
--年--月--日 --:--


魂とモグラ

2007年02月28日 00:03


KAT-TUNコンの追加と当落確認開始日が決まりましたね。

ひとまず落ち着いたような、またドチドチの日々が始まるような(笑)

けどけど!
名古屋の追加がない~~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
激戦のままじゃん!


追加はねぇ・・・・・・。
う~~~~ん(≧ヘ≦)

当然困ってるのは、ドームですよ。
今のままの状況なら、行く気ないんですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


・・・けど、けど、けどっ!



┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ま、今んなコト言っててもしょうがない。
だいたい追加に回されてそうな気がするし(笑)

うん、それは困るわ。
オーラスは絶対に行きたい。
がんばろう・・・・えっと、日頃の行いとか(爆)



●3月2日、KAT-TUN名古屋と大阪の当落確認が始まる。

●3月5日、NEWS名古屋のチケが届く。


タイミングが良いのか悪いのか、両日とも仕事休み。(笑)
当落はすぐに繋がらないだろうから別に休みでもどうでもいいんだけど。

チケは取りに来いってコトですよね。
ハイ、名古屋行き決定~~~(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ


まずは、名古屋と大阪の当落!
あと3日、清く正しく過ごそっと♪
ムダだろうとなんだろうと、最後のあがきです。



そういや、今日コンビニでコロガリータ発見O(≧∇≦)O イエイ!!
ついつい買っちゃった~壁|▽//)ゝテレテレ

んで、録画しといたロンハーでCMも見ちった(ΦωΦ)ふふふ・・・・
モグラなじゅんのがめっちゃ可愛いじゃないの~っ!!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

ロンハー、ロッテ提供だから好きです(笑)
プラスXも流してくれるし♪

ま、番組自体好きなので昔から関係なく見てますけど(笑)

エイトコン、終了!

2007年02月26日 10:28

いや~楽しかった!!(≧∇≦)/

全ステ、リンク先のれもんちゃんと一緒に行って来ました♪
ついでにホテルも・・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
電車遅れるとか、地下鉄止まるとか(←これはマジ最悪!)ちょこちょこトラブルもありつつ、
無事に戻りました。

いや、脳内は壊れてるけど、身体はね(笑)


メンバーが楽しんでるのが伝わってきて、嬉しかった。
ひさしぶりのお友達にも会えたし♪

Aさん、YASUさん、今度はKAT-TUNで!!

えー・・・・・・レポはムリです(爆)
どの公演で見た内容か記憶がごっちゃになってるし、断片的にしか思い出せない(笑)

あ、感想はいっぱいあるんですけどね。
途中まで書いてみたら小学生レベルのアホな文章になったのでやめます(^▽^;)


とりあえず。
たっちょんは可愛くて、カッコよくて、エロかった!

24日は、アリーナでたっちょんガン見するのに素晴らしいポジションだったので、
常に視線は( >_[・]) ロックオン状態(*`▽´*) ウヒョヒョ


髪の毛結んでる姿は、何度見てもヤバイヤバイ(-_-;)
綺麗すぎる。
毎回ギャーギャー叫んでしまった(ΦωΦ)ふふふ・・・・

んで、「髪の毛ウザいから切れ!」と思っていたのは撤回します。
あの長さの素晴らしい意味がやっと分かった。

結べるってのもそうだけど、ドラムプレイしてるときが最高っ!!O(≧∇≦)O!!!

髪振り乱してるのが、たまらなく綺麗でかっこいい。

髪の毛まで綺麗だと思ったの、仁以外で初めてだなぁ。
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

あの長さであの色。
ライトが当たるとものすんごい映える。

あれは短くちゃできないもんね。

ホント、BUTTERFLYと名の付く曲は全て名曲じゃ!!
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

他に今すぐ思い出せるのは「炊飯ジャー」と「ダメ出しはあかん!」と「すばるのケツ」と
「激カワな幼稚園児コス」と「寝起きドッキリ」と「逃げまくる亮ちゃん」くらい(笑)


ステージ構成は、非常にシンプルでしたねぇ。
スタンドは360度で、外野席側にメインステ、ホームベース側にバックステ、アリーナ中央に
もういっこステージあり。
アリーナ席の外側全周と十字に花道。
ムービングもなく、ひたすらメンバーが動きまくる。
セットリストは基本的には全国ツアーと同じなのかな。
ま、「全国ツアーで大阪来れなかったからドームでやっちゃいます!」ってのが
前提だから、当然といえば当然なのかな。

詳しいレポは、皆さんがされてると思うのでそちらをどうぞ~(^▽^;)



