FC2ブログ

ドコモ6月パンフ

2006年06月01日 16:10

ドコモ6月パンフ・・・・・


ヤバイって!



仁が仁が仁が仁が仁が仁が仁が仁が仁が仁が


完璧すぎるっ!


美しい!


カッコイイ!


ビューリホー!




ドコモ様、いつも衣装がおかしいとか文句ばかり言ってて申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます<(_ _)>
今回はグッジョブです
というか、いつもこれくらシンプルでいいですよ。
無駄な装飾は一切不要です。
シンプルなのが一番、仁の魅力を引き立てますから。
いっそ衣装なしってのも・・・・・・(爆)

柔らかそうな生地の白シャツに白デニム(?)。
「いいぜ、見ろよ(『来いよ』でも可♪)・・・・・」って仁に言われてると妄想できそうな開き具合の胸元(笑)
鍛えても、仁は山Pみたくモリモリっとした感じにはならないようですねぇ。
はい、その方が好みです
できればこの辺で筋肉付けは止めといてください・・・(○`。 ´○)ボソッ

血管の浮き出ている右手がかなりツボです。
細いバングル?ブレス?も雰囲気に合ってるし。

何も持っていなくて投げ出している左手もステキ☆


あ~もう全てが最高!!

仁が大好きだーっ!!!



すみません、ドサクサに叫ばせていただきました(汗)
いや、誤魔化すにしては大声過ぎるか(笑)

あたし的には素晴らしいお写真ですが、携帯のパンフレットってこんなイメージ写真で大丈夫なのかなとちょっぴり思ったり。
だって、ボーダフォンとかauってもっと爽やかなんだもん(笑)


ボーダフォンユーザーのあたしはそっちのパンフも欲しかったので、最初は近所の電気屋行ったらまだ届いていないとか言われまして。
ムカムカしつつドコモショップへ行ったら、さすがに置いてありました(笑)

どのキャリアも同じですが、オフィシャルショップって入りにくい。
契約する気のない、パンフが欲しいだけの身としては、ちょっと敷居が高いんですよね。
今日も平日の真昼間だから他に客が誰もいなくて、ホントは店内のポスターとか、等身大のポップを堪能したかったのですが諦めました(泣)
スポンサーサイト



KAT-TUNバトン(anegoスペシャル)②

2006年06月01日 16:00

なこさんのところから頂いたKAT-TUNバトン(anegoスペシャル)の恋人編です。

いや~想像力(妄想力?)が鍛えられるわ(笑)

お暇でお付き合いいただける方は↓からどうぞ♪

<恋人編>

6.仕事が終わってデートの待ち合わせ
A:「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
B:「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」田中聖
C:「早くー」メールで催促上田竜也

もちろんA!
仁が待っててくれるなら、仕事もいつもより効率が上がる気がする。
いや、逆にドキドキしてミスとかしちゃったりして終わらなかったら泣くな(笑)
仁を待たすなんて~
これって、職場が違うって設定なのかな?
同じ職場はイロイロ大変だから、個人的には違う方が理想です。


7.仕事が早く終わった日はお家でディナー
A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
B:「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田口淳之介
D:「すげー!うまそー!」じっとしてられない田中聖
E:「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也
F:「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一

B!!
「ねーまだー?」って(≧∇≦)
くっつかれたら、くっつき返して・・・・・・イチャイチャしながら料理したい~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
後ろから腰に手を回して抱きつかれて、肩にアゴを乗せられて・・・
「包丁使ってるからあぶないでしょ?」
「いいじゃん、大人しくしてるから」
じっとしてても仁の吐息が耳に掛かったり、首筋に髪の毛が当たるわけで・・・・.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
ダメだって、妄想止まらなくなるから(妖笑)


8.終電がなくなってしまいました
A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀梨和也
B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁
C:小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
D:「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
E:「眠くなってきた…ベッドこっち?」コラコラコラコラ上田竜也
F:「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一

B!!
「そーゆうの一切無しで泊めてください!」って言ったら、「じゃあ、なしでね」って返してみたい。
で、一応同じベッドに入る。
仁が何かしてきたら、「なしって言ったでしょ」と冷静に拒否してみたい。
内心は「カモン!」ですが、そこはanegoのプライドがあるので頑張って冷たく(笑)
で、「でも、●●(あたしの本名)もドキドキしてるじゃん」とか胸に手を当てられたら死ぬわ(爆)
多少未練は残りそうですが、そこで死んでもいい(真顔)
・・・いや、やっぱりもったいないからもう少しだけ・・・(ナニを?)

ところでCですが、黒王子はそんなに葛藤するとは思えないんですが?
笑顔で「そういうことだからよろしくお願いします」とか言われて、本心が読めずにこっちがうろたえそうな(笑)


9.朝の様子を、お書きください。

とりあえず先に起きて、無防備な仁の寝顔をガン見したい。
時間ギリギリまでじーっと見ていたい。
ついでに写メしといて、何か可愛くないことを言ったときに見せたい(笑)
あ~次の日はできれば休日希望。
のんびりと寝かせてあげたい。
起こさずに、自然に起きるところを見てみたいなぁ。
なんか幸せそうでいいなぁ。


10.次にバトンを回すanego(何名でも可)

どうぞ、お好きに持って行っちゃって下さいませ。


・・・・・・自分で読み返して照れるわっ!
なんだよコレ、妄想ばっかじゃん(≧∇≦)/ ハハハ
笑って誤魔化すしかない(汗)

KAT-TUNバトン(anegoスペシャル)①

2006年06月01日 15:00

なこさんのところからバトンを頂いてきました。
KAT-TUNバトン(anegoスペシャル)です。

我ながら、かなりイタイです。
本当に自己満でしかないです。

後で苦情は受け付けませんのでご注意下さい(笑)

そして、今日は更新頑張ってみた!
理由は明白です。
6月パンフで一気にテンション上がったから!
いや~単純な脳みそしてるな、あたし(笑)


<後輩編>

1.あなたの会社にやってきた新人社員は
A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也

一番可愛げがありそうなBで。
Aの亀ちゃんは、デキるけど可愛い・・・ならOK。
竜ちゃんでもCタイプはダメだ、現実にいたらイラつく・・・・というか今職場に似たタイプがいるから(苦笑)


2.今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です
A:「(…名刺忘れた!)」赤西仁
B:笑顔でゴリ押し田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一

これはAでしょう。
フニャって笑ってくれたら誤魔化されてあげよう♪
・・・・ナニ目線かって?そりゃ、anego目線ですよ(笑)


3.ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いきませんか」
A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁

これもCで(笑)
で、次は仁に奢ってもらう約束をして、また一緒にランチに行くと・・・。
でも好きな人とご飯食べるのって緊張しますよね。
付き合いが長くなって慣れちゃえば平気ですけど。
仁と一緒にまともにご飯食べられるかなぁ(笑)
失敗しないようにメニュー選びは慎重に・・・・(汗)


4.上司に怒られてしまった…
A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C:「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖

うん、Aで。
はっきり慰められると余計に凹むけど、何もしてくれないのも悲しい・・・・ってことでAが一番嬉しい。
頑張ろうって気になるな。
うわ~、妙にリアルだ(笑)


5.仕事が終わらない!残業です。
A:「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
C:「…」うっかり居眠り亀梨和也

当然Aで!
普通に嬉しいから(笑)
寝てても起こして手伝わすけど・・・(爆)


長くなりすぎて全部入りきりませんでした(汗)
だって、仁が選択肢になくても、「仁だったら・・・・」って考えちゃうんですよね。
かなり重症です。
大丈夫です、自覚ありますので☆
(そういう問題ではない?)