FC2ブログ

KAT-TUN MANUAL 19-A

2007年05月01日 19:43


朝から、ズームインでカートゥーンKAT-TUNの収録映像!!

そんなのぜんぜん知らなかったんですが、OXY捕獲したくて予約してたから助かった♪

これだから日テレは油断できない・・・・・・。
毎日録画せねば。


カートゥーンKAT-TUN。
5人の時も普通に笑って見てたんですけどね。
さらに悶えるかと思うと、大変だ(≧∇≦)/ ハハハ

そして赤西さん、素敵☆
ほんと、素敵すぎる。
男前だわ・・・・(T-T*)フフフ

やっぱりノーネクタイなのね。
んで、ジャケットも閉めないのね(笑)

似合ってるし、あれだけ白シャツをガバーッと肌蹴てくれるならいいけど(*`▽´*)
ウヒョヒョ

聖、グッジョブ、( ̄▽ ̄)V いえーい!
よくやった!
もっとやっていいよ?(爆)

あんな短いチラッと映像でココまでテンション上がってたら、本番どうなるか(笑)
9日放送だそうなので、まだ1週間もある~o(>_< *)(* >_<)o
はやくみたいよ。

明日のアヴリルとのダーツには仁はいないようですね。
トークの収録は終わってたし、ダーツだけ参加すると番組としてバランス取れないからかなぁ。
残念!

スポーツ紙にも載ってるし、今週発売のTV誌は要チェキですな。
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪



本日のもう1つの大イベント?は仁のKAT-TUN MANUALの更新でございます。
ホントはこっちだけのはずだったんだけど(笑)

朝から何度webをチェックしたことか・・・・・・・。
そんなに早く更新するはずないのにねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

18時過ぎに気づいて、ドキドキしつつ読みました。
仁の時は毎回いろんな意味でドキドキしてたから、今回が特別というわけでもなく・・・。

ある意味いつも通り?(爆)


個人的な感想としては、伝えるべきことは伝えてるんじゃないかなと。
それが実際に伝わるかどうかは別問題だと思うし。
どんな言葉を使おうと、必ず批判はある。
気に入らない人たちは何しても気に入らないんだから。
少なくとも、あたしには伝わるものがあったから満足です。

自分でも仁の言葉に何を期待してるかわかんないところがあるんですよね。
全てを聞きたい気もするし、あんまり心配させないでくれれば特に何も言ってくれなくてもいい気もする。
肝心な事は言わない仁を言葉だけで理解しようなんて、あたしには難しすぎる。
ヒントが少なすぎでしょ(笑)
聞きたくないことはガンガン言うのにねぇ・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ

それより、仁の笑顔だとか歌ってる姿とか演技とか。
表現とか言っちゃうと大げさだけど、その中に話すこともあるだけだし。
仁が見せてくれる全てを見て、気付くことがあればいいと思ってます。


大阪コンまであと少しです。
久しぶりにナマ仁に会えるかと思うと、だんだん緊張してきた。
・・・・・・・・o(;-_-;)oドキドキ♪

スポンサーサイト