その他に、大きな発表がいくつかありました。
もう報道されてるので皆さんご存知だと思いますが・・・・・。


・4月11日にシングル「ズッコケ男道」を発売。

最初はボケてるだけかと思ったんだよね。
ヨコが「ズッコケ男3人なんとか・・・・」って紛らわしいボケしたから、
タイトルはまったく別のものかと思ったらコレだった(笑)
会場からは自然に「え~~!」って声が。
あれは、驚きってより不満の声?(-。-;)



・47都道府県ツアー

これはマジで驚いた。
羨ましいけど、色々な意味でKAT-TUNがやることじゃないな・・・と思ったから、まあよし。
全国のファンに『ただいま!』の意味で、NEWSがやっても良かった気がしなくもないけど。


25日1部終了後にモニターに公演日と会場がぐるぐると表示されて、何回見ても
パニクってるから覚えられない(笑)

>れもんちゃん、サンクス☆


GWの横アリがエイトとは予想外。
色々考えちゃいました(苦笑)
KAT-TUNが城ホールで、エイトが横アリってのがなんとも・・・・ねぇ?

公演数が増えてもそれぞれの会場がちっさいトコ多いもんな~。
激戦は変わりないでしょう。

あ、東京ドームは別だけど。

愛知は、7月30・31日に愛知県体育館です。
客席数は7500人弱程度?

夏休みではありますが、社会人にとっては無関係なまたまた平日です(笑)
あたしは確実に休み取れるから助かるけど。

5月4日に横アリスタートで、9月22日に沖縄でオーラス。

ただ、沖縄でオーラスってのはとても怪しい・・・・。
ヒナだっけ?
また京セラドームでやりたいとか言ってたし、また最後にドームに来るんじゃないのかなぁ。

ホントに沖縄でオーラスなら、行くの大変だなぁ。
今なら、即決で行きませんけどね。
これがもしKAT-TUNだったとして、仁がいたら・・・・・・・。
うわ~めっちゃ迷う!!
o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

ま、観光ついでに行くしかないか(笑)

詳しい日程、報道されませんでしたね。
もしかしたら変更あるのかも。

とりあえずあたしが気になるところだけ載せますと・・・・・

5/4~6神奈川…横浜アリーナ
5/19三重…三重文化会館
6/10兵庫…神戸国際会館国際ホール
6/17京都…京都会館第一ホール
7/27静岡…静岡エコパアリーナ
7/29岐阜…長良川国際会議場
7/30・31愛知…愛知県体育館
8/4・5東京…東京ドーム
8/30~9/2大阪…大阪城ホール

行く可能性があるのはこんなもんでしょうか。

今はエイトに関してはけっこうおなかいっぱいなので、今すぐ申し込みがあったら愛知しか申し込まないかも(笑)
もう少し時間が経って飢え始めたら数増えると思うけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ツアー前にアルバム出したいようなこと言ってたから、たぶん出るでしょうね。


あと気になりますのが、ドリボ。
KAT-TUNvs関ジャニ∞は可能性なしと思っていいんでしょうかね。
そもそもKAT-TUNがやるのかってのも怪しいけど、ジャニーさんやるって言っちゃってるしなぁ。

KAT-TUNが出るとして、対決する感じで行くならグループいるよね。
まさかNEWS?・・・・・ってそれはないか。
色々順序付け大変そうだし(爆)

でも他のJrグループじゃ役不足感は否めない・・・・(汗)

ま、どのグループが出ようと、仁がいるかどうかが最重要なので考えてもしょーがないか・・・・。


そうそう。
アルバムと言えば、KAT-TUNは???
とっくに覚悟してるんで、はやいとこどうにかして欲しいんですが・・・・・・。

いざ大阪!!

2007年02月23日 20:56



関ジャニ∞ えイトっ! ホンマ!? びっくり!! ドームコンサート in OSAKA


コレ↑↑が正式名なんですよね。
長すぎて覚えられないっつーの(笑)

とうとう明日ですよ~。
今日は休みだったので、バタバタせずに準備できました。

ただ、土日はまた冷えそうなんですよね~。
あーやだやだ。
春コート買ったけど、着れそうにないや(T-T*)フフフ…

グッズはめちゃめちゃ並ぶだろうし、きっと寒いことでしょう。
普通に冬コートで行きますよ、ハイ。

前にも言いましたが、全ステしてきます。
ステージ構成が分からないのが微妙に不安ですが、それはしょーがないし。

アリーナも入れるので、楽しみ~



そういや、全ステって初めてなんですよね。
リアル魂もそんな意識なかったし。

ここのところ、当然のようにソレ狙いになってる自分が笑える。(*`▽´*)
人間の考え方って、こんなに変わるもんなんだな~って。



緊張してきた。

明日起きれるかどうか・・・[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

カートゥンKAT-TUN

2007年02月23日 01:06



「カートゥンKAT-TUN」 4月4日(水)~


やっとと言うか、とうとうと言うか。


冠番組!! O(≧∇≦)O イエイ!!



