FC2ブログ

雑誌もろもろ

2007年10月09日 18:11

11月は、『POPEYE』『BOAO』は買い決定。
今月号の予告ページに仁の名前ありO(≧∇≦)O イエイ!!

『POPEYE』、めちゃめちゃ嬉しい。
亀が良かったから、すんごい期待してます♪
どんなショットになるんだろ。
楽しみ~(〃∀〃;)ウキウキ

ってことで、TV誌に続いて本格的に雑誌ラッシュですね。

月刊誌はまだいいんです。
多少乗り遅れても買えるから。

週刊誌はキツイ。
特に愛知版がないやつ。
内容わかんないと、取り寄せるにも若干勇気いるんだよね(苦笑)


『東海Walker』にも。
1/2ページくらいのソロ写真とインタービュー。
仁と有閑倶楽部で1ページ。

これがまた、良いショットで( ̄ー ̄)
赤をバックに、チェックのジャケット?ブルゾン?
インナーは白で襟なしのTシャツっぽい。
顔だけちょっと右向いて立ってて、両手は親指だけジーンズのポケットに引っ掛けてる。

ガイド事件(・・・)から、パックリいってないか確認しちゃうんだよな~(* ̄m ̄) ププッ
残念ながら?今回は分かりません(爆)

なんというか、フラットというかニュートラルな感じ?
何にも染まらない今の「赤西仁」って感じでかなり好き。

インタビューも、仁らしい。
『正義感』について質問されて答えてるんですが、普通にそうだなよなーって思った。
あたしもそれは同感。

こういう質問のとき、「○○は△△です」っていう言い切りしないよね。
自分はこう思うって言うことすら、少ない気がする。
質問について考えて考えて考えて・・・・・・・・・答えを返してはいるんだけど、
正面から答えずに終わっちゃってるような(笑)

インタビュアーやページの向こうに対して、共感や同意を求めてないんだろうな。
そこがたまに寂しくもあり歯痒くもあるけど、らしいかなって結局納得しちゃってるけど(^_^;)


《追記・・・》
○○ウォーカー、地域によって写真が違うそうですね。
東海は立ってますが、東京はしゃがんでるとか・・・。
いや~テンパったテンパった(笑)

で、めちゃめちゃ膝小僧見たいんですけどっ!!
 
スポンサーサイト



KAT-TUNスタイル10/8

2007年10月09日 03:05

先週のどっかで田口さんが、カツスタはボケ殺しが多いから・・・とか言ってたけど、
あれは正しいけどそれだけでもないよなぁ。

T-Tのときは言葉通りで、分かってるけどあえての「ボケ殺し」だったけど、
JJはただの放置プレイとしか思えない(笑)

どっちもツッコミしないんだもん。
そりゃボケは死ぬしかないっての。

あえてやらないのか、やれないだけかはおいといて。

そもそも、どっちがボケて、どっちがツッコんでっていうはっきりした役割分担がないもんなぁ。
まだ慣れてないからとかいう問題じゃなくて、永遠にできないかもしれないけど(-_-;)

赤西さんの小ボケも田口さんの大ボケも好きだけど、上手くつっこんでくれると
さらに面白いのに・・・と思うこともしばしば。

ま、そういう意味じゃ、お互いボケ殺ししてるわけですが(笑)


10/8分で爆笑したとこ。

仁いわく、田口さんはイメージ的にシルクだと。
でも田口さんいわく、シルクは亀。
亀んち、シルクだと。
(へぇ~・・・・・・・・( ´∀`))

仁的には、亀は布団らしい。
てか、亀は布団顔だって。∵ゞ(´ε`●) ブハッ

・・・・・・・布団顔ってどんなん?
和風ってこと???

しかし、「布団顔」って文字に起こすとインパクトすごいなー。
初めて聞いたわ、「布団顔」って。

んでもって、じゅんのは「シルク顔」らしい
なんなんだよ、ソレ(笑)

布団顔もシルク顔もなんとなく言いたいことは分かるけどさ。
すんごい例えするなぁ。
ボケたのか本気なのか分からん。
でも、そんな上手い(?)ボケできないと思うから、素でそう思ってんだろうな。
それも別意味すごいわヽ (´ー`)┌ フフフ


仁は、たまに本気で感心します。
ホントに、たま~にですけどね(爆)