
--年--月--日 --:--


ドチドチ(^-^;

2007年07月30日 22:29



明日は、∞コン行ってきま~す。


県体育館って、行ったことない(たぶん…汗)から、
どんな感じになるのかよくわからんけど(笑)

ホントは、コン前のドキドキだけのはずでしたが、
今日の少クラ公録のゲストが仁と聖と聞き、
別意味でテンションだだ上がり(≧∇≦)/ ハハハ


黒スーツでPINKYって!!!

SIX SENSESって!!!!




どれほど~!!!


なんだよも~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ


なんでもいいけど・・・

2007年07月27日 11:35




もうちっと、おおっぴらに騒げるネタ希望で。

とか言いつつ、休み前だったので夜中にコンビニ行っちゃいましたけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

どんだけ気にしてんのって(笑)





そろそろ、ピンのお仕事ないんでしょうか。
あれが仁のための番宣ならなぁ………(-。-) ボソッ

放置されてんだか守られてんだか大丈夫と思われてんだか、なんだか………。




>業務連絡

 Rさん、了解でし!
 また復活したら声かけてくださいね♪

CM3発!

2007年07月24日 00:51

セセラ&もぎたて果実の新CM、無事にスマスマでGet!
O(≧∇≦)O イエイ!!

しかも、OXYまで続けてくれて編集しやすい(笑)
いや~助かる助かる♪



とりあえずセセラ

仁から始まったときは、「え?OXYの新バージョン?」とかマジで混乱した(笑)
だって、今までリップは可愛い系が多かったし。
ちょっと意外だけど、こっちの方が好み  ̄m ̄ ふふ
ブリブリなのも可愛いけど、あんまり萌えないんでね(爆)

2組の分け方見たとき、K-TNは何となく想像付いたんだけど、
AT-Uは分かんなかったんですよね。
こういうかっこいい感じで来るとはなぁ。
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

3人がホースから掛けてんのは、ミルクのイメージってことでしょうか?
シルバーの衣装でホース持って水撒きされると、どうしても消防士が浮かぶ。
仁なら、水でもミルクでもなんでもカモンだけどヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

あと、アルミ衣装⇒SHE SAID...⇒腰⇒鼻血ブー(汗)


赤西さん。
最初の身体のくねり具合がなんとも。
膝の曲げ具合と身体の反らせ具合。
あの角度が仁っぽい。
唇噛んでるの、めちゃめちゃ好き。
なんか耐えてるっぽくてそそられるというか(≧∇≦)
ダンスでもそうだけど、動きとか想いとか何かを「溜め」てる感じなの好きなんですよね。
めっちゃツボ!
今回はそれほどエロさは求められてないと思うけど、最初からエロいわぁ…
もう何やってもエロいんだから!
踊ってる感じなのもかっちょいい。
マスターテープがめちゃめちゃ見たい
使われなかった部分とかいっぱいあるんだろうな~
o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
どうせサイトでCM公開するなら、裏側も見せてくれればいいのに。



20回くらいリピッたら、やっと二人を見る余裕ができた(汗)

上田さんは、楽しそうで何より。
こんなに自然に?キャラ変えできるのすごいわ
今のフツーな感じが素に近いとしたら、これまでのキャラは大変だったんじゃないかと思うけど、
どうなんでしょ。
悪い意味じゃなくて、そういう「自分をつくる」のが好きなんかな。
何はともあれ、赤西さんはあなたのことが超好きなようなので、
ご面倒をお掛けすることもあると思いますが、何卒宜しくお願いします<(_ _)>


田口さんの衣装の腹部分。
キャッチャーのプロテクターに見えてしょーがない
なんか、腹割れて見えるんだよね。
あの座り方も余計に(笑)
ちょっとウケる…
めずらしく、じゅんのらしい笑顔ショットなかった
くしゃって感じの笑顔。
ちょっと残念。
あの笑顔は仁とは別腹で好きだから。

個人的に、仁亀の次にじゅんのとの並びが好きなので、今回の組み合わせは嬉しかった。
CMのメイキングとか見たいな~
めっちゃほのぼのしてそう(笑)


あ~~~水滴と虹がめっちゃ邪魔!!
いらん………(-。-) ボソッ


キャンペーンの「これ当たる」ってとこ、誰が言ってんだろ?
直前のAT-Uとも違って聴こえるし、複数ぽいけど仁は入っていないような。
もぎたての方は、一人だよね。
ゆっち?



