
--年--月--日 --:--


1億3000万人が選ぶベストアーティスト2006

2006年11月30日 13:52

1億3000万人が選ぶベストアーティスト2006、思ったより衝撃がありましたね。(笑)
でもそれは、悪い方向ばかりでもなかったかな。


まずは、横アリの内部に興味しんしん。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
けっこうお客さん入るんだなぁ。
KAT-TUNのホームですもんね、いつか絶対にKAT-TUNコンで行ったる!( ̄‥ ̄)=3 フン


・・・・・・なんなら、先にエイトで入らせていただいてもけっこうなんですが?

とか思ってたら、横アリ当ったO(≧∇≦)O イエイ!!
ラス日の14時公演。
後は休みを確実にするだけ~(T-T*)フフフ…
もしカウコンも取れたら、年末ずっと関東にいようかなぁ。
交通費と滞在費比べたら大して変わんないだろうし(笑)


話戻しまして、リアルタイムでもないし3時間全て見る気ないので、飛ばしまくり。
思ったより早くKAT-TUN出てきて助かった(笑)

でも、まさか3組一緒とは。
豪華と喜んで良いのか、まとめられたというべきか(苦笑)
そこは深く考えないようにすべし・・・・・・(-_-;)
なんというか、守られてる感がヒシヒシと。

今回はじゅんのが目立ってて嬉しいな~
誕生日取り上げてくれたし♪

最近ヤバいです・・・・・・じゅんの落ちしそう( ̄o ̄;)ボソッ
笑顔も好きだけど、冷たい感じも好き。
王子キャラである程度キャラ立ちしたら、ドラマで悪い人やって欲しい~
・・・・・すみません、好きな人にはみんな悪役やって欲しいんです。
昔から美形の悪役って、めっちゃツボ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

仁を好きなのとは別の部分でじゅんのが好きなんですよね。
求めるモノが違うというか、あたしの中でそれぞれ別の部分が欲しているというか。
だから、仁のことがなかったとしても、同じようなこと言い出してるはず(笑)

あと気になったのが亀ちゃん。
控えめというか、元気ないように感じた。
何となく、「俺、亀梨!」オーラが感じられなかったような・・・・・・
休まないと、次に走れなくなっちゃうよ?
肉体の疲れは心にも繋がるから・・・・・・。
しっかり食べて寝て欲しい。

・・・・・・・で。
あの指のLOVEは何ぞや?


そして、山Pに仁を感じた。(笑)
だってだって、髪の毛長っ!黒っ!眉毛太っ濃っ!
仁のようにモサッとはしてないけど(爆)

山Pももうちょっと眉毛は控えめにした方が宜しいかと思います。ハイ。
せっく美人さんなんだから。
今回の山Pは引きの映像で見たら仁に見える~o(TヘTo)
でも辛くはなくて、逆に嬉しかったり。
山Pゴメン、今回はそう思わせといて~~

そういやじゅんのもやたらと髪の毛伸びてたな。
あれは“お姉さん”に見えるんですけど(笑)
二人ともそろそろ切って欲しい~。

セニョリータは外周まわってくれて、思いっきりコンだよね。
盛り上がる気持ちが分かる。
あれはどうしたってテンション上がる(笑)
TV画面見てるだけでも血湧き肉踊る♪
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!

NEWSコン行ったことないから、次あったら行ってみたいな。
生山Pを見たい。

滝翼もビーナスやっぱイイ!
山PもKAT-TUNもそこそこフリが揃ってるのが笑える(≧∇≦)/ ハハハ
前にウタワラで踊ったのってだいぶ前だよね。
もう一度フリ覚えたのかな('-'*)フフ

ここは仁の幻想は見なかった。
だって、仁のビーナスはもっとエロくて悩ましかった(笑)
あんなにシャキシャキしてないも~ん!
ホント、同じ振り付けとは思えないなぁ。

いや~、この2組は楽しかった!


さて、本題。

『僕らの街で』は、泣いた。
考える前に涙出ました。
だから、なんで泣けたのか分かんない( ̄∇ ̄;)

竜ちゃんセンターのポジショニングが不思議な感じ。
これだけ踊らない曲なら、仁もフリぬけしてるとか言われずに歌に専念できたのに(笑)


亀ちゃんがメインボーカルなんだろうけど、仁がいないとこういう感じになるのか・・・。
KAT-TUNぽくない・・・・・って言ってもいい?
5人の声の重なり方が新鮮でした。

Aがいないんだから、今までと同じはありえないか。

5人のKAT-TUNを不安に思う必要はないと思った。
でもそれが寂しいと思う。

5人の声で1つの曲を作り上げてて、良い曲だと思った。
でもそれが悔しいと思う。

KAT-TUNに今までと変わらない歓声があってホッとした。
でもAがいないKAT-TUNに会場が盛り上がることが許せないとも思う。

全て矛盾してるけど、そう思っちゃうんだから仕方ない。
自分に言い訳してるみたいで疲れる~~(ー。ー)フゥ

あ、口パクは気にしてません。
コンで口パクは嫌だけど、TVについては画面通して見て、パフォーマンスとして成立していればOKだと思ってます。
生で歌うより口パクの方が良いと判断されたならしょうがない。
だからこそ、わかんない様にやって欲しいんですけどね(苦笑)


新曲については、もの足りないとは思わなかった。
今は5人の曲だから。

やっぱりこの曲は欲しい。
買いたいと思う。
アマゾン、キャンセルしなくて良かった(笑)

辛くても聴きたいと思う。
いつか、仁の声でも聴きたい。



今回は、3組同時で良かったです。
KAT-TUNだけだと色々考えちゃって辛いだけだったかもしれないから。



もうひとつ、どうしても言いたいこと。
エンタ芸人いらん!
どうしても出したいなら、KAT-TUNと関係ないところで出して~
ムリヤリ絡めるな!
めっちゃ編集しにくいんですけど・・・・・・( ̄へ  ̄ 凸
しかもつまらんし・・・・・。
生でウケるかどうかくらい分かんないのでしょうか・・・・・・。


サンタ&トナカイ

2006年11月30日 01:42

今日は一日の始まりがサンタ&トナカイでした。
いや~“12月”って感じですね~

初見は地方ローカルのおめざめワイド。

登場シーン、先頭がトナカイ聖でものすんごいエラそうな歩き方してて朝っぱらから爆笑(≧∇≦)ブハハハ!

