
--年--月--日 --:--


ジャニショどんだけ~

2007年06月25日 20:26


今日は仁友とジャニショに行ってきました♪
6月入って2度目?
ちょっと行き過ぎ(笑)

前回売り切れてたけど欲しかったモノ&新たに欲しいモノは全て購入できたので大満足♪
ドームオーラスが入ったら、また行かねば!

名古屋のジャニショは、KAT-TUNに関しては売り切れ写真はなかったと思います。
・・・・・・たぶん(^-^;
ウチワも新旧ともに全部あったし。


ジャニショ後は栄へ戻り、コスプレ喫茶・・・・じゃなくてメイド喫茶・・・・じゃなくて、
民族衣装?っぽい制服のお店でヲタトーク全開(≧∇≦)/ ハハハ

あ、別に怪しい店じゃないですよ?
ふつーの喫茶店さんです。
カフェって言うより、喫茶店。
落ち着いた大人のお店って感じ。

デパートの中のお店なのでそこそこ静かでして。
自分達のテンションが毎度浮いてるのは分かってるんですけどね。
もう、どうでもいい(笑)

問題なのは、ヲタトークってより下ネタ度だもんな(苦笑)

とりあえずGetした写真を広げて狩りの収獲を確認してほくそ笑み。
テンション上がったままヲタトークしてるからしょうがないヾ(@゜▽゜@)ノ

これがまた楽しいんだo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
めちゃめちゃくだらないけど(笑)

30分に10万ってねぇ?( ̄∇+ ̄)vキラーン
すみません、独り言です・・・(○`。 ´○)ボソッ





↓はちまたで流行っているらしい脳内メーカー

http://maker.usoko.net/nounai/


ジャニ友とnotジャニ友から同時に聞いた(笑)


本名でやって、マジ凹み・・・・・・。
あたしの脳内は、ほぼ『悪』らしいですよ。
で、1つずつ『金』『秘』『友』『欲』があるらしい。
どっちかっていうと、『欲』だらけの自覚はありまくりなんですけど!

別に良い人じゃない自覚はありますけどね、そこまでしなくても。
なんだよ~~~((( T_T) トボトボ


さらにHNでやって半笑い・・・・・・。
スゲーよ!
こっちの脳内は『私』しかないらしい・・・・。
究極の自己中?(笑)
確かに自己中というかマイペースですけどね。
今は『私』ばっかというより『仁』ばっかなんですけどヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
いや、一文字だし?(爆)


当然のごとく、彼の方々でもやってみました(笑)
ま、全体的にシュールなお遊びですな。

お暇な方はどうぞ♪

※かなりアクセス集中しているようで、繋がりにくかったり、
 結果の画像が表示されなかったりすることもあるみたいです。


リュ・シウォン・・・・・・・聴いてみたけど、やっぱりあたしの好みではないなぁ。
顔だけじゃなくてね(^-^;




Mステはため息の嵐。

2007年06月24日 00:17


2007年6月22日のミュージックステーションは凄かった。
(自分比でね)

リピと同時にため息が止まらなーい。
(*´ο`*)=3 はふぅん

今なら、全身全霊で聖に変わって「とまらねぇ~」って叫ぶ自信がある、( ̄▽ ̄)V いえーい!

ヤバイっすよ、マジで。

なんなんでしょうか、あの赤西さん。

絶対、ナニかが全開だよ~
o(>ロ<)oバタバタo(>ロ<)o

なんかわかんないけど、スゲーッ!!