正直、ホッとしました(苦笑)
この露出の少なさ具合がなんとも耐え切れなかった・・・。

仁担としては手放しで喜んでるとは言いがたいのが申し訳なく思いつつも開き直り( ̄‥ ̄)=3 フン
情報仕入れててもWSやスポーツ紙ノーチェックな辺り、仁がいるいないで我ながら露骨(笑)

いいんです。
あたしの愛は深いけど、あんまり広くない(爆)

今は、ずーっと下の底の方で溜めてるんです。
かなり溜まってるしグツグツ煮立ってるんで、いつでも噴火OKなんですけどね?


ま、そんなことはどうでもよくて。

○⇒深夜でよかった(´▽`) ホッ
△⇒あんまりゲストは要らないんだけどなぁ・・・(○`。 ´○)ボソッ
   進行役程度でいいのに。


あんまり期待しすぎも良くないか。
ウタワラみたくなってもな~。
まあ、KAT-TUN出てれば、どこかに萌えポインツ見つけてしまうのが
ヲタの身に染み付いた宿命(?)でありますが☆


名古屋公演の日から開始。
んじゃ、KAT-TUNは移動中なのかなぁ。
初回をリアルタイムに見られないなんてかわいそうに(*`▽´*) ウヒョヒョ
かわりにあたしがしっかり見といてあげよう。
(`∇´ )にょほほほ









タイトルがビミョ~だと感じるのはあたしの気のせい?
そうですよね、気のせいですよね・・・。

あれで、「KAT-TUN」の読み方が「カートゥン」だと思われたらどうするつもりなんだろ?
日テレが責任取ってくれるの?(笑)

亀ちゃん、ハピバ☆

2007年02月23日 00:49



亀ちゃん、21歳の誕生日おめでとう!


ものすんごく濃い一年だったよね(笑)
これまでの365日とは比べ物にならないくらいだったのかも。

今、少しでも休息が取れてるのかな。
でも新番組も始まるから、もう忙しいか。

そんなとき、あなたの隣にいるべきAは何してんのかな~と思っちゃいます。

あたしは我がままなので。
Kの隣はAじゃなきゃ。
亀ちゃんの隣で踊るのは仁じゃなきゃ。
亀ちゃんとハモるのは仁じゃなきゃ。

今までは、あんまり『シンメ』って意識したことなかったし、KAT-TUN内の組み合わせも
特に気にしてなかったけど、最近よく思う。
二人が揃ってこその相乗効果って、凄かったんだ。
亀ちゃんだけでも仁だけでも出せないオーラが、二人が揃ってる時にはあるんだなって。


きっと21歳になった亀ちゃんも、期待通りで予想以上の亀梨和也を見せてくれるんだよね。
うん、いつも通り期待してます。

たまにはつまんなくてイイよ。
アレも可愛いから~('-'*)

やりたいことどんどんやって、大人になって、いい男になっちゃってください。
仁なんて、どっかで悔しがってればいいんだから(笑)




今はほとんどの映像も歌も見れるようになった。(泣くけどね 汗)
でも、唯一まだダメなのが24時間TV。

仁の手紙のトコ、めちゃめちゃ見たいんだけどね、立ち直れなくなりそうだからどうしても見られない。
あのときでさえ、号泣だったもんな~。
今見たらどうなるかわかんなくて怖いわ・・・(-_-;)

いつになく本音っぽい亀ちゃんの言葉がとても嬉しかった。
あ~思い出しただけでも泣ける(T_T) ウルウル


まずは名古屋で4月3日に会いたい!
んで、思いっきり叫んで泣く(笑)

NEWSについて。

2007年02月19日 23:14


NEWSのツアー始まりましたね。

横アリのレポ読ませて頂いているとというよりは、しみじみ良かったねぇと思ってしまう。

あたしはNEWS担ではないけど、ファンはどんな気分なんだろ。


おかえり!O(≧∇≦)O!!  


