
--年--月--日 --:--


ぐわっ!

2006年06月27日 23:23

最近のドコモさんは、非常に仕事が早いです。

新しい仁の広告ポスターが見られます。

http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/print/060626_01.html

9シリーズのセキュリティに関する広告らしいです。
携帯でクレジットしようってなら、セキュリティは重要ですよね。

そんな真面目な話はどうでも良くて。

非常に美しいです!!

あたしは何をすべきなのでしょうか!!



あ、ナニもしなくていいって?(汗)

濡れ髪で、唇半開きで・・・・・
思わず人差し指を差し出して仁の指とくっ付けそうになりましたが、絶対にあたしだけじゃないハズ!
そこのアナタ、恥ずかしがらずにご一緒に!

また眉毛しっかりめですけどね(笑)
そんなの全然OKです!

鎖骨も綺麗に出ております。
この現場のスタッフいいなぁ~
確実に上半身裸だったんだよね
生で見られるなんて羨ましい・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

現在、自宅のマイPCのデスクトップには白仁が12匹ほど寝そべってます。
確実に自宅での仕事の効率は下がりました。
だって、デスクトップ表示するたびに一時停止しますから(笑)
このセ9リティもいいなぁ。
変えよっかな。
いや、両方並べる方がイイかも(o ̄ー ̄o) ムフフ

ビバ!ドコモ東海!

2006年06月25日 23:23

名古屋で白仁&KAT-TUN祭りなのは既にご紹介済みですが、知らぬ間に雑誌も来てました(笑)

地元誌のCHEEKとKELLY、TokaiWalkerに手招き白仁が!
アブナイアブナイ、買いそうになったε-(;ーωーA フゥ…

CHEEKは裏表紙、KELLYとTokaiWalkerは前の方です。

ドコモ東海はスピードワゴンがメインキャラ?らしいので、雑誌とか彼らばっかりだったんですよね。
今回は白仁とダブルだった(≧∇≦)/ウシャシャ

いくらスピードワゴンが地元出身だからっていっても、そりゃ仁の方が宣伝効果あるでしょー( ̄‥ ̄)=3 フン
・・・・・・・・・(汗)
すみません。
ワタクシ、まだボーダフォンユーザーです(爆)

近所のショップにドリボDVDのチラシがあったのでもらってきました。
表はパンフレットの赤バージョンって感じです♪
アマゾンで予約したので届くのは6/28かな。
そういえば、同日発売の松ちゃんのDVDも予約してたんだった(笑)
見るものいっぱいで嬉しいけど、じっくり鑑賞する時間がなさそう(汗)
今からスケジュール調整しないと・・・・・ふむ。

You&Jの会員証が届きました

2006年06月20日 21:28

やーーーーーーっと、You&Jの会員証が届きました。


会員番号は関ジャニのサマスペ申し込みハガキで分かっていたので、特に焦ってはなかった・・・・・・というか、会員証が届くってことを正直忘れてました(笑)

会員証の形状・・・・普通あんな感じなんでしょうか?
今までFCってものに入った事がないのでよく分かんないんですよね。
・・・・・・カッコよくない(爆)

番号は11万台です。
たしか、4/11に申し込みしたと思うんですけどね。
みなさん行動早いんだな~とヒトゴトのように思ってます。

とりあえず、7と4が入ってたのでヨシ!
さすがにこんなに後ろの番号だけではそれ以上萌えようがない(笑)

メンバーたちの番号がそれぞれ何かなのかはちょっと知りたいな。
ドームかどこかでゆっちが1番だってのは聞きました。
その流れで他のメンバーの番号も教えてくれるかと思ったら、流しちゃうし(笑)
確か、じゅんのが「これくらいしか1番になれないから・・・・」みたいな毒吐いてましたよね(≧∇≦)/ ハハハ


それにしても、会報の情報の古さはどうしたもんでしょう。
あれを使いたいならさっさと送ってよ!
ああ、ドリボのDVD出るから、ある意味タイムリーってことか?(*`▽´*)

元々3グループ合同ってことで微妙だったのに、ジュニア全体ってことでテンションは下がりまくりです。
FC結成の嬉しさはなくなっちゃいました(毒)。
入っておかないとチケットが取れないから、入るしかないって感じです。
やっぱりそのうち情報局がなくなるのかな?
ジュニアに二つも要らないですよね。

3グループ以外のファンの方たちにはかわいそう。
最初から若い番号をゲットするチャンスを与えられなかったわけで。

ま、深読みすると、早いうちに単独になる可能性が出てきたってことなので、それは嬉しかったり(・-・*) ヌフフ
3グループのFCじゃあ、いつ単独にしてもらえるか分かんなかったですもん。

福山さん『魂のラジオ』に山P!

