
--年--月--日 --:--


OXYの新CM!

2007年04月30日 23:29



山Pドラマ後に捕獲しましたが、完全に作戦ミス・・・・・(ノ_<。)うっうっうっ

後で流れたバージョン、見損ねただけじゃなくて捕獲し損ねた。

テンション上がりすぎて、録画やめちゃってリピってました(笑)

したら、暴れすぎたのかイスが壊れた(爆)
ニマニマしながら録画したやつをPCで見てたら、いきなりイスが崩れてコケた。
前からネジが一本抜けてるのは気付いてたけど、放置してたのがまずかった?
この金の掛かる時期に痛い出費(T^T)
しばらくはダイニングのやつ借りとこう・・・・。




それにしても。
聖がうらやましい。
ぜひとも代わってほしい。

後ろから囁かれたい。
そんなんされたら、呼吸困難で死にそうだけど(≧∇≦)/ ハハハ

頭もなでなでされたい。
・・・・ん~?これは逆がいいかも
どっちかっていうと仁になでなでしたい。


・・・・だんだんHENTAIっぽくなってきた。
今さらだけど(笑)



突然ですが、品庄の品川株が急上昇中です。
すみません、単純で(笑)
あいつはイイやつだ~。

前から好きな方だけど、さらに好きに♪
帰国会見の後で友達から教えてもらってから、毎日ブログチェックしちゃってるし(笑)

今日もくりぃむナントカ見てました。

コーナーの中で、芸人さんの上半身裸のショットが出るんです。
若さもあるでしょうが、品庄はけっこういい身体してんですよね。
他が微妙にぷにぷになだけに(笑)

品庄に萌えたりはしませんが、余計に裸バージョン見たくなった!!!
こんにゃろ!!





ややこしいことや深読みしなくても。

普通にTVで仁を見られることが幸せ。
友達と盛り上がれることが幸せ。
次の仁を楽しみにできることが幸せ。

それが当然と思わずに大切にしないとね。


次の仁は、明日のカツマニュです。

何言うか心配と言えば心配だけど、どんな仁も仁だから。
今思ってることをそのまま伝えてくれると嬉しい。



さー捕獲頑張る!O(≧∇≦)O!


きみがいる。すばらしすぎる。

2007年04月29日 21:24


喜びの歌がエンドレスです。
やめるところが分かんない(笑)

自室にいるときも、通勤中も(≧∇≦)/ ハハハ

何回リピッたんだろ?
通勤は1時間かかるから、行き帰りで軽く60回か( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アホだな。

余裕が出てくると、歌詞にはちょこちょこ突っ込みたくなったけどやめときます・・・。


だって、泣きそうなときってさぁ・・・・・・・・・ねぇ?



あんまりリピり過ぎると、いざ発売されて聞いたときに新鮮さがなくなる危険アリ(-_-;)
確か、SIGNALがそうだった気が・・・・。

ほどほどにしときたいけど、今は我慢できないし(笑)



あ~~~仁の声!!!


これを待ってました。
早くフルで聴きたいなぁ。

田中四號によると、PVも撮影したらしいし。
もちろん仁もいるよね。

誰かハッキリ言ってくれないかな~
いろいろと後遺症が残ってるらしい(苦笑)




リンク先のお友達。
最近遊びに行けてなくて申し訳ないです。
こっそり行ってるんですが、今は自分がどんな毒また愚痴吐くかわかんないので(^▽^;)
落ち着いたらまた絡ませていただきたいと思います。
その時はよろしくお願いします。<(_ _)>

oricon style

2007年04月27日 16:09


久しぶりにTV誌買いました。
ガイドとジョン。
あ、遅い?(笑)


そして、今日はオリスタ発売日です。
もちろん買いましたよ。

会見の内容も一番ってくらい長いかな。
写真も6人の並び、ソロショット、ツーショットなどなどいっぱい!
仁なんて、ソロで丸々1ページ使ってもらってますもん(T-T*)フフフ…
仙台公演のレポもあり。
扱い大きくて嬉しい限りです。


10作連続1位とやらに絡めて、アルバムも取り上げてもらってます。
・・・・・・しっかし、いろんな“記録”がありますね・・・(○`。 ´○)ボソッ

アルバムの売り上げについて、仁復帰を絡めるのは勘弁してほしいけど。
売り上げに効果があったとは思えないし。
どっちかというと、ファーストの半分程度になった原因が仁休業である気が
しなくもないε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3。
複数買い控えた人、けっこういるよね。

