
--年--月--日 --:--


知恵熱??

2007年08月31日 23:39

 
昨日は長~い一日でした。
ホント疲れた(苦笑)
みなさんもお疲れさまでした。

そもそも。
前日からカートゥンKAT-TUNでテンション上げ過ぎてた。
あれは落ち着けといわれても絶対無理だったからしょうがない。
誰にも止められない(笑)

3時近くまで起きてたけど、カートゥンKAT-TUNの前に引っかかった情報が気になって。
結局、6時頃に起きちゃったし。
でも、早起きしてよかった(*^-^)

当然、朝から夜までずーっとテンション高かったんですが、
上げすぎたのか、夕方くらいから熱出しました。
知恵熱?(爆)

なんとなく、フワフワしてると思ってたけど、仁ドラマ決定が嬉しくて
気分が良いだけだと思ってた。
会社で顔赤いって言われて熱測ったら、38度越えてた。
どれほど~(*`▽´*) ウヒョヒョ

脳ミソに神経があるなら、1,2本焼ききれてる気がするわ。
もう若くないし困る!

でもそれだけで、他に体調が悪いわけでもなかったのでそのまま仕事してましたけどね。

今日の朝には熱下がってたので、風邪等でもないようで。
絶対に仁のせいだ(笑)
人間、気分だけで体温もここまで上がるらしいですね...( = =) トオイメ


家帰って録画したWS見て、またジワジワと感動に浸ってました(笑)

『嬉しい!!!』

っていうひたすらアゲアゲな気分と、

『良かったなぁ・・・』

っていう、シミジミした気分が交互に来るから、ちょい情緒不安定・・・っていうか
端から見たらおかしいに違いない。
おめでたいことなのに泣けてくるもん。

アンタは仁のなんなのさ?って(笑)

ドラマが決まるのがこんなに嬉しいこととは思わなかった。
ずーっと待ってましたけど、決まったらどうなるかなんて考えてないし(笑)

前はどうだったっけ?・・・と考えたら、ドラマ決定を喜ぶのは今回が初めてなんですよね。
ごくせんは一度も見てないし。
anegoはたまたま見てたら仁が出てただけだし。

そうかぁ。
こんなに嬉しくて楽しくてドキドキするもんなんですね。

ま、今回の嬉しさは別格だと思いますけど(苦笑)
ドラマに出るっていう決定事項以上に、これからの仁の芸能活動に大きな意味がありそうで。
うん。

この1つのドラマだけじゃなくて、少し先が見えたことが嬉しかった。
それを考えると涙出るんですよね。

頑張るのは当たり前だし、それは特に誉めることでもないと思うけど
それが報われるとやっぱり嬉しい。

ずーーーーっと待ってた人にしか分からないんかな。


なーんてことをグダグダ考えてたら、昨日は疲れた(笑)

日曜日にはまたデッカイのがきますからね~。
PINKYですよ。
どうします?
どうしましょ。

エサが少ない生活にどっぷり浸かってたから、あんまり連続で来ると対処できん!!
気力と体力がもたねぇ!
ヤベッ!!!

ドラマ決定!

2007年08月30日 06:29

 
待ってましたというかなんと言うか。
嬉しい。
泣ける。


仁が、ドラマ主演決定です。



http://www.sanspo.com/geino/top/gt200708/gt2007083014.html


日テレでも、公式サイトできてるようで。
http://www.ntv.co.jp/yukan/

まだ中身ないみたいだけど(笑)

噂はチラチラしてましたが、ようやく発表。
スッキリした(*^-^)

漫画原作の『有閑倶楽部』で、「松竹梅魅録」の役。

原作じゃ、主要メンバーだけど主役じゃないんですよね。
でも、“単独初主演”っていうことはかなり内容変えるんだろうな。

連載長いし、原作ファンの多い作品です。
あたしも学生時代に買って、まだ持ってるし大好き。
それだけにね~難しそうなんだけど(苦笑)

魅録もなぁ。
まだ想像がつかない。
でもやってくれるでしょう♪

あ~楽しみ!!!


沖縄フゥー!!

2007年08月30日 01:21

 
カートゥンKAT-TUN、沖縄篇。

期待してましたが、想像以上で(T-T*)フフフ…

楽しすぎる。
どうしよ。
チョー楽しい。
マジ面白い。
たまらん。
リピも止まらん。
明日も仕事なのにヤバイって。
でも止まらん。


どうせずっとカメラ回してたんだよね。
ノーカットで放送して欲しいわ。
特に夜のところ。
流せないならマスターテープを譲って欲しい。
日テレで眠らせとくより断然、有効活用しまっせ。


とりあえず、今夜の夢の中に『中丸のロン毛』が出てくるかどうか・・・・。

てか、眠れるのかどうか(^-^;

人間、知らないほうが幸せなことも・・・

2007年08月27日 17:54

 
昨日は無駄にテンション上がってた枕ですが、調べていくと楽しくない結果になる(苦笑)

別ネタが上がるまでは考えるのやめ!

亮ちゃんに買ってもらったって話を聞いた瞬間。
なんとなく連想して冗談半分で友達とそんなことを話してたんですけどね。

笑えるのは冗談かつ想像だから(-_-;)
マジなら笑えんっつーの。

あたしの萌えを奪うのはやめて~(T_T) ウルウル

それに、そっち絡みなら載せたくないし(苦笑)


あ、意味不明ですみません。<(_ _)>

気になる方はメールでお問い合わせください。
ココには書きたくないので(^-^; 

2007年08月27日 00:34

 
 
昨夜から、あたしの頭から離れないのは『枕』です。

寝ようかと思ってたとこにリンク先のれもんちゃんからメールが来まして。
一気に目が覚めた(笑)

ラジオ(聞くジャニ)で、亮ちゃんが仁に誕生日プレゼントで枕を買ってあげたと言ったと。
しかも一緒にハンズに行って選んだと。
「亮ちゃん、これ買ってよー」って・・・・・・
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
可愛すぎる・・・・。
そんなん言われたら、金があってもなくてもなんでも買っちゃうだろうな。
仁は案外、それほど高いものはねだらない気もするけど。

※ラジオの内容については、れもんちゃんトコで詳しくレポしてくれてます。
 気になる方はそちらをご覧下さい♪

これはハンズに行くしかないでしょう~ってことで。
今日、会社帰りにハンズ行って来ました。
家と真逆の方向なんですけどね。
枕を見るためだけに(≧∇≦)/ ハハハ
たまに、ホントにたまに、極まれに、即行動するんです…。



『35,000円』の『低反発枕』ってことらしいんですが、当てはまるものがない!

