
--年--月--日 --:--


Keep the faith

2007年10月31日 00:29


『Keep the faith』、めっちゃかっこいいー!!

KAT-TUN 最高っ!

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p




言いたいのはそれだけ(笑)

何か今日は、あたしらしくもなく更新数多いな(。-∀-)ニヒ♪
いや~ん、テンション上がる!

でも寝る!(爆)
 
・・・・・いや明日も朝早いしね。
たぶんね、たぶん、寝ますよ、寝られれば。

ギャランドゥ!!

2007年10月30日 23:59

最初に言い訳。
これはドラマ「有閑倶楽部」についての感想ではなく、タレント「赤西仁」についての感想です。

「有閑倶楽部」は語りだすと長くなるのでまとめるのがめんどくさくて書けそうにない(爆)


放送中はリピりたくてもさすがにリピれず、友達に確認しちゃった(笑)

そうです。
二人の喧嘩を止めようとして吹っ飛ばされて、ベッドで悶えながらナースコールしてるところ。

で、やっぱりギャランドゥってことで。
みんな、ちゃんと見てるよね(ΦωΦ) ブブッ

まさか有閑倶楽部で。
まさかあの衣装で、腹チラがあるとわな~(≧∇≦)/ ハハハ

全く期待も心構えもなかったから、不覚にもビビッた(笑)

痛がる魅録も、また、よろしくて(* ̄∇ ̄*)

見直すと、「そこ、もっと下っ!」ってカメラに指示したくなる・・・・・・というか
画面に向かって一人で叫んだけどヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

今回は、話もすっきりしてたし(単純とも言う・・・)、ビジュも素晴らしかったし(それは毎回・・・)、
特に凹むことなく普通に面白かった!

あー楽しいっ!
連ドラ最高!ヽ(´∇`)ノ



あ、でも来週はちょっとイヤ(-_-;)
一番やって欲しくなかった話。
あたしの嫌いなものが二つも出てくる。
(日本の)お化けと人形。( ̄◇ ̄;)

予告だけでも怖いっつーのっ!
マジでカンベンだわ(@_@;)
夜中に一人でリピれなかったらどうしよう。
めちゃめちゃ困るじゃないのさ(爆)
  

「HEY!HEY!HEY!」出演!

2007年10月30日 22:43

「HEY!HEY!HEY!」出演!

わーい!!O(≧∇≦)O !!

番協募集するってことは、座りトークがあるって思っていいんかな。
う~ん、もしかして歌だけ?(^_^;)

ま、いいや。
とりあえず有閑倶楽部に戻ろうっと♪

今日は忙しい日だなぁ・・・( ̄∇ ̄ ;)
 

事件

2007年10月30日 16:08

 
 
覚醒剤所持で逮捕。

 
 
 
[事件]の続きを読む

KAT-TUNスタイル10/29

2007年10月29日 23:59


KAT-TUNスタイルにて。

なんだ、結局みんな呼び捨てなんじゃん!

「美波」に「えみ」って(笑)

今日は、香椎さんは「由宇ちゃん」って言ってたけど。

ナチュラルにそう呼べるのがすごい。
違和感ないのもすごい。
うーん、さすが仁だな~。
なんか、感心した(*´ー`) フッ


あ、別に「ゆう」呼びされても全くドキドキ致しません。
だって、本名と全然関係ないHNなんだもん(爆)


明日は『Keep the faith』を流すそうです。
電波の状態が良いことを祈るしかない・・・。

ま、カツスタはいつも短いから、本命はその後のR-One。
やっぱ、電波だな(-_-;)
 

ふんわり名人とコーラス

2007年10月27日 23:23

「ふんわり名人」、久しぶりに食べようかと思ったのに、近くのファミマ置いてない~(`Д´) ムキー!

ま、別にいいんですけどね。
実はアレ、食感が苦手だし(苦笑)

山Pが食わず嫌いに持ってきたときに気になって初めて食べたけど、あれはどうもあかん。
美味しいと思えない。
その一度しか食べてないな~。

仁がハマってるとか言うから、久しぶりに試してみたかったのに(* ̄∇ ̄*)
ちぇっ。

この歳になると好みはそう変わらないから、今もたぶん苦手だろうなぁ。
でも、見つけたらとりあえず試そっと♪




「コーラス」、買ってきました。
漫画雑誌買うの、何年ぶりだろ(笑)

一条先生と仁の対談。
なかなか面白い(。-∀-)ニヒ
若干、借りてきた猫のような、おとなしめな仁が可愛い(笑)

興味深い話も多いので、買わなくとも立ち読みはすべきかと。
ティーン誌よりは読みやすい(≧∇≦)/ ハハ


先生辺りの年代は、完全に仁の守備範囲外だろうなぁ。
KAT-TUN内でも、仁の担当外と言うか(ΦωΦ)
あの辺りは・・・・・・Kさんの担当と言うか得意分野というか(爆)

仁はどれだけ年上人気があろうと、けっこう守備範囲は狭そう・・・。
こっちは勝手に守備範囲に入ってる気になって、広くしてるんだけど(≧∇≦)/

ファンは置いといても、男女とも業界内であの辺りをキッチリ押さえとけば立ち回りやすそうなのに。

それをできないのかしたくないのかただやらないだけか分かんないけど、結局してないのが仁だよなぁ・・・とも思う。
不器用極まりない(苦笑)

そんなの関係なく付いてくけど、もうちょっと安心感というか安定感というかね。
あたしたちのためだけじゃなくて、仁本人のためにあったらいいなと思うのも本音です。

仁が安定してれば不安も減るから同じことなんだけど。

一条先生の言う、「もっとしたたかに・・・・・」ってのもよく分かる。
人生経験が違うとはいえ、初対面でそこまで見抜かれてどうすんの!とは思ったけど(笑)

