
--年--月--日 --:--


三輪車・・・

2006年09月29日 00:48

三輪車に乗ってる22歳を見ちゃいましたよ・・・

バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

何なんだよ、あの可愛さは!!!


あ~~~~。
ウタワラ本番まであと3日。
ここのところ帰りが遅くてヘタレ気味だったけど、ガンバロ~…( ̄。 ̄;)ブツブツ

三輪車仁、本番でも流してね~~

オヤジキラーの亀ちゃんも(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ギリギリは良くないですよ~

2006年09月26日 13:07


今回は、ホントにギリギリでした。
マジで焦った~(-_-;)

自動車免許の更新手続きをしてないことに今朝気付きました。
マジで、期限ギリギリ(笑)
更新期間が2ヶ月あっても、余裕持ちすぎてダメですね。
気をつけましょ~・・・・・・ってオマエがなっ!

スピード違反してたので、今回は違反者講習受けないといけないんですよね。
だから、即日で交付してもらえないし、講習いつあるか分かんないし(汗)

とりあえず、警察署行って交通センター行って手続きしたら、今の免許証であと2ヶ月は平気らしい。
その間に違反者講習受ければ良いって言われてホッとしました。(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

違反者講習、他の地域は知りませんがウチの辺りでは週一でしかやってないらしい。
次の休みは講習行き決定~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ・・・・・・・・


F誌、「スーツの亀ちゃんはやっぱりカッコイイ~♪」って、そんな感想じゃダメ?(笑)
相変わらず上げてんだか落としてんだか分からない記事でございました。
仁の夏祭りと違って、写真は妙にハッキリクッキリだったけど('-'*)フフ

良くも悪くも仁ネタがないと、週刊誌でさえ懐かしくなりますね~
いや、無理して出していただく必要は全くございませんので。ハイ。

『Happy!』のDVD発売されるようで。
これはどうしようかな~
御曹司はかなりツボだったけど、買うとなるとなぁ。
もうしばらく考えます。

先走って買っちゃった『晴れここ』はまだ途中までしか見れてない(汗)
早送りしてるのに(-_-;)、まだ終わらんという・・・・・・。
ホントに登場シーン少ないな~
見落としそうであんまり飛ばすこともできないし。
(-""-;)ムム・・・・・・・
再放送までには!!


10月期ドラマで、一番楽しみなのが『相棒』です。
『たったひとつの恋』でなくて申し訳ない(笑)
水谷さんと寺脇さん、昔から大好きなんです。
刑事貴族あたりから(爆)
今回で、シリーズ5に突入です。
これまでのDVD出るようなので、マジで買いたいくらい(笑)

人気があったドラマも、続編作ると妙な新入りを入れたりして作品のイメージが壊れてつまらなくなることが多いのが気に入らないんですが、このシリーズはレギュラーが基本的に変わらないのが嬉しい。
新鮮さはなくても面白いから良いんです。

刑事モノ好きなあたしとしては、仁もいつか刑事役やって欲しいな~
前にも同じこと言った気がする。
若いうちに、ヘタレな新入り役をぜし!(笑)
『相棒』に出てくれたら・・・・と思わないこともないですが、正直あのドラマでのポジションが全く想像が付かない。
もし、万が一、今出るなら、一話限りの犯人役とか?
演技派の方々の中で、どんな感じになるか見たいような怖いようなやっぱり見たいような(笑)


もう何でもいいから、とにかく仁のドラマが見たい。
ただそれだけですね。
(T-T*)フフフ・・・・・・・

嬉しいニュース

2006年09月24日 21:11

今日初めて分かったってわけじゃありませんが、KAT-TUN絡みで嬉しいニュースが二つ。

●その壱

日テレ系列の巨人戦が9/24で中継打ち切り~

♪O(≧∇≦)O イエイ!!

(スポーツ報知より)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20060924-OHT1T00053.htm

野球観戦は好きなので、TV中継自体は好きです。
今年は中日強いし(笑)
ただ、あたしは巨人より中日よりKAT-TUNが見たいんじゃ~~(`ヘ´) !!!
日テレ枠はもろにウタワラにカブるから、打ち切りはかなり嬉しい♪

亀ちゃんもロケに行ったみたいだし♪
残念ながら、仁と一緒じゃないけど(笑)

今回は、ユウネちゃんのような子はいなかったようで。
嬉しいような残念なような、ちょっぴり複雑な気分だな~(≧∇≦)/

これで、10/1のSP「秋の大ウタワラ祭!」は放送決定だよね?ね?

関東ではその前に、特番があるようで、実はそっちもかなりウラヤマ・・・壁|д´)チラッ

9月27日(水)15時55分~16時53分
・・・「ウタワラ緊急特番!親子DEダンス選手権への道」 
※関東ローカル

9月30日(土)10時30分~11時30分
・・・「明日はウタワラSP!」 ※関東ローカル

(↑はウタワラサイトより)

9/27、めっちゃ見~た~い~!!
なんで関東ローカルでしかやらないんだろ(πーπ)グスグス
なんであたしは愛知に住んでるんだろ( iдi ) ハウー


●その弐

中京テレビも「ユーたち!」放送決定!

今週発売の月間TV誌に、中京テレビ10/8(日)11:45~「ユーたち!」(仮題)って載ってました♪

中京テレビって、メールで問い合わせしても返事くれないから、どうしても返事が欲しければ電話するしかないんですよね。
電話しなきゃ、電話よ、電話、電話ね・・・・・・ってグダグダしてる間に(笑)

とりあえず良かった♪
田中以外のメンバーもたまには出てくれるように祈っておこう・・……(-。-) ボソッ


『VoCE』にKAT-TUNの名前

2006年09月22日 21:01

KAT-TUNとは関わりがない・・・・・と思っていた場面で「KAT-TUN」とか「赤西仁」とかいう文字を目にすると異常にうろたえます(笑)
KAT-TUNヲタであることを隠している職場とか、友達とかね。

今日買った雑誌『VoCE』もまさにソレでした。
お肌の気になるお年頃なので、夏終わるし美白系の美容液の新しいヤツ買おうかな~とか思って買ったんです。
そしたら、読者アンケートのコーナーに「KAT-TUN」とか「亀梨和也」とか「赤西仁」とか出てきて慌てました。ヾ(´▽`;)ゝ

20歳代を対象にしている雑誌だと思いますが、読者の母親についてのアンケート結果が載っていました。
「あるある~ウチのお母さんも同じ~」って大ウケしながら読んでいたんです。
普通に面白い調査結果だったので('-'*)フフ

読み進めていたら、「母のニューアイドル」って項目があって。
↓のランキングが載っていました。

1位⇒亀梨和也
2位⇒イ・ビョンホン
3位⇒タッキー
4位⇒速水もこみち
5位⇒小池徹平
6位⇒KAT-TUN
7位⇒クォン・サンウ
8位⇒赤西仁
9位⇒山下智久
10位⇒氷川きよし



すげぇー!
イ・ビョンホンに勝っちゃう亀ちゃんスゴイw(゜ー゜;)wワオッ!!