だって、めちゃくちゃガラ悪いんだもん(笑)
あの着ぐるみがどうしてもムキムキ筋肉に見えてしょ~~がない!

その後ろから4人がお行儀良く2列づつで並んで入ってくるから、そのギャップに余計にウケました。

サンタ&トナカイで可愛いはずが、なんか違う。
いや、サンタは可愛かったけど、トナカイはなんか違った(笑)

個人的には、仁が一番サンタコス似合うと思ってますので、来年はやってもらいましょ~。
昔やってたはずだから、雑誌探そっかな♪
あ、裸少もあったか(o ̄ー ̄o) ムフフ

今日は仕事が忙しいと分かってたので朝からブルーでしたが、妙なハイテンションで一日乗り切れました。(*'ー'*)ふふっ♪

これで、5人のKAT-TUN全てに凹むわけではないと分かったのは良かったです。
楽しめる時は楽しめばいいし、凹む時は凹めばいい。

仁がいるときもそうでしたから・・・・・・('-'*)フフ

毎日全てが楽しい!・・・・・なんて人間、なかなかいないよね。
頑張ってそう見せてる人はいるけど、とても大変だと思う。

あたしは、そういうところで頑張る気のない自己中なまでにマイペースな人間なので、自分のテンションのままに行きたいと思います。
ハイ。


帰宅してから録画してたズームイン見ましたが、見事に亀ちゃん中心だなぁ。
アップ多くて羨ましい~(笑)
屋根落ちしてる王子サンタは普通に可愛くて面白い。

完成したCM本編よりメイキングの方が面白かったりして(≧∇≦)/ ハハハ

そういや、ズームインのBGMは「僕らの街で」だったけど、おめざめは「Rael Face」だった。
サンタ映像とまったく合わないったらない!(笑)
日テレ系なのに、なんでドラマ曲使わないんだろ?


ベストアーティスト、怖いけどこれから見まーす・・・・・・。

じゅんの ハピバ!

2006年11月29日 00:30

田口様、誕生日おめでと~♪


じゅんのは、たまに「様」付けて呼びたくなります(笑)

20歳という節目の年は、大きな出来事が色々あったよね。
これからの一年もきっと色々なことがあなたを待っていると思う。

あなたの強気な姿勢が大好きです。
爽やかな笑顔も大好きです。
若干黒いコメントも大好きです。
寒すぎるダジャレも愛しいです。

あなたのその笑顔は言葉通り『無敵』だと思うので、これからも惜しみなく見せて欲しい。
他のメンバーは出し惜しみするからさ(笑)

最近、じゅんの担の方のブログめぐりするのにちょっぴりハマってます。
仁担ブログは、どうしても辛い気持ちに同調しちゃって落ちまくる傾向があるので、新しいお気に入りさんを発掘する気になれなくて(苦笑)
今までに遊びに行かせて頂いているところは、分かってるから大丈夫なんですけどね。

ファンはその人に似るというのは本当なのでしょうか、仁に対して温かい方が多くて癒されてます。

・・・・・・というか、あたしの興味範囲が今まで仁関係に偏りすぎてたんでしょうね。
それで素敵なブログを見逃していたとしたらもったいない!


そんなじゅんのへのプレゼントは、コロガリータ♪
O(≧∇≦)O イエイ!!

いや、じゅんのにあげるんじゃなくて、売り上げに貢献したってことです('-'*)フフ

妹が東京出張するというので、買ってきてもらいました。
正しくは買ってこさせた(笑)

一週間前から毎日、本文が「コロガリータ」ってだけのメールしましたよ。
「あ、忘れちゃった~」って言い訳させない為に。(≧∇≦)/ ハハハ

アンチジャニの妹はそれくらいしかねないのです。
彼女、なぜかじゅんのが一番嫌いなんですよね。
曰く、爽やかそうな顔して腹黒そうなところが気に入らないらしい。
そこがおススメなのにね~、なんで分からんのかなε=( ̄。 ̄;)フゥ

今回は諦めたのか、ドコモのパンフももらってきてくれた(笑)
サンクス!

んで、コロガリータですが。
なんというか、やたらと可愛らしいですな。
お菓子自体のサイズが思ったより小さい。
ちょっと甘いけど、普通においしい。

箱裏の商品説明に笑っちゃいました。

お口の恋人ロッテから
「お口の中までコロガリータ」!
新発売シマシータ!



・・・・・・・。
さすがキャラクターを務めるだけある!
じゅんの並みの寒さだ(*`▽´*) ウヒョヒョ

さっさと全国発売して、モグラの着ぐるみ着たじゅんのに王子スマイルで寒いセリフを言わせるCMを全国に流せばいいのに。

みんなついつい買っちゃうって。
あたしもきっと買っちゃうって(笑)

検索キーワードランキング

2006年11月28日 19:22

gooの検索キーワードランキング、なかなか面白いです。
http://ranking.goo.ne.jp/sp/2006/


総合で、『KAT-TUN』は47位で、『赤西仁』は66位。

「年間検索キーワード男性有名人ランキング」では仁が1位です。

今年の1位は微妙ですが(-_-;)、去年も1位だったのか。
やっぱスゴイな~。
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪

ただ、「このワードに関する評判」つーのが若干ムカつきまする(`´メ)


ちなみに2位亀ちゃん、3位山P。
ジャニ強し!

世間の皆さんに興味を持ってもらってると捉えれば良いのか、知名度がまだまだってことなのか。
どっちなんでしょうねぇ。

今は、仁に関しては両方でしょうか。
WSとかで名前見るけどよく知らないからどんなヤツだ~?みたいな。
ま、目指すべき上があるってことはある意味幸せです。

2007年は、A復活で3年連続でしょうか?(笑)



そうそう。
カウコン申し込みました。
やっぱりKAT-TUNやエイトと一緒に一年を終えて、一緒に新年迎えたいです。
カウコンに出ないという可能性もありますが・・・・・・。
どっちにしろダメもとでぃ!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

エイトの横アリ、やっぱり追加出ましたね~( -.-) =зフウー
こっちもダメもとで当落確認します。
楽に電話繋がりそうな明日にでも(笑)

6人がいいんです。

2006年11月26日 23:37

今日の親子ダンスを見ましたが・・・・・・。

正直、また落ち気味です。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

KAT-TUNとは関係ないけど、仕事で自分に余裕がないってのが影響してるのかも。
人間、余裕がないとろくなことありませんね。

仁のおかげで鍛えられた気になってましたが、まだまだ。
何が起きてもドーンと構えていられるように強くなろう。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


↓から今日のウタワラの感想です。
いつも以上に楽しくないと思いますので、ご注意を。


[6人がいいんです。]の続きを読む

マル ハピバ!