でも、それやっちゃったら仁じゃないんだろうし、しないのが仁なんだろうし。


結局、どんな仁でもいっか。
仁は仁なんだし。(^-^ )
 
 

やりすぎコージー

2007年10月26日 22:00

KAT-TUNにもジャニにも全く関係ない話です。
共通するのは、あたしの萌えどころってのだけヾ(´▽`;)ゝ イヤ~



時間ないっつーのに、余分なDVDに手出してしまいました(-_-;)

ご存知の方も多いと思いますが、

「やりすぎコージー」

前に、ヨコとすばるも出てたっけ。
あの回も笑いまくった♪

見てないのもけっこうあるので、BOX買ったろか・・・と思ってたんですが、
けっこうな量と額になるので迷ってて。
とりあえずレンタルで1本借りたんですが、それがいけなかった(笑)

たまたま借りたのが、『やりすぎコージー DVD 10 やりすぎ格闘王決定戦 Vol.2』

格闘技経験のある芸人がトーナメント戦で戦って、ナンバーワンを決める。


リアルファイトする格闘技はけっこう好きなんですよね。
別に固定の選手が好きなわけじゃないから詳しくもないんだけど。


お笑いのDVDですから、当然、笑うために買ったんだけど・・・・・・
水玉れっぷう隊のアキがチョー強くて、チョーかっこいい!(*`▽´*)

アキは前回のナンバーワンなので、防衛戦でもあるわけで。

久しぶり、強烈にドツボに入った。
いや、そこそこ おっさんなんだけどね(* ̄∇ ̄*)エヘ

水玉れっぷう隊の芸人としてのネタは見たことないからどうなのか知らないけど、
戦う姿はかっちょいい~。

ふだんバカやってる人のマジな姿をみると、けっこうキますよね。

夜中に見始めちゃって、朝まで見てた(苦笑)


これは、Vol.1も見ねば・・・。
 
 
 

10/24のカートゥンKAT-TUN

2007年10月26日 16:17

今日はお休み。

天気悪いし、外出る気もしないので午前中から洋服の入れ替え。
そろそろ冬物出さないと風邪引くのでね。


カツカツ、やーっと見ました。
今回は面白かった♪

仁も、絶好調のここ最近でもTOP5に入るくらいのビジュ&KIDへの食いつきで♪
言うことやることも珍しく(・・・)ちゃんと面白かったし。
めちゃめちゃ可愛かったし!

自由に縄跳びする赤西さん。
よっぽどやってみたかったんだろうね。
収録終わりにやればいいのに、待たないのが仁らしい(笑)


あ~面白かった。
大満足でし(*`▽´*) ウヒョヒョ



でも。
一番笑ったのはハーフ&ハーフの亀梨さん!( ̄∇ ̄ ;)

最初全然気づいてなかったんですよね。
同じ画面に最高に素晴らしい赤西さんがいたので、そっちに釘付けで(笑)
最近、基本的に可愛いから、たまにああいうマジっぽい顔されてるとヤバイ・・・・。

じゃなくて、亀梨さんですよ。
友達に言われて見直して気付いて大爆笑!

口から白く細長い物体が!?
え?米粒?
ええぇ!!!?
いや、アレは確実に米でしょ。
うん。
勝手にそう思い込んでますから(笑)

6人の中で、亀ってのがあたし的に一番ありえないっ!
修正してあげればいいのにさぁ。

ま、あたしは大爆笑させてもらったんでそれはそれでいいんですけど。

あれは、亀担さん的にはNGなんだろか?
仁だったら・・・・と思うと、あの場面であれは若干凹むかも(笑)
絶対に爆笑はするだろうから、その後でね(*´ー`) フッ

ホント、腹筋が痛い。
あ~笑った笑った。
笑いながら萌えるって大変だわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さ、またリピろっと♪






症状&入院のご心配ありがとうございます<(_ _)>
大病でもありませんし、このとおり、元気ですのでご心配なく~。

TV誌だらけの部屋

2007年10月25日 23:21

今日は、雑誌8冊買いました。

仁絡みで7冊、関係ないのが1冊。
TV誌ばっかり買うのがどうにも恥ずかしくて混ぜた(笑)
いや、ぜんぜん隠せてないんだけどさ(*´ー`) フッ


TV誌、7誌って・・・・・・・。
出すぎなんじゃーーっ!!
ちょっとは控えろーっ!ヽ(`Д´#)ノ


すみません。
大嘘つきました。

もっともっと出てくれてかまいません。
こうなったらどこまででも付いてくし、いくらでも買いまっせ。
命と金のある限りでヽ (´ー`)┌ フフ


昨日は、相棒見終わってからまたまた腹痛で悶えてました。
ラジオも聞けず・・・・(-_-;)
録音はしてますけどね。

カツカツも見忘れましたよ(≧∇≦)/ ハハハ
これは、腹痛のせいじゃなくて、ただ忘れた。
ふっつーに忘れた・・・・・(T-T )
KAT-TUN担として、仁担としてありえないよね。
うん。
それは分かってるんだけどね。

後で録画できてるか確認せねば・・・・・・。
それすらしてないっていう、ね、うん。(-_-;)
どうしようか。
ま、どうにもならんな。
反省するべし!





さ、気を取り直して、本日のカツスタ聴きましょ~ヽ(´∇`)ノ


 
[TV誌だらけの部屋]の続きを読む

イチゴ教と薔薇エティー

2007年10月24日 00:46


本日のノルマ完了!

・有閑倶楽部2話の視聴&録画
・中京テレビへの応募
・KAT-TUNスタイルの視聴&録音


有閑倶楽部は、色々思うところあり・・・。
毒だらけになりそうなので、感想は控えますヽ (´ー`)┌ フフ

まず最初にリピったのは、最後のシーンと予告!
てか、まだそこしかリピってないし!(≧∇≦)/

『Keep the faith』が良すぎる!!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

早く、クリアな音で、フルで、歌って踊ってる(・・・よね?)KAT-TUNを見たい!!