ほんと、ファンに溝ができるからやめて欲しいわ~。


ついでにライブDVDも、音楽DVD部門で2週連続1位。
これは「さすがKAT-TUN!」って感じ?
DVDアイドルらしいし(笑)

近所のショップで売り切れてて嬉しかった。
早く入荷させてよ~。
あたしはもう買わないけどさ(≧ω≦)b


雑誌もTVも。
さっさと以前の勘というかペースを取り戻さないと、ぼこぼこ録り逃しそう。

そういや、雑誌類も去年の7月頃から全然片付いてない。
半年もあったのに(笑)

今回の会見の映像も、録画しまくったから早いとこ整理しないとなぁ。
HDDだけじゃなくてVHSに録った分があるから、めんどい。
やる気になった時に一気にやろっと。
やる気になった時にね・・・・・・・(爆)

ロクーンについて

2007年04月23日 21:54



この三日間、なんかお腹いっぱいです。
久しぶりに仁とロクーンをいっぱい見すぎて(笑)
贅沢だわ~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ


過去映像をどれだけ見ても、今の仁には全く敵わないことを痛感。
そして、どれだけそれを待っていたかも。




会見の日は、仕事で数ヶ月に一度の重要な集まりがあり家に帰ったのは0時近く
・・・・・・((( T_T) トボトボ

生会見だったら親戚に一人死んでもらおうかなとチラッと思ったけど、
そうじゃないことが分かったので大人しく会社行きましたよ。
・・・・・・そうですね、当たり前ですね(爆)


みんなが会見映像リピッてる頃は、なぜか夜景を見てました。
ミッドランドスクエアのスカイプロムナードで☆
ちょっと感動しちゃった自分が悔しかったりヾ(´▽`;)ゝ

優しい友達が会見の様子を教えてくれたので、まったく情報が入らないわけじゃないんですけどね。
余計に早く帰りたくなったけど、戻ってきたならいつでも見れるからいいやとも思ったり。


同僚と名古屋の街を見下ろしつつ思っていたこと。

・東京はもっと灯りがいっぱいあるんだろうなとか。
・ロスはどんなんだろうとか。
・でも仁がいたとこはあんまり都会じゃなさげだから、東京のが明るいのかなとか。
・でも確実に街にも遊びに出てるよな、とか。
・今は仁も空見てるかなとか。
・仙台にはいつ移動するのかなとか。
・誰といるのかなとかetc・・・

・・・・・・ヲタ思考全開ですねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

妄想に耽ってるときに上司に、
「ここは友達より恋人と来るべきだよね~」って話しかけられて
仁を思い浮かべつつ「そうですよね~」って答えときました。壁|▽//)ゝテレテレ
だいたい、それが分かってるなら会社で行こうとするなっつーの!

戻ってくれたことでかなり満足していたので、その日はあんまり映像見ませんでした。

時間がなかったのもありますが、ワイドとZEROくらいかな。
録画はその何倍もしてますけど(笑)

金土日と仕事で、やっと今日は休み。
んで、まとめてガーっと見たら、お腹いっぱい!
あ~幸せだわ。(T-T*)フフフ…

やっぱり、KAT-TUNはいいなぁ。
大好きだ。


亀ちゃん、じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっち。
みんなありがとう。
半年間ありがとう。
本当にありがとう。

仁、良かったね。
みんな、良かったね。

今は喜んでいいよね。




ここからはちょっとネガティブなので、仁復帰に水を注されたくない方は
読まないようにお願いします。
あたし、思いっきり仁担なんですけどね(苦笑)


[ロクーンについて]の続きを読む

仁へ

2007年04月20日 00:45




おかえりっ!!!




アルバムの感想・・・・・・ちびっと。

2007年04月18日 23:41



アルバム『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』


非常に偏った聴き方をしておりますが、一通り聴きました。


特典ディスクが良いのは言うまでもないし語るまでもない。
突っ込みどころもあって語りだしたら長いので置いといて・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


アルバム自体についての正直な感想は「想像してたより良かった」です。

コンの時も思ったけど、5人とも歌上手くなってるなぁと思いました。
無駄な心配していたことが申し訳ない<(_ _)>

半分以上の曲を先にコンサートで聴いてるってのもあるかもしれませんが、
DVDと違ってどこに仁がいてどこにいないかわかってたから特に凹むことはなし。
だからって、アゲアゲにもなっちゃいませんが。

幻聴も(今のところ・・・・)聞こえず。
ないと思うんだけどなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ.


