されるというか(笑)

有閑倶楽部がもうすぐ終わっちゃって、JJの絡みが見られなくなるのがとても残念。
ラジオが続けばいいけど、どう考えても怪しいしなぁ。
 

有閑倶楽部のサントラ

2007年11月28日 21:47

届いて思い出した。
『有閑倶楽部 オリジナル・サウンドトラック』

そういやだいぶ前に、Amazonでポチっとしてたんだった(笑)


サントラってほとんど聴かないから他がどうなのかわかんないけど、
タイトルがウケるというか若干寒いというか(爆)

「Bike!Rock!魅録!」とか、「ファンタスティック可憐」とか、「ホラーな気分」とか・・・。

ホラーなんて一回しかないじゃん(笑)

オープニングの曲は、「事件解決(タイトルBGM)」というらしい。
解決ってさ、これから事件が始まるんでないの? ( ̄m ̄*)

「VIP6人大活躍」をアレンジしたのが「事件解決(タイトルBGM)」かな。

『Keep the faith』のインストも入ってる。
原曲と違って不思議なくらいテンション上がらん。
良い悪いじゃなくてね。
有閑倶楽部ももう少しで終わっちゃうんだな~って気がして、めちゃめちゃ寂しくなる。

ま、気がするんじゃなくてホントに終わるんだけど(^_^;)




 
[有閑倶楽部のサントラ]の続きを読む

メイキング

2007年11月26日 00:04

流して見てもしょうがないんで、ひとつひとつしつこくリピってるところです(笑)

CDは、通勤中に鬼リピ。
行きと帰りで2時間あるから、かなり聴いてるなぁ。
とりあえず飽きるまでこのままで♪

コンDVDは見るのに気合要るから、仕事終わりで消耗してるときには見る気になれない。
時間と気力と体力のある時に。
逃げやしないんだから(´ー`) ウフ
ま、逃げても地獄の底まで追いかけますけど・・・。


で、今はひとまずメイキングをひたすらリピ。
毎回メイキング好きだけど、これもめちゃめちゃ好き。

撮影の合間は、「キミたち、いくつかな~?」っていうくらいガキすぎる。
でも、カメラ回るとちゃんとプロの顔なんだよね。
認めるのが悔しくなるくらいかっこいいし。
KAT-TUN、やっぱイイなぁと思う。
何回見ても何度でも同じこと思う。
だんだん好き具合が深くなってて自分で怖いけど(笑)
 
で、メイキングのツボいくつか。
見てても楽しいけど、なんでソコが好きか掘り下げてくのも楽しーい!!(ΦωΦ)  
[メイキング]の続きを読む

キプフェのカップリング

2007年11月22日 20:44

『Keep the faith』のカップリング、ちょい想像外でした。
バラードだろうとは思ってたけど、ああいう感じの曲だとは・・・。


『Crazy Love』

収録されてる仁の声は言うことなし。
綺麗な声を聴けてすごく嬉しい。
やっぱ、赤西仁はこうじゃなくちゃと思った。

ただ、あたしだけなんだろうか。
かーなーりーメロディーが覚えにくい。
あたし、曲聴くときは音から入るので、特徴の無い曲は非常に苦手でして(苦笑)。

聴き込んで行くと、歌詞はめちゃめちゃクるもんがあります。

KAT-TUNの声って、6人で歌うパートはけっこう揃っててまとまってるのが好きなんですよね。
でも、この曲はバラバラしてるのがちょい気になった。
別々にレコーディングしたんかなぁ。


正直なところ、どの辺りがCrazyかよくわからん(@_@;)
そのまま受け止めると、ド直球なラブソングだよなぁ。
ま、こっちは勝手にKAT-TUNに色々重ねあわせて聴いてるわけだけど(笑)



『Lovin’U』

かなりクセのある曲だよね。
音とか声の出し方が面白くてけっこう好き。
乾いたドライな感じの音というか。
きちんと発声するんじゃなくて、半分くらい吐息まじりで。

こんなストックあるならどんどん出して欲しい!
もったいない。

珍しく?田口さんが自然な歌い方してるんだよなぁ。
元々好きなタイプの声だから、余計に好き。

聖も、こういう雰囲気の出し方上手いなぁと思う。

あ、仁については何の不満も無く。
乾いてても艶があってエロい声(ΦωΦ) ブブッ
吐息交じりの歌い方は仁の右に出るやつはいないっしょ(。-∀-)ニヒ♪

歌詞は・・・・最初に見たときに「かなりヘタレなやつだな」と思った(笑)

