
--年--月--日 --:--


エイト秋ツアー 決定!

2006年07月26日 20:58

エイトの秋ツアーが発表されましたね。

名古屋ないのかぁ。
どうしよう。

いけそうなのは、三重・神戸・長野・福井・富山・・・う~ん山梨?
みんな微妙なところだ(笑)
日帰りできるんかいな?

エイトツアーも気になるけど・・・・・・、

渋谷すばる with 大倉BAND

って、ナニ?

これは参戦ムリだろうな。
倍率メチャクチャ高そうだし、24時間TVの翌日だし。
休み取れないだろうな~
まあ、当たったら何が何でも休み取るか!

イマドキ、夏休みのない会社なんてありえない(`´メ)
やっぱりマジメに転職考えよう。(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

ソロ・・・とはいえないのかもしれないけど、すばるもたっちょんもいいなぁ。

KAT-TUNも次のツアー早く決まって欲しいなぁ。

いつか仁ソロに行きたいなぁ・・・・。

TV誌とBAILA

2006年07月13日 19:20

久しぶりにTV誌買いました。
そしてもう一冊、BAILAがアタクシ的には最高でした♪



TV誌は、来週からの歌番組情報があちらこちらに載ってて、とっても楽しみです。
テンション上がりまくりの1週間になりそうだー♪

まず、TV誌。
ウタワラとかHEY!x3とかうたばんとか。
どれもネタ的には大差なかったので、写真の大きさとか写り具合でどれ買うか真剣に迷いました。
最初、会社の昼休憩に本屋で見て、20分立ち読みして迷って決められず。
食事時間がなくなりそうだったのでひとまず保留。

仕事帰りに自宅近くの本屋でもう一度真剣に考えてたら、いきなり有線からSIGNALが!!!
まあ、有線ですから予告がないのは当然ですけどね(汗)

頭の中で計算してた写真サイズとか全て吹っ飛びました(≧∇≦)/ ハハハ
で、一番聴きやすいスピーカーの真下に移動して聴いてたら、ラスト近くの仁の高音フェィクの直前で店内放送に切り替わったΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
誰だよ、車のライト付けっ放しにしたバカは(-_-メ)
とても嬉しかっただけに腹立たしさ倍増で

ムカムカしつつ、結局TVガイドにしました。
いや、決め手はピンクの中居くん(笑)
まだピンクが似合うってすごいよ~。

それより何より、今日のメインディッシュはBAILAでございます。

見開き2ページですが、開いた瞬間にお買い上げ決定です(笑)
元々雑誌に関しては財布がか~な~り~ゆるいんですが、ここのところ露出が少なかった分余計に我慢ができない。
あんまり我慢する気がないといえばないんですけどね。

写真は2枚。
衣装は同じです。
黒のジャケットで、インナーは白Tかな。
ジーンズに黒ブーツ。
いつものようにチェックシャツを腰巻き巻きで。
いつの撮影が分からないけど、いい加減暑くないのかな~(笑)

髪の毛、そんなに真っ黒だったっけ?
最近見た昔の仁で、真っ金金だったり茶髪だったりしたので、妙に新鮮だ。

インタビューは、最近仁がよく言ってることの総まとめのような感じで。
仕事に対する考え方、プライベート、将来。
擦れ切ったあたしからすると、まだまだ若いコト言ってるなって気がしなくもありませんが、その気持ちのままずっと行けたらすごいなと思う。
ただ、そこにこだわりすぎて、仁にとってマイナスにならなければいいな。
ただでさえ、仕事面ではもったいないと思うことが多いので(´ー`)

「折れないツバサと、負けないココロ」ってイイね。
上に向かって行けるツバサを持ってるのは知ってる。
誰にも負けないココロを持ってるのも知ってる。
どこまでも飛んでいく姿を見せてね。


あ~~~~言わずにいられない。

普通にカッコイイ。
ものすごくカッコイイ。
どうしようもなくカッコイイ。
なんだよってくらいカッコイイ。
見てたら酸欠になるほどカッコイイ。
あたしを殺す気かってほどカッコイイ。