そういや、今回は珍しくJ-Oneサイトで5曲?視聴できるそうですね。
Getした後で知ったので試していませんが。


全曲一通り聴いていますが、リピってるのはまだ一部なので感想はちょっとだけ。


『Peak』
⇒やっぱめっちゃツボ。
 KAT-TUN曲じゃなくても好きだろうなぁ。
 だから、仁がいるいない関係なく好きだと自信を持って言える。
 別にそんな自信いらないんだけど(笑)

 リピってて思い出したけど、コンの時、途中でJr.と並んで踊る振りがあるんですよね。
 KAT-TUNの間にJr.が一人ずつ入ってたと思うんですが、亀ちゃんの隣がゆうと。
 毎回、亀ちゃんがゆうとのおケツ触ってたっつーか、揉んでた?(爆)
 亀ちゃん、人のおケツ触るの好きだよね・・・・・(o ̄ー ̄o)
 


『YOU』
⇒やっぱKAT-TUNはこうじゃなくっちゃな~と思ってしまう・・・・・・。
 今を頑張ってる5人には申し訳ないけど、本音です。

 重なる仁の声がたまらなく優しくて最高。
 泣けるのわかってるんだけど、夜中に布団を頭までかぶって聴いてます。
 夜に一人で聞きたくなる。
 さぁ、夏になったらどうしようか(笑)


『someday for somebody』
⇒これはちょっと想定外。
 コンで聴いた時は、亀ちゃん追うのに忙しくてあんまり歌詞を意識してなかったんだけど(笑)、
 良い詩だと思います。
 無理をしていない、今現在の等身大の亀梨和也が見える気がして。
 リアルコンのソロより好きかも。
 柔らかい感じがする。 
 ついでに、色々連想して泣ける。

 正直、今まであんまり亀ちゃんに感動して泣いたことなんてなかったと思うんですけどね。
 今は亀スイッチが入りやすいからヤバイ。
 ・・・・・・アルバムと全然関係ないけど、ダーツの時のマジな顔もヤバかった~(-_-;) 




なんか、最近母親がKAT-TUNを気に入ってるらしい・・・・・。

着うた変えたいからやってくれって言うから、何がいいかきいたら、
「カツーンのDVDの最初の曲」だって(笑)
そうです、『Rael Face』(≧∇≦)/ ハハハ

今さらそれかいっ!って突っ込んだら、「気に入ったからいいじゃん」だって。

嬉しいですけどね。
去年、イヤっていうほど家で聴いてたのに。
なんであのときに食い付いてくれなかったんだか・・・・・(○`。´○)ボソッ

結局、『NEVER AGAIN』『Peak』で迷って、『Peak』にしてました(笑)
着メロじゃなくて着うただもんな~。
我が親ながらチャレンジャーッ!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


cartoon KAT-TUN Ⅱ You ♪

2007年04月17日 01:03



さあ、明日(・・・・もう今日だけど汗)はKAT-TUNのニューアルバム『cartoon KAT-TUN Ⅱ You 』の
フラゲ日でございます。

ええ、あわせて休み取っちゃいましたが、ナニか???

別に有給使ったとか余分に休みいれたとかじゃないから、いいんです。
(・・・・・なんとなく言い訳)
そんなんしたら、理由申告しないといけなくなるから無理だし(笑)


DVD付かないからネットで買っても割引ないので、今回は地元のショップで予約済み。

したら、なんと入荷は昼ですってよっ!

おっそ!!

さすが、田舎!!!( ̄▽ ̄;)ガーン


ま、いいです。
やりたいこといっぱいあるし。
・・・・・・花嫁とパパも田中3号もプロポーズも見れてない(苦笑)

この1週間はマジで仕事がキツキツで、ゆっくり録画したやつ見る余裕なし。

寝る前に5分あれば、ドラマよりPINKY見たいもん・・・・壁|▽//)ゝテレテレ

あんまり溜め込むとホントに見なくなるので、早いとこ追いつかないと(^▽^;)


半年です。

2007年04月13日 01:52


あれから半年。

強がりではなく、思ったより早かった。


きっちり半年目にナニかがあるなんて思っていないつもりでしたが、
無意識にどこか何かを期待してたみたい(笑)
何もなかったことに若干凹み気味・・・・。


ま、日中はマジで仕事が忙しくて考える余裕なかったんですけどね。

帰宅途中に『Will Be All Right』聞いてたら、どうにもたまらなくなりました。
名古屋公演で5人が『Will Be All Right』歌ってるの聴いて、
この曲が一番きつかったのもあるかも。
あたしにとっては特に思い入れのある曲なので。