2006年06月18日 06:38

福山さん『魂のラジオ』に山P登場~!

生出演するかと思ったら、コメントゲスト(苦笑)
まあ、忙しいからしょうがないですね。

東海ラジオは野球中継の延長で15分遅れで放送スタートでした。
山P出演が終わっちゃわないかと焦る焦る(笑)
ラジオの前でずーっとウロウロと挙動不審な27歳(♀)のことは、見ない振りをしていただけると助かります(-_-;)



今回は、リスナーからのメールなども山P関係が多くて、まさに山P祭りでした。
セニョリータは流してくれるし、効果音?もセニョリータだったり。
CM明けのタイトルコールも山Pから(笑)

いや、嬉しいんだけど、番組も相変わらずものすんごく面白かったんだけど、微妙にジェラシー(笑)
あたしの密かな野望の一つに、「福山さんのラジオ番組に仁がゲスト出演」ってのがあります。
そのうち仁と絡んでくれないかな~~(o>ェ<)UゝQOO~♪
次のKAT-TUNのMステ出演時には福山さんの露出は終わってそうだからなぁ~
あ~なんとかして魂ラジでKAT-TUN曲を流して欲しい!
地道にリクエストしますか。

山Pのコメント、いつもと違う感じで男の子っぽくて面白かった(笑)
でも、ラジオの福山さんは目指さなくていいよ~
そんなキャラは止めた方が良いと思う(真顔)。
ラジオの生放送で「ち○こ」なんて連発する大人にはならないで下さい(爆)
でも・・・・あたし下ネタ好きの男が好きなのかな・・・・・。
仁もTVはやらない(・・・・というかカットされてるだけかもしれない)けど、コンサートは暴走するとスゴイしな(汗)
なんか、そんな男の趣味はイヤだわ(笑)

あ、誤解のないように言っておきますと、下ネタする福山さんも仁も大好きです。
つーか、下ネタも大好物です(爆)。
KAT-TUNのコンサート中でも、夜中にラジオ聞いてても、一人で爆笑してますから。
そういや、高校生時代から福山さんラジオの下ネタは笑ってたな。
なんて可愛げのない女子高生だか(笑)

福山さんと仁のエロトークはちょっと聞きたいかも。
福山さんのは爆笑して余裕で聞いていられるけど、仁はマジで悶えそう(笑)

山Pより、新ユニット福山P結成のお誘いが(笑)
聞いた瞬間、「うわっ言った!」と(*'‐'*)
青春アミーゴのヒットで、●●と彰とか、修二と●●やろうよって言われる場面は見てますが、山Pが自分から言うのって始めて聞いた(見た)気がする。
山Pの全てをチェックしているわけではないので他でも言ってかもしれませんけどね。
山Pもコメントに余裕ができたというか、アミーゴあたりからホントに成長してるな~と思います。
先日のHEYx3のトークでもそう思いましたが、余裕を感じる。

・・・って、いろんな意味で恐ろしいユニットだ(汗)
福山さんは乗り気なんだか冗談で済ます気かイマイチ真意はつかめませんでしたが、こういうのが現実になっちゃったりするのでちょっとドキドキ。
福山Pやるなら、KAT-TUNの2ndリリースが落ち着いてからにしてください!
一気に話題を持っていかれそうな気がするので(笑)

山Pからメアドが届いていたらしく、番組中にメールを送る福山さん。
で、山Pからちゃんと返信が来たんですよね~
福山さんも喜んでたけど、あたしもなんだか嬉しかった(笑)
メールが届いたときの効果音?がセニョリータなんだよね。
妙にウケました(笑)