いや、ちょっと嘘ついた(笑)
よ~く分かってる。

エロ過ぎるっ!o(ToT)o ダー


なんでしょうかね。
Mステの仁には、貫禄を感じました。
周りの同年代の男より、男に見えたしオトナに見えた。
あ、中身がじゃなくて雰囲気を含めた見た感じがですよ。

とにかく凄かった。(゜ー゜)(。_。)ウンウン
細かく聞かれると説明に時間が掛かるから困るけど(説明できないんじゃないの)最強だった。

足元に跪いてもいい気分(笑)
仁にそんなこと思ったの初めて・・・・じゃない気もするけど、久しぶりだわ。
や、それほどMではないので(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


長くなった&毒吐きたくなったので隠しました。
今さら平気~って方だけどうぞ。



>私信
 Sさん、メールありがとうございます。
 こちらこそ、とても嬉しいです<(_ _)>
 いや~、色々語り合ってみたい(笑)
 またメールでもコメでもお待ちしてます♪
 

[Mステはため息の嵐。]の続きを読む

「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You」終了して

2007年06月21日 14:40

ツアーが全て終了しました
4月3日の名古屋から始まり、6月17日で約二ヶ月半。

数字にするとたったの二ヶ月半かぁ…
色々ありすぎたから、もっと長いように感じるなぁ(苦笑)

KAT-TUN担にとっては、とても濃密な時間だったと思う。
いや、良くも悪くも(笑)

東京ドームでは、久しぶりの友達やはじめましての友達に会えて嬉しかった。
始まる前からみんな妙にテンション高くて、おかしいし(笑)



めちゃめちゃ遅いけど、ツアー通しての感想とオーラスの感想です。

いつにましてまとまりがない言い訳をすると、とあるブログで
あたしが思ったこと感じたことをそのまんま表現してくれてるところがあって。

それ以上に書ける気がしない上に、自分が書いた気になって満足しちゃってるからです(汗)


[「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You」終了して]の続きを読む

再び東京♪

2007年06月16日 04:09


ただいま、6月16日(土) 4:00

めっちゃ早起き!!
じゃなくて、ずっと起きてるだけ(笑)

わけの分からんハイテンションのまま1時過ぎからウチワ作る気になっちゃって。

作り始めたのは良かったんですけどね。
最後の最後で致命的なミスに気付いて断念((( T_T) トボトボ

しゃーないので、片面の中途半端なヤツで東京行きます・・・・。
こんなことになるなら大人しく寝とけば良かったわ(-_-;)
起きれなくなるから今さら眠れないじゃん


今回もバスで行って、バスで帰ってきます。
月曜日はそのまま会社へ直行です。
またヘロヘロなんだろうな~
体力の衰えに歳を感じる(^▽^;)




しかし、遠征前に色々発表するのカンベンしてほしいわ~。
こっちは色々準備があって忙しいっちゅうの( ̄△ ̄;)ムッ!

ま、結果的にドリボズは大して慌てることなかったけど(苦笑)
帝劇トリオってねぇ・・・・・・・。

仁がレギュラー的に出る可能性はないに等しいと思うので、逆にすっきりした(爆)
チケ確保にテンパる必要もなさそうだし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

亀ちゃんと聖の9月予定は決まったとして、気になるのが他の4人の予定ですよ。


仁は?仁は??仁は???



何かないと暴れるぞ・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ


Your side

2007年06月14日 01:37


やっぱり。

歌ってる仁は最強だ (T-T*)フフフ…



んでもって、Your sideもめちゃめちゃ好き。

CD聴いた時の正直な最初の感想は、我ながらKAT-TUN担としてどうかと思いましたけどね・・・・


「あれ? KAT-TUN・・・歌上手い?」


ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
曲の良さに気付く前に思った。
いやいや、大マジですけれども(爆)

仁の声が好きなのは大前提ですが、それだけじゃなくて。
バラバラにみえて、実は1つにまとまってるKAT-TUNの声が好きです。
5人の時はそれがとても細く聴こえて辛かった・・・・。

仁ソロやハモリも大好物ですが、6人で同旋律を歌ってるのもかなり好きです。
たまにソレだけに感動して泣ける。
で、泣いた後でちょっと照れる(///∇//)テレテレ


22日もMステ出演ということで、今回のプロモーションは生歌続きのようで。

このチャンスにガツンと世間にKAT-TUNの歌についてもアピールできたりなんかしちゃったり
したら良いな~と思ってたり(笑)

・・・・・実際は、楽しみ以上にハラハラしてますけどね。
音外さないかとか(爆)

