FC2ブログ

マッパジンジンジン

2007年10月10日 01:19

10/9のKAT-TUNスタイル。

オープニングの指令。
カガカンデキマシタ・・・・って。

蚊に噛まれたってことか。
分かりにくっ!!!

火曜日の新コーナーは『マッパジンジンジン』
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

すんごいタイトルだなぁ(笑)
ジンはカタカナ?仁かも?

いつでもマッパになるなら、今すぐにでもお願いしたい・・・・。
ただ、ラジオでされてもなぁ。
田口さんしか見れないじゃん。
そんなんズルイ!o(`ω´*)oフン!!!!
ま、そんな心配しなくてもならないだろうけど(笑)

仁が一般イメージと違うことなんて、ラジオ聞くようなファンなら知ってるよね。
てか、そもそもそんなイメージ持ってないもん。

面白くなるかどうかは仁次第のコーナー。
ネタもだけど、毎週、過剰にドキドキしそうだ・・・。


度々、田口さんのボケに仁がすぐに反応できないから微妙な『間』が入っちゃうわけですが。

A「ラジオでこの『間』をつくるのやめようぜ」
T「あっちゃいけない『間』だよね」


なんだ、わかってたのか。
あ、失礼失礼(爆)

反応しづらいボケが田口さんの得意技ってのは知ってるけど、相手を見て出して欲しいよ~
聖の返しは仁には無理だっての(*´▽`*)

TVなら、その『間』のときも表情が見れるから全然OKなんだけどね。
絡みづらいボケされたときの仁の顔が見たい~~
きっと、ビミョ~な顔してんだろうな(* ̄m ̄) ププッ

でも、ラジオはあかんよな。
ラジオの放送事故って何秒だっけ?3、4秒?
事故は困るわ(^_^;)
あ、BGMあれば平気か(爆)

T「徐々にこの『間』も、二人の距離と一緒に縮めて行こうじゃない」
A「ふふっ はは ははっっ ・・・・・・・  はぁーーー」

めちゃめちゃ分かりやすいため息(笑)

田口さん、いいよ、仁の反応なんて気にしなくて。
頑張って縮めてください。
なんでって、あたしが喜ぶから(笑)


[マッパジンジンジン]の続きを読む

雑誌もろもろ

2007年10月09日 18:11

11月は、『POPEYE』『BOAO』は買い決定。
今月号の予告ページに仁の名前ありO(≧∇≦)O イエイ!!

『POPEYE』、めちゃめちゃ嬉しい。
亀が良かったから、すんごい期待してます♪
どんなショットになるんだろ。
楽しみ~(〃∀〃;)ウキウキ

ってことで、TV誌に続いて本格的に雑誌ラッシュですね。

月刊誌はまだいいんです。
多少乗り遅れても買えるから。

週刊誌はキツイ。
特に愛知版がないやつ。
内容わかんないと、取り寄せるにも若干勇気いるんだよね(苦笑)


『東海Walker』にも。
1/2ページくらいのソロ写真とインタービュー。
仁と有閑倶楽部で1ページ。

これがまた、良いショットで( ̄ー ̄)
赤をバックに、チェックのジャケット?ブルゾン?
インナーは白で襟なしのTシャツっぽい。
顔だけちょっと右向いて立ってて、両手は親指だけジーンズのポケットに引っ掛けてる。

ガイド事件(・・・)から、パックリいってないか確認しちゃうんだよな~(* ̄m ̄) ププッ
残念ながら?今回は分かりません(爆)

なんというか、フラットというかニュートラルな感じ?
何にも染まらない今の「赤西仁」って感じでかなり好き。

インタビューも、仁らしい。
『正義感』について質問されて答えてるんですが、普通にそうだなよなーって思った。
あたしもそれは同感。

こういう質問のとき、「○○は△△です」っていう言い切りしないよね。
自分はこう思うって言うことすら、少ない気がする。
質問について考えて考えて考えて・・・・・・・・・答えを返してはいるんだけど、
正面から答えずに終わっちゃってるような(笑)

インタビュアーやページの向こうに対して、共感や同意を求めてないんだろうな。
そこがたまに寂しくもあり歯痒くもあるけど、らしいかなって結局納得しちゃってるけど(^_^;)


《追記・・・》
○○ウォーカー、地域によって写真が違うそうですね。
東海は立ってますが、東京はしゃがんでるとか・・・。
いや~テンパったテンパった(笑)

で、めちゃめちゃ膝小僧見たいんですけどっ!!
 

