スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ぼくたちの自由」篇の90秒捕獲成功。

2007年09月29日 23:00

「ぼくたちの自由」篇の90秒バージョン、捕獲成功。

ほんと、いろんな意味で贅沢なCMだわ(苦笑)
放映回数増えればいうことないんだけど・・・・。



バイクと仁はあかんな。
テンションだだ上がり。
簡単に振り切っちゃうよ。

友達からスポニチの写真を見せてもらい、仕事にならんっつーの(笑)


そうか~。
ドラマ魅録はちゃんとヘルメットかぶるのね。
さすがにノーヘルはあかんか(^_^;)


あ~~も~~男前すぎる~~(*≧∇≦*)

 
スポンサーサイト

トライアンフはTRIUMPHと書くらしい。

2007年09月29日 01:16

 
バイクシーンが確実にあると聞き、めちゃめちゃバイク萌えしてます(笑)

携帯サイトのTSUTAYA on lineのテレビーバにて、クランクインの様子をレポしてくれてます。

>れもんちゃんサンクス☆


ぎゃーっ! バイク!!

ぎゃーっ! 白猫!!

ぎゃーっ! 赤西仁!!



ナニそれ!!!!

いや、ナニソレってのはあたしというか意味わからんし(爆)

楽しみすぎる~
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


父親がバイクにはまってるので、TRIUMPHが乗ってる雑誌持ってないか聞いたらあった!
900ccってことは、こんなもんか~と想像しつつ悶えまくり・・・・。

SpeedMasterのマルペリーレッドってのがかっこいい。
黒もいいけど、ああいう赤好きだなぁ。
仁が乗ったらカッコいいだろうな~

そんなキメキメしつつ、猫に大はしゃぎする仁が可愛すぎる~|´∀`●) ポッ

このギャップがどうしようもなくたまらない。
どっちも仁なんだよなぁ・・・((-ω-。)(。-ω-))ウンウン

「またがる勇姿」ってさ。
またがって・・・またがって・・・・・・・
えっと~運転はしたんでしょうかどうなんでしょうか。
オンエアで確認しろってことですか。

ま、またがってるだけでテンション上げる自信はある(笑)
想像しただけで上がってるし~(。-∀-)ニヒ♪

「またがる勇姿」で見開き2ページくらいのでっかいグラビアが欲しい・・・・

ほんと、妄想だけで何杯でも食べられるわ(笑)



あ、明日は、ドコモCM「ぼくたちの自由」篇の90秒が流れる~♪
3回予約確認したし、大丈夫なはず・・・・停電とかなければね(爆)
 




自担の結婚。
コンで発表はアリかナシか。
2ショで会見はアリかナシか。
まぁ、どっちもアリだし、どっちもナシなんですけどね。
 

DREAM BOYS初観劇 9月26日2部

2007年09月28日 01:46

毎度ながら、楽しい遠征でした♪
はい。東京から戻りました。

譲ってくれたYASUさんと、一緒に行ってくれたりんさんには最大級の感謝を。
ありがとうございました。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ



で、初DREAM BOYSの感想を一言。


めちゃめちゃおもろいやんけ!



見たことないから、一度くらい生で見ておきたい。
仁がDREAM BOYSから遠ざかったら興味なくなるだろうから、行くなら今回しかないよね。

・・・・・という。
ある意味、出演者のファンの方からしたら、ざけんなボケという意気込みで見に行ったわけです。

が、しかし。
めちゃめちゃ面白かった!
一度じゃもの足りないくらい(笑)

叫べないのってほんとにツライ~~~

レポなんざまったく無理ですが、ツボったところは残しておきたいので、また後で追記しようかと。
・・・・・・たぶんね(^_^;)




・・・・・ってことで追記。

VTR用のカメラ入ってたんで、DVDですかね~。
でも3月に再演あるもんな。
微妙なところです。


隠した部分は、ネタバレを含む個人的な感想です。
ストーリーとはまったく関係ない部分が多い・・・というかほとんどです。
ちゃんとしたレポをお求めの方は見ない方がよろしいかと。

腹立っても責任取れませんので!!
 
 
[DREAM BOYS初観劇 9月26日2部]の続きを読む

裏話って何よ!

2007年09月25日 22:01

 
カートゥンKAT-TUN公式サイトより、
放送終了後、1時間限定で裏話が公開されるそうです。
壁紙もダウンロードできるとか。

この際、壁紙はどーでもいい!

裏話ってどの程度の内容?量?
なんで明日なんだよ(`Д´) ムキー!

てか、「今週は・・・」ってことは、今後毎週ってこと??

毎週リアルタイムに見ろってことかい!

