
--年--月--日 --:--


2006年1月29日。

2007年01月30日 02:06

2006年1月29日

KAT-TUNのデビュー会見が行われた日。

運命の日から一年。
あっという間だなぁ。
怒涛の一年でした。


2006年の1月は、悶々とした日々を過ごしていました。
あー、今年もじゃん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

完全に仁落ちしてKAT-TUNにハマってたんですが、DREAM BOYSに行けなかったから片っ端からレポ読んで悔しい思いをしてました。
なら見なきゃいいんですけどね、それができれば苦労しなーい(´ー`) ウフフ

帝劇に行かなかったand行けなかったのは、あれは亀ちゃんの舞台って意識があるから、そこまで見ることにこだわってなくて真剣に探してないってのもあります。

そんなDREAM BOYSも千秋楽。
「帝劇行けないまま終わっちゃったなー」なんていうモヤモヤした気分も吹っ飛ぶ情報が入ってきて。
まさか・・・・と思いつつ、ガセとは思えないネタもあって。

かなり疑ってたんですが、webが更新されてやっと信じた(笑)

深夜に自宅で泣いて踊って喜んでた(≧∇≦)/ ハハハ
家族には思いっきり引かれてたけど。

30日のWSは張れるだけ網かけてたなぁ。
そういや、どこに残してあったっけ?(汗)

デビュー日が3月22日でまだ2ヶ月近くあると思ったら、今度は心配になった・・・。
いや、イロイロとね。
大きなお世話で良かったです。(*^-^)


んで、おかしいテンションのままブログやりたくなって、2月からヤプログで始めたんだっけ。
そうだそうだ。
過去ログ、残したいやつはそろそろ全部こっちに移さないと。


リアルコンも、名古屋は4月4、5日で平日だった(笑)
5日両部参戦したけど、なんで4日も探さなかったか今思うと後悔しまくり(*>ω<)o
あのときは、また次があるから・・・・・・て思ってたんですよね。
あの頃のKAT-TUNのコン状況考えたら、またすぐにコンやるだろうから今回はいいや、って。
結局、大きな読み違えでしたが(笑)


最近、自分勝手な希望だけが根拠の未来はなるべく想像しないようにしてます。
未来を信じられないってことじゃないです。
今日からいきなり一ヵ月後、二ヵ月後、三ヵ月後に飛べるわけじゃない。
昨日があって、今日があって、明日がある。
全て繋がってるんだから、まずは今日を大事に。
やり残し、思い残しがないようにいきたい。

「明日がある」「次がある」ってのは、今、最大限の努力をしてこそ言える言葉だと思う。
そこに向けて努力をしてこそだと思う。
明日は今日、来月は今月、来年は今年の結果が出る。
明日に次に期待したいなら、今日を頑張ってから。



今日ですべてが終わるさ
今日ですべてが変わる
今日ですべてがむくわれる
今日ですべてが始まるさ



大好きなフレーズです。
泉谷しげるさんの「春夏秋冬」って曲の歌詞。
つっても原曲聞いたことなくて、福山さんバージョンしか知らないんですけどね(笑)

「明日」じゃなくて「今日」ってとこがいい。
『ど~にかなるさ』もそんな感じの歌詞でしたっけ。

「まずは今日!今!」ってのが、ここ何年かの自分のモットーです。

逃げて明日に期待するより、まずは今日を踏ん張ろうと自分に言い聞かす今日この頃です。

それで、きっと、どーにかなるでしょう♪


結局、締まらなくてすみません(汗)
偉そうなこと言ってますが、基本おおざっぱで適当なんです。
そんでもって、頑張るの苦手なんです(爆)


[2006年1月29日。]の続きを読む

プラスX新CM!!

2007年01月29日 21:06

HEY!X3で流れた~O(≧∇≦)O イエイ!!

録画してないけど、ま、いいや(ぇ)

出演は5人だけど、BIGボトルのパッケージがKAT-TUN。
CMの最初で、仁部分(+じゅんの)が正面になってて泣けてきた。
[壁]oT) エーンエーン

ロッテ様に感謝!!

プラスXかなり消費してるくせに、前のキャンペーンは応募する気すらなかった(笑)
今回は応募しよ~♪

めざせBIGボトル!!!!



それにしても。
ロッテサイトにアクセス集中してるんだろうな~
キャンペーン詳細が知りたくて行ったら、重くて全然入れん(≧∇≦)/ ハハハ
みんな考えることは同じ?(笑)
[プラスX新CM!!]の続きを読む

ドーム行きます。

2007年01月29日 18:55

エイトのドームコン、無事に当選しました♪
・・・・・・25日昼の追加分で(笑)

追加あるんだろーなーと思ってましたが、まさか2公演も追加するとは(-_-;)
でも、一般発売するってことは席余ってんじゃ?(爆)

ドームは“記念”程度がイイと思うんですけどね・・・。
席によっちゃ豆粒ですけどね・・・。
3階席なんてのんびりしちゃうんですけどね・・・。
ドームよりアリーナクラスが好きなんでけどね・・・。

