
--年--月--日 --:--


上にも下にも・・・

2007年05月31日 01:54


真矢さん、イイこと言う。

上にも下にも赤西さんがいっぱい。

家の中が赤西さんだらけ。



ってことは・・・。

玄関にも
キッチンにも
リビングにも
トイレにも
バスルームにも
自室にも
ベッドにも?


なんて素晴らしい・・・・(* ̄∇ ̄*)
そんな家あったら、一歩も外に出ないわ。

家の中だけで幸せ~~~o(><)o
いいなぁ。


あ、でもアカン。
そこらじゅうに仁がいたら、家の中で気が抜けないじゃん。
ダラダラするの大好きなのに困るわ(笑)
(ー'`ー;)ムムッ


仁がいっぱいなんて、簡単なようで一度も考えたことなかったなぁ。
スゴイな、真矢さん。


どうしよ。
妄想しただけで楽しすぎる(T-T*)フフフ…
あーたまらん。




くすぐりの罰ゲーム、じゅんのかぁ。
亀ちゃんもガイドかなんかに写真載ってたよね。

ぜひ仁にも・・・・(ΦωΦ)
悶えてるところが見たい。
めちゃめちゃ見たい。
死ぬほど見たい。
お願いしまーす<(_ _)>

あのコーナーじゃなくてもいいから、罰ゲームだけ使いまわして欲しい・・・(○`。 ´○)ボソッ
セットもったいないっしょ?(笑)


2007年05月30日 21:46


チケが届き、グッズも追加され、テンションだだ上がり(≧∇≦)/
あーー楽しい!!!


ただ、楽しみの前には乗り越えないといけない壁が・・・・・。
それもそこそこ高い(笑)

うちの会社、5月が決算なんです。
で、よりにもよって6月1日に棚卸し。

商品売ってナンボの会社なので、棚卸しは一大事です。
決算前で車内がピリピリしてるし(苦笑)

1日も、6時出社で日付変わる前に帰れたらいいな~ってε=( ̄。 ̄;)フゥ
まぁ、しゃーない。
棚卸し翌日に半ばムリヤリ連休をもぎ取ったので、この日は貢献しとかないと。


今回、東京への生き帰りはバスなので、寝てりゃいいんですけどね。
寝たら起きれなさそうだから、前日は徹夜かも(笑)



明日明後日は時間が取れるかわからないので、今日から遠征準備します。
カツカツ始まったらそれどころじゃなくなりそうですけどね(*`▽´*) ウヒョヒョ



KAT-TUNコングッズ追加!!

2007年05月29日 00:28


1. パンフレット★  【NEW】 \2,000(税込)
2. ジャンボうちわ★ (個人:6種類)  【NEW】 各\500(税込)
3. ポスター★ (集合/個人:7種類)  【NEW】 各\800(税込)
4. クリアファイル★ (集合/個人:7種類)  【NEW】 各\500(税込)

5. ショッピングバッグ  ※1 \500(税込)
6. ラグランTシャツ  ※1 \2,500(税込)
7. バスタオル  ※1 \3,000(税込)
8. ドリンクボトル  ※1 \1,000(税込)
9. ピルケース  ※1 \1,000(税込)
10. ストラップ&スクリーンカット  ※1 \1,500(税込)
11. リストバンド  ※1 \800(税込)
12. バンダナ  ※1 \1,000(税込)
13. オリジナルフォトセット (個人:6種類)  ※1 各\600(税込)
14. オリジナルフォトセット★ (集合/個人:7種類)  5/28 UP 各\600(税込)
15. ライブフォトセット (集合/個人:7種類)  ※1 各\600(税込)
16. ライブフォトセット★ (集合/個人:7種類)  5/28 UP 各\600(税込)
17. KAT-TUNオリジナルペンライト  ※1 \1,300(税込)

  ★6月2日(土) 東京ドーム公演より 販売開始予定

※1: 東京ドーム公演以前と同じ商品です。

----------------------------------------------------

パンフ、嬉しいな♪
ポスター・クリアファイルは、集合が変わるだけなんだろうか。
それとも、ソロも?
えぇ??

