FC2ブログ

やりすぎコージー

2007年10月26日 22:00

KAT-TUNにもジャニにも全く関係ない話です。
共通するのは、あたしの萌えどころってのだけヾ(´▽`;)ゝ イヤ~



時間ないっつーのに、余分なDVDに手出してしまいました(-_-;)

ご存知の方も多いと思いますが、

「やりすぎコージー」

前に、ヨコとすばるも出てたっけ。
あの回も笑いまくった♪

見てないのもけっこうあるので、BOX買ったろか・・・と思ってたんですが、
けっこうな量と額になるので迷ってて。
とりあえずレンタルで1本借りたんですが、それがいけなかった(笑)

たまたま借りたのが、『やりすぎコージー DVD 10 やりすぎ格闘王決定戦 Vol.2』

格闘技経験のある芸人がトーナメント戦で戦って、ナンバーワンを決める。


リアルファイトする格闘技はけっこう好きなんですよね。
別に固定の選手が好きなわけじゃないから詳しくもないんだけど。


お笑いのDVDですから、当然、笑うために買ったんだけど・・・・・・
水玉れっぷう隊のアキがチョー強くて、チョーかっこいい!(*`▽´*)

アキは前回のナンバーワンなので、防衛戦でもあるわけで。

久しぶり、強烈にドツボに入った。
いや、そこそこ おっさんなんだけどね(* ̄∇ ̄*)エヘ

水玉れっぷう隊の芸人としてのネタは見たことないからどうなのか知らないけど、
戦う姿はかっちょいい~。

ふだんバカやってる人のマジな姿をみると、けっこうキますよね。

夜中に見始めちゃって、朝まで見てた(苦笑)


これは、Vol.1も見ねば・・・。
 
 
 
スポンサーサイト



10/24のカートゥンKAT-TUN

2007年10月26日 16:17

今日はお休み。

天気悪いし、外出る気もしないので午前中から洋服の入れ替え。
そろそろ冬物出さないと風邪引くのでね。


カツカツ、やーっと見ました。
今回は面白かった♪

仁も、絶好調のここ最近でもTOP5に入るくらいのビジュ&KIDへの食いつきで♪
言うことやることも珍しく(・・・)ちゃんと面白かったし。
めちゃめちゃ可愛かったし!

自由に縄跳びする赤西さん。
よっぽどやってみたかったんだろうね。
収録終わりにやればいいのに、待たないのが仁らしい(笑)


あ~面白かった。
大満足でし(*`▽´*) ウヒョヒョ



でも。
一番笑ったのはハーフ&ハーフの亀梨さん!( ̄∇ ̄ ;)

最初全然気づいてなかったんですよね。
同じ画面に最高に素晴らしい赤西さんがいたので、そっちに釘付けで(笑)
最近、基本的に可愛いから、たまにああいうマジっぽい顔されてるとヤバイ・・・・。

じゃなくて、亀梨さんですよ。
友達に言われて見直して気付いて大爆笑!

口から白く細長い物体が!?
え?米粒?
ええぇ!!!?
いや、アレは確実に米でしょ。
うん。
勝手にそう思い込んでますから(笑)

6人の中で、亀ってのがあたし的に一番ありえないっ!
修正してあげればいいのにさぁ。

ま、あたしは大爆笑させてもらったんでそれはそれでいいんですけど。

あれは、亀担さん的にはNGなんだろか?
仁だったら・・・・と思うと、あの場面であれは若干凹むかも(笑)
絶対に爆笑はするだろうから、その後でね(*´ー`) フッ

ホント、腹筋が痛い。
あ~笑った笑った。
笑いながら萌えるって大変だわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さ、またリピろっと♪






症状&入院のご心配ありがとうございます<(_ _)>
大病でもありませんし、このとおり、元気ですのでご心配なく~。