KAT-TUNスタイル10/8

2007年10月09日 03:05

先週のどっかで田口さんが、カツスタはボケ殺しが多いから・・・とか言ってたけど、
あれは正しいけどそれだけでもないよなぁ。

T-Tのときは言葉通りで、分かってるけどあえての「ボケ殺し」だったけど、
JJはただの放置プレイとしか思えない(笑)

どっちもツッコミしないんだもん。
そりゃボケは死ぬしかないっての。

あえてやらないのか、やれないだけかはおいといて。

そもそも、どっちがボケて、どっちがツッコんでっていうはっきりした役割分担がないもんなぁ。
まだ慣れてないからとかいう問題じゃなくて、永遠にできないかもしれないけど(-_-;)

赤西さんの小ボケも田口さんの大ボケも好きだけど、上手くつっこんでくれると
さらに面白いのに・・・と思うこともしばしば。

ま、そういう意味じゃ、お互いボケ殺ししてるわけですが(笑)


10/8分で爆笑したとこ。

仁いわく、田口さんはイメージ的にシルクだと。
でも田口さんいわく、シルクは亀。
亀んち、シルクだと。
(へぇ~・・・・・・・・( ´∀`))

仁的には、亀は布団らしい。
てか、亀は布団顔だって。∵ゞ(´ε`●) ブハッ

・・・・・・・布団顔ってどんなん?
和風ってこと???

しかし、「布団顔」って文字に起こすとインパクトすごいなー。
初めて聞いたわ、「布団顔」って。

んでもって、じゅんのは「シルク顔」らしい
なんなんだよ、ソレ(笑)

布団顔もシルク顔もなんとなく言いたいことは分かるけどさ。
すんごい例えするなぁ。
ボケたのか本気なのか分からん。
でも、そんな上手い(?)ボケできないと思うから、素でそう思ってんだろうな。
それも別意味すごいわヽ (´ー`)┌ フフフ


仁は、たまに本気で感心します。
ホントに、たま~にですけどね(爆)

有閑倶楽部主題歌『Keep the faith/KAT-TUN』

2007年10月08日 22:25


有閑倶楽部の主題歌のタイトルが発表?になったそうです。

『Keep the faith』


「日本テレビ音楽株式会社」なるところで確認できます。
・・・・・そんなとこ、初めて聞いた(^_^;)


仕事中に友達からメールもらって、英語の意味考えてトイレ(・・・)で爆笑!

>れもんちゃん、サンクス☆


あー腹いたい。

もちろん勝手な想像だし、いろんな意味あるんでしょうけどね。
しっかりって・・・・∵ゞ(≧ε≦o)ププ

早く歌詞知りたいし、フルで聴きたい♪
関東の番宣を某所でリピりまくってるので、サビのメロディー覚えちゃいそうだけど(。-∀-)♪


発売日もなぁ。
はよ発表すればいいのに。
11月はジャニラッシュだから、あんま考える余地もないと思うんだけど(笑)

11/7  NEWS『weeeek』
11/14 Hey! Say! JUMP『Ultra Music Power』
11/21 TOKIO『青春(SEISYuN)』


11月のオリコン週間ランキングを毎週ジャニで1位にしたいだろうから、11/28?
有閑倶楽部のサウンドトラックも11/28だっけ。

サントラ、買うかどうか今は迷ってますが、きっと発売日までに予約してると思われます。
ええ、きっと!


NEWSもツアー決まったそうで。
名古屋は12/28だと。

「え~~~~っ!」な日程ですよ。
平日休み放題のあたしでも、12/28はかなりキツイ(-_-;)
仕事納めの日は休みにくい。
うっかり予定入れちゃいました☆、で言い訳通じない日(苦笑)

名古屋は毎回社会人に優しくないけど、今回もですね(`Д´) ムキー!
行けそうなら行きたいけど、ダメなら諦めます~。

その前のチケ取れよ!っつー話でございますが。
 
・・・・・その後にあるだろうKAT-TUNツアーに余力を残しつつ、頑張ります。

おしゃれイズム予告

2007年10月08日 00:57

なんなんでしょう。
あの可愛い物体・・・じゃなくて生き物は。

ほんと、今、イイ感じだなぁ。
表面的なビジュだけじゃなくて、表情とかも。

分かりやすい人なだけに、そこで安心できるとほんとにうれしい。
心の底からホッとする。


あ~~可愛い。
ほんと、可愛い。
マジで可愛い。
質問きいてるときの、妙に一生懸命な感じが可愛い。
くりぃむ上田の方を向きつつ何か考えつつ動く眼球が可愛い。
あの白目の動きはハンバない。
自分の言ったことに対する周りの反応にキョドり気味なのが、また、可愛い(笑)


もーね。
可愛いとしかいいようがない。
これは、あたしのボキャブラリーが貧困なせいじゃなくて、仁のせいだ。
絶対にそうだ。


フツーに楽しみにして良さそうだな~ってニヤニヤしてたら、メンバーへの問題発言?(苦笑)
若干ドキドキしてきたんですけどっ!