いや~超好き、コレ!!!

どうしよ!!!

リピ止まんないって(汗)




すごいな。
自分、アホだな。
15秒でこんだけ語れるか…
いや、ホントはまだまだイケるんだけど(笑)

言い訳

2007年07月22日 11:59

え~っと言い訳(-_-;)

放置プレイもついに1週間越えましたO(≧∇≦)O イエイ!!


………じゃなくて。


仕事がバタバタしてて書いてる時間がないのです。
あー帰りが0時過ぎると、道路も空いてていいですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
休みでも家に仕事持ち帰ったりしてて…。
本当は、それ一番キライなんですけどね(苦笑)


明日は久しぶりに1日きっちり休みなので、UPできる!…はず。

いや、書きたいことは色々あるんですよ。
バトンももらったし(汗)
時間内くせにヲタ誌は買ってるし(笑)
なにより、仁が可愛くて可愛くてしゃーないし!


あ、昨日は、夜中に突然ポスター張り替えたくなった。
眠いけどどうにも我慢できなくて。
ドリボズから、黒髪仁(ドームじゃない方ね)に変えた♪

で、満足して、速攻で寝た(≧∇≦)/ ハハハ
寝る特は真っ暗にする派だから、今変えても意味なかったとそこで気付いた(笑)



ま、今さら宣言するほどののことでもないですが、
マイペースに行きますのでご了承くださいませ。

You&J会報 №7

2007年07月13日 04:08


∞のチケットと共に『You&J会報 №7』が届きました。
早いな~もう7回かぁ。

表紙はKAT-TUN。
フルショットとソロショット。
6人個別のインタビュー。
それもそこそこ長い。

他グループは・・・・
NEWSは、山P、小山、テゴ、マスのインタビュー。
それぞれ1ページずつ。
関ジャニ∞は、見開き2ページで簡単なコンレポ。
写真は横アリなのかな?

裏表紙にも、上記メンバーのソロ&ペアショット。

珍しく?派手な感じ(笑)



たかが会報ですが(汗)、感想が長くなったのでお暇な方はこちらからどうぞ~
[You&J会報 №7]の続きを読む

マジックキウイ

2007年07月11日 23:39



プラスエックスのマジックキウイ味を食しました。

………キウイしか分からん!!!
パッションフルーツってどこよ!!!
出て来いや~!(違う)

そして、いつにもまして味が無くなるのが早い気が?(汗)


ま、嫌いな味ではないのでしばらくコレでいこうかな。
ボトルも新しくなったし、ドラッグストアで買い貯めしよっと♪


笑えるのが、POPはデカボトルのまんま(笑)
どんだけ使いまわしてんの(≧∇≦)/ ハハハ
CM撮ってても間に合わなかったのかな~。

ま、あの写真もある意味貴重。
黒髪の竜ちゃんが懐かしい。
赤西さんは相変わらず麗しくヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


リップはまたまたキャンペーンがあるようで(^-^;
ガムは食べるからいいけど、リップは使わないから応募できないんだよね。
どうしよ……


さぁ今日は、カートゥンKAT-TUN!!O(≧∇≦)O イエイ!!

