
--年--月--日 --:--


一年を締める前に・・・

2006年12月31日 00:32

今さらながら、2006年はジャニに始まりジャニで終わる一年でした。
仁から始まって、色々広がったな~としみじみ。

その中で、色々な方と出会うことができて楽しかったです。

まだ今年最後のイベントであるカウコンが残っているので、一年を締めることができません。

KAT-TUNで始まった一年だから、KAT-TUNで締めないと♪

よって、今日はあっさりと・・・・つーのは言い訳で時間切れ!

大晦日と元旦に家にいないので、今日くらいは家族団らんを・・・・・と思って余裕ぶっこいてたら0時やん!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ダンス甲子園見てないじゃん・・・o(TヘTo) クゥ


お世話になった方々&これからもお世話していただきたい方々へ

新年のご挨拶に行かせて頂きますので、今日は許してくださ~い<(_ _)>

東京から戻ったらコメレスします!

皆様、良いお年を!!!!


吉井さんとKAT-TUN

2006年12月30日 00:28

今月ライブに行ってからイエモン熱というか吉井さん熱が再燃してまして。
雑誌もイロイロ載ってるから、買いはしないけどチェックしてます。

したら、『bridge』に吉井さんとKREVAの対談が載ってた。
そうそう、吉井さんのライブのオープニングがKREVAだったんですよね。
めっちゃ驚いたけど、一気にテンション上がって最高だったなぁ。
かなり不思議な組み合わせだけど。(笑)

この対談がけっこう面白い・・・・・ってのは置いといて、KAT-TUN絡みですよ。はい。

「自分の曲を誰かに提供するとしたら、誰に歌ってほしいですか?」って質問で、吉井さんが「カトゥーン」だって!!!O(≧∇≦)O

メッチャ見たい! 聴きたい!!
どんどん提供しちゃってくだパイ!!

たーだ、この対談内で何箇所か『KAT-TUN』が『KAT-UN』になってるΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
誰がチェックしたんじゃ~“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
まいいや、それは後で怒っておこう・・・。

吉井さん曰く「・・・すごい、遺伝子を感じる・・・・」らしい。

そうそう、絶対に同じ遺伝子持ってるって。
だって、あたしが吉井さんもKAT-TUNも大好きなんだから(笑)
そこは保証しよう(ΦωΦ)フフ・・・・・・って誰じゃオマエは(爆)。

吉井さん、「パクってる」なんて言葉使っちゃうとファンは怖いから気をつけた方がいいって(笑)
言いたいことはなんとなく分かるけど。
でもKAT-TUNの歴史を見てると、なるべくにして今のKAT-TUNになったように見えるから、意識してないと思うよ?


でもな、J事務所が採用するかな・・・・・
なんとな~く、あそこが好きそうな路線とは吉井さんは違う気がするし。
B’zがメジャーだとしたら、イエモンは完全にマイナー路線だし。
アンダーグラウンドな匂いがプンプンするというか。
あたしはそこがたまらなく好きだったんですけどね。
あ、間違えた。
今も大好きです。

KAT-TUNは、確かに悪っぽいイメージはあるけどやっぱりアイドルだからどこか綺麗さがある。
顔がじゃないですよ、イメージがです。
吉井さんはもっと痛くて泥臭くて婀娜っぽいイメージ。
退廃感は通じるものもあるけど、レベルが違うしなぁ。
色気とかフェロモンを感じるところは似てるんですけどね。


だいたい、吉井さんとKAT-TUNなんてイロイロ濃すぎるって(笑)
あたしは死ぬほど嬉しいけど(≧∇≦)/ ハハハ

万が一、何かがどうにかなって吉井さんが作った曲をKAT-TUNがやることになるなら・・・・・・

ホント、マジで仁が戻ってきてからにして!!
じゃないと死んでも死に切れない!!!
絶対に化けて出てやる!!!

でも、メジャー路線じゃないんだろうな(笑)
ここはある程度好き勝手にやれるアルバム曲でぜし!
吉井さん色とKAT-TUN色をガチンコでぶつけてみて欲しいなぁ。


もう一度言わせていただきますが・・・・・

やるなら仁が戻ってきた後で!


とにかく、作ってみたいって思ってくれてることがとても嬉しい。
半分はノリかもしれないけど、バリバリの音楽雑誌で名前が挙がることが嬉しい。
吉井さんけっこう本気っぽいし。

これもデビューのおかげだよね。
KAT-TUNには、色々なアーティストに『歌わせたい!』って思われる存在になって欲しいです。
で、色々なKAT-TUNを見せて欲しい。
もちろん、6人の。




カウコンの旅支度しないといけないってのに、二つ目のエントリ(笑)
書きたい時ってこういうもんですよね。

小田さんと山PとKAT-TUNと仁

2006年12月29日 23:44

小田さんの歌う『僕らの街で』はさすがでした☆

番組自体は途中からしか見れてないけど、素敵なコンサートだってのはよく分かる。
録画してるから後でゆっくり見よっと♪

あんなの聴かされて歌えって言われたって、どう歌ったらいいか分かんないよね。(笑)
ホントにKAT-TUN頑張ったのね。

小田さんバージョン、想像よりも力強く聞こえました。
5人の歌声の第一印象は「細い」だったので、余計に。
綺麗なんだけど切れちゃいそうな緊張感を感じていました。
自分が緊張しながら聴いてたからかもしれないけど(笑)

KAT-TUNとは違った感動があり、心に染み入るものがございました。
んで、夜中に号泣( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

他の曲もいい歌ばっかだから、ジーンとしてるところに『僕らの街で』じゃねぇ?
しょーがないっしょ!