冗談通じない方々もいるんだからさ。
今回はそういうネタはほどほどでスルーしていただければ・・・。




ふぅ。
たがだか20秒にどれほど~って(笑) 
   


本編見た仁担は、この世に戻って来られるんだろうか・・・。
いやいやいやいやいやいや、冗談じゃなくマジで。     
                    
あの世かどうかはわかんないけど、確実に精神がどっかに飛び立っちゃうよね。
浮くよねぇ (* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


さー、明日からはまたカツスタ!

やればできる

2007年10月05日 22:08

いつになく雑誌の整理が早い(笑)

今日も、3誌買いたいけど、その前に出てたやつ全部整理してから買うって決めてたから
(じゃない溜まり続ける・・・・)、なんとか終わらせた。

やればできるんだから、毎回そうすりゃいいんだけどね。
わかってるんだけどできないんだよな。
まぁ、いいや(爆)


え~っと、時間が足りません。
希望としては、プラス10時間くらい欲しい。
いろんなもの買っても録画しても録音しても、心ゆくまで楽しむ時間がない・・・・。
ちょこちょこ確認した程度で次が来ちゃうんだもんな。
一年前と比べたら、非常に贅沢悩みです。
でも困るんだよ。


昨日10/4は上田さんのお誕生日でございましたが、祝う余裕もエントリ上げる余裕もなく・・・。
ちゃんと覚えてたんですけどね。
きちんと練ってない文章を上げたくないので、ならやめようと(苦笑)


上田さんが良い一年を重ねることができますように。
そこに、あたしも、KAT-TUN担としてちょっとでも関わってられますように!(笑)

そして、赤西仁をよろしく~(・ω・)ノ☆



ラジオ、感度の良いやつが欲しくなってきた。
長期戦になるなら考えようかな・・・。

カツスタに関しては、妙に必死。
なんでかわからんけど、めちゃめちゃテンパってる(笑)
JJコンビ好きだからかな~。

11:30開始じゃ、夜遊びできないんだよね。
昨日も危なかった(-_-;)

ジャニラジオのために早く帰宅するってさ。
いい歳してこんな生活してていんだろうか。
ま、よくないわな(爆)
 

TV誌とカツスタとカツカツと、え~っと・・・・

2007年10月03日 22:29

あんまりいっぺんにこられると処理しきれないんですけどっ!

TV誌もとりあえず、ぴあとガイドとジョン購入。
けど、じっくり見れてない(苦笑)

グランマニエin薔薇風呂はめちゃめちゃ衝撃的だったけど(笑)


それと同じくらい爆笑したのが、ウラTVガイドの「ギョーカイ並木道」。

やっぱ開いてたのかアレ・・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

微妙にハズすとこが仁だよなぁ。
あ~~~大好き。


TVガイドのウラ話、毎回面白いから好きなんですけどね。
普通、ウラ話って言っても、タレントをアゲるのが基本だと思うし、たいていそう。
高感度上がりそうな話とか、親近感わくような話とかね。

でも、仁のときはやたら突っ込みまくりな気がする。
あんま遠慮も感じられず(笑)

愛されてるな~ (≧∀≦*)

編集部の方々、ウルトラカット数、期待してま~す☆

検索すると簡単に見つかると思うので、おススメでし!


今日はカツスタの後、カツカツ。

明日は、朝一から読売新聞。

忙しいったらないね♪

KAT-TUNスタイルの行方

2007年10月02日 20:21

 
『KAT-TUNスタイル』の行方・・・ていうか方向性?が非常に気になる今日この頃です。
てか、昨日からなんだけどさ(笑)

『KAT-TUNスタイル』、放送開始の頃はけっこう聞いてたんですよね。
T-Tコンビが面白くて好きで。
一時期は毎日レポしてたし(笑)
毎日ってのがキツくて、レポはすぐに諦めたけど・・・。

10分ってのが短いようで、案外ちょうど良かった。
毎日聞くには。


昨日から仁と田口になって。
ドラマの番宣兼ねてるだろうから、どれだけ長くても年内かなと思ってたんですけどね。

どこにも期間限定って説明がない。
なんか、ドキドキしてきた・・・。


『KAT-TUNスタイル』を放送してる枠である『ヤンピース』の公式サイトの
インフォメーションページ内は、もう、こんな表記になってるんですよね。


【KAT-TUNスタイル】
KAT-TUNの赤西仁、田口淳之介が毎日登場!
アイドルとは思えないトークで飛ばしてます。



ジャニwebでも、仁に変わっちゃってます。


でも、東海ラジオサイトの番組表では

KAT-TUN 田中聖・田口淳之介(月~金)