東京前夜

2007年09月25日 21:07

 
BGM代わりにものまね番組見てたら、かーくんが歌ってた。
フツーに一緒に歌える自分にウケた(笑)
でも、かーくん派ではなかったんですけどね。




明日から東京行ってきまーすヽ(○´3`)ノ
☆初DREAM BOYS☆であります。

前回は行けなかったから他人様のレポを漁りまくってましたが、今回はほとんど見てないなぁ。
ネタバレは全然気にしないからいいんですけどね。
仁がいないとそこまで熱心になれないというかなんと言うか(爆)

今のところ、完全なヲタ旅行になりそう(笑)

楽しんできます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
[東京前夜]の続きを読む

ユニットというもの

2007年09月24日 23:32

そうですか。
『Hey! Say! JUMP』という名前なんですか。
10人ですかい。
そりゃまた、多いですな。

へー。
ほー。
ふーん。
・・・・・・・・・

としか、あたしには言いようがない(苦笑)

ま、わかりやすく一言で言いますと、よくも悪くも興味がない(爆)
あたしのキャパにJr.の入る枠はないのです。
そういうことです。


あ、でも。
そこで生じる人間関係的なものはちょっと興味がある。
年齢差と上下関係の逆転とか。
同グループ内で『Hey! Say! JUMP』に入ったメンバーと入らなかったメンバーの心情とか。

実は、『修二と彰』のときも、似たようなこと考えてた(^_^;)
自分の仁担としての感情とはまた別に、仁亀Pは何考えてんのかな~と。
どんなシチュエーションで誰がどう伝えたのかとか。
聞かされてどう答えたのかとか。
TVや雑誌で見たとき、仁はどう思ったのかとか。
亀orPといるときに見たら、どう反応するのかとか。
その他色々。

あたしがその正解を知ることは一生ない上に、あんま楽しくも幸せでもないんですけどね。
でも、どうしても面白い。

そのあたりの刺激が強いところも、ジャニの魅力ではないかと勝手に思ったりしてる。
とにかくゆっくりのんびり見てる余裕がないから、いつも必死になっちゃうし。
だからこそ、繰り返しに飽きることもないし。


グループの結成も解散も。
残酷なようにも思えるけど、『仕事』と思えば、ある程度、当たり前というかしょうがないとも思う。
ここで、「若い」なんてのは何の理由にもならないよね。
給料もらってるなら年齢関係なく仕事ですから。

プロジェクトを立ち上げたとき、メンバーに入れるか入れないかなんてしょっちゅうだし。
これまでのデビュー組のように、CDデビュー=半永久的なグループ活動が保証されてるとも思えないし。
そんなん、あたしごときに言われなくても一番身近で先輩を見てた本人たちが一番わかってるだろうし。

今後の自分たちの未来に向けて、野望に燃えてたらなにより。
その熱さ?それとも暑さ?に落ちる人がまたいるだろうし(笑)

とてもとてもありきたりですが、がんばるしかないよね。
応援してるから・・・・とは言えないけど(爆)



う~ん。
つくづく。
しみじみ。
身に染みる。

KAT-TUNて、幸せだよなぁ。
メンバーもファンも。
結成からデビューを経て、ずっと同じメンバーでやっていけるのって。
あ、メンバー的にはわかりませんが、ファン的にはちょい前に最大の危機もありましたが(苦笑)

あたしはanegoからですから、結成当時や昔からのファンの方とは思ってること・感じてることや、
そのレベルは違うかもしれない。
同じ時期からのファンでも、全員同じわけでもないと思うし。

KAT-TUNとしての活動、ソロでの活動、そこでの評価がいろいろであっても、
KAT-TUNで6人であり続けることに不安を感じることがなければいいなと思う。

メンバーもファンも。

CDデビューする新ユニットはJr.?

2007年09月22日 00:08

フジのサイトに出てます。↓↓↓

<チャンネルα>がんばれ日本!ワールドカップバレーへJUMP!!
2007年9月24日 15:20~16:00

ジャニーズ新ユニットが今日誕生!生中継W杯バレー

☆1万人のファンが集う横浜アリーナから生放送
“4代目”スペシャルサポーターが遂に決定!その瞬間を生中継!
注目のデビュー曲《大会イメージソング》を初披露します!