どっちも生で聴きたいけど、とんでもないことになりそうだからないか・・・。


基本的には、ロックとかHIPHOP系の曲が好きなんですけど、別にバラードが嫌いなわけでもない。
でも、コンDVD見てて、どうしても『うたいつづけるとき』に感情移入できないんですよね。
リアルコンとか、プレワンでぶわぁ~~っとくるんですけど、『うたいつづけるとき』じゃそれが来ない。
6人で歌ってても、仁が参加してない曲だっていう思いが消えないからだろうな。


・・・・・・自分がめんどくさい(苦笑)
 

ジャニショとその他

2007年11月22日 01:57

ジャニショ、行ってきました♪
タイミング良くて助かった(^_^;)

仁ソロは30枚、集合・混合で仁絡みが27枚でした。
ま、いつものとおり大人買いで(爆)。

グランマニエルモードなので、田口さんもちょろっと。
ついでに亀梨さんもちょろっと(笑)

仁は、みなさんご存知のとおりPV&メイキングのビジュですから特に言うことなし!
たーだ、ちょっとお疲れ気味であんまり余裕ない感じがここでも分かる(^_^;)
かわいそうだけど、頑張って乗り切れよー。

ボーダーモコモコ脱いだタンク姿も欲しかったなぁ・・・・・。

いつになく、仁亀2ショが多いです。
なんだ!?どうした!?ってくらい。
方針変えたんかなぁ・・・。

撮影中はおいといて、休憩中?とかに普通に隣に座ってる二人に激萌(≧∇≦)
で、そのうしろで思いっきり寝てるグランマニエル田口に爆笑(≧∇≦)
メイキングもだけど、ホントによく寝るなぁ(笑)


名古屋のジャニショ、改装されてから初めて行ったので白くて驚いた!( ̄◇ ̄;)
壁が綺麗になっただけで、基本的には変わってないのね。
あ、グッズの展示が減ったか。
買わなくてもアレ見てるのけっこう楽しいから、ちょっと残念。

その後は、ジャニトークして、本屋で雑誌買って、ラジオぎりぎりに帰宅。

そういや、今日はカツカツの日でしたな。
友達と話してるときは覚えてたんだけど、本屋行った辺りで忘れた(* ̄∇ ̄*)エヘ

>Rちゃん、サンクス☆



本日のカツカツ。

分かりやすくテンション高めで楽しげな男子6人に、とりあえず笑う。
まぁ・・・・・・・・・・・・・・・楽しくお仕事できればそれに越したこと無いですね。
ええ、はい。
その気持ちはよ~~~く分かりますとも☆

亀梨さんが「Tシャツをかっこつけて脱ぐ」シチュエーションが気になる。
まずは、人に見られてるときってことですよね。
で、その人にかっこよく見られたいってことですよね。
で、裸になるってことですよね(ΦωΦ)

クーポンを使う仁。
別に、実際に使う場面はなんとも思わないけど、クーポンを持ち歩いてるところを想像すると可愛い(笑)
紙タイプじゃなくて、携帯画面に表示させるやつもあるもんね。
あたしもけっこう使う。
おっしゃるとおり、デートだろうと何だろうと使えるもんは使えばいいと思う。
それがKYだと言うちっさい女(逆から見るとデカイけど・・・)とは付き合わなければよし。
そんなもんで壊れる雰囲気なら、クーポン無くてもそのうち終わるっての。

二度目の『Keep the faith』披露なわけですが、亀梨さんのはお約束なんでしょうか?(* ̄m ̄) ププッ
今回も可愛いから許すけど(笑)

あ、リンク先のれもんちゃんに教えてもらいましたが、
楽曲を提供していただいた氷室さんからのメッセージがオリスタサイトに載ってます。

http://www.oricon.co.jp/news/confidence/49859/full/

ちょっと、嬉しい。
想像以上に、KAT-TUNのこと考えて作ってくれたんだなぁと。
泣けます(T-T )

これは読むべし!
 