ハンズの低反発枕の高いのは、やっぱテンピュールなんですよね。
でもそのラインじゃ一番高くても21,000円・・・。
カタログ見せてもらってもパンフレット見ても、それ以上の値段のがない。
見逃してると悔しいので、売り場担当の方に聞いたんですけどね。
聞くときの言い訳が苦しいったらないヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

「友人にハンズで購入した枕が良いって勧められたんです。
低反発枕で35,000円位と聞いたんですが、どの商品でしょうか?」って。
(≧∇≦)/ ブハハハ

友達に勧められたって、んな高い枕はいらん!
勧めるくらい良いなら、亮ちゃんみたく買ってほしい(笑)


あ、でも今使ってるのはテンピュール・・・。
亮ちゃんが買ってあげたというやつほどではないけど、その半分弱はしたと思う。
買ったの2年以上前だからあんまり覚えてないけど(^-^;
その頃、すんごい疲れてたんですよね~。
眠ることはできるんだけど、毎朝頭痛で起きてて(苦笑)
何でも良いからすがりたかったので、つい買っちゃった。
そのおかげかどうかわからないけど、頭痛はしなくなりましたね。


で、担当の方に聞いたところ、そんな商品は置いてないって言われちゃいました。
店舗ごとで、店頭に出してある商品は多少の違いはあるかもしれないけど、
基本的に扱っている商品に大きな違いはないそうです。
心斎橋もなかったそうなので、東京だけ~?え~??

あたしが行ったのは名古屋店(名駅のJR高島屋内)です。
ANNEX店は行ってないけど、どうなんだろ。


おかしいくらいテンション上がってたから、見つからなくてちょっと気が抜けた(´ー`) ウフフ
でも、そのものズバリ!がなくて良かったかも。
あったら、なんだかんだ理由つけて買っちゃってたかもしれない(爆)

基本、仁とオソロなんてなんとも思わないんですけどね。
アクセとかも好みが違うから、あんまり欲しいと思った記憶も無いし。

枕は、なんか分からんけどツボに入りまくった(-_-;)
凹む現実を想像しても、まだツボだったし(笑)

ハンズにある中で一番高かった低反発枕は、21,000円のテンピュール。
「コンフォートピローロング」って言うんですが、37cmX120cmで、大き目というか長い。
抱き枕にもなるし、2人でも使えるし・・・(ΦωΦ)

抱き枕は気に入ってるのがあるから買わなかったけど、危なかったかもヾ(´▽`;)ゝ

枕コーナーを無駄にウロウロしてて見かけたんですが、
低反発枕ならぬ、『高反発枕』なんてものもあるんですね~。
そのそも低反発もいまいち分かってないから余計に意味分からんかった(^-^;
そこそこ値段してたけど、どうなんだろ。
高反発が良いなら、低反発はダメってことになる??


で、結局。
仁が亮ちゃんに買ってもらった枕はどんなんなの!
o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

仁とゴルフと仁とゴルフと仁とゴルフと・・・・

2007年08月25日 23:32

 
ゴルフ

一度もやりたいと思ったことないなぁ。

ああいう、精神的な強さが求められるスポーツは苦手。
色々気になってたぶん、自滅する(笑)

チームプレーも嫌いだからなぁ。
一人でマイペースにできるやつがいい。
記録系の個人競技。
良い成績も悪い成績も全て自分の責任になるから。
誰かの言い訳になるのも嫌だし、するのも嫌だし。


・・・・・って。
そんなのは、この際どうでもいいんだけど。

問題(?)は、仁とゴルフですよ。

どうもな~。
イマイチ萌えるところまで行かない。
色々想像して微笑ましかったり、笑っちゃったりはするんだけど。

ひたすら飛ばしてるだろうとか。
まさかビーサンじゃないだろうとか。
でも、ゴルフウェアは絶対着てないだろうとか。
思ったとおり飛んだら、めちゃめちゃ喜んで「見た?見た?見た?」とか
言ってるんだろうなとか。
イイ腰遣いしてるんだろうなとか・・・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


でも、黒沢くんのゴルフシーンは好きです。
番宣で篠原さんとやってたのも好き。
あれは良かった。
なんか分からんが、素晴らしかった。

そうなんだよね。
黒沢仁のはいいんだよ。
けっこう萌える。

だけど、今の仁だとなぁ。
どうもゴルフってイメージじゃない。
大人しくコース回れるとは思えない(笑)
でも山Pがなんかやる気っぽいしなぁ。
そのうち、一緒に回ったって報告を聞くことになるんかな~(* ̄∇ ̄*)

ま、それはそれで楽しいから、楽しみにしとこ♪
 

RIZE

2007年08月24日 19:13

 
今日は、仁事で凹んだ後にムカついてました。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ここまでマイナスが多い日は逆に久しぶり。
久しぶりだと、結構クるようなそうでもないような(笑)