母たちは、どの番組で亀ちゃん見るんでしょうかね。
ジャニに投票した方全員が、ジャニヲタというわけでもないだろうに。
ドラマ?ウタワラ?
ウチの母は、KAT-TUNが出るようなドラマなんて一切見ないんだけどなぁ。
ウタワラは、あたしが見てるとたまに隣で見るので、ギャーギャー言えなくて困る(≧∇≦)/ ハハハ
しかも、見る理由が理解できない。
「面白い?」って聞くと、「いまいち」って言うし。
「カッコイイでしょ?」って聞くと、「別に」って言うし。(笑)
イマイチなコーナーがあるってことくらい十分理解してるからほっといて~!

仁に投票した家庭では、確実にウタワラ見てますよね。
だって今はウタワラでしか姿見られないし(爆)

それにしてもアイドル強っ!
確かに、KAT-TUN好きになってからお知り合いになった方々、年上の方もたくさ~んいるけど。
韓流と氷川きよしを除いたら、若者対象のランキングと大して変わらないのがおもしろい(笑)
女の好みは歳とっても同じってことですよね。

ヨン様の時代はもう終わり?(毒)
あの方も髪の毛切った方がカッコイイと思う・・・・・というか、キッチリとイメチェンしないとそろそろ日本での人気は維持できないと思うな~。
CM見ちゃうと、イラっとくることも度々(-_-;)

氷川きよし、今の若手ジャニーズ・・・特にKAT-TUNなんかと比べたらよっぽど“アイドル”してますよね。
毎度痛々しいくらい笑顔もサービストークもカンペキだし。
衣装も妙に王子様チックだし、小ギレイだし。
マダムたちは、そんなに彼にアイドルぽさを求めてるのかなぁ?
TVでも雑誌でも、あたしには作り笑顔にしか見えなくてぶっちゃけキツかったりするんですが・・・・・。

「作り笑顔」は、基本的に苦手です。
その裏には色々な本音が隠れていると思うけど、その人との距離感を感じて良い気はしない。

例外は、KAT-TUN(笑)
もちろん「素の笑顔」が一番嬉しいけど、たとえソレが「作り笑顔」だったとしても、ある程度その「笑顔」になった背景が分かっちゃったりするから、それすらも愛しく思えるんですけどね(*`▽´*) ウヒョヒョ
「あ~頑張ってあたしのために笑ってくれてるのね……」とか思っちゃう(笑)
・・・・・・・イタイイタイ(汗)


楽しい時間は過ぎるのがはやくて

2006年09月21日 16:03

昨日は、昼過ぎから日付が変わるまでリンク先のお友達、まこーしさんと名古屋でおデートしていました。

いや~ホントに、ブログ通りのイメージの方で。('-'*)フフ
めちゃめちゃ楽しかった!
夜遅くまでご自宅にお邪魔しちゃって、色々な映像見せていただけて嬉しかったし!
あたしの方が6歳年上なのに、あんまり年齢差とか世代ギャップを感じなかったのは良かったのか悪かったのか(汗)

愛に毒を混ぜつつ(たま~に逆だった気もしなくもなかったり笑)、仁についてKAT-TUNについて仁についてジャニについて仁について、後はその他諸々・・・・・・語りたかったことを語れて楽しかったです♪

カラオケでは、途中からKAT-TUN担ではなくキンキ担になりかけてたけど(≧∇≦)/ ブハハハ
だって、KAT-TUN曲少ないんだもん(爆)
KAT-TUN絡みというポインツはありつつ、偏りまくった選曲でございました☆

>私信
まだまだ話すことありそうなので、またお暇な時に付き合ってもらえると嬉しいです(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪


時間も遅かったので、自宅に戻らずに市内にある母親の実家に泊まったのですが、布団とかシーツ用意するのがめんどくさくてね。
フローリングに直に寝たら、朝には腰に違和感(-_-;)
アカンてアカンて・・・・・・・
みなさん、自分の身体を大切にできるのは自分だけです。
気をつけましょー。

カツマニュ、亀ちゃんようやく更新されましたね。
遅れた理由は誰かさんと違って深読みの必要なく、ホントに忙しいんだろうな~
役作りのために夜中に美容院、ってさ・・・(-。-;)
でもでも!
髪の毛切ってくれてたら嬉しい♪
ついでに竜くらい明るい色にしてくれてたらもっと嬉しい♪
注文多くてゴメンネ~(笑)


ついでに、もっと時間があるはずの赤西さんも切ってほしいんですが・・・・。
色は今のままでももっと明るくしてもどっちでもいいんですけどね。
とにかく短く!
聖に髪の毛分けてあげなって(笑)

チューしすぎ!!

2006年09月19日 00:16

帰宅してなんとなくTVつけたら・・・・

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

いきなり伊東さんと亀梨さんがキスしてる!
しかもずーーーーーーっとヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

見てて楽しいわけじゃないんだけどなぜか目が離せず、ひたすら無言で食い入るように見つめてました(笑)

その後は、途中から見ちゃうのがイヤだったのでTVから離れていました。
んが、しかし。

見てない回から順番に見るつもりだったのに、ブログ周りしてたらオープニング曲がフルで流れたと!
番組終わったと同時に我慢できずに、早送りしまくりで(笑)

画面見ずに目を閉じて曲だけリピってました(≧∇≦)/ ハハハ
やっぱり好きだな~、この曲。
さっさとCD化してくれい!
そこの大きい人!!