で、すぐに返信しようとする37歳。
メール作成中は共演者さんのトークへの相槌も微妙に上の空(≧∇≦)/ ハハハ
なんて可愛い37歳なんだよ。
番組中に何度かメールやり取りしてました。
山Pも忙しいだろうに律儀な(笑)
山Pも忙しいだろうし、おじさんもラジオしながらメールは難しいってことでメールは一旦終了。
ここからホントに仲良くなってくれたら嬉しいなぁ♪

福山さんのラジオが好きなのは、個人的に超ドストライクの声も大きな理由ですが、長時間聞いていても疲れず、ダレず、ずーっと楽しく聞いていられることです。
生放送なのにスゴイと思う。
KAT-TUNスタイルは、あのテンションというかノリで1時間半もやられると、毎回こっちがかなりの体力を消耗しそう(笑)
R-one KAT-TUNは、ちょっとまったりしすぎかなと思うことも。

『魂のリクエスト』なる、福山さんがリクエストに答えてギターで弾き語ってくれるコーナーも大好きです。
なんだかんだ言われても、プロだなと思う。
いつか仁もラジオで生歌歌ってくれないかな♪

ドコモCMが流れるから、「いくぜオンガク!篇」も流れないかなーとこっそり期待してましたが・・・・・・残念!

じゃあ、クレジットで

2006年06月09日 23:51


ぐはっ!


本当に、そう言いましたから(ノ_<。)うっうっうっ

今日はクロサギの日で、幸い残業も適当に切り上げて間に合ったんです。
リアルタイムに見てて、一応PCでも録画してまして。
番組が終わったから予約時間終了前でしたが、録画を終わらせたんです。
そしたら、その5秒後に仁がお出ましに・・・・・(πーπ)グスグス

出るなら出るって言ってよ!!( ̄△ ̄#) ウラー

あなたを冷静に見るにはイロイロ準備が必要なんだから!

見入っちゃって捕獲できなかったじゃん!!


ええ、ええ、八つ当たりですとも( ̄へ  ̄ 凸
でも、最後のアップのメロンクレジットがなかった気がするから短いバージョンかも。

グダグダ文句を言いつつ悶えてるうちに、2、30分後くらいでしょうか。
同じチャンネルでまた流れるし(・-・)・・・ん?


だから、出るなら言ってよ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!


あ、ズームインも録画したヤツを見ました。
新曲もチラッと。
ホントにチラッと(笑)
なんとなく(?)カッコよかったような(-_-;)
番協に行かれた方のレポを拝見したらカッコよかったようなので、日曜日を楽しみにしてます♪

仁にハマって一番あたしの日常生活で変わったのは、朝からTVを見るようになったことです。
今まで生きてきて、子供の頃からずーっと、朝なんかにTV見る人は馬鹿だと思ってましたから(爆)
スミマセンスミマセンスミマセンスミマセンスミマセン(゜ー゜;Aアセアセ

朝っぱらからそんなどうでもいいものを見る時間があるなら寝る!と本気で思ってました。
朝食を食べるより寝ていたい人間なので(笑)

なのに、最近は平日は毎朝きっちりバード羽鳥見てますよ。
日テレ系が一番KAT-TUN登場率が高いってのも理由の一つですが、やっぱり一番爽やかだし、そこそこイケメンだし(ぇ)
だって、会社行けばオヤジがいっぱいいるのに、朝からTVでもおっさんなんか見たくないですよ。
ねえ?

早く日曜日になぁ~れ☆

ドコモサイトで仁CM解禁!

2006年06月08日 23:55

\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!


ドコモサイトで仁の新CMが見られるようになってます。
9シリーズ「動き出すレジ」篇というらしい。
まだご覧になってない方はぜひ!

