FC2ブログ

仁とタンデム♪

2007年01月24日 01:25

KAT-TUNコン、振り込み完了!・・・・・・・たぶん(笑)

名古屋・大阪・東京行きます。
まだ当たってもないけど、行くって決めたら行くんじゃ!!
とりあえず、何事も強気に(笑)

大阪と東京。
休み取る理由考えねば・・・(ー'`ー;)ムムッ
ま、なんとかなるでしょうって、早っ!
すみません。
基本的に楽天的なので自分に都合の良い方向にしか考えないタイプなんです(笑)

あとは広島どうしようかなぁ。
仁がいるなら速攻で振り込むんだけど。
今回は・・・・・・・遠征費考えると手が止まる(-_-;)


あ、携帯新しくしました♪
webとメールのボタン位置が前と逆だから間違えまくり~ヾ(*`Д´*)ノ"
やたら反応良くてすぐに繋がっちゃうから、パケ代もったいねー!!!
いや、一応パケ放題ですけどね(笑)

2Gと3GでメアドやTEL番以外のデータ移動ができないのは知ってたけど、メモリーカードがそのまま使えないのはちょっと悔しかったり。
しょーがない。
今使ってるカードを売ってその金で買おう。うん。

M誌、立ち読みできなかった~((( T_T) トボトボ
袋とじを覗く気マンマンだったんだけど、その前にビニール掛かってた!
それでも3軒回ったんですけどね。
全部ダメだった(苦笑)
なんだよ、買えってこと~?
今は嫌です。
その手には乗れません(-_-;)


今日は、今のところ今年一番驚くことがありました。
『今年』って言ってもまだ一ヶ月経ってないけどさ(笑)

自宅で、ばあちゃんのママチャリの横にでっかいバイクが置いてあったんですよ。
いわゆる?ハーレーダビッドソン。
「お客さんのかな~?」って思ってたら、父親のだった(爆)

去年からこっそり車校行って大型免許取って、買っちゃったらしい。
既成事実を作っちゃえば反対しても遅いってことで( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そのガキみたいな考え方、アンタはいくつだよ!!

みんな好き勝手なことしてる家族だってことは自覚してましたが・・・・・・。
だからこそ、いい歳してジャニコン行っても特に何も言われないのもありがたい思ってましたが・・・・・・。
まさか、そうくるとは。

男友達とツーリング行きたいらしいので、怪我しない程度に楽しんでくれてればいいです。
だって、他に言うことないんだもん(笑)

しかし、ホントにでっかいバイクだった~。
写メ載せたかったけど、バイク動かせなくて写メれなかったo(>ロ<)o

小っちゃいやつだと、後ろ乗るより自分で運転してみたい。
あれくらいでっかいとけっこう安定感ありそうだからいいかも。
いや、乗ったことないからイメージですよ、イメージ。
父親の後ろはあんまり興味ないけど(笑)

仁とバイクってあんまりイメージなかったけど、身体大きいし似合いそう♪
乗ってなくても、並び立つだけでも絵になるだろうなぁ。

うわ~うわ~絶対カッコいい~ヾ(≧∇≦)〃


オタ誌でそんなショットなかったかな?
思い出せないんだけど・・・・・・。

レザーのスーツもイイなぁ。
あれ、ピタッとしてるから、スタイル良くないと着こなすの難しいよね。

仁の後ろなら乗りたい!
思い切り抱きつける(笑)
いやいや安全のためですよ、モチロン♪

でも、二人でなら事故っても本望です。
それこそ地獄でも、仁と一緒なら・・・・・・。
え? 一人で逝っとけって?(汗)


二人で山とか行きたい。
仁は海がいいかもしれないけど、ここは山で!!
冬だし、ログハウスみたいなところに泊まりたい~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
山の中で周囲は何もなくて、夜になったら真っ暗になるような場所。

蛍光灯じゃなくてアナログな感じのランプで灯りを取って、エアコンじゃなくて暖炉。
部屋が暖まるまでは二人で毛布に包まって・・・・・(爆)

もちろんTVなんてないから、二人の時間はたっぷり。
冬の夜は長いんです。
ってことはすることはひとつだけ・・・・・・・


ん~イイわ~ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

バイク見るたびに妄想しちゃいそう(≧∇≦)/ ハハハ
スポンサーサイト