オリコン1位よりも、あの発売形態や収録内容で30万枚行ったのが嬉しかったです。
今回、通常盤を買い控えた人結構多いんじゃないですかね。
あの違いはね、ちょっとありえない気がします。
それならいっそ、1種類だけにすれば良いと思った。
あたしは迷った結果、買っちゃったけど(笑)

数字が全てではありませんが、事実は事実です。
それをどう評価するかはまた別の次元の話だし。

KAT-TUNの地力を試されてるのかな~って気がしました。
歌番組含めた露出についても。
生歌についても(笑)


この曲、ドームで歌って欲しいなぁ。
泣く自信がある!( ̄▽ ̄)V いえーい!


カートゥンKAT-TUNのバージョン、CDよりエロさ5割増し!!!
終わり近くの吐息というか喘ぎ声(・・・)というか・・・・
マジで腰砕ける(ΦωΦ)

夜中にヘッドホンで聴いて一人でジタバタ。
だんだん壊れてきて、爆笑し始めるし~(^-^;


さぁ、あと10回くらいリピッたら寝よう。
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪







え~~めちゃめちゃ放置しててすみません<(_ _)>

仁休業期間中は、書くネタがないから更新できないとかほざきましたが、
関係ないですね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

書くネタあっても、やる気にならなきゃね・・・・。

あ、別に仁&KAT-TUNに冷めてきてるとかは一切ないですよ。

こないだも、ジャニショで大人買いしましたしね(-_-;)
オトナだからできるとも言えますが、だからって堂々と言えるもんでもない(苦笑)

もっと有意義な金の使い方がある気もするけど、まぁいいや( ̄∇ ̄;)

そうそう、ブログの更新についてです。
色んなことを受け止める前に次が来るから、考えてる余裕がない(笑)
かといって、あたしの場合は、完全に消化しちゃったら書く気が失せるしなぁ。
タイミングって大切だわ~(゜ー゜)(。_。)ウンウン

ま、好きでやってることだし、マイペースに行きます。

喜びの歌&雑誌

2007年06月05日 17:36


今日は色々買っちゃいました・・・・。
『喜びの歌』をGetしに行っただけなのに、セブンとかGYAOとか日経エンタとか買っちゃった(笑)

セブンは2日のドームで会見の写真。
1ページカラーでなかなか映りもイイ感じです♪
ま、買わなくてもいい気もしますけど(笑)

・・・・・一部の方にはキツイ写真もあるしね(爆)


GYAOは1ページ目に6人の写真。
衣装は喜びの歌のだけど、配置が違う。
プロモーション用の写真かな。
次の1ページを使って、アゲアゲな感じで曲紹介してくれてます。
インタビューが載ってる訳じゃないけど、つい嬉しくて買っちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


日経エンタは、ジャニ関係なく買ったんですが、関ジャニ∞のインタビューがありまして。
亮ちゃんが仁のことをちょこっと。

デビュー前の∞の舞台で2階席がガラガラで、仁とかに来てもらって埋めてたと。
感謝してるけど、ものすごい悔しかったって。

これは仁がどうこうじゃなくて、亮ちゃんが男前なことに感動した(笑)
昔の話だからかもしれないけど、言っちゃえるのは今の自信があってこそかなと。

んで、亮ちゃんの微妙なライバル心というか対抗心というか。
同年代で同じ仕事してるんだから、やっぱり仲良いだけじゃなくて、負けたくないって気持ちが
あるんだと思ったらめちゃめちゃ萌えた(笑)

仁にもそういう感情あるのかなぁ。
仁P見てると、どうも感じないけど(´ー`)

亮ちゃんも、∞コンでcare歌ってくれるくらい仁のこと好きなら、KAT-TUNコン来てくれればいいのに。
マッスーは来てたよ?(笑)

あ、逆でもいい。
7月の∞コンの愛知公演に仁が来てくれてもかまいません。


で、本題の『喜びの歌』

まず、カップリングの『Your side』がめちゃめちゃイイ~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
好き過ぎる!!!!