でも、楽しい!!(≧∇≦)/ ハハハ


優しいお友達に交換同行させてもらえることになって、オーラスも参戦しま~す!
あ~良かった!O(≧∇≦)O
れもんちゃん、よろしく~V( ̄▽ ̄)V


そこで、ちょーっと悩んでるのが24日をどうするか。

25、26日の2連休取ってるんですよね。
24日、土曜日だもんな~3連休はキツイか。
あ、25日泊まらず帰ってもいいのか。
休み取れるなら、いっそ24日も探して全ステしちゃおうか、とか・・・ヾ(@゜▽゜@)ノ


でも、これで、KAT-TUNツアーに向けて計画通り進行中♪

①エイトでパワーもらって↑
   
②NEWSでテンションあげて↑↑

③KAT-TUNで全て吸い取られる↑↑↑


ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

いや~カンペキ☆
どこが!と自分でも突っ込みたくなりますが、間違ってないと思う~(*`▽´*)


そういや、ハロプロの横アリコン前に3階席からお客さんが落ちたとか。
その本人も大変だろうけど、メンバーにも参戦するお客さんにも困った話だわ~。

あたしは、コン前は緊張して大人しくなってるので落ちる心配はない。
でも、コン中ははっちゃけまくるから危ないかもヽ(´▽`)/へへっ

ジャニも、コン中のマナー悪いとこは相当だし。
その公演はその時しかないんだから、水を差されるようなことになってほしくない。
ケガするまでの大事故じゃなくても、マナーが悪いだけで十分水差されて不愉快。
大迷惑!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

大切なんです。

2007年01月28日 23:36

2、3日前、久しぶりにマジギレしました(笑)
原因はめっちゃくだらないんですけどね・・・・・・。

仕事で遅くなって23時頃帰宅したら、台所にドコモパンフが置いてあったんです。
最近、なぜか母親がドコモに換えたいらしくってね。

表紙に値段らしきものを書き込んであって、当然KAT-TUNにカブりまくりなわけですよ。
ま、1月は白くて書きやすいっちゃ書きやすいんだけど(笑)

あ~あ~と思いつつ、まいっかって素通りしたら(ぇ)、母親が一言。


「アンタ、何冊も持ってるから借りたよ」


「はぁっっっ!!!!???」


うん、心の底から叫んだ☆(≧∇≦)/ ハハハ

親に向かって暴言吐きまくりましたよ、ええ(-_-;)

あたしのドコモコレクションから持って行ったらしい。
んで、ショップで聞いて機種代やら使用料やら書き込んだらしい。

ショップ行ったならそこでもらってきてよ。
1月も終わりだっつーのに、ふざけんなって。
マジでカンベンしてよ。
いっぱいあるのは同じモノじゃないんだって!

たかがパンフに本気で親子ゲンカ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
アホな親子だわ・・・。


まあ、確かにマジギレはしてたんだけど、世の中に存在しないわけでもないし、またもらってこればいいやとも思ってたんです。

でも、次の日帰宅したら1月パンフが4冊も机に置いてあった(≧∇≦)/ ハハハ
さすが我が親、大爆笑。

あたしのキレっぷりを見て、これはヤバイと思ったらしい。(笑)
あたしも、大人気なかったとちょっと反省しました。


ただ、たまには、あたしにとってのKAT-TUNの重要性を分からせとかないと困ったことするんですよ。
まだ整理してない雑誌捨てようとしたり、編集してない録画番組消したりね。
それはホントに笑えないからカンベンしてね・・・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


さて。
消されないうちに、ウタワラ最終回見てきます♪

エクスタってねぇ!

2007年01月25日 00:55

聞きよう言いようによっちゃお下品なタイトルですみません(爆)
や~っと、21日放送分のウタワラ見ました(^▽^;)

聖の大仏。
らしくていいんじゃ?
何しても驚くことなんてもうないんだもん(笑)
あ、でもヒゲはいらないべ。
仁だけじゃなくて、KAT-TUNヒゲ禁止令出して欲しい~。
あと20年くらいは我慢してくれい!

亀ちゃん、よくTVで使われる写真よりよっぽど可愛いやつあるじゃん!
これからはそっち使ってもらった方がいいんじゃ・・・・・・すみません、余計なお世話ですね。
ハイ。

ビックリマンチョコ。
やばい、リアルタイムに知ってるや。
つーか乗っかって買ってたよ(笑)

問題(・・・)の『仮面舞踏会』。
まずはテロップで爆笑(≧∇≦)/ ハハハ
なにもそこで速報来なくても~ってタイミングですね。
めちゃめちゃ邪魔だから、せめてトークのとこにして欲しかった・・・(○`。´○)ボソッ

亀ちゃん&亀担と、竜ちゃん&竜担の皆さま、ゴメンナサイ。
フェイクのトコ、仁だったらな~って想像しました。
「I WANT YOU,NO,NO,NO」と「I LOVE YOU,NO,NO,NO」も仁だったらな~って妄想入りました。
いや、6人だったらそこは仁パートだよね、たぶん。
妄想が仁担の生きる糧なので許してください。