やっぱり仁が好きみたいです。
あたしのサプリは仁だ

スミマセン、引かないで下さい(-_-;)
なんか、かなりあたしのツボだったようでして。

女性雑誌は衣装も写真もインタビューも良いので、大歓迎です。
特に衣装は、ヲタ誌も見習って欲しい。


ここで、ちょっとグチらせて頂きます。
・・・・・・カッコつけれるなら、ウタワラでもやってよ・・・(○`。 ´○)ボソッ
つーか、ウタワラのヘアメイクはもっと仕事をしろ!(爆)

サプリ

2006年07月12日 23:26

今さらですが、ものすんごく世間から遅れてますが、サプリ見ました。

一言で感想言うと・・・・


亀ちゃん可愛い!


コレしかないでしょう。
始まる前(始まってからも?)配役についてはいろいろ言われましたが、あれは亀ちゃんの役でしょう。
今の亀ちゃんがやるからハマる。
同じ年上女性との恋愛ドラマって言っても、anegoとは全然違う。

ただ、思ったほど伊東美咲になりきれない(笑)
というか、全くなりきれない。
あんなの全然「等身大」じゃないわ~
ムリムリ~
どっちかというと、亀ちゃんに感情移入しそうな。(汗)
思った以上に亀ちゃんの目線のシーンが多かったので余計に。
いやーファンはたまんないですよね。

どっちにしろリアルタイムには見れそうにないので、2話以降は亀ちゃんシーンだけ早送りして見てそうだな・・……(-。-) ボソッ




・・・・・・仁も早いとこドラマ出てね~
つーか、すぐにでもいいぞ!

あ、忘れてたけど、24時間TVでKAT-TUNドラマやるんだっけ?
どんなのか気になるo(TヘTo) o
・・・・期待していいのかな。

R-one KAT-TUN:7月5日

2006年07月06日 23:10

今回のR-one KAT-TUN、もしかして7月4日が収録日だったのかも。
竜ちゃんが、仁の誕生日が今日・・・とか言い間違えてたし(笑)

オープニングから、まずは仁の誕生日ということで

上田:メールしました? 
中丸:しましたよ
上田:プレゼント渡しました?
中丸:渡しましたよ
上田:僕もです (なぜかここで笑ってた)
中丸:お~なるほど

上田:もう~ホントに、選びに選び抜いたものをプレゼントしました
中丸:何を?
上田:ネックレスです
中丸:喜んでました?
上田:すっごい喜んでました
中丸:ホントですか。僕はポロシャツ3点セットを
上田:ブッ(吹き出してます)    
    ポロシャツですか
    赤西着ないと思うけど・・・
中丸:なかなか着ないですけど 
    逆にね、いいんじゃないかと思って


中丸さん、ゴメン。
せっかく仁にプレゼントしてくれたのに、爆笑しちゃったよ。
ポロシャツ3点セットって!
すっごい安売りのセール品みたいに聞こえるんだけど(笑)
確かに雑誌とかでも仁がポロシャツ着てるところ見ないなぁ。
ゆっちはたまに見るけど。
竜ちゃんはネックレスね。
山Pもネックレス渡したって山P日記で言ってましたよね。
そのうち雑誌とかTVで見せて欲しいな~。
この二人ならちゃんと仁の好みをわかってそうだから、仁も気に入りそうだね。
ついでにポロシャツも着てください(笑)
最近、エイトの仲良すぎる誕生日ネタを見ていたので、KAT-TUNもそれなりに仲が良いところを見れて嬉しいです。
ま、誕生日会はムリだろうけど(笑)

はい、続きです。
仁がラジオに出たがってるってコトで

上田:赤西が「ラジオに出たい。でも俺の声は貴重だ。だから作文にして、お前ら読め!」と
中丸:え、殴って良いですか?(笑)

スミマセン、あたしも殴って良いですか?(≧∇≦)
出し惜しみせずに出ろ!