撮影のこぼれ話も載ってました♪


少々突っ込ませていただきますと、世の中の皆さんはあんな安い買い物にいちいちクレジット使うのでしょうか?
あたしは、ネットの買い物以外では基本的にクレジットは使いません。
そんな機能のある携帯持ってても使わないだろうな(笑)
払う金がないなら買うな!ってことで
計画的な金遣いができないのでしょうがないんです・・・。

・・・・・ってことで、ドリボズDVDのためにお金残しとかないと(-。-;)
今月は車の任意保険の更新もあって真面目にヤバイ(泣)

仁を求めて②

2006年06月08日 21:59

今日は休みでしたが、白仁車両を見に行けなかった・・・・。
せっかく東山線って情報も教えてもらったのに(ーー゛)

仕事で疲れてヘタってて、15時ごろまで爆睡!(≧∇≦)/ ハハハ
その後は『ガキの使い』のDVD見て、爆笑してました。
そうです、仁もリアルに買ったらしいやつですよ。
ダウンタウンさんは全てあたしのツボにハマるので、大好きです。

前に、仁も雑誌か何かで24時間罰ゲームやりたいとか言ってなかったけ。

ナニ見ても、仁を連想してしまう自分のイタさに乾杯!
∀(*ToT)人(T-T*)∀グスグス


心の大きな方は↓からどうぞ(汗)
















『ガキの使い』DVDの罰ゲームを見て思ったこと。
・一人ぼっちの廃旅館一泊二日の旅を仁にさせたい。
・ビビリまくるのを見たい。
・ビビリすぎて、逆ギレしてるのも見たい(笑)
・ビビらす企画はKT-TUNで! 
 仁がビビるのをモニターで見て爆笑してもらいたい。

・・・・というか、白状しますと、そんな妄想をしながらビビる松ちゃんを見ておりました。
仁なら「ギャー」じゃなくて、あの高い声で「キャー」って言うんだろうな・・・・・とか(゜ー゜;Aアセアセ
うわっ!
めちゃくちゃ襲いたいっ!!
オバケ役やりたい!!(*`▽´*)

鬼ごっこは、鬼より足速くてなかなか捕まらないだろうから、企画として面白くない。
笑ってはいけない温泉は・・・・笑うのを我慢してる仁は可愛いからなかなか宜しいかも。
けど、あの罰ゲームはねぇ。
可哀想な、可愛いような、許せないような(笑)
だって、お尻に吹き矢だよ?
あ~やっぱりイイかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
こっちが照れそうな声で悶えて痛がってくれそうだから(爆)

ノーカットで放送はムリだろうから、DVDにしてください。
10枚組みとか?(笑)

現実問題、『ガキの使い』みたいな罰ゲームはジャニーズには無理だろうけど、いつかKAT-TUNで冠番組を持った時は、仁だけじゃなくてKAT-TUN全員をビビらすコーナーをぜひ作って欲しい。
あ、その前にウタワラでも良くってよ!
ものすごく見たいんです!( ̄‥ ̄)=3 フン(真剣)
みなさん、見たくないですか?
だって、世間的にふてぶてしいイメージのある彼らがビビッて素が出るのって、ファンはもちろんですが、一般の視聴者にもウケると思うんだけどなぁ。

メンバーが3:3に分かれてのゲームも良し!
どんな組み合わせでもあの6人なら絶妙になりそうで、対決とか面白そう。
こないだのウタワラのバレーもメンバーが二組に分かれて対決すれば良いのに・・・・・とか思ってましたから(笑)
絶対にムキになるだろうから、めちゃくちゃ楽しそう(*'‐'*) ウフフフ♪


・・・・・って、一日何してたんだろうって気もしますが、たまにはこんな日も必要でしょう。(←言い訳 汗)

3誌は、きっちりと早売り日に買って読んでますが、いろいろ考えちゃって感想が書けそうにないです。
仁が色々言うから、もう。(苦笑)

ドコモの仁CMは某所で見ました。
・・・CMも白仁のセクシー路線で行けばいいのに……(-。-) ボソッ
カッコよかったし、ソフトクリームを舐める舌に萌えました。
東海も放送が始まったという話を聞きましたが、まだTVでは拝めてないです。
捕獲したいんだけどな~。

真面目に、横尾くんになりたいと思った(笑)
撮影日が横尾くんの誕生日だったようで、仁に「おめでとう」って言ってもらったって。
いいなあ。

カッコいいと思う同世代の男優ランキング

2006年06月08日 00:02

は~い。
仁不足なので、仁ネタがあれば何でも拾っちゃいます

またまたオリコンのランキングでございます。

高校3年生に聞いた~カッコいいと思う同世代の男優ランキング

(リンク貼ってますので、↑の文字からピョンと飛べます)


仁は、総合で3位、女子で3位です。
男子では4位にも入ってないのにすごいな(笑)
『男優』っていう枠に入れてもらえるのは素直に嬉しい♪
・・・・最近、『男優』してませんけどね?
ホントにいい仕事しますから、お願いしますよ? (←・・・誰に?)