「X.T.C」は、全然ものたりな~い!!
なんだよ、あの腰!
それでもKAT-TUNか!(・・・・・・意味不明だし)
あんなんでとろけるかっつーの!
リズム取ってるだけじゃーん。
あ、ホントはそれでいいのかしらん?
満足できないのは、最近エロいKAT-TUNに飢えてるんだろうな、たぶん。
イヤだわ、欲求不満なんて・・・・・
ま、それもコンで解消されることでしょう♪
・・・・・・まだ2ヶ月以上あるけどね(笑)


あの程度の狭いステージなら、Jr.はあんな数いらないと思うんですけどね。
どうなんでしょ?
ABCだけで十分な気がしました。
KAT-TUNが埋もれるっちゅうねん“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!


ツアーが決まって一番気になるのがアルバム。
発売は確実だと思うけど、中身は発表されるまで考えないことにしてます。
気にしたってどうにもなんないし。
ヘタな期待は確実に裏切られるだろうし。

・・・・・・ただ、願うならひとつだけ。
ルシエルのような曲が少なければそれでいいです。
あんなん続くとマジで凹む(苦笑)

CD化して欲しい曲いっぱいあるんだけど、それはあくまでも6人の曲として。
勝手で申し訳ない。

ロクーンはロクーン、ゴクーンはゴクーンだから。



今日も『ハケンの品格』見ました。
相変わらずクルクルパーマいいなぁ。
ムカつくけど憎めない(笑)
上手い役者さんだと思います。
こういう方と仁との絡みが見たい。

里中主任も期待通り可愛い♪
育ちの良さそうなヘタレっぷりが黒沢くんに通じるものがあったりなかったりあったり(*'ー'*)ふふっ

つーか、「可愛い」とかいってるけど、小泉孝太郎って1978年生まれだから同い年だよ。
7月10日の蟹座だって。
仁担にはかなりどうでもいい情報ですな。

里中主任は30歳の設定・・・・・・申し訳ないけど25歳程度にしか見えない(笑)
公式サイトによると「身長177cm 体重68kg」だって。
え~仁より大きかったんだ!
身長もだけど、そうは見えないなぁ。

U君は想像通りデカかった(笑)
でも小泉さんが177cmなら、U君と仁が並んだトコは想像できるな。
うし☆

小泉さんの所属してる「イザワオフィス」って「渡辺プロダクション」系列なんですよね。
「渡辺プロダクション」といえば、U君が所属してる「ワタナベエンターテイメント」もその系列。
いわゆる「ナベプロ」ってとこですよね。
素人にとっちゃどうでもいいことですが業界的には大手なんでしょう。
TVや週刊誌でもちょこちょこ名前を見聞きしますよね。
・・・・・・・・・・・仁ネタでも。

ま、だからなんだって話ですが、結構でっかいグループだなぁ・・・・・・(-。-) ボソッ
どうでもですよ~ついでに。
このグループの代表は女性です。

仁とタンデム♪

2007年01月24日 01:25

KAT-TUNコン、振り込み完了!・・・・・・・たぶん(笑)

名古屋・大阪・東京行きます。
まだ当たってもないけど、行くって決めたら行くんじゃ!!
とりあえず、何事も強気に(笑)

大阪と東京。
休み取る理由考えねば・・・(ー'`ー;)ムムッ
ま、なんとかなるでしょうって、早っ!
すみません。
基本的に楽天的なので自分に都合の良い方向にしか考えないタイプなんです(笑)

あとは広島どうしようかなぁ。
仁がいるなら速攻で振り込むんだけど。
今回は・・・・・・・遠征費考えると手が止まる(-_-;)


あ、携帯新しくしました♪
webとメールのボタン位置が前と逆だから間違えまくり~ヾ(*`Д´*)ノ"
やたら反応良くてすぐに繋がっちゃうから、パケ代もったいねー!!!
いや、一応パケ放題ですけどね(笑)

2Gと3GでメアドやTEL番以外のデータ移動ができないのは知ってたけど、メモリーカードがそのまま使えないのはちょっと悔しかったり。
しょーがない。
今使ってるカードを売ってその金で買おう。うん。

M誌、立ち読みできなかった~((( T_T) トボトボ
袋とじを覗く気マンマンだったんだけど、その前にビニール掛かってた!
それでも3軒回ったんですけどね。
全部ダメだった(苦笑)
なんだよ、買えってこと~?
今は嫌です。
その手には乗れません(-_-;)


今日は、今のところ今年一番驚くことがありました。
『今年』って言ってもまだ一ヶ月経ってないけどさ(笑)

自宅で、ばあちゃんのママチャリの横にでっかいバイクが置いてあったんですよ。
いわゆる?ハーレーダビッドソン。
「お客さんのかな~?」って思ってたら、父親のだった(爆)

去年からこっそり車校行って大型免許取って、買っちゃったらしい。
既成事実を作っちゃえば反対しても遅いってことで( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そのガキみたいな考え方、アンタはいくつだよ!!