中丸:え、それで今日、作文を赤西から
上田:預かってきたんですよ、僕。読もうかなと思って
中丸:いいじゃないですか
    誕生日に赤西が逆にプレゼント
上田:すごい嬉しいことですよ。

・・・・すいません、文字に起こすのにちょっと疲れました(汗)
ここからか~な~り~、端折ります。

ここで、赤西仁作の作文が披露されるわけですが、一言で感想を言うと、「意味不明」(≧∇≦)/ ヒャハハハ
仁への愛があっても分からんわ!

タイトルは「上田竜也物語」で、このときに流れてる音楽が、昔古館さんがやってた「おしゃれカンケイ」のコーナー『16小節のラブソング』(笑)
二人が仁らしくなくマジメに書いてるっていうから妙な期待をしてしまいましたが、コレがね・・・・(笑)

竜ちゃんが、朗読します。

竜ちゃんが主人公の恋をしたときの話らしいです。
サトコちゃんに恋をして、タイヤ交換の天才らしい。
それ以外に説明しようがない!
気になった方は詳しく記載しているブログ様があると思うので、そちらで読んでみてください。
(ヒドッ)

朗読し終わった直後にゆっちが、「はぁ~。もうなんか、いくつか突っ込どころがあるんですけど」って言ったのがかなり本気っぽくて、あたしも「そうだよね~」って思いっきり頷いてました(笑)

だって。
そもそも作文って何だよ~
「有香」って名前の漢字を説明するときに「線香」の「香」とは普通言わないでしょ~
つーか、「線香」の漢字を良く知ってたね!
「太もものプルプル」って、仁が言うととてつもなくエロさを感じる・・・・・(汗)

「太鼓の音が鳴り腐る」って、「鳴り響く」の間違い?
仁が書き間違えたのか、竜ちゃんが読み間違えたのか気になる~

中丸:赤西くんがわざわざ誕生日に書いたってことで。
    難しいねラジオって
上田:はい(笑)
中丸:ホントになんだったのかって


こうやって書くと大して面白くないんですが、聞いてる分にはかなり笑ってました。
最近ラジオはサボり気味でしたが、面白いからやっぱり聞くことにします(笑)

さて、今週末から忙しいですね。
月9はさすがに露出がハンパない!
あんなに出られたってチェックし切れないわ。
あんなに雑誌買えないかも。
アレが仁だったら・・・・・結局買うかな(-_-;)

まずは明日のズームインからチェック!というか録画!
マイボスの番宣で長瀬くんが出るなら、聖ネタもあるかもしれないし、ウタワラ番宣もあるといいな♪

仁祭りの日に・・・・

2006年07月05日 19:25

予想通り風邪引いてます・・・・。
仁誕生祭の前日に、慶ちゃんの肩に悶えていたのがダメだッたのでしょうか。
バチが当たった?
会社休めないので、悪化は防げても治らない~(ー'`ー;)ムムッ

そして、病人になろうとも仁を求めることは止められず・・・・(-_-;)
少し前のオリコンのランキングでこんなのがありました。

↓クリックすると飛びます。

看病して欲しい有名人ランキング


仁が5位に入ってます。

でも、これはムリ。
仁が看病できるできないじゃなくて、あたしがダメだ(笑)
弱っているときにそばにいてくれたら嬉しいけど、確実に悪化する!
治らない自信がある!
もし、仮に、万が一、ありえなさそうだけど、仁がとっても看病上手くても、あたしが自滅する(*`▽´*)
下がりかけてた熱もMAXに上がるっちゅーの!!

昨日、ヘロヘロになりつつピチレモン買って来たら、やっぱり熱上がったし!
あの写真は反則だ~
万全の体調でないと、仁を満喫できないことが良く分かりました。
あたしにとっては、仁はそれほど破壊力があるらしいです。
たぶん、そこまで真剣に見なきゃいいんでしょうけどね(笑)

わかっていても、今日はTokaiWalkerを買ってしまいました。
だって、浜崎さんの表紙をめくったら見たことのない黒KAT-TUNがいるんだもん
見開き2ページでデッカイ!!
7月ドコモパンフの前髪上げてる仁もカッコいいけど、個人的にはこっちの方が好みかも(o ̄ー ̄o) ムフフ

前髪おろしてて、左目だけくっきりなんですが、ムチャクチャかっこええ~
陰影も最高!
クールなイメージですが、半開きの唇が今にも歌い出しそうな感じも。

とにかくカッコイイ

●●Walkerっていろいろな地域でありますが、みんな載ってるのかしら。
買わなくてもいいかもしれませんが、とりあえず立ち読みした方がいいですよ(笑)
後悔はさせませんから!(・・・・ダレ?


