
--年--月--日 --:--


エイト秋コン

2006年08月30日 23:45

エイトコン、参戦決定O(≧∇≦)O イエイ!!

24時間TVのおかげで脳内は完全にKAT-TUNモードになっていたので、すっかり当落確認忘れてました。(;^_^A アセアセ・・・

いつになく多めに申し込んだんですけどね。
結局取れたのは、1公演だけでした(ノ_<。)うっうっうっ

今のエイト人気とあの会場の狭さでは、倍率高くなるのはしょうがないか。

とりあえず神戸には行けそうです。
notオーラス(笑)
あとはそれに合わせて休みをもぎ取るのみ!!( ̄‥ ̄)=3 フン

あ、ツアーの正式名称決まったみたいですね。

関ジャニ∞ 全国1-st tour 2006

最近のジャニコン、タイトルに昔みたいな珍妙なひねりがないような気がする(笑)
ジャニさん、忙しくて考えてられない?
別になくても全く問題ないですけど。

明日はお休みです。
広島から友達がSMAPコンで名古屋に来て、ウチに一泊。
きっとジャニネタばっかになるんだろう(笑)

SMAPファンとKAT-TUNファンじゃ、毎回微妙に話がかみ合わないんですが、お互い言いたいことを言いっぱなしで満足してるのでOKです。

会う前に、24時間TVの整理もしないと~。
さっさとDVDに落としてリピしたいよ。
きっと見入っちゃって半日じゃ終わらないんだろうな~(笑)


・・・・・・(´ー`)

2006年08月28日 23:15

確かに、「24時間TV終了後、仁が何をするのか全く分かりません・・・・」って言いましたよ。

けどさ、そんなニュースは予想してないってば~。
そんな話題はいらんっつーの(-_-メ;)
あ、撮られたのは24時間TV前だから、正しくは↑とは違うか。

ホントに何するかわかんない仁に、ある意味アッパレ。
いいよ、もう大して驚かないから(苦笑)


聖もあの雑誌だったっけ?
細かい時系列の解説がなきゃ理解できない写真だった記憶が(笑)

個人的には、何も説明の要らないまんまズバリの写真だけが怖い(上原みたいなね)
言い訳できないもんね。
金曜日以外は怖くないや。

今回のは大したことないでしょう。

光文社って、最近載ったJJとか女性自身とかの出版社です。
本気で喧嘩売るような写真を載せるとは思えないし。

ただこのタイミングで載せる編集部には正直腹立つけど、彼らにとっちゃ仁が活躍すればするほどグッドタイミングだもんね~。
皆さん、仕事熱心ですね~_s(・`ヘ´・;)ゞ..


さて、明日見てきて笑いましょうか。

・・・・・笑えなかったら困るな~~(◎_◎;) ドキッ!!

24時間TV終了!

2006年08月27日 22:43

仁、そんなの反則だぁ~~~!!

(T_T) ウルウル~~


↓のエントリでいろいろグチりましたが、二度とない今日を見逃すことができるはずもなく(笑)
でも、あの発表を聞いたときに思ったことも私の本心なので、残しておきます。

24時間TV、本当のラストは特に泣けませんでしたが、KAT-TUNの『絆のチカラ』はもうダメダメでした。
ダーダー泣きながら見てました(苦笑)
番組としては、ちょっと感動するタイミングが早すぎたかなと思いましたが、KAT-TUNファンはみんなそうだと思う。
仁らしい言葉、KT-TUNらしい言葉に泣く以外どうしたらいいかわかんなかった。
そこでcareは反則だって(笑)
歌っちゃえばいいのに・・・・・と思ったのは内緒で( ̄o ̄;)ボソッ

KAT-TUNにとって、仁にとって、得るものの大きな素晴らしい機会だったと思います。

この仕事が決まった時、大丈夫?とか批判が怖いとかいろいろ言って申し訳ない。
そんな心配は全く必要なかった。
眠そうなところも見たいとか、大変失礼致しました。
甘いファン目線ということではなく、最初から最後まで気を抜かずにしっかりパーソナリティを努め切っていたと思う。
武道館にいなくても、TVでもしっかり伝わりました。

正直、これが終了した後、仁が何をするのか全く分かりませんが、一皮向けた姿が見られることでしょう。
楽しみにしておきます♪

10月期ドラマ

2006年08月27日 16:59

日テレ10月期土曜9時のドラマ、やっぱり亀ちゃんなんだ・・・・・。

綾瀬はるかが武道館に募金に来て、亀ちゃんとツーショット。
亀ちゃんから発表がありました。
日テレ文書通りのラブストーリーだってさ。

24時間テレビで頑張ってる仁を見て幸せだったのに、ぶっちゃけ一気にテンション下がっちゃいました。


仁にドラマはあるのかな。
仁ファン続ける自信はあるけど、KAT-TUNファン続ける自信がなくなって来た(苦笑)
ファンとして、そんなに大それたことを望んでるつもりはないんだけどな。

気に触った方がいたらすみません。
私の中では『仁>KAT-TUN』の図式は絶対なんです。
もし今後、仁がKAT-TUNから抜けたらKAT-TUNファン辞めるでしょうね。
応援する理由がなくなるから。
私がKAT-TUNを応援する理由は、仁がKAT-TUNの「A」だからです。

効果的な番宣かもしれないけど、24時間テレビが終わってからにして欲しかった・・・・・。
発表した亀ちゃんにまで嫌な気持ちを持っちゃったよ。
日テレだか事務所だの指示だか知らないけど、どこまでもとことんファンの気持ちを無視するのが大得意だよね。

綾瀬はるかが来たのは、確実に日テレの指示か。
わざわざ募金持って来させるところがあざとくて厭らしい。
番宣したいならそれだけで堂々と来い!

申し訳ないですが、超ネガティブで自虐的で性悪説で、思考回路がメチャメチャ捻くれまくってます。
「仁以外の芸能人を見たら敵と思え!」ってな心境だわ。

24時間TVのフィナーレまであと少しだったのに。
素直な気持ちのままサライ歌えそうにない?
24時間TV自体までどうでもよくなりそう。
KAT-TUN見るのが辛い。
晴彦見てる方がよっぽどマシ(笑)

24時間TV自体は良かったのに、関係ないことで水を注された気分です。

・・・・・・結局は、ただの八つ当たりだなぁ・・・・・・。

KAT-TUNバトン

2006年08月27日 14:47

24時間TV、予想以上に感動できてる自分に感動(笑)

しょっぱなから仁と同じところで泣けたし(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ジュピターは元々好きだけど、ああやって歌われるとあかんて。
感動するしかない。


中京テレビのアホがちょこちょこちょこちょこ自作コーナーを流して、KAT-TUN切れさせるので、合間にバトンをアップv(。・・。)イエッ♪

リンク先のまこーしさんから回ってきた【KAT-TUNバトン】です。
お時間のある方はどーぞ!



【KAT-TUNバトン】

1)KAT-TUNのこと、どれくらい好き?

⇒どれくらいって訊かれてもな~。
 家族友達恋人以外の他人では一番好き。
 いっぱい好き。
 ・・・・・アホのコのような答えだけど、他に言いようがないんです(笑)

2)KAT-TUNの中で誰が一番好き?

⇒仁に決まってるでしょ~

3)(2)の人のどんなところが好き?

⇒全て。
 とにかく全て。
 カッコいいところもおバカさも含めて全て。 

4)KAT-TUNを知った・好きになったのはいつ頃?

⇒KAT-TUN自体はけっこう前から認識していたと思う。
 松竹座の11回公演のWSは見た記憶がある。
 好きになったのはanegoで仁好きになってから、KAT-TUNも好きになった。


5)亀梨和也 と言えば?

⇒年下だけど、年齢に関係なく凄いと思える人。
 最近、遠くにいるな~って気がする(苦笑)


6)赤西仁 と言えば?

⇒あたしが大好きな人
 え、この答えダメっすか? 


7)田口淳之介 と言えば?

⇒黒笑顔が最高のヘタレ気味な王子
 仁の次に好きな人(爆)


8)田中聖 と言えば?

⇒仁と同じ香りを感じますが、もうちょっと方針(?)が明確に見えるのでそれほど心配せずに見ていられる人


9)上田竜也 と言えば?

⇒頑固に見えて柔軟性のある人


10)中丸雄一 と言えば?

⇒うらやましいポジションにいる人。
 血尿出してもいいから、成り代わりたい(笑)


11)メンバーの中で好きなコンビは誰と誰?