みんな好き勝手なことしてる家族だってことは自覚してましたが・・・・・・。
だからこそ、いい歳してジャニコン行っても特に何も言われないのもありがたい思ってましたが・・・・・・。
まさか、そうくるとは。

男友達とツーリング行きたいらしいので、怪我しない程度に楽しんでくれてればいいです。
だって、他に言うことないんだもん(笑)

しかし、ホントにでっかいバイクだった~。
写メ載せたかったけど、バイク動かせなくて写メれなかったo(>ロ<)o

小っちゃいやつだと、後ろ乗るより自分で運転してみたい。
あれくらいでっかいとけっこう安定感ありそうだからいいかも。
いや、乗ったことないからイメージですよ、イメージ。
父親の後ろはあんまり興味ないけど(笑)

仁とバイクってあんまりイメージなかったけど、身体大きいし似合いそう♪
乗ってなくても、並び立つだけでも絵になるだろうなぁ。

うわ~うわ~絶対カッコいい~ヾ(≧∇≦)〃


オタ誌でそんなショットなかったかな?
思い出せないんだけど・・・・・・。

レザーのスーツもイイなぁ。
あれ、ピタッとしてるから、スタイル良くないと着こなすの難しいよね。

仁の後ろなら乗りたい!
思い切り抱きつける(笑)
いやいや安全のためですよ、モチロン♪

でも、二人でなら事故っても本望です。
それこそ地獄でも、仁と一緒なら・・・・・・。
え? 一人で逝っとけって?(汗)


二人で山とか行きたい。
仁は海がいいかもしれないけど、ここは山で!!
冬だし、ログハウスみたいなところに泊まりたい~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
山の中で周囲は何もなくて、夜になったら真っ暗になるような場所。

蛍光灯じゃなくてアナログな感じのランプで灯りを取って、エアコンじゃなくて暖炉。
部屋が暖まるまでは二人で毛布に包まって・・・・・(爆)

もちろんTVなんてないから、二人の時間はたっぷり。
冬の夜は長いんです。
ってことはすることはひとつだけ・・・・・・・


ん~イイわ~ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

バイク見るたびに妄想しちゃいそう(≧∇≦)/ ハハハ

覗いてきます・・・壁|д´)チラッ

2007年01月23日 01:07

明日は休みだーっ!
今週はなんか長かったなぁ。

やらないといけないこと&やりたいことが色々。

まずは、郵便局行ってKAT-TUNコンの残り全部振り込む。
チケ以外の姿なら帰ってこなくてよし!



・・・・・・・スミマセン、ちょっと嘘つきました。
どうしてもチケじゃないなら郵便振替で帰ってきてくだぱい。
ン万円はシャレにならん( ̄∇ ̄;)


それにしても。
ATMから振り込めると、窓口で待たなくていいし手数料安いから助かる♪

リンク先の☆さやか☆ちゃんによると、振込みできないとこもあるらしいけど(笑)


あとは、携帯の機種変する。
んで、イロイロいじる(*'ー'*)ふふっ♪

時間あったら美容院も行きたいな~。

M誌も立ち読みせねば!
でも袋とじらしいね(笑)
覗きたいから人の少ない昼間に行こ(ぇ)。

・・・・・・え~3誌もまだ見てないし、ついでに(爆)

最近、雑誌はほぼノーチェックです。
詳しくレポされてるブログさんが多いから、仁チェックだけならそれで読んだ気になって満足しちゃうんですよね。

あとは、たまってる録画番組見る。
ウタワラもまだ見れてないし(-_-;)

さんざん文句言ってたけど、終わるとなると寂しい・・・・なーんて勝手(笑)

KAT-TUNの露出が減るのは寂しいけど、コンのことじっくり考える時間が作れてたら嬉しい。

ま、そのうちなんかあるだろうし。



KAT-TUNツアーのおかげで、3月~4月に行く予定してたライヴ&コンサートを3公演諦めました。
全部notジャニですけどね。

ドームのレッチリ、スタンドだけど1桁列で良席だったのにな~。
残念無念!

日程的には行けないこともないんですけどね。
KAT-TUNツアーで、金銭的にも精神的にもそれどころじゃなくなったのが本音(笑)

仁がいなくても、今回のツアーは特別なものだから。
迷わず最優先事項です。

変えられるものと変えられないもの

2007年01月19日 23:45

携帯変えま~す!・・・・・・っつっても、機種変だけ。
ソフトバンクのままです。
今回もキャリア換えは見送りで。

カメラが凄いらしい910SHにします。
液晶がもうちっと大きければ文句なし。
が欲しかったんですが、二ヶ所のショップの店員に「絶対に入らないと思う」って断言されちゃったので諦めました。
の在庫があったので確保してもらってて、来週交換してきます。


機種変決める前に、今回は本気でドコモにしようか迷ってたので貸出機借りました。
FOMA、めっちゃ電波の入りは良かったんですけどね。
コン申し込みでお金使っちゃった&これからも遠征で使うから、携帯に金掛けたくないのが現実(苦笑)
KAT-TUN、ゴメンね~。

