FC2ブログ

ラブレターはどう書く?

2006年12月04日 23:41

本日3度目の更新です。
・・・・・・ヒマじゃなくて、安静にしてたってことで(笑)

ほぼ日参させて頂いているサイト様で、面白いモノを教えていただいたので、さっそくやって見ました。

その名も、『愛の手紙代筆くん』

http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/index.html


ラブレターを書く人と送りたい相手の名前を入力すると、代筆してくれるそうです。

「佑」から「仁」へでやった結果が↓↓です。(笑)



闇夜が似合う仁様へ

あなたのハートを指名手配中の佑です。

仁様はまるで調子こいたシマウマのように誠実ですね。

あなたを思うと爆発的に視力検査がしたくなる!

ああ仁様のためならスシを握りつつ
羊を飼うことも朝飯前です。

「佑さんの笑い声ってコソドロみたいですね」
と無邪気に笑う仁様の横顔が忘れられません。

佑より

PS.へたの横好き



めっちゃウケる!
突っ込みどころありまくり~(笑)
というか、突っ込むところしかないじゃん!


太陽も似合うけど、闇夜の仁様もカッコイイだろうなぁ。
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
そんな仁様を見たことがある「佑」が羨ましい・・・(○`。 ´○)ボソッ

そうですね。
仁様のハートにつきましては、常にワタクシが指名手配しております。
24時間365日、今もそうです。
どこにいても追跡したいくらいですが、ナニか文句でも?(*`▽´*)

 仁様のハートを指名手配中の佑です。 

・・・・・・コレはシャレにならないくらいそのまんま過ぎる。
ハートだけじゃなくて、仁様のすべてが欲しいんですけどね(笑)

申し訳ないけど、“調子こいたシマウマ”っていうのは見たことないや・・・・。
調子こいてないシマウマと見分け方があるなら誰か教えて~!
だって、それくらい仁様が誠実なんでしょ?
めっちゃ気になるじゃん(笑)

爆発的に視力検査したいって、なぜに??(≧∇≦)/ ハハハ
そっか、おかしくなるくらい仁様に魅かれるから、自分の目の錯覚じゃないかって確認したくなるんだね。
大丈夫、先月健康診断したけど、コンタクトで矯正して「1.2」見えてたO(≧∇≦)O イエイ!!
あたしの眼に狂いはございませんことよ!

寿司握ったことも羊飼ったこともないけど、仁様が望むならやりますよ?
羊を放牧してる間に寿司握ればいいんですよね。
それならできそうだし(笑)
刈った羊毛で、寒がりな仁様に暖かいセーターでも編んでそちらに送りましょうか?
・・・・・・3ヶ月くらい時間もらえるなら(爆)

コソドロだろうとなんだろうと、無邪気に笑うあなたが見られるなら笑いますとも!!(←ちょっとマジ 笑)
てか、コソドロのような笑い方ってどんなんでしょう?
「うへへへっ」って感じ?
そんなの、一人で夜中に仁様映像見てたらしょっちゅうですけどね(-_-;)
あ、スタンバイOKなので今から見ますか?
そしたら無邪気に笑ってくれますか?

仁様に、へたの横好きなものってありましたっけ?
ギターは頑張ってたみたいし、まだ「へたの横好き」云々言われるような段階ではないと思うし。
テニスは、じゅんのには勝てたみたいだしなぁ。
自分に合わないものには執着しないタイプに見えるんですよね。
それか、それでもやりたいものなら少しずつ積み重ねていってモノにしてしまう。
そういう人に見えます。


あ~楽しすぎる。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
笑いすぎておなか痛いです。


ちなみにクララで試したのが↓です。
長くなったので隠しました。(笑)


[ラブレターはどう書く?]の続きを読む
スポンサーサイト

日経エンタ

2006年12月04日 17:42

病院帰りに、日経エンタ買って来ました。

『2006年ヒット番付』で、KAT-TUNが堂々の1位!
イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ

亀ちゃんのけっこう長いインタビューも載ってます。
これがとっても良かった♪

実は、最近の亀ちゃんの雑誌記事があんまり好みでなくて。
どうしてもドラマ絡みの話になるから恋愛ネタが多くて、どうも。
仁亀の恋愛話は生々しから、あんまり聞きたくなかったり(笑)

亀ちゃん自身について、KAT-TUNについて、あまり構えずに話してくれていると感じました。
特にテンションが上がるわけではないけど、下がるわけでもなくて、心が落ち着きました。
いつまでも同じ場所でグダグダしてるあたしと違って、次に進もうとしているのを感じて申し訳なく思ったり。

彼らに取り残されたくないので、これからもKAT-TUNを応援していきたいと思います。




日経エンタは、冷静に分析しつつアゲてくれるから、いつも読後感が非常に宜しい。(≧∇≦)/


個人的には、正統派美形は仁亀じゃなくてじゅんのだと思うんですけどね。

買わなくても、読む価値はあると思います。
まだの方はぜし!