うちわは全部新しくなるってこと?

う~ん、恐ろしい(≧∇≦)/ ハハハ

『喜びの歌』のPV♪

2007年05月23日 23:22


何もなくてもズームインを録画し続けてて良かった!!!
めざましは思いっきり捕り逃しましたが(笑)

『喜びの歌』のPV見ちゃいました♪


爽やかなヤツを勝手に想像してたので、“黒さ”がちょっと以外だったり(≧∇≦)/ ハハハ
悪そ~な集団だなぁ(*`▽´*)

でも、曲に乗って踊る(動く?)6人は、めちゃめちゃかっこいいです。
もうクラクラです。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ。
映像付きの「愛してる~」は破壊力が違うわ。
何回リピったことか(笑)
これからはあの仁を想像して聴こうっと♪。

んでもって。

風に吹かれる仁は最高!O(≧∇≦)O イエイ!!


いや~より、のCM出た方がいいって!
・・・・・・いや、最近anego見てたんで(笑)


他局ドラマの主題歌なのに、日テレもフジもごっつぁんです♪
6/6のカートゥンKAT-TUNでもライブやるみたいだし。

そうだそうだ、ザテレビジョンもめちゃめちゃ可愛かった♪

つーか、TBS系は???
みのさん苦手だから、見なくて済むならそれでいいんですけどね・・・・。



やっぱり映像が短すぎる~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
まだまだ足りない!!

早いとこ、フルを拝みたい(T-T*)フフフ…



ほんとうに。
君がいる。素晴らしすぎる。

Myojoは泣けます

2007年05月22日 16:05



今日は、Myojoポポロの早売り日でございます。
って、忘れてたんですけどね。
たまたま本屋行って気付いた(^-^;

どっちも表紙に仁のインタビューって記載があり。
どうせ買うつもりなのに、内容が気になるからって立ち読みしたのがまずかった(苦笑)

Myojoのインタビューを三分の一くらい読んだ辺りで、涙出る出る。
ついでに鼻水も(笑)
あやうく、地元の本屋のアイドル誌コーナーで号泣するところだった・・・(-_-;)
いかんいかん。

立ち読みは途中でやめて、買って帰ってきました。

Myojoのインタビューは「半年振りのちょっと長いモノローグ」ってことで。

海外留学を考えた理由、出発の日のこと、ロスでの生活、復帰してからの仙台コン、
メンバーや待っていた人に対する気持ちなどなど。
かなり本音っぽいところを話してくれているように見えます。
簡単にまとめるとこんなところ。
あ、簡単過ぎか(笑)


長くなったので、↓↓↓からどうぞ。

ネタばれまくりなので、自分の目で確かめたい方は読まない方がいいと思います。
いやホント、泣ける泣ける~(T_T)



[Myojoは泣けます]の続きを読む

雑誌とか雑誌とか雑誌とか録画番組とか・・・・・。

2007年05月21日 18:23


仁がオタ誌に本格的に出始める前に整理しようと思いまして。
2006年の夏以降溜め込んだやつをファイリングしてます。

けど、全く終わんない(笑)

久しぶりすぎて、じっくり見ちゃうし読んじゃうし。
休業会見あたりは考え込んじゃうし・・・。

この数ヶ月、ほとんどオタ誌見てないから、オタ誌の感覚を忘れてるんですよね。

目次に名前のあるページ以外にどこにいるのか、いちいち確認するのがめちゃめちゃメンドイ(爆)

挫折しそうだけど、始めたらやりきらないと後でもっと面倒だからな~。
ε-(;ーωーA フゥ…

BGMは、亀ソロとゆっちソロをエンドレス(笑)
自分でも理由はわかんないけど、今はまったり聴きたい気分?