そしてそして亀ちゃん、お疲れ~!
色々ある中、また成長したよね。
サプリ色々言われることもあるけど、亀梨和也PVとしては素晴らしい出来だったと勝手に思ってます('-'*)フフ
ホント、亀ちゃんファンの方々が羨ましい( ̄o ̄;)ボソッ

けど、一人で先に行っちゃわないでね・・・・。

次の「たったひとつの恋」も楽しみにしてるよ~
・・・・・・いやいや、ど真ん中なラヴは苦手なんですが、楽しみ方があることに気付いたので(ΦωΦ)ふふふ・・・・

親子DEダンス選手権(O(≧∇≦)O イエイ!!

2006年09月18日 01:19

ふと考えたら、ウタワラが良かったんじゃなくて、「親子DEダンス選手権」が良かっただけだ(汗)。
ウタワラとしては、番組におけるKAT-TUN比率が増えてますます、「ここまで”KAT-TUN色”が強いのになんで冠番組にしてくれないんだよっ」てな別の不満もあったりなかったりあったりモゴモゴ・・・・・・。
今さらな話ですけどね。

とにもかくにも重要なのは「親子DEダンス選手権」だ!
トーナメントの優勝枠があと7個あるってことは、まだしばらくはこのコーナー・・・・・・・・・・・というかウタワラが続くってことですよね。
視聴率とか反応によっちゃ枠が減ることは十分に考えられそうだけど、しばらくは楽しみにしてるのでお願いします。
嬉しさに浸りきれないのがこの番組だ(苦笑)

どんな親子が出てくるかと思ったら、けっこう皆さんレベル高いのね。
親も子もみんな上手いな~
やっぱり経験者じゃなきゃ、番組的にキビシイ??(毒)
一応、ウタワラは日曜のゴールデンでしたね。
ウッカリ忘れてました(≧∇≦)/ ハハハ
どのくらい親子の応募あるんだろ?
ちょっと気になる。

出演者の方々、真琴さんとかオセロ松嶋さんとか何気に縁のある方が多くて。
みなさん好きな方ばかりだったし、微妙な空気にならなくて良かった~(爆)

いまだに、松嶋さんを見るとKAT-TUNX3を思い出します。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ボケたがりの多いKAT-TUNには、きっちり突っ込んでくれる司会者が必須ですよね。
まとめてばかりじゃなくてたまには亀ちゃんもボケて欲しいし。
いや、つまんなくても可愛いけりゃ許すから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

YOUさん、大好き。
ごっつ時代からイメージも外面も変わらないのが改めて スゴイヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
個人的にはこれからもKAT-TUNと絡んで欲しいな~。
ただ、メンバーがボケるヒマがなくなりそうだけど(笑)

正蔵師匠はどうしても「こぶ平」のイメージが抜けない・・・。
こぶ平のほうが親近感あって良いと思うんだけど。
ハイ、大きなお世話ですね。

今のところツボったところをツラツラと。

・カメラ位置的に、聖が前にでると仁が見えない!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
・ちっちゃい田中くん、可愛い~(´ー`) ウフフ
・ヨガの先生、いい味出してる~面白すぎ!
 ・・・・・・ヨガポーズ、と、とりあえずやってみたけど無理!
 あと5秒続けたら確実にどこかツリそうだったので止めましたヾ(@゜▽゜@)ノあはは

 確実に歳だな・・……(-。-) ボソッ

次は赤西さんのツボ。
書き出したら止まらなくなっちゃった(-_-;)
だって、今回は全てが絶好調だったようで、文句ないし、全部ツボなんだも~ん(*'ー'*)ふふっ♪
・・・・・・・・・。
「イタッ!キモッ!ウザッ!」の三重苦ですね…(^∇^)
自覚があるのでスルーしてやってください。

パンダさんに乗る22歳・蟹座・O型のアイドル(≧∇≦)/
ごくせん同窓会のアヒルさん見たばっかだったので、ボディブローのようにじわじわキクわ~(°~°) ん~
住宅街の中のリアルな公園とキラキラオーラを放つ仁のギャップがまた何とも言えません♪
あ~ハイハイ、自分でちょっと照れちゃってるところも可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

ああいう公園、近所にあるけど・・・ゾウはいるけど・・・赤西さんはいないんだよね。
ドウシテ?
あ、亀(乗り物?置物?)は、いる(笑)


「サポーターの亀梨です」
やっぱりというか今さらというか、亀ちゃんと仲宜しいようで(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
ええこっちゃ。


「ユウ」という読みが名前に入る子供が多かったおかげで、そこら中でKAT-TUNに名前呼ばれてるみたいでちょっぴり嬉しかったり。
「優寧」ちゃんなんか、頭の中で頑張って「ね」を消してみた(・・・イタタタ)
ホントは、「佑」という字も「ユウ」という読みも本名とは全く関係ないんですけどね(笑)
ただ好きな字だから使ってるだけで。

仁にあんな声で「おいで」とか「こっち来て」とか言われたらマッハで行くわ!( ̄‥ ̄)=3 フン
あたしは良い子なの!
いや、ちょっと待てあたし。
飛んで行きたいところを我慢して「イヤ」って言ってみたいかも・・・・・・・ってどっちやねん!
・・・・・すみません、軽~くトリップしてましたヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽ

鬼木さんちの三姉妹、ホントに人懐っこいな~
特に優寧ちゃん。
確かに仁はカッコいいけど(・・・)、あの歳頃の子供って、知らない男の人怖くないの?
あれだけ懐かれたら、そりゃ可愛いって(笑)
あたしの中では、子供は本能で動く生き物ってことになっていますが、彼女たちは仁を同類だと認識したのかな(笑)

優寧ちゃんのグッジョブのおかげで、色々な仁を見れたので感謝してます。
困ってる仁なんて久しぶりに見た気がする。
どちらかと言うと仁に対してはSなので、ヘタレてたり、困ってたり、ツラそうだったり(←これは演技でね)する仁は大好物なんです。
これで仁が自由に好き勝手やってる時のメンバーの大変さが分かった?(笑)
子供と一緒で悪気はないから、許してくれるんだよね。

つーか、500万円札ってなんだ(≧∇≦)/ ヒャハハハ
デカ過ぎるって!
お釣りに困るじゃん!
イマドキの子は、ホンモノが良いのね~・・・・・・あたしもホンモノの方が好きですが(爆)
子供にウケたウケた。

なんだろう。
子供に付き合ってあげてる感じじゃなくて、本気で一緒に遊んでる感がすごい良かった。
あれが元々、仁の素なのかもしれないけど(笑)

優寧ちゃんが仁の耳元に囁いてるところは、本気で代わりたいと思った・・・・。

今の意識があるままで子供になって仁に絡みたい~
あたしも仁の脚にまとわり付きたい・抱き付きたい・髪の毛かき上げたい・脚の間にすっぽり納まりたい・KAT-TUN全員にだっこされたい(ヲイ)・・・・・・壁|▽//)ゝテレテレ
ハイ、そこのネエちゃん!
「遊ぶ」じゃなくて「絡む」なんて言ってる時点でアウトです(笑)

あたしの仁ツボの一つ、仁の「手」のアップも多くて嬉しい。
傷跡は痛々しいけど、相変わらず綺麗な手でした。
ゴチッ!


