
--年--月--日 --:--


仁を想うとき

2006年10月31日 23:24

OXYのCM、公開されましたね。
放送してくれることがとても嬉しい。
と言っても、まだTVで捕獲できてないんです。
そろそろ張りたいと思いまーす♪


今日は改めて、仁担視点でのエイトコン&神戸遠征の感想です。

そんな気持ちで他のグループのコンに参戦するなんて・・・・・・と不快に思われる方もいらっしゃると思います。

もしそう思われても私には責任が取れないので、ここから先は見ないことをお勧めいたします。

勝手言ってすみません。<(_ _)>

それでも宜しければ、↓からどうぞ。
[仁を想うとき]の続きを読む

『仁!』って叫びたい。

2006年10月29日 22:38

ウタワラ、終わりましたね。
仁サポートは、お兄ちゃんぽくてカッコよくて可愛くて。
ハルカナは・・・・・・・。

番組中は予想してたより平気かも?って思ってましたが、やっぱりジワジワくる~o(TヘTo)
マジで強烈なボディブロー。
号泣するわけではないんだけれど、一度涙が流れ出したらなかなか止まらないよ(苦笑)


またしばらく落ちてそうだな~。
どん底まで落ちて落ちて、グチグチ言うことに飽きたら復活するでしょう・・・。


でも。
仁のいないKAT-TUNに慣れちゃうくらいなら、あたしは毎日悲しくて苦しくて辛くていい。
メンバーもファンもみんなそう思っていれば良いのに。
・・・・・・・そして、仁も。

うわ、めっちゃ自己中![壁]`∀´)Ψヶヶヶ


仁には幸せになって欲しい。
ついでに、あたしを幸せにして欲しいのもけっこう本音(・・・)
仁にも、少しでも淋しいと思ってて欲しいと思うのです。

エイト神戸10/27・18時公演

2006年10月29日 02:21

感想は後日にしようと思いましたが、ウタワラ後も細かいところを覚えている自信が全くないので今日書いちゃいます。


参戦したのは、10/27 18時公演。

思いっきりはじけてきました。
本当に行って良かった♪

エイト最高! O(≧∇≦)O イエイ!!


ただ、エイトが最高であればあるほど、コンサートが素晴らしければ素晴らしいほど、KAT-TUNについて色々考えてしまいました。
ある意味、予想通り・・・・・・(苦笑)

その辺りについては、今思ってることをそのまま書くととんでもないことを書いちゃいそうなので、落ち着いてから書こうと思います。(-_-;)


レポではない感想で宜しければ↓からどうぞ!
[エイト神戸10/27・18時公演]の続きを読む

神戸から戻りました

2006年10月29日 00:24

神戸から無事(・・・たぶん)に戻りました。

レポならぬ感想書いたのに、全部消えちゃった(ノ_<。)うっうっうっ

ショックで今はもう一度書く気になれないので、また後日。
そのころには忘れてそうだな~(苦笑)


明日は仁ラストのウタワラです。
仁が戻ってきたとしても、その時にウタワラは存在していない気がするので(爆)

楽しく見たいと思います。
仁が居るKAT-TUNなんだから。

悲しいかな、凹む時間はこれからたっぷりあるんです。
それなら、なるべく後回しにしましょ♪

神戸へ行って来ます

2006年10月26日 23:48

明日はエイトコンですよ?
神戸ですよ?
行っちゃいますよ?

久しぶりのコンだから、ドキドキする~((((o゜▽゜)o)))♪

今、とっても迷ってるのがウチワです。
手作りなんぞ最初から諦めてるので、新しいやつを買うかどうか。

あたし、KAT-TUNは仁しか買ってないのに、エイトは3人あるんですよね・・・。
ヨコと亮ちゃんとたっちょん。
ほんとにKAT-TUN担なんだろうか?(≧∇≦)/ ハハハ

ガッツリ楽しんできます♪


そしてそして。
関西はドコモKAT-TUN祭り絶賛開催中らしいので、時間に余裕があれば大阪寄ってみようかなと思ってます。

三宮もやってるらしいので、そっちで満足しちゃったら行かないかもしれないけど(笑)




今日は、ジョンに泣かされました。
だって嬉しいこと言ってくれるんだもん(ρ_;)・・・・ぐすん

やっぱり仁は最高だ~っ!!

予約完了♪

2006年10月23日 23:13

●愛知もドコモの(ほぼ)仁ソロCMが来た!!!
やった~!!見た~!!
カッコイイ~
可愛い~
大好きだ~

本当に嬉しい。
でも何も準備してなかったので食いついて見入っちゃって、捕獲はできず。(ノд-。)クスン

でも、こっちでも流れてることが確認できたので捕獲のチャンスはいっぱいあることでしょう。
「ひと恋」もドコモ提供だったよね。
あれで捕獲できると助かるんだけど。


●●『僕らの街で』の予約完了!
やっとアマゾンで予約開始したので、限定盤2種を予約しました。
カップリングはまだ不明なんですけどね・・・。

乗り遅れて欲しいのに買えなかったりしたら後悔するだけでは済まなくなるので、とりあえず予約しとくことにしました。
通常盤は、買うにしても地元のショップで買うから予約はしないと思う。

カップリング、どの曲でもいいから6人の曲にして欲しいなぁ。


●●●最近、自分がM体質であることを改めて自覚しました。
凹んだ時にとことん落ちたいと思ってる辺りはけっこうアレだと思ってましたが。(゜ー゜;Aアセアセ

どうして改めてそう思ったかというと・・・。
職場で、自分のPCにログインする時とか、社内システムに入るときにそれぞれIDとパスワードが必須なんです。
IDは勝手に割り振られるから自分では設定できないんですが、パスワードは自分で設定します。
しかも3ヵ月毎に更新されるから変えなきゃいけないんです。
セキュリティだからしょうがないけど、かなりめんどい・・・ε-(;ーωーA フゥ

忘れると困るので最初は自分に関係あるものを使っていたんですが、そろそろネタが尽きてきまして。
4代前までに使ったやつは使えないから、また大変で。

で、仁がこんなことになると思ってなかったから「akanishi」って設定してたんですね。
パスワードは社内の他の人間にも分からないし、忘れたらシステム部署に頼んでクリアするだけなので本当に何にしてもいいんです。

↑もそろそろ更新の時期が来まして。
迷ったんですが、また仁の名前にしちゃった。(≧∇≦)/ ハハハ

これで、毎朝、仁のことを考えます。
凹んでいようが関係なく。(笑)
素晴らしい一日の始まりと思えなくもなくもないヾ(@゜▽゜@)ノあはは

自分がイタイのは重々承知してますので、優しく放置していただけると助かります・・・・・。

あたし、復活したように見えますか?
確かに落ち着いてる時もあるし、どうしようもなく涙が止まらなくなるときもあります。
ただ、その切り替えをちょっとコントロールできるようになったかなと思います。
だから、エイトコンも行ってきます。
はじけてきます。
ぶっちゃけ、エイトコンでKAT-TUNのことを考えるのは今に始まったことではないので・・・(汗)
エイトに限らず、他のアーティストのライブ見ると、絶対にKAT-TUNコン行きたくなるから。

KAT-TUNのおかげで自分がけっこうライブ好きであることが分かったので、最近は色々なライブに行こうと思ってます。
12月の吉井さんは決定!・・・・仕事が入らなければ(-_-;)
来月のスガさんの名古屋公演も行こうと思ってたり。
来年の福山さんツアーも行きたくなってるし、他にもイロイロ。

5人でのKAT-TUNコン、あるのかな~。
5人のファンの方は、仁抜きでもやって欲しいのかな?
個人的には、仁が戻るまでコンは我慢するからさっさとリアルコンDVDを出して欲しいのですが。
もし、5人のコンがあったら・・・・・・行くかどうかはその時に考えます。
今は考えたくないから。

そういや、福山さんは12/6にアルバムも出るんだった。
KAT-TUNと同週だ。
アルバムとシングルでそれぞれTOP?(笑)
欲張りで申し訳ない。

オリジナルアルバムは5年ぶりかぁ。
それ考えたら、仁を待つなんて大したことない気がしてくる。
福山さんもちょっと前に休業期間あったんですよね、3年間。
でも、全然凹んだ記憶がない(汗)
今の仁に対するほどっぷりハマっていたわけではないってのもあるかもしれないけど。
彼が芸能界引退するなんてありえなかったから、特に心配もしてなかった。
忙しくて色々疲れちゃっただろうから、しっかり休んで好きなことして充電して戻ってきてね~って思ってた。
ってか、ホントに3年だったっけ?(゜ー゜;Aアセアセ
そんなに長かった意識なかったな。