あ、RIZEの『日本刀』聴いた♪
アルバム持ってたけど、『日本刀』は入ってなかったから会社で同僚♂に借りた(^-^;
かなり好きなので、明日から通勤中はRIZEで決定ってことで。
たしかにテンション上がるわO(≧∇≦)O イエイ!!
あ~ベスト欲しくなった(笑)


RIZEの曲の一部は、公式サイトから視聴できまっせ。

オフィシャルサイト
http://www.triberize.net/index2_ver8.html


ソニーミュージック
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/RIZE/

こっちは、ダウンロードもできるようで。
アルバムで2100円なら安いよなぁ・・・(○`。 ´○)ボソッ

 

本日の毒吐きです・・・・・
[RIZE]の続きを読む

メガネ萌えの一日

2007年08月23日 02:26

今日は、メガネ萌えの一日でした(笑)

Myojoに始まり、カートゥンKAT-TUNまでメガネ攻めでくるとは・・・・。

あたし、基本的には特にメガネには萌えないんですけどね。
別にツボって訳でもないし。

小道具として、素晴らしい役割を果たしていることは認めてますが。
特にエロ面で(笑)

大した攻撃力ないはずだったんですけどね。
今回の、可愛い寄りのはけっこうキタ(笑)
Myojoでジャブくらった後に、ど真ん中のストレートをまともにいっちゃった感じ。
(≧∇≦)/ ハハハ

しかも、肩出してるしなぁ。
反則だ反則・・・・・・( ̄。 ̄;)ブツブツ


とか言いつつ。
一番衝撃的で萌えたのは、次回予告だったり(*'ー'*)ふふっ♪

仁亀がゆっち運んでる!
なんで!って。

まずそこからリピった。
いや、見間違いじゃないかと思って(笑)

ここだけはちゃんと放送してください。
ホントにホントにお願いします<(_ _)>



その他、長くなったので隠しました。

 
[メガネ萌えの一日]の続きを読む

可愛すぎる・・・・・・パジャマ(爆)

2007年08月20日 18:59

  
24時間TV、やっと全部見ました。
あ、番組全部じゃないですよ。
KAT-TUN登場部分だけ(苦笑)

もともと苦手な番組なので、仁絡みでなければほとんど見ません。
たまに、深夜のコーナーだけは見てましたけどね。
性根が素直じゃない人間なので、どうもダメなんです(^-^;

なんつーか、仁はひたすら可愛かった(笑)
なんだアレ。
ホントに23歳?


去年のも見たくなったので、見たんですけどね。
やっぱり今年のほうが若く見える(≧∇≦)/ ハハハ
髪型だけじゃなくて、表情も。

その理由を考えると、若干切ないものもあり胸が痛くなりますが・・・・。


メインじゃないと、余裕で見られるからいいなぁ(爆)
ほんと。


どうにも納得できないのは二つだけ。
あ、多い?(笑)

まずひとつめ。
あの“パジャマ”はなんなんでしょうね・・・。
見た瞬間、「はっ?」って口から出ましたよ。ええ。

ないです。
アレはない。

おかげで、今回の仁は一度もカッコイイと思えなかった(-_-;)
ただただ可愛いかった~(´ー`)

代わりに(?)、じゅんのと亀をカッコイイと思っちゃったじゃん!
ああいう、細身のはいてください。
たまにはお願いします。<(_ _)>


ふたつめ。
なんで、タキ翼のバックで踊らなかったんだろ・・・。
始まる前のリハには参加していたという話を聞いたので、
一部で言われているような遅刻ではないようですが。
や、生本番に遅刻するって、そこまでバカじゃないでしょ。

だったら、余計になんで?です。
あの客席登場は意図が分からない・・・。
バックでフリが怪しいとこや、ニコニコなこと、ひとりだけエロ~い感じなとこが
見たかったのになぁ。
残念無念。


ま、勝手なあたしの感想はおいときまして。
出演者の方々、スタッフの方々、実際に行動された方々。
お疲れ様でした!
[可愛すぎる・・・・・・パジャマ(爆)]の続きを読む

24時間TV

2007年08月17日 22:41



明日から24時間TVです。

KAT-TUN、出るのかどうなのかな~と思ってましたが。
噂も色々流れておりましたが。

番組表に普通に『KAT-TUN』って出てるじゃん(笑)
なんだよ、早く言ってよ(^-^;

オープニングからドラマの前までは録画します。
ええ、後悔しない為に!!!

一番怖いのは、家のブレーカーが飛ぶこと。
で、録画できないこと。

今日も、2回も飛んだし(-_-;)
妹が休みで戻ってきてるので、クーラーつける部屋が増えたせい・・(-_-メ)

明日だけはカンベンしてくれ。
暑さでもなんでも我慢するから。


明日も仕事なので、帰宅は早くても20時過ぎ。
リアルタイムに見るのは諦めてるからけど、録画できてないなんてありえん。

泣き叫び喚くぞ・・・(-_-;)
いい歳して、なんて迷惑なアホだ(笑)

お友達が観覧に入るそうなので、話を聞くのが楽しみ♪




24時間TV、すでに懐かしい(^-^;
もう1年ですか。

あのときの仁の妙なスッキリさ加減があんなことに繋がるとは全く思ってなかった
・・・・ってこともないな。
ちょっと怖かったから。

ファンが求めていた方向かどうか確信がなかったからだけど、その通りだったし(苦笑)

KAT-TUNにとってもファンにとっても、大きな番組でした。
オタ作業的にも最高にね(笑)



ビバ!腕相撲!!

2007年08月16日 02:39

  
本日のカートゥンKAT-TUNも終了♪


見れば見るほどツボありまくり。
あかん。
めちゃめちゃ楽しすぎる。
好きすぎる。

んがしかし!
リピってる時間がねぇ; ̄ロ ̄)!!

でも見る!
寝不足?
(J-o-)J サァ コイ! コノヤロー!!

