FC2ブログ

カウコン後

2007年01月02日 17:51

カウコン後は、ホテルでつつましいお夜食。

DVD見れる部屋だったから、持ってこれば良かった!と悔しい思いをしました。
KAT-TUN不足で、満たしたい&満たされたい感じだったので余計に。
ま、夜中でしたけどね(笑)


仁の声が聴きたくなってしまって、5時前くらいまでずーっとベッドの中で聴いてました。
年も明けたっつーのに江ノ島のクリスマスとか、雨のメロディとか・・・・・。

ここのところ睡眠不足だったのでさすがに徹夜はキツくて、3時間くらいは寝ました。
朝はみんなで明治神宮の予定だったから体力いるし(笑)

10時頃にみんなと合流して明治神宮へ。
そこそこ待ちましたが、かなりすごい混雑を想像してたので、思ったよりスムーズに参拝できて良かったです。

絵馬も書いてきました。
見る人が見ればすぐにバレる(笑)

家族に御守頼まれてたんですが、「交通安全」買ったはずが、家帰って見たら「旅行安全」だった・・・・・・(-_-;)
「みんなしょっちゅうどっか行ってるからコレでも良いでしょ!」って逆ギレ気味に納得させました。

自分用にも同じやつ買っちゃったけど、遠征行くからいいやって(笑)

売り場に『錦袋』ってのがあって、めっちゃウケた。
錦戸さん入りの袋なら即買いしますけどね(笑)

ついでに原宿のジャニショ行こうかってことになりましたが、やっぱりめっちゃ混んでましたね。
新幹線の時間もあるししょうがないんで諦めました。
ウェブで販売するみたいだし。

おなかを満たした後は、カラオケ。
KAT-TUN絡みのほぼジャニカラ(笑)
混み合ってきた・・・・・とかいう理由で1時間半で追い出されちゃいましたけど。
まだまだ歌い足りませんでしたわ。

時間に余裕があったのでキディランドへ行き、萌え萌えしつつみんなちょこちょこ購入(笑)
久しぶりに行ったけど、けっこう楽しかった~。

その後は東京駅へ行き、新幹線で帰ってきました。
新幹線もその後の名鉄もかなり空いてた。
正月ってそんなもんなのね。

帰宅したらすぐに寝ようと思ってたんですけどね。
親戚が集まってやってる新年会がまだ終わってなくて、付き合わされた(-_-;)

毎年親戚ほぼ全員が集まるので、いないと絶対に理由聞かれるんですよ。
東京に行ってることは行っても良いけど、ジャニコンってことは絶対にバラすなって言ったのに、カウコンに行ってて、KAT-TUNにハマってるってことまでバラしてネタにされてた・・・・・・ムカ・・・(-_-メ)

飲んでテンション上がった父親が言っちゃったらしい。
妹は、後で姉ちゃんに怒られるよ~ってハラハラしてたって(笑)
だったら、止めてよ!!!

親戚中で、あたしがKAT-TUNにハマって追っかけしてることになっちゃったらしいですよ、はい。
コンサートは行くけど、追っかけなんてめんどくさいことしてないっつーの!!
だいたい、追っかけたい対象が日本にいないのに海外まで行けって?
ジャニファン=追っかけ・・・・・という古い図式はマジでカンベンして欲しい・・・。

もう説明するのも嫌になって「ははは・・・・」って笑っときました。

父親も、いい歳した娘がジャニーズにハマってるなんて大っぴらに言えるネタじゃないでしょ~が(´ー`)

さて、明日からは仕事です。
しかもシフト見たら6連勤ですよ。
休み明けは忙しいからちょっとイヤ・・・。

ま、今年も一年がんばりますか。
スポンサーサイト



カウコン

2007年01月02日 17:04

あけましておめでとうございます!

いつも遊びにいらして下さる方々
拙い文章を読んで下さる方々
コメントやメールを下さる方々

そしてKAT-TUNやエイト、ブログを通じて知り合えたお友達。

皆様、今年もよろしくお願いします。




んで。
東京、行ってきました。

31日の13:30頃に新宿駅に到着。
東京住みのnotジャニな友達と久しぶりに会って、六本木ヒルズで開催中だった福山さんの写真展に行ってきました。
あいかわらず、カッコよろしくて何より♪
まずここで、①テンションUP(笑)

隣のテレ朝でデッカイ山P見て、さらに②テンションUP。
なんつーか、迫力が凄いわ。
写メしてる人がいたから、まぎれて取ったんだけどボケまくり(笑)
後で聞いたら、友達はあたしの妙なハイテンションに引いてたらしい。
あの程度で引かれちゃ、ジャニコンには連れて行けないな~と思いました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

友達とバイバイしたら、ズミちん、なっぱさんと合流してホテルへ。
その前に誰にメールしても返事ないから一人で焦ってたら、ファミクラ行ってたって(笑)
やっぱりすんごい人多くて混んでたみたい。
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
そうだよね、日本中からあらゆるジャニファンが集まってるもんね。