なんだかその時期が懐かしくなって雑誌の切抜きとか読んでたら、この期間でFC会員数がほとんど減らなかったって。
ファンの愛って、スゴイよね。
You&Jみたいに合同でもグループでもないから、福山さんが動かなければ何もイベントないのに年会費だけ払い続けて待ってるんだから。

今回との違いは、「戻ってくることをどれだけ信じられるか」、かな。
ファンがこれだけショックを受けてるのは、現実になって欲しくない未来を想像しちゃうからだと思うから。

仁にやりたいことをやって羽ばたいて欲しいと思うのも本音。
それが、KAT-TUNとしてであって、あたしの見えるところであって欲しいと思うのも本音。

できれば、何年か経ってから笑って話せる話にしたい(T-T*)フフフ…

今回の件で、仁だけでなく、KAT-TUNのこともかなり好きだってことに気付きました。
遅すぎ?
「かなり」なんてレベル超えてるかな。(笑)

anegoで仁を好きになってからKAT-TUNにたどり着いたので、あたしの中で最強なのが仁であることに変わりはないのですが、KAT-TUNが「A」抜きで存在することがこんなに辛いと思わなかった。
仁だけが好きなら、どこに行っても仁を応援すれば良いだけなのに、仁がKAT-TUNの「A」でなくなるかもしれないって想像したら、それが一番辛かった。
仁が、日本に戻ってくるなら。
芸能界に戻ってくるなら。
ジャニーズに戻ってくるなら。
その時はやっぱりKAT-TUNの「A」であって欲しい。
どれだけソロ活動をしようと、KAT-TUNはKAT-TUNであって欲しい。
「K」も「A」も「T」も「T」も「U」も「N」も全て変わりはいないのだから。

KAT-TUNに他のメンバー入れるくらいなら解散した方がマシ。
そう思う。
気分を悪くされた方がいらしたらすみません、謝ります。


さて、神戸遠征もケチケチコースでほぼ準備完了しました。

復帰した福山さんが何考えていたか気になり始めたので、色々掘り起こしてみようかと思います。
ちょうど今、部屋の整理をしていたのですが、これでまた手が止まっちゃうな(笑)

今日は良い一日でした。

2006年10月23日 02:34

やっぱり、それなりに楽しく生きていくには『サプリ』が必要ですね。

今6人のウタワラ見たらどうなるんだろうと、ちょっと自分が心配でしたが、普通に楽しんじゃいました(≧∇≦)/ ハハハ

今回は仁サポートがなかったので、若干物足りませんけどね。

仁、やたら田中さんちのお母様に食いついてましたね~
あそこまで言うなんて珍しいから、ホントにすごいと思ったんだろうな。
分かりやすいったら(笑)

確かに、何歳になっても好きなものに向かい続ける姿はカッコイイと思う。
運動能力だけじゃなくて、精神的にも若い!
ああやって人生楽しみたいですねぇ( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪

負け惜しみ言う亀ちゃんは可愛いな~
あたし、かわいそうであればあるほど、亀ちゃんが可愛いく見えるんだよね。
うわっ、歪んでる!
ゴメン、これも『愛』だから許して(笑)

何か今日は聖がキラキラしてカッコよく見えた。
お母様にダンス教えてるところとか、ちょっとドキっとしそうで焦った。(・-・*)ヌフフ♪
たぶんアレだな、M誌でホントに天使な聖を見たからだ(笑)


MIRACLE、TV初だよね?
リアルコン思い出しちゃいました。
マジでさっさとDVD出して欲しい。
煽る仁を次に見られるのはいつなんだろ・・・・。

そして、その仁は相変わらずで(笑)
立ち位置間違えて亀ちゃんに教えられてるし。
ついでに蹴られてるし。
ゴメンって、言っちゃってるし(≧∇≦)/ ハハハ
あの後はニヤけちゃってダメダメで可愛かった。
一列に並んだ後、じゅんのと顔見合わせてたところにやたらと萌えました。
いや、何となくね。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

スミマセン、仁に関しては基本甘いんです。
あ、今さらでしたね(゜ー゜;Aアセアセ

KAT-TUNはKAT-TUNだって思えて良かった。
ホッとした。

親子ダンス見て、P誌とM誌見て、今日は充実した気分で一日を終えられそうです。
たまには浮かれた気分のまま眠りたいですよ。

さて、明日は週末の神戸遠征のための準備です。
年内はKAT-TUNのデカいイベントないし、お金に余裕ありそうだったから観光も兼ねて豪華コースで神戸行こうと思ってましたが、気が付いたら金がない(-_-;)

エイトコンの返金分は全て第2段ツアーに消えたし。
余裕だと思ってた分は、ほとんど服買ってなくなってた(T.T )( T.T) ウルル

仁のことが自分の中で少し落ち着いたと思ってましたが、やっぱりストレスになってたようで、それが全て物欲に行っちゃったみたい。

そりゃ、あんだけ買い物すればストレス解消になるっつーの!

それに、11月後半12月にかけて、実はけっこうお金の掛かる予定があったんですよね。
・福山さんの写真集出るし。
(コレがまた高いんだ、5000円!)
・吉井さん(元イエモン)のライブあるし。
・KAT-TUNのオルゴール曲集予約してたし。
・『僕らの街で』も出るし。
・エイトコン当たれば行くしな~(≧∇≦)/ ハハハ

あと、密かに欲しいのが嵐の『C×D×G no ARASHI!』1・2巻
嵐というグループについては、ウタワラで仁に絡んでくれる松潤を見るまでは特に興味なかったんですけどね。
彼らの番組は面白いと思う。
たぶんこっそり買ってると思います・・・・。


今日の独り言にお付き合いいただける方は↓からどうぞ。

[今日は良い一日でした。]の続きを読む

新曲と新CM

2006年10月20日 22:38

●『僕らの街で』12/7発売

新曲発売の発表ありましたね。
3種だそうですが・・・・・。
複数種発売は基本的に嫌いですが、今回はあんまり偉そうなことは言えないなぁ。
仁がいないことや発売日、ドラマの状況その他諸々考えたら、売り上げのために事務所?レコード会社?(どっちも同じか)が考えそうなことだから仕方ないか。

この曲は絶対発売するだろうと思ってましたが、やっとホッとしました。
このまま、もし発売しないなんてことになったら、メンバーや5人のファンの方に申し訳なくて申し訳なくて(苦笑)
とりあえず良かったε=( ̄。 ̄;)フゥ
嬉しいというより、本当にホッとしました。

次に気になるのは、カップリングですよ。
ジャケ撮影に仁が参加してないようだし、それ使うならカップリングも5人の曲になっちゃうのかなぁ。
・・・・・・・寂しい((( T_T) トボトボ

今回は3種買うか正直迷ってます。
カップリングが分かったら決めよっと。

・・・・・ところで。
『ビデオ・クリップ』ってナニ?
PVと違うのでしょうか???
よく分かんないや。


●●ドコモ仁ソロ新CM

関東で放送中というドコモの新CMが、ドコモサイトで解禁ですO(≧∇≦)O イエイ!!

http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/061020_01.html

仁がいっぱいしゃべってる~”(*>ω<)o"クーーッ
なんか、セリフにいっぱいいっぱいぽくて笑っちゃいました。
可愛い~(≧∇≦)/ ハハハ

こぼれ話もまた( ̄m ̄* )ムフッ♪
『萌え~!』って言っちゃう仁に「萌えだ~!」って思ったのはあたしだけではないはず(゜ー゜;Aアセアセ

赤西さん、何気にヲタク語お好きよね。

仁がCM出ないなら、ドコモ乗換えはしばらく延期かな~って思ってましたが、またドコモに変えたくなってきた(笑)

関東だけなんてもったいない!
全国で見たい人いっぱいいるよ。
それに、一般の方にもこのCMの仁を見て欲しい。
週刊誌やスポーツ紙の一方的な報道で作られたイメージの仁だけじゃなくて、色々な仁を見て判断して欲しいから。

あたしもデッカイ画面で見たい~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


そして不覚にも(?)ドコモからのメッセージに泣きそうになりました。
そうだよ!
パワーアップした仁が再びドコモCMに登場したら絶対に乗り換えるって!
ん?
てことは、それまではボーダ・・・じゃなくてソフトバンクのままってことか?