⇒仁とじゅんの
 ・・・・・あとはぶっちゃけ、仁亀は無意識にテンション上がっちゃいます(汗)
 最近、コンビが固定しつつある気がするのが気に入らない。
 個人的には、もっとバラバラにしていろいろな組み合わせでやってくれた方が面白い。


12)KAT-TUNメンバーそれぞれに言って欲しい言葉は?
K:疲れた  →たまには愚痴って欲しい
A:好きだよ →・・・・・・いいじゃん!(爆)
T:サムイ言葉は不要ですので、その笑顔さえあれば・・・・・・
T:お前はちゃんとやれてるよ →ちょっと疲れてるのでね・・・・・・
U:俺ドSだけどいいの? →・・・ちょっとドキドキしません??
N:はぁC= (-。- )  →喧嘩した後に溜息付かれたら、罪悪感で謝れそうな気がする(笑)


13)自分が持ってるKAT-TUNのお宝は?

⇒仁との出会いが宝物です(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ


14)KAT-TUNのメンバーが家族だとしたら…?
K:デキが良くて可愛くないけど、やっぱり可愛いちょっと歳の離れた一番下の弟
A:夫・・・・ってのも家族だよね(汗)
T:近所に住んでいる同い年の従兄弟。昔から知ってるので、世間の評判と本性の違いを暴露したくてたまらない(笑)
T:すぐ下の弟。可愛げがあるんだかないんだか分かんないけど、構いたくなる。坊主頭をグリグリしたい!
U:2番目の兄ちゃん。常にあたしの味方で頼りになる。
N:1番上の兄ちゃん。あんまり頼りにはならないけど優しい。何でも言うことを聞いてくれる(笑)

15)KAT-TUNの好きな曲5つ
・Will Be All Right
・SIX SENSES
・FREEZE(スペルこんなんだっけ?汗)
・NEVER AGAIN
・SHE SAID..(アルバムバージョンじゃなくて仁のシャウト付きバージョンね)

今はこんな感じかな~。


16)KAT-TUNを知らない人に誰か1人薦めるとしたら誰を薦める?

⇒海賊帆とRael FaceDVD見せて誰かにハマってくれれば誰でもいい。
 それか、亀ちゃんから振って、最終的には仁にハマるように順番考えて映像とか曲を聞かせる(笑)
 だって、仲間が欲しいんだもーん


17)実は「メンバーの中で最強なのでは…?」と思う人は?

⇒ゆっち
 最強だけど最弱(笑)

18)次に回したいKAT-TUN友達さん5人

⇒これはパス。
 今はみなさん24時間TV萌え燃えで忙しいから(笑)

24時間テレビ内の番組予定

2006年08月26日 00:21

関東と愛知の番組表を比べると凹む凹む
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

直前番組なんて、全然放送無いんだもん!
中京テレビのバカ!!

絆ソングなんて、作らなくていいっつーの!
なんだよ、「絆ソング」って。
そんなに「絆」ってキーワードが欲しけりゃ、そのものズバリの亀ちゃんの「絆」があるっつーの(*`ε´*)ノ彡

コメントにも書きましたが、中京テレビは頑張りどころを間違えてるわ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

個人的に、マラソン中は「Will Be All Right」が流れると嬉しい。
いい応援歌だと思うんだけど、アンガに合うかといわれると・・・・・・(´ー`) ウフフ
ま、流れないでしょうけどね。
番組中にKAT-TUN曲が少しでも多く使われると嬉しい。
せっかくアルバム出して、いい曲いっぱいあるのに、プロモーションが少なすぎると不満だったので(笑)
Will Be All Rightはアルバムには入っていませんけどね。

個人的に最低限のノルマは、ダンス甲子園とラブジャンクスとラストはリアルタイムで見ること!
録画は全部しますけどね。

いや、26日は仕事がらみの予定が入ってしまってオープニング含め深夜まで見られそうにないです。
いつもならスポンサー付きの食事は喜ぶけど、今回はさすがに嬉しくない。(苦笑)

仁が24時間出っ放しなら、どんな手段を使ってもずーっと起きてTV前にいますけどね。
なんか、仁の出演時間はそれほど長くない???って気もするので・・・・。
そもそもチャリティー意識の低いあたしがどう無理をしても、あの番組構成では24時間続きそうに無い(苦笑)
自分なりに応援します。ハイ。
仁も、「無理せずに自分のできることから・・・・」って言ってくれてるので(笑)

個人的に一番楽しみなのは、ラブジャンクス。
打算の無い人といる時の仁はとても優しい顔をしてるから、ホッとする。
仁見てホッとするなんて滅多に無いわ(笑)

子供以外に動物も良いと思うんだけど。
これからそういう番組やって欲しいなぁ。
素直な仁の笑顔が見られる番組。

2006年08月25日 00:52

ファミクラから24時間テレビ番協落選のお知らせメールが来た。

・・・・・・・・((( T_T) トボトボ

落選者にもメールくれるのね。あらそう。

「またのお申し込みをお待ちしております」ってさ。
「また」っていつ???

当選したら奇跡だって、奇跡は起こらないから奇跡って言うんですけどね・・・・・・・・・・・・・・ハッキリ「落選」って言われるとちょっと凹む(笑)

ま、これで、ちゃんと申し込みはできていたけど落選したってわかってスッキリしました。
( ̄‥ ̄)=3 フン

スカパーCM

2006年08月24日 23:53


24時間TVの番協。
この時間にメールが来ないってことは、外れたって事ですよね。
まあ、OKです。
当ったらホント、奇跡だと思ってますから(笑)

家でおとなしくしてるから、KAT-TUNが出るコーナーはちゃんと全部流してよ~。
中京テレビさん!!!
CM、晴彦ばっかなんだもんヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
別にキライって訳じゃないけど、あたしはKAT-TUNが見たいんだい(●`ー´●)プンプン


リンク先のまこーしさんトコからバトンもらってきたんですが、最近選択制のばっかやってたので、普通に答えるのが微妙に難しい。(笑)
とうとうというか、やっぱりというか、脳が老化してきてる?
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

ってか、色々考えすぎてムダに文章が長くなるんですね。
このブログと同じ(汗)、簡潔にまとめられないわ~。
番協外れて余裕があるので、ゆっくりやりますか。

本気で安心したのが、スカパーCM。
26日から他メンバーバージョンも公開されるようですね。
まさかアレしかないとは思ってなかったけど、あの事務所ならありえる・・・・・・(汗)と、心配していたので良かったです('-'*)フフ

裏話?的なものも公式サイトに載ってました。

http://www.skyperfectv.co.jp/music/fes2006/cm/

今流れてるのが、「亀梨君と中丸君」篇らしい。
それにしては聖の印象が強いんですけど(笑)
CM自体もスカパーサイトで見られるようです。

あまりの仁の印象の薄さに捕獲はどうでも良くなってました。
見るにはいっぱい見てます(≧∇≦)
だって、深夜番組見てるとバーバー流れてるんだもん。

あとは、「赤西君と田口君」篇と、「田中君と上田君」篇。
こっちもこれでもかってくらい流してね♪
みなさん楽しみにしてましょ~

・・・・・・ったく、3パターン同時に流してくれてばノープロブレムなのに・・・(○`。 ´○)ボソッ

anegoアゲイン!

2006年08月23日 19:27

サプリがどんどんたまっていく・・・・・。
3回分?見てないよ~
通勤で、毎朝ブドウ畑がいっぱいある小山の中を通過してるので気になってしょうがない(笑)
いや、探したって亀ちゃんはいませんぜ。
いるのはおじちゃんとおばちゃんだけですけどね。

8/21から地元中京テレビでanegoの再放送が始まってます。

録画は諦めました。
BOX持ってるし、録画しても見る時間ないし。
それに今さら録画したら、せっかくHDD整理した意味ないし(笑)

今日は放送時間に家にいたので、ギャーギャー一人で叫びながら鑑賞

放送されるの見ると、DVDとは違う感動があるなぁ。
DVDだと、一時停止して叫んだり、悶えたり、リピったりしてまともに再生できないんだけど、テレビは止められないから容赦なく話が進んでいく(≧∇≦)/ ハハハ

・・・・・・懐かしくて、仁の新しい演技が見たくて泣けてくる

でも、anego2はもうムリかな。
今の仁じゃ、あの黒沢くんに繋がらない。
あ、1年後とかの設定ならアリか。

当時はまだまだスーツに着られてる感が強かったけど、今ならしっかり着こなせる身体になってるし
スーツ着る役もいいなぁ。

いや、もう贅沢も我儘も言いません。(とりあえず・・・・・)
どんな役でもいいから仁が見たい。
いっそドラマでなくてバラエティでもいいです。


何でもいいから仁に会いたい!