 

ジャニショ新写真と雑誌

2007年11月21日 13:29

おはようございます。

あたし、仮眠てできないみたいですわ。
ガッツリ寝ちゃった(笑)

9時頃に起きてそれからコンDVDを鑑賞。
なんだかイロイロ思うことがありすぎて、まだ感想なんて書けそうにない(苦笑)

今日は、雑誌いっぱい!
めちゃめちゃ重そう(ΦωΦ) ブブッ

名古屋でジャニ友とご飯食べる予定のところに、ジャニショで新写真が出ているとのメールが!

名古屋も出てるのかジャニショ?のフリーダイヤルに電話して聞いてみたら、
今日から発売されてるそうです。
合計で229枚(あたしの聞き間違いじゃなければ 汗)

Keep the faithのPVとジャケ写撮影のオフショットとのこと

速攻で友達に電話入れて予定変更。
先にジャニショに寄ることに(* ̄∇ ̄*)ウヘ

行ってき~♪

フラゲしてるけどさ・・・

2007年11月21日 00:40

時間がほーしーい!!!(TωT)

CDもDVDもきっちりフラゲしましたよ。
したけど、したけど・・・・・まだ見れてない&聴けてない(苦笑)

帰宅してすぐに有閑倶楽部。
終わったら速攻でメイキング再生。
一回見ただけでカツスタ始まるんだもん(-_-;)

今は死ぬほど眠いので、ちょい仮眠を取ってからコンDVD入ります~(´ー`) ウフ
リピなんていつになるんだか☆

待ってろっ!








あー、幸せ。

忙しくても。
疲れてても。
時間無くても。
イロイロ追われてても。
嫌なことやめんどうなことがいっぱいでも。

やっぱり、幸せだなぁと思う。

う~ん。
仁が、KAT-TUNが、好き過ぎるんだな、これは。
もう、なんでもいいや(笑)
 

コン行きたーい!

2007年11月16日 23:30

本日のMステ。

やっぱJJコンビ好きだわ。
めちゃめちゃ好きだわ。
そんなにガッツリ見つめ合われると困るんですけど・・・・(。-∀-)

あそことあそこですよ。
登場と桑田さんの曲前。
グランマニエル田口は何したかったんでしょうか。
じーっと見るなっ!
仁もそれに気付くなっ!
2人で笑うなっ!
歌前から消耗させるのカンベンしてー(*´ー`) フッ

ホント、ジタバタしたくなる。
なんか照れくさくて体中をかきむしりたくなるというか、「ひぃー」って叫びまわりたくなるというか(笑)
とにかく困るんだよ。
あー好き。

仁亀とは別腹の好き具合。
主食じゃなくて、おやつの好きかな。
主食は適度に食べないと餓えるけど、おやつはなくても生きていける。
まずいときは食べたくないけど、美味しいところだけ頂きたい。
仁亀は苦くてもなんでもいいから見つけたら絶対に食べたいということです。
ハイ。(´ー`)


感想が長くなったので、続きは↓↓へ

 
[コン行きたーい!]の続きを読む

ただいまなさい。

2007年11月16日 17:08

無事戻りました。

で、なぜか石も無事に持ち戻っちゃいました(爆)
場所が悪くて、完全に粉砕できず・・・。

ま、しょーがないのでもうちょい我慢して様子見ることに。
多少砕いて小さくはなっているので、今までほど痛くない・・・・と医者は言っておりました。
とりあえずそれを信じるしかないし(苦笑)
明日からはいつもどおり仕事!


メール&コメント、ありがとうございます<(_ _)>
心配していただいて嬉しかったです。
健康第一だと、イロイロと身に染みました。
身体的にも、精神的にも、金銭的にも、時間的にも、ね。

みなさんもお気を付けください。
体調悪くて気になったら一度診てもらった方がいいですよ。
それでなんともなかったとしても安心するだけだし。

自分の身体の不調に最初に気付くのは自分ですから。
「いつもとちょっと違う」・・・っていうだけで、怖いもんですわ。



これから録画番組見て、Mステもリアルタイムに見ます♪

録画分も、カツカツ以外はちゃんと見れたんですけどね(^_^;)
4人部屋でしたがベッドごとにTVあるので。

原則、消灯時間でTVも消すことになってるんですが、多少は多めにみてくれるんですけどね。
カツカツは時間が遅すぎて見逃してもらえず、11時過ぎにTV消されて見れず(´ー`) ウフ