スミマセン。
ここまで長々と書いといて、まだ鬼木さんちの途中ですが、ちょっと力尽きました。
逆に萌えすぎてショートしかけてるというか(笑)
めちゃめちゃな家事してたTUコンビとか、Rael Faceまでたどり着けなかった~o(´^`)o ウー

テンション高くて寝付けない気もしますが、寝ないと明日起きられないので無理矢理寝ます。
もうね、徹夜がキツイ歳になってきたんですよ(泣)
余裕があれば明日にでも。

最後に。
親子DEダンス、KAT-TUNにとって楽しい企画のようで何よりです。
そして、あたしたちにとっても楽しい企画で嬉しい。
本当に楽しそうなKAT-TUNの笑顔がいっぱいで、そっちにも感動した(*'ー'*)ふふっ♪
忙しいと思うけど、いつか亀ちゃんもロケ行けると良いね。
そのときは、できれば仁と行ってくれると嬉しいんですが・・・(○`。 ´○)ボソッ
90%ナイかな(苦笑)

ウタワラにご満悦(T-T*)フフフ…

2006年09月17日 21:00

本日のウタワラ。
ワタクシ、大満足でございます。
すみません、めっちゃ上目線で(≧∇≦)/ ハハハ

とりあえずツボありすぎてどこに注目していいか分からなかったので、じっくりリピしてから余裕があれば感想書こうと思います。

明日仕事だし、何回リピれるかな~( ̄m ̄* )ムフッ♪

本編ももちろん最高でしたが、一番印象に残っているのは次回予告の赤西さん。
ちょんまげはいいんですけど・・・。
可愛いんですけど・・・。

・・・・・・・・・・・お腹プニプニしてね??ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

ロケ、けっこう前だったのかしら(笑)

ぐるナイゴチに亀ちゃん

2006年09月15日 21:18

ぐるナイ見てたら、次回(?)予告で、亀ちゃんの名前が。
放送日覚えていませんが、ゴチに亀ちゃん登場するみたいですね。

( ̄m ̄* )ムフッ♪
楽しみ♪

いじられまくって、壊れた亀ちゃんが見たい・・・(○`。 ´○)ボソッ



赤西さんオススメの「トゥルー・コーリング」見ました。
予想以上に(失礼)面白かった!
ネタバレありますので、もしこれから見ようという方がいらっしゃったら↓はスルーすることをオススメします。






























1話の最初の辺り、メッチャ怖っ!
死体安置所に夜中一人なんてムリムリムリムリムリムリムリ~(アカニシさん風)
画面見てるだけでも怖いわ!
仁が、よくあそこで見るの挫折しなかったな~とちょっと関心した(笑)
怖いのダメじゃなかったっけ?
あたしは夜中に一人で見ていたから、余計にビビリまくりましたよ。
ちゃんと最後まで見ましたけどね( ̄‥ ̄)=3 フン
最初はほんとにホラー物かと思った(-_-;)

人生のやり直しには賛否両論あると思いますが、なかなか楽しめました。
ぶっちゃけ、あたしは賛成派じゃないんですけどね。
それでもついつい泣ける。
2話の消防士役の人、カッコイイ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
話の流れからしてレギュラーではないと思ったけど、残念です。

ミステリー好きとしては少々強引な展開に突っ込みたくなり、また、強引に他人の人生に首を突っ込んでいく主人公に違和感を覚えましたが、それもアメリカドラマだからって言えばそれまでなんでしょうか。

毎日の中で、大きいことも小さいこともやり直したくなることはいっぱいあるけど、やり直せないからこそその時その時に一生懸命になるわけで。
生きている時と死んでしまってからのやり直したいことは意味合いが違うと思うけど、ちょっと考えさせられました。

死んでから「助けて」って、他人でも、そんな声を聞いちゃったら辛いよね。
これが身内だったら、本意じゃなくてもその声に耳を傾けたくなるかも。



初めて見るはずだけど、なんかどっかで見たことある気がしました。
深夜にやってる海外ドラマは昔見てたから、TVでやってたのかなぁ。

話の展開として必ず必要な死者の声を聞くシーンは、ホントに緊張します。
正直、心臓に悪い(笑)
よく仁が見れたな~(…しつこい?笑)


時間のある時に続きも見ようかなと思ってます。
仁のTV露出がなくてヒマだし~(# ̄З ̄) ブツブツ

サプリオープニングとTV誌

2006年09月13日 21:20

9/11のサプリ。
オープニングのKAT-TUN曲がちょっと長めに流れましたね~
時間がなくて本編見れてないけど、KAT-TUN曲のトコだけリピ。
余計にフルで聴きたくなるっちゅーの!(笑)
最終回に期待しろってこと?