武道館に行きたい!!!(←コレが今一番の本音 笑)


当落、明日でしたっけ。
当ってますように(-||-)合掌

『自担で究極の2択』バトン♪

2006年08月23日 18:30

リンク先のズミさんとこから、バトン頂きました♪

『自担で究極の2択』だそうです。

バトンは色々妄想入るから、仁不足で欲求不満のときにやるのは危険なんですよね(笑)
ま、たまには(?)妄想にふけることも仁生必要だと思いますので、今回は遠慮なく。


1.まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)

⇒指名するの苦手なので、これはパス。
 ご覧になった方はお好きに持って行ってください(笑)


2.貴方の担当は?
⇒KAT-TUNの赤西仁さん


3.朝
A:寝ている貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き
  『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、
  『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない


⇒絶対にBで!( ̄‥ ̄)=3 フン
 Aの爽やかさは、KAT-TUNの中ではじゅんのしか想像つかないわ(*`▽´*)
 寝顔をしっかり満喫してから声掛けて、次は寝起きのボケボケしたところを堪能する。
 でも、実際は↑みたいに可愛くなくて、めっちゃ機嫌悪そうな気がしなくもないけど(笑)
 あ、機嫌悪くて起きなければ、ベッドから落として起こしてみたい( ̄皿 ̄)うしししし♪
 昔友達にやったら、めっちゃビビってて可愛かったから(笑)


4.お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』
  貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』
  貴方の手を引っ張って目的地へゴー!


⇒恋人ならBでもいいんだけど。
 未満ならとりあえずAで。
 この期間のお互いに遠慮がある距離感を楽しんでおく('-'*)フフ

5.ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』


⇒当然Aで!
 ウタワラSPでキラキラウルウルしてた瞳が・・・・・・・(爆)
 

6.バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』
  何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』
  新人で入ってきた可愛い後輩


⇒これはBかな。
 ぶっちゃけ、仕事で仁に頼る妄想ができない(笑) 
 もし仁が年上で先輩でも、仁に言われたことをそのまま信用できなくてこっそり他の先輩に確認しちゃいそう(≧∇≦)/ ハハハ
 一応、仁担ですがナニか?

7.告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』
  照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』
  と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える


⇒どっちでも落ちるけど(笑)、希望はAで。
 相手を好きなときなら、ストレートが良い。
 気になってるだけのときに、仁にBされたらヤバイなぁ。


8.お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。


⇒(≧∇≦)ブハハハ!
 Aで!
 速攻で構い倒す!!
 いや、AB両方組み合わせたいな~
 抱きついてきても冷たく流しておいて、拗ね始めたら「しょうがないな~」って感じで構う(笑)
 内心は可愛くて可愛くて構いたくてしょうがないんだけど、我慢する。
 我慢したほうが何でも美味しいでしょ!


9.ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん…言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2・3日口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる


⇒Bってどっちが謝ってるんだろ。あたし?
 あたしも意地張って謝れないタイプだから、長引きそう。
 仲直り後のイチャイチャは当然でしょ~(o ̄ー ̄o) ムフフ 


10.寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる


⇒寝顔は朝見るから、夜はB希望。
 絶対にドキドキして眠れそうに無いけど(笑)
 で、「まだ起きてんのかよ~」「仁こそ~」とかうざいくらいイチャイチャしつつピロートーク(≧∇≦)
 で気付いたらどっちが先かわかんないけど二人とも寝てる。
 ・・・・・・・・・・・ハイっ!こちらのテーブルに特大の妄想入りましたぁ!
 

11.究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない


⇒どっちもツライな~
 でも仁は友達を大切にする人だからBで。
 恋人になれないなら、せめてずっとつながっていたい(・・・・・イタタタタッ・・・)
 

12.貴方のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、何をお願いする

⇒一つだけなんてケチなこと言わずに、15個くらいあるんですけど(笑)
 ドラマ出て欲しいとか、出し惜しみせずにコンで脱いで欲しいとか、UNが言うところの「やる気を出してピカイチの赤西仁」を世間に見せつけてほしいとか、髪の毛切ってほしいとか、筋トレはもうやめて欲しいとか(笑)
 一つなら・・・・・・・・・あたしが会いたいと思うときに、いつも仁に会いたい。
 テレビでも雑誌でもラジオでもCDでもDVDでも。
 究極のマジ願いです(笑)
 これ、一つじゃないかしら(汗)
 CDは野望としてソロアルバムなんてどうよ?(爆)
 あとは、テレビ以外は何とかなるからいいけど、ホントにお願いします<(_ _)>
 仁にお願いしてどうにかなることでもないのが切ないなぁ。 

 頑張ってるのに我儘ばっかり言ってゴメンネ、仁。

M誌とP誌の感想

2006年08月22日 21:55

M誌とP誌買って来ました。
早売りになるのかな。

いや~。
マイボス最高!
マッキー最高!
近所のCDショップで「宙船」買おうと思ってたのに、初回プレス盤はもう売り切れてた(笑)
TOKIOのDVDは付いててもついてなくてもどっちでもいいかも・・・・・・・(爆)
今は他に欲しいものないから、アマゾンで送料掛かるはカンベンだしな~。
・・・・・・・・レンタル?(*`▽´*)


さて、本題の雑誌の感想です。

M誌、一番印象に残ってるのは、マイボス3人組トークでの、

『ビーチクルーザー』

(≧∇≦)ブハハハ!
最高最高(笑)
・・・・・・お下品で申し訳ない(-_-;)

手越くんは、微妙に黒いというか天然というか、サラッとエグイこと言うなぁ。
あのキャラだから嫌味が無くて許されるけど。
じゅんのも同じ系統の気がする。
行列でも緊張気味のゆっちと少し違って、王子笑顔全開でちょこちょこ毒吐いてたし(笑)
あれも、あの笑顔とキャラで言っちゃうから許されるんだよね。
いや~あの黒笑顔、大好き

番組自体も二人が浮くことなく馴染んでて良かった。


え~話をM誌に戻しますと、KAT-TUNは仁竜ちゃんゆっち・聖じゅんの・亀ちゃんの3:2:1でのトーク。
仁は自然な感じで楽しそうで良かった。
お顔も疲れてなかったし(たぶん)
写真も良かった、特にちっちゃいヤツ。
ちっちゃい写真って、何気にツボるのが多いんですよね。
上目遣いはアカンてアカンて・・・・・バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

今日はHDDの整理をしつつ、過去映像見ていたのですが、今、隼人時代と似た髪形になってるけど、だいぶ顔は変わってる。
一年半でこんなに大人になるもんなんだなと。
自分が仁と同じ歳の時には感じたことなかったのに。
女は顔自体よりも化粧方法とか外から変えることが多いからかなぁ。
マジメに考えるフリして、単に見比べて見とれてかなりの時間ボーっとしてました(笑)
だから、HDDの整理も雑誌の整理も時間が掛かるんだよ~(´ー`) ウフフ


P誌、写真はOK(・・・・・・何か上目線だな汗)

ちょっと気になったのが、メンバーからメンバーへの一言。
聖とじゅんののは、まあ許すとして。(・・・・・・これもなんか上目線だな大汗)
仁と亀ちゃんの答えがちょっと気になった。
今回だけじゃなくて実は前からだけど。
今さらいつも一緒にいるメンバー相手に改めて言うことなんて無いだろうけど、今さら過ぎて照れてマジメに答える気になれないのか、答えたくないのか・・・・・。
メンバーからメンバーへに言葉って、ファン(少なくともあたしは)はとっても気になるから、適当に答えてるなら正直腹が立つし、つまんないし(笑)

編集部も、これまで何度もKAT-TUNにこの手のインタビューやってるわけだし。
最近、なかなかマジメに答えないのわかってるだろうし、ずっと彼らと付き合ってるんだから、プロなら本音を聞きだせる質問方法・内容を考えて欲しいと思いました。

え?あれが本音じゃないよね??(苦笑)
せっかくあれだけの紙面をもらってるわけだし、もったいない!

わがままなクレームですかね。
他のグループの記事はちゃんと読んでないから覚えてないけど、他もそうなのかなぁ?

24時間TV番協申し込みました。

2006年08月20日 20:58

Jnetでの24時間TVの番協、申し込みました。
webで申し込めると、遠征組は助かる!

どれくらいFC枠があるのか分かりませんが、とりあえず倍率は知りたくない(笑)

当たるといいな~

もし当たったら、どうやって日程調整しよう・・・・。
次の日仕事休めないもんな~
夜行?
一日缶詰で更に6時間バスって、この歳じゃキツイわ~(*`▽´*)

まあ、当たってから考えよっと。

サマスペ⑤

2006年08月17日 23:01

サマスペレポもこれでラストです。
いや~我ながら長かった!
ここまでお付き合い頂いた方がいらしたら、ありがとうございました<(_ _)>

KAT-TUNの時からそうですが、初見の方がレポする気になるらしい。
内容が分からないので全てを真剣に見て聞いてるから、ちゃんと覚えてるんでしょうか。

見たことがあるものは、良くも悪くも力の入れ所抜き所を身体が覚えてしまってるし(苦笑)

ここ2,3日は誰ファンのブログだか分かんなくなってますが、あたしの中で仁が揺らぐことはないです。
逆に仁に対しての気持ちが揺らがないからこそ、安心して他に浮気できるというか(爆)

まー浮気がいつの間にか本気になっちゃうこともありますけどね(ぇ)
ツレナイと特にね?