あとは、スッキリもいいともも見ました(。-∀-)ニヒ♪
仁がエミネムとか言うから、iPodに入れてるの聞いてたし。
あの曲、必要以上に攻撃的になるんだよなぁ(笑)
あんま病院で聞くもんじゃないわ(* ̄m ̄)


とにかく、ヲタ生活復活!!!
病院の帰り、真っ先に寄ったのは本屋(笑)
TVJapanとSpoonをGet。

Spoon、密かにず~~~っと探してたんですよね。
何件か本屋まわってもないんだもん。
田口担さんのブログで評判良いようなので気になってて。

いいともで無駄に田口テンション上がっちゃってるもんだから、もー欲しくて欲しくて( ̄m ̄〃)
この本屋でなかったらネットで買うつもりだったくらい。
良かった♪
インタビューはノーコメだけど、写真はいいなぁ。
たまにめちゃめちゃツボるんだよなぁ、この人。
やっぱ好きだわ。
真っ昼間に『すっぽん』で『あっちが』とか言っちゃうようなところも(笑)




仁担としては、入院前のエントリで「行ってき~」と言うべきだったのか・・・。
病院でちょっと考えた(ΦωΦ)

明日から。

2007年11月13日 21:53

有閑倶楽部のはじまる前に。。。。

前に言ったとおり、明日から入院してきます。
忌々しい結石を取り除くため。

てか、ここ数日痛みがないからもう石がない気もしなくもないんだけどね・・・。
入院前に検査するらしいんで、そこでわかるか。

結局入院になったとしても、16日の夕方には帰宅できる予定です。
なので、Mステはリアルタイムに見る予定!!!
ココがめちゃめちゃ重要(笑)

テレビもラジオも分かっている限り予約してくので大丈夫だと思いますが、
万が一の場合は、お友達にヘルプお願いするかも・・・。
そのときは、よろしくお願いします。<(_ _)>

携帯は使用可能場所が少ないので、返信遅くても許してやってください。
あ、ネットはまったくできない(-_-;)

おとなしく、寝るか、iPod聞くか、本読むことにします・・・。

では、チャチャッと取ってきます!

HEY!HEY!HEY!予告とプラスX新CM

2007年11月12日 22:52

ホントに毎日なんかあるなぁ。

帰宅したのが20時過ぎで、ご飯食べながらHEY!HEY!HEY!見てました。

で、Souljaの「ここにいるよfeat.青山テルマ」に思わず涙出そうに・・・。
あの、囁くような歌い方と心の底に染み込むような歌詞は反則だよなぁ。


 どんなに遠くにいても変わらないよこの心
 言いたい事わかるでしょ

 あなたのこと待ってるよ



休業中の自分の心境とか色々重ねてちょっとキた(-_-;)
あたしは「待ってる」とは言わなかったし言えなかったけどさ。

あんな場所じゃなくて、もっと音響の良いスタジオで歌わせてあげればいいのに・・・。


・・・・・・・とか、しみじみ浸ってる暇もなく、次回予告にKAT-TUN!

次は、プラスXの新CM!
レモンに埋もれてるのが可愛い!(≧∇≦)/ ブハハ!

で、エンディングにまた予告。
仁がどんどんアップになっていく(笑)
あのボーダー、想像以上にモコモコしてんだなー(。-∀-)ニヒ♪

衣装はPVと同じみたいだけど、こうやってみるとけっこうカラフル?
あいかわらず派手なグループだ( ̄m ̄〃)ぷっ!

最後、ゲスト全員?がひな壇座ってるけど、仁が引きまくってる(ΦωΦ) ブブッ
隣の田口さんは笑顔なのに・・・・。
つか、仁以外はみなさん笑ってんだよね(笑)

何に対してかめちゃめちゃ気になるわ~(´ー`)

はぁ。12月3日かぁ。
まだまだ先だよ(笑)

あ、今日は9:30出勤だったのでズーム見てから会社行きました。
グランマニエルに対する魅録の突っ込みの速さに爆笑。(ΦωΦ) ブブッ
アレは、「突っ込み」という伝統芸ではなく、半分くらい、「やめろ、このバカ」という意味の愛情が
込められてる気がしなくもなかったけど(笑)
朝からイイもん見た♪


さ、本日も締めはカツスタ!
 