Myojoの予告から気になってたんですけどね。
やっと、ちょっとスッキリした。(笑)

24日って、Jr.が横アリでコンサートですもんね。
時間的には2部のようで。

そうか、そうか。
バレーかぁ。

言われてみれば、納得。

また期間限定ユニなんでしょうかね。
何したいのかまったくわからん。
事務所幹部の頭の中を一度覗いてみたい。・・・

有閑の主題歌と絡めて無駄にドキドキしてたので、脱力したような良かったような・・・(( ´∀`))

表紙はその新ユニットってことだよね・・・。

つか、どんだけ仁しか見えてないんだか(笑)
ジャニメン見るなら、他グループや他メンとの状況抜きに進むわけないから、
そっちもチェックしないといけないのにね。
どうにも、基本、めんどくさがりなもんで☆

 
さ~。
世間の3連休働いてきます。
つっても、そのあとできっちり3連休いただきますが(笑)

NTTドコモ東海に感謝!

2007年09月21日 20:35

 
顧客サービスの質って、企業規模の大小じゃないんですよね。
大きくてもダメな会社もいっぱいあるし、小さくてもきっちりしてるところもある。

ってことで。
NTTドコモ東海さんから、下記連絡をいただきました♪

------------------------------------------------------
以前にお客様からお問い合わせいただきました、KAT-TUN出演の
弊社テレビCM「ぼくたちの自由」篇(90秒バージョン)につきまして、
下記の番組内で急遽放映することとなりましたので、ご連絡させていただきます。

番組名:アンデュ・ドラマプロジェクト「ツナガルココロ~3つの愛の物語~」
出演者:北乃きい、辺見えみり、アンジャッシュ他
放映日:2007年9月29日(土)午前10:25~
放送局:中京テレビ(愛知・岐阜・三重県)
(※誠に恐れ入りますが、静岡県におきましては放映予定がございませんので、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。)
-------------------------------------------------------


ほんと、ご丁寧にありがとうございますって。
問い合わせした人みんなに連絡してるんかな。
すごいなぁ。

ちょっと驚いた(; ゚ ロ゚)!!


ってことで、
やっと編集用の90秒も捕獲できる!

ちらほら流れたって話を聞いていたので期待してたんですけどね。
どこ張ったらいいのかわからなかったから助かる(笑)

あーよかった(*'-')フフ♪


そんでもって本日、新PCへの移行完了。
いや~画面が綺麗!!
デジタル放送に感動した(笑)

前にテレビ設定に苦労したので今回は最初からセッティング頼んだんですけどね。
ポスター剥がすかどうかめっちゃ迷った。
でもめんどくさいからそのままにした(爆)

来たのが、同年代くらいのお兄さんでね.
部屋入った瞬間、じーっと見てたから、KAT-TUNの赤西だと気づいただろうけど、
なんの突っ込みもなく(笑)
突っ込まれても困るからいいんだけどね(σ´∀`)σ


パパたち。

2007年09月20日 23:50

魅録と悠理のパパ役、発表というか公表というか。
脚本の江頭さんのブログで報告あり。

松竹梅時宗は、鹿賀丈史さん
剣菱万作は、片岡鶴太郎さん

けっこう豪華だなぁ(ΦωΦ)ふふ
嬉しい♪


カテゴリで、有閑作ろうかなぁ。
よし、そうしよ!

おしゃれイズム!!

2007年09月19日 23:38

 
うぎゃ!!!

ホントだ!!
「おしゃれイズム」の公式サイトに仁の名前がある!!

友達からメール来たけど、自分で見るまで半信半疑だった(笑)
疑ってゴメン!(^-^;


ゲストへのアンケートのところで、今後のラインナップの中に『赤西 仁』とあります。

番組にメールを送れるわけですが・・・。
すんごい数になりそ~(笑)

まだ放送日は決まってない・・・つーか、収録もまだなのかなぁ。

なんにしても楽しみだ♪O(≧∇≦)O

主演って凄いねぇ。
シミジミ。

あー嬉しい。
あー泣ける。



10/1~は『ミヤネ屋』

2007年09月18日 22:29

 
友達に言われて気になって調べたら、『THEワイド』は9月で終了なんですね。
中京テレビは、10/1からは『ミヤネ屋』で、1:55からの3時間番組になるそうで。
いつからか知らないけど、予告も流れてるの見た。
他地域は、よく分かりませんが。


3時間・・・・・・長いな~(^-^;
『ミヤネ屋』は読売テレビです。
もちろん、収録は関西ですよね。
ってことは・・・・・・。

番宣できる番組が1つ減るのは寂しい。
『THEワイド』あったら、確実に生で出てただろうに・・・。

番組自体は、個人的には『THEワイド』より面白そうなのでいいんですけど(笑)
 
 

有閑倶楽部メインキャスト発表。

2007年09月18日 17:02

 
焦らしプレイはほどほどでお願いします。<(_ _)>
 
なんだか、長い一日でした。(^-^;
焦らされまくったキャストも、とりあえずメイン6人発表。

松竹梅魅録・・・赤西仁
菊正宗清四郎・・横山裕
美童グランマニエ・・・田口淳之介
剣菱悠理・・・美波
白鹿野梨子・・香椎由宇
黄桜可憐・・・鈴木えみ



公式サイトも、BBSだけできてる(笑)
朝見たとき、まだ誰もカキコしてなかったんだよね。
なんだ~、一発目書き込めばよかった(*`▽´*)


7時台のズームで確認して・・・・・・・・爆笑。
「おぉー・・・・・ブハハハ(≧∇≦)/ 」って
だってさ。
田口さんのパッキン!!!
田口さんのカラコン!!!