生エイトに会えて楽しければ楽しいほど、嬉しければ嬉しいほど、KAT-TUNと仁を思い出してしまいました。
公演中はエイトのことばっかり考えてましたが、公演終了後の電車の中とか、寝る前とかね。

仁不足は仁でしか補えないことを痛感。
良い子で24時間TVまで待とうと思います。
自分が申し込んだ分での観覧は無理なようなので、もし「余ってるよ~」って方がいらしたらお声をかけていただけると抱きついて喜びます。(笑)
Jnetからの申し込みも一応してみますけど、倍率ものすごそうだなぁ...( = =) トオイメ


はい、話が逸れまくりましたが、17日10時公演のMCは↓からどうぞ♪


そうだ、この回のMCでメンバーから、ツアー追加公演のお知らせがありました。
「ありがとうございます」って言われちゃ、「おめでとう」って言うしかね(苦笑)
一日3公演は恒例化しちゃったんでしょうか。
イヤだなぁ。
慣れたくない。
KAT-TUNの次のツアーも3公演なんだろうか。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ



なんといっても今回のメインディッシュは2階桟敷の外人さん4人組。
絶対にMCでも絡むだろうな~って思ってたら、最初から行くし(笑)

ヨコが話しかけたら、お一人は日本語ペラペラで。
よくエイトコンにいらしてるらしい。
ヨコも覚えてるって。
この方は栃木在住。
完全にアメリカンな外見と栃木のギャップにメンバーも客席も誠に失礼ながら大ウケで(≧∇≦)/

お一人は、エストニアからこの日のサマスペのために来日!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
エストニア・・・・・聞いたことあるけど世界史キライだったので、どのあたりか良くわかんないや。
遠いことだけはなんとなく(汗)
エイト人気も世界に広がってるってのがスゴイな~
アジアでのジャニーズ人気ってのは分かりますが、エストニアって東欧だよね。
バルト3国だったかしら(゜ー゜;Aアセアセ

この方は日本語がほとんど離せないようなのですが、誰のファンかヨコが質問したらお隣の方が英語?に通訳してくれたようで。
ご本人が答えたのが、なんと「内くん」

場内は大歓声で大爆笑で大拍手!
この日一番大きな拍手だったような気も(笑)

ヨコだったと思いますが、「こないだ子供も言ってましたけど、みんな素直ですから~」ってニュアンスのことを言ってた。
エイトもみんな笑顔で嬉しかった。

ホントにまさかのまさかだったので、びっくりしたけど最高でした。
ファンはみんな待ってるんだよ~ってことを自然に伝えられて良かったなと。
日本のファンがそれを言っちゃうと狙ってる感じが拭えず正直微妙なんですが、良くも悪くも色々な背景をすっ飛ばして純粋に待ってるファンがいることは伝えてもいいと思う。
「内くん」って答えた方もホントに日本語話せないようだし、会話の間的にも何も意図できるものではなかっただけに鳥肌立ちました。

しかし、エストニアからお目当てのメンバーがいないのに来ちゃうってのもスゴイな(笑)

5日のレポ読んで泣きそうになってましたが、今回の会場の空気にもまた泣きそうに。
メンバーの強さとファンの強さを感じた瞬間でした。
なんというか、地に足の着いてる強さという感じで安定感がある気がする。
これからのエイトは大丈夫だって、心から思える。

KAT-TUNには、強さと同時に紙一重の脆さも感じてしまうことが多いだけに、ちょっと羨ましかったり(苦笑)


エストニアについて、ヨコが「新手のコンビニか!」って。
ボケがちゃんとボケとして認められるのっていいよね~と妙なところでジェラシー(ΦωΦ)
例えば仁が同じことを言ったら、それは「ボケ」ではなくて、良くて「天然」、おそらく「おバカ」という判定が下るだろうし(汗)

金髪の方にたっちょん「めっちゃ金髪!」って(笑)
なんだその感想は!
ボケか本気か分からんわ!
・・・・たぶん、本気なんだよね?
可愛いからユルス!

可愛いといえば、メンバー紹介の時のたっちょんのケツフリフリは何なんだよ~
オープニングからテンションおかしくなるから止めれ~(・・・・・・嬉しいくせに 汗)


はい、MCに戻ります(笑)
この方たちに、エイトのどこが好きなのか聞いたら、その答えがまた最高だった。

「Fantastic!!」って

イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ

いえね、本場の発音だったのでカタカナ表記では失礼かと('-'*)フフ

これにはエイトも大喜びしてた(笑)
素晴らしい言葉です。
その通りその通り。(゜ー゜)(。_。)ウンウン

この回も前方席に子供がいて。
マルコメ君みたいな綺麗な5歳の坊主君。
誰が好きかって聞かれて、「お母さん」って(≧∇≦)/ ハハハ
すばるうちわ持ってたようなので、その子かお母さんがすばるファンなんでしょうね。
すばる喜んじゃって「お父ちゃんやで」って。

亮ちゃんの妹が来月出産予定らしい。
ヤスの仲間入りだ~って。
亮ちゃんが「おじさん」かぁ・・・・・。
いや、そこは特に何とも思わないんですけどね。
ただ自分の年齢を省みてしまっただけで(汗)

なんだ、このヘンな終わり方は(笑)

サマスペの感想を一言で表すと、

「エイトはFantastic!」

ってことで。

サマスペ④

2006年08月17日 22:59

レポも④に突入~

すみません、長すぎて飽きてきますよね(汗)

たぶん、このへっぽこブログにいらしてる奇特な方(失礼)は、KAT-TUNファンが多いんでしょうね。
元々コメの少な目で、ロムってる方が多いブログなんですが、エイトネタの時はさらに(笑)

あたしもエイトに詳しくなかった時は、エイトネタされてるブログにどう絡んでいいか分からなかったので、気持ちは良く分かります。(´ー`) ウフフ
今でもまだまだですけど(-。-;)

レポは、「自分が見聞きした内容を伝えしたい!」という気持ちもありますが、それと同じくらい、文章にすることでコンサートや舞台を思い出して「自分がもう一度楽しみたい!」というのもあります。
半分は自己満なのでご覧頂いた方の反応はそれほど気にしてないんですけどね。
・・・・ってことは、やっぱりちょっとは気にしてるのか、あたし(笑)


↓から16日18時公演のMCでーす♪


この回は、下ネタというかお下品なネタ全開でしたね(笑)
あたしは全然OKなので、爆笑してましたが。

すばるがしょっちゅうオナラするけど、あんまり臭くないって。
すばる曰く、臭くないのはパーカッション的なものらしい。(≧∇≦)/ ヒャハハハ
彼の身体を使ったパーカッションは、口だけじゃなくて下からも音が出る。
見分け方として、臭いのはホンモノのオナラ。
みんなは判別するのに音がしてから5秒くらい待たないとわかんないんだって。
それは困るわ(笑)
気付いてからじゃ逃げられないじゃん!

客席からすばるに、「屁こいて!」ってリクエスト(苦笑)
すばるとしては、出せるなら出してもいいけどそこまでコントロールできるわけじゃないと。
それより、女の子が「屁こいて」なんて言っちゃダメって。
まあ、確かに。(゜ー゜)(。_。)ウンウン
普段「屁こいて」なんて言う機会無いわ(笑)
つーか、出せるなら出すんか!

ヨコはすばるのオナラネタが大好物だって自分で言ってた。(笑)
確かに面白いけどさ・・・・・ ̄m ̄ ふふ
ジュニアに悪戯し掛けるとき、ヨコは腕に唇当てて「ブー」ってオナラ音を出すのに、すばるはそのポーズだけしといてホンモノするらしい(*`▽´*)
それは最悪だわ~~~
ホントにやられたら、イラっと来そう(≧∇≦)ブハハハ!