POPEYE 12月号

2007年11月09日 16:37

さっそくGetしてきました。
2冊ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

も~ね~なんていうか、素晴らしすぎる~~(T-T )( T-T) ウルウル



赤西仁は、最高で最強です。


誰がなんと言おうと。


先にGetしてた友達に写メ見せてもらって興奮してたのでかなりテンパってたんですけどね。
本屋行ってさらにテンパった。
だって、売り場にPOPEYEがない!!!

平積みで本日発売のPOPが付いてて一箇所空いてるところがあったので、
ちょ~っと嫌な予感がしたんですよね。

でもどう探してもいつもの場所にないから、どうしようもなくて店員に聞いたら、
「あー出してる分売れちゃったんですねー」って軽く言って、下の引き出しから出してくれた。

きっちりチェックして常に出しとかんかいっ!o(`ω´*)oフン!!!!

それがちょうど13時ごろ。
田舎だから開店時間にはその日発売の商品は届いていないんですよね。
早くて11時過ぎみたい。
なのに平積みで十数冊売れてる~。
この田舎にそんなに仁担がいるんかな(笑)
知り合いになりたいようなあえてスルーしたいような( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


写真については、変な先入観とかイメージ持って欲しくないのでご自分で見られたほうが良いかと。
あたしの文章力程度であの素晴らしさは説明できない。

ギャランドゥ赤西は衝撃的でしたが、正直言って、他のショットの方が好きです。
ギャランドゥも悪かないけど、イロイロと惜しい・・・・。


ただ、仁はモデルには向かないな~と思った(笑)
どのショットも洋服より仁のイメージのが強い。
本職じゃないからそれでいいんだろうけど。
着こなせてないんじゃなくて、完全に衣装が仁の引き立て役になってんだよね。
モデルだったら、衣装を魅せないといけないんだろうけど(。-∀-)ニヒ♪

動いてもいいけど、止まってても絵になる男だなぁと惚れ惚れ。


でもって、次号は田口淳之介!!O(≧∇≦)O イエイ!!
こっちもめちゃめちゃ楽しみ♪


これから買われる方、予約または取り置きしてもらった方が良いかも。
お友達でも、売り切れてた~って人いたので(苦笑)


POPEYE様、あざーっした!!!<(_ _)>

クイーンサイズ

2007年11月09日 02:13

昨日、会社の健康診断でナースに注射器刺されて血抜かれました。
若い子は怖いのでおばちゃんのが良いのはあたしだけでしょうか。
残念ながら全くエロスは感じませんでしたよ、ええ。
痛かっただけだっつーの(笑)


そうですか。
赤西さんはおっきいベッドが良いんですか。
前から良かったんですか。
それでクイーンサイズにしたんですか。
あなたの部屋はベッドでいっぱいいっぱいなんですか。
クイーンサイズのベッドに寝てても淋しくはないんですね。
でも端っこに行っちゃうこともあるんですね。
妄想の中で誰かと一緒に寝てるんですか。
・・・・妄想の中だけですか?
お二人とも、そこで笑うのは色々考えてしまうのでやめてください。
彼氏いるとダブルが必要ですか。
シングルでも密着してれば落ちないんですか。
田口さん、あたしも同じです。
シングルじゃなくてセミダブルですけどね。
朝起きてるとよくふとんが落ちてて寒いですが、どうでもいいことですね。
あ、別に彼氏の好みで買ったわけではありません。
彼氏ができたときに備えてベッド選ぶ人なんてそんなにいるんでしょうか。
ま、一人暮らし限定ですよね。
家族と同居じゃイロイロ難しいですよね。
少なくとも、ウチは無理ですよ。
これからベッドを買う女の子は、彼氏に相談して好みでサイズを決めれば良いんですね。
赤西さんのご意見はよーーーーく分かりました。
ハイ。


・・・・・・えーっと、そもそも。
アイドルが二人が、恋人と寝ることを前提にベッドを選ぶ方針で女の子にアドバイスを
していることに誰か突っ込まないんでしょうか、このラジオは(≧∇≦)/ ブハハ!!