で、いいのかなぁ。
正直、みんなの気持ちを分かってるとは言いがたい(苦笑)

仁つながりで山Pはずっと気になってて。
今回はラッキーなことに名古屋公演入れることになったけど、まだ知らないことの方が多いもんな。

コン行って誰かに落ちたら、ソレはソレで面白いんだけど(笑)

亮ちゃんは何回も見てるから今さらないべ。
う~~ん、山P?
カウコンで近くでナマ見たときはキラッキラッしてたなぁ。

あ、個人的なダークホースは、小山です。 (´ー`) ウフフ
あの系統の顔好きなんです。
一重にも親近感を感じる(爆)
そんで、あの肩から腕に掛けてのラインが好き

・・・小山ウチワ振ってそうな気がするな~(笑)


え~少クラプレミアムは未鑑賞・・・・・(-_-;)
エイトコン終わってからになるかも(苦笑)
山P、けっこうぶっちゃけてるらしいので楽しみです(・・・ぇ)


次は亀ちゃんか・・・・。
なんかめっちゃドキドキするわ。
楽しみってより・・・・・・・ハラハラ?


[NEWSについて。]の続きを読む

キターっ!!(((( *≧∇)ノノノ

2007年02月17日 22:51

903iTV「サーフィン」篇、見ちゃいましたよ。

あ、ドコモサイトでね(笑)


『Peak』めっちゃ好き!!


超好み!!


すんごいツボ!!


早くフルで聞きたい~~


バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ



あ、ウザイ?(笑)




アルバムに入れてくれないかなぁ。
・・・・・・初めて、アルバムが楽しみになった(爆)

CM自体、亀ちゃんかっこいいし~

うん、亀ちゃんはああじゃなくちゃ♪

GyaO!!

2007年02月17日 00:10

え~~~タイトルの通り、『GyaO』です(笑)


サイトTOP ⇒ http://www.gyao.jp/

USENが運営している、インターネットの無料視聴番組です。
視聴は無料ですが、確か登録が必要だったはず。
ご存知の方も多いかと思います。

ちょっと前に、芸能レポーターの梨元さんが、ココで芸能ワイドショー的な番組やるって言ってましたね。
大手マスコミが伝えない仁休業の真相もなんちゃらかんちゃらとか・・・・(" ̄д ̄)けっ!
そういやそのあと何も聞かないけど、その番組どうなったんだろ。

大手マスコミもそうでないマスコミも、あたしにとってはどれも同じ。
誰だろうと、くだらない噂程度のものをいちいち取り上げて、
自分だけが真相を知ってる!って気取るのはカンベンしてほしいわ。
( ̄‥ ̄)=3 フン


ま、そんなどうでもいい話は置いときまして。

ここで、マブダチU君の動画が見れます。
DVDになってるやつなのかな。

http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0003805/

んで、見ました。ぐふ。

なんかめっちゃ照れるんですけど!!
なんだよ、あのカメラアングルは!!
ナニ狙ってんだ!?
ビーチクアップにすんな!!
へそから舐めるように撮るな!!
いや、それで良し!
どっちだよ!!

イメージビデオ?っぽいんですが、なんかエロい~
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

さすがマブダチ?
いや、関係ない?(笑)

・・・・・・・けど。
イイ身体してんな~(○`。 ´○)ボソッ

2分ちょっとの映像ですが、イロイロ疲れた(笑)



ハケンの品格じゃ出番が少なくて(・・・)いまいちキャラがつかめないので、見てみたんですけどね。
エロビ見てる感覚になったのは気のせいだろうか・・・(-_-;)
アレ見てるところは親に見られたくない(笑)

ライブDVDもいいんだけどジャニもあんなん作ってくれないかなぁ。
とてつもなく美味しいのに。

できればソロが良いけど、この際グループでもよかです。
KAT-TUNで作ったら・・・・・・エロ過ぎて確実に18禁だろうな(*`▽´*) ウヒョヒョ
いいもーん、オトナだから買えるもーん(爆)

だって、プールで泳いでるんですよ?
ジャワー浴びてるんですよ?
基本半裸ですよ?
ビーチク見放題ですよ?
ベッドから誘ってるんですよ?(←・・・たぶん気のせい 汗)

DVD全てがそうなのではなくて、GyaOで流してる部分がたまたまそうなんでしょうけどね(笑)
いや、たまたまじゃないか。
絶対狙ってるよな、うん。


他にもD-BOYSの方々の映像が色々見られるようです。
金出す気はないけど、タダなら・・・・って方はぜし!≧(´▽`)≦






このブログの傾向として、休みの日はやたらとムダに更新されます・・・・・。

エイトコンに向けて着々と準備中♪

2007年02月16日 21:45

久しぶりの美容院はテンション上がる!!↑↑↑

前行ったのカウコン前だもんな・・・・・。
あかん、サボりすぎじゃ。

いつもお願いしてる方なので、ついついエイトコン行くってしゃべっちゃったヾ(@゜▽゜@)ノあはは
だから、「気合い入れて綺麗にして下さい」って言ったった(爆)
・・・・・・うん、無理言うなっての(゜▼゜*)