メンバーが街中で芸能人に会った話。
ヒナは吉本の芸人さんとカラオケ行ったとき、安田大サーカスに会ったらしい。

亮ちゃんとたっちょんは、二人でマツキヨ行ったときになかやまきんに君を見たらしい。
寒い時期だからさすがにタンクではなかったけど、けっこう薄着だったって。('-'*)フフ
ヒナ?がプライベートでもキャラを守って偉いって言ってたけど、単に暑がりなだけなんじゃないかと思われますが?(-。-;)

たっちょんは東京-名古屋の新幹線で板東英二さんを見た。
デッキ怒ってる人がいて、声聞いてすぐに分かったって。
確かに特徴ある声だもんな~


ヨコは今年の1月に財布・携帯・鍵(?)を続けてなくしたらしい。
で、毎日警察行ったって。
どこまでホントでどこからネタなんだか(≧∇≦)/ ハハハ
ホントなら大人として失くしすぎでしょ~
もうちょっと学習しなさいよ(笑)
メンバーにも色々出しっぱなしにするからや!って言われてた。
そこまで落としまくったら、もう同情してもらえないわ(笑)

公演の合間の休憩時間にみんなが何してるか。
亮ちゃんはほとんど寝ないでギター弾いたりとかして一番元気らしい。
一番細いから心配になるけど、ホント元気だよね。
ホッとする。
マルはこの回の5分だか3分だか前まで寝てたらしい。
それは寝すぎでしょ~
いつも、すばるが持ってきてる波の音をBGMにしてるらしい。
だからお芝居部分の波の音でも条件反射で寝そうになるって(笑)

サマスペ③

2006年08月17日 22:57

さて、サマスペレポ。
最後はMCです。

やっぱりエイトのMCは最強☆
同じ日でもちゃんと違う話してるのに面白い。
毎回話も転がってるし。

どっかのグループにも見習って欲しいわ~(毒)
ま、ムリだろうけど(早っ)

一つにまとめようと思ったのですが、本当にそのつもりだったのですが・・・・・・・書き出したら長すぎてまとめられず(汗)

とりあえず、16日14時公演からです♪


前列に赤ちゃん連れのお母さんがいて、お芝居中も「あ~あ~」とか泣いていたんです。
赤ちゃんが可愛い・・・・・・ということでトークが始まりました。

個人的には、大人子供年齢に関わらず、自制の利かない人は連れてきて欲しくない・・・というのが正直なところです。
コンサートはまだしも、演出上、静けさも必要な舞台は特に・・・(;-_-) =3 フゥ

最初は「赤ちゃん可愛い~」って微笑ましい感じだったのに、どっかから道外れまくり(笑)
たぶんヨコだと思う。
母乳ですか?とかお母さんに聞き始めて。(≧∇≦)/ ハハハ
昔、ヨコの弟が生まれた時(8歳くらい?)にお母さんの母乳を飲んだと。
お母さんがボウルにシャーシャー出していたから気になって、ちょっと舐めてみたらしい。
味はあんまりしなかったけど、身体に良さそうだったって(笑)
赤ちゃんちょうだい!って、誰か言ってたな~
亮ちゃんとたっちょんだったかな?
いや~ん、そんなに欲しいなら言ってくれればいつでも・・・・(爆)

ヨコが何回も手付きで「シャー」とか「ショー」とかやっててかなりウケた(≧∇≦)
エイトは男だから出したくても出せないので、未知の世界の母乳がものすんごく気になるらしい。
でも、一人だけ、ちょっと出せる人がいるって。
それはヤス!
本人曰く、昔はちょっと出たってヾ(@゜▽゜@)ノあはは
で、チクビが10個(?)もあるらしい。
亮ちゃんがクマダヨウコもあるねんって。
そういえばあたしもTVで見たな~
ちゃんとしたチクビってより、アザみたいな感じだったけど。
ヨコが見せろって言ったんだっけ?
ヤスが服をめくり上げた時に最前のお客さんが双眼鏡で見てたらしく、すばるに「それば別料金ですから!」って突っ込まれてた。(*`▽´*) ウヒョヒョ
まーその気持ちは分からんでもない(汗)

たぶん、ここのチクビ繋がりだと思うんだけど、次の18時公演でどこかの曲でギター弾いてるヤスの右チクビをヨコがずーーーーっと触ってた!
ヤスはそれにめげずにちゃんとギター弾いてるから、爆笑して感動して忙しかった(笑)

横山さん、チクビネタがよほど気に入った?
翌日もお芝居最後の方の島民との宴のシーンで、酔っ払って寝転がったリンタロウ(すばる)のチクビをコウムラ(ヨコ)がポチッと押してたし(≧∇≦)/ ハハハ
で、リンタロウは寝てるお芝居続けられずにゴロゴロ悶えてるし(ΦωΦ)ふふふ・・・・


家族話になり、今日はヒナのお母さんが来ていたと。
でもヨコうちわ持ってた(笑)
昨日(8/15)は亮ちゃんのお父さんお母さんと妹さんが来ていたらしい。
今回ヨコんちは来ないらしいけど、だんだん身内のチケット要求がエスカレートしてるらしい。
「今回は20枚よろしく」って。~(^◇^)/ぎゃはは
実費だから大変やって。
ジャニーズってホントにそうなんだねぇ。
変なところでキビシイ会社だな。
たっちょんとこは来るけど言うなって言われてるって。
騒がれるのは困るもんね、しょうがないか。

マルはヒナ家とご飯を食べに行ったらしい。
ヒナ曰く、ヒナのお母さんはめっちゃネガティブなんだって(笑)
本人いるのにそんなに暴露していいのかと思うくらい、言っちゃってたし。
あたしは、なんでヒナ家の食事にマルが参加してるのかが気になった~

サマスペ②

2006年08月17日 22:55

サマスペレポ②
ショータイムです。

なぜに今回はショータイム⇒お芝居なんでしょうか?
誰か、その理由を教えて欲しい。
お芝居と順序逆の方がいいと思うんですが・・・・・。

できればショータイムでテンション上がってフワフワ地に足が着かない感じのまま帰りたい(笑)
あれがコンサートの楽しみの一つだと思うんですけど。
ああ、今回はコンサートじゃなくて「舞台」でしたね(-。-;)

よ、余力があったら今日中にMCまでUPしたいと思います(汗)
余力があったらね・・・・。


16日14時は、ヒナのお母さんが見に来ていたそうです。
たぶん、花道横の最後列にいらした方ではないかと。
似てるような似てないような感じ(笑)
メンバーがみんな花道後列まで来てくれたのはそのおかげ?
お母さんありがとう!!

ここで亮ちゃんとたっちょんとヒナの手を握っちゃった
間近で見てもみんなやっぱりカッコイイ~
(*´ο`*)=3 はふぅん
ちょっと大げさですが、一生の宝物にしたいくらい。
だって、今後こんなことなさそうだし(笑)
手握った後は、お隣さんとお互いに意味不明のことを叫びつつピョンピョン飛んでました(汗)

16日18時は、ホントにありえない、何度もチケットを見直した良席でした。
ショータイムは、マルが真横に!
花道ではなく通路なので、幅が狭くて、メチャクチャ近かった!!
30センチくらい?
近くで見ると、マルもカッコイイ~
いや失礼失礼、近くで見てもカッコイイ!
今回のサマスペは、マル株急上昇中だったのでとっても嬉しかった('-'*)フフ

17日は2階右列前方。いわゆる桟敷席です。
公演開始前にスタッフから演出に協力してもらうための注意事項とやらが。
合図をしたら立ったまま一段上に上がってくれ、と。
「うわ~うわ~やっぱり来てくれるんだ~」と始まる前からテンション上がりまくりで(笑)
ヤスは一人一人、ちゃんと顔見て目を合わせて、握手してくれました。
離したくなくなった(笑)
ゴメンねー緊張と興奮で、掌が汗ばんでたかも(爆)
ヤス可愛いよ~~~
ホントに良いコだ。
あれは、担なら死んでもいいだろうな~
アレが仁だったら・・・・・・・・・あたしは生きて愛知に帰れない


皆さんご存知かもしれませんが、FTOで客席への登場は、3階右列はたっちょん、3階左列はヨコ、2階右列はヤス、2階左列は亮ちゃん、1階前方左通路はマル、1階前方右通路はすばる、花道はヒナ。
ヨコは桟敷のお客さんの手にキスしてた。
アレもいいな~
たっちょんはあんまりお客さんには近づいてなかったような。
そのつれないトコロがまた
亮ちゃんは気まぐれで(笑)
17日、左列前方の桟敷が全て外国の方だったんですね。
絶対に亮ちゃんなんか言うだろうな~と思ってたら、出てきて気付いた途端、「うわっ!メッチャ驚いた!」って歌やめてマイク通して言ってるし(笑)
舞台上から見てて気付かなかったのかなぁ?
あと、ヨコとヤスは自分のパートが終わるとすぐに桟敷から引っ込んでしまいましたが、亮ちゃんとたっちょんがお互いに向かって歌いあって叫びあってて最高でした。
でも二人の位置的に、両方見えたのは一階前方~中間センター席と3階前方の人だけじゃないかと(苦笑)