5人の歌を聴いても、正直、仁だったらどうハモるかなんて全然想像も妄想もできなかったんだけど、小田さんの聞いて何となく「あ~~~こんな感じかな?」って思えた。

改めて、素晴らしい方に素晴らしい曲を提供してもらえて、KAT-TUNもファンも幸せだ。

・・・仁。
期間限定じゃない6人バージョンが残ってるから歌わなきゃね?


寝る前のお約束で、山P日記見たら久しぶりに仁の名前!!!

「仁は楽しくやってるかな?」って。


もう名前出しちゃダメなのかな・・・って勝手に思ってたから、嬉しい♪
でも、話の流れや小田さんの歌聞いた後だったから、また寂しさが増しちゃって(-_-;)
もう1回、号泣・・・(TT▽TT)ダァー

あ、あたしは長時間移動けっこう好きです。
KAT-TUN曲ずーっと聴いてるのもいいし、考え事するのもいいし、寝るのもいいし(笑)

忙しい山Pには時間がもったいないかもしれないけどさ。

カウコンも行きはバスの予定。

知り合いがみんなハズレてたから一人参戦かな~と思ってたら、お友達と同行させてもらえることになりました。
東京で途中から合流させてもらう予定です。
あ~嬉しい♪

お世話になる方々、よろしくお願い致します。<(_ _)>

ウチワ完成!

2006年12月28日 02:21

『6人で取った・・・・・・』って嬉しいなぁ。

朝は時間がないので録画だけセットして、会社でネットニュースを見ました。

PCの前で、涙出そうになった・・・・(苦笑)

サラッと仁のことを話してくれるのが一番嬉しい。
特別なことじゃないって、大げさに心配することじゃないって。

5人がそう言ってくれても、なかなかそう思えてない自分が申し訳ないんだけどね。

うん。
今年以上に来年もよろしく!

って、まだ早いか(笑)
カウコンあるし。

・・・・・・仁にも言いたかったなぁ。


エイトコンで気分が盛り上がってるところに5人からの嬉しいメッセージを聞いて、なんだか妙にやる気になっちゃった。
一気にKAT-TUNモード!!

ウチワ作っちゃいました。
もちろん、仁ウチワ☆
夜中の0時からヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

一応完成させたけど、ちょっと気に入らないところがあるから時間あれば作り直したい・・・
う~~~ん、できるかな?


明日は会社の忘年会です。
けど、次の日は普通に仕事です。
なんで毎年そんな日にやるんだかε=( ̄。 ̄;)フゥ

噂によると、どっかの部署が衣装用意してジャニ曲やるらしい・・・・。

まさかRael Faceやらんよね・・・。
でもな。
去年は平均年齢36歳の修二と彰がいたんだった。
振りは完璧だったけど(笑)

修彰ならどんなんでもそれほどムカつきはしませんけどね。
KAT-TUNはアカンて。
すんごいダメ出ししたくなりそう~~o(>ロロ<)o

まいいや、笑っとこ(*`▽´*)
オ・ト・ナだから(笑)

幸せの青い封筒。

2006年12月27日 01:30

録画した『はなまる』見て、けっこう本気で「じゅんの大好きだ~☆」って思いつつネットしてて気付いた。
今日はズームインでエンタ大賞やってたのか。
見忘れたけど・・・・・・まいっか(爆)
去年のでも見るか。
んで、ついでにanegoSPでも見ちゃいますか!

まだ『はなまる』しか見てないけど、今日の田口さんはビジュ的にめっちゃ好み(ΦωΦ)ふふふ・・・・
元々ビジュのみなら仁以上に好きなタイプなんだけど、今日は完璧だったなぁ。
これはちゃんとDVDで残しておこうっと。
・・・・・んなこと言ってるけど、Happy!のDVD買ってないや(爆)



エイトコン、めっちゃ元気出ました。
仁がいなくてもKAT-TUNコンに行きたいと思えるくらい。

忠義・・・・・・・

カッコよすぎる~可愛すぎる~エロすぎる~

o(TヘTo) クゥ ~~




メインステに近いアリーナ席だったので、ずーっとクララ見てました。
いや~幸せ(*´ο`*)=3

あの笑顔は反則だよ。
今は優しくされるとヤバいんだってば(笑)