仁はあれで、至って真面目に答えてんだもんな。
生々しいったらない(。-∀-)ニヒ♪
田口さんまでそれに乗っかっちゃうし。


その後の毛の話も含め、シモネタ度数高かったな~。
個人的には面白いからいいんだけど、多少大丈夫かと心配もある(苦笑)
ま、録音番組ですから、OKじゃなきゃ流さないだろうけど。

ハラドキの8分ちょいでした。
今までで一番。
いや、終わってからもか(笑)



リピった後、アメトーク見てました。
今日は「トップレス芸人 裸祭り」
ダチョウの上島とかたむけんとか小島よしおとか。

品庄の庄司も出てて、ギャランドゥがアップに。
う~ん、あんなんアップにされてもなぁ・・・。
全く萌えない。
面白くもない(-_-;)
汚いとは思わないけど、引くわ。

うん。
ギャランドゥ全般OKなわけじゃないんだよな。
基本、毛深いの好きじゃないし・・・。


それ以上に個人的にダメなのが小島よしお。
何度見てもあかんわ。
ただイラつくだけでまったく面白さが分からん!

KAT-TUNメンがやっても腹立つくらい・・・(*´ー`) フッ

仕事で顧客に電話するんですが、小島の着ボイスにしてる方いるんだよなぁ。
毎回腹立ってしょうがないもん。
プラベは個人の好みでいいと思うけど、仕事ではありえんわ。
 

入所日

2007年11月08日 23:41

11/8は、亀、仁、中丸の入所日だったそうで。
9年目ですか。

あっぶねーギリギリ!
はい。
人様のブログで気付きました(笑)
これは押さえとかないといけない情報だよね(^_^;)

ある意味、仁の誕生日の次に重要な日。
この日がなければあたしが仁に関わることもなかったんだし。

無事に10年目を迎えられますように・・・。

無事ってのがどの程度を指すのかは考えないようにしましょー(´ー`) ウフフ


TSUTAYAで別冊コーラス見て、一条先生とのカラーショットが載ってたから
買っちゃえと思ったんですけどね・・・。
フラゲの為に、CDとDVD予約しようと思ったんですけどね・・・。

知り合いに見つかって、あえなく断念。
くぅ~~~(TωT)





今日は、スキャンダルネタから話が飛びまくって、お友達とメールしまくり(^_^;)
しかもかなり長文(笑)

みーんな、いろんなこと考えてるよね。(*´ー`) フッ
とてもここには書けないけどさ(苦笑)

うんうんって思ったり、えーっ!って驚いたり。

人に言われると簡単に「へぇ~」と感心しちゃう割に、我が強いらしいので、
あんまり影響されることってないんですけどね。
う~ん、嫌なタイプだな・・・・(-_-;)
あ、大丈夫ですよ。
その辺ははそうそう表に出しませんから(爆)


明日は入院前の最後の休みなので、色々準備をせねば・・・。
洗面器なんて余分にないっつーの!

 

ビデオ・クリップ+メイキング♪

2007年11月07日 00:16

J-One Recordにジャケ写載ってますね♪

ちっちゃくて表情とかはわかんないのでなんとも言えないけど、ボーダー、めっちゃ存在感あるなぁ(笑)

・・・・一番カジュアルなくせに(ΦωΦ) ブブッ


『Keep the faith』初回限定盤の付属DVD、PVだけじゃなくてメイキングも入る!

やー嬉しい~~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

PVと同じくらいかそれ以上に楽しみだったり(笑)



普段なら、有閑倶楽部リピるところですが、今回のは夜は怖くて見れない(-_-;)
アレはあかんて、アレは。
あんなんこそ、原作に忠実にやんなくて良いのに(T△T)

どんだけ胡散臭かろうと(・・・)、どんだけ作りもんぽくても(・・・)、どんだけ魅録が可愛くても(*´ー`)。

怖いもんは怖いんじゃーー!! ( ̄◇ ̄;)

色々リピりたいとこあるのに、人形見ずに再生する自信がないので今日は本編は諦めます・・・。
だから嫌だったんだ、この話だけは(TωT)

あ、予告はリピりました。
“腹”確認のため(≧∇≦)/ ハハハ

あれはどう見ても腹肉乗っかってると思うんだよな・・・。

Keep the faithのPV

2007年11月06日 21:34

PV、すぐに見れないので若干グレ気味でしたが、お友達に見せてもらいました♪
>Yさん、サンクス☆

某所にももう上がってますね~。
みんな早いなぁ(笑)


とりあえず、「イイ!!!」としか言いようがない。

カッコイイ感じの仕上がりで嬉しい。

久しぶりに、KAT-TUNでゾクッとした。
トリ肌立ったわ~(T-T )( T-T) ウルウル

KAT-TUN最高!O(≧∇≦)O !!



有閑倶楽部までリピりまーす!

ギャランドゥ赤西!