まあ、強気に行きますと、仁の底力?を見たってところでしょうか。
世間で忘れられてないかとお姉さんは心配なので、ホッとしてます(-。-;)

そもそも、ランキング上位者はみんな二十歳以上だと思うんですが、それでも同世代という括りになるのかしら・・・。
まあ、2,3歳なら同じ世代か。

このランキングでちょっと驚いたのが、小池くん。
総合も男子も女子も、全てで1位なんですよね。
女子受けするのは分かるんだけど、男子にもそこまで人気があるとは思わなかった。
自分が高校時代に一番好きだった芸能人って、福山雅治さんなんですよね。
リアルは置いといて、芸能人で同世代ってあんまり興味がなかったような。
TOKIOの長瀬くんとかキンキの光一くんとか同級生ですが、う~ん、今の仁に思うような気持ちになったことはない。
今でもない(笑)
年上か年下って、今さらながら極端だなぁ。

あたしからすると、小池くんは「可愛い」としか思えないんですよね。
あの小動物系は、ペットにしたいタイプ。
ごくせんでのタケのイメージがどうしてもね。
というか、他のドラマ見てないし(汗)
あ、でもWaTとしてのインタビューだかなんだかを見たときは、ドラマで見るより大人っぽいんだなと思ったかも。
高3男子は、あれをカッコイイと思うのか~
なんだかちょっと不思議な感じです。
・・・・・この感覚についていけないのは年取った証拠!?Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

寝そべり白仁

2006年06月05日 23:04

関西地域で噂の「ウィークリーぴあ(関西版)」を入手いたしました。
奥様、あれですよ
赤西仁さんが白い服着て、胸元をガッバーッと肌蹴て寝そべって誘ってるやつですよ♪

なんで愛知で関西版を売っているかは置いときまして。
大きい会社が本気になるとすごいねぇ。
白仁だけでお写真のパターンいくつもありますよね。

6月パンフと携帯に囲まれて手を伸ばしてるヤツ(別名:プリプリおケツ仁)と、寝そべりも2タイプあるんでしたっけ?

ぴあに載っているのは、右膝を立てて、寝そべりつつ上半身を起こして左肘をついてるやつです。
これじゃ訳わかんないですよね(汗)
真っ白な小道具はパンフと同じです。
持ってる機種も同じかな。
こっちは、ちゃんと顔にライトが当たっているのでパンフより健康そう(笑)。
鎖骨とあごのラインと半開きの唇とちょっと髪に隠れた目線と・・・・・

全てが最高!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

エロ度は・・・・個人的にはパンフと良い勝負かと思います
エロの種類が違うというか。
パンフは「陰」っぽくて、ぴあは「陽」
月と太陽みたいな。
自分でも分かるようで分かんなくなって来ました(汗)
ま、一言で言えばどっちも最高ってことですよ ←ヲイ!

白仁のくりくりヘア好きだわ~

パンフもぴあも、一つ要望を言わせていただくとすれば裸足の足を見せて欲しかった!
あの衣装であのポーズで靴とかありえないでしょ!
ぜひとも裸足で
特に寝そべり仁はジーンズのすその方まで写ってるんだから足も見せとけばいいのに(ΦωΦ)


はい、この広告のためだけにぴあ(関西版)を買いましたとも!
350円ですが、何か?
だって、仁不足なんだも~ん。
そんなときにあんな写真見せられて、我慢しろって言われても無理です。
そんな忍耐力、あたしは持ち合わせておりませんわ。(`∇´ )にょほほほ


実は、買ってきてくれたのは妹なんですけどね。
アンチジャニで、アンチKAT-TUNで、仁亀で究極の選択をさせてたら「まだ亀梨の方がマシ・・・」とか言っちゃうコに、しっかり中の広告を見て載ってることを確認して買って来い!と。
彼女はしっかり期待に応えてくれました。
鬼のような姉だな(笑)
今回の白仁は彼女的にはOKらしいですよ。
フフフ、そうやって少しずつハマって行くがよい!
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


