FC2ブログ

2006年1月29日。

2007年01月30日 02:06

2006年1月29日

KAT-TUNのデビュー会見が行われた日。

運命の日から一年。
あっという間だなぁ。
怒涛の一年でした。


2006年の1月は、悶々とした日々を過ごしていました。
あー、今年もじゃん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

完全に仁落ちしてKAT-TUNにハマってたんですが、DREAM BOYSに行けなかったから片っ端からレポ読んで悔しい思いをしてました。
なら見なきゃいいんですけどね、それができれば苦労しなーい(´ー`) ウフフ

帝劇に行かなかったand行けなかったのは、あれは亀ちゃんの舞台って意識があるから、そこまで見ることにこだわってなくて真剣に探してないってのもあります。

そんなDREAM BOYSも千秋楽。
「帝劇行けないまま終わっちゃったなー」なんていうモヤモヤした気分も吹っ飛ぶ情報が入ってきて。
まさか・・・・と思いつつ、ガセとは思えないネタもあって。

かなり疑ってたんですが、webが更新されてやっと信じた(笑)

深夜に自宅で泣いて踊って喜んでた(≧∇≦)/ ハハハ
家族には思いっきり引かれてたけど。

30日のWSは張れるだけ網かけてたなぁ。
そういや、どこに残してあったっけ?(汗)

デビュー日が3月22日でまだ2ヶ月近くあると思ったら、今度は心配になった・・・。
いや、イロイロとね。
大きなお世話で良かったです。(*^-^)


んで、おかしいテンションのままブログやりたくなって、2月からヤプログで始めたんだっけ。
そうだそうだ。
過去ログ、残したいやつはそろそろ全部こっちに移さないと。


リアルコンも、名古屋は4月4、5日で平日だった(笑)
5日両部参戦したけど、なんで4日も探さなかったか今思うと後悔しまくり(*>ω<)o
あのときは、また次があるから・・・・・・て思ってたんですよね。
あの頃のKAT-TUNのコン状況考えたら、またすぐにコンやるだろうから今回はいいや、って。
結局、大きな読み違えでしたが(笑)


最近、自分勝手な希望だけが根拠の未来はなるべく想像しないようにしてます。
未来を信じられないってことじゃないです。
今日からいきなり一ヵ月後、二ヵ月後、三ヵ月後に飛べるわけじゃない。
昨日があって、今日があって、明日がある。
全て繋がってるんだから、まずは今日を大事に。
やり残し、思い残しがないようにいきたい。

「明日がある」「次がある」ってのは、今、最大限の努力をしてこそ言える言葉だと思う。
そこに向けて努力をしてこそだと思う。
明日は今日、来月は今月、来年は今年の結果が出る。
明日に次に期待したいなら、今日を頑張ってから。



今日ですべてが終わるさ
今日ですべてが変わる
今日ですべてがむくわれる
今日ですべてが始まるさ



大好きなフレーズです。
泉谷しげるさんの「春夏秋冬」って曲の歌詞。
つっても原曲聞いたことなくて、福山さんバージョンしか知らないんですけどね(笑)

「明日」じゃなくて「今日」ってとこがいい。
『ど~にかなるさ』もそんな感じの歌詞でしたっけ。

「まずは今日!今!」ってのが、ここ何年かの自分のモットーです。

逃げて明日に期待するより、まずは今日を踏ん張ろうと自分に言い聞かす今日この頃です。

それで、きっと、どーにかなるでしょう♪


結局、締まらなくてすみません(汗)
偉そうなこと言ってますが、基本おおざっぱで適当なんです。
そんでもって、頑張るの苦手なんです(爆)


[2006年1月29日。]の続きを読む
スポンサーサイト