そしてTV誌は、ジョンとガイド両方買っちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

女の子を片手抱っこしてる赤西さんがステキすぎて・・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
昨日、従妹のダンナの同じ姿見たけど何とも思わなかったのに(笑)
あの子になりたいわ~(爆)
あれが自分の娘だったとしてもヤキモチ焼きそう(≧∇≦)/ ハハハ

久しぶりにウタワラが楽しみです♪
子供といる時はホントに楽しそうに笑ってるから、見てるこっちも嬉しい。
ギャーギャー叫びたくなるというより、正直ホッとします。
あたしは子供好きではないけど、子供といる時の仁は大好きです('-'*)フフ 
しばらくは他人の子供で満足しといてね……(-。-) ボソッ
あたしで良ければいつでも(ぇ)


仁が何回も「トゥルー・コーリング」がオススメだって言うから、DVDレンタルしてきちゃいました。
あたしの好みの路線ではない気もするけど、物は試しってことで(*`▽´*) ウヒョヒョ




※※※ここからは単なる私事です。

仁が本格的に動き出す前に、私的にウダウダしていたことを全てスッキリさせようかと思ってます。
まずは、転職。
希望としては年内目処に区切りを付けたい。

同時に二つ以上のことに真剣になれないので、仁がいろいろやってる時はなかなか動けないんですよね(苦笑)
普通に仕事する分には問題ないんです。
どれだけ仁が好きでも、自分のやるべきこともできていない状態ってのは許せないので。
でも、仁で手一杯だと新しい環境に飛び込む余裕はない。

そういう意味では、悲しいかな、仁が大人しくしてくれてる今は絶好のチャンスな訳です。

そこまで仁に振り回されるのも社会人としてどうなのよ?って自分でも思いますが、最近は開き直っちゃって( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
仕事のために生きているわけではないので、まあいいかなと。

ちょっと考えると、そんな考え方してる人間が、「しっかり仕事しなさい!」とか「もっとTVに出て!」とか仁に言えたもんじゃないですよね。
自分のことを棚にあげて、色々文句ばっか言っててごめんね。
でもソレ、一応あたしの本心だから許してねヾ(´▽`;)ゝ テヘヘ


「ユーたち」って誰よ?

2006年09月13日 02:30

KAT-TUN冠?の番組がスタートするようです。

下記は、広島テレビサイトから引用
http://www.htv.jp/0610kaihen/04.html


番組名: 『ユーたち!』 10月8日(日)スタート!
●放送日時:毎週日曜日 11:45~12:35
●原   作:KAT-TUN、Kitty、お笑い芸人 ほか

超大型アイドルグループ「KAT-TUN」が新番組を立ち上げる!
KAT-TUN、Kitty、お笑い芸人ほかが、毎回登場するゲストとともにスタジオでトークを織り交ぜつつゲームをしたり、クイズをしたりします。
このほかに歌コーナーもラインナップし、大人から子供まで家族揃って楽しめるバラエティです!


広島テレビは日本テレビ系列だから、愛知は中京テレビ。

放送未定の地域もあるらしいから気になる~~o(TヘTo) クゥ
日曜の昼間って何やってたっけ?再放送?

↑は完全なフライングだと思いますが、公式発表いつだろう。
気になってしょうがないから問い合わせしようかなぁ・・・・。

・・・・・・KAT-TUN全員出るよね??



【追記】
お知らせというか、言い訳というか、説明。
ヤプログにエントリしていた記事をこっそり・・・・って、バレバレですけど、こっちに引越し中です。
レポとか、自分のためにも残しておきたいので(笑)

基本的には、その記事を書いた日付でアップしてます。
なので、こちらへの引越しのご挨拶の前の日付で記事がありますがご了承くださいませ。

もっとがんばらないと・・・

2006年09月11日 22:50

最初にあやまります。
サボりすぎですね、スミマセン。

仁ネタがないと、どうにも新しいエントリする気になれなくて(-_-;)
時間的な余裕がないとか、精神的な余裕がないとかではなくて、単にネタがないだけです・・・・。

リンク先のお友達のところにもあまり遊びに行けてないくて申し訳ないです。


あ、「たったひとつの恋」のスポットCMはマイボス終わりに見ました。
ど真ん中どストレートの恋愛モノですね~。
あたしには「サプリ」以上にハードルが高いや。
マジメな話ほどシリアスであればあるほど突っ込みたくなっちゃって、まともに鑑賞できない。

ま、多少の照れもありますが(;^_^A アセアセ・・・

「たったひとつの恋」も、ものすんごい見たいけど、見る自信がない。
なんか悲恋っぽいし・・・・。

なんでもハッピーエンドが好きなので、悲しい話はツライな~。

でも、仁が苦しむ話はたぶん平気(笑)
何故かわからないけど、その姿にも悶えると思う(≧∇≦)/ ハハハ

逆に亀ちゃんのそういう姿は、なんかツライなぁ。
かわいそうになる。
サプリもね(苦笑)

あたし、仁ファンなんですけどね。

主題歌未定だそうですが、どうせならここはKAT-TUNでど真ん中なバラードを希望!
もちろん新曲で(笑)
仁の綺麗な歌声が聴きたいよ~(本音)

サプリ曲とのカップリングは無理かな~。

KAT-TUN二人も出るんだから、いっそ全てKAT-TUN色に染めちゃいなよ!ヾ(●´▽`●)ノ彡


ついでにKAT-TUN絡みといえなくもない話。
ウチは地元紙の中日新聞なのですが、金曜日に面白い記事があったので。
東海地域の方はご存知だと思いますが、東海は他の地域と比べてやたらとボーダフォンが強いんですね。

≪全国シェア≫ ※2006年8月末のデータだそうです
ドコモ・・・・・・55.6%
KDDI・・・・・28.1%
ボーダフォン・・・16.3%

≪静岡・愛知・岐阜・三重のシェア≫
ドコモ・・・・・・47.6%
ボーダフォン・・・26.6%
KDDI・・・・・25.8%

KDDIは少しポイントを落としているけど、ほとんどドコモがボーダフォンに食われてる。
そうはいっても、圧倒的なナンバーワンはドコモですけどね(笑)

どうしてこれほど特徴が出るのか気になりましたが、記事にはそこまで解説されてなかったので残念。
暇な時にでも調べてみようかな。
うわっ、なんか妙に社会的なエントリになった(笑)

KAT-TUNファンとして何が言いたいかというと。

ドコモ東海、もっとKAT-TUNのCM流さないと!!

