
--年--月--日 --:--


モヤモヤ

2006年05月29日 21:29

こんにちは。
ちょっぴしブログを放置してしまいました。
すみません。<(_ _)>
目標は毎日更新なんですけどね、さすがに難しいです。
ちゃんと更新されてる皆さんはすごいと思います。
リンクいただいてる皆様のところにも遊びに行けていないくて申し訳ないです(汗)

今日はお休みですが、持って帰ってきた仕事が(汗)
本当は家で仕事はしない派なんですが、そんなちっぽけなこともいってられず。
会社でやれなきゃ休みでも家でもやるしかないわけでして。


ドームが終わってから、勝手に不安定になってます。
KAT-TUNのこれからの方向性がイマイチ見えないのもその理由の一つと思うんですけどね・・・・。
もともと色々活動してましたから、デビューしたからって劇的に何かが変わると思ってませんが、7月スタートドラマに二人だけって少なすぎない?
これから発表というのもなさそうな雰囲気だし。
比べてどうなるわけでもないですが、全員ドラマ出演のあるグループもあるわけでして。
何か理由があってスケジュールを取られる連ドラは控えてるなら良いのですが、今のところそんな予定はこれっぽちも見当たらず。
ツアーが終わっちゃったのに、どこで仁補給すればいいんだよ~(ノ_<。)うっうっうっ

・・・・・・ウタワラはやっぱりねぇ。
月1や月2の放送なんて、視聴者をナメてるんでしょうか。
それでもKAT-TUNファンは毎回放送日チェックして見るけど、そうじゃない人は見ないよね。
忘れられちゃうよ。
相変わらずやる気があるのかないのかわかんない番組だ。
この番組もコロコロ方針変えて、方向性見えないな。
KAT-TUNファンにとっては素晴らしい方向に変わるという噂もありますが、どうだか(((((¬_¬) フンッ



そうそう、ウチにもアレが届きました。
え?You&Jの会員証じゃないですよ?
あたしはボーっとしていて申し込みが遅かったのでまだまだ届かないと思います。
届いたのは、自動車税の通知書ですよ(爆)
納期限が今月末ですから、そろそろ払わないと。
給料入って、最初の使い道が納税って夢も何もないわ(笑)
KAT-TUN関係なら惜しみなく、躊躇いなく、気持ちよく使うんですけどね。

はやいとこ、デビューツアーのDVD発売も発表してくださいな。

Mステ最高ъ( ゜ー^)イェー♪

2006年05月26日 23:59

Mステ、リアルタイムで鑑賞できないのは確実だったので、録画しておきましたが・・・・。

いや~福山さんに山Pが絡んでる~
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
なんてすんばらしいツーショットなの
誰にお礼を申し上げたらよいのか分かりませんが、ありがとうございます<(_ _)>
私は幸せです


福山さんのラジオを聴いてしまったらしい山P。
二枚目なのに下ネタって(笑)
知らなかったの?そこがいいんだよ、若者よ!
というか、車ので福山さんのラジオ聴いちゃってる山Pがものすごくツボ(笑)
そこに仁もいたら言うことなし!
よし、居たことにしておこう!

セニョリータ歌ってるの始めてみたけど・・・エロッ(ё。-)・・☆

山Pファンには申し訳ないですが、確実に仁の幻を見た!!
腰とかあの衣装にもね(笑)
ツアーでのBUTTTERFLYの狩人を彷彿とさせる・・・・(汗)
そのうち後ろから出てくるかと思ってきたいしちゃったじゃん(笑)
あ、狩人はエロ度ゼロだったけど、山Pのは胸元釘付けでヤバかった。
あの盛り上がり方がね(αз-) -☆
ふと気づいたら、胸ばっかり見てる自分に軽く引きました(汗)
おかしいな、あたしはアンチムキムキ派のはずなのに(-。-;)

山Pはカッコイイし、エロいし、可愛いし、福山さんに絡んでくれるわで何も文句はありませんが、ひとつだけ言いたいことが。
なぜにあの衣装?
コンセプトというかテーマはなんなんでしょう?
ジャニーズ衣装に突っ込みは無駄と分かっていつつ、突っ込まずに居られない・・・・。
バックのジュニアと踊るといい感じに引き立ってましたけどね。
毎回あの衣装で歌うのかなぁ。
(゜0゜;ハッ
 ってことは、毎回胸が

そういや、まだセニョリータ予約してないや。
貯まってたアマゾンのギフト券使うつもりでしたが、ドリボ発売ということで仁ファンとしては当然そっち優先なわけでして(笑)
アマゾンは25%オフだったので、速攻で予約しちゃった(爆)