DVDとどっちをリピるか真剣に葛藤中・・・。
いやいや、マジで。

これも歌ってるところ見たいなぁ。
カツカツ辺りで、どうでしょう?
ドームコンでもいいんだけど、じっくり見たいし聴きたいんだよね。
んで、リピりたいから残るものがいい(笑)

なんとか生きて愛知に戻りました(笑)

2007年06月05日 17:00


レポって、タイミングが大切だということをつくづく感じました(笑)
完全にタイミング逃したし!(≧∇≦)/ ハハハ


6月2日、3日のコンに参戦してきました。

夜行バスで帰ってきて、名古屋に着いたのが朝5時過ぎ。
親戚宅に寄ってシャワー浴びて、会社へGO!ですよ。
WS見たくて見たくて、仕事にならんっつーの(笑)


コンについては、大阪でナマ見てるから開演前はそれほど緊張してなかったんですけどね。
2日は上段席だし、あと3公演もあるからまったりじっくり全体見よっかな~とか、
ほんとに余裕ぶっこいてた(笑)

なのに、いざ始まったら全く余裕なし。
KAT-TUN6人が登場した時点でテンションMAXになってるし(≧∇≦)
スモークにアホのように興奮しすぎ(笑)

何も考えずにひたすらテンション上げて楽しめるのは幸せだな~と実感しました。

両日とも仁のテンションが高かっただけで、満足です。
楽しんでてくれてればこっちも楽しいし。
いや~仁に煽られるのって死ぬほど楽しいわ(*`▽´*)
どんだけでも叫べるし!

すみません、他の5人の記憶はほとんどありません。
いつになく仁しか見てない(爆)

セットリストなどは、ちゃんとレポされてる方いっぱいいるので、そちらをご参考下さい。
めんどうなんじゃなくて、覚えてないんです(笑)


銃撃のところの仁バンジーは本当に心臓に悪かった(-_-;)
じーっと見てたら上に上がってくから、下に下りる演出するんだろうってのは想像ついたけど、
バンジーとは思わなかった。
仁の重さでゴム切れたら誰が責任取るんじゃーっ!とかマジで思ったし(笑)
ほんとにビビった・・・ε-(;ーωーA フゥ・・・

3日は飛ばなかったけど、16、17日はどうすんだろ?
怖いけどカッコイイから見たい(笑)


その後の『Movin' on』もカッコよかった。
振りが怪しいのか、ちょこちょこ隣見てる仁がまた可愛いし(笑)
ベンチのシーンも、亀ちゃん・じゅんのと3人ってのが萌え~(`∇´ )にょほほほ

3日はバンジー飛べなかった影響か、『Movin' on』も参加してなくて。
バンジー飛ばずにそのまま下ろされて。
メインステ中央で踊ってる5人に近づいて、一度入ろうとしたけどそのままはけちゃったんですよね。

ただの機器トラブルならいいけど、仁に何かあったならど~しよ~(T.T )( T.T)って心配でしたが、
鉄パイプんとこから参加して、その後も楽しそうでテンション高かったんでひとまずホッとしました。

MCでネタにしてくれるかと思ったら、何もないし(笑)
その辺、心配だからもうちょっと気を回してほしかったなぁ・・・(○`。 ´○)ボソッ


『Peak』は、めちゃめちゃカッコよかった♪
これまではJr.が絡んでたけど、今回はKAT-TUNのみ。
ちょっと可愛い感じになっちゃってるのが正直もの足りなかったので、嬉しい(ΦωΦ)
KAT-TUNだけってこと&仁が加わったことで、エロさもカッコよさも増しちゃって(T-T*)フフフ…
もう、自分の中で処理し切れなくてその辺を全力で走り回りたい気分でした(笑)
大迷惑だから、ンなことしませんけどね・・・・・

お手紙コーナーは、意図がよく分からん順番変更あり。
2日の竜ちゃん⇒仁は、不覚にも(・・・)泣けました。
仁のことを心配してくれてるのが嬉しくて。
2日はなんとなく、他のメンバーもみんなマジモード入ってたような気がします。
話した内容はほとんど覚えてないんだけどね(-_-;)