2006年11月26日 23:08

マル、誕生日おめでと~♪


23歳か、近づいてくれて嬉しいよ(笑)

あなたを見ていると幸せを感じます。
楽しませてくれて、幸せな気分にさせてくれてありがとう。

これまでエイトもマルも見ていたのに、なぜ今までその魅力に気づかなかったのか・・・・・・。
たま~に悔しくなります(笑)

本当にいつもありがとう。
とっても癒されてます。
仁は大好きだけど癒される・・・・・・とはちょっと違うから、マルはあたしにとって大切な存在(*'ー'*)ふふっ♪

みんな収まってる胸のポケットが違うんだよ、きっと(笑)
クサっ!

リアルに付き合うこと考えたら、マルとはずっと幸せを作っていけそうな気がするな~。
ああ、ただの妄想ですからスルーして下さい。

なんというか、マルの向こうに普通の幸せが見える。

つーか、知人のダンナに似た人がいる。
遠くにいるから実物には会ったことないけど、写真みせてもらったら雰囲気ソックリで笑っちゃった(≧∇≦)/ ハハハ


これからは、笑顔のマルだけじゃなくて、自転車少年記のようなシリアスなマルやちょっとワルっぽいマルとか、色々見たい。

期待してるぞ♪


マルにとって幸せな一年になりますように。



あぶね・・・26日が終わっちゃうところだった(^▽^;)

自転車少年記

2006年11月24日 23:08

自転車少年記、良かったです。
番宣と本番の両方見ました。


番宣番組、愛知では2度放送したようで助かりました。
1回目は捕り逃していたので。
さすがテレビ愛知~♪

マル、一応テレビなんだから、タンクと短パンとビーサンはさ・・・・・・
章ちゃんがちゃんと服着てるから余計におかしいんですけど(笑)

やっぱりフリートークは面白すぎる。
どっかの誰かと違って、エイトは安心して笑える~( ̄∇ ̄;)ハハハ

渋谷飛鳥ちゃん、すごっ!!
初対面で、「好きにさせます」だか「好きになってください」ってマルに言ったって。
どっちでもすごいよ(笑)
そんな強気な子、大好きです。
けど、マル相手なら平気だけど、仁にはカンベンして・・・・・・たぶんムカっとくるから(笑)

マルと章ちゃんのドラマ、初めて見た(たぶん・・・・・・汗)のですが、思ったより自然で違和感なく見れた。
一部関西弁のニュアンスになっちゃってた気もするけど。(笑)

なんか、マルが普通にカッコよくて、やられた~って感じです。
コレ、めちゃめちゃ誉めてますから(*'ー'*)ふふっ♪
学生服はノーコメントだけど、21歳のとこのビジュは特にイイなぁ。
あんまりジャニっぽさがなくて(笑)

サマスペといい、なんか坊ちゃん役続いてるね。
王子キャラではないと思ってたけど、意外にそういう役がハマるのかな。

全体通して、役的にでしょうが、W主演というよりマルが主役に見えてしまいました・・・・・・(-_-;)
あたしの見方の問題だろうか。
どっちにも感情移入はしてないんだけどなぁ。



ズームインで『僕らの街で』のPV見ました。
か~な~り~緊張して見たんですけどね、案外平気だった。
切ないイメージのビジュアルだけど、仁がいないこと以上に切ないことなんてないから。

クローズアップの仕方が問題なんだと思うけど、KAT-TUNというより亀ちゃんのPV?っていう感じがしちゃって余計に(苦笑)

そういやサプリもそう見えちゃって、ドラマの内容は置いといて亀担の方々がうらやましかったんだった(≧∇≦)/ ハハハ

PVは仕方ないとしても。
綺麗なバラードだからこそ、いつか仁の声で聴きたいよ。
レコーディングし直してアルバムに入れてくれないかな。
本家のルシエルと一緒に。
諦め悪く、本気でそう思ってます。
あたしにできることは「想うこと」だけだから、それくらい良いよね。


海の向こうにまで道が続いていますように・・・・・・。

カレンダー作り

2006年11月24日 00:31

2006年中にやりたいことが一つできた。


2007年のカレンダーを作るべし!


KAT-TUNオンリー、もしくは仁オンリー、もしくはごちゃまぜ(笑)
たぶんごちゃまぜになるだろうなぁ。
余裕あったらエイトも。


2007年度版は、KAT-TUN単独のカレンダーが発売されるようですが、当然仁はいないですよね。

仁がいない為にKAT-TUNの仕事が制限されるのは嫌なので、かなり寂しいけどそこは我慢するから、どんどんKAT-TUNとして仕事して欲しいと思ってます。
矛盾してるけど、本音です。
他メンバーのファンにこれ以上我慢を強いるのは申し訳なさ過ぎるし。
「仁がいないせいで・・・・」ってのがどんどん増えると、本当に仁が戻る場所がなくなりそうで怖い。

・・・・・・・とか強がり言っても、2007年も仁と過ごしたい。
でも、5人のカレンダーは買わないと思う。
でも、その辺で売ってる仁入りのパチモンは画像が気にいらないヾ(@゜▽゜@)ノあはは

だったら自分で作っちゃえば、好みの萌え画像ばっかで満足できるだろうという魂胆(笑)
あ~イタイイタイ・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ヲタク街道まっしぐら!!


雑誌、DVD、TV・・・。
美味しい画像はいっぱいありますね。(o ̄ー ̄o) ムフフ

スキャナーあるけど、ほとんど使ってないからなぁ。
どれくらい綺麗に取り込めるんだろ?