のまま。
どっちやねん!(笑)


ホントに、聖から完全交代なんかな~。
それならそうと、はっきり言って欲しい。
覚悟決めるから。


平日毎日ラジオ。
月曜日から金曜日まで東海ラジオ
・・・・・・・・・。
今まで、田口担の方のブログで楽してレポを読ませてもらってましたが、
すごいなぁとつくづく。
う~~~~~ん。
できるんだろうか。


毎日じゃないにしても、田口担・聖担以外でもけっこう聞いてる方いますよね。
それだけに、何の説明もなく交代はありえんって思う(苦笑)
誰がいつ決めたのか知らんが、ないよなー。
収録番組なんだから、告知する時間はあったはずなのに。
「ジャニーズだから」ってので全て済ませる時代じゃないと思うけど、それを押し通すのが
やっぱジャニなんだよなぁ。
イノッチ会見でちょっとは変わったかと思ったのに(笑)




だからって、納得できないからって、それを仁や仁担に言われてもどうしようも
ないんですけどね・・・。

色々な方が色々な事を思われることは理解してますが、あたしは単純に仁淳コンビが
好きなので嬉しい。

正直、「仁にラジオの仕事はないだろうな~」って思ってたし、自分自身も「仁にラジオ
やって欲しい!」とは思ってなかったんでね。

ラジオや番組そのものにそこまでの思い入れがない分、単純に、仁に新しく決まった仕事を
喜び、それを楽しみにするだけです。
同じくらい心配もあるけど(・・・・)

それ以外、ファンにはどうしようもないと思う。

対応が気に入らないと思うなら、聞かないとか、番組に抗議するとか、
色々やれることはあるしね。
あたしも、たまにやりますけど(爆)


仁もいつまでパーソナリティか知りませんが、続く限りラジオ生活を頑張ってみましょうか。

まずは今日から!(。-ω-)ノ オ~~


ってことで、ラジオからPCに録音できることを確認し、ケーブル買ってきました。
試し録りして、ちゃんと録音できてることも確認。

コンポでMD録音もいいんですけどね。
こんな長期間になると、どうせ消すこともできないし編集できないのはしんどい・・・。

今日休みでよかった。
色々動けて本当に助かった・・・・。
 

ラジオの日々がはじまる・・・

2007年10月02日 00:45

仁担的 10月1日の重大事件 その弐

本日のカツスタに仁が出たもよう。
しかも、ゲストではなくパーソナリティとして?


はっ?

なんで!(爆)

そういうことは予告し~ろ~よ!!!


教えてくれてれば聞くのに!
・・・・・ま、それもどうかって感じですが(爆)


ゲスト程度はあるかな~と思ってましたが、まさかこんなに早い時期とは・・・。

しかも、ゲストでもなくフツーに出てるみたいだし。
聖いないみたいだし。
今日だけじゃなくてしばらく出るみたいだし。

ワーケわからん!

はー。
レポ探そ・・・。

そんで、コンポの取説探そ・・・。



とりあえず、落ち着いて考えよう。

赤西仁と田口淳之介。
なんだ、あたしの大好物な組み合わせじゃん♪
ぐへへへ~壁|▽//)ゝテレテレ


しばらくやるなら、オタ誌のラジオのページもこの二人ってことよね。
私服見れるってことよね。
二人の空気感もわかるってことよね。

・・・・・・・・。

ははは!
楽しすぎる!
なんのご褒美?
知らぬ間に、あたし、良いことしてた!?

よし、頑張って予約録音!


ビバ!ラジオ!



有閑倶楽部、主題歌にKAT-TUN!

2007年10月02日 00:32

有閑倶楽部の主題歌がKAT-TUNで決定・・・・というか、看板にそう表記されていると
友達からメールをもらいました。

嬉しい!!ってより、やっとか~って感じ。
感動少なめで若干申し訳ない。

仁主演と分かったときから、主題歌はKAT-TUNだと勝手に思い込んでたので、驚きは全くなく。
KAT-TUNじゃなかったらめちゃめちゃ驚いたけど(笑)

昼間にメールもらって、知り合いに送りつけまくったのはいいんですけどね(・・・たぶん)、
その後、ほぼほったらしでお返事もできず申し訳ございませんでした。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
今からメール返すのもいまさらなので、ここでお詫びを。


忙殺されるってのはこういうことかってくらい、久しぶりに仕事が忙しかった(-_-;)
祭りに参加できずちょっぴり悔しかったり。



で、新曲ですよね?ね?ね!!

新曲だと思ってたから、友達に聞かれてちょっと心配になってみたけど、
ま、普通に考えたら新曲だわな。
よし、決まり!