朝っぱらから一人でツボりまくっておりました ̄m ̄ ふふ
あ、一人じゃないや。
友達に迷惑メール送りつけてたから(笑)

他のWSでもやったんかな?
まだ見てないので、後で確認しないと。
というのも、こういうとき、なんでかタイミングよく仕事休みなんですよね。
やっぱ日頃の行いが良い・・・・とは口が裂けても言えないけど(^-^;

くそ暑いのに珍しく色々出かけてました。
エアコンに続いてデッキが1台壊れまして。
あたしは使ってないビデオデッキだからあんまりどうでもいいんですけどね。
火サス系2時間ドラマが大好物の母親が使ってまして。
昨日の夜から、今日中に買ってきてセッティングもしろってうるさいのなんの!(-_-;)

あんまり必死だからやりましたけどね。
何故かビデオ好きの母親にHDDの素晴らしさを語り、ビデオはやめさせた。
録画機が増えると思えば、まぁ・・・(* ̄▽ ̄*)ノ"

その後は本屋へ。
26日発売のTVガイド関東版を予約!
友達が確認してくれて、中部版は関西版と同じ表紙とのことです。
なので、予約は関東のみ。
でも、26日はドリボズで東京にいるんですよね。
そっちで買っちゃいそうなんですけど!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

スポーツ報知も買いましたよ。
で、もっかい金髪王子を確認して、爆笑。
いやー面白すぎる(ΦωΦ)

笑ってますけど、念のため。
田口さん大好きですから。
仁亀の次に、仁淳好き。
てか、この2人はこの呼び方であってるのか?(笑)
ま、いいや。
とにかく好きなんです。
カッコイイのに、なんか笑っちゃうんだよねぇ。
やっぱり若干うざいところも可愛いなぁ。
あー楽しすぎる(´ー`) ウフフ

ヨコは想像とちょい違ったかな。
いや、髪短いけどオールバックできるんかなって思ってたんで。
清四郎は知的に見えないとねぇ。
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
まだ微妙な気がしなくもないけど(爆)
あ、それ言ったら、仁もだし(笑)

悠里は、「へぇ~」って思った。
けっこういいかも。
野梨子はなんともいえん。
違和感があるともないとも・・・。
可憐は色気が足りない気も。
だいたい胸が・・・・・・(爆)


原作モノは、色々言われるもんです。
あたしも、原作が好きな作品ほどドラマ化は嬉しくない。
気に入らないのにわざわざ見て文句言うのもアホなので、最初から見ませんけどね。
有閑も、仁が絡んでなければ見なかっただろうな~。
誰がやっても違和感あるもん(笑)

原作と同じなんて無理だし、そんな期待はしていない。
別物として楽しむだけ。

仁がいればたいがい楽しむ自信はある!O(≧∇≦)O イエイ!!

 
あ、やべ。
あんま仁のことに触れてないやん(笑)
 
それくらい金髪王子は衝撃だったんだ。(゜▼゜*)ウヒヒヒ

とうとう・・・・

2007年09月17日 21:55

 
今日の∞コンで、ヨコがドラマのことに触れたみたいですね~。
教えてくれたお友達、サンクス☆
持つべきは、ジャニ友です♪

それにしても。
結局、ヨコが一番、色んなヒントを流してくれてたな(笑)

仁が、一番分からんかった(^-^;
ダイエットや髪切っただけじゃドラマに繋がらんっつーの(´ー`)

さーいよいよかな。
明日は日テレ系全録画!!

あ、もちろんWS&ニュース系だけですけど(笑)

ついでにスポーツ紙チェックしないと♪

明日はキャスト発表だけなのかなぁ・・・。
ぜひとも製作発表もお願いしたい!
それは明日じゃなくてもいいけど(T-T*)フフフ…



どうでもいいけど、クーラーが壊れた~~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
変なとこから水がだだ漏れしてるやんけっ!
なんじゃそりゃ!