仁が戻ってくるまで、KAT-TUNと契約継続お願いします!
・・・・・・戻ってくる前でも海外撮影してくれて一向に構いませんが(笑)


企業がCM契約タレントに契約期間を匂わすようなコメントするのって珍しい気がしますが、よくあるのかな。
大人の事情にしろ、ドコモにここまで言わすとはスゴイ(^◇^)



今日の独り言は↓からどうぞ。
[新曲と新CM]の続きを読む

エイトコンへ行きましょう♪

2006年10月17日 21:36

You&J会報、届きましたね。
会報らしく、6人のインタビューもあるけど、タイミングが微妙すぎる~o(TヘTo) クゥ


昨日のエントリで、ちょっと誤解を招いたようなので言い訳(゜ー゜;Aアセアセ
お友達のところにはこっそり行ってます。
ただ、なんと声を掛けたら良いのか分からなくなってコメができない。
だから、こそこそ読ませて頂いてます。
そこから元気をもらうことも多いし('-'*)フフ
そのうち突然絡み始めると思うので、その時は宜しくお願いします。

ここへのコメントは大歓迎なので、足跡残してもらえると嬉しいです。
ハイ、言動が矛盾してるのは承知してます(汗)
スミマセン、自己中で。


今日の独り言は↓から。
[エイトコンへ行きましょう♪]の続きを読む

今思うこと

2006年10月16日 13:49

仁の活動休止について。
今、考えられるだけ考えて、泣くだけ泣いた。
大丈夫だって思ったその一瞬後には、またどうにもならなくなって涙が出たり。
しばらくはこの繰り返しかな~って(´ー`) ウフフ

また思いは変わるかもしれないけど、今の自分の気持ちをとりあえず残しておこうと思います。
これからは独り言多くなりそうだ・・・・・・(-_-;)

メールいただいた方、お返事できてなくてすみません。
お友達にところにも、この件では思うことは色々違うだろうから、何て言っていいか分からなくて遊びに行けていません。
友達甲斐がなくて申し訳ない<(_ _)>
もうちょっと待ってください。


独り言にお付き合い頂ける方は↓からどうぞ!
[今思うこと]の続きを読む

やっぱり仁は仁だった

2006年10月14日 23:42

●仁の会見。
6人のコメントを読んだ後だったからかな。
穏やかに見ることができた。

直接仁から話してくれて、けっこうスッキリした。
ニュースゼロの映像見たら、何か急に疲れてリピもせずに寝ちゃったし(笑)
何もないかもしれないと思ってたから十分だった。
「赤西仁」らしくて。

ま、まだ全てを自分の中で消化したとは言えないけどね(苦笑)
これからのKAT-TUNとか、不安も不満もたっぷりだし(≧∇≦)/ ハハハ 

色々考え出すとホントにエンドレスなので、それは明日の夜以降に考えます。
なぜかって、リアルに仕事が忙しいから(-_-;)

でもそれが良かったかも。
グルグルせずにすむ。

昨日の会見見るまでは、半径1メートルの範囲でウロウロしてた気がする。
本当に身動きが取れなくて苦しかった。
どっちを向いても同じものしか見えない。

けど、今は1キロくらいに範囲が広がった(笑)
いや~広い広い。
だって、地平線見えるでしょ?
澄み切った空も見えるけど、地面の裂け目もあるような感じかなぁ。
落ち着いたり、急激に落ちたりが激しいんでね・・・。


●「ひと恋」
まだ見てないです。
録画できてることは確認したけど。
ドラマ自体は平気だけど、主題歌を聞くのが怖い(苦笑)
みんなの反応見てからにしよう・・・・。

KAT-TUNについて

2006年10月13日 17:58

亀ちゃん、一日お疲れ様でした。
長い一日だったよね。
もしかしてまだこれから撮影なのかな。
本当に、身体に気をつけて美味しいものたくさん食べて、無理しないでね。
あたしから言えた義理じゃないけど、これは本心だから。


今日はお休みでした。
中日優勝でセールに行くつもりだったのに全く購買欲が湧かない。
ずっと家にいて、色々なブログを読みつつ、デイリースポーツに腹立てつつ、KT-TUNのことを考えていました。
他の方の意見や考えに触れるのはいいですね。
自分の気持ちを再確認できたり、新しく気付けたりする。

で、自分の本音を掴んだら、仁に怒って悲しむのにちょっと疲れてきたみたい(苦笑)


騒動になってしまった流れを考えていたら、どうにもムカムカするのがデイリー。
事務所が公式発表するくらいだから、デイリーが報じなくてもいずれ発表するつもりだったと思う。
もっと、ファンもスポンサーも色々納得させられるまたは説明のできる形で。
こんなひどい混乱した状況になったのは、デイリーのスクープがあったからだよね。
ただの八つ当たりだってのは理解してるけど、今さら文句言っても始まらないけど、腹が立つ。

事務所がいずれ発表するつもりだったとしても、「ひと恋」主題歌はどう説明するつもりだったのか、疑問は残るなぁ。
ドラマ始まって、主題歌を流さないなんてありえないよね。
↓でも書いたけど、仁が歌ってないなんてすぐに分かる。
そこで別の混乱が生じても、公式発表するまではノーコメントで通すつもりだったのかな。
それか、「ひと恋」初回放送後に発表する予定だったのか。
なんかそれっぽいなぁ。

いつ聞いても、どこが第一報でも。
最初の衝撃は違うかもしれないけど、あたしは結局同じ状態になってた気がする。
仁がいないことには変わりはないから。

こんなに遠い人をこんなに好きになったのが初めてなので、どう対処していいかわかんないや。
今後、こんなに好きになるタレントなんて絶対いない。
リアルの好きな人とか恋人の方が自分でケジメつけられるし、相手からもケジメをつけてもらえるから楽だなぁ。

そうなんだ。
自分の中でこの件の「ケジメ」をつけたいから、仁にも「ケジメ」をつけて欲しい。
事務所の紙一枚で終わらすんじゃなくて、仁の言葉で聞きたい。
今、仁がKAT-TUNからいなくなることがどれだけ大きなことか、事務所も仁も分かってるんだから。

KAT-TUNの解散はないとか、仁の脱退はないとかスポーツ誌とかに載ってたけど、あれはどこの情報なんだろう。
ホントに事務所がそう回答したのかな。
だったら、最初からあの文章の中にそれを入れておいてよ。
そこが一番心配で不安でどうしようもないところなんだから。

今一番気になるのは、KT-TUNが今回の仁の動きをどう思ってどう受け止めたのか。
事務所の本音は置いといて、仁本人は、半年後?に戻れるとか、メンバーやファンが待っててくれるとは考えていない気がする。
そもそも戻るつもりがない気がしてならない。
ジャニーズでの、KAT-TUNでの全てを失う覚悟をしてると思う。
何の根拠もないけど、そこまで楽天的じゃないでしょ。

でも、メンバーが、仁は戻ってくると思って待っててくれるなら、あたしもそう思うようにする。
「戻る」ためには、「戻る場所」がなきゃ。
「おかえり」って言う人がいなきゃ。
彼らが待っててくれるというなら、あたしは事務所もマスコミも噂も何も怖くない。
仁がいない日々にイライラしてぐちるだろうけど、不安には思わない。
色々な所にいっぱい「借り」を作ったんだから、それを返すためにもさっさと帰って来い!って仁に思うだけ。
はやく帰ってこないと浮気するぞ!って(笑)

KT-TUNが認めてくれてなくて、仁が強行突破したなら・・・・・。
そうではないと願いたいけど、仁が本気で決めたなら誰に反対されようとやりかねない。
辛いなあ。

KT-TUNが認めてくれてたとしても、これからの影響を考えると申し訳なくてしょうがない。
ファンの甘目線ってことじゃなくて、KAT-TUNにとって仁は必要な人間だと思うから。


今日のWSは亀ちゃんの出てた番宣以外は見てない。
どうせ好き勝手に言われるだけだし、WSで流れる情報なんて大したことない。
あたしたちと同じで、想像・推測でしかない。
情報収集したいだけなら、ネットの方がマシ。
真偽の分からないひどい情報の方が多いけどね。

亀ちゃん、笑ってた。
また痩せたのかな、なんとなく硬い表情に見えた。
今亀ちゃんが何を思ってるかわからないけど、仕事の邪魔してゴメンナサイ。
KAT-TUNとは直接関係ないけど、綾瀬はるかってホントに天然だったんだ。
いやいや、面白かった。 ̄m ̄ ふふ

