FC2ブログ

24時間TV終了!

2006年08月27日 22:43

仁、そんなの反則だぁ~~~!!

(T_T) ウルウル~~


↓のエントリでいろいろグチりましたが、二度とない今日を見逃すことができるはずもなく(笑)
でも、あの発表を聞いたときに思ったことも私の本心なので、残しておきます。

24時間TV、本当のラストは特に泣けませんでしたが、KAT-TUNの『絆のチカラ』はもうダメダメでした。
ダーダー泣きながら見てました(苦笑)
番組としては、ちょっと感動するタイミングが早すぎたかなと思いましたが、KAT-TUNファンはみんなそうだと思う。
仁らしい言葉、KT-TUNらしい言葉に泣く以外どうしたらいいかわかんなかった。
そこでcareは反則だって(笑)
歌っちゃえばいいのに・・・・・と思ったのは内緒で( ̄o ̄;)ボソッ

KAT-TUNにとって、仁にとって、得るものの大きな素晴らしい機会だったと思います。

この仕事が決まった時、大丈夫?とか批判が怖いとかいろいろ言って申し訳ない。
そんな心配は全く必要なかった。
眠そうなところも見たいとか、大変失礼致しました。
甘いファン目線ということではなく、最初から最後まで気を抜かずにしっかりパーソナリティを努め切っていたと思う。
武道館にいなくても、TVでもしっかり伝わりました。

正直、これが終了した後、仁が何をするのか全く分かりませんが、一皮向けた姿が見られることでしょう。
楽しみにしておきます♪
スポンサーサイト

10月期ドラマ

2006年08月27日 16:59

日テレ10月期土曜9時のドラマ、やっぱり亀ちゃんなんだ・・・・・。

綾瀬はるかが武道館に募金に来て、亀ちゃんとツーショット。
亀ちゃんから発表がありました。
日テレ文書通りのラブストーリーだってさ。

24時間テレビで頑張ってる仁を見て幸せだったのに、ぶっちゃけ一気にテンション下がっちゃいました。


仁にドラマはあるのかな。
仁ファン続ける自信はあるけど、KAT-TUNファン続ける自信がなくなって来た(苦笑)
ファンとして、そんなに大それたことを望んでるつもりはないんだけどな。

気に触った方がいたらすみません。
私の中では『仁>KAT-TUN』の図式は絶対なんです。
もし今後、仁がKAT-TUNから抜けたらKAT-TUNファン辞めるでしょうね。
応援する理由がなくなるから。
私がKAT-TUNを応援する理由は、仁がKAT-TUNの「A」だからです。

効果的な番宣かもしれないけど、24時間テレビが終わってからにして欲しかった・・・・・。
発表した亀ちゃんにまで嫌な気持ちを持っちゃったよ。
日テレだか事務所だの指示だか知らないけど、どこまでもとことんファンの気持ちを無視するのが大得意だよね。

綾瀬はるかが来たのは、確実に日テレの指示か。
わざわざ募金持って来させるところがあざとくて厭らしい。
番宣したいならそれだけで堂々と来い!

申し訳ないですが、超ネガティブで自虐的で性悪説で、思考回路がメチャメチャ捻くれまくってます。
「仁以外の芸能人を見たら敵と思え!」ってな心境だわ。

24時間TVのフィナーレまであと少しだったのに。
素直な気持ちのままサライ歌えそうにない?
24時間TV自体までどうでもよくなりそう。
KAT-TUN見るのが辛い。
晴彦見てる方がよっぽどマシ(笑)

24時間TV自体は良かったのに、関係ないことで水を注された気分です。

・・・・・・結局は、ただの八つ当たりだなぁ・・・・・・。

KAT-TUNバトン

2006年08月27日 14:47

24時間TV、予想以上に感動できてる自分に感動(笑)

しょっぱなから仁と同じところで泣けたし(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ジュピターは元々好きだけど、ああやって歌われるとあかんて。
感動するしかない。


中京テレビのアホがちょこちょこちょこちょこ自作コーナーを流して、KAT-TUN切れさせるので、合間にバトンをアップv(。・・。)イエッ♪

リンク先のまこーしさんから回ってきた【KAT-TUNバトン】です。
お時間のある方はどーぞ!



