
--年--月--日 --:--


CD&DVD詳細

2007年03月29日 23:59

今さらですが、アルバム『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』の収録曲について。
(初回と通常分けて載せても面倒なので、まとめて 汗)

1.SIGNAL
NTTDoCoMo new 9 series CMソング
作詞:ma-saya 作曲:JOEY CARBONE/LISA HUANG 編曲:AKIRA Rap詞:JOKER

2.Peak
NTTDoCoMo 903iTV シリーズCMソング
作詞:小池ぶどう 作曲・編曲:宮 歩

3.Splash...
作詞:ma-saya 作曲:DoiToki 編曲:長岡成貢

4.僕らの街で
日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
作詞・作曲・編曲:小田和正

5.Make U Wet
作詞:JOKER 作曲:Silvertongue 編曲:AKIRA

6.key of life
作詞:中丸雄一 作曲・編曲:田中 直

7.LOST
作詞:上田竜也 作曲・編曲:宮 歩

8.Jumpin' up
作詞:亜美 作曲:平田祥一郎 編曲:岩田雅之 Rap詞:JOKER

9.サムライ☆ラブ☆アタック 
作詞・作曲:Anchang 編曲:ha-j

10.FREEDOM
作詞:西寺郷太 作曲・編曲:荒木真樹彦

11.someday for somebody
作詞:H.U.B. 作曲:江上浩太郎 編曲:長岡成貢

12.Movin' on
作詞:久保田洋司 作曲・編曲:田中 直 Rap詞:JOKER

13.うたいつづけるとき
作詞:山本成美 作曲:成本智美 編曲:長岡成貢

通常盤のみ収録
14.YOU
全国フジテレビ系列 月曜9時ドラマ「サプリ」('06/7/10~9/18放送)オープニング・テーマ

作詞:kenko-p 作曲:SAKOSHIN 編曲:CHOKKAKU Rap詞:JOKER



■特典CD
1.フリーズ
作詞:kenshin、新 美香 作曲:JOEY CARBONE/ANTHONY MAZZA 編曲:ha-j/吉岡たく

2.LOVE or LIKE
作詞:赤西 仁/SPIN 作曲・編曲:AKIRA

3.FIGHT ALL NIGHT
作詞:Makoto ATOZI 作曲:LaVenDer 編曲:LaVenDer/鈴木雅也 Rap詞:JOKER&山下智久

4.HEARTBREAK CLUB
作詞:久保田洋司 作曲:谷本 新 編曲:CHOKKAKU

5.MY ANGEL, YOU ARE ANGEL
作詞:TAKESHI 作曲:滝沢秀明 編曲:新川 博

6.ノーマター・マター
作詞・作曲:宮 歩 編曲:鈴木Daichi秀行 Rap詞:JOKER&YUCCI

7.Peacefuldays
作詞・作曲・編曲:清水昭男



タイトルから作家から突っ込みどころ満載(≧∇≦)/ ハハハ
もうみんな突っ込み倒してるだろうから、いいですよね?(笑)

ジャケ写も、J-One Recordsサイト含め色々なところで目にしますね。
なんとも感想を述べにくいジャケなんですけども☆
通常盤の現物が早くみたい~(゜▼゜*)


アルバム曲、ラジオで掛かり始めてるようで。
昨日は聞き逃したので、今日はT-Tをちゃんと聴きました♪
YOUだったけど、みーじーかーいーo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
やっぱり昨日のUNを聴くべきだった・・・( ̄- ̄メ)チッ

それでも、仁の声に号泣(TT▽TT)ダァー
クリアな音でフルで聴いちゃったらどんなことになるんだか(苦笑)

コンで歌うのかな・・・・・。




DVD『KAT-TUN Live of KAT-TUN "Real Face"』は、Amazonの商品説明に
気になることが書かれてるんですけどね。
修二と明彦が収録されてるかのような・・・・・。

情報元が「Amazon.co.jp」ってのがなぁ~(ー'`ー;)ムムッ
メーカー情報なら、いつもはきっちりそう明記してるし。
そこんとこ、めちゃめちゃ重要だからハッキリさせてほしいわ。


どうなの? 

どうなのっ! 


どうなのよっ!?



KAT-TUNコンまであと5日!!!