今週のカツスタは、仁の調子というか機嫌が良さげだな~。
まぁ、そもそも、機嫌でどうこうされても困りますけどね。
常に田口さんのようなハイテンションを保てなんて無理は言いませんから。
はい、甘いのは承知してます。

ただ、田口さんのボケに対しては、突っ込まないなら、
はっきりと分かりやすくスルーして欲しいなぁ。
無作為の作為を、ね。

なぜって、あたしが笑うタイミングを逃すから(笑)

そのときの二人の空気は想像できるけど、こっちは見たくても見れないんだよ~。

「薔薇エティー」に反応しづらいのはよ~~~く分かるけれども!(ΦωΦ)

日テレドラマのメルマガ@まぐまぐ

2007年10月23日 19:38

いつ登録したか記憶にないんですが、
月曜日になると有閑倶楽部アゲアゲなメルマガが届きます(´ー`)

どっかで聞いたことのある(・・・)裏話的なものや、翌日のあらすじとかけっこう詳しく載ってる。
オタからすると、もう知ってる内容のほうが多いんだけどね。

発行者は日本テレビ。
「日テレ Tuesday ドラマリンク」ってことなので、有閑倶楽部の為のメルマガじゃなくて、
火曜ドラマ用のメルマガってことなんだろうな。

有閑倶楽部終わったら解除だな(爆)


青い封筒、うちにも届きました。
おっそ!

予定表見て、一瞬、名古屋がどこか分かんなかった(笑)
そうだった。
レインボーじゃなくなったんだった(^_^;)


12月28日ねぇ。
なんとかチケ取れるように、休み取れるように頑張りますヾ(´ー` )ノ


そういや、ガリレオも映画化するんだよなぁ。
フジめ・・・・・・。


さ、さ、今日は有閑倶楽部第二話だ♪

早売りPINKY

2007年10月23日 00:21

最近、萌え疲れるという感覚を知った(笑)

雑誌『PINKY』に4P、仁。

これは良い。
マジで素晴らしい。
絶対買い!!
立ち読みでもいいけど、結局買いたくなっちゃうと思う(笑)


写真も全ていいけど、インタビューもいいなぁ。
仁、めちゃめちゃ気分良さそう(。-∀-)ニヒ♪
インタビュアーさんに感謝☆

長いのに全部ツボだから、レポは無理(笑)
ご自分で確認を~(ΦωΦ)


本質的には、これまでと同じことを言いたいんだろうけど、その伝え方が変わった気がする。
内に内にじゃなくて、外に(インタビュアーに?読者に?ファンに?)向けて発信しようとしてるというか。

肩の力が抜けていい感じなんだけど、まじめに答えつつ、ちゃんと楽しくしようとするサービス精神も残してて。
余裕たっぷりとは思わないけど、ちゃんと遊びの部分も残してるのが分かるから安心して見られるなぁ。


ま、アイドルがこんなに正直に恋愛感とか恋愛経験を語っても良いんだろうかとは思うけど(笑)
仁については、それすらも仁自身を惹きたててるから、まあいいか。
良くない人もいるんかな(苦笑)

あんま具体的過ぎると、当てはめて想像しちゃうからカンベンしてほしいけど(´ー`) フフ



写真、なんか不思議な感じがすると思ったら、色の出し方が他の雑誌と違う感じ。
わざとぼかしてるというか、薄ーい膜がかかってるような感じ?
1ページ目と4ページ目なんて、ブルーのカラコンしてるように見える。
え、やっぱり?


一目見て心拍数上がってジタバタ悶えるってんじゃなくて、ジワジワくるなぁ。
見れば見るほど目が離せなくなる(笑)
ボーっとしてくる。

アレですよ。
適温のお風呂にお気に入りの入浴剤入れて、何も考えずヌボーっとしてる感じ。
ちょっと眠くなってきて気持ちいいんだよね。

あ、PINKYは眠くはなりませんから!( ̄∇ ̄ ;)

さすがに、仁見て眠くなるほど安心することはなーいっ!(* ̄m ̄)
これまでも、きっと、これからも。

穏やかな表情が、まず、良いんです。
ホッとする。
何がそうさせてるのか分かんないけど、今の仁が幸せそうだから、それだけで嬉しい。
見ててとても気持ちの良い写真。



・・・・とか言って、まったりした気分だったけど、パラパラめくってたらMyojoの予告が!
!Σ( ̄ロ ̄lll)ハゥ!!

いきなり来るなーっ!!!
そっちの仁には心臓の準備が必要なんじゃ!!

そうか、同じ集英社だったか。
油断したわ・・・・(-_-;)



Myojoとポポロも買ったけど、PINKYでいっぱいいっぱいでまだちゃんと見てなかったりする(^_^;)
ラジオの後に見よっと♪


う~~やっぱり目の色が気になるなぁ・・・・。

朝日新聞に魅録仁

2007年10月21日 21:41

本日の朝日新聞に仁が載っていると聞き、でもコンビニ売り分には入っていないとも聞き・・・。

販売店まで出向く気力もなかったので今回は諦めていたんですが、
ダメもとで会社帰りにコンビニ行ったら、ちゃんと挟まれてた。
O(≧∇≦)O イエイ!!