最初は買う気マンマンでしたが、初回版とかないなら確実にcareとかha-haとか、オープニングのWill Be ~が入っていることを確認してからでもいいやと思ってたんですけどね(≧∇≦)
だって、ただでさえ出番少ないのにねぇ(毒)
なのになのに・・・・・意思弱っ!
いいんです。仁事に関しては後悔しないように本能のままに動くことに決めましたから(笑)


って、山Pと福山さんにギャーギャー行ってる間にカツスタ聴くの忘れた!
ヽ(TдT)ノアーウ… 結構ショック。
アレ聴いてから、山P日記をみて、次の日の仕事頑張るのに((( T_T) トボトボ

関ジャニ∞ 5/21:2部 本編①

2006年05月23日 22:39

エイトコンの本編レポ・・・・・という名のただの感想です。
興奮してるから、そんなに覚えてられませんって(汗)

でも、KAT-TUNコンより覚えてる自分に笑った。
確かに始まる前も、ドキドキウキウキしてるんですが、どこか冷静な部分があるんですよね。
「楽しむぞ~」って思う余裕がある。

KAT-TUNのときは、もう最初から最後まで壊れてるから、何も考えず本能のまま(笑)
コン最中に何考えていたかなんて、全く覚えてないから。

終わったばっかりだけど、早く次のツアーやって欲しい~(>_<)


ここからはネタバレばっかりですので、気をつけてくださいませ。
[関ジャニ∞ 5/21:2部 本編① ]の続きを読む

実は好きなんです・・・

2006年05月22日 20:43

実は、福山雅治さん好きなんです。
結構長いかな、もう10年くらい?(爆)

ただ、今の仁に対するほど濃くなく、もっとゆるーい感じでずっと好きです。
分かりやすく言うと、仁がフライデーされると凹みまくるけど、福山さんは平気(笑)

ぶっちゃけ、顔から入って歌で堕ちました。
その辺は仁のときと同じかも。
あの顔であの声で歌われたら、ムリですよ。
抵抗のしようがない。
仁とはちょっと違う、低めの男っぽい声がイイんですよ♪
ヘッドホンで聞くと幸せな気分になります。
CDや音楽関係のDVDは全部持ってますが、ドラマは何も持っていません。
あたしが好きなのは、歌う人としての福山さんなので。

今は新曲のプロモで露出しまくりなので、嬉しい限りで☆
Mステとかは当然といえば当然なので、大した感慨もありませんが、昨日の『新堂本兄弟』は驚いた!
まさかジャ二系の番組にゲストで出るとは!!

SMAPに森君がいた頃に、福山さんのオールナイトニッポンに確か森くんと香取くんがゲストで出た覚えはあるんだけど、それ以外ってない気がする。
音楽番組のニアミスは除いてね。
だから、妙に嬉しかったり(笑)
新曲もフジ系の番組の曲なんだから、スマスマにも出てくれないかなーとこっそり野望があったり(*'‐'*) ウフフフ♪

仁不足を福山さんで補おうとしましたが、全くムリ!
なんというか、お互いに補給にならないんですよね。
仁不足は仁でないと補えないし、福山さんも然り。

関ジャニ∞ 5/21:2部 MCレポ②

2006年05月22日 02:06

レポの続きです。
MCだけでエントリ二つも(汗)

↓からどうぞ!
[関ジャニ∞ 5/21:2部 MCレポ② ]の続きを読む

関ジャニ∞ 5/21:2部 MCレポ①

2006年05月22日 02:00

KAT-TUNのドームレポより、確実に長くなります。
どういうことよ、ソレ(≧∇≦)/ ハハハ

だって、エイトったら、MCでいっぱいしゃべってくれるんだもん!
25分くらいだったと思います。
エイトのMCは本当に最高に面白かった!

あたしが参戦したKAT-TUNの名古屋コンは10分くらいだったのに(苦笑)

ということで、一番忘れそうなMCをまとめたので、アップしてみました。
関西弁はめちゃくちゃです、あたしの脳内で標準語に変換して記憶されたものありますので、お許し下さい。
順番もおかしいところがあると思うし(汗)

初エイトコンですので、いつものエイトがどうなのかあたしには分かりません。
5/21の2部のみの感想ですので、ご了承くださいね。


読んでやるか~って方は↓からどうぞ!
[関ジャニ∞ 5/21:2部 MCレポ① ]の続きを読む

関ジャニ∞ 5/21 名古屋公演 2部終了!

2006年05月21日 18:09

エイトコン、行ってまいりました!

初めての参戦だったので、色々新鮮でした。
グループが違うと、ファンのタイプも違うのがよく分かりました。(笑)
お席が素晴らしかったのもあり、とっても楽しかったです。

篤子さん、お誘い頂きありがとうございました!


今日は、最近、破壊力抜群のウタワラがありますので、その前にとりあえず覚えていることをメモっておこうと思っています。
で、感想はその後ボチボチと(汗)

だって、今日はバレー対決でしょ?
そんなの見たら、記憶が飛ぶよ、確実に(爆)

明日は初関ジャニ∞コン!