営業拠点だの基地局がどうのって小難しいことよりも、絶対CMがてっとり早いって!
携帯は「かっこいい~」ってだけでユーザーは反応するんだから、KAT-TUNCMをもっと流して欲しい~!
最近、加藤あいとドコモダケばっかだし┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ドコモ東海は、KAT-TUNを前面に出す努力が足りないっつーか、KAT-TUNの影響力をナメてるのでは?
CMの放送遅かったり、折込もめちゃめちゃ遅い。

東海でドコモが伸びないのは、ドコモ東海のKAT-TUN押しが足りないせいだと本気で思ってますから(≧∇≦)/ ハハハ


・・・まだボーダフォンユーザーのあたしが言ってもあんまり説得力ないんですけどね。
亀仁がドコモCMに起用されて以来、新しいCM見るたび、新しいパンフ見るたびに変えたくなるけど、番号変更とかメアド変更の連絡がキライだから変えられない(爆)

ここはひとつ、そんなちっぽけな理由も吹っ飛ばすくらいのKAT-TUNもしくは仁CMを・・・・・・てね。壁|д´)チラッ
   

2時ピタッ!

2006年09月08日 21:15

『2時ピタッ!』にKAT-TUNの名前が出ていたのでとりあえず録画しましたが、特に新しい情報はなし。
スガシカオさんの新アルバム発売の番宣で、Rael Face作詞に絡んでKAT-TUN……というか亀ちゃんの名前を出して頂いた感じ。
新しい映像はなく、Rael FaceのPVとメイキングが流れました。

ラジオでご一緒させていただいた亀ちゃんのお話があり、スガさんから見た亀ちゃんの印象を。

「亀梨さんはすごく礼儀正しい感じ。 
でも低温で燃えている感じの方だった。」


カッコイイ表現してくれるな~壁|▽//)ゝテレテレ

他にもこんな↓お話も。

実はKAT-TUNはすごく歌がうまいから
やっちゃっても大丈夫かなと思って、
かなり(歌詞を)難しく書いたんです。

どうだった?歌うたってみて
難しくて歌いづらいって聞いたら
全然 大丈夫ですよ!
自分なりに歌えましたからって
全然難しくなかったって言ってくれて……



作った側として、難しめに作った詩を難しくないって言われるのって、ホントのところはどうなんでしょう?(笑)
しかもKAT-TUNはキャリアはあるけど、一応新人だよね(;^_^A アセアセ・・・
スガさん、大人だな~(´ー`) ウフフ

メロディが難しいかどうかは分かるけど、あたしには歌詞が難しいかどうかはいまいちよく分かんない。
あんまり考えたことなかったな。
ラップは分かるけど(笑)
……Rael Faceもラップ部分以外は特に難しいと思ったことないや(^▽^;)

せっかくの新譜宣伝なのに、KAT-TUNの宣伝してもらってなんだか逆に申し訳ないような気分になりました(汗)

いやでも、「スガさんのアルバム買っちゃおっかな~?」って気分になったから、それなりに効果はあるのかも(笑)


『Heat up!』は夜中に初見するもんじゃないですね。
なぜなら、リピできないのがツライから!(* ̄∇ ̄*)

一番あたしが反応したのはエイトレンジャーでしゃがんで泣いてる演技してる時の亮ちゃんのうなじ!
服の奥の背中まで見えそうでかなりツボ。ヽ(´▽`)
妙に色気を感じて萌えました。
衣装はつなぎなのにね(笑)

やっぱりライブは最高!
寝なきゃいけないのに夜中にテンション上がりまくって困った困った(*`▽´*)
サマスペで、あんなに近くでエイトを見ちゃったのが夢のよう。
アレは本当にミラクルだったなぁ...( = =) トオイメ

秋ツアーも楽しみです。
明日仙台からスタートですね。
あたしの参戦はあと一ヶ月以上先だけど(笑)
神戸、遠いようで近いようでやっぱり結構遠いんだよな……。


で。

KAT-TUNのツアーはいつから?

その前にリアルコンのDVD発売はいつ?



仁不足もいい加減にしてくれないとほんとに暴れるよ?


とりあえず今一番楽しみなのは、いつ出るか分かんないDVDよりも(爆)、9/17のウタワラ!
番協行かれた方のレポを片っ端から読んで、仁が絶好調だったようで嬉しい~~('-'*)フフ

新コーナー「親子DEダンス選手権」の番協だったようで、かなりイイらしいです。
だから【子供+仁】の組み合わせが一押しって言ったじゃん!(ナニサマなんだか…汗)
子供になつかれて、イイ表情してる仁が目に浮かぶ~
きっと実物はあたしの妄想想像の何十倍も素晴らしいんでしょうが(笑)

しょうがないから、17日まで大人しくしてますか……………たぶん(汗)
どうせテンション上がるような新しい仁ネタはないだろうし(苦笑)


ブログ変更して良かったことその一。
文字数を気にせずに書ける!
どうにも文章が長くなるあたしにとってはかなり嬉しかったり(笑)
ココまでお付き合い頂いてる方には迷惑だったり?(-_-;)

Heat up!

2006年09月07日 23:15

エイトのDVD『Heat up!』がやっと届いた♪


FTONツアーを思い出して楽しみです。
あの時のたっちょんはヤバかったな~( ̄m ̄* )ムフッ♪

いつものごとくアマゾンで買いまして、会社から帰ったら届いていました。
すぐに見るつもりだったのですが、ピエールに邪魔された(笑)
TV付けたらダウンタウンDXやってて、ピエールが出てた。

あの「ピエール」ですよ。
んで、また「ピエピエ」とか言ってるし(≧∇≦)/ ハハハ

無性にうたばん見たくなった(;^_^A アセアセ・・・
しょうがないので、うたばん見てから、ゆっくりとHeat up!することにします(笑)
そういやあそこの仁はもう美味しそうにこんがり焼けてたな~(爆)


エイトともKAT-TUNとも関係ないのですが、最近お気に入りなのが珍しく(…)SMAP曲。
先日キムタクファンの友達とカラオケ行ったときに聞いたニューアルバム曲でいいのが2曲ほどありまして。
・・・・・え、少ない?(笑)

「STAY」「TAKE OFF」という曲ですが、どっちも歌詞がめちゃくちゃイイんです。

「STAY」はバラード。
プロポーズしてるような歌詞なんですが、今のあたしの仁やKAT-TUNに対する気持ちのようで('-'*)フフ
聴いててマジで泣きそうになります。
男⇒女っていう固定イメージではなくて、女⇒男としても聴けます。
一方的に守る守られるじゃなくて、「二人で歩いていこう。一緒に生きて行こう」っていう。
勝手にKAT-TUNをイメージして感動してます…。

