FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「有閑倶楽部」制作発表!

2007年10月12日 12:41

ズームイン公式サイトの15日(月)の予告に上がってます。


・ドラマ「有閑倶楽部」制作発表会見に
赤西 仁さん、横山 裕さん、田口淳之介さん・・・



はぁ。
やっと(苦笑)

スポンサーサイト

木曜日は『西口仁之介』

2007年10月12日 00:30

 
別にいいけどさ。
二人の名前組み合わせただけだから、特に文句付ける気もないけどさ。
画数が少ない文字がばっかだからかなぁ。
・・・・・なんか締まりがないような気がしなくもなくもなく(爆)



今夜の指令、放送事故になるからやめて!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
笑ってくれないと分からんっつーの(笑)


田口さん。
変顔で食っていかれちゃ困るんですけどね。
顔だけなら仁以上に好みなので・・・(-_-;)


木曜日は、リスナーからの相談に答えるコーナーになるらしく。
二人の答えの違いが面白い。

案外フツーに庶民的で腰の低めな赤西さんと、
金持ちで生活感のしないドSで黒い田口さん
(*`▽´*) ウヒョヒョ

まぁ、金持ちとドSは関係ないけどさ(笑)


友達とも話してましたが、世間のイメージって怖いなぁ。
我々オタと違って、限られた情報だけでイメージするからしょうがないんだけど。
あたしだって別の芸能人については、同じわけだしね。


そう思うと、赤西仁はとっても損してる。
改めて思った。


レポなしで感想のみという、非常に不親切なエントリで申し訳ないです(^_^;)



前から田口さん好きですけど、ドラマとラジオのせいで気になる度が急上昇中。
年内くらいは副担になりそうな勢い(* ̄∇ ̄*)エヘ

好きなコンビが絡みまくってくれるので、毎日楽しい!
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ
 

10月12日。

2007年10月12日 00:00

 

10月12日。

一生忘れないだろう日。

仁担・・・・・だけじゃなくてKAT-TUN担みんなかな。


あれから1年かぁ。
長いようでけっこうあっという間だった。

色々あったけど、1年は1年なんだよね。
何かあっても何もなくても同じ。
こっちがジタバタしてようと、勝手に月日は過ぎてく。


このエントリを書きながら、その当時の自分の文章を読んで号泣。
別に今日じゃなくても、考えればいつでも泣けるんだけど(笑)

めちゃめちゃ衝撃受けて凹んだことは覚えてるんだけど、
12日は具体的になに考えてたかは思い出せないんだよなぁ。
ただただ悲しくて悔しかった気がする。

いくら妄想好きでも、さすがに希望的観測を立てようがなかった(苦笑)
なーんも、良い想像できなかったもん。
どれだけ考えても、何回考えても、最悪の終わり方しかなかった。

あたしは、仁がいなくなった状態でKAT-TUN担続けることはできないから、
どこでキリ付けるのか、けっこう真剣に考えてた。

そんで、考える度に号泣。

20歳過ぎてからで、一番泣いた1年だったよな~
泣くのが悪いとは思わないし、感情を発散させるのは良いと思うけど、
「泣く理由がどうにも情けないな~」・・・と頭のどっかで思いつつ(笑)



あれから1年。

仁がドラマ主演かぁ。
なんとも感慨深い。


じたばた足掻いてもしょうがなくて。
本当に待つしかないことがあるってこの歳で初めて知りました。


そして、色々鍛えてくれたおかげで、タフになった1年(笑)
もう、たいがいの事じゃ動じないよ。
あの日の衝撃と比べたら、すべてどうってことない( ̄ー ̄)V!

「あーそう、ありがとう」って笑い飛ばせる(´ー`) フフ


仁も亀もじゅんのも聖も中丸もたっちゃんも、ファンも。
みんな頑張ったよね。

だから、2007年10月12日は笑って過ごせる。


1年前を思い出して泣くことがあったとしても、てかあるんだけど(笑)、
あの時と同じ気持ちじゃないからいいや。

でも。
なるべく。


泣いても笑っても同じ一日なら、あたしも笑って生きていきたい。


 
仁、これからもよろしく。
仁を通じて仲良くなった・知り合えた皆さん、これからもよろしくお願いします。<(_ _)>
 
 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。