軽~くジャニ話をしてたら、スタッフの中に元ジャニヲタがいた(≧∇≦)/ ハハハ
か~な~り~昔らしいけどね。
V6がデビューした頃、イノッチ担だったらしい。
あたしはその頃は、喜多見好きだったからなぁ。
もっと話したかったけど、真性のヲタとバレても今後困るからやめときました(-。-;)
まだまだ修行が足りませんな。


“関ジャニ∞”ってグループ名はみんな知っててくれたんだけど、
「錦戸くんのいるグループだよね?」だって(ノ_<。)うっうっうっ

間違っていませんけどね。
その通りですけどね。
ちょっと悔しかったり。
やっぱ亮ちゃんは別格だなぁ。

誰が好きなのか聞かれたから、正直に「大倉くん」って答えたら、
「えっ、オグラくん?」って言われた・・・。

誰だよ、それ(笑)
そんな人いませんから!!

ドラムの子って説明したら、「あの、背が高くてカッコイイ子ね~」って分かってくれた。

( ̄皿 ̄)うしししし♪

一般人のエイトに対する認知度ってそれくらいなんでしょうかね。
あんまりジャニヲタ以外とそんな話しないからよく分かんないや(笑)


え~~めちゃめちゃ乗り遅れておりますが、一応。(-_-;)

『必殺仕事人』
たっちょんのドラマ、めっちゃ楽しみ~☆

なんか、毎回爆笑しそうな予感がするんですけどね。
「キャーキャー」言う前に、あたしは爆笑してそうだわ・・・(ΦωΦ)ほほほ




突然家族で寿司屋行っちゃったので、まだMステ見れてない!!(/TДT)/
録画できてたから、これから見ます♪







トリートメントまでしたら衣装代より高くついた……(-。-) ボソッ

送り主バトン

2007年02月16日 02:50

リンク先のまこーしさんからもらった『送り主バトン』です。
なんか照れる~(≧∇≦)/


1.送り主のことどう思う?
照れ屋な頑張り屋さん
色々自分を剥き出しにして頑張ってるなと思う。


2.送り主のこと好き?
言ったことないと思うけど、かなり好き・・・壁|▽//)ゝテレテレ
年齢関係なく尊敬できる。


3.送り主のどんなとこが好き?
長文メールしても怒らない(爆)
いや、それだけじゃないよ。
もっと色々あるよ(笑)


4.送り主と遊んだことある?
初めてのデートで家まであがらせてもらっちゃったな...( = =) トオイメ
今思うとかなり図々しいわ、あたし。
や、でも楽しかったんだもん(笑)


5.遊んだらどうだった?
最初けっこう緊張してたけど、たぶん向こうもそうだったかと(笑)
想像通りなとこもあり、違ったとこもあり。


6.送り主のこと気になる?
気になるというか心配。
なんか、ハラハラする(笑)
そんなヤワな人間とも思ってないけど、たまにね。


7.送り主見たことある?
ありますよ。


8.見てどう思った?
初見は、「あ~やっぱ大学生だ。若ぇ!」って思った。
なんとなく、B’z好きなことに納得した。
いや、他のB’zファンを知らないから根拠なんてないですよ。


9.送り主に会って言いたいことは?
とりあえず。
元気でいてね。
無理しないでね。
笑っててね。
どっかで見守ってるからね。
・・・・・・って、あたしは母ちゃんか!


10.送り主のこと何て呼んでる?
最近は「まこさん」かな。


11.送り主とどんな関係?
どんな関係って言われてもなぁ。
まだ“関係”といえるほど絡めてない気がするのでこれからこれから♪
あたしにとっては仁やKAT-TUNと同じで見守っていきたいな~と思う人。
だから、母ちゃんか!


12.好きな8人に回して
見ちゃった人はお好きにどうぞ~。


四ッ国!

2007年02月16日 02:29

どんなタイトルなんだか(笑)

亀ちゃんが「四ッ国!四ッ国!」言うから、ガキ使DVD見たくなる(笑)
でもサマリー見たいし少クラも見たい・・・・。

ええ。
すべて見ましたが、何か?