3Gは家ん中だと電波3本立たないんだけど、ま、しょーがないか。
でもこれで、他社携帯にも絵文字送れる~(≧∇≦)/
地味に嬉しい♪
バンバン絵文字とか使うタイプじゃないけど、使われたら使いたくなる(笑)


最近、ちゃんとした生活がしたい~。
その流れで、ダイエットだけじゃなくて身体のメンテがしたい。
ツアーまでに体力戻しとかないと乗り切れない気がする(笑)
コン中は平気だろうけど、そのあとの日常生活が辛そう。
さすがに勢いだけで自分を誤魔化せる歳じゃないので・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

精神と身体。
どちらかが健康なら何事も乗り切れると思うんですよね。
これから仁の事がどうなるかわかんないから、せめて身体だけは健康でいようかと。

明日からちゃんと泳ぎに行くか!




↓↓はただの愚痴です。
ただ言いたかっただけなので、心の広い方だけどうぞ。



[変えられるものと変えられないもの]の続きを読む

申し込みはお早めに・・・・・

2007年01月17日 22:52


コンへの道、第一歩。

決定済み分を申し込んできました。
名古屋とオーラス。
これは、絶対に行く!

ついでに、NEWSの名古屋も('-'*)フフ

まだ迷ってるのが、大阪です。
後で行きたくなっても遅いしなぁ。

GW、2日間くらいなら休めそうなんだけど。
あ~~~~どうしよ!

もうちっと考えます!


リンク先様に、お一人追加です☆
12月のオフ会以降お世話になってる☆さやか☆ちゃんです。
これからもよろしくお願いします!


月曜日は、こちらもまたオフ会以降仲良くさせていただいているりんさんとお会いしてました♪
いや~ぶっちゃけトーク全開シモトーク全開でめっちゃ楽しかったけど、かなり危険でしたね(笑)
またぜし!

その帰りにハンズでウチワの材料をGET。
どーにも作り直したかったので。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)♪




今、『ハケンの品格』見てるんですけどね。
ヤベー・・・・小泉孝太郎が可愛く見えるw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

なんでだろ、篠原涼子効果?(笑)

めっちゃanego見たくなった
見よ♪


えっ、えっ!?
大泉とそういう展開だったの!

KAT-TUNコン、行きますよ?

2007年01月15日 02:00


コン事務局などに問合せされた方のお話だと、5人のコンのようですね。
明日(もう今日だけど)発表があるとかないとか。

5人のコンであることについては特にショックはないです。

一応・・・・というか激しく猛烈に仁担ですが、初日から仁がいるなんて全く思ってなかったから(-_-;)
や、どう考えてもスケジュール的に厳しいと思う。
期待するならオーラスで登場・・・くらいでしょうか。

ただあんまりそういうムードになると、ジャニさん外しそうだからなぁ。
期待が外れた時に凹み過ぎない程度に期待しとこ(笑)
これがなかなか難しいけど。

そんなことも承知した上で、KAT-TUNのツアーが決まったことを喜んでいます。
もちろん、仁担だけじゃなくてKAT-TUN担の中には複雑な方もたくさんいると思う。

わたしは、なんとなく10月以降KAT-TUNが足踏み状態に見えるのが気に入らなかったのでホッとしました。
暗に「仁のせいで・・・・・」って言われてるみたいで歯痒かった。
ま、そういっちゃえばそうなんでしょうけどね。

ファンだけじゃなくて、彼らにも楽しんで欲しい。
KAT-TUNのパワーの源でもあり、その大きな魅力でもあるコンサートで今のKAT-TUNを見せて欲しい。

コンサートが決まったことで彼らが喜んでいるなら、わたしも嬉しい。
仁がいなくて寂しいことには変わりはないし、か~な~り~強がりも入ってますが(;^_^A アセアセ・・・

仁がいなくても、KAT-TUNに会うことで仁を感じる。
楽しく感じるか、寂しく感じるかは行ってみないとわかんないですけどね

コン自体は楽しくないはずがない!
だって、KAT-TUNなんだから!!
亀ちゃん、じゅんの、聖、竜ちゃん、ゆっち、待ってるぜ~O(≧∇≦)O !!!


ついでに仁も、どっかで見てろよ~(笑)


ウチワ、やっぱり作りなおそっと♪
もちろん仁ウチワにします。
まだ2ヶ月以上先だけど、早めにやんないとこれから何あるかわかんないし(^▽^;)



コン参戦するかどうかはいろいろな考え方があると思うので、納得して申し込むなり止めるなりできればいいと思います。
ただ、締め切りは待ってくれませんけどね(爆)

絶対に行きたいのは、名古屋全ステと東京ドーム両日です。
あと行くなら、大阪と広島。
大阪は近くて楽だし、広島は学生時代の友達をKAT-TUNに引っ張り込みたいので行きたい(笑)
ホントはフルKAT-TUNのステージを見せて、「どうだ! KAT-TUNいいでしょ!!」って言ってやるつもりだったんだけど、ちょっと予定が狂った( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

どっちも休み取れるか微妙だけど、まずはチケ取りから!
そこが一番大変だわ~~。

>協力する皆さま、頑張りましょ!