『someday for somebody』は名古屋公演で初めて聴いたときから好きでした。
なんか、色々妄想できるし(笑)

『key of life』は、CDで聴いて好きになった(汗)
いや、コンの時はなんか雑念多かったのか、あんまり何とも思わなかったんですよね。
アレだ、サムライのせいだ!!!


ま、仁の声が入ってる曲は、いちいち真剣に聴いちゃうから作業が進まないんですよね。
一応、ためしたから(笑)



ついでに言うと、実はブログも更新のタイミングがわかんなくなってきた。
結局のところ、あたしはただの仁好きなので、仁の露出がないときはネタがないから
めちゃめちゃサボってたんですよね。

で、今はほぼ毎日何かしらの仁ネタはあるんですが、UPするタイミングがつかめない・・・。
う~ん、どうしよう(^-^;


あ、『喜びの歌』のジャケ写、アイドルらしくないのが良し(≧∇≦)/ ハハハ






ちょんまげ仁

2007年05月17日 16:02

今日は女性セブンをGet♪

ちょんまげ仁が可愛い~~
染めたばっかだから、根元までキッチリ茶色いのが妙にツボ(笑)

見開き2PでカートゥンKAT-TUNの番宣?です。
タイトルは『新KAT-TUNは脱クール』

KAT-TUNに対して、『クール』って思ったことないけどなぁ。
『ワイルド』なら分からんこともない。
世間的なイメージはそんなところなのかなぁ。
KAT-TUN担以外とKAT-TUNについて語ったことないから分からん!


あたしも髪の毛切りたい~明るくしたい~ストレートにしたい~
はい、行けばいいですよね。
ドームコンまでには行ってきます(-_-;)

6/6の放送ではスポーツ対決もあるらしいので、気になる~
ジタバタo(><)oジタバタ

写真見ると、スポーツってより体力測定的な感じ。
腕立て伏せとか背筋とか。

仁が「ぶっちぎり」って何が!?
何気に身体能力高いから、楽しみ♪

早く6日にならないかな~って、その前にドームコンありますけど(^-^;





今日は、ジャニからのメールで起床。
嬉しいニュースだからいいけど、朝6時はないない(-_-;)
休みだったけど、思いっきり目が覚めた(笑)

内くんと草野も、二人を待ってたファンも、良かったね。
半年でこんなにダメージ受けてたんだから、何も露出なく1年以上ってのはあたしには想像できないや。
言い訳はできないかもしれないけど、みんなが頑張ってきたことは誇っていいと思う。


あとは、ね・・・・・。


チケ争奪戦、凄そうだ(汗)

カートゥンKAT-TUN 5/16

2007年05月17日 11:15



カートゥンKAT-TUN、最高!!!


こんなに早く茶髪仁を見られるとは♪

カッコイイし可愛いし男前だし可愛いしエロいしかっちょいいし!!!
あ~~もう、どうしろっての!!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ


なんだか、オーラが復活したように見えました。
ピカピカ、キラキラしてた。
髪型変わったからそう感じるのかもしれないけど、気のせいではないと思う・・・。



絵を誉められててれる仁が可愛い。
サッカーの試合映像見て「すげーっ」て言ってる仁が可愛い。
舌打ちでゆっちに振られて、ヤバイって顔してる仁が可愛すぎる。
で、「バカじゃねぇの」って逆ギレする仁が可愛い。
「が、楽屋は?」って噛んで声裏返ってる仁が可愛すぎる。

ほんと、アスファルト~からでもいいよ?(笑)

イワシになりたい!
あんな距離で舌打ちされたら死ぬ!
でも、死んでもいい~!!ヾ(´▽`;)ゝ
あんなんされたら、もう笑うしかないよね~
ウヒャヒャどころじゃないって(笑)
なんて羨ましい!