【追記】
ドコモサイトで新CM見れないかなーと思って行ってみたら、「9レジット」シリーズのポスターが見れた!
携帯に囲まれて、横向きで「おいで」ってしてる白仁ですよ♪
別名:プリッケツ(・・・もういい? 汗)
だって、あの盛り上がり(何かやらしいな・・・・)がすごいツボなんです。
いや、仁に関しては全てがツボといえばツボなんですが。
あれだけキュって上がってるお尻ってすごくない?
あの角度はすごいよ。
ムキムキはカンベンだけど、アレは許す!
イイわ~(αз-) -☆

前から密かに仁のおケツはプリプリだと思ってましたが、あたしの目に狂いはなかった!
別の意味で病んでますが・・・・_s(・`ヘ´・;)ゞ..

Mステにはw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

2006年06月03日 18:33

昨日のMステは驚きましたね~
まさか亀ちゃんが出てくるとは(笑)
ホント、何でもアリだね。

リアルタイムで鑑賞できないのは分かっていたので最初から録画してました。
山P目的で(笑)
なんとなく心配で(汗)

何も知らずに夜中に見てて、「やっぱり山Pもカッコいいわ~。最近可愛いってよりカッコよくなったなー」とか姉目線で、まあ落ち着いてみていたのですが、突然誰か舞台にあがってくるし!

賛否あるようですが、亀ちゃんのあの髪型かなり好きです。
亀ちゃんに似合ってるかどうかではなく、自分がしたい(笑)
したいんだけど、ああいう感じにおろすと首にまとわりついてイライラするのでダメなんです。

できれば亀ちゃんにはもうちょっと短くして欲しいかな。
もうドラマ撮影入ってるなら、終わるまではあの長さってことかな。
・・・・・・暑そう(-_-;)

セニョリータの振りがわかんなくてキョドってる亀ちゃんがかなりツボ(≧∇≦)/
可愛いじゃないの♪
グループじゃないときの亀ちゃんや山Pは、なんか可愛いんですよね。
メンバーといるときの方がしっかりして見える(笑)

HEY!x3のぶっちゃけには、そこまで言っちゃっていいのかと驚きつつ、話せるってことは今は大丈夫ってことかと思いましたが、野ブタがなければ今も険悪なままだったかと思うと(笑)
だって、必要がなきゃ仲良くなる気なかったってことだよね(毒)

しっかし、アミーゴでセニョリータってすごいな。
売れるっていうのはこういうことかと実感。
うんうん。

月9については、ブツブツ愚痴ってましたが結局見ちゃいそう(笑)
伊東美咲さんの役と年齢近いことだし、ここは自分に置き換えて、亀ちゃんと妄想でもしとこうかと。
ただ月9って、基本的にあんまり好きじゃなんだよねぇ。
もともと連ドラってあんまり見ないし、特に恋愛系はムリムリムリ。
絶対に「ありえねぇ!」って叫んで終わり。
アテプリもムリだったしなぁ。
上戸彩ちゃんの役がねぇ・・・・。
何気に彼女おいしいよね。
オロナミンCで仁亀と共演だし、亮ちゃんともだし。
なんて羨ましい・・・・・・・・・・。

BUTTTERFLYの着メロ

2006年06月02日 23:08

少クラのレポがアップされたとメールが来たので、ジャニウェブ見てみたら、【MELODY】にBUTTTERFLYが!

えっ、えっ、いつから??(汗)
毎月金払ってるくせに、あんまりチェックしてないんですよね・・・・。

はい、きっちりダウンロードいたしました。
だってさ、毎月ポイント余らせてるし(笑)
繰越できないなら使わなきゃねぇ(←ケチくさ!)