「TAKE OFF」は・・・・・・タイトル通りの曲。
ん~説明ヘタで申し訳ない。
つーか説明になってないですね(汗)
歌詞のイメージ的にはWill Be All Rightのような感じ。
俺たちは翼を持っているのだから、飛んで行こう!って。
こっちも勝手にKAT-TUNをイメージ(笑)
この曲の最初と最後にボイパが入ってるんですよ。
ゆっち以外のボイパを聴いたことなかったんですが、ゆっちじゃないことは聴き取れた(笑)
明るい感じのノリの良い曲です。

SMAPは、ここまでベテランになってもこういう曲が似合うのがスゴイと思う。
「まだまだ行けるし、行くぜ!」って気持ちを持ってるのが、後輩ファンとしては大きなハードルだなーと実感しました。

ハードルは飛び越えるものですから、KAT-TUNにもエイトにもSMAP以上に頑張ってもらわないとね♪

金と時間に余裕のある方はレンタルして聞いてみて下さいませ。
あたしもレンタルです(゜ー゜;Aアセアセ
あ、気に入らなくてもノークレームで!(笑)

雑誌イロイロ

2006年09月06日 23:15

ananの仁に撃沈。

出勤前にコンビニで買っちゃったのがまずかった。
我慢できずにコンビニの駐車場に車停めたまま見ちゃったら、10分間インタビューも読まずにひたすら仁を凝視。
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

会社にマジ遅刻するし!(汗)

24時間TVはホントに応援する気分で見ていたので、ハラハラしてもあんまりドキドキはしなかったんですよね。
感動はあったけど、壊れることはなかった(笑)
あ、夜中は笑いすぎて壊れてたけど(爆)

そんなときにあの仁はヤバイヤバイヤバイヤバイ…………

普通にめっちゃドキドキするんですけど!

特別にキメてるわけでもなく

特別にエロいわけでもなく

特別に笑ってるわけでもない

珍しく(?)フツーな感じ。
インタビュアーやカメラマンさんとの精神的な距離感なんでしょうか、ちょっと緊張感も感じる。

だからかな。
目が逸らせなくなって、勝手に見つめてるだけなのにこっちが照れる(笑)
ただのアブナイ人になってます。

ホントにカッコイイ~

o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o

確実に胸の中に小人が100匹いたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

これが恋?


なーんちってε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ

目の保養でした。はい。
仁ファンはこれは見ておいた方がいいと思います。
そして買っておいたほうがいいと思います(笑)

記事については、要するに仁を落とすのに秘技なんてないってことだよね(笑)
この歳になると自然体が一番難しいんだけどなぁ…。


雑誌は、早売りの3誌を買いました。

W誌、店頭で立ち読みは危険かも(笑)
たぶん顔がニヤけてるから(≧∇≦)/ ハハハ
キス待ち顔(?)はね、マジでヤバイって。
襲いたくなるから!(爆)
ソロページも裸だし!
あ、そこの方!、あんまり期待しないように。
映ってるのはビー●クの上までですから(笑)
惜しい!(ぇ?)

K⇒A⇒T⇒T⇒U⇒Nの順番ですが、だんだん露出度があがっていってるし(*`▽´*) ウヒョヒョ

P誌は、KATとTUNでの対談。
最近では珍しい組み合わせですよね。
亀ちゃん、ドームコンはもういいから!(汗)
じっくりアルバムをお願いします<(_ _)>
珍しく仁が優等生発言して〆ようとしてます(…)が、仁の目の前にある仕事をあたしに教えて……( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

これは、妙にお姉さんチックなじゅんのの髪型に萌えた(笑)
仁を含め全体的に優しい感じの写真です。

D誌は、ソロページは全身真っ白で、ピンナップは真っ黒(笑)
アップはノーメイクっぽく見えるけど、化粧してるのかなぁ。
お肌キレイだわ~(*´ο`*)
穏やかそうな表情しててホッとします。
ココ最近で一番髪の毛長く見えるんですが、いつ撮ったんだろ?
50個の質問に答えてますが、相変わらずインタビュアー泣かせ(笑)

今回の3誌は個人的には全てビジュアルは大満足でした。

KAT-TUNの衣装みて、今年初めて秋を感じる(笑)
露出の季節も終わっちゃうのね………(T-T*)フフフ


気になることをもう一つ。
24時間TVの深夜コーナー見て、昨日のリンカーン見て思った。
品川庄司の庄司が仁に見える!
あ、間違えた(汗)庄司の髪型が妙に仁に見えるんですよね。

紛らわしくて毎回二度見しちゃうから、カンベンしてくれ~
男前なとことかおバカなとこは似てるか(笑)
あと、筋肉(≧∇≦)/ ハハハ
あそこまで行くのはやめてくれい!
あれはただの筋肉バカにしか見えない(汗)
庄司のおバカキャラは可愛いとは思いませんけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・


【追記】
D誌、メンバーから全員へのメッセージがあるんですが、メチャクチャ萌えたのがコレ↓↓↓
亀ちゃん⇒仁で、
「何やってる?オレがあげたTシャツ着てる?」
もしかしてBDプレゼント??
それとも普通にあげただけ??
それはそれでなんか嬉しいけど(笑)
この一文で、ものすんごくテンション上がった(≧∇≦)/ ハハハ
単純だな~('-'*)フフ

ベストジーニスト

2006年09月05日 11:36

亀ちゃん、

ベストジーニスト受賞おめでとう!



個人的には、このランキングはジーンズが似合うどうこうよりも、結局は人気投票だと思ってます。
今の状況からすると、受賞は納得納得('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
受賞インタビューのダジャレはか~な~り~微妙だったけど(≧∇≦)/ ハハハ
最近優等生会見ばっかだったから、久しぶりに壊れかけてるの見た~
可愛かったからOKってことで('-'*)フフ

2位の氷川きよしは、どこの誰が3万票も入れてるんだろう。
おばさま?
去年は1位だったみたいだけど、いまいちジーンズのイメージないんだけどなぁ。

3位の剛くんは納得。
いつも自分に似合うカッコしてるもんね。

4位の仁。
・・・・仁ファンとしていまいち納得できないのがこの獲得票数。
順位については、今の露出からしたらありがたいのだけど、1~3位と4位以下の票の開きってどうなの?