2007年11月06日 07:56


POPEYE、すげー!(≧∇≦)/ ハハハ
期待通り!

でも、あんなん載せて良いのか?(ΦωΦ) ブブッ

とりあえず、スポーツ報知!

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071106-OHT1T00101.htm

「ギャランドゥ赤西」って、なんか、弱いレスラーのリングネームみたいでちょっとイヤだけど(笑)

メールもらって一発で目覚めた(笑)
ありがとう♪

KAT-TUNスタイル 11/05

2007年11月06日 00:08

 
田口さんさぁ、ジャンケン弱すぎ・・・( ̄□ ̄;)ガーン



このラジオ、乙女(・・・)の心を弄ぶのやめてほしいわ。
死ぬほどドキドキしたやんけーっ!!

ほんっとうに、頼むから、ジャンケン強くなってください。
心の底からお願いします<(_ _)>
 

明日忘れないこと

2007年11月05日 23:58

えーサボってる間に色々なことがございましたな・・・。

亮ちゃんの誕生日
聖の誕生日
CDTVでPV流れたり(愛知はまだですけど・・・)
HEY!HEY!HEY!の収録あったり
1月クールの亀ドラマ発表あったり。

そこそこについていってます。

>私信
心配あざーっす<(_ _)>


で、明日はさらに忙しそうなことで(-_-;)

①3誌の早売り
②女性誌も早売りあるなら、さらに2誌
③SPACE SHOWER TVで『Keep the faith』のPV (ウチは加入してないから見れないんだけどさ)
④有閑倶楽部 4話
⑤KAT-TUNスタイル

他になんかあったかな?
う~ん。
とりあえず、本屋に寄るのを忘れないようにせねば。
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

PVについては、お友達に教えてもらいましたが、
日テレの11/7の番組表でカートゥンKAT-TUNとこに「PV解禁」ってあるんだよね。
そっちで何とかなるかな~。
頼むから、フルで流して欲しい!!

そのついでに11/6の番組表見てて笑っちゃった(ΦωΦ) ブブッ

すごいね~。
仁だらけ(≧∇≦)/ ハハハ

こっちでミヤネ屋やってる時間帯にドラマの再放送してるとは聞いてたけど、
anegoと有閑倶楽部かい(笑)

ん~~日テレの番宣というかフォローは若干分かりにくい・・・。
もっとズームでやってくれい!


ラジオの前に、明日のWS予約しないと♪

MステにKAT-TUN!

2007年11月02日 23:17


J-netに上がってますが、11/4(日)の少クラにKAT-TUN出演予定らしい。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

でも、公録したっけ?
してないよね?

少クラの公式サイトには特に出そうな内容書いてないんだよなー
ヘイセイメインのようだから、VTRだけとか?(苦笑)

Keep the faith、歌わないのかなぁ・・・。

えーーっ!!( ̄□ ̄|||!!

ま、出させてもらえるだけいっか(^_^;)


---【追記】-----------------------------------------------
友達からメールもらって確認したら、早々にJ-netから削除されてる(苦笑)
こういう間違いはカンベンして欲しいわ~( ̄△ ̄;)
-------------------------------------------------------

そんでもって、16日のMステにKAT-TUN。

こっちは予告で名前流れたーっ!
イエイ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!

絶対に16日で退院せねば(-_-;)ムゥ・・・

11/5発売の『non-no』

2007年11月02日 16:59

オリスタ引取りに本屋行ったら、『non-no』売ってて驚いた。
確かに11/5発売だけど、早売りつったって早いわ(笑)

有閑倶楽部で4ページ。
写真は、1.5ページの6人揃った全身ショットと、男女別れての0.5ページずつの上半身ショット。
それぞれインタビューが載ってるんだけど、どうしてもちょい古い内容なんだよなぁ。

最近はラジオでそこそこリアルタイムな情報を聞いてるから、「鈴木さん」とか言われても
「え~~?」とか突っ込みたくなる(。-∀-)ニヒ♪

ま、ラジオ以外は、ずっーと「さん」付けの気もしますけどね。
文字に残るものは修正されそう。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まだ距離感がある感じの6人が面白い。
今はもっと仲良いんだろうな~。

6人のショットは、それぞれ役になりきった感じなんだけど、男女別の方、男子3人は素っぽい。
グランマニエルは役に入りかけてる感じもするけど、ヨコと仁はまったく(笑)