明日の朝の目覚めはBUTTTERFLYです
うっわ、全然爽やかじゃない。
いいのか、朝からそれで・・・・・(笑)

着信音もとりあえずBUTTTERFLYにしときます。
どうせ周りは誰も気づかないでしょー。
助かるような、悲しいような・・・・・。
BUTTTERFLYに気付く人がいるなら、KAT-TUN話ができて嬉しいわ(笑)

この3日間ほどBUTTTERFLYがマイブームだったので、通勤の往復2時間はずーっとエンドレスにBUTTTERFLY。
しかもかなりの大音量で(爆)

でもあのラップ詩とスペイン語は歌えない( iдi ) ハウー
スペイン語は諦めたけど、ラップは諦めたくないのでしつこく歌ってます。

しばらくBUTTTERFLY漬けってことで。

でも聞いてると、ついついツアーの狩人仁が浮かんでたまに笑いそうになる(笑)
いまだになんであの衣装か、理解ができない・・・・。

エロい歌詞なんだから、もっと露出多めで思いっきりエロ路線にしちゃえば、あたしが嬉しかったのに(≧∇≦)/ ウハハ!

ドコモ6月パンフ

2006年06月01日 16:10

ドコモ6月パンフ・・・・・


ヤバイって!



仁が仁が仁が仁が仁が仁が仁が仁が仁が仁が


完璧すぎるっ!


美しい!


カッコイイ!


ビューリホー!




ドコモ様、いつも衣装がおかしいとか文句ばかり言ってて申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます<(_ _)>
今回はグッジョブです
というか、いつもこれくらシンプルでいいですよ。
無駄な装飾は一切不要です。
シンプルなのが一番、仁の魅力を引き立てますから。
いっそ衣装なしってのも・・・・・・(爆)

柔らかそうな生地の白シャツに白デニム(?)。
「いいぜ、見ろよ(『来いよ』でも可♪)・・・・・」って仁に言われてると妄想できそうな開き具合の胸元(笑)
鍛えても、仁は山Pみたくモリモリっとした感じにはならないようですねぇ。
はい、その方が好みです
できればこの辺で筋肉付けは止めといてください・・・(○`。 ´○)ボソッ

血管の浮き出ている右手がかなりツボです。
細いバングル?ブレス?も雰囲気に合ってるし。

何も持っていなくて投げ出している左手もステキ☆


あ~もう全てが最高!!

仁が大好きだーっ!!!



すみません、ドサクサに叫ばせていただきました(汗)
いや、誤魔化すにしては大声過ぎるか(笑)

あたし的には素晴らしいお写真ですが、携帯のパンフレットってこんなイメージ写真で大丈夫なのかなとちょっぴり思ったり。
だって、ボーダフォンとかauってもっと爽やかなんだもん(笑)


ボーダフォンユーザーのあたしはそっちのパンフも欲しかったので、最初は近所の電気屋行ったらまだ届いていないとか言われまして。
ムカムカしつつドコモショップへ行ったら、さすがに置いてありました(笑)

どのキャリアも同じですが、オフィシャルショップって入りにくい。
契約する気のない、パンフが欲しいだけの身としては、ちょっと敷居が高いんですよね。
今日も平日の真昼間だから他に客が誰もいなくて、ホントは店内のポスターとか、等身大のポップを堪能したかったのですが諦めました(泣)

KAT-TUNバトン(anegoスペシャル)②

2006年06月01日 16:00

なこさんのところから頂いたKAT-TUNバトン(anegoスペシャル)の恋人編です。

いや~想像力(妄想力?)が鍛えられるわ(笑)

お暇でお付き合いいただける方は↓からどうぞ♪

<恋人編>

6.仕事が終わってデートの待ち合わせ
A:「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
B:「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」田中聖
C:「早くー」メールで催促上田竜也

もちろんA!
仁が待っててくれるなら、仕事もいつもより効率が上がる気がする。
いや、逆にドキドキしてミスとかしちゃったりして終わらなかったら泣くな(笑)
仁を待たすなんて~
これって、職場が違うって設定なのかな?
同じ職場はイロイロ大変だから、個人的には違う方が理想です。


7.仕事が早く終わった日はお家でディナー
A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
B:「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田口淳之介
D:「すげー!うまそー!」じっとしてられない田中聖
E:「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也
F:「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一

B!!
「ねーまだー?」って(≧∇≦)
くっつかれたら、くっつき返して・・・・・・イチャイチャしながら料理したい~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
後ろから腰に手を回して抱きつかれて、肩にアゴを乗せられて・・・
「包丁使ってるからあぶないでしょ?」
「いいじゃん、大人しくしてるから」
じっとしてても仁の吐息が耳に掛かったり、首筋に髪の毛が当たるわけで・・・・.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
ダメだって、妄想止まらなくなるから(妖笑)


