FC2ブログ

君の幸せ祈る言葉

2006年11月11日 23:10

ルシエルがカップリングとして入ることについて、自分なりに納得しました。
いや、正しくは、「自分を納得させました」(笑)

わざわざ『X'mas Remix 5 Version』って付けるってことは、原曲は6人バージョンであることを確認してるようなもんです。

副題にあるように、5人から仁へ贈る曲とでも思っとけばいいでしょう。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン


この曲の歌詞、けっこう長い間勘違いしてたんですよね。

仁ソロの

「遠のく意識に刻む 君のイニシャル」

ってのを

「道路標識に刻む 君のイニシャル」

って(≧∇≦)/ ハハハ

道路標識って、曲のイメージと合わないよな~軽く犯罪だよな~と不審に思いつつ、そう信じてました。
あたし、曲聞くときはよっぽど気にならない限り、歌詞カード見ないんですよ。
ルシエルもしばらく経ってから何かの時に歌詞確認して気づいた。
でも、分かってからも道路標識に聞こえてしょうがないけど(笑)

5 Versionがどんな感じになるか分からないけど、カラオケで仁パート歌えるくらい原曲の余韻を残しておいて欲しい気もするし、いっそ全然違う曲にしちゃってほしかったりもする。
まあ、仁パートを他のメンバーが歌うだけでもだいぶイメージ変わると思いますけどね。

カップリングについては、もともと5人の曲だろうけどちょっと期待してた・・・・・・・程度。
だから、大丈夫。
5人で既存曲を持ってくるとは思ってなかったので、ちょ~っとダメージ受けましたけど。(笑)
強がりでも思い込んだら、いつかそれが自分の中の事実になりますから。


ここからは独り言です。
ご理解下さい。


[君の幸せ祈る言葉]の続きを読む
スポンサーサイト