え~っと、「be on Sunday」という週間ナビの表紙。

写真、撮りおろしたのか、見たことないショットで嬉しい。
1/3面ほどで大きめだし。
カラーだし。
ちょ~っと悪そうな感じがよろしいかと。(´ー`)フフ


記事も嬉しいこと書いてくれてるし!
でも、良いことかいてくれた人はすぐに名前忘れちゃうんだよね。
腹立つ記事書いた記者や媒体はしつこく覚えてるんだけど(笑)


あ~手に入って良かった(* ̄∇ ̄*)エヘ




で、で、次の少クラプレミアム、大倉さんですってっ!
ええ~っ!!( ̄◇ ̄;)

失礼なくらい驚いた(笑)
めちゃめちゃ楽しみなんだけど、ほんとに驚いた。


そうかぁ。
大倉さんかぁ。
そういう時代なのかぁ・・・。
 

一息。

2007年10月20日 21:36

 
おーしおし。
中日3連勝♪
日本シリーズ進出決定!ヽ(´▽`)/


今年も「踊る~」ですか。
フジも毎度、えげつないなぁ。
てか、他に放送するもんないんかな。
視聴率取れるのは分かるけど、芸がないぞ。

なんだかんだいって、あんなにしょっちゅう流してても見る人がいるってのは凄いけどね。

ま、いつ何を放送しようと局の勝手ですから。
それを見るのも見ないのも視聴者の勝手。
グダグダ文句言うのも、視聴者の勝手ってことで☆


今日もオリスタ引き取ってくるの忘れた(-_-;)
明日こそ・・・。

いくよ・・・って!!

2007年10月20日 06:38

本日(10/19)のカツスタもゴチでした。
大変美味しゅうございました。
満腹ですわ。
(´ー`) ホホホ

で。

「いくよ」って!

どこに!
なにを!
えぇーっ!?


あの、空気と吐息交じりの声を文字で再現できないのが悔しい(笑)
息吸いながら言ってたのかも。

「いくよ」の「い」が「い」じゃないんだよね。
う~ん、難しい(@_@;)

あかん、自分で試したらキモイ(爆)
夜中に我ながら引くわ。



マージで疲れるわ、このラジオ(-_-;)
一日の終わりなのに。
最後に一番疲れる。

こんな時間に、そんな色々全開の赤西さんに立ち向かう気力&体力なんて残ってないんですけどっ!!

でも、遠慮されても物足りないからなぁ。
夜中まで元気でいる方法考えないと・・・・。

もちろん、仁の声を聞けば元気になりますけどね。
いきなりそれじゃ、刺激が強すぎる。
今回みたいなのは特に。

どうも、毎週金曜日は凄くない?

これから寝ようとしてる人間に、バイ○○○使うようなもんだし(≧∇≦)/ ブハ
利くかもしれないけど、その後がとっても困る!
飲み損だし、この欲望をどこへ持っていったらいいのかって(笑)


ホント、今日は強烈だった。
全体的に面白かったけど、初っ端から刺激強すぎたから、まともに判断できてないかも。

深夜で、かつラジオだからできることだよなぁ。
映像がない分、色々妄想を掻き立てられまくり。
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ


あ~一気に心拍数上がった。(。-ω-)
動悸息切れ眩暈に襲われるっつーの。

いくよ部分だけ取り出してファイル作ったんですが、そのファイルに「いくよ」って入れて名前付けて、
自分でちょっとウケた(笑)
どうしても「今いくよくるよ」師匠が頭に浮かぶんだよな~
仁のエロさと師匠のおかしさとのギャップがどうにもたまらん(* ̄m ̄) ププッ


さ、元気になっちゃったんで、明日も頑張ろう!(*`▽´*)

 

フェイス

2007年10月19日 22:55

HMVのサイト重いなぁ・・・。
でも、ちょっと笑うモノを発見。
KAT-TUNの新曲、タイトルが間違ってる。(* ̄m ̄) ププッ

『Keep The Face』

だって。

そっちのフェイスはデビュー曲だっつーの(笑)
あ、もしかして笑うところじゃなくて怒るところ?

『Keep The Face』じゃ、意味全然違ってくるし~(¬ー¬) フフ

HMV様、KAT-TUNの新曲タイトルは、『Keep the faith』でお願いします。

とりあえずメール送っといたけど、ほかにも指摘してる人いるだろうからすぐに修正されるだろうな(笑)



野球のクライマックスシリーズ、中日が二連勝!!
ヨシヨシ(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

嬉しいな~☆

アンチ巨人の中日ファンってのもありますが、巨人に日本シリーズ出られると
有閑倶楽部に影響出そうで困るんだよね。
イロイロと・・・(爆)

クライマックスシリーズは、明日中日が勝てば日本シリーズ進出決定で終了だけど、
もつれたら10/22(月)まで残りが3連戦。


その後の日本シリーズは、ご存知のように7戦でございます。
日程は、こんな感じで↓↓↓

10/27(土) 日本ハム vs. セ・リーグ
10/28(日) 日本ハム vs. セ・リーグ
10/30(火) セ・リーグ vs. 日本ハム
10/31(水) セ・リーグ vs. 日本ハム

11/01(木) セ・リーグ vs. 日本ハム
11/03(土) 日本ハム vs. セ・リーグ
11/04(日) 日本ハム vs. セ・リーグ


火曜日と水曜日が1日入ってるんだよなぁ。
3、4戦目ですから、優勝決定しているなんてことはありえず、確実に開催されます。
しかも、3~5戦目はセ・リーグ出場チームの本拠地開催のようで。
ってことは、中日ならナゴヤドーム、巨人なら東京ドームになるわけですよ(-_-;)

中継延長はしょうがないとしても、放送なくなりませんように・・・・。

だからこそ、ここは、ぜひとも中日に頑張ってもらわないと!
で、日テレ系で中継を阻止してもらわないと!(←ココ一番重要・・・)

非常に不純な応援で申し訳ない( ̄∇ ̄ ;)
開幕から興味あるときは、ほんとにずっと見て応援してるんですけどね。
そこまで熱い野球ファンじゃないので、毎年かなり波がある(^_^;)

今年は4月から仁で忙しかったから中日に目を向ける余裕がなかったんだよなぁ。


あたしの不純な応援は置いといて、あと一試合で日本シリーズ進出決定です。
選手の皆さん、頑張ってください。
で、どうせ出るなら日本一になってください。
・・・・・え~っと、そろそろ(爆)