そうそう。ハケンの品格、めっちゃウケる!
天パ主任イイわ~(笑)
今クールで唯一一度も見逃してないドラマ。
拝啓はね、もうミスってとり逃しちゃいました(爆)
ま、いいんですけどね(ぇ)


話戻しますが、やっぱりあの罰ゲームシリーズをKAT-TUNにやって欲しいなぁ。
すみません、すんごい何度も言ってます(笑)
苦しんでる姿にも萌えるし、色々企んで楽しそうなのも萌える・・・(ΦωΦ)ふふふ
鬼畜なファンでゴメン(*`▽´*) ウヒョヒョ

仁に関してはMも入るけど、基本的にKAT-TUNに対してはSでいかせてくだパイ☆




エイトコン、全ステします!
よし、言い切った!!(笑)
ダメ元で聞いたら休み取れたのでイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

席にこだわらなければオクに手を出すまでもなく大丈夫そう。
元々ダブった分あったしね(苦笑)

届いたチケは、まあまあとしか言いようがない・・・。
だって、ステージ構成がイマイチわからん~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
外野のかなりセンター深い部分まで客席作ってるみたいなんだよね。
となると、客席は360度に近くて、アリーナど真ん中にメインステを持って来るんだろうか。
んじゃ、花道とかは??
う~ん、分からん!!(爆)

ま、考えてもしょうがないから、なるべくいろんな角度から見たいなぁ。
おし、がんばろっと♪

>れもんちゃん、もうちょい待っててね~☆


TVガイドのエイトはどーしょー。
仁以外は基本的に雑誌買わないんだけどな。
けっこう良かったんだよね・・・。
今週中に考えよ(笑)




明日はエイトコン前の最後の休みなので、やることテンコ盛り!(←古っ)

まずは美容院行って、軽くして明るくしてこよ~っと♪
んで、ウチワが入るサイズのキャリーケースorスーツケース見てこよ~♪

だから早く寝ないとね(笑)
でも、その前にもっかいサマリー見よっと



えーっと。
レバーは嫌いなんですが、どうしたら良いでしょうか?
あ、どうもしなくていいって?

しょうがないんで、仁と半分個なら死ぬ気で食べます(笑)

仁が隣or正面にいてくれるなら、きっとそれをオカズに完食できるでしょう(´ー`) ウフフ
[四ッ国!]の続きを読む

かっこいいです、田口さん。

2007年02月12日 23:57

FINE BOYSの田口さんに、ちょっとトキめいちゃいました。

いやぁ~~~壁|▽//)ゝテレテレ


つーのは冗談(・・・)だけど、ドキっとしたのは嘘じゃないです。
なんかオトナになってるな~って。

歳下のイトコ♂に久しぶりに会って、ちょっと見ない間に男前になってて
嬉しいような悔しいような感じ(笑)

最近、ヲタ誌をほとんど見てないから、今のKAT-TUN見るのが久しぶりで(苦笑)
・・・・・だって、記事の内容はみなさんが詳しくレポされてるから読んだ気に
なっちゃうし(^▽^;)

んで、過去映像見まくってるから、余計に今との違いを感じるのかも。


外ハネで柄シャツに白ジャケはあかんて~。
まんま仁を連想しちゃうじゃない(笑)

でも、ほんとにカッコよかったぁ(*´ο`*)=3

会社近くのコンビニで立ち読みして。
最初は買うつもりなかったんですけどね。
家に着く間にどうにも欲しくなったので、近所の本屋でお買い上げ(≧∇≦)/ ハハハ


じゅんのは、黙ってればかっこいいのに自分でつまんなくしてるのがイイんです。
とてつもなく、あたしのツボなんです。

あの、ウザさ大爆発のキャラが好きなんです。
可愛いいんです。
突っついていじりたおしたいんです。

なのに、微妙な黒さ加減がたまんないんです。

あ~~~今後のためにはっきり言っとくけど、

キミにビビったことは一度もない!!!

100年早いわーっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"

仁と亀ちゃんと聖にはけっこうビビリます。
おいおい、放送コード大丈夫~って(爆)
だって、何やらかすかわかんないんだもん。

あんなこと↑言われても、笑って済ませられるのはじゅんのだからだよね(笑)


なんでもいいです。
あなたがやりたいこと、興味のあることに挑戦してください。
それがあたしの見たいモノですから。

                                 












どう考えても誰が聞いても最高につまらんじゅんののダジャレに耐え切れず
ふき出しちゃう仁が見たいなぁ。
そういうときの笑顔、素っぽくて可愛いんだよね。

嬉しそうにじゅんのをかまいたおす仁が見たい。
余裕で仁にかまわれるじゅんのが見たい。

かなり和む・・・・・・・・・・訂正。
かなり萌えるんだよね[壁|_-)チラッ

心の果てまで照らして欲しい

2007年02月11日 00:25

NEWSの名古屋公演、無事にチケ確保できました!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

あ~良かった。
あ~心臓に悪い。ε-(;ーωーA フゥ…

エイトも13日にチケ届くしな~。
楽しみだけど、緊張する(^▽^;)



昨日は、ジャニ臭の欠片もないLiveに行って参りました。

目的は、『秦 基博』さん。
これがなかなかイイ声してるんですよ~


KAT-TUNもお世話になった、スガシカオさんと同じレーベル?いや事務所?