人気投票って意味なら、一般の知名度では亀ちゃんに負けるけど、アイドル誌のランキングを考えたらこの票数は違和感を感じます。
一般人が仁に投票してくれなくても、ヲタは投票してるでしょ。
そもそも、このランキングにそんなに一般人が投票してるとは思えない(笑)
好きな人がいなきゃめんどくさいでしょ。
あたしも仁がいなかったら投票しない。(爆)
だってこのランキング、ハガキでの投票が7割近くでダントツですよ?
あたしは、コレに限らずweb以外の応募なんてめったにしないのに(笑)
よっぽどのファンじゃなきゃいちいちハガキなんて書かないんじゃないかとめんどくさがりのあたしは思うんですが、世間の皆さんはそうでもないのかなぁ。


大手マスコミがネタにするランキングとそうでないランキングは違うってことか……(-。-) ボソッ
これから発表されるこの手のランキングも予想つきそうで面白くないなぁ。



ついでにもう一つの不満も。
第二の○○にしたいのかもしれないけど、今のやり方での亀ちゃん押しはほどほどにしといてほしい。
亀ちゃんは「第二の・・・」なんてなしで、「亀梨和也」として勝負して十分トップとれるでしょう。
せっかく頑張ってて実力あるのに、「全て事務所の力で……」みたいなとられ方をしかねないから怖い。
毎回思うけど、ジャニはもうちょっと自然な売り方できないの?
なんでジャニばっかり不自然さを感じるのか。
だから、人気あるけどアンチもスゴイんだよね。(苦笑)
上手いのに下手な事務所だ……。

ところで・・・・・・。

赤西さんは今頃何してるんでしょう??



おめでとう!

2006年09月05日 10:31

一日遅れたけど……

ゆっち誕生日おめでと~!!

キミのおかげで今のKAT-TUNがあるといっても過言じゃないよね。
メンバーからもファンからも愛されてるゆっちの存在にはホントに感謝感謝です。


大好きだー!!


改めてよろしくお願いします。

2006年09月05日 00:56

ヤプログにお越しいただいていた方、はじめましての方、こんにちは。
管理人の佑と申します。

wonderful days(URL⇒http://yaplog.jp/lady_bird1969/)から引っ越してきました。

中身は特に変わりません。
ひたすら仁への愛をまき散らして行ければ良いかなと('-'*)フフ
傍迷惑なブログだな~……(汗)

過去記事については、興味を持っていただけたら↑からどうぞ♪

リンク先様へは改めてご挨拶にお伺い致します。

テンプレート選んでいて、前と変わらないやつを選んじゃう自分にプチショック(笑)
今はテンション低めなので、あんまり冒険しようという気にならないんだろうな(苦笑)

ウタワラとその他

2006年09月03日 23:41

晴れここ、NHKで再放送するようですね。
ちょっとムカ・・・(-_-メ)


NHK名作アワー「晴れ着、ここ一番」・・・総合
2006年10月19日(木)スタート 毎週月曜~金曜 15時15分~16時

::NHKの再放送スケジュール::
http://www3.nhk.or.jp/drama/html_saihousou.html


販促?
NHKがそんなに儲けようとしてどうするんだよ。
一度も見たことなかったからBOX買ったけど、24時間TVあったから全然見れてないのに~~~。
腹立つから、再放送までに絶対見てやる(`ヘ´) フンダ!!!
このまま仁ソロスケジュールがなければ、余裕でしょう。
・・・・・・言ってて自分で悲しくなってきた((( T_T) トボトボ

再放送も嬉しいけど、今の仁が見たいというのは贅沢な願いなんでしょうか。

ウタワラも、昭和マダムにブツブツ文句言っても、結局KAT-TUN見て悶えている意志の弱い自分が悲しい
現状に諦めかけてる自分がかなりイヤ。
あたしはもっと貪欲に欲望のままに仁を見たいのに・・・・。

山P、あたしは神社じゃなくて仁の周りをブラブラしたい!!(ウザッ)


ウタワラの感想(?)は↓からどうぞ。
[ウタワラとその他 ]の続きを読む

あれれ・・・ ?

2006年09月02日 21:18

ブログ、サボり気味ですみません。
仁ネタがないとどうにもね~、ペースが上がらないというか(汗)


昨日はカラオケ歌いまくりでハッチャケまくってました。
二人で4時間くらい?(≧∇≦)/ ハハハ
そりゃノドも痛くなるってもんです。

SMAP⇒KAT-TUN⇒SMAP⇒KAT-TUN⇒SMAP⇒KAT-TUN⇒SMAP⇒KAT-TUN⇒SMAP⇒KAT-TUN⇒SMAP⇒KAT-TUN⇒でエンドレス・・・・・

と言いたいところですが、さすがにKAT-TUN曲はすぐになくなる(πーπ)グスグス

しょうがないので(ぇ)、タキ翼とエイトに走ってました。
いつかKAT-TUN曲だけで昔みたいにオールしたい(笑)

前夜は、DVD見せてマインドコントロールを頑張りました ̄m ̄ ふふ
海賊帆⇒Rael Face⇒SIGNAL⇒裸少年

徐々に深みにね(笑)
キムタク好きな彼女ですが、好みからして仁か亀ちゃん辺りにハマると思うんだけどな~

ただ、コン終わりというタイミングが悪かった!
あたしだって、KAT-TUNコンの後にKAT-TUN以外の何を見せられたって感動しないわ(笑)
そりゃそうだよね、最高のモノ見た後なんだから。

今度は何も無いときにしよう・・……(-。-) ボソッ


マイボス、黒い弟がかなり好き☆
ああいうおいしい役どころ、大好物です。
白袴、爽やかに着こなそうと思えばできるもんなんだなー(≧∇≦)

ウタワラ、これで今回のコンソロやってないの仁だけ・・・・。
アレはやっぱり放送コードに引っかかる?
そう言ってくれれば1万歩譲って、納得するよ?
昭和マダムって時点で、イマイチテンション上がらないなぁ。

中京TVは、anegoの後はごくせんですね。
ごくせんの番宣がバンバン流れるから驚くっつーの!
再放送の番宣って、すごいな(笑)
どうしよう、放送されるのメッチャ見たくなってきた♪

でも、こんなことで仁不足を誤魔化されたくないなぁ(苦笑)
地方局がやってることだから、関係ないんですけどね。