すみません。
楽しすぎて壊れてるんで(笑)


とりあえず腕相撲!
で、とりあえず赤西さん!

対戦前に哀川さんと組んで構える前の「ん~」に腰砕け・・・(T-T*)フフフ


心行くまで堪能しました。
ヘッドフォンでヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
どなたが発明したのか存じませんが、ありがとうございます。
多々活用させていただいております。
正しい使い方かは知りませんけどね☆


気合い入れてんだかなんだか知らんけど、こっちは全ての気が抜けたわ。
なんで対戦前に喘いでんの!
何考えた?
なんだよ、どうしろってんだよ。
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

あー楽しいったらない!


哀川さんに負けてのコメント。
「あ~ ちょっと ショック・・・」
ほんとにショック受けてるし(笑)
若干凹み気味なのが可愛くてしょーがない。

やる前に「負けるな~俺」って言ってたけど、ふつーに勝つもりだったよね。
確実に。
負けた直後なんて、素で驚いてるもん(笑)
可愛いやつめ~(*`▽´*)

対戦中は、力入れてるときの筋に萌えましたが・・・(ΦωΦ)ふふ
普段から血管浮き出てたりとか筋っぽいのはあんまり好みじゃないんですよね。
なめらか~な感じが好き。
そんなのが、力入れた瞬間の筋が好きなんです。
すみませんね。
ピンポイントで(^-^;


あとね、今日の亀梨さんはかなり好きでした。
ビジュもだけど、一番ツボったのは、腕相撲でセットした時の背中から腰のライン!
なんでそんなに曲線?
今から何すんの?
なんでクネってんの!!
いやー萌えた萌えた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


GOLDは、言いたいこと色々。
予想外なようでやっぱり予想通り(苦笑)

一言だけ言わせてもらうなら。


風が足りねぇーっ!!



コーナー化するなら、もうちっとカメラワークと音響の改善を切望します。
カメラについては手っ取り早い方法あるのに知らんのかな。
NHKに修行に行けばいいんだよ~
それか、少クラスタッフを引き抜いて来る!



ただ今、AM2:40でございます。
明日てか今日は6:00起床予定でございます。
なのに、やべ。
マジでやべ。
今すぐ裸少の腕相撲見たくなった。
どうする。
発掘する?
めちゃめちゃ眠いんですけど!!
でも、それ以上に見たーいヾ(@゜▽゜@)ノ

DoCoMoのCM in 東海 パートⅡ

2007年08月14日 23:17

 
DoCoMoのCM『ぼくたちの自由』篇。

90秒バージョンを地上波で捕獲したかったんですけどね。
いや、色々編集して保存しときたいから(笑)

で、DoCoMo東海にメールで問い合わせしてました。
そのお返事が↓↓↓

「誠に申し訳ございませんが、90秒版につきまして、東海地区で放映の
予定はございません。」


だそうです。[壁]/_;)シクシク

60秒バージョンは、引き続き下記番組内で流れるようですが。

・中部日本放送<TBS系列>日曜日(18:30~19:00)
「夢の扉 ~NEXT DOOR~」
・中部日本放送<TBS系列>
「IAAF世界陸上2007大阪」放映日程:平成19年8月25日~平成19年9月2日



なんか、TBS系ばっかだな(笑)


ん~~~~。
せっかくあんなにクオリティ高いやつ作ったのに、ガンガン流してもらえないのがとても残念。

あ~~~もったいない!!o(TヘTo)o

多少、個人間のクローズアップの差が気に入らなくもないけど(汗)、
KAT-TUNのそれぞれのキャラ・・・というか世間的なイメージ?を良くも悪くも掴んでるし。

放映前に、「仁は金髪美女をナンパしてる」って話を教えてもらって。
面白いけどありえない!と思ってたんですよね。
マジだったのは爆笑した(笑)
疑ってたのは申し訳ないけど、だってねぇ?
リアルすぎるっつーの!(≧∇≦)/ ハハハ
色んな意味でソワソワしてたまらんからカンベンしてくれぃ。

仁の声。
ヘッドフォンで聞くと、たまらないんですよね。
ま、みんなやってると思うけど(笑)
欲を言うと、ツーショのとこで2人のアップが欲しかった。
どんな目で隣見てるか、気になってしょーがない。
だからあえて2人でね(笑)


今回のCM。
DoCoMoの企業広告であると同時に、KAT-TUNのイメージ広告って面もあると思う。
KAT-TUNはデビュー以降、仁の休業もあって、ある意味無駄に名前だけ売れちゃってる。
KAT-TUNが具体的にどんな仕事してるとか、どんなグループなのかとか。
そういうのが少しでも浸透する前に、一気に「KAT-TUN」っていう名前とイメージだけ
走っていっちゃった感じ。

その辺りは、「KAT-TUN」だけじゃなくて、個々のメンバーについても同じなのかも。
一番知名度があるだろう「亀梨和也」と「赤西仁」についても、ね。
誰が悪いのかわかんないけど、実際の仕事や本人からのイメージってより、
スキャンダルでイメージができあがっちゃってるもんな。
それが、プラスに働けばいいけど、そんな上手くいくもんでもない。
そもそも悪意から書かれた記事じゃ、どうにもなんないか。

どうにもはがゆくてしょうがない(苦笑)

なんで、KAT-TUNだけ!・・・・と思うのは、あたしがKAT-TUN担だからか。
自分の好きな人には良い仕事して欲しいし、そういう姿を見たいと思うのは当たり前だと思うけど。


とにかく、あたしが望むのは。
KAT-TUNの露出が増えること。
仁の露出が増えること。(・・・女性週刊誌&スポーツ紙以外でね)
そして、そこから正当に評価してもらうこと。

別に、絶対に好きになってほしいとかじゃない。
ちゃんと見て、嫌いなら嫌いでいい。
ただイメージとか、訳分からん噂で判断されるのがどうにも我慢できないので(-_-;)


今回のCM。
特定の製品やサービスのCMでない分、流れる期間は長いかも。
・・・・と思っておきたい(苦笑)

というか、DoCoMoもそこそこ金かけて作ってるから、利用しないなんてことは
ないと思うんだけどなぁ・・・(○`。 ´○)ボソッ

明日はGOLD!