DVD『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You』予約完了

2007年10月18日 22:48

Amazonで『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You』のブックタイプ・ジャケの予約完了。

仕事中にAmazonサイトで調べものしてたら(サボってたんじゃなくて、あくまで業務ですわよ・・・)、
予約開始してたので、あせってポチっと(* ̄∇ ̄*)

とりあえず、これで安心(^-^;A

Amazonは毎回、売り切れ&予約再開を繰り返すので、まだ焦る必要はないんですけどね。
とりあえず安心感が欲しい(苦笑)


定価同じ5000円なのに、割引額がかなり違うから笑っちゃった(゜∇ ゜)
スタンダード・ジャケはいつもの26%OFFで3,700円(税込)なのに対して、
ブックタイプ・ジャケは10%OFFのみで4,500円(税込)(≧∇≦)/ ハハハ

めちゃめちゃオタの動向を読まれてる(笑)
きっとウチの会社も同じような価格設定するんだろうな・・・。

楽天のが安かったら、Amazonキャンセルしてそっちに切り替えよっと~(ΦωΦ)

後はシングル『Keep the faith』ヾ(´ー` )ノ
安心したいから、早く予約させてください・・・・。

DVD付きじゃないやつは割引ないし、近所のTSUTAYAで予約しよっかな~。
確実にフラゲしたいし(。-∀-)ニヒ♪



会社帰りにコンビニ寄ったら、雑誌コーナーに赤西さんがいたんですよね。
女性セブンの表紙。

魅録仁だったから、なんかドラマ関連の記事あるのかなと思ったら何もない。
あ、何もないわけじゃないか。
制作発表の写真がちっさく載ってたのと、隼人と魅録のビフォーアフターみたいなの(苦笑)

表紙にカラーであんなん載せるなら、ちゃんと取材してよ~。
あんなんで今の仁担が買うと思ってるなら甘いって。

数ヶ月前なら、「絶対に買わない!!」・・・・とは言い切れなかったけどね。
今は満たされてるから、これまでと同じだと思うな!( ̄ー ̄)ニヤリ
仁の状態が良すぎるから、全体的に求めるレベルが上がってる気がする(笑)

こんなに仁本人が楽しそうで、それが画面通してハッキリ分かって、キラッキラッでピッカピカの
オーラがバシバシ出てて、それを見てるあたしたちも幸せだなぁ~って感動すると同時に、
そもそも赤西仁なんだから、やることやればこれくらいできて当然なんだよね・・・っていう
過剰な自信を持ったり・・・(¬ー¬) ホホホ


いや~ファンって、勝手だなぁ。
あ、仁担みんな一緒にしたら怒られるな(@_@;)
あたしが、勝手ってことでお許しを(笑)
 

閑休

2007年10月17日 21:05


今日は普通に休みだったので、朝から昨日の番宣の編集してました。

リアルタイムがまじで可愛い。
なんなんでしょ、アレ。

いつものメンバーで言いたいこと行ってる仁もいいんだけど、
ああいう目上の方や知らない方ばかりで控えめなのも可愛い(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ま、一言で言うと今は何でも可愛い(*`▽´*) ウヒョヒョ

全く雰囲気の違うニュース番組でもああやって笑ったり、自然にこなせるようになったと思うと涙出るわ。
嬉しいなぁ。
あー幸せ。


テレビ誌、買うか一瞬迷いましたが、後で欲しくなっても困るのでジョンとガイド買っちゃいました。
ジョン、来週は仁表紙!O(≧∇≦)O イエイ!!
レモン2個持ってる!


楽しみだけど、ドラマの次の日って妙に脱力してるんですよねー。
そのうち、絶対何か忘れるだろうな・・・・・。

最悪、カツカツとか( ̄∇ ̄ ;)
ハハハ!

ラジオも危ないちゃ、あぶないわ。

ま、どっちも予約録画&録音してるからいいんですけどね。


買ったばかりの雑誌を速攻で切り抜きつつ、キックの「クリスマス・イブRap」流してました。
KREVAんときに、仁が「2001」って言ってた曲。

聞き覚えあったから家にあるんだろうと思って探してたら、やっぱりあった。
妹が持ってた。

2001年かぁ。
その頃なんて、赤西仁にもKAT-TUNにも全く興味なかった(笑)

ちょうど窪塚洋介が好きだったんだよなぁ。
自室に窪塚が馬乗ってる、超デカイPOPが置いてあった。
航空会社のCMのやつね。

実は今もクローゼットに入ってて捨てられない(^-^;A




ジョンもガイドも∞表紙でグラビアもいっぱいなんだけど、
ヨコとたっちょん以外みんな黒すぎっ!
なんだよ、それ。
ちょっと焼きすぎでしょ~(* ̄m ̄)

この寒い時期に、沖縄の健康的な明るさがなんだかまぶしい・・・・。
今年はあんまり『夏』の記憶がないんだよなぁ。
何してたっけ?


そういや、まだ歌姫一話をまだ見てない(爆)
当日は家にいなくて見れなくて、そのままタイミング逃してここまできちゃった(-_-;)
明日まとめて見るかぁ。
 

シングル&ライブDVD11/21発売☆

2007年10月17日 04:20

リピも落ち着いたのでここらで一応 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


シングル『Keep the faith』
ライブDVD『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You』
11月21日(水)に発売決定!


ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ


■シングル『Keep the faith』 

【CD+DVD】初回限定盤 JACA-5076~5077 ¥1,680(税込)
【CD】<全2曲収録>
1. 日本テレビ系火曜ドラマ「有閑倶楽部」主題歌
Keep the faith
作詞:氷室京介/SPIN 作曲:氷室京介 編曲:ha-j
2. Crazy Love
【DVD】 「Keep the faith」ビデオ・クリップ

【CD】通常盤・初回プレス仕様 JACA-5078 ¥1,200(税込)
【CD】<3曲+オリジナル・カラオケ3曲収録>
1. Keep the faith
2. Crazy Love
3. Lovin'U
4. Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
5. Crazy Love(オリジナル・カラオケ)
6. Lovin'U(オリジナル・カラオケ)

【CD】通常盤 JACA-5079 ¥1,000(税込)
【CD】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
1. Keep the faith
2. Crazy Love
3. Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
4. Crazy Love(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは、初回限定盤、通常盤初回プレス仕様、通常盤で異なるとのこと。


■DVD『TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You』

【DVD】ブックタイプ・ジャケット<DVD2枚組+48Pブックレット付属> 
JABA-5029~5030 ¥5,000(税込)

【DVD】スタンダード・ジャケット<DVD2枚組> 
JABA-5031~5032 ¥5,000(税込)

収録曲:Real Face/SIGNAL/僕らの街で/喜びの歌/YOU/Peak/Jumpin’up/Movin’on/うたいつづけるとき/SHE SAID.../Will Be All Right/ハルカナ約束
他、全30数曲収録予定

※DVDの収録内容、ジャケットのビジュアル、及び価格はブックタイプ・ジャケット仕様、スタンダード・ジャケット仕様とも同一とのこと。






え~~~~っと。ダメダメな大人としましては。

シングルは一秒も躊躇うことなく、全買い決定ヽ (´ー`)┌ フフフ、ハハハ、ホホホ
ま、これは仁祭りの一環のようなもんですから。


DVDがなぁ。
どうしよっか・・・(-_-;)
収録内容もジャケットも全く同じなら、ブックレット付きの方だけでいいよね。
初回・通常としてならまだしも、わざわざ別に出す意味がわからんなぁ。
しかも値段も同じだし。
売り上げ狙いにしても、中途半端過ぎる。
こんな違いでもKAT-TUNオタは2種とも買うと思われてんだろうか(゜∇ ゜)
ナメられてる?
ははは・・・・・・・あかん、笑えんなヽ(`Д´)ノ


・・・・・と思ったら、嵐のドームコンDVDもほぼ同じ売り方じゃん(苦笑)

『ARASHI AROUND ASIA+ in DOME』

・スペシャル・パッケージ<DVD2枚組(デジパック仕様)+40Pライブフォト・ブックレット封入> JABA-5025~5026 ¥5,000(税込)

・スタンダード・パッケージ<DVD2枚組> JABA-5027~5028 ¥5,000(税込)

※DVDの収録内容、ジャケットのビジュアル、及び価格はスペシャル・パッケージ、スタンダード・パッケージとも同一です。



なんだ、ジェイ・ストームの最近のお気に入り???

出すならせめて、数量限定の完全な限定版にしてほしい。
一ヶ月以上経っても買える様な状況だけは勘弁。
いたたまれんよ、アレは。

まあ、もうちょい考えよっと。
・・・・・・うん。
ここで考えるのがダメだよね~
買わないって言い切れない弱さがダメな大人の証拠(苦笑)

ひとまず、Amazon予約開始待ち♪


シングル、TOKIOと同日発売するとは素で驚いた。
少しでも発売が早まったのは単純に嬉しいけど、ほんと、ナニ考えてるのか分かんない事務所だなぁ。
これで歌番組の露出が減る?(苦笑)

「Keep the faith」、なかなか豪華な楽曲らしい。
個人的にはあんまり氷室さんには縁がないけど、ビッグネームなのは分かる。
『KAT-TUN=ロック』で固定されちゃうのはあんまり嬉しくないんだけどさ。

曲自体は、番宣やドラマで部分的に聴いただけでもかなり好みな曲調。
早くフルで聴きたい。

有閑倶楽部 第一話終了

2007年10月17日 01:10

今日は疲れた。
ホントに疲れた・・・・

元々、今月で一番シフトが薄くて忙しい日だったのに、
昼過ぎにCD&DVD発売日決定したってメールが来て、もうテンパりまくり(笑)

>Mさん、ありがとーっ!

色々調べて確認したかったけど、マジで忙しかったから諦めて仕事してました。
ま、それが普通っちゃあ、普通ですけど( ̄∇ ̄ ;)

サボって帰るの遅くなって有閑倶楽部に間に合わないんじゃ話にならないので、
とりあえず頑張りました。
・・・・だから、それが普通の働く人なんですけどね(爆)


結局、帰宅したのが21:30頃。
録画した番宣見るにも中途半端な時間だったので、気合入れて有閑倶楽部に備えようと、
ご飯食べて風呂入りました(笑)
ま、この辺りはまだ余裕(*´ー`) フッ


ドラマが寝顔から始まって、とりあえず一人で「ギャー!!」って叫びました。
ええ、まあ、はい。
事実ですから。
しょーがないですよね・・・[壁]`∀´)Ψヶヶ


正直なところ、原作好きとしましては色々言いたいことも多く・・・・・。
ドラマ全体について、作品としては、つっこみどころがいっぱい!
「ええ~~~っ!」って何十回は心の中で叫びました。
まぁ、あの原作をドラマにしたらあんな感じなんでしょうね。
ある程度覚悟してたのでそこはいいです。

どれだけバイクが引っ張られてようと、魅録がヘタレな可愛いキャラになっていようと・・・・(*`▽´*)
あ、グランマニエル田口はある意味カンペキでした!(≧∇≦)/


そんなこんなを差し引いても、魅録な赤西さんは最高でした。

若干可愛い度数高めでしたが、もう、なんでもいい。
イイんだから、いいの。
なんか文句あるやつはかかってこんなかい!・・・・・ぐらいのめちゃめちゃ強気な気分(笑)

ツボなんてありすぎて、書ききれん!
きっとドラマのレポとかはできないでしょうね。
冷静になれないんだから(笑)

ドラマ版有閑倶楽部がどんな感じなのか分かったので、次回からは違和感なく見られるかな♪




ドラマ始まる前から、「主演ってすごいな~」って感じてましたが、
ホントに主演って扱いが違いますよね。
責任とか難しいことめんどうなことがあっても、それ以上の価値がある。
このタイミングでこのドラマのこの役を演れて、良かったなぁとつくづく。

そんな環境にも、そこに今いる仁にも、ありがとうだよ。


あーーー疲れた。長い一日だった。
・・・・・と終わりたいところだけど、これから番宣見て、一話もリピってきます☆

こんな状態じゃ眠れない!!!!
 