リアルコンのDVD見て、改めて仁に戻ってきて欲しいと思ってます。
まぁ、常に思ってるんですけどね。
今まで以上に心の底から思った。


前は、ゴチャゴチャ言ってる人たちを含め世間に仁の素晴らしさを知って
欲しいとか思っていたけど、もうそんなのどうでもいい。
理解してくれない人がいてもかまわない。
歓迎しない人がいても関係ない。
あたしが会いたいから戻ってきて欲しい。

すみません、ワガママで(-_-;)



DVDのLive本編があんまり見れていません。
つっても、5回は見ましたが・・・。

オープニングはカッコイイし、ドキドキしながら見てるんですけどね。
途中でどうにもつらくなる。
5人の目の輝きと仁の表情との違い。


『YOU』のPVも深読みしすぎて凹む凹む。
愚痴メールを送りつけてしまった方々、ごめんね。

色々考えちゃうんですよね。
ほんと、凹むだけだからやめときゃいいのに(苦笑)

妄想含め、色々考えるの好きなタチなので諦めてます...( = =) トオイメ


仁を想って悲しくなるなら、それすらも快感・・・・・・って言えるほどMじゃないから(笑)


そういう気分の時があってもしょうがない。
だって、仁がいないんだもん。
それだけで悲しい理由として十分。




あ、PINKYだけは別で(≧∇≦)
アレはひたすら悶えてます(T-T*)フフフ…
それ以外できることないし☆





そして、聖ドラマの主題歌がCDが発売されると聞き、またまたプチ凹み。
まだ喜べてなくてごめんね。
すぐに聴けないかもしれないけど、いつか聴くために買うから許してくれい!
あ、初回盤だけね(^▽^;)



ついでに、∞47都道府県ツアーの三重は全滅!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ!
想像通りの激戦のようで。
せっかく休み取れそうだったのに残念”(*>ω<)o"クーーッ


DVD鑑賞中~♪

2007年04月10日 23:19


今日は朝から、DVD『Live of KAT-TUN “Real Face”』を鑑賞。

本編で泣き、Bonusで悶え・・・・。

今からもエンドレス。(≧∇≦)/

山下さんも22歳。

2007年04月09日 17:36


山P、HAPPY BIRTHDAY♪

22歳かぁ。
この一年だけじゃなくて、山Pは毎年忙しそうで頑張ってるイメージ。
4月は新ドラマあるし、楽しみにしてます。
今のビジュ、めっちゃ好きだし('-'*)フフ

・・・・・次はもっと近くで会いたい( ̄o ̄;)ボソッ

これからも、仁ともどもよろしくお願いします(笑)




明日は、DVDフラゲの日です。
朝からRさんちに押しかけて鑑賞させていただきます。
あ~~~楽しみ!!!!


ええ。
フラゲ日にあわせて休みを入れましたが、ナニか?
もともと平日はほぼ希望通りに休み取れるので、それを使わない手はない。
逆に土日は厳しいけど、名古屋コンは平日多くて助かる(苦笑)


KAT-TUNにハマるまで、フラゲなんて気にしたことなかった。
予約もしないし、ショップ行って視聴して気に入ったら購入。
あ、福山さんだけは即買いしてたか。

それがちゃんと発売日チェックして予約してフラゲだもん。
いやいや、人は変わるもんです。


Amazonから午前中に発送完了メール来てたけど、明日届くかな。
メール便だし。
届かなかったら・・・・・・・・・・・・(ΦωΦ)



『YOU』も、はやくデッカイ画面で見たい~
o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o



じーんっ!!




ありゃ、メインの山Pハピバより字でっかくなった(笑)
ついつい心の声が・・・・。

じーん!!

2007年04月06日 18:27

最近、これ叫んでばっか~。
いや、さすがにコン会場では叫べないから(笑)

WU誌にゆっちから仁への伝言が載ってると教えてもらい、本屋へGO。

表紙はKAT-TUNだし。
表紙めくったらOXYだし。
2006年のベストショットってことでちょこちょこ仁いたし。

買っちゃいました!O(≧∇≦)O イエイ!!