チェックインして荷物置いたら、さらに☆さやか☆ちゃん、M本さんと合流して、ドームへ!!!じゃなくて、居酒屋へ(≧∇≦)/ ハハハ
なっぱさんは先に出発してて、残ったのはグッズ戦争に参加する気のないメンバーばっかだから、とりあえず栄養補給☆

スムーズに買えるならKT-TUNとエイトを買いたいけど、ドームのグッズ売り場はKAT-TUNの時に懲りた(苦笑)
あの列見ると、どうでも良くなる・・・

お酒弱いあたしはすぐに眠くなっちゃうんで飲まなかったけど、他の3人はフツーに飲んでた(笑)
ズミちんは、他にもなんか飲んじゃってたけど・・・・・。
>寝ちゃわなくて良かったね!

コン前の緊張と楽しみとでテンションがだんだん上がってきてたなぁ。

ドームについたのが、22時頃かな。
その後、他のお友達とも会って少しお話して入場。

普通のコンなら一人で行っても周りはみんな仲間だから平気なんだけど、カウコンはさすがに緊張した。

ジャニ好きだから敵ではないけど、妙なライバル心を感じて(笑)
でも前や隣がKAT-TUN担で、見える範囲で仁ウチワもチラチラしてた。
安心して、心おきなく仁ウチワ振ってきましたよ。
ホントに良かった~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

あ、さっき録画したの確認したけど、映り込みはしてませんでした。
ホッとしたけど、ちょっと残念なような(笑)

カウコン本番。
初めて生で見るグループも多かったので、なかなか新鮮~。
知らない曲は振り分かんなくて困ったけど、そこは勢いで!(笑)
いや~豪華なステージでした。


山Pカッコイイ!!
初見で楽しみにしていた一人でしたが、オーラが違う~。
仁ウチワだったけど、ムダに(?)山Pにウチワ振っちゃった(≧∇≦)/ ハハハ
ま、いいよね。

エイトは安心感があったなぁ。
丸がめっちゃテンション高くて、楽しかった。
みんな嬉しそうだったな~。
見てるこっちまで楽しくなる。
2月のドームも楽しそう♪

NEWS、すんごいアゲアゲでしたね。
経緯を考えると、そこまで持ち上げて大丈夫?て逆に心配になるくらい(苦笑)
メインステで歌ってくれたのでよく見えました。
亮ちゃんが嬉しそうだった。
山Pはめっちゃ気合い入ってるように見えた。
すみません、この二人しか記憶にないや・・・・・(゜ー゜;Aアセアセ

KAT-TUNは・・・・・・。
えーっと、カウコンのAブロは見にくいです。
スタンドの方が見やすいと思う。

中継があるから、ムービングステージが止まるのがアリーナの真ん中か後方のスタンド前。
だから、メインステから後ろに行くと、普通のコンならそのうち戻ってきてくれるけど、カウコンは戻ってきてくれない。
KAT-TUNもリアフェは後ろ行ったきりだったし、僕街は真ん中の逆側から出てきたからめっちゃ遠くて後姿だけ・・・・・・。
それでも、モニターは家帰って録画したやつ見ればいいから、なるべく双眼鏡で後姿見てましたけどね(笑)

リアフェ最初の仁パート、竜ちゃんかぁ。
不思議な感じ。

僕街は、エイトも一緒に歌ってましたね。
位置的にエイトの方が近かったので、ついつい亮ちゃん見てました(-_-;)
クララじゃなくて、なぜか亮ちゃん・・・・。
今回のカウコン、意識してないとなぜかエイトのときは亮ちゃん見ちゃってたんですよね。
NEWS復活もあって気合入ってたからかなぁ。
マルは意識してもしなくても動きがデカイから視界に入ってきた(笑)
そんなマルが大好きだ☆
クララはずーっと楽しそうだった。
エイト曲のときも、他グループのときも、嬉しそうな楽しそうな笑顔が印象に残ってる。


キンキのメドレー。
亀ちゃん・聖・じゅんのが雨のメロディでお二人の隣に来る前も正面左でずーっと踊ってた。
なのでずっとそっちをガン見!(笑)
ちゃんと踊れてたんだけど、覚えてたのかな?
それとも練習した?

マッチ曲で亀ちゃんが踊ってる時も、ちょうど見やすかったので亀ちゃんガン見♪
今くらいの髪型好きだわ~。

KAT-TUNで一番印象に残っているのは、じゅんのと竜ちゃんの笑顔です。
ここ最近じゅんの熱が上がり気味なんですが、やっぱり可愛い~カッコイイ~


ここからはちょっと?不満も含みます。
幸運にも生の彼らを見といて文句言うのもなんですが、言わずにいられない・・・・(-_-;)
[カウコン]の続きを読む