笑顔がいい感じなんだよね。
全開じゃなくて、ちょっと笑いをこらえてる感じ。
あー可愛い(*´ー`) フッ

昨日も24時過ぎでも撮影しててかなりキツキツだろうけど、楽しい現場になっているようで、
安心するし、嬉しい。




あ、昨日のレコメンは見事聞き逃し&録り逃しました( ̄∇ ̄ ;)
仁が出るかも~って教えてもらってたのに、全くこっちじゃ聴けないと思ってた(笑)
お友達に救済してもらえることになったので助かりました□\(- -;) ハンセイ
24時以降はこれからチェックします、はい。

ラジオ直後にとりあえず聴かせてもらったんですが、素だし!めちゃめちゃ可愛いし!面白いし!(爆)
斗真のドラマ感想がちょい気になる~(* ̄∇ ̄*)エヘ

>Yさん、Rちゃんサンクス☆



どうでもいいけど、気になること。
『ラジオ・チャリティー・ミュージックソン』、出演者のクレジットがじゅんのが前で仁が後ろなんだよね。
ニュース見て気になってたけど、J-netもそう。
たいてい並列のときは、KAT-TUN順だと思うんだけど、KAT-TUNスタイルだってそうだし。
それをわざわざ変えるってことはじゅんのメインってこと?
でも特にそんな書き方はどこもしてないんだよなぁ。

ラジオ歴が長いってことでじゅんのを立ててんのかな。
だったらカツスタをそうすべきだし。
通常、クレジットの順番は番組内での重要度だからそんなん関係ないし。

う~ん、気になる。
別に夜眠れんてほどでもないけどさ。(´ー`)

うたばんを視聴。

2007年11月01日 21:24

中日が日本シリーズ優勝!ヾ(´ー` )ノ
良かった良かった♪
思ったよりあっけなかったなぁ。


で、「うたばん」

NEWSの新曲『weeeek』、やっぱ好きだわ。
う~ん、買うかな・・・。

企画はかーなりグズグズだった気がするけど、まぁ、可愛いからよし(。-∀-)ニヒ♪
マッスーとかヤス系の衣装は何度見てもあたしにはわからんけど(爆)

歌ん時、亮ちゃん、妙な飛び跳ね方してたなぁ
あれは、鳥?
可愛いったら(≧∇≦)/ ハハハ

白ターバンすらそれなりに似合っちゃう山下さんはさすが。
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

そういや、J-netでHey! Say! JUMPの新曲のジャケが見れるようになってて、
何人か白ターバンみたいのしてるから、思い出してちょっと笑っちゃった(ΦωΦ) ブブッ

あれは、若さというか初々しさを感じるなぁ。
KAT-TUNにはない。
今ないんじゃなくて、あたしが好きになってから一度も感じたことないけど(爆)
 

クリスマスに24時間ラジオ

2007年11月01日 13:17

友達からメールもらって、最初、何のことかわけわからんかった(笑)

え?
24時間?
いつの話?
もう終わったじゃん?

・・・・・ん、ラジオ!?

って(笑)

それくらい、仁とラジオは連想させるものが少ないんだよね。
いくらレギュラーがあろうと、あたしの中では。

めざましでも流れたようですが、スポーツ紙はサンスポだけかな。↓↓

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007110106.html


で、「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」が↓↓

http://www.1242.com/musicthon2007/

「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」とは、目の不自由な方が安心して街を歩けるように
「音の出る信号機」を設置する基金を募るチャリティ・キャンペーンだそうです。

で、仁と田口が、12月24日正午から24時間生放送のニッポン放送「ラジオ・チャリティ・
ミュージックソン」のメインパーソナリティーを務めるとな。
他の4人も出るとか。

へ~~・・・・。

えーっと。
突っ込みどころがありすぎて、どこからいったら良いのかわかんない(-_-;)
24時間ラジオって!
でもってクリスマスって!!

今年は24日が祝日で25日は平日なんですよね。
PCに24時間録音できればいいんだけどな。
一回試してみるか・・・。


【追記】
東海ラジオ、CBCラジオに電話で問い合わせたら、今のところ放送予定ないとのこと。
あーもう、一気に脱力~(T△T)

・・・だんだん腹立ってきたヽ(`Д´)ノ
KAT-TUN使うなら全国で放送せんかいっ!!!
 