ズームインで、羽鳥アナが何も言わずに労わるように亀ちゃんの肩を揉んだのが泣けてきた。
亀ちゃんも気付いてたよね。
ズームインは仁もお世話になったもんね。

仁からの説明も聞きたいけど、それと同じくらいKT-TUNがどう受け止めたのか聞きたい。
きっとそれからじゃないと、自分の中で「ケジメ」がつけられないよ。
訳も分からず悲しんだり怒ったりするのはもう嫌だ。

たまたまエイトファンの方のブログを見た。
仕事ができる状況にあるのにそれを放棄するのが許せない、したくてもできない人もいるのにって。
ファン以外から見るとそう見えるのかな。
仁が放棄したとは思わないけど、自分ができる仕事をするのもしないのも本人が決めることだと思う。
それに伴うプラスもマイナスも、全て責任を取るのは本人なんだから。
あたしを含め、責任の取れない他人がどうこういう筋合いじゃないと思う。
あたしが仁の休業について思うのは、ひたすら悲しいってことだから。

「海外留学しないで欲しい」とも「絶対にKAT-TUNに戻ってきて欲しい」とも言えない。
めちゃくちゃそう思ってるけどね。
あたしは仁の人生に責任は取れないから。
仁がそう生きたいなら、受け入れるしかない。
あたしは「赤西仁」を好きになったんだから。
今もずっと好きなんだから。

もう「好き」を超えて「愛してる」領域に到達した気がする('-'*)フフ
今回の件で気付いたのが複雑だけど。

ファンを続けるとかやめるとかじゃなくて。
自分の気持ちを整理して前に進むために、「ケジメ」つけたいんだけどな・・・・・・。
それすらもさせてくれないんだろうか。

仁活動休止についての今の気持ち

2006年10月13日 03:13


事務所の発表文を読んで、今はこれ以上考えたくなかったので寝ようと思いましたが、全く眠れない。
昨日も睡眠時間短かったから、身体は睡眠を必要としているはずなのにな。

とりあえず今の想いを書いて置くことにしました。
外に出すことで落ち着くこともあるし。
・・・・・・逆に凹む可能性も大アリなんですけどね。・・……(-。-) ボソッ


活動休止のニュースを最初に知ったのは、朝8時頃。
毎朝出勤前に一般ニュースと仁絡みのニュースや録画番組のチェックをするのが日課なのですが、今日は寝起きにかなりキツイ一発でした。
頭の中が真っ白になるってこういうことなんだって、実感した。
大まかなところは信用しているサイトで確認したけど、どうしても自分の目で確かめたかった。
デイリースポーツは近所では売ってないので、ネットへの記事UPを待つしかなかった。

今は何もできることがないとわかったら、自然に身支度して車乗って会社に向かってた。
習慣ってすごいなぁ。
ちゃんと化粧してたし、服も選んでて、靴下も靴も両足揃ってたし(笑)

いつもなら、KAT-TUN曲や仁曲聴きながらの通勤だけど、今日は何も聴く気になれなかった。
ホント、あの精神状態でよく事故らなかったな、あたし。

会社に着いてしまえば、普通の日常が待っていて仕事に忙殺されて。
本当に今日は仕事があって良かった。
休みだったら、一日中仁のことばかり考えてしまって、少なすぎる情報に振り回されて散々だったと思う。

デイリー記事の詳細が確認できるだろう時間になっても、最初は怖くてチェックできなかった。
あれだけ自分の目で確認したかったはずなのに。
夕方になって、自分を追い込んでやっと記事を読んだ。
怖いから知りたくないけど、仁を好きだからこそ知らなくちゃならないから。

デイリーでは、仁の休業が確実なことだけは分かった。
他紙の情報はないし、公式発表もないし、そのまま信用してよいのか微妙だからなんとも言えなかったけど。
ここでは新しい衝撃はなかったな。
あったら、会社では泣けないから困るわ(-_-;)

朝は驚きすぎて涙は一滴も出なかったけど、帰宅途中はひどかった(苦笑)
車通勤で一人の空間なのを良いことに、会社出てから家に着くまでずーっと泣いてた。
悲しくてどうしようもなくて泣いたの、3年前に祖母が亡くなった時以来だろうな。
いい歳してみっともないったりゃありゃしない。

家に着いて家族に泣き腫らした顔を見られて、理由が理由だけにかなりに引かれた(笑)
いいんだよ、放っといてよ。

見なきゃいいのに、ネットで色々な噂も含めた情報を目にしてムカムカしつつ、公式発表を待った。

「実はガセでした!あんなの信じちゃって馬鹿だな、アタシ☆」なんて都合の良いことを本気で期待していたわけではないけれど。
事務所の発表文を読んで、さらに落ちました。

あの文面だけをそのまま受け取ってしまうと、正直仁に腹が立った。
「海外」で「勉強」って、なに勉強するの?
語学?
なんでこの時期に?
これまで延期してたなら、もう少しくらい延期してよ。
デビューコンDVDもまだなんだよ?
KAT-TUNで連ドラ初主題歌だよ?
そこに仁がいなくてどうすんの。
仁がいなくてKAT-TUNが成立すると思うの?
Aって誰だよ。

色々考えると、「海外留学」ってのはなんとも思わなかった。
仁休業の理由として上げるなら、さもありなんって感じだし。

本当に海外留学するのかもしれないけど、活動休止の前提が「海外留学するため」とは思えない。
仁はワガママかもしれないけど、そこまで自分勝手じゃないよね。

あたしにとっては「仁が芸能活動を休止する」ってのが一番重要で。
例え真実がもっとあたしにとって辛いことでも、もう少し仁の言葉で説明して欲しかった。

あたしが打ちのめされたのは、「仁の活動再開を待ってて下さい」とか、「6人のKAT-TUNを待ってて下さい」とか今後に期待できる言葉が何もなかったこと。
「残念だけど、仁がそう言うならしょうがないから待つか!」って思えるメッセージが全く伝わってこなかったこと。
マスコミだけじゃなくてファンに向けたメッセージでもあるんだから、もう少し考慮して欲しかった。
それとも、これから仁が直接報告してくれるの?

暗に「仁の復活を期待するな」って言われてるみたいで、辛い。
深読みしすぎかな。
「当分の間、KAT-TUN は、5人で活動させていただきます」ってのも、さらに不安が募った。

“いずれ仁が復帰して6人に戻るから”とも、“KAT-TUN解散もある”にも聞こえて。

このニュースを聞いて、もちろんショックだったけど、「やっぱり・・・」思ってしまった。
仁ファン、KAT-TUNファンが最近ずっと感じていた不安が現実になっちゃったって思った。
仁が決心したら誰にも止められないって、冗談じゃなくなっちゃったよ。
もう笑えないね。


そんなに辛かったのかな。
そんなに苦しかったのかな。
24時間TV以降は吹っ切れたように見えたけど、あたしが渇望していた方向じゃなかったんだね。
あの時にはもう、こうしようって決心しちゃってたのかな。
仁がそう決心するまで何もできなかったし、今もできないし、これからもできないのが悔しい。

どこに行っても何をしてても仁は仁だけど、それを見守ることさえできないのを悲しい淋しいと思うのはワガママだろうか。
あたしは心が狭いので、「仁が幸せならどこで何をしていても良い。仁の幸せがあたしの幸せ」・・・・なんて思えないし、今は思いたくもない。


本当に半年で戻ってきてくれるのかな。
また仁に会えるのかな。
「いってらっしゃい」でいいのかな。
「おかえりなさい」って言わせてくれるのかな。
またKAT-TUNを見られるのかな。
レインボーホールで「キャー!」て叫べるのかな。


仁が休業すること自体もショックだけど、それをこの時期に発表するってのも理解不能。
メンバーが二人も出演するドラマの初回直前だよ。
番宣前日だよ。
ありえない。
もしかしたらこの時期の発表は、事務所としても仁としても本意じゃなかったのかもしれないけど。

「ひと恋」主題歌については公式発表はないけど(だよね?)、デイリーの記事通りなら仁の声は入ってないんだよね。
そんなのファンが聴けば一発でわかるよ。
5人の曲になってしまったなら、なんでもっと早く発表しなかったんだろう。
この1曲くらい仁も参加できなかったのかな。
CD買うかもしれないけど、聴けそうにない。
仁の声が聴こえないKAT-TUNの曲なんて聴きたくない。
KAT-TUN曲だって認めたくない。

早く確情が欲しいな。
この曲は“6人のKAT-TUN曲”だって、まだ期待してちゃダメなのかな。
だって、スポニチは小田さんが6人のレコーディングに立ち会ってくれたって書いてたじゃない。