けど、なんで、あそこまで照れるんだろ。
嫌がって伸ばせば伸ばすほどハードル高くなるだろうに。
コンとか歌中はもっと凄いことしてんのにねぇ。
そういう場面じゃないってのがあかんのかな。
汗だくな仁が可愛すぎるぅ~~~(T-T*)フフフ…
ティッシュならいくらでも差し上げます(笑)

舌打ち直後に唇舐めてるのはエローい(o ̄ー ̄o)

んで、さらっとやっちゃう亀ちゃんはオトコマエ!O(≧∇≦)O


ダーツは、所さんが上手すぎるよ~。
KAT-TUNも頑張ってたけど、やっぱり勝負になってない気が・・・(笑)

このコーナー、メンバーのマジな顔が見られるから好きです。
勝ち負けはあんまりどうでもいいんですけど、1回1回が美味しい(ΦωΦ)

仁も、狙ってちょっと細めてる目がたまらなく色っぽい・・・・・ ̄m ̄ ふふ
心臓バクバク・・・・・o(;-_-;)o♪

「マジ 使えねぇ」仁も好きだぞ~(笑)

毎回こんなん見られるなんて、改めて冠番組バンザイ!



・・・・・・・・え、結婚?
喜んでOKしますけど?(笑)

愛してる~

2007年05月16日 00:57


R-one KAT-TUN、久しぶりに聴きました。
そしてめっちゃ局部的に録音しました(笑)

や~~~っと、仁の「愛してる~」聴けた!!!

あんまり電波良くないので、ハラハラしてたんですけどね。
怨念が通じたのか、仁ソロはクリアでした(≧∇≦)/ ハハハ
よく頑張った!
えらい!(何が??)

田中3号の初回放送後、通勤中はずーっと「喜びの歌」だったんですけどね。
明日からはこっちのバージョンに変更で♪

そうそう。
アレが噂の「とまらねぇ~」ですか(^-^;
ラジオでも流れたって事は、CDにも入ってるってことですよね。
この曲にセリフを入れる必要があるのかよく分かんなかったり・・・・。
あそこは笑うトコなの?

この曲に限ったことじゃありませんが、曲中でセリフ言われると、若干ひくんですよね、あたし(-_-;)
何回か聴けば慣れるのかな~。

ドラマバージョンとそれほど印象は変わらなかったけど、新鮮な感じはしたかなぁ。

ま、仁の声がいっぱい入ってるだけでテンションMAX!
なんつーお手軽さ(笑)

ちょこちょこ雑音入ってるから、早く綺麗な音で聴きた~い♪
PVの解禁はいつなんだろうか・・・。



あ、東京ドーム2日・3日のチケ配送日決まりましたね。
5月24日(木)

この分に関してはお友達のところに届くので、まだのんびりしてます。
ドームですから、期待のしようがない(笑)
なるようになるでしょう。
それ以上に、新しいグッズが出るのかが心配ですわ。
ドームで並びたくない~(TロT)


そしてそして、Mステ出演も決まったようで。
6月8日(金)

TV誌に出てるようですね。
見てこよっと♪

>Rちゃん、サンクス☆

あ~楽しみ楽しみ♪
めちゃめちゃドキドキしそうだけど(笑)

KAT-TUNには毎回ドキドキする。
理由はイロイロ(・・・)だけど(≧∇≦)


楽しい予定を考えてるだけで楽しいヾ(@゜▽゜@)ノあはは

幸せだ!!!


喜びの歌のカップリング

2007年05月11日 20:45

や~~~っと、発表されましたね。
喜びの歌のカップリング曲。


Your side


ま、タイトル聞いても曲がわかんないからなんとも言いようがないんですけど(笑)

バラードっぽい?
最近、仁がガッツリ歌い上げてる曲を聞いていない気がするので、そうだったら嬉しいなぁ。


ちょびっとだけ、『SIX SENSES』じゃないのが、残念だったり(^-^;
アレは本当に超ツボなので、いつかCD化して欲しいなぁ。
つーか、あの曲は振りも好きなので、映像込みで見たい聴きたいから、DVDでもよし。
クリップ集とか、最高♪