真下に本棚あるからマジで困るっつーの(-_-;)
まだ、暑いからクーラー使いたいのに・・・。

15年以上かなぁ。
一度も調子悪くなったことなかったけど、そろそろ買え時なんだろか・・・。

○○の前

2007年09月16日 20:08


これって、嵐の前の静けさって言うんでしょうかね。
いや、祭りか?
どっちにしろドキドキするっつーの(笑)


本格的に仁露出が始まる前に、色々準備してます。

まず、溜まりに溜まった雑誌類を全てファイリング。
やっぱり、その都度整理するべきですね。
復帰以降手つけてなかったから、めちゃめちゃ疲れた~~。

いちいち読んじゃうからまた、時間掛かるし
いちいち号泣してる自分がかなりうっとおしいし・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

仁だけじゃなくて、亀の言葉とかね。
あかんよね。
あれは反則だよ
Viva仁亀!


そして、もう一つ。
新しいPC買っちゃったO(≧∇≦)O!!
壊れたわけじゃないけど、今使ってるやつがTV見るにはスペックがしょぼくて、
無理させると20回に1回程度の確率で録画失敗するんですよね。
有閑始まったら、そんなんシャレにならんっつーの!

・・・・という言い訳のもと、買っちまいました(^-^;


9/20に届く予定なので、放送開始までに慣れる時間としてはちょうどいいかな。

26日発売のTVガイドも仁が表紙だそうで、めっちゃ楽しみです。
関東・関西で2バージョンとか?
中部版がどっちのタイプか確認してから、2種とも予約予定。

他誌も、そのうち表紙くるだろうなぁ(* ̄▽ ̄*)ノ"


主役ってこういうもんなんだと、しみじみ感動。
復帰後初ドラマは、脇がいいな~と思ってたけど、やっぱ主役もいいなぁ。
露出なんて比べものにならないもんな。
もちろん美味しい分、責任も重いけど。

ほんと、嬉しい。

ベストジーニスト

2007年09月12日 19:26

 
発表されましたね。
2007年のベストジーニスト。

1位 亀梨和也(3,6167)
2位 氷川きよし(3,3924)
3位 赤西仁(2,8449)
4位 相葉雅紀(3186)
5位 堂本剛(3129)
6位 山下智久(2935)
7位 堂本光一(2663)
8位 岩沢厚治(ゆず)(1870)
9位 松本潤(1762)
10位 速水もこみち(969)


(データはテレ朝の携帯サイトより拝借してます)


仁、去年は4位でしたよね。
去年も3位と4位の得票数に開きがあって、ブツブツ言ってた気がする(笑)
上位で何よりでし(T-T*)フフフ…


それにしても、全体的に票が少ない気がしなくも・・・( ̄o ̄;)ボソッ
誰がってことじゃなくて、特にジャニはヲタだけでも倍くらい行きそうな気がするんだけどなぁ。

あんまりみなさん投票しないんだろうか。
あ、あたしもしてないと思う・・・たぶん・・・やっぱ憶えてないわ(爆)

去年も似たようなこと言ってたなぁ。
ま、どうでもいいけど(*`▽´*)

番組表には入ってたけど、WSやるかなぁ。
亀ちん見たいのに・・・。

安倍さん、なにもこんな時に辞任しなくても・・・・とKAT-TUN担は思ってるはず。
ベストジーニストだけじゃなくて、有閑絡みでも(´ー`) ふふ
 
今日のカートゥンKAT-TUNの開始時間変わってるし!
皆さん、ご注意を~。

「24:25~」ですね。
ハイハイ分かりましたよ。
どうせ延長設定してるけど、こっからさらにバレーで延長する可能性もあるってことだよね。
え~っと、なんというか、めんどい(爆)

日テレサイトは変わってるけど、ネットとかの番組表はまだなんですよね。
紛らわしいっ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


有閑倶楽部の予告

2007年09月11日 23:33

探偵学園Q終わりに予告流れましたね♪

張ってたけど、リアルタイムに忘れてて、言われて気付いたっつー情けなさ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ま、すぐに見ましたけど!

何というか、二言で言うと・・・


『カッコイイ!!』

『でも、赤西 仁やん!!』



「ドラマ版の仁魅録はアレです」と言われれば、「そうですか」としか言いようがないんですが、
原作ファンとしちゃ、微妙な感じも~(苦笑)

ま、そもそも魅録主演の時点で、大きく違ってますが。

髪の毛立てないんだぁ。
あの髪型の仁は大好きなので、それはそれで嬉しいんですけどね。

セレブだって煽ったんだから、金掛けて欲しい。
ちゃっちいセットだとか衣装とか、カンベン(-_-;)

色々と、“豪華”にお願いします。


改めて、『主演』ってすごいねぇ。
予告ごときでこんな浮かれてちゃ、ドラマ終わりまでもたない気がする(汗)

ほどほどにマイペースに行きましょう。
・・・・って、自分に言い聞かせてる(笑)
 

あ、今日のドリボズ、仁が来たそうで。
いつか来るかな~って思ってたけど、予想より早かった(笑)
あの狭い劇場で仁の歌声聴けるのはラッキーだなぁ。
 
  

ジャニショ写真

2007年09月07日 21:18

 
早くも、有閑倶楽部?の新写真がジャニショで発売開始されているとのこと。
新しいのは仁のみなのかな?