あたしが言うべきことじゃないけど、亀ちゃんゴメンね。
聖もゴメンね。
こんな時期に周りがうるさくなっちゃって。

じゅんのも、竜ちゃんも、ゆっちも。
どんな気持ちでいるんだろう。

仁はどうやってみんなに説明したんだろう。
みんなは反対したんだろうか。
最初から認めてくれたんだろうか。
納得して認めてくれたなら、どうやってそう思えたのかあたしに教えて欲しい。
それを聞いたら、あたしも穏やかに仁を待てるかもしれない。

やっぱり仁の言葉で直接聞きたいよ。
そうしたら、涙でぐちゃぐちゃの顔でも笑って「行ってらっしゃい!」って送り出せると思うから。




・・・・・・・・・・・。
文章がいつにもまして支離滅裂ですみません。
全てが悲しいし、全てに腹が立っているのが今の正直な気持ちです。

とてもじゃないけどしばらく浮上できそうにないので、落ちるところまで落ちていようと思います。
とことん落ちてからじゃないと上を見ることができないので。
けっこう自分で傷をえぐるの好きなんです(苦笑)
このブログは今まで以上に不定期になると思いますが、しばらくは続けます。
だって、今毎日書いたら嫌な言葉しか出てこないって。

仁の活動休止について

2006年10月12日 22:15

仁の年内活動休止。

とりあえず今の情報だけでも凹みまくってるけど、これ以上凹むのは事務所の発表があってからにしよう。

明日以降の「ひと恋」の番宣予定を公式サイトから↓↓

・10月13日(金)
亀梨和也さん・綾瀬はるかさん
「ズームイン!SUPER」
「スッキリ!!」
「ラジかるっ」
綾瀬はるかさん・平岡祐太さん
「おもいッきりテレビ」
「ザ・ワイド」
亀梨和也さん・綾瀬はるかさん
「Newsリアルタイム」

・10月14日(土)
亀梨和也さん・綾瀬はるかさん
「ズームイン!!サタデー」



亀ちゃん、予定通り出るのかな?
主演だもん出ないわけには行かないよね。

ホント、何でなんだろう。
なんでこのタイミングなんだろう。
なんで仁なんだろう。


・・・追記・・・
Jnetに発表されましたね。
「海外留学」で「半年間」。
「延長」することもあり、「芸能活動の再開は未定」

浮上できるポイントなし(苦笑)
色々考えすぎちゃって、ダメです。
KAT-TUNは6人でKAT-TUNなのに。

たまったものを消化中

2006年10月10日 21:06

『YOUたち!』やっと観ることができました。
ジュニアの番組で、「人数多過ぎ!」っていうクレームは、一番意味ないんでしょうが、やっぱり多過ぎる~~!
メイン?で前に出てたメンバー以外、正直見分けがつかない(苦笑)

ゆっちと聖は頑張ってたな~。('-'*)(,_,*)ウンウン

熱湯風呂。
KAT-TUN的にOKなら、なんで24時間TVの時に仁が入らなかったのか、思い出して悔しくなった(笑)
キャラ的な部分もあるんでしょうが、あんなチャンスは二度とないと思うので見たかった!
今はオトコの裸でも視聴率取れるって、日テレ!
「生」じゃなくても、着替えシーンも放送しなきゃ~o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o
CM終わりで水着になってちゃつまんないってば。
水着姿でお立ち台、聖いいなあ~~~
いや、違うわ。
「聖ファンいいなー」だ(笑)

初回の印象としては、ちょっとグダグダな番組かと(汗)
ジュニアの顔を覚えてもらうのが第一だとしても、KAT-TUNの知名度もそれほどじゃないのにちょっとツライのでは?・・・・・と思ったり思わなかったり・・・(○`。 ´○)ボソッ
もっとマニアックに走っていいから、深夜で自由にやってほしいなぁ。
裸少路線で。

次課長は、おいしいとこもってき過ぎであかんって。
つまんない芸人でも盛り下がるから困るけど、あれじゃゆっちと聖が目立たなくなっちゃうよ(笑)
ハリセンボンはどうでもよい。
最近の若手芸人は、個人的にどうもツボにハマらないから面白いと思えなくてツライわ~


モノマネ番組の“KAT-TUN”も見ました。
アレはひたすら笑える~(≧∇≦)ブハハハ!!
コロッケさんの亀ちゃんにはノーコメントで・・・・・・。
山寺さんが仁とは、光栄です!
聖はね、坊主にすりゃいいってモンではないと思うんですけどね・・・
ゆっちは、最初分かんなかった!
なんで仁がボイパやってんのって(笑)

KAT-TUNのマネって、ビジュアルとか雰囲気似せるだけじゃなくてパフォーマンスも大変だろうな~。
歌い方も、特に変わった特徴があるとも思えないし。
後ろで踊ってる4人が揃い過ぎてて、まだまだKAT-TUN分析が足りない(笑)

まがい物に脳を侵されたので、あとでホンモノ見直しときました('-'*)フフ

まだ水曜日。
今週もウタワラないのか~。
ウタワラないときは、1週間が妙に長くて疲れるな。
でも、ひと恋始まるからやっと新曲聴ける♪

オリコンスタイルの次号に特集で「ドラマとアーティストのステキな関係」とやらがあるそうです。
2005年1月クールから2006年7月クールまでを検証。
さらに、10月クールのドラマ主題歌も紹介だって♪
この間KAT-TUN絡みもイロイロあるので、ちょっと楽しみ。
ひと恋主題歌については、ドラマ初回前だし、あんまり期待しない方がいいかもしれないけど、小田さんのコメントとか聞きたいなぁ。


で、小田さん絡みでちょっと気になるニュースがひとつ。

小田和正(59)と「ゆず」が新ユニット「ゆずおだ」を結成し、11月29日にシングル「クリスマスの約束」(作詞・作曲ゆずおだ)を発売することになった。

スポニチより。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/10/10/04.html


ってことは、KAT-TUN新曲の11月29日発売はないよね・・・。
その前後もやっぱり厳しい?
いつ発売なんだよ~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ


明日はananですよね。
早売りの結果を聞いて、すっごい毒吐きたくなってるのでノーコメントとかも(苦笑)
亀ちゃんや仁のランクについてじゃないです。
亀ちゃんはアッパレだ☆

KAT-TUNネタはあるんですよ

2006年10月10日 00:07

プチ復活!
なぜ「プチ」かというと、これまでの経験上、調子に乗るとロクなことない(苦笑)

今さらですが、『ひと恋』会見翌日のスポーツ紙買っちゃいました。(≧∇≦)/ ハハハ

ドラマのニュースだけなら買うつもりなかったんですが、”小田和正さん作詞作曲でKAT-TUNドラマ主題歌”ってのを結構取り上げてくれてたので(笑)

”KAT-TUNが新曲”ってのと”小田和正”さんってのを一番大きく取り上げてくれたっぽいスポニチを購入しました。
朝イチでコンビニで買って、通勤中に読んでかなり嬉しかった。
テンション上がるってより、ジーンときた。(T-T )( T-T)
小田さんは、脚本を読んで、KAT-TUNのキャラクターも理解した上で作詞作曲、編曲をしてくれたらしい。
6人のメンバー全員のレコーディングにも立ち会ってくれたって。
ほんとに、『プロデュース』って感じだ~。

なんだろ、今回はちょっと自分のスタンスを反省しました。
仁の露出が少ない(ないとも言う)って、あたしは文句ばかり言ってるけど、冷静に見ると良いチャンスは与えられていますよね。
チャンスが少ないなら、今はそれをどうやってモノにするか。
今までKAT-TUNも亀ちゃんも仁もじゅんのも聖も竜ちゃんもゆっちも、そうやってジュニアで生き抜いてきたのだろうし。
これからもそうやってまずはジャニーズでのし上がって行かなきゃ、前後から潰されるだけだし。
良くも悪くもKAT-TUNは「ジャニーズ」なんだから。

ただし!
挽回するチャンスがなければ始まらない話なので、やっぱり仁にはもっと露出して欲しい。
これはあたしの個人的なポリシーですが、過程より結果が重要だと思っているので、舞台裏でどれだけ頑張ろうと舞台上でそれを出せなければ何もならないと思う。
あたしを含めたサラリーマンも芸能人も同じ。
その過程で「頑張っていた」というのは、近くでずっと見ていた人にしか分からない。
全ての人に分からせるには、やっぱり結果が重要だと思うから。
あ、「舞台」って言葉を使ってますが、別にドリボとは関係ないです。
単に本番とかTVとか、あたしたちファンだけでなくて一般の方にも見える部分って意味なので。