2006年05月20日 23:11


いや~ドキドキします♪
明日は、初の関ジャニ∞コン!

仁不足でイロイロ欲求不満もあり、エイトのDVD買っちゃった(≧∇≦)/ ハハハ
KAT-TUNとは違った面白さがありました。
エイトもパフォーマンスの幅が広くていいなあ。
かなり笑った笑った(¬ー¬) フフフ
あ、ちゃんとカッコよかったですよ?(゜ー゜;Aアセアセ


さっき妹から電話が掛かってきました。
明日、笠寺に行くそうです。
もちろん、関ジャニ∞コンではありません。
(コンサートのある名古屋レインボーホールは笠寺ということころにあるんです)
彼女はアンチジャニーズですので(笑)
半分くらいあたしのせいかな(≧∇≦)

あたしがどれだけ仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁人(あ、間違えた汗)仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁仁、KAT-TUNKAT-TUNKAT-TUNKAT-TUNKAT-TUNKAT-TUNKAT-TUNKAT-TUNKAT-TUNKAT-TUNKAT-TUNKAT-TUNKAT-TUNKAT-TUNKAT-TUNKAT-TUNKAT-TUNKAT-TUNKAT-TUNKAT-TUN言ってても、全く染まらない、素晴らしく頑固な人です。
あ、でも一時期ごくせんを無理やり(笑)見せたら、竜にハマりかけてた。
亀ちゃんはダメだけど、竜はイイらしい(≧∇≦)/
たしかに、竜は彼女のストライクゾーンど真ん中でした

全く趣味も性格も違うの分かってますから、KAT-TUNにハマってくれなくてもいいんですけどね。
ただ、あたしの話に付き合ってくれれば(笑)
まあ嫌がられてもしつこく頑張ります(笑)
とりあえず3点セットのBOXをプレゼントしたので、こっそりDVDを見ていることでしょう。('-'*)フフ
そして悶えるが良い!!
でも絶対に見たって言わないだろうな(爆笑)


そうそう、話がズレました。
明日、たまたま笠寺で仕事関係の講演会とやらがあるらしいです。
なので、「明日はあの周辺はスゴイよ~」って忠告しておきました。
そしたら、心底嫌そうな声で「お姉ちゃん、カンベンしてよ・・・・・ヾ(*`Д´*)ノ"」と言われました(笑)

いや、あたしのせいじゃないから!

まあ、そのうちの一人になる予定だけれども!!


あ、このブログは死んでも見せません。
さすがにあたしにも羞恥心というものがございまして(照)

行ってきます!

2006年05月13日 04:21

とうとう5月13日になりました。
現在、4:22です。
この時間は、深夜なのか朝なのかビミョウ。
「こんばんは」か、「おはよう」か。

ということで、色々してたら眠れずに徹夜になりました(爆)
ウタワラの予約したり、月曜日のWS網張ったり、会社の人と愚痴言い合ったり(汗) etc

バスが6時間弱かかるので、そこでガッツリ睡眠とろうかと・・・・。

今回は、いろいろな方にお会いできそうでとっても楽しみです。

仁に会えるということでテンションは高いのですが、さすがに3回目となると無駄に興奮することはなくなりました(←ホントか??)

317ドームと、名古屋コンは、何がなんだか分からないまま参戦している部分があり、ただただKAT-TUNを見てギャーギャ言ってましたから(笑)

今も、もちろんドキドキしてますが、仁に会えるKAT-TUNに会えるという実感のある興奮という感じなんですよね。
すみません、自分でもよく分からなくなってきました(汗)

二日間、仁を満喫してきます。
参戦される方は、一緒に盛り上げて盛り上がって楽しみましょうね。
お留守番の方は、KAT-TUNが無事にコンサートを行えるよう見守っていていただけると嬉しいです。


Spring Tour ’06 in TOKYODOME

Live of KAT-TUN ”Rael Face”
   

へ、いってきます!

あわわ・・・・

2006年05月11日 23:35

とうとうドームが迫ってきました。
残業続きで何も準備できてない(汗)

あ、でも新名刺は作りました!
ドームでお会いさせていただく方々、もらってやって下さいませ。

とりあえず、明日はお金をおろさねば東京へ行けない(爆)
そして、服を決めねば・・・。

コンサート事務局からのメールでは、それほど暑くなさそうですよね。
しかも雨か・・・・。

服選び困るなぁ。

今回、行きも帰りもバス(笑)
節約節約♪
長時間乗り物に乗るのは平気なので、ひたすら寝て過ごします。

ホントは、KAT-TUNがCDデビューしたし、iPodみたいなヤツ買うつもりでしたが、色々ありすぎて迷ってたら東京行きに間に合わなかった(≧∇≦)


13日は朝、名古屋駅を出発です。
明日は色々してたら徹夜だろうな(-。-;)
いいです、バスで寝ますから!