見せてもらったんですが、『GLAMOROUS』と同一人物と思えねーっ!!
「YOU、誰?」って感じ(笑)

めちゃめちゃ可愛い!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

『GLAMOROUS』も悶え死にそうになりましたが、こっちも別のツボ押されまくって悶え死にそう。

人間、男も女もギャップに弱い生き物ですね(*`▽´*)


 
あ、オリスタ、良い感じですな。
有閑倶楽部出演決定時にスポーツ紙で使われた写真のデッカイのが載ってます。
んでもって、記事はアゲアゲ!
O(≧∇≦)O イエイ!!

ま、あのコーナーはアゲアゲが基本ですけど(笑)
嬉しいこと書いてくれてるので、買わなくてもチェックする価値はあると思います♪

カートゥンKAT-TUNにも2ページ使ってくれてますしね♪
リア・ディゾンの回でございます。

赤西さん、クリックリです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え~フライデーは笑い飛ばす方向で・・・(○`。 ´○)ボソッ
 

GLAMOROUS

2007年09月07日 20:50

 
これさ、R指定した方がいいんじゃね?(真剣)
絶対お子様には見せちゃいかんでしょ。
眼に毒だよ、マジで。


予告見たときは、“Nude”ってとこにはあんまり期待しない方が良さそうかな~と思ってました。
ま、良くて本音トークを聞けるくらいかと。
別の言い方で『心のNude』(≧∇≦)/ ブハハハ

冗談は置いといて。
あんまりエロさを期待してなかった分、衝撃はもの凄かった!

ソロショットが2枚ずつですが、全てがエロい。
こんな、他にコメントしようがないショットは初めて。
久しぶりに仁見てゾクゾクした(T-T*)フフフ…
落ち着かないから開きっぱなしにしてられない~
o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

肌とかもあんまり修正されてないんじゃないのかな。
クマだとかテカリ具合だとか。
リアルで“生”を感じる。

最初のページに、小さめのソロショット6人分、あとは一人ずつまるまる1ページ。
ソファみたいなのに寄りかかってるのか寝転んでるのか。
上半身というか、バストショットというやつですかね。
ま、バストも半分しか見えませんが(笑)
当然、ビーチクも片方のみです(ΦωΦ)ふふ

でも、ビーチクがどうのって問題じゃないんですよね。
露出が多いエロさもあるけど、今回はそれ以上に表情!!

あの眼はやばいっすよ。
潤んでるような、膜張ってるような、焦点合ってないような。
でもちゃんとこちら側を見てる。
飢えてるようでもあるけど、満足しているようにも。
色々と想像・・・じゃないな、妄想を掻き立てられる。

一戦交えて小休止入れてるところで、
「え? まだ全然満足してないよ、俺。・・・お前もだろ」
みたいな(爆)
あかーん、壊れてきた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

「かーっ!」と「うほっ!」とか「ほぅ~」とか。
おっさん臭いため息?ばっか出る(笑)

前髪から覗いてる瞳ってのもツボなんだよなぁ。

視線があるのも良いけど、外してるのもかなり好きです。
そういうの、仁上手いよね(* ̄▽ ̄*)ノ"

最初のページは、まさにそういうショットです。

右向いてて、右手も伸ばしてて、いわゆる腕枕ポジなわけです ̄m ̄ ふふ
いや~も~どうしろっての!

疑問が1つ。
写真に添えられてる言葉
「俺が俺でいられる時間  ただ、心を開いて・・・・・・」
って、誰の心を開くって意味なんだろ。
最初、こちら側に向けて発してるのかと思って、心だけじゃなくて口も毛穴も、
既に全部開いとるわっ!ってつっこんでたんだけど、もしかして違う?
そういう時間に、仁が自分の心を開くって意味なんだろうか。
ま、自然体が好きってことはどっちもなんだろうけど。


ガン見してるとき呼吸止めてるみたいでね、息苦しいです。
妙に疲れます。
とてもとても元気はもらえません。
精気を吸い取られてるな、確実に・・・。


アクセが全部私物ってことは、衣装代ゼロ?(笑)
珍妙な衣装に金使うより、こういう「素材だけで勝負!」ってので全然OKなのにヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

でもこれは、オタ誌では使えない写真だなぁ。
裸自体はざらだし、TV誌ですらあるけど、この表情は無理。
アイドルじゃないもん(笑)
ギラギラしてるけど、ピカピカはしてない(*`▽´*) ウヒョヒョ

こういうの撮るときって、下はどうしてんですかね。
気分出す為に脱いでてくれると非常に嬉しい。
見えなくてもテンション上がる(笑)

 
 
[GLAMOROUS]の続きを読む

ドリボズ再演決定?