文字化けって、PCメールだよね?
携帯って文字化けしたことないんだけど。

前に海外にいる友達が言ってたなぁ。
ネットカフェとかじゃ日本語対応ソフトを完全装備してるとこが少ないからよく化けるって。

・・・・・ちゃんと連絡取ってたんだ。
なんか嬉しい~(ノ_<。)うっうっうっ



ついでに雑誌をもう1つ。
発売中の日経エンタにもKAT-TUN関連の記事あります。

P106⇒平成名作100選 J-POP編

大物が関わったジャニーズの名盤ということで『Best of KAT-TUN』が紹介されてます。
スガさん作詞、松本さん作曲の「Rael Face♯1」が収録されてますもんね。

「赤西仁の声が◎」とコメントあり、嬉しい♪


・・・・・・一言余計なとこもありますが、まあ今回は許そう(苦笑)



P127⇒SOFT GUIDE MUSIC

4/11に発売される『 Live of KAT-TUN "Real Face"』の感想?記事。
市川さんて、有名な音楽ライターさんですよね。
痒くなりそうな絶賛ではなくて、率直な感想なのが逆に嬉しい。
でも十分誉めてくれてると思う。


2/3ページ程のけっこう長い記事ですので、興味のある方はぜひ立ち読みを!
・・・・・・あたしは買った後で載ってることに気付きましたが(笑)


あたしも早く「うわ。」って言いた~い。

・・・・いや、違うな。
そんな可愛い叫び方できないわ。

CM見せてもらってから、既にテンションおかしいもんヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

>私信
 れもんちゃん、アリガチョーク! ( -ω-)ノ-=≡≡≡☆-(>。<) イタイ!




KAT-TUN名古屋 4月4日1部2部

2007年04月06日 04:37

KAT-TUN名古屋 4月4日1部2部のレポもどきです。


ネタバレばっかりですのでご注意を。

だって、バラさずにレポするなんて高等技術はあたしにはない!
・・・・・すみません、開き直りました(-_-;)


ネタバレNGの方はここでお帰り下さいませ。<(_ _)>

あたしも、自分が入る公演が初回じゃなかったら、今回はレポ読めなかったと思うので・・・・。
[KAT-TUN名古屋 4月4日1部2部]の続きを読む

KAT-TUN名古屋 4月3日

2007年04月03日 23:59

TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You

4月3日、名古屋公演に行ってきました。

グッズ販売開始が、12時からってことで11時半には会場に着いていたんですけどね。
売り場は二ヶ所あり、販売開始したらすぐに買えました。(笑)
その後も、ほとんど並んでないんじゃないでしょうか。

ひとまず、パンフとペンライトとバスタオルとストラップを購入。

パンフ、ほとんど写真集です(笑)
大きさはB5程度だけど、ページ数が凄くて写真いっぱい!
5人のファンの方は嬉しいだろうな~。

ペンライト、ペラペラのブルドック型してます。
ブルの下にKAT-TUNのロゴあり。
持ち手は黒で、ストラップなし。
白一色で点滅します。
・・・・・・地味?(爆)

バスタオルはね、使えないけど欲しいんです(笑)

ストラップ、KAT-TUNってわかんないから使えそうだな~と(^▽^;)

グッズ購入後は予定通り金山で昼食。
それでも時間が余りすぎてしまったので、ご一緒させていただいたお友達のお宅に
お邪魔して、DVD鑑賞~。
ストレッチとしては十分すぎるくらい叫んどきました(≧∇≦)/ ハハハ
・・・・・アレが良かったのかまずかったのか(-_-;)





ここからはネタバレ多数ありますので、ご注意を!!


[KAT-TUN名古屋 4月3日]の続きを読む

KAT-TUNコン前日

2007年04月02日 22:35


とうとう明日はKAT-TUNツアーの初日です。

当落からあっという間だったなぁ。

・・・・・・・・・・・・なんつって、のんびりしてる時間はない!

Peakの振り、まだ覚えてないし(笑)
これから少クラをリピろっと♪

ウチワは準備OK。
ペンライトは明日Get。

ただ、体調がな~。
実は2,3日前から風邪引いてます(苦笑)
いつになく速攻で薬飲んで病院行きましたが・・・・。
ま、テンションで乗り切れるでしょう。


グッズ販売開始が12時ってのは早いっすよ~。
それでもしょうがないから、早めに行きますけどね・・・・ヾ(´ー`)ノ

絶対買うのは、パンプレットとペンライト。
これはどんなんだろうと(ぇ・・・)、買う!
( ̄‥ ̄)=3 フン


ポスターやウチワとかのソロ類は仁以外は買わない・・・・・・・た、たぶん(笑)

他は、モノ見てから決めます。
たぶん、バスタオル買うだろうな。
なんか毎回あれは買っちゃう。
使ってないけど(笑)


なんだかんだ言いつつ、けっこう色々買っちゃうんだろうな~(≧∇≦)


楽しんできます♪