・・・・・・正直なところ。
仁の声が入っている曲ならなんでもいいです(^-^)
6人の新曲であることが嬉しい。
それだけで嬉しい。
だから、なんでもいい(笑)


この新曲も、ラジオが初出しになるんかな。
また、設定しないと(汗)


発売日は6月6日です。
そろそろ音楽番組の出演予定も決まってるんでしょうか。
楽しみだ~♪


ボディローションとかカートゥンKAT-TUNとか。

2007年05月10日 23:59


なんつー、テキトーなタイトル(笑)
まぁいいや(爆)


大阪コンが終わってからは現実にげんなり気味です(苦笑)
前より忙しい気がするけど、勤務表確認すると大して変わらなかったり。
ま、そんなもんか。

それでも7日にジャニショ行ってきました。
ダメな大人の大人買い(*`▽´*) ウヒョヒョ
1枚売り切れてたので、また行ってきます・・・・・。


OXYのボディローションはめちゃめちゃ衝撃的でしたね~。
療養後、リハビリもしてないし普通食も食べてないのに、グラム何万のステーキを
出されちゃった感じ(笑)

どうやって食べたらいいの~どうやって消化したらいいの~
食後の運動の仕方すら思い出せないのに~って。
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

ま、その割にリピりまくってますけどね・・・壁|▽//)ゝテレテレ
夜中に一人でニマニマしてるところを親に見つかって、ホント、
気まずいったらない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

アレ、ポスター出るんでしょうかね。
欲しいなぁ・・・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ

というか。

出し惜しみせずにぜひとも全身を!!!!!!



そして、昨日のカートゥンKAT-TUN
オープニング映像で亀ちゃんの次に仁がいて一安心(T-T*)フフフ…
どうも、テンションあげる前に確認する癖がついちゃってんですよね(苦笑)

いつも通りの進行してくれて良かったです。
KAT-TUNのKAT-TUNによるKAT-TUNとKAT-TUN好きの為の番組なんだから♪


「来いよ」って。
行っていいならいくらでも行きますよ?(ΦωΦ)
って、きっとみんな同じこと言ってんでしょうね(笑)

で、久しぶりのヘタレ気味な仁が可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて(≧∇≦)
あ~やっぱ好きだわ。
デッカイこと言っててもどこかへタレ。
あ~可愛いったらない!!!


N-A-Uの並び、今は安心します。
ちょこちょこゆっちや竜ちゃんに説明してもらってる仁が可愛い♪
慣れちゃったらもう見られなくなるかと思うと、もう1回くらいはあのまんまでも
宜しいんではないですか?(誰に?)
それ以上はさすがに怒る方々もいるだろうからまずいかも知れないけどさ(^-^;

ゆっちに教育的指導されてるのがまたなんとも萌える~~~o(>_< *)(* >_<)o
何なんでしょうかね、あの22歳は。
あたしにどうしろってんでしょうか。
もうこれ以上壊れられないんだけど(笑)


DAT-TUN5は、胸元がっば~がなくて若干もの足りな~い(゜▼゜*)
来週かよ!!!
美味しいところを残してくれてありがとうと言うべき???

ま、その辺りは女性セブンで解決されましたけど ̄m ̄ ふふ
朝、会社に向かう途中のコンビニで見て、一瞬で目が覚めた!

あの雑誌は、お客様ありきってのを分かってる(^▽^;)
週刊誌は分かりすぎてるからこそ、問題なんですけどね・・・・・

結局、お買い上げで(笑)
あんな衝撃ショットをデカデカと載せるなら、表紙にも名前くらい載せればいいのに。
いつも大したこと書いてなくても大げさに入れるのにねぇ。
辻ちゃんで押し出されたか?(苦笑)
あ、新聞に載ってた広告にはちゃんと入ってましたね。
母親に載ってるみたいだよと言われ、もう買ったと答えました・・・・・(爆)