ってことで、仁不足には文句言い続けると思います(笑)
( ̄~ ̄;) ウーン、あんまり反省したようには見えないか。

話を戻しますが、小田さんの曲って聴いてると涙出てくるんですよね。
歌詞もメロディーも心に染みると言うか。
どちらかというと小田さんのソロ曲よりオフコース曲の方が好きなんですが、いつ聞いても古いと感じず新鮮に感動する。

Rael Faceのときもですが、著名な方から提供されると、ご本人のファンの反応がとても気になります。(゜ー゜;Aアセアセ
マイペースに見えて、かなり小心者なので( ̄o ̄;)ボソッ
小田さんファンの方のブログや公式サイトをちょろっとチェックしたところ、好意的なご意見が多くて安心(´▽`) ホッ
KAT-TUNファンでない方に、「歌が上手い」って言われるとフツーに嬉しい♪
ただ、KAT-TUNの読み方を知らなかったという方もいらっしゃって、まだまだこれから!とも思いましたが。
さすがにブログに乱入はできなかった(笑)

初披露は、14日のドラマ初日になるのかな。
本当に本当に、新曲聴くのが楽しみなりました。(*'ー'*)ふふっ♪
聴かせる曲になってると嬉しい。
KAT-TUNに浸りたい。
仁に浸りたい。

じっくり堪能するためにはぜひともCD化をっ!!!!( ̄‥ ̄)=3
デビューしたのに、いまさらTVから音録りたくないってば(爆)


コンについても、ドリボについても・・・・・・仁についても。

5年待ったからって、

KAT-TUNファンはMではないですから!




↑の話と繋がりがあるようなないような話。
仁とKAT-TUNになら惜しまずにお金使うのに、こころのところ全然使う機会がないのでついつい。
噂の『オルゴール作品集』とやらをアマゾンで予約しちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
発売までまだ1ヶ月以上あるので、キャンセルする可能性もありますけどね。
だって、仁の声が入ってるわけでもないし・・・・・・。
じゃあなんで予約したのかってとこですが、ただ仁に飢えてたので、仁絡みならなんでもすがりつきたい心境だったんでしょうねぇ...( = =) トオイメ

アマゾンのランキングで30位だった(笑)
あたしのように色々飢えてる人が多い?
これがランクインしてきたらけっこう面白い。

ロック調の曲が多いKAT-TUNがオルゴールでどんな感じになるのか楽しみ。
いちいち真剣に聞いちゃって歌っちゃって(ぇ・・・)、KAT-TUN曲はBGMにならないので、その点オルゴールなら大丈夫ではないかと思ったり(笑)

発売元サイト<http://www.daipro-x.co.jp/top.html>より

この<オルゴールシリーズ>のCDは、オルフェウス50弁型オルゴールの音源をもとに、人間のα波を増加させリラクゼーション効果を与えるといわれてる「1/fのゆらぎ」波形がより得られるよう工夫されています。

だって。
KAT-TUNでリラックスなんて想像つかないんだけど~(*`▽´*) ウヒョヒョ

色々なアーティストでこのシリーズ出されてるようですね。
ジャニだとSMAPとかキンキ。
他にもミスチル、桑田さん、福山さんもドリカム、宇多田、小田和正さん等など♪
アルバム1枚しかないのにこんなメンバーの中に入れてもらえるなんて、けっこうスゴイのでは?

『ピアノ作品集』とやらもあるようなので、次はそっちが良いな~
実は遥か昔にピアノやってたんですが、ピアノの音好きなんですよね。
いつか、竜ちゃんのピアノで仁にバラードをガッツリ歌ってほしいな~。
たぶん泣く、いや絶対泣く(¬ー¬) フフフ
そういえば、昔少クラ?でアンダルシアやってたっけ?

今日は特に見るTVなかったので、「島田紳助が芸能界の厳しさ教えますSP!」という番組見ながらコレ書いていました。
すると、番組内のクイズで「赤」のつく有名人は?って。
100人中1人しか答えなかった有名人を当てるというクイズですが、あたしには「赤西仁」しか思いつかない(笑)
「赤」といったら赤西、「西」でも赤西、「仁」は"/(*▽*) アイタタ・・・
さすがに1人ってのはないだろうけど、上位に入ってると嬉しいな~と思ってみ見てたら、

1位:赤井英和 44人
2位:赤西仁 20人
3位:赤川次郎 15人

だって♪
嬉しいけど、まだ赤井さんにはダブルスコアで負けるのか~。
「仁」でも草野さんに負けるだろうしな~((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


プチのはずが長くなっちゃった(-_-;)
ま、いっか(ぇ?)

ただの言い訳

2006年10月08日 20:43


ハイ、放置していてすみません<(_ _)>

体調不良と仕事でいっぱいいっぱいなのと仁不足がサボっている理由です。

一番大きいのは、仁不足かなぁ。
仁に満たされてる時は、どれだけ忙しくってもブログ書きたくて書きたくてしょうがなかったし(笑)

体調悪いのも、仁不足が原因だと思うんですよね~。
仁フェロモンに当てられることがないせいで、ホルモンのバランスが崩れてると思うわけですよ。
それで熱が出たりしてるんではないかと。
いや、マジメな話・・・・・( ̄ω ̄)
ドキドキすることもないから、なんとなくお肌の張りもないような?(笑)

会社休んで寝込めばいいんですけどね。
勤怠関係のことで上司とやりあったばかりなので、意地でも休みたくない!(*`▽´*)
あいつには頼りたくない!

仁ほどじゃないけど、けっこう頑固というか譲れない部分が多いので(;^_^A アセアセ・・・


週明けには復活すると思います・・・・・・・たぶん?(-_-;)

ホント、良い仁ニュースがあればどんな薬よりよく効くはずなのにぃ~~~。


明日も休みたくないので、今日は早めに寝ます。

YOUたち!も見てないけど、とりあえず録画できてるようだからいいや。
仁が出てるわけじゃないし・・・・・。
(*`◇)<毒毒毒毒ブオォォオ*_*;)」

新曲と竜と隼人

2006年10月04日 16:56

「たったひとつの恋」の主題歌、KAT-TUNと発表されましたね。

O(≧∇≦)O イエイ!!

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061004-99244.html

http://www.oricon.co.jp/news/movie/36613/


しかも、作詞作曲が小田和正さん。
これはバラードってことで期待していいよね。
うわ~すごい~嬉しい~~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

ドラマの会見もあったことだし、明日のズームインはチェックかな。

で、で、で。
CD発売が気になるところです。
「CD化未定」って何だよ~(T.T )( T.T) ウルル



今日、中京テレビで「世界一受けたい授業」の再放送やってました。
最近ちょこちょこやってたんですが、お世話になってるサイトさんで亀仁出るかもという情報を仕入れたので、見てみました。

ごくせんの番宣?で、ヤンクミと一緒に隼人と竜が出てた♪

二人とも若い!
亀ちゃんは大きく変わった印象なかったけど、結構変わってるね。
2005年の1月かな。

見たことがないやつだったので嬉しい。
この頃は、KAT-TUNにも仁にも特に興味がなかったから(苦笑)

しっかし・・・・・・・二人のコメント少なっ!!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

竜ちゃんハピバ!

2006年10月04日 16:18

上田竜也様

23歳、誕生日おめでとう!