↑の外国の方たちがまた皆さんノリが良くて良くて。
休憩中にお向かいだから手を振ってみたら、みんな振り返してくれた(笑)。
ちょっとした異文化コミュニケーションをしておりました(-^〇^-)
後で書きますが(たぶん汗)、彼女たちはMCでも当然のようにイジラれまくってた。
そこで5日アゲイン!のミラクルが('-'*)フフ

間近でエイトを見たのと同じ位衝撃的だったのが、歌とダンスのたっちょんのソロ!
あの曲、聴いたことなかったから新曲ですよね。
曲調もカッコイイし、ダンスもカッコイイ~~
しかも思ってた以上に歌上手いし!(ぇ)
いや、この前のコンでもなんとなくそう思ってましたが、再認識したということで。(汗)
すばるや亮ちゃんとは違った声質で、好きだわ~
ところで、か~な~り~エロい声だと思うんですが・・・(○`。 ´○)ボソッ
だってものすんごいゾクゾクした!
仁とは違った、男臭さのある声だと思いました。
ついでに身体もなんかエロいわぁ。
アレをあんなに近くで見られてホントに嬉しい♪
CD化希望その二(笑)
いや、アレはダンス混みで楽しみたいからDVD化希望か(ΦωΦ)

あたしの中では今までエイトにセクC担当っていないと思ってたんですが、やっぱりたっちょんで決まり?
亮ちゃんはセクシーなことも多いですが、ちょっと違うような気もするし。
なんだ、あたしはセクC担が好きなのか・・・・・(´ー`) ウフフ

正直、16日18時が始まったばかりの頃は、あまりに近すぎてどれくらいガン見していいのか躊躇ってました(≧∇≦)/ ハハハ
ホントに細かな表情とか目線まで分かるので、別にあたしを見てなくてもなんか照れるんですよ。
結局、そんな乙女な恥じらいは1曲終わる前にどっかいっちゃって、ガン見しまくり叫びまくりでしたけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

エイトとしての新曲「サムライブルース」はCD化希望その三!
これも歌い出しがすばるでも亮ちゃんでもなくて、たっちょんなんですよね。
オロナミンCもだけど、たっちょんの時代が来たのかしら・・・・。

サマスペ①

2006年08月17日 22:51

『関ジャニ∞ サマースペシャル2006』に参戦してきました♪

参戦したのは、下記の3公演です。
・8月16日の14時・18時公演
・8月17日の10時

我ながら、エイトのチケ運は素晴らしい!
仕事が休めない日もあったので、ちょこちょこ調整もしましたが。

16日の14時は1階後方花道横、18時は通路脇センター一桁、17日は2階桟敷前方。


イロイロ衝撃がありすぎて、個人的にツボったところしか記憶にないので、かなり偏ったレポです。
いや、レポというより感想ですね。(;^_^A アセアセ・・・
クレームは、あたしに衝撃を与えたメンバーにどうぞ(笑)

順序逆ですが、お芝居部分のレポ感想から行かせて頂きます。
いや、ショータイムの方が長くなりそうだったので(汗)



お芝居部分については、皆さんがレポされてるものとそれほど変わるものではないと思うのでかなり省略(ぇ)。
いつものことですが、順不同です(汗)

まず、コレキヨ(マル)のアドリブシーンが毎回楽しくて楽しくて(o^∇^o)
好きなクラシックの作曲家について、14時は「ロド」という1988年生まれのイタリア人。
紹介した曲は「光」というらしい。
ケン(亮ちゃん)に、「俺より4歳も年下やん!」って突っ込まれてた(≧∇≦)/ ハハハ
そんなに若いクラシックの作家有名人なんて、なかなかいないよねぇ?

18時は、「ishida」という日本人で、曲名は「ピ」。
何故か「石田」でも「イシダ」でもダメで、「ishida」なんだって。
ここで「石田勇也」を連想したKAT-TUNファン手上げて~?
ハーイ(^O^)/(爆)
ケン(亮ちゃん)はウケ過ぎて、おなかピクピクさせてた(笑)
あ~可愛い可愛い
17日は「カトウタカオ」と「イトウイサム」と「キクチ」さん。
コレキヨ(マル)は「キクチ」さんの曲をやろうとしてたのに、ケン(亮ちゃん)は「カトウタカオ」が聞きたいって。
曲始める前に妙な間があって、「今考えてんのか!」って突っ込まれてた。
誰の曲だって同じじゃないの~?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

その後、ケン(亮ちゃん)はそっけない素振りのお芝居するんだけど、コレキヨ(マル)に「けっこう気に入ってるくせに・・・」って言われてた。
あれだけウケてちゃあね?
あたしにも負け惜しみにしか見えなかったよ(笑)
コレキヨ(マル)に一票!

コレキヨ(マル)が妙にイイ声で恐ろしく変な曲歌うから、面白すぎて面白すぎて。
笑いながら手叩きすぎて真っ赤になっちゃったよ。
マル最高だ~(○゜ε^○)v ィェィ♪

文字ではあの面白さをお伝えできないのが残念でしょうがない!

噂の、ケン(亮ちゃん)とカルラ(美少女)が抱き合うシーンはけっこう平気でしたね。
抱き合う前に照明落とされて真っ暗になっちゃってたので、遠くからではホントに抱き合ってたのかはよく分からなかった。

前列で見たときは、残念ながらはっきりくっきり二人が抱きしめ合ってるのが見えてしまいましたが(笑)
お芝居上の演出ですから、過剰に反応する必要はないし。
他の方のレポを読んで、このシーンで声かけたり・・・・・・とかがあると聞いて心配してましたが、私が入った回ではみなさん落ち着いて観劇されていてマナーは良いほうだったと思います。
あくまでも私から見えたり聞こえたりした範囲内ですけどね。

このシーンの前の亮ちゃんのソロはやっぱりイイな~、亮ちゃん好きだー!って再確認しました。
あの曲の流れでカルラ(美少女)のシーンに続くのが妙に悔しかったり。
次のアルバム辺りでCD化希望その一。
(そのニとその三もあるので・・・・・)

歌い方とか声については好みだと思いますが、エイトの中では亮ちゃんが一番好きです。
あのちょっとハスキーな感じの声はたまんない。
妙に情感があるというか。
すばるも歌の上手さは凄いし表現力も素晴らしいと思うけど、あたしの好みとはちょっと違う。
すみません、話が逸れました(汗)

ケン(亮ちゃん)とシュンジ(たっちょん)が仲直り(?)するシーン。
ケン(亮ちゃん)がカルラ(美少女)のアザを知っていたことについて言い訳するんですが、16日14時は「一回だけだから」って(≧∇≦)/ ハハハ
18時と17日は「途中までだから」って言ってた。
途中まではまだしも、「一回だけ」は言い訳になってないから!
たっちょんが妙にお兄さんぽくて微笑ましい・・・・・って言えるほど、会話の内容は和やかなじゃないんですけどね(笑)

最後の方の島民との宴のシーン。
ケン(亮ちゃん)とカルラ(美少女)の立ち位置(座り位置)を逆にした方がいいと思うんですよね。
奥にケン(亮ちゃん)で、手前にカルラ(美少女)じゃ、ケン(亮ちゃん)が見えん!(-_-メ;)
二階席の時はしっかり見えましたが、ニコニコ可愛く笑ってるんだもん。
みんなに見せないのはもったいないよ~
絶対にみんな見たいって!!


とりあえず、お芝居部分の今思い出せるツボのみの感想です。
お芝居全体の感想としては、あの短い時間に色々な要素を詰め込みすぎでもったいない・・・・・・というのは正直なところです。
せめて2時間くらいでやれば、出演者も表現したいことを十分に伝えられるだろうし、観客もそのメッセージを受け止めることができるんじゃないかなと思いました。
その時は、3幕構成でお願いしたい(笑)

自分でも↑を読み返しましたが、ストーリーに沿ってないので、見てない方にはわけの分からないレポかと。
すみません。
なにぶん、記憶力と文章力と構成力がないのでご容赦を・・・・・

サマスペ16日

2006年08月16日 23:01

16日のサマスペも無事に終了しました……なーんて冷静でいられないほどミラクルな席でした。

亮ちゃんとたっちょんとヒナとマルに触っちゃった!

握手しちゃった!

うひゃひゃひゃo(^-^o) (o^-^)o♪

・改めてたっちょんにドキドキ
・亮ちゃんはかっこよくて可愛い
・マル大好きだ~ヽ('ー`)ノ~
・すばる最高
・ヨコは面白すぎ
・ヒナは凄いと思った
・ヤスは可愛いのう


狭い会場はイイですね~
KAT-TUNであんな会場でやられたら確実に出血多量で死にますね。
鼻血の海ができるわ(笑)

まあ、全くする必要のない心配ですね

明日も1公演いってきまーす♪


遠征中は更新しないつもりでしたが、興奮がおさまらないので携帯より!