自分の中で満足して消化しちゃってるので、レポはどうなることか・・・・。
時間あったら載せます。はい(^▽^;)


それと、カウコンのチケ届きました。
FC枠だからアリーナかな?と期待してましたが、その通りで。
しかも、『A6』(≧∇≦)/ ハハハ

席の良し悪しよりも、今のあたしにとって『A』も『6』もとっても大切なモノなので嬉しいです。
正直、ドームのアリーナがよく分からんから、良いのかどうか分かんない(笑)

エイタクロースに会いました☆

2006年12月26日 01:33

クリスマスコンはいいですね。
痛いといわれようと、楽しいです。
幸せです(≧∇≦)/ ハハハ

ペンライト忘れて、最初は軽~く凹んでましたけど(笑)

クリスマスなエイトは可愛かった!!
帽子欲しかったよ~~”(*>ω<)o"クーーッ

いや、Tシャツでもタオルでも結構ですけれども(爆)


Yokoちんのコメにもあるけど、グッズがめっちゃ込んでた!
16時前に着いてすぐ並んだけど、売り場にたどり着くまで50分くらい?(-_-;)
KAT-TUNの時も前のエイトのときも全然並んでなかったのに。

前は売り場が2ヶ所あったのに、今日は1ヵ所しかなかったせいかな。
コン前に購入予定の方は、明日も要注意かも。

これで予定が狂って、お友達にも会えず・・・o(TヘTo)


コンが終わった後は、会社の部署の忘年会に途中参加するため金山へ。
盛り上がってるところに途中から参加するのって苦手なんだけど、コン後で適度にテンションおかしかったので今日は平気だった(笑)

カバンにウチワとかパンフ入ってたから、ばれないかヒヤヒヤしたけど(*`▽´*)

今日もしかしたらエイトも食べてるかな~と思いつつ、手羽先10本くらい食べときました。
山ちゃんじゃないけど、個人的に好きなお店だったので。(笑)



余裕があれば明日にでもまとめてレポします。
うん、余裕があればね・・・・・。
そして覚えていればね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あなたとクリスマス☆

2006年12月24日 22:27


はい、クリスマスでございます。
仁グルベルですね~。
お約束ってことで(笑)


明日はエイトとクリスマス☆

キャ~~ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃

ラッキーなことに26日も入れることになりました!
2部に行って来ます♪

>26日参戦される方、お時間あったらお会いしたいですね~。


今日は、日中、会社でこそこそいろんなことしてました。
カウコンのホテル手配したり、チケ交換する人と連絡取ったり。
お友達とメールしたり。

忙しいんだから仕事しろっちゅうの!(爆)

ま、いいんです。
サボった分キッチリ残業するハメになったので( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



えーーーっと、その前にやること。
家族全員分の年賀状刷って。
仁ウチワ作って。
ケーキ食べて
お酒飲んで・・・・・・ん?

さっき、父親の友達から家電に電話掛かってきて。
子供の頃から知ってる人なので、けっこう失礼なことも平気で言えちゃう&言われちゃう仲。

「イブなのに、いい歳して家にいていいの? ちゃんとイイ人と遊んでる?」

とか心配してんだかよく分からん言うもんだから、

「明日がクリスマス本番だからいいの!ちゃんと予定あるもん!会うもん!」

って言ってやった。(≧∇≦)/ ハハハ
いや、嘘ではないからいいよね。
2ヶ月ぶりのエイト
クララに会える
え、逃げないでね?

親はエイトコン行くって知ってるから、後でバレたらまたなんか言われるな~(笑)

素晴らしい結果を残した一年です。

2006年12月21日 22:58

2006オリコン年間ヒットチャートが発表されましたね。

詳しくは、オリコンサイトよりどうぞ♪
http://www.oricon.co.jp/music/special/061221_01.html


気になるところで、シングルランキング↓↓↓
Rael Face 1位
SIGNAL 5位
僕らの街で 13位


アルバムランキング↓↓↓
Best of KAT-TUN 11位

アーティストトータルセールスランキング↓↓↓
KAT-TUN 6位


ハイ、KAT-TUNに拍手!
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

アミーゴも3位だし、セニョリータも4位ってのは凄いなぁ。
やっぱりジャニはシングルが強い。
アルバムは若干弱めですが、そっちは来年ですよ、来年!!!
見てるがいいさ!・・・・・って誰に言ってんだか(苦笑)

んがしかし。
素晴らしい結果だけど、どうも心の棘が抜けない(苦笑)
なんかチクチクする。
手放しで喜んでいない自分に腹が立ちます。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

言ってもどうにもならないけど、仁にも「おめでとう♪」って言いたかったなぁ。
こっから叫んだら届くかな?
よし、試しに叫んでおこう。
明日ね。
いや、今は夜中だから☆
近所迷惑っつーか、いい歳して怒られたくない(笑)

ここ数日のリピ曲は、エイトのプロ∞ペラです。
イロイロと自分に言い聞かせるように、通勤中に熱唱(爆)
たま~に隣の車と目が合うと照れますが、歌うのはやめない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
窓閉めてるから音は聞こえないもーん。