今日は『赤西押し』らしいR-one KAT-TUNです。
仁の声を聞くことができる可能性は限りなくゼロに近いと思ってますが、録音しよっと♪
仁ネタは確実だろうから(笑)

こんなことしてるから風邪も治らんつーの( -.-) =з

あ、熱が上がった理由もう一つ思い出した!
山P日記のせいだ(笑)
夜中にあんなの読ませないでよ、無意味にテンション上がって眠れなくなったじゃん“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
いや、勝手にテンション上がったのはあたしの責任だけど、テンション高めの山Pもなんだか嬉しかったんだよ。
楽しくお祝いしてもらったみたいで良かったね、仁。

Happy Birthday!

2006年07月04日 00:00

仁、22歳の誕生日おめでとう。

生まれてきてくれてありがとう。
あなたに会えたおかげで、あたしは世界が広がり、毎日を楽しく過ごせています。
そして、あなたを感じるたびに幸せを感じます。

笑いたいときに笑い、怒りたいときに怒り、プラスもマイナスも素の感情を見せてくれる仁。
あなたが損をしてるんじゃないかって心配になることもあるけど、それすらも楽しんでいるんだろうね。
ハラハラさせる危うさもあなたの魅力の一つだと思ってます。

雑誌で、「男は安定感のある方がかっこいい」って言っていたけど、あなたにそれは無理だと思う(笑)
今のままの自分でいたいなら余計にね。
でも、基本的に自分自身に対してブレがないというところは、安定感っていえるのかな。

あたしは、オトナになりかけてたあなたからしか知らないけど、きっといいオトナに近づいていると思うよ。
どんなのがいいオトナかって聞かれても困るけど。
成功も失敗も、自分のケツを自分で持てるなら、自分に返って来た結果を全て言い訳せずに受け止められるならオトナだと思う。

昔、ある人に「頑張る」って言葉は決して良い言葉じゃないって言われたことがある。
字の通り、「頑なに我を張る」ってことは、時には他人の意見を認めないことにも、自分の誤りを認めないことにもなりかねない。
無理をしないでって意味でも、仁には、「頑張らないでいいから」って言葉を送りたい。

歌にダンスにお芝居に、一生懸命な仁を見るのは嬉しいけど、無理なんてして欲しくない。
逆に、まだ若いんだから何がこれからに繋がるかわからないし、色々な事に限界まで挑戦して欲しいっていう矛盾した気持ちもあるんだけどね。

仁が、やりたい道に進んでいけたらあたしも嬉しい。
そのために必要なことなら、どれだけ辛くても平気だよね。

ずっとこれからも見守ってます。

うしゃしゃしゃしゃ

2006年07月02日 22:00

エイトのサマスペ、チケット取れました♪
(○゜ε^○)v ィェィ♪

リンク先のお友達、YASUさんのところに遊びに行って、当落確認が始まっていることを思い出して慌てて電話(笑)

皆さん既に確認済みのようで、一発で繋がりました(≧∇≦)/
取れた取れた~ヤッター

18:00からの部だけど、ギリギリ日帰りできるかな?
バスか近鉄か。

元々、列車の時間調べたりとか旅行の計画を立てるのは好きですが、こういう楽しみのためならもっと楽しい(・-・*)ヌフフ♪
ついでだから時間作って関西で遊んできたいなぁ。

あ~楽しみ

生たっちょんと生亮ちゃんに会える
(o ̄ー ̄o) ムフフ

2006年07月02日 20:15

すみません、なんだか期待させるようなタイトルで(笑)

こんな愛知のド田舎にナマ亀ちゃんがいるワケないです。

いたらどうしようかな~壁|m`)ムフッ
とりあえず捕獲して、それからどうするか考えよっと♪



はい、いたのはロートZiΦのCM亀ちゃんです。

近所のドラッグストアに買い物に行ったら、どこからか叫ぶ声が聞こえまして。
もしやと思って声に導かれるままに近づいていったら、ちっこいモニターでCMがエンドレス!