2007年08月14日 15:51


夏ですね。

8月ですね。

暑いですね。

お盆ですね。

沖縄行きたい行きたかったですね。



・・・・・はい、盆休みは今日で終わり(-_-;)

昨日今日と二日間、あいかわらず短い休みだった(笑)
ま、日数は他の人と同じだけもらえるから、バラけただけですが。

あんまり休み長いと、次の出勤日に出社拒否したくなる。
3連休までがギリだな。
もちろん休みは嬉しいんですけどね。


DoCoMoの90秒バージョンはBSで捕獲済みです。
しかし、あのドラマは苦痛だった(-_-;)
CMなけりゃ10秒でチャンネル変えるわ。
笑って欲しいところは分かるんだけど、全く笑えねぇー・・・・・。
なのに、いつCM来るかと思って真剣に見てたから、テーマ曲がまだ耳に残ってる。
ザブーンザブーンってさぁ(爆)



明日のカートゥンKAT-TUNは、GOLDらしいですね♪

日テレサイトの番組表に載っております。
Rさんサンクス☆


や~嬉しい~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

今のKAT-TUNでやったらどんな感じになるんだろ?

友達と話してましたが、風吹いても仁の髪なびかないよね(笑)
風はナシ?
あれ、めちゃめちゃ好きなんだけどな~。
風に乱れた前髪の奥から流し目されるとゾクゾクする!
あ~見たくなったから後で見よう(ΦωΦ)ふふ

でも、変に前髪上がったところでキープされても面白すぎて困る(笑)
今回はナシでもいいや(≧∇≦)/ ハハハ

GOLDは、爽やか&可愛い路線じゃなくて、エロくカッコつけて欲しいなぁ。

仁のRAPありバージョンだとさらに嬉しい。
テンション上がりまくって壊れるさ( ̄∇ ̄)ハッハッハ


あ、ドリボズの電話申し込みしました。
妙に亀スイッチ入ってるからムキになってきた(笑)
ダメもとなので、期待しすぎないよーに(^-^;
先振込みじゃないのは助かる~。


そして、webで注文した写真が届きました。
黒髪長髪もやっぱりセクシーでいいなぁ。 ̄m ̄ ふふ

そうです。
喜びの歌PV時のオフショット。
すっかり忘れてて、ボーリングのやつをファイリングしちゃったのでやり直し・・・・(_TдT) シクシク



さー、また1週間がんばろ♪

ぼくたちの自由

2007年08月10日 23:00


DoCoMoは仕事が早い。
毎度ありがとうございます<(_ _)>

ってことで、90秒バージョンがDoCoMoサイトで見られます。
ポスターも♪


ちょっと驚いたのが出演タレントのところ。
KAT-TUNが似顔絵じゃなくて、写真になってる!
10日に映像がUPされると聞き、前日から何回もチェックしちゃってたんですけどね(^-^;
その時は、まだ似顔絵のままでしたから。

2.0のところで長瀬くんも映ってたので、次のKAT-TUNももしかして??とは
思ってたんですけど。
最近ジャニもネットで画像OKだし、時代を感じる。

そんな中、事務所公式サイトが一切載せないのもどうかと思うけど(笑)


かっこいいなぁ~KAT-TUN
しみじみ思った(^-^;

赤西さんの横顔は美しい(T-T*)フフフ…。
あ、間違えた。
正面も上も下も後ろも横「も」美しい。
あの指になりたい。


ただ、そろそろチェック柄はさー・・・(○`。 ´○)ボソッ


商品の広告じゃなくて『企業広告』ってのが、個人的にちょっとドキドキした。
KAT-TUNがDoCoMoの企業イメージの一端を担うわけですよ。
おおげさじゃなく、けっこう大きなことです。

ま、意地の悪い見方すると、またちょっと違いますけどね。
特定の商品じゃない分、良くも悪くもKAT-TUN効果が見えにくかったりもする(苦笑)

仁休業の時にわざわざコメント出してくれた辺り、
DoCoMoはKAT-TUNに対してけっこう真剣なのかな?と思ってましたけど。


最近のDoCoMoはあんまり良いニュースがなくて迷走気味?に見えるので、
この辺りで本来のDoCoMoの巨大さを見せて欲しいな~と思うSBユーザです。

そうなれば、買い換える理由付けができる(≧∇≦)/ ハハハ


実は昨日の深夜、関東で放送後に60秒バージョンを見せていただきました。
3時頃までリピッてたから、めっちゃ眠い・・・。
たぶん、100回くらいはいったんじゃないんかな。
アホだアホだアホだ(爆)


今日はなるべく早く寝たかったけど、仁が「うち来ない?」とか言うし!

POPEYE

2007年08月09日 23:59



POPEYE、買っちゃいました!
(≧∇≦)/ ハハハ

なぜってねぇ・・・・・・。
亀梨和也が良すぎたからってことで(爆)

何で買っちゃったか、自分にききたい今日この頃です。
いや、マジで。

亀ちゃんを良いって思うの、あたしの中ではものすんごい抵抗あるんですよね。
好きなのは認めるけど、仁に対するものとは違う。

仁には基本、常にノーガード(≧∇≦)/
どんな仁にでも打たれまくりで平気。
いっそ、それすら快感。
何回でも立ち上がれる(笑)


けど、亀梨和也にはねー、ギリギリまで抗いたい。
どうしてって聞かれても困るんですけど。
亀梨和也の思い通りになりたくないというか。
狙ったところに落ちる自分に腹が立つの(笑)
力の限りとことん抵抗したい!