2007年03月28日 23:26

KAT-TUNコン前の休みも今日で終わり。

ギリギリでジタバタしない為に、珍しく早めにウチワ作っちゃいました。
ゴールド蛍光ピンクで、若干派手め(笑)
ま、目立ってなんぼですから♪


NEWSコンに続いて、これから楽しみなことが続くから嬉しい~”(*>ω<)o"クーーッ



3/31(土)  ほんじゃに
        福山雅治 一夜限りのスペシャルLIVE PHOTO STAGE~写真歌~

4/1(日)  少クラプレミアム リクエスト特集(亀ちゃん・山P)

4/2(月)  HEY!X3(NEWS)

4/3(火)  KAT-TUN名古屋公演
       むちゃ∞ぶり!                

4/4(水)  KAT-TUN名古屋公演
       カートゥンKAT-TUN
       はねるのトびらスペシャル(山P)

4/5(木)  1リットルの涙 特別編(亮ちゃん)

4/6(金)  ミュージックステーション(エイト・福山さん)

4/9(月)  HEY!x3(エイト)

4/10(火)  花嫁とパパ(じゅんの)

4/11(水)  ライブDVD「Live of KAT-TUN “Real Face”」発売
        シングル「ズッコケ男道」発売

4/13(金)  特急田中3号(聖)
        帰ってきた時効警察

4/16(月)  プロポーズ大作戦(山P)
   
4/18(水)  アルバム「cartoon KAT-TUN Ⅱ You」発売




自分の覚え書きですので、間違ってても責任取れません(爆)
若干ジャニ以外の予定も入ってますが、私の好みですので(^▽^;)


これ以外にも、ドラマの番宣とかあるんだろうな~。
山P、いいともで亮ちゃんもやったアーチェリーのやつやるとか言ってたし。

これ以外に毎週見てる番組とかあるもんな。
最近、チェックしない状態に慣れちゃったから、感覚取り戻さないとついていけなくなりそう(笑)

それでも確実に、2,3個は撮り逃すことでしょうヾ(@゜▽゜@)ノあはは
・・・・・・「仁じゃないからいいか~」で終わりそうだけど(爆)


DVDとアルバムは、前日にフラゲ予定で(*'ー'*)ふふっ♪

4/11(水)って、エイトのシングル『ズッコケ男道』も発売なんだよね。
ついでに、福山さんも・・・・(-_-;)
ほんと、どんだけ~だよ。


『ズッコケ男道』は通常盤のみ。
オフショットより、「Explosion」が欲しい~!
KAT-TUN以外は、複数枚買いはしません。(^▽^;)

福山さん、どーしよーかな。
いつか買うだろうけど、ジャケ見て考えよう・・・


レッチリも振り替え公演決まったけど、6/8(金) かい。
秋じゃなかったの~
平日だから休みは問題ないけど、その後KAT-TUNドームあるし。
6/3も行くかもしれないし。

返金期限までに決めねば・・・・・。


3/26NEWS名古屋の感想

2007年03月27日 03:24


NEWSコン、行ってきました♪

一緒に入る方々と金山で待ち合わせして、腹ごしらえをしつつ早くもヲタトーク全開(≧∇≦)/
ハハハ
開演まで5時間以上あるのに、エンジン掛けるの早過ぎるし(笑)

15時頃に会場につきましたが、思ったよりグッズ売り場が混んでなくて、全く並ばずにすんなり買えちゃいました。
で、パンプレッとと亮Pウチワをお買い上げ。

名古屋初日だし、もっと混んでるかと思ってたのに、ちょっと肩透かし・・・。
今回、売り場が2箇所あったからかなぁ。
おかげで、時間が余って困る困る(笑)
レインボーホール内のコンパルでお茶して時間潰してました。



ここからは初NEWSコンの感想です。
レポではなくただの感想ですので~(笑)


[3/26NEWS名古屋の感想]の続きを読む

NEWSコンへ準備中~♪

2007年03月25日 23:59


明日は初NEWSコン♪



あたしの中での勝手なNEWSのイメージは、

『ザ アイドル』とか
『ザ ジャニーズ』とか
『王道』とか
『正統派』とか


とにかく、『アイドル』ってイメージ。

KAT-TUNやエイトには↑はあんまり感じない。
感じないだけで、枠としちゃ同じなんだろうけど。

生のNEWSはどうなんだろう。
楽しみ~(*'ー'*)ふふっ♪

あ、フリまったく覚えてない(^▽^;)
まいっか(・・・ぇ)


