FC2ブログ

non-no

2007年08月04日 06:50

non-noを購入。

この雑誌買うのどんくらいぶりだろ。
最近は立ち読みすらしないなぁ。
可愛すぎて・・・ねぇ。
ま、小学●年生よりはマシですけどね。
あれは週刊誌より何よりハードル高い。

non-noはぶっちゃけ、今日(8/3ね)出るってこと忘れてました(-_-;)
友達に教えてもらって購入。
時間なかったので中も見ずに買って、ジャニショ帰りの電車の中で読みました。

隣に座ってたのが同年代のサラリーマンで、少々開き難かったけど、
そんなもん気にして家まで我慢できるわけもなく(笑)


計4ページでございます。
最初は見開き2ページ使って、6人のショット。
膝上くらいからかな。
並びは左から、竜ちゃん、じゅんの、仁、亀ちゃん、聖、ゆっち。

うん。
なんて言うか、かっこいい6人組です。
真ん中に仁と亀ちゃんが並んでるのが一番落ち着く・・・。

しかし、衣装の統一性は0だな(≧∇≦)/ ハハハ
共通点すらないやん(笑)

全体的にビジュは宜しいかと♪
ただでさえカッコいいんだから、オタ誌もこういう普通の服着せてほしい。
全部普通かと言われると、若干そうでない方もいらっしゃったりしますが(笑)

仁は、黒ベストにインナーは薄紫のタンク。白デニム。
また、『肩』と『腕』!
あ~も~最近幸せすぎる。
そうか、誰かスタッフが仁の肩腕の素晴らしさに気付いたんだな。
肩腕祭りだO(≧∇≦)O イエーイ!!
ベストなしでタンクだけでも良いっすよ~

あ、髪の毛はまだ長いときですね。
顔も、今よりちょっとほっぺたとかふっくらした感じかな。
ジャニショの写真見た後だから、妙に新鮮(笑)
切れ切れ言ってたけど、今さらながら、長いのも良いな~と思った。
わがままで申し訳ないヾ(@゜▽゜@)ノ
跳ねた毛先がね、可愛いんだよね。
で、短髪はガキっぽいんだけど、長い方が確実にエロい!(*`▽´*) ウヒョヒョ

短髪があんな可愛い感じになると思ってなかったから、アレでPINKYってのが
どんな映像になってるのかちょっと想像付かないんですよね。
まだ一ヶ月もあるし(>_<)


すみません、話が逸れました。

記事は、KAT-TUN連想ゲームってことで、「KAT-TUN」という言葉から。
それぞれキャラがよ~く出てる(笑)

仁は、ほんとネズミランド好きだよね。
あたしはあんまり・・・・だからよく分からん(苦笑)
仁に頼むことじゃないのは分かってるけど、撮られないように祈ってます。

次のページは、それぞれのインタビューとメイン+バックに2人の写真。
亀ちゃん・聖・ゆっちと仁・じゅんの・竜ちゃんの組み合わせ。
前のページの6人ショットも、この組み合わせでページ分かれてるし、
微妙にピントが合ってないから別々に取材して撮ったのかも。

インタビューのテーマは全員共通で二つ。
「激動の一年半。KAT-TUN、そして自分自身はどう変わりましたか?」
「プライベートでの変化は?」

「激動の一年半・・・・」については、まあ、自分で読んでください(笑)
最近嬉しいことが多くて基本的にテンション高かったんですが、
久しぶりに泣けた(苦笑)

仁休業については、公式コメント、会見、雑誌、コンパンフ、コンのMC等で
みんな色々話してるので、1つのものだけを見て判断しない方が良いと思ってます。

真っ最中、直後、時間が経ってから・・・では考えることは変わってくると思うし。

その時に言えること・言えないこと。
今改めて言いたいこと。
色々あるでしょう。

仁のコメントを読んで、メンバーや応援してるファンのことが仁の視界に
入ってるんだと思うと嬉しいと思った。


他に、色々突っ込みどころはありましたが、まぁいいでしょう。(←めっちゃ上目線 笑)

改めてあたしが思ったのは、
「亀ちゃん、ごめんね・・・・」
「中丸好きだぞっ!!」
ってことで(笑)




あ、最後に一言。
亀ちゃん、頼むからそのメガネはやめてください(爆)

スポンサーサイト