んがしかし、今日は抵抗しきれず!
途中まで頑張ってみたけど、どうでも良くなった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


だって、ウチの一番近所の本屋もコンビニも、POPEYE売り切れてたし。
亀担が多いのか、店が亀ちゃんをナメてたのかは不明です。
すんごい気になるから、入荷数とかききたいくらいなんだけど(笑)

売り切れてたのに何で買えたかって言うと、そりゃ探したからですよ(爆)
亀梨和也を求めて、本屋をハシゴ!

ははは!
あたしは誰担だっての!


ま、それでもいいんです。

掲載は5ページですが、満足。
非常に不覚だけど、大満足。
心の底から悔しいんだけど、おなかいっぱい\(*´▽`*)/

ライダースの写真、めっちゃ好き。

可愛さ少なめ。
生意気さ多め。
こっちの言うこと聞かなさそうで、実は聞いてそうで。
なんとなく、小憎たらしい感じ(笑)
メチャクチャにしてみたいけど、メチャクチャにされてもいい?みたいな(爆)

あたしは、個人的にはあんまり亀に女っぽさとか感じないんですが。
というか、そう感じる時って狙ってるように思えるから、あえてスルーしてるので(笑)

今回の写真、男っぽくも見えるし、中性的にも思える。
見方次第でどっちにも取れるんですよね。
ある意味、楽しみ方が倍で美味しい(笑)


て、ホント誰担だっつーの。
こんなに語ってどうするんだか!(≧∇≦)


亀担以外の方も、POPEYEは見る価値あると思いますよー。
なんか、悔しくなると思うけど(笑)


亀ちゃんをこんなに良いと思ったの、名古屋コン以来?
あのときは、精神状態が普通じゃないからだと思ってたけど、
今回フツーだなぁ・・・・。

どうしよう。
どーもしなくていいけど、どうにかした方がいいのか。



ま、それもこれも、仁事で余裕があるから。
仁休業中なんて、まともに他メン見れなかったし(^-^;


仁亀はモロに反響し合うから、次は仁でこういう露出して欲しいなぁ。
これ見て、「亀かっこいい」「悔しい」とか思ってくれると、個人的に萌えます(笑)
最近の仁は可愛すぎるので、そろそろシンプルに男前なところが見たい。

いや、ちょっと嘘ついた。
どんな仁でもいいから見たい(T-T*)フフフ…

DoCoMo新CMの予定in東海

2007年08月08日 17:00


DoCoMo東海のお姉さんはとっても良い人です。

丁寧だし、優しいし。
何度も折り返ししてもらって申し訳ない(-_-;)
余計な仕事増やしてごめんなさい<(_ _)>

・・・あたし、SBユーザーなんですけどね(笑)


新CMが『いつ』『どこで』流れるのか気になってしょーがなかったので、
DoCoMo東海さんに電話で直接聞いちゃいました。

ホントにね、どれほど~(爆)


お姉さん曰く、DoCoMo東海地域での放送開始は12日。

8月12日(日)18:30~19:00 

TBS系列 『夢の扉』



で、放送予定だそうです。
あくまでも“予定”だそうなので、変更の場合はご了承下さい、と。

愛知だと、CBCテレビですね~。
ほかの県はご自分でご確認を・・・(汗)

日曜日って…仕事でリアルタイムに見れないやん!
く、悔しい・・・・・・

それにしても見たことない番組だ(苦笑)
日曜日だから仕事でいないし、当然なんだけど。
情報番組っぽいのかなぁ。

そして要注意!
思いきり少クラとかぶってる(≧∇≦)/ ブハハハ
って、笑いごとじゃない(-_-;)


関東だと、今日?明日?らしいですよね。
毎度のことながら地方は遅いわ~o(>_< )o

ま、確実に流れることが分かったからいっか♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪
楽しみ!!!


----【追記】-----------------------

上に書き忘れた(笑)

『夢の扉』内で流れるのは、「ぼくたちの自由」篇で、60秒だそうです♪

長ーい!
O(≧∇≦)O イエイ!!

イラ・・・( ̄△ ̄;)

2007年08月07日 23:50


今日は、ちょっとイラっとります。

あ、違いますよ。
トナカイじゃないですよ?
ケーキでもないですよ?

週女なんざ、失笑ですよ。
鼻で笑っとります。ヾ(´ー`)ノ

他誌のケツに載っかった上に、使いまわすしかないなんてセコすぎる(笑)
たまには自分で取材して撮って、ビビるやつ持ってきてみろっての!

仁で部数伸ばしたいなら普通に取材すりゃいいのに( -_-)
ジャニがキライなのくせに、しょっちゅう載せるんだもんな~。
たまには仁にギャラ払えっつーの。


別に、DoCoMoの新CMの放送予定がわからないことにイラついてるわけでもありません(笑)
あれは待ってりゃ見れるし。




全くKAT-TUN事とは関係なく、仕事でテンション下がっただけです。
冷静に見えてけっこう沸点低くてすぐムカついちゃうし、好き嫌い激しいんですよね。

友達ならしばらく距離置けばいいんだけど、仕事だと毎日顔合わせないといけないからキツイ(-_-;)

あ~嫌だ。
こっちがこんな気分でいること知らないだろうってのも腹立つわ。

ドコモ新CM??

2007年08月06日 21:55


中丸のページで、ドコモの新CMがそろそろ流れはじめてるって・・・・


 ええっ!?


見てない!

そんな話は知らんぞ!

そろそろっていつよ!