KAT-TUNに関しては、写真よりも動いてる一瞬が素晴らしかったりするので動画から切り取るのが多くなるかも。

Rael Face Filmなんて、美味しいところだらけ♪
SIGNALもメイキングでいっぱい笑ってたからイイなぁ。
ごくせんとかanegoもアリですよね。
ミンテレ、ウタワラもイイ画像ありそうだな~。
過去映像もいいなぁ。

って、12ヶ月分でいいんですよね。
画像選ぶのに一番時間掛かりそう(≧∇≦)/ ハハハ

ちっさい画像いっぱいも楽しい。
デカイのをどんっ!も迫力あっていいわぁ~。
あ~楽しい~~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ


日付部分のファイルだけ拾ってこれば、ワードでけっこう簡単に作れそうです。
画像処理にこだわり過ぎなければ、ね(笑)
基本大雑把なくせに変なところでこだわるB型なので自制しよう・・・(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

みなさんもいかがでしょう?
ホントは誰か作ってくれると楽で助かるんですけど(笑)


さて、一番問題なのは、作った後の印刷かなぁ。
素材が良い分、印刷した画像が汚いと許せんな( ̄o ̄;)ボソッ




●マルと章ちゃんドラマはこれから見ま~す。
 楽しみ~( ̄▽ ̄)V いえーい!

●2誌は、もう1回立ち読みして買うか決めます。
 P誌は買っちゃいそうなヨ・カ・ン☆

●本当に山Pに成り代わりたいと思った。
 そう思った仁担がどれだけいたことか(笑)
 あ、U君でもいいよ?~って図々しいわヾ(*`Д´*)ノ"彡 
 山Pに対しては、まずはブログの大先輩として更新頻度から見習うか・・・・ってそこが一番大変だよね。
 ほんとにスゴイよ。
 応援してる・・・・というより尊敬してます。マジで。

●エイト名古屋はギリギリまでチケ探そうかな~と思っとりますです。

●ああそうだ、印刷で思い出した。
 年賀状もそろそろ送る人リスト作んなきゃな~。
 毎年めんどい行事です。

KAT-TUN新曲のキャンペーン

2006年11月21日 23:33


J-oneサイトで↓の告知しています。

■KAT-TUN「僕らの街で」スペシャル・プレゼントキャンペーン開催決定!
12月7日(木)発売のシングル『僕らの街で』をご購入の上、ご応募くださった方の中から
抽選で10,000名様にKAT-TUN オリジナル スペシャル・グッズをプレゼント!!

【応募方法】
1.12月7日(木)発売のシングル『僕らの街で』購入時に店頭にて先着で渡される【キャンペーン専用応募ハガキ】を受け取る。
2.購入したCDの外装に貼ってあるシールを切り取る。
3.専用応募ハガキ1枚につき、切り取ったシール1枚を、所定の位置にはがれないように貼り付けて、必要事項を記入の上、50円切手を必ず貼って投函する。
※専用ハガキ以外でのご応募は無効となります。
※当選の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
【応募〆切】2006年12月10日(日)当日消印有効
(その他の詳細は追って発表いたします。)



そんなに予約状況が芳しくないのかなぁ。
こんなキャンペーンするってのは、そういうこと?
ま、最初から決まってたことかもしれないから無駄な邪推は止めよう。

あ、あたしは初回限定と初回プレス買うことに決めました。
理由は、欲しいから!!

しかし「グッズ」って、何なんだろ。
通販は店頭に入るのか気になります(笑)
だって、もうアマゾンで予約しちゃってるんですけど~。
o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o

いや、どうせ買うなら応募したろかなと(汗)


ついでに、Jウェブで『僕らの街で』のジャケ写が見られるようになってます。

分かってても辛いですね。
そして、不思議な感じ。
仁がいないってのはこういうことなんだ。

KAT-TUNじゃないみたいだけど、これが今のKAT-TUNなんだ。
「A」のいない5人のKAT-TUNです。

エイト名古屋公演全滅!

2006年11月21日 21:09


なにやら凹むことは続くようで・・・・・・。

エイトの名古屋公演、全滅!!

((( T_T) トボトボ

今回は大阪がない分名古屋に流れたんだろうなぁ。
ついでにクリスマスだし。
友達も外れてたって。

せっかく休み取れたのに残念無念じゃ。(ー'`ー;)ムムッ

まさか、好きなタレント「赤西仁」だと取れないとかないよね?(苦笑)
・・・・・被害妄想激しいな(≧∇≦)

やっぱり横アリもキツいだろうな・・・・
期待しないでおこっと。
「今年はいっぱいエイトに会えたから、まあいっか」とも思いますが、やっぱり最後に行きたかったなぁ。

なんか、既に横アリも外れた気分になってきた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



もし、余ってしまったチケットがありましたら声かけていただけると嬉しいです( ̄o ̄;)ボソッ



KAT-TUNはKAT-TUNです

2006年11月20日 23:07

たったひとつの恋、見続けることを諦めてますが、帰宅してTV付けたらあのシーンでした。
亀担が悶えまくったあのシーンです。

なんだかイケナイモノを見てしまった気がして、慌ててチャンネル変えちゃいました。(≧∇≦)/ ハハハ

なんつーか、弟のそういうシーンを目撃してしまった感じがして直視できなかった(笑)
ハイ、異様に照れました。

仁以外は悶えたりはしないんですけどね、亀ちゃんだと妙に気恥ずかしいんです。
やけにリアルで生々しくて(笑)
じゅんのなら爆笑だろうな~。
聖は・・・・・やっぱり照れるな。
竜ちゃんとゆっちは平気かも。
へぇ~こんな感じなんだ・・・・みたいな。(o ̄ー ̄o) ムフフ


ウタワラは、今のところ3人なら平気です。
か~な~り~もの足りませんが(苦笑)

じゅんのも髪の毛切ってスッキリしたな~。
やっぱりカッコイイや~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ただ、自分で「スマイル王子」とは言っちゃうのはやめて~o(TヘTo)
本人に言われると、腹立つから(笑)
周りが言うのは全然良いんだけどね、なんかイヤなのね。
ほのかに醸し出す腹黒さも大好きです。

竜ちゃんサポは、完全に“青森の旅”じゃん!
これからの季節に北方面行きたくはならないけど。(笑)

亀ちゃんも、個人的にはストレートの方が好きです。
たまにアレンジするくらいならクリクリでもいいんですけどね。
毎回あれはちょっとイヤかも知れない・・・(;^_^A アセアセ・・・

一人ずつのサポートは、それぞれのキャラが全開になるから嬉しい。
のびのびしてて楽しそうで良いなぁ。
単純に登場回数が減るのは、5人のファンにとってはつまんないだろうけど。

考えたら、動く5人はまだ直視してないんですよね。
YOUたちを見れてないんで。
う~ん、どう感じるんだろ。
できるだけ先延ばししたい・・……(-。-) ボソッ


『EN L’AIR~1/fのゆらぎシリーズ~KAT-TUN オルゴール作品集』
メーカー出荷時の商品不良により発売中止とか。
再出荷は未定らしい。
↑の理由はマジで?とも思いますが、発売中止は事実のようで。
ギリギリまで収録曲が公表されないのでちょっと嫌な感じがしていましたが・・・。
けっこう楽しみにしてたのにな。
時間かかっても良いから、発売して欲しい。
仁担は時間たっぷりありますから、いつまででも待ちますよ~!