大阪コンで、仁がこの収録の時は自分はまだ面白くなかったって言った意味が
ちょっと分かった(笑)
まだ馴染みきれてないからかな?
探り探りの感じが伝わってきた。
そういう意味じゃやっぱり緊張してたのかな。
その辺りの若干挙動不審な感じが可愛いのに(ΦωΦ)ふふ
特にKAT-TUNにものすんごい面白さは期待してないし、よっぽどじゃなきゃ笑えるから
気にしなくていいぞ~(爆)

あ、番組乗っ取るなら面白くないと無理か(≧∇≦)/ ハハハ
少なくとも、絶好調らしい田口さんよりは面白くないとね(笑)


エンディングで流れてる曲が気になります。
最後は『Jumpin' up』だと思うんですけどね。
その前というか、そもそも色々な曲をミックスしてるように聴こえる・・・。
誰か分かった方いないかな~。

そう、曲ついでに一言。

歌コーナー作って欲しい!!!!!

公式サイトも近日オープンって、もう番組開始して一ヶ月経ってるよ(笑)



カートゥンKAT-TUN見て、なんとなく仁の表情が幼くなったような気がしました。
顔のパーツや身体は確実に成長して見えるんですけどね。
なんだろうな?
そう見える理由は、想像しようと思えば色々できますけど、ただの想像でしかないか。


仁が復帰してからずっと思ってるのが、「仁が元気ならいい」ってことです。
正直今までは、そんなんただの綺麗事じゃん・・・・って思ってたんですけどね。
それが意外に難しくて大切だってのがこの歳になってよく分かった。

仁が元気に楽しくしてる姿を見られれば、それだけで幸せらしいです(*'ー'*)
う~ん、単純(笑)

ま、慣れると文句言い出すんでしょうけどね。
自分の性格はよく分かってるので(-_-;)

なるべく、今の気持ちを忘れないようにしたいと思います。
・・・・・・なるべくね。

KAT-TUN大阪公演終了

2007年05月06日 01:22


KAT-TUN大阪、5/4①部、5/5①部に入りました。


オープニングから仁がいて・・・・・壁┃oT) ウルルルー

思い切り叫んで泣いて(・・・)。
彼らが楽しんでるのが分かるから、こっちも楽しめる。
本当に幸せな時間でした。


で・・・・・・。
すみません、ちょっと放心状態というか抜け殻です(^-^;
まともなレポもできそうにないです。

何か質問等あれば、メール下さい。
お返事いたしますので。

レポあげてる方はたくさんいらっしゃるので、そちらをご覧になることをオススメしますが(笑)


訊かれれば思い出せるんですけど、自分で順序立てて記憶を再生できないんですよね・・・・。

初コンのときでさえ、もうちっとまともだったのになぁ。
脳の老化ではなくて、衝撃のデカさのせいだと思いたい(爆)


だって、仁がすごかったんだもん(´ー`) ウフフ

5月4日

2007年05月04日 02:20




ロクーンに会うために大阪へ行って来ます♪



緊張してテンション上がりすぎて、心臓が壊れそうだわ・・・・・(-_-;)



コングッズに追加♪

2007年05月02日 23:56


なんだか、毎日ネタがありすぎて困る(笑)
いや、嬉しいんだけどね(T-T*)フフフ


みなさん既にご存知の通り、コングッズに追加が出ました。

・ジャンボうちわ
・ポスター
・クリアファイル
・オリジナルフォトセット
・ライブフォトセット


これは仁ですよね?ね?

あ~嬉しい!
めっちゃテンション上がる~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

みんな、チェック早すぎるし(≧∇≦)/ ハハハ
今日は朝から会社でトラブってていっぱいいっぱいだったんですが、
トイレ行った時にメールに気付いて「ウヒャ!」とか言っちゃったもん。
誰かに聞かれてたら、めちゃめちゃ困るんだけど(笑)

教えてくれてありがとう~(*^・^)CHU~☆


大阪でグッズ買う予定なかったんですが、思いきり予定変更。
ジャニショで買えると分かってても、ポスターまで買っちゃうだろうな(ΦωΦ)
荷物になろうと、カバンからはみ出ようと・・・・。
あの姿で地元の駅を歩きたくないけど、しょうがない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
知り合いに会わないことを願うのみ・・・・・・(汗)


行きのアーバン予約済みだけど、時間変更すべきか・・・・。
城ホール行ったことないけど、グッズ混むのかな?