大阪行って来ます!

2006年08月16日 07:16

ムダに早起きしてしまいました。
緊張して起きたんじゃなくて、いつもの仕事の時間で目覚まし設定したままだったので早すぎたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

コーフンして前日眠れないことはあっても、緊張して早起きすることはないですねぇ。
そこまで繊細じゃないので(笑)

準備しながらズームイン見てたんですが、CM前にバード羽鳥が

「オシムジャパンのスタメンを赤西さんが予想!」

(言い方はちょっと違うかも)

ええっ!?そんなの聞いてない!と思いつつ、録画し始めましたが・・・・。


「赤西さん」じゃなくて「中西さん」

・・・・・・・・・・・・・・・・。
そういえば、いらっしゃいましたね。そんなお名前の元Jリーガー。


朝っぱらからまぎらわしいんじゃぁ!!!

Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


逆ギレしてたら、次はホントにKAT-TUN出てきた(笑)
あぶないあぶない。
キレたついでにチャンネル変えるとこだったΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

ダンス甲子園の東京?最終予選だそうで。
仁はいませんでしたが、じゅんのと竜ちゃん。
「腰」がすごいって(≧∇≦)/ ブハハハ
ダンス甲子園、そんなんでいいのか?(笑)
女子高生の腰使いを仁に脳内変換・・・・・ってのはムリだったので、仁を思い出して[壁]ー ̄)ニヤッ

せっかく早起きしたのに、全然爽やかじゃない朝だな~(*`▽´*) ウヒョヒョ

ってことで、全くまとまってませんが(汗)、大阪へ行ってきま~す♪

逃避

2006年08月14日 21:19

仁を応援してる、見守ってるファンがたくさんいることを感じて欲しいな・・・・・と思う、今日この頃。

ここのところ、イロイロと逃避したいものが多いです(-。-;)
主に仕事とか、仁不足とか。

昨日のウタワラはまだ一回しか鑑賞できてない・・・・。
イロイロ考えちゃって、なかなかリピできないです(苦笑)。
代わりに、救済していただいた過去映像でコーフンしてますが(≧∇≦)/ ハハハ

楽しく仁を応援して、仁ファンであること楽しみたいだけのに、なかなか思った通りには行かないですね。
彼氏でもないのに、なんでこんなツライ思いをしないといけなんだろ?・・・・ってたまに思います。
いや、最近は「よく」か(笑)
恋人なら直接文句言えるから、これほどストレスはたまらない。
もう事務所への苛立ちはしつくしたので、仁にまで八つ当たりしたくなって困るわ~。
ファン失格だなぁ。


ってグダグダしてても、明日は来るし、仕事はあるし、サマスペも来ます。
そうサマスペですよ~(○゜ε^○)v ィェィ♪

とりあえず仕事を何とかしないとサマスペ行けないので、自分で片付けられることからやりますか。
やらないとサマスペ行けなくなるし(笑)

サマスペは初めてお会いする方がいるのでちょっと緊張
無事にお会いできるといいですね~♪

・・・・いや、ココ教えてないから、見てるはずないんですけどね。

松竹座も初めてだし、生エイトを堪能してきます
最近、たっちょんよりヨコが気になるんですよね。
なんなんだろ。
全くタイプではないんだけど(笑)

色々な所のレポを読ませていただいても、イマイチ、ストーリーが分からん(爆)
前年までを見ていないから余計に。
ま、余計な知識を持たずに楽しめればいいかなと思ってます。
でもドリボもですが、ジャニ舞台って、予備知識ないと一発で理解できないものが多いですよね(汗)
・・・・・・大丈夫か、あたし?

16、17日は大阪ですので、2,3日更新できないと思われます。
携帯からの更新はとってもニガテなので(;^_^A アセアセ・・・

仁ネタが少ないというかない時期で良かったと思っときます・・・・。

期待していい??

2006年08月11日 22:05

ちょっと前から、アマゾンでこんなん出てるんですよね・・・・・。


KAT-TUN タイトル未定 (ミュージックDVD)


本発表前によく出てるから、期待していいのかも?と思うけど、エイトのDVDはちゃんとタイトル決まって商品検索できるようになってからも『関ジャニ∞(エイト) タイトル未定 (ミュージックDVD)』ってのもそのまま残ってるし(笑)

う~ん、よく分からん。
いったい何なんだージタバタo(><)oジタバタ

近いってことで期待して良いのかなぁ。
もう完全に期待しちゃってますけどね(≧∇≦)/ ハハハ


ズームインで、ウタワラの番宣流れましたね。
流してくれるのは嬉しいけど、あの紹介の仕方じゃ亀ちゃんだけが対戦したみたいじゃん“(*`ε´*)ノ彡
野球だから、亀ちゃん大活躍は分かるけどさ~。

・・・・とかブツブツ言いましたが、野球やってるとこ、やっぱり様になるね。
カッコイイ~

ついでに(ぇ)一瞬だけ映ったバッターボックスで構える仁もカッコイイ~
だって、ホントに一瞬だったしヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

自分でマウンド向かっていったのに、メンバーにボコられる竜ちゃんにも爆笑。
なんでヤラレてんだよ~

でも、背番号がヒジョーに紛らわしいっ!!
全員同じにするなよっ!!(笑)
スカパーの番号でお願いします<(_ _)>

西崎さんとか、元プロはなかなか豪華でしたねぇ。
定岡さん、久しぶりに見た気がするなぁ。
最近野球中継見てないからかな。

このまま昭和マダムは忘れて良いから、60ミニッツ続けて欲しいところです。


ちょっと気になったこと。
・・・・サッカーと違って、野球はきちんとユニフォーム着たほうがカッコイイと思うよ。
それに、野球ファンって上の年代多いから、競技に対する敬意うんぬんとか言いたい人いるだろうし。
こういう小さなところから、受けなくてもいいバッシングが起こったりするから、姉ちゃんは心配だよ。
特に今はさ。
そもそも、ヒラヒラして動きにくそうなんだけど(苦笑)


それより何より、今回の放送が終わったら次は9月か・・・・・・(-_-メ;)

サマスペ参戦準備中!

2006年08月11日 00:20

サマスペ参戦に向けて、近鉄のチケットをGETいたしました。
席指定はまだですが、行きも帰りも日中なのでまあ大丈夫でしょう・・・・・・たぶん?(汗)

あたしがサマスペで大阪行ってる間、家族は海外旅行に行くそうです。
もれなく置いていかれるようです。
「行く?」って聞かれもしませんでした(泣)

聞かれても今回はサマスペ優先しただろうから、いいですけどね。
でもちょっぴり悔しい・・・(((((¬_¬) フンッ

みやげ、何買ってきてもらおうかな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

HDDはどうにもならないことはもっと前に分かっていたのですが、認めたくなくて色々試してました。
んがしかし!
やっぱりダメということで、ギブアップです。
でもでも、救済していただけることになりました!
>篤子さん、ありがとうございます

女性セブンと女性自身買って来ました。
仁が黒い~(笑)
いいよ、いいよ、カッコイイから
もう十分健康的じゃね?
いっそもうちょっと不健康になってもいいから、ぜひとも連ドラを・・・・・・。
今さらながら、女性週刊誌を買うことに何の照れもなくなったな、あたし.........( = =) トオイメ

ついでに雑誌名は忘れましたが、表紙にマブダチU君たちD-BOYSが載ってるアイドル誌?を立ち読みしました。
昼間で人が少なかったからできた(笑)
インタビューというか質問で、U君が「中村くん」って答えるところを「中丸くん」ってボケてた(≧∇≦)/ ハハハ
KAT-TUNファンだから深読みしすぎ? 
でも、やっぱり狙ってるよね?
普通ボケるにしても「中丸」という苗字は出てこないでしょ~。
とりあえず、笑っちゃいました。

このクソ暑いのに(お下品で失礼)遊園地行ったり、相変わらず仲も宜しいようでけっこうけっこう。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
って、オマエは誰だよ!

『Heat up!』予約完了♪

2006年08月09日 23:56

エイトのツアーDVDの予約がアマゾンではじまってます。

タイトルは、『Heat up! 』

ハイハイ、予約しましたとも!
もちろん初回限定版で。
だって、特典ディスク付いてるんだもん(笑)

以下は、テイチクサイトより~

「Heat up!」
初回限定盤 TEBH-28 \5,000/通常盤 TEBH-38 \4,800
初の東名阪ホール・コンサートツアー 2006
“Funky Tokyo Osaka Nagoya”
計20公演…263,000人の総動員!各会場とも、大いに盛り上げた 関ジャニ∞!代々木体育館での最終日の模様を DVD化!
歌い踊るメンバーは勿論! 豪華なステージ、BAND演奏あり、笑いあり、ホロリと涙を誘う場面あり、ファンと一体となり盛り上がるライブならではの映像!
メンバー7人が戦隊ものに扮したコント「∞(エイト)レンジャー」を繰り広げるコーナーは必見!