凹むことがもうひとつ。
J-oneサイトのKAT-TUNのプロフィールで、仁が一番下に来てて、(活動休止中)って表示されてます。
活動休止の表示は事実だからいいんだけど、KAT-TUNの序列を乱しちゃったことに異様に凹みました。
KAT-TUNじゃなくて、KT-TUN(A)だなんて・・・・・・・。
あ~~~自分で書いてさらに凹んだ(苦笑)
わざわざご丁寧に「N」の後ろに持ってこなくたって良いのに。
地味に凹みました、はい。

長男は、わが道を行く?

2006年11月17日 00:39

女性セブン、出勤前に立ち寄ったコンビニで見てしまいました。
まだ5人揃ったショットを見る勇気はなかったので、ホントにうっかり(汗)

でも、そんな覚悟は必要なく、表紙見て笑っちゃいました。
だって、どう見てもホスト集団だよ(笑)

二十歳そこそこでそんなに毛皮が似合ってどうする~?
ま、若い方がいやらしさがなくていいかもしれないけど(笑)

去年も見た気がするけど、あまりに似合いっぷりについつい中のグラビアも確認したくなっちゃって(;^_^A アセアセ・・・

で、中見てもう一度爆笑。(心の中でね)
素肌に毛皮って(≧∇≦)/ ハハハ

茶系は派手だから欲しいとは思わないけど、竜ちゃんのみたいな黒ならちょっと欲しいかも(ΦωΦ)ふふふ・・・・

アップのショットだと、亀ちゃんと聖はさすがにお疲れなのが分かるなぁ・・・
ちょっと痛々しいや。


5人でのトークで、自然に仁のことを話してくれて嬉しかった。
本当に。

KAT-TUNが家族だとすると・・・・・・
ゆっちが地味に風呂入ってるお父さん。
お金の管理ができるじゅんのはお母さん。
聖は末っ子。
竜ちゃんは次男
わが道を行く仁は長男。
亀ちゃんは長女、だって。

何かわかるようなわからんような。
ふ~~~~ん。
メンバーから見て、そういうイメージなんだ。
・・・・ああ、やっぱり分かるわ(笑)


そして、朝っぱらから泣きそうになりました。
まだ半分頭が寝てたから涙は出なかったけど(~_~;)

亀ちゃんのコメントで・・・・・・

2年前に田口が怪我して5人でやってたときもあった。
だから、今5人でやってるのがそんなに特別なこととは思わない。
ひとりひとりが経験積んで戻ってくる場所、それがKAT-TUNなんです。



ありがとう。
とても嬉しい。
KAT-TUNの「A」は赤西の「A」でいいんだよね。

亀ちゃん曰く、KAT-TUNは第一話が終わって、第二話に入った辺りらしい。
デビューまでが第一話なのかな。
そうすると一話で5年?
長っ!(笑)
2話はできるだけ短く終わらせてもらって、第三話に期待して宜しいのかしら?


仁のいない雑誌とかCDとかその他諸々とか。
全て買う、または買わないと決められそうにないので、決めないことにしました。
欲しければ買う。
欲しくなければ買わない。
今までもそうやって決めてきて、それが結局仁ばっかだったってだけだから(笑)


ここから↓は今日の独り言です。
そこそこ毒吐いてますので・・・・・。
[長男は、わが道を行く?]の続きを読む

何もしない一日

2006年11月14日 21:23


今日はお休みでしたが、6時頃まで寝てました。
一日何もせず・・・・・・・(-_-;)

長時間眠れるだけ、まだ若いって思っておこう。
あ、でも、一昨日会社の健康診断で、「もうちょっと生活態度見直さないと・・・・・・」とか言われました。
「・・・・・・」の後がメチャメチャ気になりました・・・・。
だから何なんだよって(笑)

しかも、今日は何年ぶりかで夢見た(かつ覚えてた)と思ったら、最悪な夢だった。
こんなの覚えてなくていいと思った。
リアルに正夢になりそうで激凹み。o(TヘTo)
誰かに言っちゃえば、現実にならないんですよね。
よし、言おっと。

今さらですが、今回の親子ダンスは『白馬の王子』に大爆笑(≧∇≦)ブハハハ!
久しぶりにあんなに笑った~
前回の予告の時点でかなりウケてたんだけど、やっぱり最高だった!
田口さんに関しては、カッコよければよいほど、さわやかであればあるほど爆笑したくなるんですよね。
もう条件反射なので、つい反応しちゃいます。
あ、バカにしてるんじゃなくて、これも“愛”ですから♪

だって、ナチュラルにあんな衣装似合ってるんですよ?
まんま、『白馬の王子様』なんですよ?
ここは日本なんですよ?
おかしいじゃん!(笑)
KAT-TUNの誰にもマネできない・・・、もとい、マネしなくてよし(笑)

それがまたカッコイイから余計にね~
思いっきり笑ってすっきりしました。
じゅんの、サンクス!

馬はホントにデカいから、近くで見ても乗っても怖いです。
ウチの親が趣味で乗馬やるので、子供の頃はわけも分からず連れられて練習されられてました。
なんど落馬したことか・・・・・・
スピード出せるようになると面白いけど、けっこうお尻痛いです(笑)
でも、あんな浜辺で外乗したら気持ちいいだろうな~

竜ちゃんサポは、ホントにウタワラとも思えず。
だんだん何応援してるんだかわかんなくなってきたよ~
いまさらですが、ホントに最近はキャラが落ち着いてますね。
ホントにもうキャラ変えはおわりなのかしら。

ハルカナ約束は・・・・・・・。

KAT-TUN曲は、全員揃わないと満足できないっ!!!

以上!