亮ちゃんは、去年の6月からコンスタントに会ってるなぁ。
2ヶ月に1回はコンだのサマスペだの。
なんでそんなに会っちゃってんだろ(笑)
これが運命?(≧∇≦)/ ブハハ

あ、誰かに怒られる・・・・・(-_-;)

エイトの時とは違った顔の亮ちゃんが楽しみです・・・(ΦωΦ)ふふふ



正しく言うと、初NEWSはカウコンで体験済みなんですけどね。
あれはちょっと特別な空間だったから、ノーカウントで。
自分も、いっぱいいっぱいだったから、NEWSを堪能できてない。
・・・・・だからって、KAT-TUNも堪能できなかったけど(爆)


みなさんキラキラしてる中で、やたら山Pがキラキラしてた記憶はある。
ま、衣装もギランギランしてたけど(笑)

雑誌でもTVでも、山Pの疲れた顔ってあんまり見た記憶ないんですよね。
あれだけ露出してる中で、本当にすごいと思う。
職業関係なく、社会人として尊敬する。
個人的に、頑張るのは当然だと思ってるので、それを感じさせず
いちいち言葉にせず、でも結果をきっちり残してるのはすごい。
カッコイイと思う。

あ、ビジュももちろんかっこいいですけどね(笑)

あと、こっそり楽しみのしてるのが小山。
理由聞かれると困るけど、好き。
ビジュもだけど、微妙なヘタレっぷりというか、年下のメンバーに負けて
あげてる(ように見える)実はオトナなところとか。

どうでもいいんですが、
『慶ちゃん』って呼び方がどうもしっくり来ない(笑)
自分で言っててたまに照れる(゜▼゜*)



話がずれましたが、とにかく!
メンバーもファンも楽しみにしてるコンサート、あたしも一緒に楽しんできたいと思います。




うし!
これで、You&Jをきっちり使った☆

2年目もガンガンこい!

楽しみなこと。

2007年03月23日 23:30


コンも近づき、DVD発売も近づき、CD発売も近づき。
だんだんテンション上がってきてます(ΦωΦ)ふふふ

24日は、名古屋公演のチケ到着日です。
お友達のところに届くチケも気になるけど、それ以上に交換分!
無事に交換できますように・・・(-||-)合掌


テンション高くなると、あたしは金使いが荒くなります。
かつ、給料日も重なってストップ掛かる理由もナッシング!( ̄∇ ̄;)

4輪のキャリーケースとiPod買っちゃいました。(≧∇≦)/ ハハハ

iPodはアップルストア限定の、nanoのRED。
mariさんに見せてもらってから、欲しくて欲しくて超!欲しくて。
とうとう買っちゃった(笑)

ショップに行くヒマなかったので、webから注文。
2、3日で届くのかな。
あ~楽しみじゃ。

ケースも欲しい・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ




妙にテンション高く浮かれてたら、うたばん見逃しましたよ・・・((( T_T) トボトボ
電流を流れされたりしてかなり宜しかったらしく。
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


今日から、車でNEWSシングルをリピってます。
メイン以上に、カップリングがめっちゃ好き☆
『Boom! Boom! POWER』は、「keep on keep on」のとこが何回聞いても
「キボンヌ キボンヌ」に聞こえてしょーがない(笑)
非常にテンション上がる曲なので、朝からぴったりです。
車の中で熱唱ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ


付属のDVDも見たんですけどね。
あれはいいですね~。
めっちゃお得だわ。

仙台公演の映像は、ジーンと来た。
NEWSのことだけじゃなくて、KAT-TUNのことも考えちゃって(苦笑)


4月3日。
ツアー初日で、KAT-TUNは何を思うのかな。
ファンは何を思うのかな。
あたしは何を思うのかな。

想像つかないや。

どんな種類かわかんないけど、確実に感動するな(笑)

KAT-TUNデビュー1周年おめでとう!