カウコン、“年男ユニット”なんてものやるんだ。

デイリースポーツによると・・・
「・・・・・・ユニットは07年にちなみ7人編成。V6・坂本昌行(35)、嵐・二宮和也(23)&松本潤(23)、KAT-TUN・中丸雄一(23)&上田竜也(23)、関ジャニ8・丸山隆平(23)、MA・屋良朝幸(23)が羽織袴(はかま)姿で「今年は俺たちの年だ!」と、パフォーマンスの限りを尽くす。リーダーは最年長の坂本が務めるものとみられる。・・・・・・」

(◎_◎) ン?
袴で踊るの?
ナニを??
・・・・・・えーと、よく分からんけど楽しみ♪

ぜひとも、ゆっちと竜ちゃんと丸の年にしてください!!
楽しみにしてるよ~☆

あ、エイトコン25日に参戦できることになりました♪
O(≧∇≦)O イエイ!!
行かれる方、楽しんできましょ~

バラ色の日々は何処・・・・。

2006年12月20日 23:59


今日は久しぶりにテンションの上がった一日でした。
亀田VSランダエタ戦でもなく、丸ソロコンでもないですけどね(笑)

元イエモンのボーカル、吉井さんのライブに行って来ました。
いやー楽しかった。
ハジけまくって、コワれた!

3階席1列目で、一般で取れたにしてはイイ席だな~と思ってたんですけどね。
会場入って驚いた。
「手すりが低くて危ないから、一列目は絶対に立つな」って・・・。
そんな手すり最初から作るな!
ロック系のライブで座って見てろってふざけんな!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

生ライブは鑑賞するもんじゃなくて参加するもんでしょ~が!
見るだけなら高い金払って誰が行くか!

ってことで開始前からちょっとイラついてました。(苦笑)

ま、始まっちゃえばノリノリでしたけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ただ、ずーっと前のめりに浅く座っていたから、腰痛くなった(ー'`ー;)ムムッ

精神的には大満足してるんですが、身体あんまり動かせなかった分、微妙に不完全燃焼です。
なんつーか、身体が疼く(*`▽´*) ウヒョヒョ


あ、ライブで初めて「カズヤ」って叫んじゃいました。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
吉井さんの下の名前「和哉」なんですよね。
亀ちゃんに叫ぶ時は「カメーっ!」だから、妙に新鮮だった。(≧∇≦)/ ハハハ


帰りに本屋によって、P誌はなんか分かんないけど勢いで買っちゃました。
だって『裸祭り』なんだもん(笑)
女性誌は「セクシー」に納得できなかったので立ち読みのみ。
あれはナイでしょ~、センセー。
あたしに“芸術”が理解できないだけでしょうか・・・・・。

ついでに先週の「オリコンスタイル」引き取ってきたんですけどね。
ナニを血迷ったか、「カツーンスタイル下さい」って言ってた(-_-;)
店員さんに、「え?」って聞き直されても、いつもレジしてくれてる人なのになんで分かんないのかな~とか思ってたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
もう一度言おうとして間違えたことに気付いて、サラッと「オリコンスタイルです」って。
アブネー・・・・・・。

しかも、「カトゥーン」じゃなくて「カツーン」って中居くん読みしてた(爆)

どーしよー

2006年12月17日 22:23

む~~~(-゛-;)~

ここ数日、テンションの上げ方が分かりません(苦笑)
特に何かがあって・・・・・・というわけではないのですが、妙に落ちてます。

過去映像見ると、その瞬間は色々楽しいんですけどね。
すぐに凹みます。
今の仁に会えないことを考えちゃって。

昨日の新聞にドコモの広告入ってましたが、アレ見ただけで涙出てきた。
6人の並びが懐かしい・・・・とか思っちゃった自分がものすごく嫌だった。

5人のKAT-TUN見ても、仁の幻が見えない。
5人のKAT-TUNの曲聴いても、わたしには仁の声は聞こえない。
探しちゃうんですけどね、見つからないんです。

あの会見から二ヶ月経ったんですよね。
あっという間でもあり、すごく長くもあった。
まだ二ヶ月か・・・・・。

あ~~~~~~さみしいなぁ。

ウチワ

2006年12月14日 01:01

え~、いつにもまして更新が止まっててすみません。
ぶっちゃけ、忙しいのとサボってるのと両方です・・・(-_-;)

■抜糸しました。
スッピンだと傷跡分かりますが、化粧すれば誤魔化せそうな感じです。
良かった良かった♪

■■エイトの新曲買いました。
通常盤のみ。
4曲って豪華でいいな~。
これはかなり好きです。


通勤中にKAT-TUNとエイトの新曲を聴いてる(・・・歌ってる)んですが、僕らの街での次に関風ファイティングが流れると「ヲイッ!」って突っ込みたくなる(笑)