同じロート製薬だし、目関係だし、そのうちCキューブも流れないかな~と淡い期待を持って20分くらい待ってましたが流れずo(´^`)o ウー
ずっと亀ちゃんをガン見してました
ちょうどあたしの目の高さにモニターがあって、とっても見やすかった(笑)

OXYは別コーナーなので、そっちもあるかなーとチェック!
モニターは設置されてましたが、エンドレスに流れていたのは本木さんのギャッツビー
恨めしそうにモニターを見ていたら、隣に幼稚園児くらいの男の子が二人来ました。
たぶん兄弟だと思う。
ちょうどその子たちの目の高さに仁と聖のOXYボードがあったんです。

じーっとボードを見てるから、まさかKAT-TUNを知ってるのかな?と思ったら、突然二人で「ああ~」ってパッド篇のマネを(笑)

どんな反応をしたら良いかとっさに判断がつかず、ついついじーっとその子たちを見ていました。
怪しい視線に気付いたらしくこっちを見たので、とりあえず笑ってみたら、逃げられた(爆)

なんだよ、優しく微笑んだじゃないの!
あれか!
キミたちを見て、仁のことを妄想してたのがバレたのか!
そうか、スルドイな!

いやいや、マジメな話、CMってスゴイなとホントに思います。
ドコモのCMも、実はあたしが思っている以上に、KAT-TUNにとっても世間的にも大きなスゴイ事なんじゃないかと改めて思いました。
広告の一つや二つでグダグダ言ってる場合じゃないかもと。(笑)
そうそう、名駅の白仁祭り終わっちゃったみたいです。
明日名古屋に行く予定なので、ちょっぴり残念です。

求めて求めて探さなくても、普段の生活の中でKAT-TUNに会えるのがスゴイ。
これもデビューの良いことの一つなのかな。

KAT-TUNに興味のない知らない方たちにも少しずつ知ってもらえる。
それこそ幼児からお年寄りまで(笑)
あの子たちは、身内にKAT-TUNファンがいるんじゃないかな~って勝手に思ってますが( ̄皿 ̄)うしししし♪

ヤな言い方すると、
そうやって世間の皆様をKAT-TUNに洗脳していけると思うと、とてつもなく楽しい(笑)

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

2006年07月01日 22:28

聖出演のドラマ、『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』の製作発表のレポがJウェブのトピックスに載ってます。

聖らしく、ウケを狙いつつ、与えられた役はキッチリと。
普通に感動してしまいました(笑)
さすがだな~
キミはいつも空気を読んで、盛り上げに徹していてえらいよ。
トークのセンスはKAT-TUNイチだと思ってます。
他のメンバーが自由過ぎるから、いつも大変でゴメンね、ありがとう。
聖もたまに暴走してるけど(笑)
仕切りは亀ちゃんですが、コントロールしてるのは聖に見える時がある。
盛り上げるとか、「やらなきゃ!」って特に意識してやっていることではないのかもしれないけど、KAT-TUNにはなくてはならない人だと思います。

あ~たまにはマジメにね(〃∇〃) てれっ☆

このドラマは見ると思います。
時間的にリアルタイムは間に合わなそうなので、毎回録画になりそうですけど。
基本的に、恋愛モノやノンフィクションの重いものは苦手なので、開き直ってエンターテイメントしてる作品が好きです。
ドラマだけじゃなくて、映画でも、小説などでも。

だから、サプリは正直苦手な部類(笑)
初回は見ますが、2回目以降見れるかな・・・・・。
ここ数年、月9を見た記憶が無いんですよね。
サプリの番宣始まってるようですが、まだ一回も見てない。
そりゃそうです。
最近、東海テレビ(フジ系)見ないんだもん。


↓は若干グチってますので温かい目でお願いします(ΦωΦ)
[マイ☆ボス マイ☆ヒーロー ]の続きを読む