◆特典 DISC(34分)
・「∞レンジャー(最終公演バージョン)」 ~あった!黒バイク...!?~
・「好きやねん、大阪。」最終公演 ダブル・アンコール
・「∞SAKAおばちゃんROCK」プロモーションビデオ
◆おたのしみB券(応募ハガキ)封入
シングル「∞SAKAおばちゃんROCK」の初回限定盤に付いていた“おたのしみA券”を貼付して応募すると抽選で素敵なプレゼント等をご用意しています。



「∞SAKAおばちゃんROCK」は買ってないから、応募できないのが残念

こんな感じでKAT-TUNもお願いします('-'*)フフ

テレビ誌のKAT-TUN出演スケジュールをみて凹みまくり。
なんで仁だけ何もないんだよ~
これだけの空白に納得できるだけのナニかが待ってる・・・・・・・・・・とでも思わなきゃやってられんわヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ムキィィlィィー!!

しばらくはエイトでテンション上げましょ~

ワクワク♪

2006年08月08日 21:24

愛知に台風近づいてますね~
スミマセン、ムダにワクワクしてます(゜ー゜;Aアセアセ

会社の帰りも、遠くでピカピカ雷が光ってました。
音はしなかったので遠かったのでしょう。

昔から、雷好きなんですよね。
なんかドキドキします。
光と音のタイミング、いつ鳴るんだろうという緊張感がなんとも言えない・・・・。

単なる夕立ならいいんですが、今回は台風ですからあんまり能天気なことは言えません。
被害も出てるようですし。

サマスペに行かれる皆さん、無事に参戦できますように!!

遠征する時って、会場入りするまでホントに緊張します。
道のりが長いと心配でしょうがない。
いつも、かなり早く着いてます(苦笑)
松竹座周辺は色々あるから、時間潰せそうですけどね(笑)
そろそろ新幹線か近鉄のチケット押さえとかないとな~

サマスペ、レポを読むたびにテンションが上がりつつ
楽しみだぁ
16日参戦なので、あと約1週間か。
・・・・・・・・・えっ、1週間!?
いやいや、マジで準備しないとマズイわ(笑)


サプリ、そろそろ見ないと次が来ちゃう・・・・σ(^_^;)アセアセ...
丸のキャサリンも忘れないようにしないと・・・・・。

You&J会報 2号

2006年08月07日 23:08

You&Jの会報2号が届きました。

表紙はセンターに仁!
ライトがイイ感じに当たってますが、コレ何の曲の時だっけ?
くるくる回ってたバックステージのように見えますが、思い出せない(爆)
踊ってないからバラードだと思うけど、プレワン?
歳だな...( = =) トオイメ

ドームオーラスもかなり昔の気がしますが、5月のことなんですよね。
たった3ヵ月だけど、なんだか懐かしい。
それだけその後に色々あったってことかな。

あの会場に自分もいたのかと思うと、不思議な気分です。
ホントに楽しかったし、感動したし、色々な方にお会いできたし。

エイトもDVD発売決まったんだから、KAT-TUNもお願いします<(_ _)>
いや、ホントに。
あれをDVD化しないのはありえない。

何度も言ってますが、ツアー1枚、ドーム1枚の2枚セットでお願いしたい(笑)
何なら初回限定で、楽屋裏も1枚付けちゃっても今回は許す\(≧∇≦)/ ハハハ


デビューツアーが懐かしいのはいいんですが、会報は全てにおいて情報古すぎ・・・・・。
普通の会報ってこんなもんなんですかね?
別に会報期待して会員になったわけじゃないからいいですけど(爆)

ちょっと~と思うのは情報の古さよりも、写真の写り(笑)
公認写真なんだから、もっとカッコイイ&可愛く写ってるやつ使ってよ~
いっぱいあるんでしょうが!
良い言い方すれば”臨場感”ですけどねぇ(;-_-) =3 フゥ

人数の表記ミスってコレ!?
おいおい~、ココを間違えるのはありない!
誰ですか、チェックしたの!

KAT-TUNが5人になってることに気付けないスタッフなんて・・・・・・(毒)
まあ、業者のミスとは思いますけどね。

なんだか今は笑えないわ・・・・・・(ー'`ー;)ムムッ
ホントにカンベンして。

仁に会えないだけでこんなにテンションが下がりまくる自分にちょっと驚き(笑)
ずーっと先の話でもいいから、良いニュースがあればそれだけでしばらく頑張れるのに。
切ないなぁ。

事務所も、なんだよ。
これで仁不足を誤魔化そうっての?
(ちょっとスネ気味でして・・・・・汗)

気分転換にスキンでも変えようかなぁ。

セ9リティ

2006年08月03日 23:18

会社帰りに本屋に寄りました。
昔からですが、3日に1回は行ってますねぇ。
特に買うものがなくても、ウロウロするだけで楽しいんです(*'‐'*) ウフフフ♪


「TokaiWalker」に興味のある見出しが載っていたので、手にとって開いたらセ9リティの仁が!!!

あ~ビビッた(笑)
心の準備ができていないので、突然はカンベンしてください(≧∇≦)

ドコモサイトにも出てるやつですが、実物見たの初めてかも?

とりあえず指合わせておきました(照)
で、仁不足なので、ついついお買い上げ♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪

あんなのじゃ仁不足は解消されないんですけどね。
他にも読むところのある雑誌だから、OKです。

小学●年生とかにもKAT-TUN出てるみたいですね。
今日はあの本をレジに持っていく気力がなかったので買えませんでした。
また罰ゲームみたいなことをしないといけないのか・・・・。
感想聞いて、良さそうなら買いましょうか。


ananサイトで「好きな男 嫌いな男」のアンケートやってます。
あたしもやってみましたが、我ながら偏りすぎな回答に笑っちゃいました。
全部で50問。
全てに回答しなくても良いようなので、お時間のある方はどうぞ~


http://anan.magazine.co.jp/topics/1532/index.jsp


KAT-TUNもランクインすると嬉しいなぁ。



↓はネタバレ気味、かつ愚痴り気味ですのでご了承下さい。


[セ9リティ ]の続きを読む

仁はドコ・・・・?

2006年08月02日 00:25

仁は何してるんでしょうねぇ。
噂ではイロイロなところに出没してるようですが(笑)
どうせ出るなら、あたしに見えるようにTVに出てよ!

仁ネタが無さ過ぎる~o(´^`)o

あ、ドコモパンフは最高!
白仁あたりから、ドコモを見直しました。(笑)
ビジュアル最高!
あと2、3冊もらってこよっと♪

ちょっと本気でボーダフォンからドコモに乗り換えようと検討中でし。
今使ってる本体の調子が悪いので、機種交換するならいっそキャリアも変えちゃおうかと。

中スポについては、苦笑いするしかない・・・・。
記者にも仁にも言いたいことありますが、それぞれ色々なところからさんざん言われてるでしょうから、もういいかなと。

ただ、あれだけの情報ですぐに一人を想像されてしまうのは良くない状況だと思いました。
仁にとってもKAT-TUNにとってもマイナスでしかないと思う。
どうにかならないもんなのかなぁε-(;ーωーA フゥ…


今さらですが、食わず嫌いを見ました。

あのプルプルしてる可愛らしい生き物はナニかの新種ですか?
どっかで一匹売ってないかなあ(ー。ー)フゥ

プルプルしてるところだけじゃなくて、全体的に可愛すぎる。
ドリボズでは亀ちゃん落ちしませんでしたが、あれはマジでヤバイヤバイ(-_-;)

なんか、あたしの中での亀ちゃんツボのキーワードは『可愛い』らしい(笑)

『カッコイイ』で反応するのは、仁とじゅんのだけかも。
あとはみんな、基本は『可愛い』。
仁とじゅんのも可愛いけど~


サプリ、ビミョウな展開になってきたなぁ。
伊東さんは好きでも嫌いでもないので、亀ちゃんの周りをウロウロしてても(逆?)平気ですが、小娘はちょっとムカっと来るなぁ。

anegoのベッドシーンでも平気だったのに。
あたし亀担じゃないのに(笑)

う~ん、若いとダメなのかなあ。
自分が良くわかんないです。

サプリ・・・・・・・・個人的には誰もくっつかないのが希望(爆)

やっぱり録画したヤツを、亀ちゃんプロモとして早送りして見よう・・・(○`。 ´○)ボソッ