そういや、こないだ、オフ会でお友達になったmariさんを家に連れ込んじゃいました(笑)
2度目で家って・・・・・・・早い?(爆)
ご近所ってほどでもないんですが、予想以上に近くて嬉しくてついつい。

1人で過去映像見てるとどうしても何かをきっかけに凹むんですが、誰かと見てるとそうならないから楽しい。
古いやつが多かったから余計にそう思ったのかも~。
ギャーギャー騒いでイロイロ言いたい放題でスッキリしました。
また騒ぎたいので、よろしくお願いします♪


明日もコン作戦会議をかねてのデートだ~!

KAT-TUNコン決定!!!

2007年01月12日 21:55


うおぉ~~!


仁が好きだ~!!


KAT-TUNが大好きだ~!!!



って、めっちゃ叫びたい気分(≧∇≦)

いや、もう叫んだんだけどね。


なんとな~く。
NEWSのあとにツアーやりそうだな~と思ってたけど、半信半疑でした。

あ~嬉しい♪

みんなで、叫びあって笑い合いたい!

教えてくれたお友達、ありがとう!
おかげで一日楽しく過ごせました<(_ _)>
午後ずっとニヤけていたので、かなり会社で不振がられましたが(笑)


よし、次の休みに熱田さん行こっと。
明治神宮でお願いしてないことがあるから(笑)

買い忘れた交通安全の御守も買いたいしな~。

・・・・・・・・・・実は、浮かれすぎて帰宅時に自宅の車庫で柱に車ぶつけちった(πーπ)グスグス
錆びる部位じゃないし、ちょこちょこっと塗って誤魔化せそうだからいいんですけどね。

今はテンションおかしいから全然平気なんだけど、落ち着いたら凹むんだろうな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

白虎隊はどうなのよ?

2007年01月10日 04:19

白虎隊、良かったみたいですね~。
ええ、まだ見ていませんとも!

録画できてることは確認していので、ゆっくりまとめてみようと思ってます。
テーマ的に、あんまり心の余裕がないときに見るのはキツイかなと思って。

このドラマの感想、一番最初に聞いたのはお友達からではなくて母親からでした(笑)

「あんた、あのドラマいいよ~。泣きすぎて目腫れちゃった」だって。

まだ見てないって言ったら、

「何してんの、早く見なさいよ」とか説教された(≧∇≦)/ ハハハ

後で聞いたら、佑家の白虎隊視聴率100%だったらしい。
母親だけじゃなくて、祖母も父親も見てた。

みんな、聖大絶賛。
ちょっとは山Pや藤ケ谷誉めてよ~って思っちゃった(笑)
いや、まだ見てないんだけどね。

最近、かなり山Pが好きで好きで。
前から仁つながりで気になる人ではありましたが、Mステ見て、カウコンで間近で見てアイドルオーラというかスターオーラにヤられた(T-T*)フフフ…

それこそ仁やKAT-TUNを知るずっと前から山Pは認識していましたが、昔からキラキラさ加減は変わんないよね。
最初に「ジャニーズの山P」として認識したのは、IWGPだっけ。
あの時は完全に窪塚目当てでしたが・・・・・。
「うっわ、可愛ええ! 加藤あいより全然美少女じゃん!」って本気で思ってた(笑)

彼が今のポジションにいるのも、今まで頑張ったキャリアがあってこそなんですよね。
たま~に(汗)、いろいろジェラってしまって申し訳ないや。

NEWSコン、地元くらいは行ってみたいな~。
NEWSのときの亮ちゃんも見てみたい。
今はめっちゃ倍率高そうだけど(-_-;)

あ、エイトのドームコン申し込んできました。
同僚の寿予定があったので、絶対に休めなくて諦めてたんですけどね。
ダメ元で聞いたら、「延期になったから」・・・・って(゜ー゜;Aアセアセ
ヤブヘビしたくないので詳しく聞いていませんが、ご破算ではないようなので遠慮なく休ませてもらうことにしました♪
チケ取れたら、エイトには去年の春からずーっと2ヶ月ごとに会うことになるなぁ(笑)
KAT-TUNのこと考えたら、なんて贅沢!



・・・・・・・ん?
待てよ・・・・・・・KAT-TUNコンがないのに通帳の残高が増えない理由はコレだ!(-_-;)
ここでKAT-TUNコンやられたら、確実に金足りないじゃん。
やべ~、NEWSコン行きたいとか言ってる場合じゃないってば。
でも行きたい・・・・(´ー`) ウフフ
[白虎隊はどうなのよ?]の続きを読む

ドラマ鑑賞♪

2007年01月05日 22:37

今日はこれからドラマ鑑賞です♪

関西のエイト友から、「関ジャニ∞冬休みドラマスペシャル」送ってもらっちゃいました!