テンションが違いすぎる曲だから、僕らの街での余韻にも浸れない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
完全に曲順間違えた。
MD入れ直さねば・・・・・。
セットリストとかアルバムの曲順が重要ってことがよく分かりました。
はい。


■■■妙なことにやる気になっちゃいました。
カウコン用にウチワ作ろっかな~?と。
公式ウチワでもいいんですけど、目立たなさそう。
遠くから見たら、公式ウチワって全部茶髪の若者(・・・ではない方々もいますが・・・)にしか見えなくて、見分けつかないんじゃないか思いまして。
だったら、でっかく『仁』って書いてあるウチワ作ろうかなと。

仁がいないときに初めて手作りウチワ作る気になるってどうよ?とも思いますが、ま、やる気になった時がその時ってことで(・・・意味不明)

裏は何にしよう・・・・・。
「ロクーンでKAT-TUN」とか?

まずは材料買ってこないと♪

新曲の感想

2006年12月10日 00:58

う~ん、今日の新聞は豪華でしたね

ドコモのKAT-TUN折込に、紙面の1/2サイズのスカパー広告。
スカパーは白黒なのが惜しい~”(*>ω<)o"クーーッ
サンタの衣装は赤でしょうが!!

ま、折込も12月パンフと同じ写真ですけどね。(*'ー'*)ふふっ♪
どれだけ見ても見飽きることはない!!!
本日も赤西さんは美しくて素晴らしかったです。


仕事帰りに地元の本屋兼CDショップにD誌とオリスタ引取りに行きました。
ついでにCD売り場見てきたら初回がまだ残ってて、1万人に当たるなんとかのハガキが入ってた~。
アマゾン分には入ってなかったから、ついつい3秒くらい悩んじゃいましたよ。
・・・・・・悩んだだけで買わなかったけどね。(苦笑)


その新曲、予想外にまったく凹まなかった。
けっこう覚悟して聞いたんですけどね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いつも通り、そこそこ毒交じり気味の感想は↓からどうぞ。

[新曲の感想]の続きを読む

師走ですねぇ・・・

2006年12月09日 00:17


12月って何でこんなに忙しいんですかね。
期限があるって分かってんるだから、最初からスケジュール立てて動けよ!
1年は12ヶ月しかないってしらんのか!

・・・・・・半分誰かに、半分自分に言ってます。
ま、自分のはプライベート的なことなので、誰に迷惑掛けるわけでもないからいいんですけどね。

帰宅が遅いせいで、KAT-TUNの露出がピークなのにまったく見れない!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

最近睡眠時間が翌日のテンションに直結するんですよね。
寝ないとパワーも半減・・・というか。
友達に会ったり楽しいことの為なら徹夜もできますが、仕事の前日はキツくなったなぁ。
歳を感じます。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

あ、KAT-TUNの番組、もちろん全部録画はしてますよ。
捕獲できてることは確認してるんですが、見る時間がなくって。
ホント、12月って感じですねぇ。

あまりにも萌え不足でキレそうなので、今日は今回のうたばんと前回のピエールでも見とこうかと思います。

CDは、一応聴きました。
PVは見てないけど・・・・・・。

疲れ果ててる時に聴いたので、なんだかちゃんと頭に入ってこなくて(苦笑)

もっと時間のあるときにじっくり聴きます。
んで、サルヂエ見て、Mステも見よ~♪

カウコン当落

2006年12月06日 23:07



ンギャーーッ!!!!

ジタバタo(+_+。)(。+_+)o ジタバタ

カウコン当っちゃった!


18時過ぎにメール着信があって、確認したら【当選!】\(^o^)/だって。
当たった時は、顔文字も許せる~(笑)

まさか当たると思ってなかったから、すんごい驚いた。
んで、ビビった(-_-;)

しばらくは見間違いかと思った。
居眠りして夢見たかな~って。

じわじわ嬉しくなってきたけど仕事中だったから喜びに浸るわけにもいかなくて、でも信じられなかったから30分おきにメール確認。(≧∇≦)/ ハハハ

何回見ても当選は当選でした。

仁ウチワ持つかどうしようとがグダグダ考えてましたが、決めました。
ブンブン振ってきますよ。O(≧∇≦)O
あ、もちろんマナーは守ります(笑)

あの時はアレで真剣だったんですけどね、なんかすんごく強気になってきた~。
明日には新曲聴いて凹んでるかもしれないけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

なにもかもやる気になってきたので、まずは年賀状作りから頑張ることにします。
いやね~。
年内のスケジュール考えると、今から始めてエイトコンまでに終わらせないとカウコンも行けなくなるっつー話でして(-_-;)


でも一人で申し込んだ分だから、寂しく東京行きか(^▽^;)
行き帰りは寝るからいいんですけどね、会場着いてから一人はつまんないなと。

いっしょに行ってくれる人探そ~っと♪
行かれる方いたら、誘って頂けると嬉しいです(*'ー'*)ふふっ♪

これから電話申し込みにトライする方、頑張ってください!
電話が繋がりますように祈ってます!!!