ジンジンするんです!

2006年12月04日 17:29

病院から戻りました。
たまたま休みでよかったのかどうなのか(苦笑)

すみません、いきなり病院行きますじゃ、昨日お会いしていない方には意味分からないですよね(汗)
ご心配おかけしました。

聞かされて楽しい話でもなんでもないと思いますが、一応ご報告を。


実は、2日(土)、仕事終わって施錠して会社出る直前に、振り向きざまに柱に顔面ぶつけました。
いやーもーダサいったらありゃしねぇ・・・・・・。

左の眉毛辺りをざっくり切っちゃいました。
痛いことは痛かったんですが、流血の惨事・・・・・・ってほどでもなくて。
そういうときにパニクる性格じゃないのでなんか落ち着いててました。(笑)
傷見たらけっこうパックリ開いてたので縫った方がいいのかな~と思って、病院へ直行。

場所的にも、眼球が大丈夫か心配でしたしね。

特に視界は異常なかったので、血止めして絆創膏貼ったら、自分で車運転して自宅近くの救急外来やってる病院まで行きました。

病院についたのが、22:30頃。
たまたま救急車で運ばれて来る危険な状態の救急患者が多くて、診察してもらえたのは12時頃でした。
傷口はじんじんするし、眠いし、おなか減るし・・・・(笑)
待ってる時間が一番苦痛でしたね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


医者に見せたら、「じゃあ縫いましょうか」って。
すぐにその場で同意書書いて手術開始。
今まであまり大きな怪我をしたことなくて、縫うの初めてだったのでさすがに緊張しました。
ちゃんとした手術室じゃなくて救急診察室内でベッドに寝かされてちょこちょこっと局部麻酔。
で、麻酔が効いてきたらちょろっと縫われました。

傷口が思いっきり眉毛を横断していたので、剃られて宇宙人になるかと別の心配してましたが、剃らなくてもOKで助かりました。
けっこう自眉がしっかりしてるんで、片方だけ書くと目立つと思うんですよね。
ま、剃られたとしても生え揃うまで完治してない振りして絆創膏貼っとけばいいんですが(笑)

しっかし、麻酔してるのに痛いし、針と糸が通る感触がどうにも気持ち悪かった・・・”(*>ω<)o"クーーッ


で、今日もう一度、形成外科で診察してもらって、縫った後の異常もないようなので一週間後に抜糸して終わりだそうです。

怪我した瞬間は火花散って脳ミソ揺られてクラクラするほどの衝撃がありましたが、その後は痛みはそれほどでもなくて。
救急で診察待ってる間も、「あ~傷がジンジンする~。いや~ん『ジン』って連呼しちゃった~vvv」なんつってアホなことを考える余裕があったくらいですから。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

だって、日常生活であんまり「ジン」って言葉を使うことないですからね。
ここぞとばかりに、「痛い?」って聞かれたら「ジンジンします」って答えてます。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
嘘じゃないですも~ん。


真面目な話、自分が注意していれば起こらなかった怪我なので、自分に腹が立ってしょうがない。
顔面だし、眉毛部分だから髪の毛でも隠しようがないしな~。
聞かれて説明するのも恥ずかしいです。
「アホだな~」って笑ってくれればこっちも誤魔化せるけど、真面目に心配されると余計に(笑)

ついでに、会社でやったってのがちょっと面倒・・・・。
確かに通路に出っ張ってる危ない柱ではあるのだけど、仕事と関係ない自分のミスだから労災なんてどうでもいいんだけどなぁ。
会社がどう出てくるかで決めよっと。


以後気をつけようと心から反省しました。
たぶん今年一番の反省(笑)
いや、マジでね・・・・・・(-_-;)

あ、エイトの横アリ取れたからその分のマイナスってか!?
そんなの、仁の休業で10年分くらいマイナスになってるつーの!

来年の初詣の願い事が1つ増えちゃいましたよ。
傷が綺麗に治るように自分で祈ることにします。