2007年03月22日 01:30


2007年3月22日です。


KAT-TUN デビュー1周年おめでとう!!!


亀ちゃん、仁、じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっち。

どこまでも君たち6人について行くから。
もう覚悟しちゃってるからヨロシク(*'ー'*)ふふっ♪

あ、別にじゅんのに言われたからではなく(*`▽´*)ウヒヒ



長いようで短いようで、やっぱり、あっという間でした。

一年前の3月22日の自分の記事を読み返して、考えてることが今と同じで笑っちゃった(≧∇≦)
あ、成長してないんじゃなくて、仁を好きな気持ちは何も変わってないってコトですよ?(^▽^;)
いっそ、強くなってるくらいだし♪

2006年3月22日は、リアルコン名古屋公演のチケット到着日だったんですね。
まったく覚えてないや(笑)
で、アリーナ席が届いたその日に車が故障してたらしい・・・・・(爆)

ジャニ事で良いことがあるたびに車が壊れてるのは1年前から変わらんな~
我ながら、笑うしかない( ̄∇ ̄;)








あたしが仁を好きな気持ちは変わらない。

直接「おめでとう」って伝えたいなぁ。

5周年も10周年も15周年もお祝いさせてね。


[KAT-TUNデビュー1周年おめでとう!]の続きを読む

Live of KAT-TUN “Real Face”の曲リスト

2007年03月20日 22:50

Live of KAT-TUN “Real Face”の詳細発表されました。

下記は、J-OneRecordsより。


【DISC1】
OVERTURE
Real Face
ハルカナ約束
Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~
GLORIA
FIGHT ALL NIGHT
GOLD
NEVER AGAIN
SHORTY
誓心
00'00'16
ONE ON ONE
フリーズ
SHE SAID...
RUSH OF LIGHT
ノーマター・マター
BLUE TUESDAY
SPARKING
MY WEATHER

PINKY
SPECIAL HAPPINESS
I LIKE IT

【DISC2】
BUTTERFLY
WILDS OF MY HEART
ピカピカⅡ
ツキノミチ
PRECIOUS ONE
Real Face
Peacefuldays
Will Be All Right
ハルカナ約束

■特典映像
・2006年5月6日横浜アリーナ公演でのソロ曲を、本編とは別編集で収録

00'00'16
PINKY
誓心
SHORTY
SPARKING
MY WEATHER

・YOU [ビデオクリップ]
全国フジテレビ系列 月曜9時ドラマ「サプリ」('06/7/10~9/18)
オープニング・テーマ




PINKY入っててホッとした。
あ~良かった。

これで安心して待てる~(T_T) ウルウル


ところで。
YOU [ビデオクリップ]って、どんなん?
見た記憶ないんですが・・・・。


そんでもって、ジャケ写らしきものも。
KAT-TUNじゃなくてつまんないような、でも5人の写真よりアレで良かったような・・・・。

プラスX

2007年03月19日 23:17




え~~~っとですね。


プラスXのB賞、オリジナルボトルガムが当たっちゃいました(≧∇≦)


20070319231342.jpg





同じメアドでも両方当たるみたいですね...( = =) トオイメ

あ、当てるコツとか聞かれても分かりません。
そんなの分かってたら、もっと頑張ってますから(笑)


KAT-TUN東京ドーム当落

2007年03月18日 22:43


めちゃめちゃ世間から乗り遅れてるのはほっといてください(笑)

KAT-TUN東京ドーム、16日&オーラス取れました!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

自分で申し込んだ分は、追加に回されることなくキッチリ取れました。
めずらしや。

んで、休みも確保できそうで☆
せっかくチケ取れても行けなきゃ意味ないもんね。

あ~良かった。
マジで良かった。
心の底から良かった。
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・



今回、自分含め周りのオーラスの当選率がめっちゃ高い気がするんですよね・・・。
なのにもっと当たりやすいはずの16日外れて追加に回されてたりとか、よく分からんな。

ドームで追加2公演もやるのは、めちゃめちゃ申し込みが多かったから、
稼げるチャンスを逃すなっ!ってことだと勝手に思ってたんですけどね。
違ったんかな。
まあ、みんなが行けるならいいや(o ̄ー ̄o)