いまだにつかめない部分も残しつつ、けっこう分かりやすいとこもあり。
最近よく笑ってくれるのが嬉しいです。

対応に困るから、もうあんまりキャラは変えしないでね。(笑)

仁に対しても、いつも本気でぶつかってくれてありがとう。
だから仁も竜ちゃんのことを信用してるんだと思う。
かなり面倒かける弟だけど、見捨てないでね~。

竜ちゃんにとって、良い一年でありますように。


oricon style

2006年10月04日 03:47

雑誌の「oricon style」、KAT-TUNの新譜発売がない時期でもいまだに定期購読続けてます。
なんか習慣になっちゃってキリが付けられなくて(苦笑)

先週号、特にKAT-TUNネタは聞かないから後でいいや~と思ってて、発売日は金曜日なんですが、昨日引き取ってきました。

とりあえず興味のあるところだけ読んでたら、篠原涼子さんのインタビューの中で仁のことに触れてくれてた♪

インタビュー本文は『アンフェア』絡みのお話が多かったけど、音楽雑誌なので音楽について語ってくれてるところがあって。
篠原さんのページの「音楽Q&A」というコーナー(?)です。

以下は、oricon styleからの部分抜粋です。

「米米CLUBさんが大好きで復活は本当にうれしいです!私がパーソナリティを務めさせていただいた『24時間テレビ』に出演されて、生でステージを見ることができたんですけど、感激して鳥肌が立ちました。隣にいた赤西(仁)君に”見てっ鳥肌!”って言ったら、”結構デリケートなんですね”って言われちゃいましたけど(笑) あと、TOKIOさんの「宙船」も好きです。まさに中島みゆきさんの世界で。・・・・・・」


ってことで、米米CLUBが出てたシーンを見返しました。
全部DVDに落としてあるけど、KAT-TUNコーナー以外はどの時間帯に誰が何してたか覚えてないから、探すのに苦労しました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ
みなさんどのディスクのどの辺りに何が入ってるかちゃんと管理されてるんでしょうか?(笑)

そんな苦労して探したけど、米米CLUBが出演してる時は、仁はいないんですよね。
ゆっちもいないから、ラブジャンクス関係の準備かな~と勝手に思ってます。
いつそんな会話がされてたのかとっても気になる~”(*>ω<)o"クーーッ

けど、仁のコメント、微妙~に迷言な気が(-_-;)
あたしも仁見て鳥肌立つことあるけど、そうかデリケートだったのか。(≧∇≦)/ ハハハ
そこは「鳥肌立っちゃうくらい好きなんですね」という感じの返しが模範解答だと思いますが、どうなんでしょ~(笑)

でも、軽口を叩けるくらいの二人の仲の良さが垣間見えて嬉しかったり。
篠原さんと仁がいくら仲良くても、特にジェラることはないからノープロ!

今さらだけど、KAT-TUNと篠原さんのコラボ聴きたかったな~
篠原さんも高音綺麗だから、仁とハモッたら凄かっただろうに。

光が見えた?

2006年10月03日 20:15

今日は一日中、車関係でバタバタしてました。

午前中は免許更新の講習。
2時間は長いってε-(;ーωーA フゥ…
愛知県の死亡事故率の高さ、飲酒運転検挙率の高さ、シートベルト着用率の低さ等などを引き合いに出され、お説教を受けてきました。
いやね、愛知に住んでれば毎年言われてるから知ってますけどね。
愛知県民の性質云々もあるかもしれないけど、自動車所有率が高いから数字も必然的にそうなると思うんだけどな~とこっそり言い訳をしつつ。
違反して講習受けてる身ですから、偉そうなことは言えません。(-_-;)

午後からは、数日前にパンクしたタイヤ交換。
1本だけ変えるつもりが、全部タイヤもホイールも変えた方がいいとか言われ、安全考えたら仕方なく(πーπ)グスグス
いろんな店回って交渉して、一番安いとこで交換してきました。
あのお金は、タイヤの為じゃなくてKAT-TUNコンの為に貯めてたのに(泣)
チケ代だけなら、10公演くらい行けただろうな...( = =) トオイメ

そんなこんなで、仁を見習って安全運転に努めますよ。はい。
(ムリヤリなまとめだわ 汗)


さて今回のウタワラ、とてもとても満たされております♪
仁に関しては、一つだけう~ん?ってトコもありましたが(苦笑)
あ、髪の毛の長さじゃないです。
あれはもう諦めかけてるというか、オープニングで長かったからVTRが短いわけもなく(T-T*)フフフ

では、偏りまくった感想行かせて頂きます。ホントにね(汗)


スタジオの亀ちゃん、可愛い~
髪の毛切ったらなんか若返ってる!!
いや、もともと若いんですけどね。
妙に幼くみえて、可愛いよ~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

VTRは切る前だから、またそのギャップで二度美味しい(笑)
亀ちゃんにも切ってほしいと思ってたけど、あれはアレで良かったな~と今さら思いました。
なんつーワガママな・・・・・・ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

ドラマはビジュ的には好物っぽいので嬉しい限り。
聖は坊主であんまり変わらないだろう( ̄∇ ̄;)フフ

赤西さんはね・・・・・。
オープニングの第一印象は「なんかモサモサしてる~w( ̄Д ̄;)wワオッ!!」
長いままならもう良いけど(ホントは良くないけど)、もうちょっとボリュームを落ち着かせるとかないんでしょうか・・・・。
濡髪好きなら、こういう時こそもうちょっとボリューム落とそうよ~(>_<)

ま、5秒見たら見慣れるというか、アレはあれで良いと思えなくもなくもない。
フワフワしてるから、ちょっと触ってみたくなった(笑)
最近それほど髪の毛痛んでないみたいだし。

今回一番ツボだったのは『三輪車』!!!

番宣番組のヤツを某サイトで見てましたが、何回見てもムリムリ。

可愛すぎるっ!!!!


「コレ 引っ掛かってる」って、あたしがそこにいないのに上目遣いで言うな!
カメラマンさんかな、スタッフさんかな、メチャクチャ羨ましい~~~o(TヘTo)
クゥ
しかも、自分で照れてるし!!

1テイク目も見たい見たい見ーたーいっ!!!

この20秒間だけでも何度リピったことか(ΦωΦ)ふふふ・・・・

サポート中は、まずはビジュアル的にタンク姿にやられました。
一撃ですよ。
秒殺ですよ。
必殺ですよ。
最強ですよ。

仁については、白肌でも日焼けしててもどっちでも好きですが、タンクは焼けてる方が好きかも。
タンク姿の何がイイかって、肩ですよ、肩っ!
そこから伸びる腕のラインも好きだ~(*´ο`*)=3 はふぅん
無意識に、一時停止して凝視してる自分が怖かった(笑)

静かに暖ちゃんの相談を聞く仁がお兄さんっぽい。
最近こういう姿も似合うな~
それにしても暖ちゃん、可愛い。良い子だ。
生意気盛りの中学生のはずなのに、可愛い。
小さい子が可愛いのはある意味当然なのでそれほど何とも思わないけど、あの年頃で素直さがにじみ出てていいなぁ。
仁、良い親子と出会えてよかったね。

コキ使っちゃうお母さんは、うらやますぃ~~~“o(><)o”
ボタン押したら仁が来てくれる道具、ハンズ辺りで売ってないかな・・・(○`。
´○)ボソッ
仁が押したらあたしが行くのも全然アリですけど(笑)


腕立てシーン、お母さんグッジョブO(≧∇≦)O イエイ!!

仁に腕立てやらすなんて!
どうせなら、50回くらいやらせて疲れてヘタってるところも見たかったんだけど(笑)
あ~カメラさんになりたい!!
なんて素晴らしいアングルで撮ってんの!!
タンクの隙間を覗き込みたくなった・・・・・つーかちょっと画面に近づいちゃったしヾ(@゜▽゜@)ノあはは

この後、キャップかぶっちゃったのが唯一残念。
しっかり顔見せてくれるのは嬉しいけど、あのかぶり方好きじゃないんだよね( ̄o ̄;)ボソッ
腕立てして髪の毛が邪魔だったのかな。
だから、さっさと切れって言って・・・・・・・以下エンドレスになるので省略(笑)

モップがけ、あのデカイ身体では生徒の中を縫うようにモップしてもけっこう邪魔に見えるのは気のせい?(笑)
あんな近くに仁が来たら、怖い先生に怒られたって身体動かないよ。

お母さんにコキつかわれてるって気付くのけっこう早かったけど、本番はこれからなのに(≧∇≦)/ ハハハ

エセ外人、VTR通りの時系列ならけっこう最初の方の呼び出しですよね。
早々にあれをやれちゃうってことは、良い雰囲気の現場だったのかな。
お母さんは怒ってたけど、引かれずに生徒さんたちが笑ってくれてよかった。
でもアレで笑うなって、お母さん、怒る相手が違うよね。
あそこで怒るべき相手は、生徒じゃなくてふざけてみた仁だと思うんだけど(笑)
「カナラズ ソノサキニハ 光ガアル・・・」って最近見た何かの影響?
どっかで聞いたことあるセリフの気がするんだけど。
しかも自分で言ってんのに、照れてる照れてる~~
暖ちゃんにも突っ込まれてるし(≧∇≦)/ ハハハ

水探してるところに暖ちゃんが呼びに来て。
「アッ、ハイ、すみません・・・」って何で最初から謝ってるの~
けっこう素だったよね(笑)
水持ってスタジオに戻った時の、中央にお母さんと仁で、それを取り巻くように生徒さんたちっていう図。
完全に仁が怒られてるように見えるんですけど~(^u^)プププ
仁も雰囲気に呑まれて言い訳とかしちゃってるし。
あ~可愛い可愛い。もひとつ可愛い。
どうして怒られたり突っ込まれたりがこれほど似合っちゃうかな。

仁が怒ってくれるなら、トイレの電気だって付けっ放す!
いつでもカモン!