必殺仕事人 2007

2007年07月09日 15:42


思ったより早く仕事のキリがついて帰宅。
速攻で仕事人を鑑賞ですよ。

久しぶりに時代劇見たな。

昔は、暴れん坊将軍大好きだったからよく見てたんだけど。
クライマックスの曲聞くと、いまだにテンション上がる(笑)
確かCDも持ってたような・・・・・・。

失礼な話。
松平さんのリアル頭を初めて見たときは、マジで凹んだ・・・ψ(*`ー´)ψ


今回の仕事人、設定は時代劇だけどめちゃめちゃ現代っぽい(苦笑)


・・・・・・薫さん、いいなぁ。
あたしなら、今だったら即OKしますよ?(´ー`)

でも、完全に断ったのではないとはいえ、子供頼んでくのはちょっとズルいな。

自分の萌えツボが意外に細かいことを発見。
仁が髪の毛結ってるとめちゃめちゃ萌えるんだけど、たっちょんだとそれほどでもないらしい。
う~ん、後れ毛が少なくてもっと首筋露出してると違うかもしれないけど。


視聴率も20%超えしたみたいだし、このメンバーで続くのかなぁ。
ま、あたしにとっては、たっちょんが出るかどうかが全て。
ジャニ的上下関係考えると、出番が増えるとは思えないからアレですけど。


依頼があって初めて仕事をするって点、仕事人も殺し屋も同じやん・・・っていう
突っ込みはダメなんでしょうか。
時代劇だからマジメにやっても許される設定だなぁ。
現代劇じゃ色々うるさくて、コメディじゃなきゃ絶対にできないよ(笑)


プラスXの新味『マジックキウイ』。
コンビニは週末から置くスペースできてるんですよね。
なのに物は置いてないから、もう売り切れたのかと思って店員さんに聞いちゃった(笑)

仕事早すぎるっつーの!

それにしてもキウイ流行ってんなぁ。
家で作ってるから、あんまり目新しさも貴重さも感じないけど(笑)


雑誌で楽しみなことがひとつ。
来月発売のBOAOにKAT-TUN!!
発売中のやつの予告にしっかり載ってた♪
あ~楽しみ(*'ー'*)ふふっ



[必殺仕事人 2007]の続きを読む

ソロ曲

2007年07月09日 02:21


ソロ曲がCDに入るってすごいですよね。

ずーっとその人が歌ってるんだもんね。

歓声もない綺麗な音源。

なんならハモリさえ本人・・・。

いいなぁ( ̄o ̄;)ボソッ


と、∞のアルバムに収録されてるたっちょんのソロを聴いてて思いました。
KAT-TUNのソロ聴いてても思わなかったのに不思議(笑)

何となく切なくなりつつ(あの曲は切ないから間違ってはないと思う)、
ただ泣ける程どうにもならない気分でもなく。

スッキリしない気分で帰宅したんですけどね。

友達が送ってくれたブツが届いていて一気にテンションMAX!!O(≧∇≦)O イエイ!!
我ながら単細胞(-_-;)


いまだに5人の映像見ても涙出る。
でも、6人見ても出る。
じゃあ、どうしろっちゅーの。

仁ソロならいつのどれ見ても平気なので、そっちに逃げる(^-^;
無理して見たって楽しくないし。
頑張ることでもないし。
要は、乗れない気分ってだけだし。

明日は笑って見る!
仁にも笑って生きていこうって言われたしなぁ。
なかなか難しいときもありますが。

ホントは、そう言った仁本人に一番笑ってて欲しいんですけどね。




∞アルバムを聴き仕事人を見て、一気に∞モードになる予定だったんですが、
思い切り計画倒れ~(ノ_<。)うっうっうっ

時間がなくてまだ仕事人が見れてない!!
グスグス((o(T^T)o))バタバタ

2時間ドラマ好きの母親が見たらしく、「大倉ってコもジャニーズなの?」って。
そんなに聞きたいなら語ってあげようと思ったのに、「別に好みじゃないからいい」ってさ。
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

んじゃ、聞くなっつーの!


週明けから色々ありますね、忘れそうだけど(爆)

9日(月)は、プラスXの新CMの捕獲・・・・・・予定。

CM捕獲って、やる気持続は2日が限度なんですよね(短っ!)
ついでにスマスマでロートもやってくれると非常に助かるんですが・・・。


10日(火)は、ドリボズの当落確認・・・・・・予定。

そうです、こっそり?申し込みました。
名古屋コン以降、自分の中で最高潮に亀好きモードが入ってる(*^-^)
倍率高い日狙ってるから厳しいけど、当たったら行ってきま~す☆

当日中に確認したいなぁ。


12日(木)は、∞愛知公演のチケット到着・・・・・・予定。

これは特に待つだけだからいいか(笑)
ステージ構成調べないと。



さぁ、一週間頑張りましょ~・・・・・って、初日から半休ですが何か?