追加、どうしようかなぁ。
2日は仕事休めないから絶対に無理なんだけど、3日は何とかなりそうな気が
しなくもない。
オーラスに向けた予行練習かねてちょっと行きたかったり(笑)

どうせダブった分あるし、探そうかなー。






あ、少クラプレミアム?
これからです(^▽^;)
録画できてるのは確認したので、風呂入ってからゆっくり見ます。

トークと同じくらいPeakが楽しみだったり♪


今日から両親が3泊だか4泊だかで九州旅行行ったので、
TVもHDDプレイヤーも使いたい放題(T-T*)フフフ…
あ~嬉しい。
・・・・・・・・・でも金曜まで休みないからあんまり使えそうにないけどさ( ̄s ̄; チェッ








KAT-TUNからのメール、浮かれすぎないようブレーキ掛けるのに必死(爆)

OXYの新CM

2007年03月13日 17:21

OXYの新CM、見ました見ました~o(TヘTo) クゥ~


妙に緊張して、スマスマ始まる10分前からTVをガン見してました。
すぐに流れて助かった~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

番組中ずっとあんなんだったら疲れてしょうがない(笑)


CM自体は、いつものOXY路線とはちょっと違ってた気がしました。
コミカルな聖とクール?な仁・・・・じゃなくて。

聖の頭も洗っちゃう仁が、ガキで素っぽくてホッとして嬉しかった。
・・・素っぽいのが良いか悪いかは置いといてね(笑)

15秒でこんなんにテンション上がるなんて、どんだけ単純なんだか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

二人の顔が洗顔篇と同じに見えるので、ため撮り分でしょうかね?
ま、どっちでもいいです。


我がまま言うと、最後に声そろえて「OXY~」って言うトコは入れて欲しかった o(>_< *)(* >_<)o
アレ、大好物なのに~。
「炭入り 出たっ!」じゃ、締まらんわ~(○`。 ´○)ボソッ

まぁ、それもしょうがないか。
そもそも、CMで仁が持ってるやつは前から発売してて、炭入りが新製品。
入れなきゃ新製品のCMにならない。
それもこれも仁休業の影響だろうし(苦笑)
ため撮りしたやつを流してくれるだけでもありがたい。



OXYの新製品って、ボディケア品もあるんですよね・・・・・・。

仁様の素晴らしきボディでぜしっ!!!

キタキタキタ

2007年03月12日 18:04


ついにというか、とうとうというか、なんというか。

4月18日(水)、KAT-TUNのニューアルバム発売です。


訂正:3/12公式発表されました♪

詳細は、新星堂サイトから



『cartoon KAT-TUN II You』

【初回限定盤】
価格: \4,400 [税込]
[仕様]
1.DISC1には全13曲収録
2.DISC2にはコンサートなどで大人気のデビュー前から歌っている楽曲を7曲収録!
  ファン必携の特典CDです!

<CD収録曲>全13曲
・SIGNAL
・僕らの街で
・Peak ほか
<特典CD収録曲>全7曲
・FIGHT ALL NIGHT
・HEARTBREAK CLUB
・LOVE or LIKE
・MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
・Peacefuldays
・ノーマター・マター
・フリーズ

【通常盤/初回プレス】
価格: \3,059 [税込]
[仕様]
1.全14曲収録(初回限定盤のDISC1の内容に初CD化楽曲「YOU」を加えたもの。)
2.初回プレス仕様のみ、豪華40ページブックレット封入!

<CD収録曲>全14曲
・SIGNAL
・僕らの街で
・Peak ほか
+初CD化楽曲
・YOU
<CD収録曲>全14曲

※ジャケットデザインは初回盤と通常盤初回プレス分と通常盤プレス分で全て異なります。



通常盤の収録内容は、初回プレスと同じようですね。
ブックレットが付くだけなら、買わなくていいかな。
ジャケにもブックレットにも仁いないだろうし(苦笑)

初回盤の既存曲、すごい嬉しいんだけど、我を忘れてハジけきれない。
リアルコンのDVDも同じ。

KAT-TUNに新しいニュース、次のステップに行く仕事が決まるのは嬉しい。
彼らにはどんどん上に行って欲しい。
そこは嘘じゃないんだけど。

それだけで全てを喜べるほど善人じゃなんだな、これが。

仁はどんだけいるの~~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

まぁ、今考えてもどうにもなんないですね。
発売前に、仁の声が入ってるかどうかは教えてくれるんだろうか。

それで、買う種類が大きく変わってくるんですけど(笑)