秦くんのキャッチフレーズがついつい仁を連想しちゃって(笑)


 鋼と硝子でできた声
 ~The Voice made of steel and glass~




ほほ~う、どんなもんなのよ・・・って興味半分で聞いたら、ハマりかけた(笑)
公式サイトから視聴できるので、興味をもたれた方はどうぞ~。

 http://www.office-augusta.com/hata/index.html


昨日のLiveも鳥肌モンでした。
CDなんぞに納まるはずがないホンモノ感というか。
ゾクゾクしました。

ソロライブ、名古屋でやって欲しいなぁ。
絶対行くのに。

あ、そうなんです。
昨日のは3名出演されていまして。

その中のもう一人のアーティストの歌詞にうっかり号泣しちまいました(-_-;)

『森大輔』さんという、いわゆるシンガーソングライター(←自分で言ってたから笑)。
いや、初めて聞いたのでまだ詳しく知らないの(苦笑)

「Lovin' You」という曲でこんなフレーズがあって。


もう何もいらないよ 君が笑ってるだけで
心の果てまで照らされる気がするよ




心の中で、「じーんっ!!」って叫んじゃった(笑)
・・・・声には出してなかったと思う、たぶん?

そうなんだ。
仁が笑ってるだけであたしのすべてが明るくなる。
すべてが光に照らされる。
光り輝いて見える。


いや、別に笑ってなくても好きですけどね。
泣いてても
苦しんでても
それが仁なら、もう何でもいいので(笑)



そうそう、その秦くんのキャッチフレーズです。

仁は、声だけじゃなくて心も身体も鋼で硝子な気がします(T-T*)フフフ…
「鋼」と「硝子」というような相反するものを持ってると思うんですよね。

曲によってまったく違う歌い方するし。
役柄によってガラッと印象変えてくるし。
ヘタレと思ってたらピンチで動じないタイプだし。
デカイこと言うかと思ったら寂しがりやだし。

その全てがあって「赤西 仁」なんですよね。
ギャップというか絶妙なバランスがたまんないんです。

この多面性が、一度落ちたら抜け出せない、蟻地獄ならぬ仁地獄。
いや、地獄じゃないか。
天国の間違いでした☆

雑誌見てもTV見てもコン見ても。
毎回違う「赤西仁」だから、「え?え? どれがホントなの~」とか考えてる間に抜けられなくなった(ΦωΦ)ふふふ・・・・




もう抜ける気ないから、最後までメンドー見てよね・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ

山P ドラマ決定♪

2007年02月05日 22:33

■■ やっと安心~~ε-(;ーωーA フゥ…

何がって、ロッテ様よりデカボトル当選の通知メールが届きました。

当選画面じゃ『翌日』届くって書いてあったのに翌々日の日曜になっても届かないからちょっと心配してまして。

営業日だけでカウントしたら翌日は月曜日ってことか?とかぐるぐる考えた。
今日中にメールが届かなければ、キャンペーン事務局に問い合わせしようかなと(苦笑)

結局、今日の深夜1時ごろ届きましたけどね。
ヒジョーにあっさりとした文面でした。
どこかの事務所みたいに、顔文字は使ってない・・・壁|д´)チラッ

オリジナルBIGボトルに当選しましたよーってことと、当選ナンバーなる番号と。
あと重要なのが、「景品は当選した順に順次発送」してくれるってことかな。

どうやら、キャンペーン期間終了まで待たなくて良いらしい。(笑)
良かったよかった。

『順次』ってのが、なんとも微妙ですけどね。
結局いつ届くのかイマイチわからんし。

でも、あんまり早く来られても困る。
仁を迎えるには部屋片付けないと・・・・・・・・ぇ?

そう思って、今日掃除してたんですけどね。
片付けるたびにナニかが発掘されて・・・・・・進まないったらないぜ(爆)



■■ 山Pの月9。
発表されましたね、月9。
山Pはそのうちこの枠来るだろうなと思ってたから、“とうとう”って感じ。



えーっと。
ラブコメらしいので、これも見れるかな・・・・(爆)


ドラマの説明見て思ったこと。

やり直したいこと、いっぱいある。
現実には過去に戻るなんて事できないから、今を頑張るしかないんだけど。

今の記憶持ったまま戻れるなら、中学だな。
あの辺りからもうちっと人生計画を練り直したい。
そうすれば・・・・・・・ぐふ。

仁関係も、リアルタイムに見てみたいなぁ。
入所が1998年だっけ。
つーと、その頃のあたしは大学生か。
基本的に、時間はあるけど金がなかった時期ですね・・・。
金あるときはバイト漬けで時間ないし。