有閑祭りも開催中ですが・・・・

2007年10月15日 16:48

朝から悶えてました。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

・・・・・・っつっても、このハレの日に仁にではなく(-_-;)

仁祭りは若干乗り遅れ気味・・・。
こんな予定じゃなかったのに~(TωT)


ほとんど仁と関係のない話です。
忙しい方はスルーされることをお勧めいたします(爆)
いや、ホントに。
 
 
 
 
[有閑祭りも開催中ですが・・・・]の続きを読む

おしゃれイズム

2007年10月14日 23:13


どなたにお礼を申し上げたら良いのか分かりませんが、とにかくありがとう!!

日テレ様、ありがとう!
おしゃれイズム、ありがとう!
くりぃむ上田様、ありがとう!


あ~もう最高!!

赤西仁、最高!!


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


嬉しすぎて泣ける~(T△T~)(~T△T)~
感極まるってこういうことなんかな。



さ、明日から忙しい。
どれくらいリピろうか~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

制作発表

2007年10月14日 20:10

 
有閑倶楽部の制作発表、無事に終わったようで☆

日テレサイトに会見の様子が上がってます。
ズームインとか、NEWS24とか。

>Rちゃんありがとーっ!


ほんとに始まるんですね。
やっとという気もするし、もうって気もするし。

始まる前にけっこういっぱいいっぱいなんですけどヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

「有閑倶楽部」制作発表!

2007年10月12日 12:41

ズームイン公式サイトの15日(月)の予告に上がってます。


・ドラマ「有閑倶楽部」制作発表会見に
赤西 仁さん、横山 裕さん、田口淳之介さん・・・



はぁ。
やっと(苦笑)

木曜日は『西口仁之介』

2007年10月12日 00:30

 
別にいいけどさ。
二人の名前組み合わせただけだから、特に文句付ける気もないけどさ。
画数が少ない文字がばっかだからかなぁ。
・・・・・なんか締まりがないような気がしなくもなくもなく(爆)



今夜の指令、放送事故になるからやめて!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
笑ってくれないと分からんっつーの(笑)


田口さん。
変顔で食っていかれちゃ困るんですけどね。
顔だけなら仁以上に好みなので・・・(-_-;)


木曜日は、リスナーからの相談に答えるコーナーになるらしく。
二人の答えの違いが面白い。

案外フツーに庶民的で腰の低めな赤西さんと、
金持ちで生活感のしないドSで黒い田口さん
(*`▽´*) ウヒョヒョ

まぁ、金持ちとドSは関係ないけどさ(笑)


友達とも話してましたが、世間のイメージって怖いなぁ。
我々オタと違って、限られた情報だけでイメージするからしょうがないんだけど。
あたしだって別の芸能人については、同じわけだしね。


そう思うと、赤西仁はとっても損してる。
改めて思った。


レポなしで感想のみという、非常に不親切なエントリで申し訳ないです(^_^;)



前から田口さん好きですけど、ドラマとラジオのせいで気になる度が急上昇中。
年内くらいは副担になりそうな勢い(* ̄∇ ̄*)エヘ

好きなコンビが絡みまくってくれるので、毎日楽しい!
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ
 

10月12日。

2007年10月12日 00:00

 

10月12日。

一生忘れないだろう日。

仁担・・・・・だけじゃなくてKAT-TUN担みんなかな。


あれから1年かぁ。
長いようでけっこうあっという間だった。

色々あったけど、1年は1年なんだよね。
何かあっても何もなくても同じ。
こっちがジタバタしてようと、勝手に月日は過ぎてく。


このエントリを書きながら、その当時の自分の文章を読んで号泣。
別に今日じゃなくても、考えればいつでも泣けるんだけど(笑)

めちゃめちゃ衝撃受けて凹んだことは覚えてるんだけど、
12日は具体的になに考えてたかは思い出せないんだよなぁ。
ただただ悲しくて悔しかった気がする。

いくら妄想好きでも、さすがに希望的観測を立てようがなかった(苦笑)
なーんも、良い想像できなかったもん。
どれだけ考えても、何回考えても、最悪の終わり方しかなかった。

あたしは、仁がいなくなった状態でKAT-TUN担続けることはできないから、
どこでキリ付けるのか、けっこう真剣に考えてた。

そんで、考える度に号泣。

20歳過ぎてからで、一番泣いた1年だったよな~
泣くのが悪いとは思わないし、感情を発散させるのは良いと思うけど、
「泣く理由がどうにも情けないな~」・・・と頭のどっかで思いつつ(笑)



あれから1年。

仁がドラマ主演かぁ。
なんとも感慨深い。


じたばた足掻いてもしょうがなくて。
本当に待つしかないことがあるってこの歳で初めて知りました。


そして、色々鍛えてくれたおかげで、タフになった1年(笑)
もう、たいがいの事じゃ動じないよ。
あの日の衝撃と比べたら、すべてどうってことない( ̄ー ̄)V!