君の幸せ祈る言葉

2006年11月11日 23:10

ルシエルがカップリングとして入ることについて、自分なりに納得しました。
いや、正しくは、「自分を納得させました」(笑)

わざわざ『X'mas Remix 5 Version』って付けるってことは、原曲は6人バージョンであることを確認してるようなもんです。

副題にあるように、5人から仁へ贈る曲とでも思っとけばいいでしょう。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン


この曲の歌詞、けっこう長い間勘違いしてたんですよね。

仁ソロの

「遠のく意識に刻む 君のイニシャル」

ってのを

「道路標識に刻む 君のイニシャル」

って(≧∇≦)/ ハハハ

道路標識って、曲のイメージと合わないよな~軽く犯罪だよな~と不審に思いつつ、そう信じてました。
あたし、曲聞くときはよっぽど気にならない限り、歌詞カード見ないんですよ。
ルシエルもしばらく経ってから何かの時に歌詞確認して気づいた。
でも、分かってからも道路標識に聞こえてしょうがないけど(笑)

5 Versionがどんな感じになるか分からないけど、カラオケで仁パート歌えるくらい原曲の余韻を残しておいて欲しい気もするし、いっそ全然違う曲にしちゃってほしかったりもする。
まあ、仁パートを他のメンバーが歌うだけでもだいぶイメージ変わると思いますけどね。

カップリングについては、もともと5人の曲だろうけどちょっと期待してた・・・・・・・程度。
だから、大丈夫。
5人で既存曲を持ってくるとは思ってなかったので、ちょ~っとダメージ受けましたけど。(笑)
強がりでも思い込んだら、いつかそれが自分の中の事実になりますから。


ここからは独り言です。
ご理解下さい。


[君の幸せ祈る言葉]の続きを読む

Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version]

2006年11月10日 21:34

ここのところ毎日、J-One recordsサイトで、『僕らの街で』のカップリングが発表されないか確認していました。

今見てきたら、↓↓↓


■初回限定盤 【CD+DVD】 JACA-5048・49 ¥1,680(税込) 
<CD> 
1、日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
僕らの街で 作詞・作曲・編曲:小田和正 
2、Way of Love 作詞:ma-saya 作曲・編曲:江上浩太郎  
<DVD>「僕らの街で」ビデオ・クリップ 

■通常盤/初回プレス仕様 【CD】 JACA-5050 ¥1,200(税込)  
1、日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
僕らの街で 作詞・作曲・編曲:小田和正  
2、Way of Love 作詞:ma-saya 作曲・編曲:江上浩太郎  
3、Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version] 
作詞:SPIN 作曲:Akihito 編曲:ha-j
4、僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
5、Way of Love(オリジナル・カラオケ)
6、Le ciel ~君の幸せ祈る言葉~ [X'mas Remix 5 Version]
(オリジナル・カラオケ)

■通常盤 【CD】 JACA-5051 ¥1,050(税込)  
1、日本テレビ系土曜ドラマ「たったひとつの恋」主題歌
僕らの街で 作詞・作曲・編曲:小田和正
2、Way of Love 作詞:ma-saya 作曲・編曲:江上浩太郎    
3、僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
4、Way of Love(オリジナル・カラオケ)

※初回盤と通常盤のジャケットは異なります。
(通常盤/初回プレス仕様と通常盤は共通です)




ルシエルの「5 Version」って、ナニ?

ズームイン録画失敗・・・

2006年11月10日 21:24

今日のズームイン、KAT-TUN出たらしいですね。
聞いてたから予約したのに、なぜかPCが起動せず・・・((( T_T) トボトボ

まあいいです。
だってそこに仁はいない。
5人のKAT-TUNを確認する日が伸びたと思えばいいや。
我ながらポジだかネガだか分からんな~

12月にダンス甲子園だそうですね。
なんだか親子ダンスと企画的にカブりまくってると思うんですけど、どうなんでしょう?
同じような企画を同じグループに同じ時期にやらせてどうするんだろ?
日テレの考えることはよく分からんな~

ぶっちゃけ、素人ネタ(?)ってあたし好みの企画ではない。
メインを出場者さんたちに持っていかれるからだろうか。
KAT-TUNだけじゃなくて他のバラエティでもそうです。
たいてい、「もっとKAT-TUNを出せっ!」ってブチブチ文句言ってる気がする。
あたしは他の誰でもないKAT-TUNのダンスが見たいんです。

そうだ、サポートで思い出した。
10/29の仁サポートで、仁に名前呼ばれたんだった♪
あのお母様とあたし、本名(読み方)が同じなんですよ。
あそこは異常にテンション上がった(笑)

先週のウタワラは妙な覚悟をして見たのですが、亀ちゃんの髪型に驚きすぎて爆笑した(≧∇≦)/ ハハハ
なにが彼をああさせたんでしょうねぇ・・・・・・。
一気に気が抜けちゃいましたよ。

今年の年初辺り、仁も一時期あんなクリクリヘアしてませんでしたっけ?
KAT-TUN全員白い衣装で、雑誌の表紙だったような記憶あるんですよね。
あと、グラチャンの頃。
もしかしたら撮影時期はその頃だったのかなぁ。
賛否ありましたが、個人的には好きでした(笑)
いや、可愛くて可愛くてねぇ~(o ̄ー ̄o) ムフフ

『離さないで愛』は、驚いた~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
アレ、バックにAT-TUNがついてるダンスが好きだったから、余計に仁を思い出した(笑)
Rael Faceについては、あれはあれでアリかなと。
・・・・・・上目線で言ってるわけじゃなくて、ただの強がりですけどね(-_-;)

こうやって、メンバーのソロ曲や昔の曲を見る&聴くのは正直複雑です。
どうしても仁の影を感じてしまう、もしくは探してしまうから。
だからってKAT-TUNをすっぱり切れるわけでもないし、しょうがないか。

ウタワラについては、亀ちゃんが司会に戻っちゃうのがちょっと残念。
サポートの亀ちゃん可愛いから、もっと見たかったのになぁ。
あと、サポートにメンバー1人ずつで行くのはいいけど、芸人は必要ないと思うんですけどね。
芸人出したからって、大して面白さが変わったとも思えないし・・・・。
5人揃ってじゃなくなったことについては、理由が仁のことと決まったわけではないのでなんとも言えません。
5人で歌い踊るKAT-TUNを見て、ショックかもしれないし平気かもしれないしね。


突然ですが、あたしは英語がキライです。
ま、話せないからですけどね。
外国にほとんど興味がないので、日本で生活するなら日本語ができれば問題なし!と本気で思ってます。
仕事面で英語使えた方がキャリアになるのも分かってますけど、そこでマイナスになってもいいくらいできれば近寄りたくない。
学生時代は必須科目だからテスト・試験のためにやってただけで。