今回のアルバムにはDVD付かないから、割引はなし。
だったらフラゲ狙いで今回は地元のショップで買おっと♪


そういや、今週のR-oneでDVDの詳細発表だったっけ?
久しぶりに聞くか~。

・・・・・・・忘れてなければ(爆)

KAT-TUN届きました。

2007年03月12日 09:53



KAT-TUNのデカボトルが届きました。

え~~~っと、実は3月3日に・・・・・・・(爆)。


だって、3日なんてKAT-TUNコンの当落で死に掛けてましたよ(-_-;)
その頃、KAT-TUN担の方はみなさん、イッパイイッパイだったのではないかと(笑)


で、開けて堪能する余裕もなくて、「自分の部屋に仁がいる~」って満足してました。

ま、それだけじゃなくて、実際のところ、仕事でもテンパってたんですけどね(←言い訳 汗)
3月はマジで地獄・・・・・(´Д`) =3 ハゥー

色々なところでお見かけするので、ご存知の方も多いかと思いますが、一応。
デカボトルの詳細は↓↓↓からどうぞ♪


・・・・実はあたしも、自分のを開ける前に他の方のブログなどで中身を知った(爆)


[KAT-TUN届きました。]の続きを読む

コンとかコンDVDとか

2007年03月06日 00:35

なんじゃこのテキトーなタイトルは(笑)
ま、いっか(ぇ)


やーーっと、J-One RecordsでDVD発売発表されましたねぇ。
安心した・・・。

【DVD】 Live of KAT-TUN “Real Face” 
2007年4月11日(水)発売 JABA-5016~5017 ¥5,900(税込) 
収録時間:約155分
形態・仕様:DVD2枚組、20Pブックレット封入
特典映像:未公開ビデオ・クリップ



やっぱりあの規格番号は2枚組みだったか。
( ̄皿 ̄)うしししし♪

ブックレットはなぁ・・・・・。
正直、仁担は期待しちゃいけないのかしら。
ま、ディスクに仁がいれば十分です。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

今んとこ一番安そうなAmazonで予約済み☆


J-webで『Peak』の着うた(?)ダウンロードできるらしいですね・・・(" ̄д ̄)けっ!

SBのあたしには全くもって腹の立つ!!
すんごい好きな曲調なのに~~~o(>_< *)(* >_<)o

まあ、CD化してないし、完全にドコモの宣伝になっちゃいますもんね。
他のキャリアと差別化するのはしょうがないっちゃしょうがないんだけどさ。

あ~~~~また携帯変えたくなってきた(笑)


[コンとかコンDVDとか]の続きを読む

KAT-TUNデビューコンDVD発売決定!!

2007年03月02日 12:42

リアルコンのDVD発売決定!


O(≧∇≦)O イエイ!!


新星堂サイトに情報上がってます。↓↓↓

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=JABA-5016%2F7


Rんさん、ありがと~(ノ_<。)うっうっうっ
って、あんまり伏字の意味ないか(笑)


Live of KATーTUN ”Real Face”(仮)

[発売日] 2007/04/11 1枚[組]
[商品番号] JABA-5016/7
[仕様] ダブルアマレーケース、20Pブックレット封入
[データ] 特典映像:未公開ビデオクリップ

超!ロングセラーを記録した前作「KATーTUN Live 海賊帆」に続く、待望の
KATーTUNデビューライブDVD!2006年3月28日大坂城ホールを皮切りに
全国9都市で行われたKATーTUNのデビューツアー。その追加公演最終日の
東京ドームを収録。最強のステージ映像に加え、周辺の秘蔵映像も織り交ぜて
「2006年KATーTUNデビュー」の軌跡を追う!




1枚組みってあるけど、規格番号二つあるんだよね・・・。
2枚組みじゃないのかなぁ?

それか、初回と通常出すのかな。

・・・・・・・その前に。
発売日まで入ってるけど、ちゃんと発売してくれるよね?(爆)