「あーそう、ありがとう」って笑い飛ばせる(´ー`) フフ


仁も亀もじゅんのも聖も中丸もたっちゃんも、ファンも。
みんな頑張ったよね。

だから、2007年10月12日は笑って過ごせる。


1年前を思い出して泣くことがあったとしても、てかあるんだけど(笑)、
あの時と同じ気持ちじゃないからいいや。

でも。
なるべく。


泣いても笑っても同じ一日なら、あたしも笑って生きていきたい。


 
仁、これからもよろしく。
仁を通じて仲良くなった・知り合えた皆さん、これからもよろしくお願いします。<(_ _)>
 
 

∞の写真集、予約完了

2007年10月11日 17:02

 
∞のツアー写真集
『関ジャニ∞「えっ! ホンマ! ? ビックリ! ! TOUR 2007」密着ドキュメント写真集』

Amazonで予約完了♪

カメラマン、あの有名な?TVガイドの小林ばくさんなんだ~。
へ~
・・・・・・・羨ましい(爆)

2冊組みで368ページかぁ。
へ~
・・・・・・・羨ましい(爆)


ま、グダグダ言ってもしょーがないからこのへんにしとこ(苦笑)


写真集も出てDVDも出るって。
ツアーとして、これ以上ない完結のさせ方だよね。
ずっと追ってたeighterは嬉しいんだろうなぁ。
記憶も大事だけど、記録に残るのもやっぱり嬉しい。


写真集は予約したけど、シングル『「イッツ マイ ソウル」』はまだなんだよね(^_^;)
なんか、タイミング逃したのと、まだ曲聴けてないのと、完全にKAT-TUNモード入っちゃっててどうにも。
 
買うにしても、フラゲはないな・・・。

主題歌イイ♪

2007年10月11日 02:24

KAT-TUNスタイル聴いて。
カートゥンKAT-TUN観て。

いっそがしーっ!!
睡眠時間削るのは限度あるからなぁ。
やっぱ、自由時間が10時間は欲しい。

カツスタも色々ツボあったはずだけど、カツカツで全て吹っ飛んだ(笑)


カツカツ、本日の赤西さんも素晴らしいビジュで全編リピりたいところですがっ!
番宣の部分だけアホのようにリピる。
とにかくリピる。
目瞑ってリピる。

だって。
映像見ちゃうとそっちに気が行って主題歌を聴き取れない(笑)

グランマニエル田口なんて、何回見ても吹く∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そんな一人遊びしてたら、夜中にあたしがキモイみたいじゃん!
薔薇風呂はいいけど(ぇ)、花びら貼りつき過ぎだし!!

TV誌見たときもかなり衝撃だったけど、動画は凄いなぁ。
あんなに方向に行ってるとは思わなかった~(*´▽`*)

もう今さらなんで、振り切って行くとこまでいっちゃってください☆
美童はそういうキャラだから全然OKヽ(´∇`)ノ
逆に美味しすぎるわ(笑)

ヨコもなぁ。
清四郎で笑いたかないけど、けど・・・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


校庭で美童と可憐が軽く踊るポーズするところ。
魅録さん、笑いをこらえてない?( ̄ー ̄)
ま、ま、気持ちはよ~く分かる。
きっと、グランマニエル見てるだけで面白いんだろうな(笑)


・・・・何回聞いても、「おあよ」にしか聞こえん(爆)



で、仁すら見ずにリピりまくってる主題歌『Keep the faith』
イイじゃん!イイじゃん!!
アレは確実に好きだわ♪
イントロから超好み。
うわ~うわ~めっちゃ楽しみ。
さらにテンション上がる!


早く綺麗な音源でフルで聴きたい。
やっぱドラマ初回?
またそっちから音録るのかぁ。


若干心配なのが歌番組、どれだけ出させてもらえるんだろ。
ジャニラッシュ期だろうからなぁ(-_-;)
正直、あんまり期待してない(苦笑)
全部出るなんてのはないと思ってます・・・・。
 

○○ウォーカーの仁は3タイプ☆

2007年10月10日 21:20

最近、問い合わせの敷居が低くなった。
どんだけ必死だって話で(笑)

○○ウォーカー、何種類の仁がいるか気になってしょーがないので、
出版社に問い合わせちゃいました(^_^;)

下記が、角川クロスメディアサポートセンター様からの回答です。↓↓↓

-------------------------------------------
お問い合わせいただきました「秋ドラマのコーナーの赤西君のショットが違う」件で
ご連絡させていただきます。
各Walker紙面を確認しましたところ、今回のショット写真の掲載の違いは以下で
ございました。

1.千葉ウォーカー1誌

2.九州ウォーカー/東京ウォーカー/関西ウォーカー 3誌

3.東海ウォーカー/横浜ウォーカー/北海道ウォーカー 3誌

となっておりました。

掲載の写真の詳細は、誠に申し訳ございません控えさせていただきます。
ご了承下さいませ。
-------------------------------------------

お忙しい中、本当にありがとうございま~す♪

そうか。
3種類かぁ。

千葉だけ見てないから気になるわ( ̄m ̄〃)♪

有閑倶楽部1話のCM

2007年10月10日 01:26

有閑倶楽部1話のCMがオリラジの後に流れたようで☆
流れるのかな~とチラッと思ったけど、なんだかめんどうで(爆)スルー・・・(-_-;)

友達から連絡もらってさすがに反省したけど、もう某所に上がってた。
どなたか知らないけど、仕事早くて助かりますわ。

で、そっちリピってたら、ふとあることを思い出し。
うちの父親、オリラジ番組を毎週録画して見てるんですよね。
オリラジはどうでもいいらしいが、番組内容が面白いらしく気に入ってるようで。
で、HDD確認したら、やっぱり録画ってた(笑)

夜はHDDレコ使えないので、結局某所でリピってるけど(゜∇ ゜)ニ
 
めちゃめちゃイイ~~~!!!
ほんと、良すぎて萌え疲れる(笑)


CM最後の女の子とのシーン。
え?
なに、そのいい感じなの。
恋バナ?

え~魅録で~~~?
 
 
[有閑倶楽部1話のCM]の続きを読む