Kちゃん、ありがと~
・・・って、ココ教えてないから知らないだろうけど(笑)

コン同行して知り合ったので、なんとなーく今さらブログを教えにくい・・・壁|▽//)ゝテレテレ
ま、もっと壊れてるコンでの姿を見られてるから今さらなんですけどね(゜▼゜*)

3話もあるんだもんな~。
楽しみ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


どんどん放送地域増えてくのに、愛知は放送しなかった・・・・・・。
なんで全国放送しないんだろ?
エイト人気をなめんな~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!



カウコン後

2007年01月02日 17:51

カウコン後は、ホテルでつつましいお夜食。

DVD見れる部屋だったから、持ってこれば良かった!と悔しい思いをしました。
KAT-TUN不足で、満たしたい&満たされたい感じだったので余計に。
ま、夜中でしたけどね(笑)


仁の声が聴きたくなってしまって、5時前くらいまでずーっとベッドの中で聴いてました。
年も明けたっつーのに江ノ島のクリスマスとか、雨のメロディとか・・・・・。

ここのところ睡眠不足だったのでさすがに徹夜はキツくて、3時間くらいは寝ました。
朝はみんなで明治神宮の予定だったから体力いるし(笑)

10時頃にみんなと合流して明治神宮へ。
そこそこ待ちましたが、かなりすごい混雑を想像してたので、思ったよりスムーズに参拝できて良かったです。

絵馬も書いてきました。
見る人が見ればすぐにバレる(笑)

家族に御守頼まれてたんですが、「交通安全」買ったはずが、家帰って見たら「旅行安全」だった・・・・・・(-_-;)
「みんなしょっちゅうどっか行ってるからコレでも良いでしょ!」って逆ギレ気味に納得させました。

自分用にも同じやつ買っちゃったけど、遠征行くからいいやって(笑)

売り場に『錦袋』ってのがあって、めっちゃウケた。
錦戸さん入りの袋なら即買いしますけどね(笑)

ついでに原宿のジャニショ行こうかってことになりましたが、やっぱりめっちゃ混んでましたね。
新幹線の時間もあるししょうがないんで諦めました。
ウェブで販売するみたいだし。

おなかを満たした後は、カラオケ。
KAT-TUN絡みのほぼジャニカラ(笑)
混み合ってきた・・・・・とかいう理由で1時間半で追い出されちゃいましたけど。
まだまだ歌い足りませんでしたわ。

時間に余裕があったのでキディランドへ行き、萌え萌えしつつみんなちょこちょこ購入(笑)
久しぶりに行ったけど、けっこう楽しかった~。

その後は東京駅へ行き、新幹線で帰ってきました。
新幹線もその後の名鉄もかなり空いてた。
正月ってそんなもんなのね。

帰宅したらすぐに寝ようと思ってたんですけどね。
親戚が集まってやってる新年会がまだ終わってなくて、付き合わされた(-_-;)

毎年親戚ほぼ全員が集まるので、いないと絶対に理由聞かれるんですよ。
東京に行ってることは行っても良いけど、ジャニコンってことは絶対にバラすなって言ったのに、カウコンに行ってて、KAT-TUNにハマってるってことまでバラしてネタにされてた・・・・・・ムカ・・・(-_-メ)

飲んでテンション上がった父親が言っちゃったらしい。
妹は、後で姉ちゃんに怒られるよ~ってハラハラしてたって(笑)
だったら、止めてよ!!!

親戚中で、あたしがKAT-TUNにハマって追っかけしてることになっちゃったらしいですよ、はい。
コンサートは行くけど、追っかけなんてめんどくさいことしてないっつーの!!
だいたい、追っかけたい対象が日本にいないのに海外まで行けって?
ジャニファン=追っかけ・・・・・という古い図式はマジでカンベンして欲しい・・・。

もう説明するのも嫌になって「ははは・・・・」って笑っときました。

父親も、いい歳した娘がジャニーズにハマってるなんて大っぴらに言えるネタじゃないでしょ~が(´ー`)

さて、明日からは仕事です。
しかもシフト見たら6連勤ですよ。
休み明けは忙しいからちょっとイヤ・・・。

ま、今年も一年がんばりますか。

カウコン

2007年01月02日 17:04

あけましておめでとうございます!

いつも遊びにいらして下さる方々
拙い文章を読んで下さる方々
コメントやメールを下さる方々

そしてKAT-TUNやエイト、ブログを通じて知り合えたお友達。

皆様、今年もよろしくお願いします。




んで。
東京、行ってきました。

31日の13:30頃に新宿駅に到着。
東京住みのnotジャニな友達と久しぶりに会って、六本木ヒルズで開催中だった福山さんの写真展に行ってきました。
あいかわらず、カッコよろしくて何より♪
まずここで、①テンションUP(笑)

隣のテレ朝でデッカイ山P見て、さらに②テンションUP。
なんつーか、迫力が凄いわ。
写メしてる人がいたから、まぎれて取ったんだけどボケまくり(笑)
後で聞いたら、友達はあたしの妙なハイテンションに引いてたらしい。
あの程度で引かれちゃ、ジャニコンには連れて行けないな~と思いました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