BiDaNなクララ

2006年12月05日 22:23

明日は、『僕らの街で』のフラゲ日ですね~
あたしはアマゾンなので、7日までおあずけです。
しかも7日は会社の飲み会だった・・・・・・。
なんでこの日にやるんだか(" ̄д ̄)けっ!

正直なところ、早く聴きたいけどずっと聴きたくないとも思ってます。
いまだに複雑な気分です(苦笑)


乗り遅れてる感バリバリですが、BiDaNを買ってきました。
忠義様の初ソロ表紙♪
・・・・・・ダメだ、続かないのでやっぱりクララで行きます(笑)

表紙も目次も中のページも、写真が全てツボど真ん中でどストライク!
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

めっちゃカッコイイし、ほのかにエロい(≧∇≦)

少し強めの冷たい目線も挑発的な目線も全てがイイ!
スタイルいいから、全身のショットもかっちょイイ~(*´ο`*)=3
あかんあかん・・・・・・・

瞬殺というより、見れば見るほど目が離せなくなる感じ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
写真ごときでここまで萌えたのは久しぶりかも~ヾ(´▽`;)ゝ

衣装も好きだな~
エンジのダウン、マジで欲しい(笑)
あの色かなり好み。
今年はパープル買っちゃったから買いませんけどね。
ナポレオンもイイなぁ・・・・・・・高いけどさ(爆)

こういうの見ると、ヲタ誌の衣装選びの基準が理解できない。
アイドルの魅力を引き出す・・・・・じゃなくて、ただダサいだけだし。
20歳過ぎたら男性ファンつかんだ方がいいに決まってるんだから、こういう男性誌にドンドン出て欲しい~。
クララだけじゃなくて、もっとエイト全員が。

そしてそして。

早くコンで会いたい~~~!!!


ヨコの短髪も生で見たい(≧∇≦)/ ハハハ

実は29日の横アリ参戦、雲行きが怪しくなってきました。
会社休めなくなりそうな嫌な感じでして・・・・・・。
29日以外の横アリは不可能なので、交換含めてやっぱり名古屋公演を探そうかと。
早くチケット届かないかな。ε-(;ーωーA フゥ…

ラブレターはどう書く?

2006年12月04日 23:41

本日3度目の更新です。
・・・・・・ヒマじゃなくて、安静にしてたってことで(笑)

ほぼ日参させて頂いているサイト様で、面白いモノを教えていただいたので、さっそくやって見ました。

その名も、『愛の手紙代筆くん』

http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/index.html


ラブレターを書く人と送りたい相手の名前を入力すると、代筆してくれるそうです。

「佑」から「仁」へでやった結果が↓↓です。(笑)



闇夜が似合う仁様へ

あなたのハートを指名手配中の佑です。

仁様はまるで調子こいたシマウマのように誠実ですね。

あなたを思うと爆発的に視力検査がしたくなる!

ああ仁様のためならスシを握りつつ
羊を飼うことも朝飯前です。

「佑さんの笑い声ってコソドロみたいですね」
と無邪気に笑う仁様の横顔が忘れられません。

佑より

PS.へたの横好き



めっちゃウケる!
突っ込みどころありまくり~(笑)
というか、突っ込むところしかないじゃん!


太陽も似合うけど、闇夜の仁様もカッコイイだろうなぁ。
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
そんな仁様を見たことがある「佑」が羨ましい・・・(○`。 ´○)ボソッ

そうですね。
仁様のハートにつきましては、常にワタクシが指名手配しております。
24時間365日、今もそうです。
どこにいても追跡したいくらいですが、ナニか文句でも?(*`▽´*)

 仁様のハートを指名手配中の佑です。 

・・・・・・コレはシャレにならないくらいそのまんま過ぎる。
ハートだけじゃなくて、仁様のすべてが欲しいんですけどね(笑)

申し訳ないけど、“調子こいたシマウマ”っていうのは見たことないや・・・・。
調子こいてないシマウマと見分け方があるなら誰か教えて~!
だって、それくらい仁様が誠実なんでしょ?
めっちゃ気になるじゃん(笑)

爆発的に視力検査したいって、なぜに??(≧∇≦)/ ハハハ
そっか、おかしくなるくらい仁様に魅かれるから、自分の目の錯覚じゃないかって確認したくなるんだね。
大丈夫、先月健康診断したけど、コンタクトで矯正して「1.2」見えてたO(≧∇≦)O イエイ!!
あたしの眼に狂いはございませんことよ!

寿司握ったことも羊飼ったこともないけど、仁様が望むならやりますよ?
羊を放牧してる間に寿司握ればいいんですよね。
それならできそうだし(笑)
刈った羊毛で、寒がりな仁様に暖かいセーターでも編んでそちらに送りましょうか?
・・・・・・3ヶ月くらい時間もらえるなら(爆)

コソドロだろうとなんだろうと、無邪気に笑うあなたが見られるなら笑いますとも!!(←ちょっとマジ 笑)
てか、コソドロのような笑い方ってどんなんでしょう?
「うへへへっ」って感じ?
そんなの、一人で夜中に仁様映像見てたらしょっちゅうですけどね(-_-;)
あ、スタンバイOKなので今から見ますか?
そしたら無邪気に笑ってくれますか?