【KAT-TUNバトン】

1)KAT-TUNのこと、どれくらい好き?

⇒どれくらいって訊かれてもな~。
 家族友達恋人以外の他人では一番好き。
 いっぱい好き。
 ・・・・・アホのコのような答えだけど、他に言いようがないんです(笑)

2)KAT-TUNの中で誰が一番好き?

⇒仁に決まってるでしょ~

3)(2)の人のどんなところが好き?

⇒全て。
 とにかく全て。
 カッコいいところもおバカさも含めて全て。 

4)KAT-TUNを知った・好きになったのはいつ頃?

⇒KAT-TUN自体はけっこう前から認識していたと思う。
 松竹座の11回公演のWSは見た記憶がある。
 好きになったのはanegoで仁好きになってから、KAT-TUNも好きになった。


5)亀梨和也 と言えば?

⇒年下だけど、年齢に関係なく凄いと思える人。
 最近、遠くにいるな~って気がする(苦笑)


6)赤西仁 と言えば?

⇒あたしが大好きな人
 え、この答えダメっすか? 


7)田口淳之介 と言えば?

⇒黒笑顔が最高のヘタレ気味な王子
 仁の次に好きな人(爆)


8)田中聖 と言えば?

⇒仁と同じ香りを感じますが、もうちょっと方針(?)が明確に見えるのでそれほど心配せずに見ていられる人


9)上田竜也 と言えば?

⇒頑固に見えて柔軟性のある人


10)中丸雄一 と言えば?

⇒うらやましいポジションにいる人。
 血尿出してもいいから、成り代わりたい(笑)


11)メンバーの中で好きなコンビは誰と誰?

⇒仁とじゅんの
 ・・・・・あとはぶっちゃけ、仁亀は無意識にテンション上がっちゃいます(汗)
 最近、コンビが固定しつつある気がするのが気に入らない。
 個人的には、もっとバラバラにしていろいろな組み合わせでやってくれた方が面白い。


12)KAT-TUNメンバーそれぞれに言って欲しい言葉は?
K:疲れた  →たまには愚痴って欲しい
A:好きだよ →・・・・・・いいじゃん!(爆)
T:サムイ言葉は不要ですので、その笑顔さえあれば・・・・・・
T:お前はちゃんとやれてるよ →ちょっと疲れてるのでね・・・・・・
U:俺ドSだけどいいの? →・・・ちょっとドキドキしません??
N:はぁC= (-。- )  →喧嘩した後に溜息付かれたら、罪悪感で謝れそうな気がする(笑)


13)自分が持ってるKAT-TUNのお宝は?

⇒仁との出会いが宝物です(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ


14)KAT-TUNのメンバーが家族だとしたら…?
K:デキが良くて可愛くないけど、やっぱり可愛いちょっと歳の離れた一番下の弟
A:夫・・・・ってのも家族だよね(汗)
T:近所に住んでいる同い年の従兄弟。昔から知ってるので、世間の評判と本性の違いを暴露したくてたまらない(笑)
T:すぐ下の弟。可愛げがあるんだかないんだか分かんないけど、構いたくなる。坊主頭をグリグリしたい!
U:2番目の兄ちゃん。常にあたしの味方で頼りになる。
N:1番上の兄ちゃん。あんまり頼りにはならないけど優しい。何でも言うことを聞いてくれる(笑)

15)KAT-TUNの好きな曲5つ
・Will Be All Right
・SIX SENSES
・FREEZE(スペルこんなんだっけ?汗)
・NEVER AGAIN
・SHE SAID..(アルバムバージョンじゃなくて仁のシャウト付きバージョンね)

今はこんな感じかな~。


16)KAT-TUNを知らない人に誰か1人薦めるとしたら誰を薦める?

⇒海賊帆とRael FaceDVD見せて誰かにハマってくれれば誰でもいい。
 それか、亀ちゃんから振って、最終的には仁にハマるように順番考えて映像とか曲を聞かせる(笑)
 だって、仲間が欲しいんだもーん


17)実は「メンバーの中で最強なのでは…?」と思う人は?

⇒ゆっち
 最強だけど最弱(笑)

18)次に回したいKAT-TUN友達さん5人

⇒これはパス。
 今はみなさん24時間TV萌え燃えで忙しいから(笑)