雑誌もろもろ。

2007年07月05日 23:03


最近、美味しいエサが多くて幸せ(*'ー'*)ふふっ♪

今日は、早売り日でした・・・・・てことに夜気付いて、速攻で本屋行きましたよ。
3誌は、中身も見ずに買い決定(^-^;


D誌はたまりませんな・・・・。

神棚に飾って拝みたいくらい(≧∇≦)/
あ、おばあちゃんが卒倒するからやめとこ(笑)

胸元とか腕もヤバいんだけど、一番クるのが目!!!!
流してる前髪に隠れてる右目がね~もうさ~どうしようって!!!
o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

脇肉のプニプニ具合もね、めちゃめちゃ突っつきたい(笑)
あ、つまむのもいい(ΦωΦ)ふふ

仁も観音様にかかるべきだよね~。
仁が悶えてる姿を見て、あたしも悶えたい!!!

観音様に好き勝手された後、「バッカじゃねーのっ!!」って涙目で
半ギレすると良いなぁ・・・・・(*`▽´*)



あとは、GyaOは中見て買い決定。
ドームコンのレポが載ってました。
写真いっぱい♪
あの『Peak』を動画で見たい・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ

五年生は、中見て買わず・・・・。
周囲の痛い視線に耐えつつ頑張ったけど、あれは買わなくて良し。
つーか、あんな拷問耐えてまで見なくても良かったような気も(爆)


他にも女性誌とか買って、計9冊。
手提げの紙袋に入れられた。
本屋で手提げ袋って久しぶりだわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2007年7月4日(水)

2007年07月04日 03:09


仁へ、23歳の誕生日おめでとう。


赤西家のお母様&お父様、仁を誕生させてくれてありがとうございます。
仁も生まれてきてくれてありがとう。
心の底から感謝しています。



で、色々考えてたらグダグダ長くなったので隠しました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



[2007年7月4日(水)]の続きを読む

7月

2007年07月02日 23:44


やった、終わった!

何がって、ボーナス査定の為の書類提出が(笑)
きっとダメ出しくらうだろうけど、とりあえず出したからいいや。
あとは知らんヾ(@゜▽゜@)ノあはは

もう1つ、迷ってた事決めてすっきり。
今月末に車検が切れるので、買い換えるかあと1年乗るか。
買うにしても選ぶ時間がなさ過ぎたし、今は欲しい車がない。
なのでとりあえず車検通して来年までに次の車決めよっと♪



4日は赤西さんの誕生日。

急遽休みになったので、4日はお友達と会って祝い酒(あたしは飲まないけど・・・)
ま、大して特別なことする気はないんですけどね。
ひたすら飲んで食って語りまくるO(≧∇≦)O イエイ!!
いつもと全然変わらんし(笑)


高校生くらいから、自分の誕生日に親に「おめでとう」って言われるの違和感がある。

そりゃ、あたしだって母親のお腹の中で10ヶ月頑張ってたのかもしれないけど、
そんなのまったく記憶にないし。
どう考えても実際に大変だったのは親だし、その親におめでとうって言われるのが
どうにも居心地が悪い(苦笑)

人の誕生日に本人に「おめでとう」って伝えるのは特に平気なんですけどね・・・・。


フジ系の新ドラマの特番。
玉鉄かっちょいい~♪
あの顔はめちゃめちゃ好き。
ツボど真ん中だわ~(ΦωΦ)

4月期ドラマの時も思ったんですが、フジのこういう番組良いなと思う。
ドラマに入る前に出演者のキャラがちらっとわかって、興味持つもん。
上手いよな~。
だからって、あたしは結局見ないんだけど(笑)


山Pとじゅんののボクシングは最高だった・・・( ̄▽ ̄)
笑いすぎて腹痛かった(≧∇≦)








[7月]の続きを読む



