FC2ブログ

『VoCE』にKAT-TUNの名前

2006年09月22日 21:01

KAT-TUNとは関わりがない・・・・・と思っていた場面で「KAT-TUN」とか「赤西仁」とかいう文字を目にすると異常にうろたえます(笑)
KAT-TUNヲタであることを隠している職場とか、友達とかね。

今日買った雑誌『VoCE』もまさにソレでした。
お肌の気になるお年頃なので、夏終わるし美白系の美容液の新しいヤツ買おうかな~とか思って買ったんです。
そしたら、読者アンケートのコーナーに「KAT-TUN」とか「亀梨和也」とか「赤西仁」とか出てきて慌てました。ヾ(´▽`;)ゝ

20歳代を対象にしている雑誌だと思いますが、読者の母親についてのアンケート結果が載っていました。
「あるある~ウチのお母さんも同じ~」って大ウケしながら読んでいたんです。
普通に面白い調査結果だったので('-'*)フフ

読み進めていたら、「母のニューアイドル」って項目があって。
↓のランキングが載っていました。

1位⇒亀梨和也
2位⇒イ・ビョンホン
3位⇒タッキー
4位⇒速水もこみち
5位⇒小池徹平
6位⇒KAT-TUN
7位⇒クォン・サンウ
8位⇒赤西仁
9位⇒山下智久
10位⇒氷川きよし



すげぇー!
イ・ビョンホンに勝っちゃう亀ちゃんスゴイw(゜ー゜;)wワオッ!!

母たちは、どの番組で亀ちゃん見るんでしょうかね。
ジャニに投票した方全員が、ジャニヲタというわけでもないだろうに。
ドラマ?ウタワラ?
ウチの母は、KAT-TUNが出るようなドラマなんて一切見ないんだけどなぁ。
ウタワラは、あたしが見てるとたまに隣で見るので、ギャーギャー言えなくて困る(≧∇≦)/ ハハハ
しかも、見る理由が理解できない。
「面白い?」って聞くと、「いまいち」って言うし。
「カッコイイでしょ?」って聞くと、「別に」って言うし。(笑)
イマイチなコーナーがあるってことくらい十分理解してるからほっといて~!

仁に投票した家庭では、確実にウタワラ見てますよね。
だって今はウタワラでしか姿見られないし(爆)

それにしてもアイドル強っ!
確かに、KAT-TUN好きになってからお知り合いになった方々、年上の方もたくさ~んいるけど。
韓流と氷川きよしを除いたら、若者対象のランキングと大して変わらないのがおもしろい(笑)
女の好みは歳とっても同じってことですよね。

ヨン様の時代はもう終わり?(毒)
あの方も髪の毛切った方がカッコイイと思う・・・・・というか、キッチリとイメチェンしないとそろそろ日本での人気は維持できないと思うな~。
CM見ちゃうと、イラっとくることも度々(-_-;)

氷川きよし、今の若手ジャニーズ・・・特にKAT-TUNなんかと比べたらよっぽど“アイドル”してますよね。
毎度痛々しいくらい笑顔もサービストークもカンペキだし。
衣装も妙に王子様チックだし、小ギレイだし。
マダムたちは、そんなに彼にアイドルぽさを求めてるのかなぁ?
TVでも雑誌でも、あたしには作り笑顔にしか見えなくてぶっちゃけキツかったりするんですが・・・・・。

「作り笑顔」は、基本的に苦手です。
その裏には色々な本音が隠れていると思うけど、その人との距離感を感じて良い気はしない。

例外は、KAT-TUN(笑)
もちろん「素の笑顔」が一番嬉しいけど、たとえソレが「作り笑顔」だったとしても、ある程度その「笑顔」になった背景が分かっちゃったりするから、それすらも愛しく思えるんですけどね(*`▽´*) ウヒョヒョ
「あ~頑張ってあたしのために笑ってくれてるのね……」とか思っちゃう(笑)
・・・・・・・イタイイタイ(汗)


スポンサーサイト