仁様に、へたの横好きなものってありましたっけ?
ギターは頑張ってたみたいし、まだ「へたの横好き」云々言われるような段階ではないと思うし。
テニスは、じゅんのには勝てたみたいだしなぁ。
自分に合わないものには執着しないタイプに見えるんですよね。
それか、それでもやりたいものなら少しずつ積み重ねていってモノにしてしまう。
そういう人に見えます。


あ~楽しすぎる。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
笑いすぎておなか痛いです。


ちなみにクララで試したのが↓です。
長くなったので隠しました。(笑)


[ラブレターはどう書く?]の続きを読む

日経エンタ

2006年12月04日 17:42

病院帰りに、日経エンタ買って来ました。

『2006年ヒット番付』で、KAT-TUNが堂々の1位!
イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ

亀ちゃんのけっこう長いインタビューも載ってます。
これがとっても良かった♪

実は、最近の亀ちゃんの雑誌記事があんまり好みでなくて。
どうしてもドラマ絡みの話になるから恋愛ネタが多くて、どうも。
仁亀の恋愛話は生々しから、あんまり聞きたくなかったり(笑)

亀ちゃん自身について、KAT-TUNについて、あまり構えずに話してくれていると感じました。
特にテンションが上がるわけではないけど、下がるわけでもなくて、心が落ち着きました。
いつまでも同じ場所でグダグダしてるあたしと違って、次に進もうとしているのを感じて申し訳なく思ったり。

彼らに取り残されたくないので、これからもKAT-TUNを応援していきたいと思います。




日経エンタは、冷静に分析しつつアゲてくれるから、いつも読後感が非常に宜しい。(≧∇≦)/


個人的には、正統派美形は仁亀じゃなくてじゅんのだと思うんですけどね。

買わなくても、読む価値はあると思います。
まだの方はぜし!

ジンジンするんです!

2006年12月04日 17:29

病院から戻りました。
たまたま休みでよかったのかどうなのか(苦笑)

すみません、いきなり病院行きますじゃ、昨日お会いしていない方には意味分からないですよね(汗)
ご心配おかけしました。

聞かされて楽しい話でもなんでもないと思いますが、一応ご報告を。


実は、2日(土)、仕事終わって施錠して会社出る直前に、振り向きざまに柱に顔面ぶつけました。
いやーもーダサいったらありゃしねぇ・・・・・・。

左の眉毛辺りをざっくり切っちゃいました。
痛いことは痛かったんですが、流血の惨事・・・・・・ってほどでもなくて。
そういうときにパニクる性格じゃないのでなんか落ち着いててました。(笑)
傷見たらけっこうパックリ開いてたので縫った方がいいのかな~と思って、病院へ直行。

場所的にも、眼球が大丈夫か心配でしたしね。

特に視界は異常なかったので、血止めして絆創膏貼ったら、自分で車運転して自宅近くの救急外来やってる病院まで行きました。

病院についたのが、22:30頃。
たまたま救急車で運ばれて来る危険な状態の救急患者が多くて、診察してもらえたのは12時頃でした。
傷口はじんじんするし、眠いし、おなか減るし・・・・(笑)
待ってる時間が一番苦痛でしたね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


医者に見せたら、「じゃあ縫いましょうか」って。
すぐにその場で同意書書いて手術開始。
今まであまり大きな怪我をしたことなくて、縫うの初めてだったのでさすがに緊張しました。
ちゃんとした手術室じゃなくて救急診察室内でベッドに寝かされてちょこちょこっと局部麻酔。
で、麻酔が効いてきたらちょろっと縫われました。

傷口が思いっきり眉毛を横断していたので、剃られて宇宙人になるかと別の心配してましたが、剃らなくてもOKで助かりました。
けっこう自眉がしっかりしてるんで、片方だけ書くと目立つと思うんですよね。
ま、剃られたとしても生え揃うまで完治してない振りして絆創膏貼っとけばいいんですが(笑)

しっかし、麻酔してるのに痛いし、針と糸が通る感触がどうにも気持ち悪かった・・・”(*>ω<)o"クーーッ


で、今日もう一度、形成外科で診察してもらって、縫った後の異常もないようなので一週間後に抜糸して終わりだそうです。

怪我した瞬間は火花散って脳ミソ揺られてクラクラするほどの衝撃がありましたが、その後は痛みはそれほどでもなくて。
救急で診察待ってる間も、「あ~傷がジンジンする~。いや~ん『ジン』って連呼しちゃった~vvv」なんつってアホなことを考える余裕があったくらいですから。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