友達とバイバイしたら、ズミちん、なっぱさんと合流してホテルへ。
その前に誰にメールしても返事ないから一人で焦ってたら、ファミクラ行ってたって(笑)
やっぱりすんごい人多くて混んでたみたい。
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン
そうだよね、日本中からあらゆるジャニファンが集まってるもんね。

チェックインして荷物置いたら、さらに☆さやか☆ちゃん、M本さんと合流して、ドームへ!!!じゃなくて、居酒屋へ(≧∇≦)/ ハハハ
なっぱさんは先に出発してて、残ったのはグッズ戦争に参加する気のないメンバーばっかだから、とりあえず栄養補給☆

スムーズに買えるならKT-TUNとエイトを買いたいけど、ドームのグッズ売り場はKAT-TUNの時に懲りた(苦笑)
あの列見ると、どうでも良くなる・・・

お酒弱いあたしはすぐに眠くなっちゃうんで飲まなかったけど、他の3人はフツーに飲んでた(笑)
ズミちんは、他にもなんか飲んじゃってたけど・・・・・。
>寝ちゃわなくて良かったね!

コン前の緊張と楽しみとでテンションがだんだん上がってきてたなぁ。

ドームについたのが、22時頃かな。
その後、他のお友達とも会って少しお話して入場。

普通のコンなら一人で行っても周りはみんな仲間だから平気なんだけど、カウコンはさすがに緊張した。

ジャニ好きだから敵ではないけど、妙なライバル心を感じて(笑)
でも前や隣がKAT-TUN担で、見える範囲で仁ウチワもチラチラしてた。
安心して、心おきなく仁ウチワ振ってきましたよ。
ホントに良かった~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

あ、さっき録画したの確認したけど、映り込みはしてませんでした。
ホッとしたけど、ちょっと残念なような(笑)

カウコン本番。
初めて生で見るグループも多かったので、なかなか新鮮~。
知らない曲は振り分かんなくて困ったけど、そこは勢いで!(笑)
いや~豪華なステージでした。


山Pカッコイイ!!
初見で楽しみにしていた一人でしたが、オーラが違う~。
仁ウチワだったけど、ムダに(?)山Pにウチワ振っちゃった(≧∇≦)/ ハハハ
ま、いいよね。

エイトは安心感があったなぁ。
丸がめっちゃテンション高くて、楽しかった。
みんな嬉しそうだったな~。
見てるこっちまで楽しくなる。
2月のドームも楽しそう♪

NEWS、すんごいアゲアゲでしたね。
経緯を考えると、そこまで持ち上げて大丈夫?て逆に心配になるくらい(苦笑)
メインステで歌ってくれたのでよく見えました。
亮ちゃんが嬉しそうだった。
山Pはめっちゃ気合い入ってるように見えた。
すみません、この二人しか記憶にないや・・・・・(゜ー゜;Aアセアセ

KAT-TUNは・・・・・・。
えーっと、カウコンのAブロは見にくいです。
スタンドの方が見やすいと思う。

中継があるから、ムービングステージが止まるのがアリーナの真ん中か後方のスタンド前。
だから、メインステから後ろに行くと、普通のコンならそのうち戻ってきてくれるけど、カウコンは戻ってきてくれない。
KAT-TUNもリアフェは後ろ行ったきりだったし、僕街は真ん中の逆側から出てきたからめっちゃ遠くて後姿だけ・・・・・・。
それでも、モニターは家帰って録画したやつ見ればいいから、なるべく双眼鏡で後姿見てましたけどね(笑)

リアフェ最初の仁パート、竜ちゃんかぁ。
不思議な感じ。

僕街は、エイトも一緒に歌ってましたね。
位置的にエイトの方が近かったので、ついつい亮ちゃん見てました(-_-;)
クララじゃなくて、なぜか亮ちゃん・・・・。
今回のカウコン、意識してないとなぜかエイトのときは亮ちゃん見ちゃってたんですよね。
NEWS復活もあって気合入ってたからかなぁ。
マルは意識してもしなくても動きがデカイから視界に入ってきた(笑)
そんなマルが大好きだ☆
クララはずーっと楽しそうだった。
エイト曲のときも、他グループのときも、嬉しそうな楽しそうな笑顔が印象に残ってる。


キンキのメドレー。
亀ちゃん・聖・じゅんのが雨のメロディでお二人の隣に来る前も正面左でずーっと踊ってた。
なのでずっとそっちをガン見!(笑)
ちゃんと踊れてたんだけど、覚えてたのかな?
それとも練習した?

マッチ曲で亀ちゃんが踊ってる時も、ちょうど見やすかったので亀ちゃんガン見♪
今くらいの髪型好きだわ~。

KAT-TUNで一番印象に残っているのは、じゅんのと竜ちゃんの笑顔です。
ここ最近じゅんの熱が上がり気味なんですが、やっぱり可愛い~カッコイイ~


ここからはちょっと?不満も含みます。
幸運にも生の彼らを見といて文句言うのもなんですが、言わずにいられない・・・・(-_-;)
[カウコン]の続きを読む