とりあえず、周りはまだ見てないので見逃したわけじゃなさそう(笑)


言われなくてもチェックするから、いつからか教えて欲しいー

とりあえず提供番組は、

火曜日 花ざかりの君たちへ
水曜日 ホタルノヒカリ
木曜日 肩ごしの恋人
金曜日 スシ王子!
日曜日 パパとムスメの7日間


明日から張りますか。
そうですか。
そうですね。

上以外でももっとちょこちょこ流れてますよね~。
ダラーっとテレビ見てると、2.0のCMしょっちゅう見るもん。

ドコモって、張らなくても捕獲できてたからなぁ。

はい、みなさんファイト!!

って、一番あたしがね(爆)



今日はゆっくりBOAOと3誌見て、ニタニタしようと思ってたのに(笑)

関ジャニ∞@東京ドーム!

2007年08月06日 00:59


いや、あたしは東京行ってませんよ~。
愛知で仕事してましたから(-_-;)

本日(つっても昨日)の∞コンのアンコールで、内くんがステージに上がったそうです。

eighterさんたちが泣いて喜んでるのを見てると、こっちも泣けてくる(^-^;

よかったね。

全員いるってことは、当然のようなんだけど、
そうじゃないことを経験してしまったから。

全員揃ってるってのがどんなに嬉しいことか、身に染みる。
ほんと、心と身体の奥底まで。

これからの展開が読めない部分もあるけど、ずっと待ってたんだから
もう少しくらい平気だよね。

3Gのファンは強くなったよなぁ(苦笑)


∞のツアーもまだまだ折り返しです。
特に8月は超ハードな日程なので、∞メンもeighterのみなさんも
体調管理に気をつけで頑張れ~♪
そして、楽しんでください!


え~、KAT-TUN事としましては。
明日は3誌&BOAOでございます♪

3誌はまぁ置いといて、BOAOがめっちゃ楽しみ(≧∇≦)
昼休みに抜けれたら本屋行ってこよっと♪


non-no

2007年08月04日 06:50

non-noを購入。

この雑誌買うのどんくらいぶりだろ。
最近は立ち読みすらしないなぁ。
可愛すぎて・・・ねぇ。
ま、小学●年生よりはマシですけどね。
あれは週刊誌より何よりハードル高い。

non-noはぶっちゃけ、今日(8/3ね)出るってこと忘れてました(-_-;)
友達に教えてもらって購入。
時間なかったので中も見ずに買って、ジャニショ帰りの電車の中で読みました。

隣に座ってたのが同年代のサラリーマンで、少々開き難かったけど、
そんなもん気にして家まで我慢できるわけもなく(笑)


計4ページでございます。
最初は見開き2ページ使って、6人のショット。
膝上くらいからかな。
並びは左から、竜ちゃん、じゅんの、仁、亀ちゃん、聖、ゆっち。

うん。
なんて言うか、かっこいい6人組です。
真ん中に仁と亀ちゃんが並んでるのが一番落ち着く・・・。

しかし、衣装の統一性は0だな(≧∇≦)/ ハハハ
共通点すらないやん(笑)

全体的にビジュは宜しいかと♪
ただでさえカッコいいんだから、オタ誌もこういう普通の服着せてほしい。
全部普通かと言われると、若干そうでない方もいらっしゃったりしますが(笑)

仁は、黒ベストにインナーは薄紫のタンク。白デニム。
また、『肩』と『腕』!
あ~も~最近幸せすぎる。
そうか、誰かスタッフが仁の肩腕の素晴らしさに気付いたんだな。
肩腕祭りだO(≧∇≦)O イエーイ!!
ベストなしでタンクだけでも良いっすよ~

あ、髪の毛はまだ長いときですね。
顔も、今よりちょっとほっぺたとかふっくらした感じかな。
ジャニショの写真見た後だから、妙に新鮮(笑)
切れ切れ言ってたけど、今さらながら、長いのも良いな~と思った。
わがままで申し訳ないヾ(@゜▽゜@)ノ
跳ねた毛先がね、可愛いんだよね。
で、短髪はガキっぽいんだけど、長い方が確実にエロい!(*`▽´*) ウヒョヒョ

短髪があんな可愛い感じになると思ってなかったから、アレでPINKYってのが
どんな映像になってるのかちょっと想像付かないんですよね。
まだ一ヶ月もあるし(>_<)


すみません、話が逸れました。

記事は、KAT-TUN連想ゲームってことで、「KAT-TUN」という言葉から。
それぞれキャラがよ~く出てる(笑)

仁は、ほんとネズミランド好きだよね。
あたしはあんまり・・・・だからよく分からん(苦笑)
仁に頼むことじゃないのは分かってるけど、撮られないように祈ってます。

次のページは、それぞれのインタビューとメイン+バックに2人の写真。
亀ちゃん・聖・ゆっちと仁・じゅんの・竜ちゃんの組み合わせ。
前のページの6人ショットも、この組み合わせでページ分かれてるし、
微妙にピントが合ってないから別々に取材して撮ったのかも。

インタビューのテーマは全員共通で二つ。
「激動の一年半。KAT-TUN、そして自分自身はどう変わりましたか?」
「プライベートでの変化は?」

「激動の一年半・・・・」については、まあ、自分で読んでください(笑)
最近嬉しいことが多くて基本的にテンション高かったんですが、
久しぶりに泣けた(苦笑)

仁休業については、公式コメント、会見、雑誌、コンパンフ、コンのMC等で
みんな色々話してるので、1つのものだけを見て判断しない方が良いと思ってます。

真っ最中、直後、時間が経ってから・・・では考えることは変わってくると思うし。

その時に言えること・言えないこと。
今改めて言いたいこと。
色々あるでしょう。

仁のコメントを読んで、メンバーや応援してるファンのことが仁の視界に
入ってるんだと思うと嬉しいと思った。


他に、色々突っ込みどころはありましたが、まぁいいでしょう。(←めっちゃ上目線 笑)

改めてあたしが思ったのは、
「亀ちゃん、ごめんね・・・・」
「中丸好きだぞっ!!」
ってことで(笑)