仁も言ってましたが、「怒る」のってホントに難しいと思う。
最近職場で、怒るというか注意とか指導しないといけない立場になって余計にそう感じる。
あたしはものすんごく苦手です。
怒るより怒られる方がまだマシ(苦笑)
すごい気を使うから、精神的にめちゃくちゃ疲れる。
ホント、怒らせないでよって思う。

最後、お母さんと暖ちゃんが踊ってるところで仁も一緒に踊ってくれたら更に嬉しいのに・・・と尽きることのないワガママを言いたくなりました。
HIPHOP系なら、仁もイケるんじゃないのかな~って('-'*)フフ
コキつかわれて、そんな体力残ってなかった?
それ考えると、お母さんはホントに元気。
でも毎日そんな姿見てたら、子供としては心配になるわな~と余計なお世話なことを考えてしまいました。

あとあと、赤西さん、大股開きすぎ(爆)

ラストのモップがけ。
「なんでやねん」って、仁の関西弁がなんでやねん!(寒っ)

それにしても、2分ごとの呼び出しはスゴイな~
ホントにコキつかわれてた(笑)
28回もコキつかわれたなら、それ全部流してくれないと~。

最後の方でも嫌な顔せずにサポートしてて、ちょっとホッ。
ま、けっこう本気でお疲れ気味ではありましたが。
この企画、基本的にサポート中はボケずに真面目にやってますよね。
あ、今回は外人ボケしてたか。
一人だからボケにくいだけかもしれませんが(笑)

メンバーといる時だと、「ここは仁が前に出ないと~」って場面でも出ないことがあるので、一人ロケは大歓迎です。
誰のフォローもないところで頑張る姿はハラハラしつつ、楽しい。
ホントは6人全員が一人でロケ行って欲しいんだけどな。
聖とかゆっちはだいたい想像付くけど、じゅんのと竜ちゃんが見てみたい(笑)
竜ちゃんはいざとなったらなんでもできそうだから、案外平気そうだけど、じゅんのがけっこうイッパイイッパイだったりしたら楽しい(笑)
KAT-TUNが番組を乗っ取った時は時間たっぷり使えるんだからそうして下さい。
そうなるのも近いよね?日テレさん。

じばらく二人組みで行くなら、そろそろ組み合わせを変えて欲しい。
あたしが見たいベスト3を勝手に発表!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

第3位・・・・・仁と竜ちゃん

グラチャンの時のロケ、この組み合わせ好きだったんですよね~
この二人だと、仁のボケが軽~く放置される感じがまた。(笑)
竜ちゃんも仁といるときは一緒に子供っぽくなっちゃってるし。


第2位・・・・・仁とじゅんの

じゅんのの寒いボケとウザイ笑顔(注:めちゃくちゃ誉めてますから!)に吹き出しちゃう仁が見たい~
Rael FaceとかSIGNALのメイキングみたいな感じの♪
スルーしたいんだけどしきれずについ構っちゃう仁が可愛い。
で、構ってもらえてちょっと喜んでるじゅんのもこれまた可愛い。
散々なこと言ってますが、あたしは仁の次に誰が好きかって聞かれたら、今はたぶんじゅんのって答えるくらい好きです。
「今は」ってのと「たぶん」ってところが、選びきれてない微妙なラインなんですけどね(笑)


第1位・・・・・仁と亀ちゃん

これは、あたしだけじゃなくて皆さん同じことを思ってるんじゃないかと。
他の組み合わせはどこかしらで見たことがある気がするけど、ココだけないんだもん。
そこまで徹底されると、余計に見たくなって困るんですけど(笑)


次回はまたかなり先のようなので、期待して待ちますか!


仁に光が見えていますように。
あたしにも光が見えますように。
あたしが待ってる光は、仁が発光する光だよ。
ずーーーーーー(途中略)ーーっと待ってるんだから。



・・・・ハイッ、痛い独り言も終わったところで、ちょっと反省。
リピる時は全部見てるんだけど、どうも感想が仁に偏りまくる(汗)
亀ちゃんもじゅんのも竜ちゃんも聖もゆっちも笑いまくったし悶えたし、ツボ色々あったんだけどな~。
これ以上長く書く気力が続かない(-_-;)
だから長すぎるんだよね・・・。
まあいっか(ぇ)

ココから↓はちょっ~と(?)毒吐きます。
嫌な方はスルーしてくださいませ。
[光が見えた?]の続きを読む

生存確認?

2006年10月03日 01:11

生きてるんだか死んでるんだかわかんない状態でスミマセン(-_-;)
更新できなかった(しなかった)のは、諸事情があるといえばありますが、仁ネタがないのが最大の理由ということにしといてください(笑)

しっかり生きてて、ウタワラも鑑賞致してま~す。
バッチリ仁補給もできたので、しばらく生きていけそうです。
良かった良かった(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

ただ、嵐のリハとかコン風景見て、KAT-TUNコンに行きたくてたまらなく
なって困る(笑)
KAT-TUNの時も、ああゆうの放送して欲しいな~。
DVDに入れてくれるなら良いけど・・……(-。-) ボソッ

コンが来年なら、さっさとビューコンDVDを!!
Jr.のデビューとか言ってる前に、KAT-TUNデビューの締めが残ってるでしょーが!

ウタワラはまだリピし足りないので、感想は明日にでも。



今日は、リンク先の愛知のお友達、ズミさんとお会いしてました。
ご近所というには微妙な距離ですが、まあまあ近かったので二人の真ん中辺りで合流。

何してたって、今回はひたすらしゃべりまくりましたね~(笑)
いや、ホントに。
95%は仁ネタだった気がする・・・。
実際に会ってお話して、めちゃくちゃ楽しかった!

ズミさんは、ブログ通りのような、そうでもないようなお方でした。
って、どっちなんだか(笑)


>私信
全然関係ない仕事のグチまで聞いてもらってゴメン<(_ _)>
また近いうちにデートしようね~


デート現場にガチャガチャのコーナー(?)があって、そこにKAT-TUNも!
ステッカー入りミニBOX(個人6種、集合2種)とやらでした。

あたしは、今までに見たことはあってもどうにもトライできない場所ばかりでした。
ここでやらねばいつやる!ってことで、二人でやっちゃいました。
(・・・・別にずっとやらなくてもいいんですけどね 笑)

二人で30回近くやったのに、なぜか仁だけ一度も出ない!!!
そこには異様にムキになる大人が2人いました(≧∇≦)/ ハハハ
真剣に、「仁入ってないんじゃないの?」とか、「あたしたちに金を使わせようする陰謀だ!」とかメチャクチャ言ってました。(笑)
結局キリがないので、これがラスト!って決めてやったら2人とも最後に出たんですけどね。

あのときは心の底から嬉しかった(´ー`) ウフフ
なんとも言えない達成感がまた(笑)
本気で喜んじゃいましたよ。

戦利品は↓です。

亀ちゃん⇒3個
仁    ⇒1個
じゅんの⇒1個(自分では取れなかったので、ズミさんに頂いた分)
聖   ⇒4個
竜ちゃん⇒4個
ゆっち ⇒2個
集合① ⇒1個
集合② ⇒1個

偏ってるな~。
じゅんのも少なかったんだ。
聖と竜ちゃんはメッチャ出てるのに(笑)

コレ、それぞれのBOX側面にも写真が印刷してあるんですね。
それを立てて並べると、グラチャンの記者会見(たぶん)のショットになった!
幻の、銀髪時代の仁ですよ(笑)
あ~懐かしい~~
ちょっと感動しちゃいました(T-T*)フフフ…

・・・・・というか、やり過ぎ! ムキになり過ぎ!(≧∇≦)/ ハハハ
こんなに取っちゃってどうしよう?(笑)

いい歳して本気でガチャやってるから、子供に珍獣のように見られてたし(笑)
きっと一緒にいたお母さんは、「あんな大人にならないように」って言ってたんだろうな~(汗)
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちなみにステッカーとは、どこかで見たことがあるような写真と名前のシールです。
雑誌だったりグラチャンだったりコンだったり。

ここまでやっといて書いといて今さら言うのもなんですが、一応。
公式グッズではないし、J的にもあまり宜しくない?商品だとは思いますので。(゜ー゜;Aアセアセ
著作権が、「報道写真家協会」ってのがイマイチ良く分からんな~( ̄o ̄;)ボソッ