2007年09月07日 03:13

ドリボズ、再演決まったようですね~。

早々と日刊スポーツサイトで上がっております。

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070906-252360.html


5日の公演でカメラ入ってるので、今日のWSでもやるだろうし、朝になったもうちょい詳しい情報出るんかな。



それにしても来年3月って・・・・

ツアーは???
えーっ???


なんだか、ちょい脱力。
5ヶ月しか間ないけど、マジでやるんですか?
そうですか。

ま、先の話なので後でゆっくり考えまーす。


今回のは、26日2部に行きます。
実は初ドリボなんですよね、これが♪
自分で申し込んだ分は見事に全て外しましたが、お友達が譲ってくれることになりまして♪
YASUさん、ありがと~<(_ _)>

他メンはパネルと声で登場するらしいですが、それもどうなんでしょ(苦笑)
聞いたときは一瞬テンション上がったのは認めます(^-^;
ま、見たわけじゃないので実際どんな感じなのか分かんないんですけどね~。

そもそも仁のカケラもいない前提で行くことを決めたので、全くいなくても良いんです。
「亀を見る!」と決意してたのでヾ(´▽`;)ゝ てへ

 

3誌とその他と

2007年09月06日 19:34

今日は本屋で、雑誌とか色々買いました。

『GLAMOROUS』早売りあると思ってたらなくて、ちょっとガックシ・・・
その反動か、なぜか沢尻エリカの写真集買っちゃうし。
しかもDVD付きの方(≧∇≦)/ ハハハ
けっこう好きなんですよね。
男性ファンにはもの足りない気もするけど、なかなか良かったでし。

他に、3誌と日経エンタと、引き取ってなかったオリスタ3冊とTVガイドと・・。
車だからいいけど、めちゃめちゃ重かった。
しかも雨降ってたしね・・・・・・。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
 
 
長くなったので続きはこっちへ。
[3誌とその他と]の続きを読む

秋は秋刀魚

2007年09月05日 15:14

 
秋は秋刀魚の美味しい季節です。

仁マニュ。
まさか、定刻更新されると思ってなかった(-_-;)
見くびってて申し訳ない。
お詫び申し上げます。<(_ _)>

特に長文を期待していたわけでもなく。
特にドラマに対する意気込みとか、裏話的なものを期待していたわけでもなく。

なのに、なんだか緊張してた?期待してた?のか、妙に脱力しちゃいました。
これでいいの?って心配になるくらい力の抜けた文章だけど、ま、仁らしいというかなんと言うか。
それ以外言いようがない(≧∇≦)/ ハハハ
ま、可愛いってことです(笑)



昨日はドラマ決定のお祝いという名目で、飲んで食べてきました。
ドラマ自体はまだ語れることも少ないので、他のネタの方が多かったけど(笑)
毎度、楽しいですわ♪

店で仁マニュ見たので、ついついオタの習性?でメニューに秋刀魚を探してしまいました(笑)
したら、あった!
焼きも刺身もありましたが、仁が好きだというので(-_-;)、刺身を食しました。
普通に美味しかった(*'‐'*) ウフ♪


10月期ドラマ。
仁だけでも番宣とか入れたらイッパイイッパイなんですけどね。
他に3つも見たいヤツあるんですよね(-。-;)

月 9時 ガリレオ 
火10時 有閑倶楽部
水 9時 相棒
金10時 歌姫


同じクールで4つもドラマ見たことないわ!
てか、最近は全部見続けるほうが少ないし(^-^;

好きな芸能人ベスト5に入る3人と、好きなドラマベスト5に入るのが一気に来ちゃってます。
さらにカートゥンKAT-TUNもあるもんな(-_-;)
勘弁してくれい。
贅沢言うと、もうちょい小出しにして欲しかった・・・・。
だって、絶対に何かを忘れるもん。
自信あるわ(爆)
いや~~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

ananの「好きな男」ランキング

2007年09月04日 13:45

 
2007年のanan「好きな男」ランキングが発表されました。

9月に発表されるってのは憶えてましたが、日にちまで確認してなくて。
昨日、教えてもらって思い出した(笑)