あ、ジョンとガイド、特にカツカツについての記事なかったですよね?
チラッとしか見てないから見逃しただけかもしれないけど(-_-;)
来週かなぁ。

着メロランクは凄かった(笑)
立ち読みしてて思わず笑っちゃった ̄m ̄ ふふ
10位中6位(・・・たぶん)がKAT-TUNだもん。
どんだけ~って(≧∇≦)/ ハハハ
いやいや、光栄です。


今日のメインイベントは、カートゥンKAT-TUN&来週の予告!


KAT-TUN MANUAL 19-A

2007年05月01日 19:43


朝から、ズームインでカートゥーンKAT-TUNの収録映像!!

そんなのぜんぜん知らなかったんですが、OXY捕獲したくて予約してたから助かった♪

これだから日テレは油断できない・・・・・・。
毎日録画せねば。


カートゥーンKAT-TUN。
5人の時も普通に笑って見てたんですけどね。
さらに悶えるかと思うと、大変だ(≧∇≦)/ ハハハ

そして赤西さん、素敵☆
ほんと、素敵すぎる。
男前だわ・・・・(T-T*)フフフ

やっぱりノーネクタイなのね。
んで、ジャケットも閉めないのね(笑)

似合ってるし、あれだけ白シャツをガバーッと肌蹴てくれるならいいけど(*`▽´*)
ウヒョヒョ

聖、グッジョブ、( ̄▽ ̄)V いえーい!
よくやった!
もっとやっていいよ?(爆)

あんな短いチラッと映像でココまでテンション上がってたら、本番どうなるか(笑)
9日放送だそうなので、まだ1週間もある~o(>_< *)(* >_<)o
はやくみたいよ。

明日のアヴリルとのダーツには仁はいないようですね。
トークの収録は終わってたし、ダーツだけ参加すると番組としてバランス取れないからかなぁ。
残念!

スポーツ紙にも載ってるし、今週発売のTV誌は要チェキですな。
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪



本日のもう1つの大イベント?は仁のKAT-TUN MANUALの更新でございます。
ホントはこっちだけのはずだったんだけど(笑)

朝から何度webをチェックしたことか・・・・・・・。
そんなに早く更新するはずないのにねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

18時過ぎに気づいて、ドキドキしつつ読みました。
仁の時は毎回いろんな意味でドキドキしてたから、今回が特別というわけでもなく・・・。

ある意味いつも通り?(爆)


個人的な感想としては、伝えるべきことは伝えてるんじゃないかなと。
それが実際に伝わるかどうかは別問題だと思うし。
どんな言葉を使おうと、必ず批判はある。
気に入らない人たちは何しても気に入らないんだから。
少なくとも、あたしには伝わるものがあったから満足です。

自分でも仁の言葉に何を期待してるかわかんないところがあるんですよね。
全てを聞きたい気もするし、あんまり心配させないでくれれば特に何も言ってくれなくてもいい気もする。
肝心な事は言わない仁を言葉だけで理解しようなんて、あたしには難しすぎる。
ヒントが少なすぎでしょ(笑)
聞きたくないことはガンガン言うのにねぇ・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ

それより、仁の笑顔だとか歌ってる姿とか演技とか。
表現とか言っちゃうと大げさだけど、その中に話すこともあるだけだし。
仁が見せてくれる全てを見て、気付くことがあればいいと思ってます。


大阪コンまであと少しです。
久しぶりにナマ仁に会えるかと思うと、だんだん緊張してきた。
・・・・・・・・o(;-_-;)oドキドキ♪