それくらい、避けて生きてきたんですけどね。
仁が語学留学するって聞いても、まったく英語に興味は湧かなかった・・・・・・はずだったんですが、ナニを血迷ったのか(;-_-) =3 フゥ
『えいご漬け』、買っちゃいましたよ。
ゲームしないからゲーム機は持ってないので、PC版。

なんなんでしょうね。
自分のポリシーが適当すぎるのか、あたしの中で仁が占める位置が大きすぎるのか(*`▽´*) ウヒョヒョ

やってみて英語好きになれば儲けもんだと思うことにします。
それで、語学留学したくなっちゃったらどうしよう?
仁とは別の意味で、周りに大反対されるだろうな(笑)
「いい歳して、お前はアホかっ!」って。
万が一そうなったらその時に考えます。(*'ー'*)ふふっ♪


ちょっと懺悔。
『たったひとつの恋』、3話から見れてません。
全然感想書かないから、そうだろうと思ってらした方もいるかと思いますが。(-_-;)
ストーリーが苦手ど真ん中だし、いつ「僕らの街で」が流れるかと思うと構えちゃって疲れて疲れて。
亀ちゃん、聖ゴメン!!

この日があったからこそ

2006年11月10日 00:57

メチャメチャ乗り遅れてますが一応・・・(汗)

11月8日は、亀ちゃん、仁、ゆっちの入所日でしたね。
この日だけはジャニーさんに心から感謝します。
ありがとうございます。
そして、仁の強運にも。

8周年ってすごいな~。
あたしは転職組なので余計に(笑)
だからといって、ずっと同じ仕事続けてるのが偉くて、転職がダメだなんて事は思いません。
どちらにしても、自分が納得してやって結果を残せばいいんですから。

仁の休業からこっち、自分の仕事のことをよく考えます。
流されてやってるというほど楽な道は選べてなくて、どちらかというと茨道にばかり進んでいる自覚はあるのですけどね。

特に不満がないときでも今のままで良いのか不安になることもあります。
悩んで決めたことが良かったこともあるし、意味なかったこともあるし、最悪だったこともあるし。

いくつになっても悩んで成長すればいいですよね。



・・・・・・・・・なんか、妙にカタイ話になってしまった。
最近のエントリを読み直したら、テンション低くて自分で笑っちゃいました。
前はもっとコワレたことばっかり言ってた気がするんだけどなぁ。
どっちが良いのか微妙ですけど(笑)

あ、マルソロは予想通りハズレました。
過剰な期待はしていなくてもそれなりに凹みます。
それなりにね・・・・・。
ツアーに期待しましょ~

ソロコンの追加決定・・・。

2006年11月07日 23:42


ヒナ・マル・章ちゃんのソロコンの追加決定~。
予想通り過ぎて、コメントのしようがない(苦笑)
精一杯のステージを見たいけど、無理はして欲しくない。
思いっきり矛盾してます。はい。

明日から当落確認はじまりますね。
会社の昼休憩の時にでもチェックします。
・・・・・・あんまり期待せずにね(笑)


現在発売中の雑誌はちょこちょこ見てきましたが、まだ何も買ってません。
たぶん女性自身は買うと思うけど、3誌は買わないかも。
D誌だけちょっと迷ってるんですけどね。

元々雑誌については仁以外は買ってなかったし。
あ、別に雑誌だけじゃないや。
ドラマもグッズも写真も全部そうだったかも。
仁が絡んでいないものは何も買ってないや・・・・・・なんて分かりやすい(-_-;)

ただ、雑誌の中身だけはチェックしたいなぁ。
これから毎回立ち読みと思うとリアルにツライぞ・・・・。
サッと内容もろくに確認せずにレジに走るのと、腰すえて読むのはまた別の勇気が要りますわ。


ウタワラとか、感想書きたいんですけど時間がない~(-゛-;)~
11月って、毎週放送があるんでしたよね・・・。
がんばろっと!

聖、ハピバ!

2006年11月05日 23:36

聖、誕生日おめでと~♪

あなたについて語り始めると、またえっらい長くなると思われるのでそれはまたの機会に。(汗)

KAT-TUNの中で、いろいろな事に一番敏感なのはあなただと思う。
メンバーに対しても、ファンに対しても、外野に対しても。

いつもありがとう。
そして、これからもよろしく(*'ー'*)ふふっ♪

ついでに仁ネタもヨロシク!
軽~くネタにしてトークできるの、聖しかいないんだもん・・・・・・。


今日からの一年が、聖にとって幸せな一年でありますように。




と、とりあえず、間に合った(゜ー゜;Aアセアセ
久しぶりに飲んだらあまり宜しくない酒になってしまって絶不調~o(>_< *)(* >_<)o

明日、コメレスしますので!

デイリースポーツについて

2006年11月04日 23:04


デイリースポーツで連載されていた『ズームJ』が休載になりました。
もしかして、仁の休業すっぱ抜いたから?
J事務所が手を引いた?

アレ、ジャニーズモノといては珍しくて貴重な連載だったのに。
KAT-TUNも、個々に載ったメンバーもいたしグループとしても今年のお正月に載りました。
そうだ、思い出した。
デイリーは近所で売ってないので、わざわざ取り寄せたんだった・・・・・・。
あたしの払った小金が仁に迷惑掛けたかも?と思うと、ちょっぴり申し訳ない。


思い出したら内容が気になったので、掘り出してみたら、仁がこんなこと言ってたんだった。↓↓


06年も自由に生きていきたいです。
海外旅行に行きたいな、スペインとか。
仕事は・・・・シャンプーのCMがやりたい!
あと、今年もドラマに一本出ます。
KAT-TUNは自由な雰囲気のグループなので、今年も勝手にどっか行っちゃうと思います(笑)
ついてきてください。


イヤイヤイヤ!
あの時は「らしいコメントだな~」って笑ってたけど、今見るとまったく笑えない!
まさか本当にどっか行くとは思ってなかったよ、仁。
本人も思っていなかっただろうけど(苦笑)
願望としてはあったかもしれないけど、ホントに行くつもりで決めていたら言わないよね。
ついて行っていいならホントについてきますけど??
ま、お金があればね・・・・。
いくら自由な雰囲気のグループでも、ホントに自由なのは仁だけだよ~(T.T )

ドラマも、仁がわざわざ言うくらいだから、その時点で予定されていたものがあったのかな。
「出たい」じゃなくて「出ます」なんだもん(笑)
抱負でもなんでもないじゃん(≧∇≦)/ ハハハ
仁も楽しみにしていただろうけど、残念だったね。

読者へのメッセージって事で・・・・・・

あけましておめでとうございます。
みんなに幸せになってほしいです。
戌年ですから、犬のように人なつっこく。
でも、気ままに生きていきましょう!