このランキング、正直、人気がどうのってのはどうでもいいんです。
自分で投票しといて言うのもなんですが(^-^;
・・・納得できない部分もあるので。

それよりも、この先一年の事務所のプッシュ具合を読む面で非常に気になるランキング。

トップ10は・・・

1位 木村拓哉
2位 福山雅治
3位 中居正広
4位 岡田准一
5位 松本 潤
6位 香取慎吾
7位 妻夫木聡
8位 赤西 仁
9位 稲垣吾郎
10位 亀梨和也


仁が入ってて、嬉しいってよりホッとした(苦笑)
最近そういうの多い気がするなぁ。
もっと素直に喜べればいいんだけど。

めざまし見てて、スポーツ新聞を映してるんだけど、うま~く?「8位 赤西 仁 」の
ところにテロップ入れられちゃって名前が見えなくてちょっとムカッとした(-_-;)
故意か、偶然かはわかんないけど(笑)

器の小さい人間で申し訳ない・・・・。

亀ちんはちょっと後退しちゃったなぁ。
ま、去年の5位ってのもあれですけど。


福山さんもな~。
そういう『人気』が必要なキャラなのも分かるけど、そろそろ、
こんな肩書き?は要らないんじゃないかとも思う。
少なくとも、「やった! 嬉しい!」なんてことは絶対に思わないわ(笑)
「あ、また?」で終わり。
引き立て役に名前使われてるって感じがぷんぷんして、若干不愉快なくらいだから(爆)


あと気になるところでは、

14位 山下智久
22位 錦戸 亮
27位 大倉忠義

ってところでしょうか。

たっちょんて、去年何位だったっけ?
あとで調べてみよっと。
 
 
[ananの「好きな男」ランキング]の続きを読む

SIX SENSES&9/4

2007年09月04日 01:21

 
 
あ~~~もうダメだ。

SIX SENSESが好き過ぎる(T.T )( T.T) 
 
 

あ・・・じゃねぇや(-_-;)
本題(笑)
ならこのタイトル変えろだよね(爆)


中丸さん、誕生日おめでとう!


いつも助けてもらってありがとう。(仁をね)
ホントお世話になりっぱなしです。(仁がね)
これからも宜しくお願いします。(仁をね)

仁担になってから、何度あなたに成り代わりたいと思ったかわかりません。
いや大マジで!

仁に甘えられて絡まれていじられて。
仁だけじゃなくて、KAT-TUN全員にだよね。

1日だけKAT-TUNの誰かになれるなら、絶対『N』を選ぶ。
ある意味、KAT-TUN担垂涎のポジだから(笑)

ま、それも全て『中丸雄一』だからってことですが。

ボイパも歌もダンスもドラマも。
真摯に取り組もうとしてる姿はかっこいい。

そうなんだよね。
何気にかっこよかったりするんだよね。
中丸さんは~。
あんまり素直に褒めるのがイヤだから、滅多に言わないけど(笑)


24歳かぁ。
実りのある一年を過ごせますように。


明日の祝杯。
タイミングちょうどいいし、中丸ハピバもしてこよっと♪

一生の不覚・・・・

2007年09月02日 23:47

 
少クラ見ました。

PINKYもSIX SENSESも最高でした。

最高だったことを確認して、リピるために編集しようとした矢先。
珍しくチャプターつけようと思っちゃったんですよね。
なぜか。
で、16分何秒かで付けたんですよ。
そうです。
PINKYのところですよ。
で。
なぜかそれ以降をサクッと消しちゃいました。
仁は一秒も残ってない ヾ(@゜▽゜@)ノあはは


はっ!?

ありえん!?



気付いた瞬間、爆笑しましたね。
人間、最高に困ると笑うみたいです。
その後、号泣しましたけど(´ー`) ウフフ

ホント、アホだ。
バカだ。
今回の消すなんて、仁担の資格ないな。
仁にしか興味ないくせに仁消してどうするっての。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そのうちなんかやらかすと自分でも思ってたけど、
まさかこんなに早くとはなぁ...( = =) トオイメ



とか愚痴りつつ、コレ書いてる間にお友達を通じてヘルプしてもらえることになりました(^-^;
ホントに良かった(ノ_<。)うっうっうっ



しばらくチャプターは使わないことに決めました。
有閑倶楽部でも絶対に使いません。
どんだけツボったシーンがあっても使いません。
ちまちま早送りと巻き戻しをします。


デジタル機器、別に苦手じゃないんだけどなぁ・・……(-。-) ボソッ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。