MCは両日ともほとんど記憶なし。
めちゃめちゃガン見してても、記憶するのとは別なんですよね・・・・。
レポるつもりでみないと、覚えられない(笑)


構成的にはこれまでの地方公演と変わった印象はなし。
もちろん、ドームだからできない・できる演出はありますが、それ以外に変わってるところはないと思う。

アルバム曲についても、ずーっと仁も出て踊って歌ってたけど、ソロパートがあるわけでもなし。
言葉通り、「ツアーファイナルのドーム公演」ってトコです。

「ドームだから!」「6人になったから!」ってことで、大きく変わるだろうと勝手に思ってたので、
ちょっと肩透かしな気分がなきにしも・・・(爆)

不満を言い始めたらキリがないのであんまり言いたくないですが、仁ソロないのは残念。
ただ、これが、『TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You 』ってことなんですよね。
アルバムとリンクしてるってのもその通りで。


ついでに言っちゃうと、仁が戻る前からですが、セットリストやコーナー、演出など変更の多いツアーって印象がある。
どうにもバタバタしてる感じがしてて(;^_^A アセアセ・・・

「KAT-TUNコンが楽しい!」「仁がいて嬉しい!」「ロクーンにテンションが上がる!」ってのとは別次元で、
ツアーとしてこれで良いのかな?って思ったり思わなかったり(-_-;)
これが仁休業・復帰の影響というなら、5人にもファンにも申し訳ないと思う。

最初から完成してるツアーなんてないと思うけど、ここまでドタバタするのもなかなかね・・・。
けど、それをしっかり見届けられたのは嬉しいです。


正直なところ、イロイロな意味で一番ドキドキしたのは名古屋コンでしたね。
今思うと、ありえんくらい緊張したから。
でも、一番ちゃんとレポしてるわ、あたし。
仁がいるかどうかは、レポにはあんまり関係ないらしい(笑)

仁いると、そっちばっか見ちゃうから全体がわかんないんですよね。
今回は、構成が分かった上で見てるからまだマシ(^-^;


なんか、ツアーが終了したような感想?(笑)
まだ2回も残ってるし!

KAT-TUNに会いに行ってきます!

2007年06月02日 00:43


とうとう、6月2日ですよ。

KAT-TUNコンの日ですよ。

ど~しよ~ジタバタo(+_+。)(。+_+)o ジタバタ

あ、仕事は思ったより早く片付きました♪
ご心配おかけしました、ありがとうございます。

これもきっと、日頃の行いが良いせい・・・・・・ってのは全くの大嘘。
早く上がれたのは、めちゃめちゃトラブったから・・・・(-_-;)

で、あたしにはどうしようもない事態だったので、居てもしょうがないから帰れと言われました。
ラッキー、( ̄▽ ̄)V いえーい!

申し訳ないと思いつつ、ほんとに役に立たなかったので帰ってきちゃいました(苦笑)

そのおかげで、ちゃんと寝れそうです('-'*)フフ


1日は、16,17日分のチケの到着日でしたね。
自分トコにとどかない分もあるので、まだ確定してないんですが、
天井でなければ文句は言いません。

いや、2日はザ☆天井なので(笑)
3日はなかなか見やすそうなスタンド席ですけどね。
構成わかんないからなんともねぇ。


座席はさておき。
仁と一緒の空間で同じ時間を過ごせるだけで幸せ。
本当に嬉しい。

大阪でナマで見ても、まだ実感がなかったんですけどね。
最近やっと、ほんとに戻ってきてくれたんだな~って思う。


いま思えば。

4月に名古屋で5人のコンを見て。
5月に大阪で仁が半分参加してるコンを見て。
6月に東京で6人のコンを見れる(ですよね?)

ある意味、ツアーを万遍なく堪能してるんですよね。
う~ん、贅沢だわ(笑)




さぁ、KAT-TUNに会いに行くぞ!!






