FC2ブログ

ドコモサイトで仁CM解禁!

2006年06月08日 23:55

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!


ドコモサイトで仁の新CMが見られるようになってます。
9シリーズ「動き出すレジ」篇というらしい。
まだご覧になってない方はぜひ!

撮影のこぼれ話も載ってました♪


少々突っ込ませていただきますと、世の中の皆さんはあんな安い買い物にいちいちクレジット使うのでしょうか?
あたしは、ネットの買い物以外では基本的にクレジットは使いません。
そんな機能のある携帯持ってても使わないだろうな(笑)
払う金がないなら買うな!ってことで
計画的な金遣いができないのでしょうがないんです・・・。

・・・・・ってことで、ドリボズDVDのためにお金残しとかないと(-。-;)
今月は車の任意保険の更新もあって真面目にヤバイ(泣)
スポンサーサイト

仁を求めて②

2006年06月08日 21:59

今日は休みでしたが、白仁車両を見に行けなかった・・・・。
せっかく東山線って情報も教えてもらったのに(ーー゛)

仕事で疲れてヘタってて、15時ごろまで爆睡!(≧∇≦)/ ハハハ
その後は『ガキの使い』のDVD見て、爆笑してました。
そうです、仁もリアルに買ったらしいやつですよ。
ダウンタウンさんは全てあたしのツボにハマるので、大好きです。

前に、仁も雑誌か何かで24時間罰ゲームやりたいとか言ってなかったけ。

ナニ見ても、仁を連想してしまう自分のイタさに乾杯!
∀(*ToT)人(T-T*)∀グスグス


心の大きな方は↓からどうぞ(汗)
















『ガキの使い』DVDの罰ゲームを見て思ったこと。
・一人ぼっちの廃旅館一泊二日の旅を仁にさせたい。
・ビビリまくるのを見たい。
・ビビリすぎて、逆ギレしてるのも見たい(笑)
・ビビらす企画はKT-TUNで! 
 仁がビビるのをモニターで見て爆笑してもらいたい。

・・・・というか、白状しますと、そんな妄想をしながらビビる松ちゃんを見ておりました。
仁なら「ギャー」じゃなくて、あの高い声で「キャー」って言うんだろうな・・・・・とか(゜ー゜;Aアセアセ
うわっ!
めちゃくちゃ襲いたいっ!!
オバケ役やりたい!!(*`▽´*)

鬼ごっこは、鬼より足速くてなかなか捕まらないだろうから、企画として面白くない。
笑ってはいけない温泉は・・・・笑うのを我慢してる仁は可愛いからなかなか宜しいかも。
けど、あの罰ゲームはねぇ。
可哀想な、可愛いような、許せないような(笑)
だって、お尻に吹き矢だよ?
あ~やっぱりイイかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
こっちが照れそうな声で悶えて痛がってくれそうだから(爆)

ノーカットで放送はムリだろうから、DVDにしてください。
10枚組みとか?(笑)

現実問題、『ガキの使い』みたいな罰ゲームはジャニーズには無理だろうけど、いつかKAT-TUNで冠番組を持った時は、仁だけじゃなくてKAT-TUN全員をビビらすコーナーをぜひ作って欲しい。
あ、その前にウタワラでも良くってよ!
ものすごく見たいんです!( ̄‥ ̄)=3 フン(真剣)
みなさん、見たくないですか?
だって、世間的にふてぶてしいイメージのある彼らがビビッて素が出るのって、ファンはもちろんですが、一般の視聴者にもウケると思うんだけどなぁ。

メンバーが3:3に分かれてのゲームも良し!
どんな組み合わせでもあの6人なら絶妙になりそうで、対決とか面白そう。
こないだのウタワラのバレーもメンバーが二組に分かれて対決すれば良いのに・・・・・とか思ってましたから(笑)
絶対にムキになるだろうから、めちゃくちゃ楽しそう(*'‐'*) ウフフフ♪


・・・・・って、一日何してたんだろうって気もしますが、たまにはこんな日も必要でしょう。(←言い訳 汗)

3誌は、きっちりと早売り日に買って読んでますが、いろいろ考えちゃって感想が書けそうにないです。
仁が色々言うから、もう。(苦笑)

ドコモの仁CMは某所で見ました。
・・・CMも白仁のセクシー路線で行けばいいのに……(-。-) ボソッ
カッコよかったし、ソフトクリームを舐める舌に萌えました。
東海も放送が始まったという話を聞きましたが、まだTVでは拝めてないです。
捕獲したいんだけどな~。

真面目に、横尾くんになりたいと思った(笑)
撮影日が横尾くんの誕生日だったようで、仁に「おめでとう」って言ってもらったって。
いいなあ。

カッコいいと思う同世代の男優ランキング

2006年06月08日 00:02

は~い。
仁不足なので、仁ネタがあれば何でも拾っちゃいます

またまたオリコンのランキングでございます。

高校3年生に聞いた~カッコいいと思う同世代の男優ランキング

(リンク貼ってますので、↑の文字からピョンと飛べます)


仁は、総合で3位、女子で3位です。
男子では4位にも入ってないのにすごいな(笑)
『男優』っていう枠に入れてもらえるのは素直に嬉しい♪
・・・・最近、『男優』してませんけどね?
ホントにいい仕事しますから、お願いしますよ? (←・・・誰に?)

まあ、強気に行きますと、仁の底力?を見たってところでしょうか。
世間で忘れられてないかとお姉さんは心配なので、ホッとしてます(-。-;)

そもそも、ランキング上位者はみんな二十歳以上だと思うんですが、それでも同世代という括りになるのかしら・・・。
まあ、2,3歳なら同じ世代か。

このランキングでちょっと驚いたのが、小池くん。
総合も男子も女子も、全てで1位なんですよね。
女子受けするのは分かるんだけど、男子にもそこまで人気があるとは思わなかった。
自分が高校時代に一番好きだった芸能人って、福山雅治さんなんですよね。
リアルは置いといて、芸能人で同世代ってあんまり興味がなかったような。
TOKIOの長瀬くんとかキンキの光一くんとか同級生ですが、う~ん、今の仁に思うような気持ちになったことはない。
今でもない(笑)
年上か年下って、今さらながら極端だなぁ。

あたしからすると、小池くんは「可愛い」としか思えないんですよね。
あの小動物系は、ペットにしたいタイプ。
ごくせんでのタケのイメージがどうしてもね。
というか、他のドラマ見てないし(汗)
あ、でもWaTとしてのインタビューだかなんだかを見たときは、ドラマで見るより大人っぽいんだなと思ったかも。
高3男子は、あれをカッコイイと思うのか~
なんだかちょっと不思議な感じです。
・・・・・この感覚についていけないのは年取った証拠!?Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!