だって、日常生活であんまり「ジン」って言葉を使うことないですからね。
ここぞとばかりに、「痛い?」って聞かれたら「ジンジンします」って答えてます。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
嘘じゃないですも~ん。


真面目な話、自分が注意していれば起こらなかった怪我なので、自分に腹が立ってしょうがない。
顔面だし、眉毛部分だから髪の毛でも隠しようがないしな~。
聞かれて説明するのも恥ずかしいです。
「アホだな~」って笑ってくれればこっちも誤魔化せるけど、真面目に心配されると余計に(笑)

ついでに、会社でやったってのがちょっと面倒・・・・。
確かに通路に出っ張ってる危ない柱ではあるのだけど、仕事と関係ない自分のミスだから労災なんてどうでもいいんだけどなぁ。
会社がどう出てくるかで決めよっと。


以後気をつけようと心から反省しました。
たぶん今年一番の反省(笑)
いや、マジでね・・・・・・(-_-;)

あ、エイトの横アリ取れたからその分のマイナスってか!?
そんなの、仁の休業で10年分くらいマイナスになってるつーの!

来年の初詣の願い事が1つ増えちゃいましたよ。
傷が綺麗に治るように自分で祈ることにします。

楽しい一日

2006年12月03日 23:26

今日は、名古屋(近辺)のKAT-TUN担のオフ会に行ってきました。
幹事はリンク先のズミさん・mikaちゃんと、☆さやか☆さん。
KAT-TUN好きが20数名集まりました。

個人的には、昨日、ドジ踏んだせいで行けるかどうか微妙だったので、まずは参加できて良かった~。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
ご心配おかけしてすみませんでした~<(_ _)>

ほとんどがはじめてお会いする方ばかりでしたが、楽しかったです。
お話していただいた方、ありがとうございました。

一人で見るのが辛い映像も、みんなで見ればとても楽しくて。
昔のように壊れました(≧∇≦)/ ハハハ

反応するところが同じで声が揃っちゃうから、またソレも楽しくて(*'ー'*)ふふっ♪

とっても見たくなったので、明日から一人でも見ようかな・・・。


明日は朝イチで病院の順番取りに行かねばならないので、今日はこの辺で。
すみません、コメレスは明日しますので!(;^_^A アセアセ・・・

DVD鑑賞

2006年12月01日 23:05

今日はちょっと言い訳を・・・。

晴れ着について書かないのは、興味がないんじゃなくて見てないんです。
DVD買っちゃったから再放送見るのが面倒で( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。

けど、録画しといて後で仁シーンだけ編集すれば良かったと後悔中・・・。
今さら録画する気はないですけどね。

仁不足の時間はたっぷりあるから、そのうち見ます。
そのうち・・・・・・たぶん・・・・・(-_-;)

昨日は予約してたガキの使いDVDの8巻が届いていたので、どうしても見たくなって夜中に鑑賞。
とりあえず罰ゲームのディスクだけ見たけど、大声で爆笑したくなって困った(笑)
声出して笑えるお笑いはイイなぁ。

TV放送したときに見てるけど、やっぱり面白い~
で、改めてKAT-TUNにやって欲しい!
罰ゲーム、竹刀ケツ叩きはちょっとアレなので(ビジュアル的に好みでない&ちょっぴり?かわいそう・・・)、吹き矢希望(≧∇≦)/ ハハハ

あ、キレイな(・・・だよね?)おケツにブツブツが残ったらもったいないか(笑)


「キャー!」とかどっから出してんだよって声で叫ぶ仁が見たい。
痛みに「あ~vvv」とか言っちゃう仁が見たい。
あまりの辛さに逆ギレする仁が見たい。
ヘタレる仁が見たい。

・・・・・・どんなんでもいいから仁に会いたい~~
グスグス((o(T^T)o))バタバタ


前に、仁もDVD買ったとか言ってたけど、新巻も買うのかな。
どこにいても同じもの見て面白いって思えてるなら嬉しい。


ホント、さっさとKAT-TUNに冠番組持たせてよ。
深夜枠希望。
ゴールデンはやれることやれないこと、視聴率etc...制約多くてつまらないから。


ウタワラは本当に限界だと思うんだけどなぁ。
日テレ、イロイロ再編してるみたいだし。
本来なら視聴率的にも真っ先に切られてもおかしくない番組だと思います。
そこまでしてKAT-TUNとの繋がりを残しておきたいのか・・・・・・。
ほーんと、親子ダンス終わったらどうするつもりなんだろ?

そんなウタワラで唯一感心してるのが、公式サイトのウタワラ君の日記。
仕事とはいえ、毎日更新はエライ!
で、最近でも普通に自然に仁の名前を出してくれるから嬉しい。(T-T*)フフフ…

そして今日はオリスタお買い上げです。
表紙のじゅんの、はんてん着てるかと思った(≧∇≦)/ ハハハ



↓↓↓は少々デッカイ独り言です。
オリスタとジョンを見て、改めて思ったことです。

[DVD鑑賞]の続きを読む