そして、年賀状に書かれたメッセージが

we'll be all right

仁、全然大丈夫じゃないって!!

あ~、またハマって泣けそう・・・・(πーπ)グスグス
最近、涙腺壊れ気味で困るんですよね。
ちょっと引っかかるとすぐ泣ける。


ジャニーズの連載なんてやってるところが、どうしてこんな影響の大きそうなことをすっぱ抜いたのか、いまだに謎です。
今後に何かしら支障があることくらいわかってるだろうに。
櫻井くんの回が一時延期されたのも、今回の影響としか思えない。

仁の件は、今後のジャニーズとの繋がり以上に価値のある記事だったのかなぁ。
そこまで重要視してもらってもありがた迷惑でしかありませんけど。
それか真逆で、ここまでの反響を考えていなかったか(笑)
だったら、良くも悪くもKAT-TUNと仁の影響力に対する認識の甘さがマスコミとしてありえないわ。

最初の頃はデイリーに腹立ってしょうがなかったけど、素に近い仁の会見が見られたのは、すっぱ抜かれたからかもしれないですよね。
準備して準備して発表・・・・・・・だったら、事務所の用意したお綺麗な言葉で終わらされていたかもしれない。

そう思うと、結果が同じなら、ドタバタしたおかげで仁の言葉が聞けて良かったのかも。

無理矢理納得させるならそんなところでしょうか。(笑)


仁、既に国外へ脱出したらしいけど、色々な情報がダダ漏れなのがとても気になる。
生きてるか心配になるくらい情報がなくてもいいから、我慢するから、そっとしておいてあげたいのに。
これじゃ日本にいたときと変わらないのでは?
あたしに力があったら、どんな手段使ってでも情報握りつぶしてやるのに・・・・・・。
学校選びに問題があると言われてしまえばそれまででしょうけど、ホントにどうにかならないもんだか。


一つ嬉しいこと。
聖がカツスタで仁のことネタにしてくれたって♪
メンバーがネタにできるなら、ファンもKAT-TUNは6人だって再確認できるから本当に嬉しい。
5人のコメント読んでその時はホッとしたけど、時間が経つにつれてホントはどうなんだろう・・・?って心配になってきてたから。

聖だからこそ、微妙なさじ加減でネタにできるんだろうな(笑)
このまま新曲で音楽番組出たときにどうネタにするのか、今まで以上にドキドキする。
MCの方々はどう振ってくるのか・・・・。
HEY!X3辺りは、地雷踏みまくってもいいから5人の本音聞きだして欲しいんだけどな。
本気でドキドキハラハラしそうだ~o(TヘTo) クゥ

亮ちゃんハピバ!

2006年11月03日 21:50

亮ちゃん、誕生日おめでと~♪


あたしがエイトに興味を持ったきっかけはあなたです。

つーか、あなたが少クラで仁と『愛のかたまり』歌ってるのを見て・・・・・・というのが正しかったり。
かなり、不純でゴメンね(-_-;)

最近はビジュ的には可愛いとしか思えないんだけど、考え方は前から男前できっちりオトナしてると思ってました。
そんなあなたと仲良くても全くそっちの方向に影響されている気配のない仁が不思議で不思議で(笑)
やっぱり友達といる時は、普通の若い男の子なんだろうね。
若いうちにしかできないをことして欲しい。
仁のように・・・・・・とは口が裂けても言わないけど(笑)

最近は余裕も出てきたようで、見てて安心できます。
あなたの出演するドラマは、たいていあたしの苦手分野だったりするのがとっても困るんですけどね。
そろそろ嫌な役やって欲しいです。
すみません、悪役好きなもので、好きな人には悪役やって欲しいんです・・・。



エイトの新曲『関風ファイティング』を見ました、聴きました。
エイトらしいっちゃあエイトらしい。
普段KAT-TUNを見慣れてると、なんだかすごい衝撃を受けるわ。
もう慣れたから良いけどね。
言ってもしょうがないけど、あの衣装はどうにかならんものなのか・・・・・・。


それにしても7種いや、通常盤入れると8種発売?
それって、どうなの~?
KAT-TUNのときも嫌だったけど、百万歩譲ってデビュー記念って事で頭はじけてたから買いましたが。
・・・・・・・・一度買ってる人にはゴチャゴチャ言う資格ないかもしれない(汗)
今回のエイトは自分的にはどう納得させればいいんだか・・・・。

できれば通常盤だけにしたいけど、マルソロコン当選したら付けて行きたくなくもなくもない・・・・。
意志弱っ!(" ̄д ̄)けっ!
・・・・・・ん?
買ったとしても、もしかしてファンは使うべきではないのか?(笑)

今のエイトなら、KAT-TUNの2週目なんて怖れる必要ないと思う。
まあ、そんなしょぼい理由じゃないかもしれないですけどね。
そもそもさ。
勝手言わせてもらえば、KAT-TUNの翌週にエイト出すのが気に入らないんです。

どっちについても話題として長引かす気がないと見えるのは、被害妄想でしょうか。
ドラマとか、セールスとか、いわゆる大人の事情?
なんか不愉快だ~。

12/6はスマDVD発売だし、12/13はキンキアルバム発売だし。


さらに気になるというか、今一番気になるのが、『僕らの街で』のカップリング!!!
エイトのカップリングはもう発表されてるのに、KAT-TUNはいつなんだよ~
“o(><)o”くう~!

ここまで発表が遅いのは、仁参加曲を選んでいるからだと思いたい・・・・。
甘いかな?(苦笑)
どなたに進言すれば良いのか存じ上げておりませんが、で、で、で、できればっ!
サプリオープニング曲かSIX SENSESが宜しいかと存じますが、いかがでしょうか?
つーか、そうしろ!(爆)


ぶっちゃけた話。
仁参加曲入れればありがたくもなくもないWSもネタにするだろうし、セールスも伸びると思うし、ファンも喜ぶし。
メリットだらけだと思うんだけど、休業中のお約束事とかもあるだろうから、そう簡単にはいかないんだろうなぁ。
残念ですが、期待せずに待ちますか。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~