8.終電がなくなってしまいました
A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀梨和也
B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁
C:小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
D:「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
E:「眠くなってきた…ベッドこっち?」コラコラコラコラ上田竜也
F:「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一

B!!
「そーゆうの一切無しで泊めてください!」って言ったら、「じゃあ、なしでね」って返してみたい。
で、一応同じベッドに入る。
仁が何かしてきたら、「なしって言ったでしょ」と冷静に拒否してみたい。
内心は「カモン!」ですが、そこはanegoのプライドがあるので頑張って冷たく(笑)
で、「でも、●●(あたしの本名)もドキドキしてるじゃん」とか胸に手を当てられたら死ぬわ(爆)
多少未練は残りそうですが、そこで死んでもいい(真顔)
・・・いや、やっぱりもったいないからもう少しだけ・・・(ナニを?)

ところでCですが、黒王子はそんなに葛藤するとは思えないんですが?
笑顔で「そういうことだからよろしくお願いします」とか言われて、本心が読めずにこっちがうろたえそうな(笑)


9.朝の様子を、お書きください。

とりあえず先に起きて、無防備な仁の寝顔をガン見したい。
時間ギリギリまでじーっと見ていたい。
ついでに写メしといて、何か可愛くないことを言ったときに見せたい(笑)
あ~次の日はできれば休日希望。
のんびりと寝かせてあげたい。
起こさずに、自然に起きるところを見てみたいなぁ。
なんか幸せそうでいいなぁ。


10.次にバトンを回すanego(何名でも可)

どうぞ、お好きに持って行っちゃって下さいませ。


・・・・・・自分で読み返して照れるわっ!
なんだよコレ、妄想ばっかじゃん(≧∇≦)/ ハハハ
笑って誤魔化すしかない(汗)

KAT-TUNバトン(anegoスペシャル)①

2006年06月01日 15:00

なこさんのところからバトンを頂いてきました。
KAT-TUNバトン(anegoスペシャル)です。

我ながら、かなりイタイです。
本当に自己満でしかないです。

後で苦情は受け付けませんのでご注意下さい(笑)

そして、今日は更新頑張ってみた!
理由は明白です。
6月パンフで一気にテンション上がったから!
いや~単純な脳みそしてるな、あたし(笑)


<後輩編>

1.あなたの会社にやってきた新人社員は
A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也

一番可愛げがありそうなBで。
Aの亀ちゃんは、デキるけど可愛い・・・ならOK。
竜ちゃんでもCタイプはダメだ、現実にいたらイラつく・・・・というか今職場に似たタイプがいるから(苦笑)


2.今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です
A:「(…名刺忘れた!)」赤西仁
B:笑顔でゴリ押し田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一

これはAでしょう。
フニャって笑ってくれたら誤魔化されてあげよう♪
・・・・ナニ目線かって?そりゃ、anego目線ですよ(笑)


3.ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いきませんか」
A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁

これもCで(笑)
で、次は仁に奢ってもらう約束をして、また一緒にランチに行くと・・・。
でも好きな人とご飯食べるのって緊張しますよね。
付き合いが長くなって慣れちゃえば平気ですけど。
仁と一緒にまともにご飯食べられるかなぁ(笑)
失敗しないようにメニュー選びは慎重に・・・・(汗)


4.上司に怒られてしまった…
A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C:「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖

うん、Aで。
はっきり慰められると余計に凹むけど、何もしてくれないのも悲しい・・・・ってことでAが一番嬉しい。
頑張ろうって気になるな。
うわ~、妙にリアルだ(笑)


5.仕事が終わらない!残業です。
A:「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
C:「…」うっかり居眠り亀梨和也

当然Aで!
普通に嬉しいから(笑)
寝てても起こして手伝わすけど・・・(爆)


長くなりすぎて全部入りきりませんでした(汗)
だって、仁が選択肢になくても、「仁だったら・・・・」って考えちゃうんですよね。
かなり重症です。
大丈夫です、自覚ありますので☆
(そういう問題ではない?)