あ、最後に一言。
亀ちゃん、頼むからそのメガネはやめてください(爆)

ジャニショ

2007年08月03日 22:52


今日は、午前中会社行った後、友達とジャニショへ。

昨日からKAT-TUNの新フォトが追加されております。
ははは。
さっそく行って来ちゃった!!(≧∇≦)/

中丸のページで言ってたボーリングのオフショット。

個人は、それぞれ28枚ずつ。
混合は・・・・・・・憶えてない(苦笑)


毎度のことながら、大人買い( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

15時過ぎに行きました。
ま、夏休みってこともあっていつもの平日より人が多かったけど、
たいして混んでませんでしたね。


聞いていた通り、短髪でクルクルな仁。
も~~~カ~ワ~イ~イ~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

髪型とか日焼けしたせいもあるだろうけど、すんごい幼くなってる。
それに、痩せたなぁ。


3誌も短髪みたいですね。
んで、クルクルじゃないみたいだし(ΦωΦ)ふふ

楽しみ♪



ま、仁が楽しそうでなによりです。
あなたが楽しければあたしも楽しい。

カートゥンKAT-TUN 8/1

2007年08月02日 02:14

早いなぁ。
もう8月。

久しぶりに、何もジャニで動く予定がない月です。
仕事の休みは多いのにもったいないなぁ。

なんか予定入らないかな。



さて、今日のカートゥンKAT-TUN。

オーストラリアンフォーメーションって、あれですよね。
テニスのポジショニング。
サービス側の前衛がサーバーと同じ側に立つやつ。
テニスの王子様でも出てきますよね。

まだテニスやってんのかな・・・。


肩と腕チョー好き!
だんだんあたしの好きな感じに近づいて来て嬉しい~o(TヘTo) クゥ
あのカーブがっ!!!

今日は、顔より肩⇒腕のライン見てたかも(笑)
そんくらい好き。



誰もが思ったこと。
赤西さん、そんなに炭水化物食べていいの?
誰よりも先に注文して、けっこういってましたよね(笑)

ギャル曽根の食べてるところは、別に見なくていい。
興味ないというか、もう見飽きてる(^-^;

仁が食べてるところは見たい。
二十歳過ぎてんのに子供みたいで可愛い(ΦωΦ)ふふふ・・・・
彼氏にリアルにあんな食べ方されたら、頭叩きたくなりますけどね(爆)
仁限定で許す☆


脳内メーカーはねぇ。
もうみんなやってるし(笑)
今さらですがな。

「悩」一文字に苦笑いの仁・・・・。
お遊びだけど、ちょっとチクチクしたわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あ、明日のセブン。
タイムリーなことに脳内メーカーネタで仁も載るらしいです。
テレビとか雑誌って、案外乗り遅れてるよね(笑)

フライデーの後追いに絡めたネタも出るようなので、ま、見とくかな。


卓球バトル。
仁って、自分でハードル上げるの好きだなぁ。
ノープランのくせに(笑)
やっぱMだな・・・(○`。 ´○)ボソッ

でも相方はドSの竜ちゃんだから、話聞いてない(≧∇≦)/ ハハハ
ワタワタしつつ打ち返してるのが可愛いわ。
なんだよコノヤロー

ローリングサーブ・・・・・・お前が回るんかい!
しかも1回転だけだし(≧∇≦)/ ブハハハ

A「まともにやっちゃいけないんだ」
U「そうだよ。考えてよ」
ってさ。
一応アイドルに分類される方たちのセリフと思えないぞー

亀ちゃん、一番安定して上手いなぁ。
さすがだ。

二度目も、竜ちゃんのせこいサーブに一番ワタワタしてるの、赤西さんですよね~
分かっちゃいたけど、その辺の学習能力ないなぁ(´ー`)
竜ちゃんなんだから、やるにきまってんじゃん(笑)


座りトークもいいけど、やっぱり動いてる仁はいいなぁ。
身体動かすコーナー、もっと作って欲しい。
スポーツでもなんでもいいんだけど。


来週は千原兄弟♪
好きだし、トーク面白いだろうから楽しみ☆
KAT-TUNに突っ込みまくって欲しいなぁ。



∞コンの影響か、KAT-TUNコンに行きたくてしょーがない!

Q:どーする!
A:海賊帆見る!
O(≧∇≦)O イエイ!!





KAT-TUNに一言。

TVで食べながらしゃべり続けるのはやめた方が良いと思う。
若いとかどうとかって問題じゃない。
ひたすら食べててしゃべらない人もいましたけどね(爆)
それも仕事としてどうよ?と思うけど。

素を見せてる時は油断しないように。
ほんと、ハラハラするからお願いします。

う~いや。
親の心境だよ。マジで。

あ、一言じゃなくなってる(爆)



はい。ここからは毒吐きタイム。
読んで不愉快になっても責任取れませんので、よろしくです。


[カートゥンKAT-TUN 8/1]の続きを読む

MVPは水ナスで(笑)

2007年08月01日 12:29


7月31日、関ジャニ∞の愛知公演行って来ました♪
1部、2部ともに。

YASUさんにもKAT-TUNのドームコン以来の再会。
私信>ちゃんとグッズ買ったよ!(笑)

地元のあたしの方が到着遅くて申し訳ない(爆)
ちょっと余裕こきすぎましてね・・・。

特に約束したわけじゃないのに、1部終わり、2部終わりも会えて良かった。
ミラクルにも、終わってからなのにテンション上がったし(笑)


一言で言うと、めっちゃ楽しかった!
やっぱ、∞は∞だ!


レポというほどではないですが、ネタバレも含みますので隠します。
記憶違いなど、絶対にあると思いますが、その辺りは見逃してください。

[MVPは水ナスで(笑)]の続きを読む