このころ仁にハマってたらどうしてただろ?
やっぱ遠征キツイよなぁ。
ま、若いし、どうにでもなるか。

大学受験の前だったらあやしい・・・。
東京にも受験するか迷った学校あったから、そっち選んでたかも。
親に「東京は生活費がかかる」って言われて選択肢から消えただけだし。
実際は大してかわんないんだろうにね。
東京行ってたら、今頃は地元に戻ってないだろうな~(^▽^;)
それも今のお友達に出会えないかもしれないから困るけど。


あ、ご心配なく。
もっと早く仁落ちしなかったことを後悔してるわけじゃありません。
あのタイミングでanegoがドラマ化されて、仁が黒沢明彦役を演じて、それを見て。
それがあたしの運命だったと思ってますから。

あくまでも、今の記憶を持ったまま昔の仁をリアルタイムに見たいだけです。
絶対に叶わない妄想(笑)

いいんですよ、妄想は0円なので☆

リンク様追加です

2007年02月03日 23:44

リンク様、2名追加です。

あー嬉しい♪


まずは、れもんちゃんの『仁、仁くん、Jin・・・日記♪♪』

最近仲良くしてもらってて、エイトドームもご一緒させてもらうことになりました。
ブログタイトルの通り、基本は仁で、でもたっちょんも気になっちゃう大学生。
その加減がキモイくらい似てて嬉しい(≧∇≦)/ ハハハ
これからはブログでもよろしくねん♪


お次は、Yokoちんの『PINKY』

仁と忠義、どっちも大好きなんだよね。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ブログっていうよりサイトなのかな。
あの妄想っぷりだたまらなく大好き(笑)
ついついつられそうになるヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


これからもよろしくお願いします!!

ありがとうございます!

2007年02月03日 00:34

たくさんのおめでとうコメント、ありがとうございます。

今日はデカボトル当たってテンション高いまま、仁友さんと歓談(・・・?)してきました。

結局、4時間くらいしゃべりまくってたのかな。
まだまだ時間足りなかったし(笑)
めっちゃ楽しかったでーす(*^-^)

お二人ともありがとうございました!
(見てるかわかんないけど 笑)

良い一日でした♪


んがしかーし。
好事魔多し(古っ)とも言いますので、気を引き締めて慎重にいかねば。
調子に乗るとロクなことないもんな。



今日は時間切れなので、明日コメレスさせていただきます。
すみません

デカボトルお待ちしております。

2007年02月02日 12:44

プラスXのデカボトル当たっちゃった!!!

O(≧∇≦)O イエイ!!

ケース買いするつもりだったんです。
どうせ食べ続けるなら好きな味が良い。
で、どの味にするか食べ比べようと思って、とりあえずコンビニで新味のサンセットルビーと、食べたことあるけどレインボーフルーティア買ってきて。

どんな応募方法かよく分かってなかったので、練習のつもりでやったんですけどね。

あ~ビビった。
マジでビビった。
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

モニターにでっかく「YOU WIN!!」とか表示されてて。
ロッテまで「YOU」かよ、とか余裕でワケ分からん突込みしてた(笑)

でも、その下にく「KAT-TUNオリジナルBIGボトルが当たりました」って出てるの見て、やっと当選したことに気付いた(≧∇≦)/ ハハハ

いや、「YOU」も「WIN」も意味分かりますよ?
全く当たる想像してなかったから、そっちの方向に考えられなかっただけです(←言い訳 汗)

その後、住所入力したんだけど、めっちゃ緊張した。
お前何年PC使ってるんだよってくらい(*`▽´*)


みなさん、一応当たりあるらしいですよ~。
一発目で当たったやつに言われても微妙でしょうが、頑張る価値アリ!!


後でロッテから当選確認のメールが届くらしいけど、デカボトルはいつ届くんだろ。
キャンペーン終わってから?
気になってしょーがないから、ロッテ様、早めにお願いします(笑)




ケース買いせずにすんで助かった・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ

特急田中3号

2007年02月01日 22:24


聖、ドラマ決定おめでとう☆

『特急田中3号』ってどんなんだよ!って、思わず突っ込みたくなったけど(笑)

「田中一郎」ってありそうでなさそうな名前だわ。

ツアーと重なって大変だろうけど、みんな応援してる。
楽しみにしてるよ~。


・・・・・・うん。
コメディなら見続けられるハズ(爆)




あ、テンプレ変えました。

めんどいからほとんどいじらないんですけどね。
今回は良いのがあったので、使わせてもらうことにしました。

やるときは徹底的にこだわる人なので、きっちりやらないと気がすまないんです。
それができないならどうでも良くなっちゃっう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ソノサキニハヒカルガミエル


ってことで(*'ー'*)ふふっ♪