14日は、夜行で帰ります。
12時頃に東京駅を出発予定。
ホントは15日も休みの予定でしたが、人手不足ということで仕事に行かねばならないらしい・・・。
まだ、調整中なのでもしかしたら休みになるかもしれないんですけどね。

KAT-TUNを満喫した後なので、仕事だろうと何だろうとかかってこい!の気分です(笑)


携帯からの更新は苦手なので、明後日から15日までは更新できないと思います。

ああぁ、今からドキドキ

ドコモ5月パンフの関西版

2006年05月07日 21:00

GW、家族事で関西に行ったので、しっかりと関西版を手に入れて参りました~(*^-゜)vィェィ♪

表紙の亀ちゃんは同じなんですが、めくったところにいる仁が違うんですよね。

関西以外はおすましな感じの全身ショットで、おさいふケータイのポーズ?してます。
スタイル良いのがしっかり分かる、素晴らしいお写真でございます。
改めてバランスの良い身体してますよね。
そしてお顔も美仁さんですな。
すましてても、冷たい感じにならないのが好きだな~(*'‐'*) ♪

そして、関西版。

ぐふふ(o ̄ー ̄o)

笑ってる~
可愛い~
なんだよその左手は~
その握り方は~
でも指キレイ~

並べてみたら、関西版の方が仁の面積がデカイ!

同じ衣装ですが、全く色が違う(笑)
関西以外版は、ピンクかかった赤だけど、関西版は鮮やかな赤。
関西以外の方が、全体に白っぽい色出しになってるから、仁の顔も白い(笑)
いやいや、キレイですよ~

どっちもステキです。

ドコモにしては(失礼!)、まともな部類に入る衣装ですね。

・・・そろそろ仁バージョンの新CMお願いします!!

3誌お買い上げ!

2006年05月06日 23:36

はい、今日は会社帰りに3誌をゲッチュです。
昨日早売りしてるかも思ったらなかったんですよね。
中途半端な愛知め!

まだじっくり見ていませんが、テンション上がりそうで楽しみです。

24時間テレビ司会について、KAT-TUN事とは全く関係のない、オンタイムのことで凹み気味というか、テンションが下がり気味だったので、ダメージが大きかったようです。

本来、ひとつの感情が長続きしない(良くも悪くも)タイプなので、既に回復気味です・・・・。

今回のお仕事も、KAT-TUNの成長幅がそれだけあると思えば、楽しみになります。
ま、辛口の評価を受けてもソレはそれですから。
KAT-TUNもファンもたくましく生きていきましょう!
(もう十分たくましい? 笑)

何も始まってない段階でゴチャゴチャ言ってちゃ、KAT-TUNに失礼ですよね。
申し訳ございませんでした<(_ _)>


そしてそして。
5/21の関ジャニ∞名古屋コンに参戦できることになりました~
Aさん、ありがとうございます!
楽しみ~(*`▽´*) ウヒョヒョ

さっそくFTOで予習をしてますが・・・・・・・マズイ。
すばる君と亮ちゃん以外、歌ってる声の区別がつかない(汗)
少クラでお勉強せねば。
DVD買っちゃおうかな~( ̄m ̄* )ムフッ♪

悪役バッチコーイ!

2006年05月01日 12:00

ついでに、

女性に聞いた“怖さが魅力的”な男優ランキング!

(↑をクリックしていただければ飛びます)

にも仁がランクイン!

残念ながら男女総合はランク外ですが、女性には選ばれてます(笑)

でも役者:赤西仁としては、『怖さ』って「ごくせん」しかないよねぇ。

そもそも、アレは怖いですか?

最初はちょっとワルっぽかったけど、隼人と竜が仲直りしてからはかなり可愛いかった気が・・・・・(爆)。
若い方たちから見ると『怖い』になるのかなぁ。
ちょっと謎です(笑)

でも、怒ったり、睨んだりしている仁は最高にカッコいいと思います。
「ごくせん」も、ガン飛ばしてるシーンは、何回見ても飽きずに「ギャー!」と叫びます♪
怖くはないけどね(笑)


悪役好きのあたしとしては、脇役でいいので悪人役やって欲しいなぁ。
(前にも同じこと言ってるかも 笑)

クロサギにも詐欺師役で出ちゃえばいいのに。
最後、山Pに騙されてもいいからさ(笑)

アカサギでもシロサギでもいいから、最初は悪く善人を騙して、最後に黒崎に騙されてヘタレさを見せてくれると大好物を一度に楽しめて理想かも(笑)

あーでも、悪役は最後までカッコ良くが(あたしの中では)基本だからヘタレとの両立はダメだ。
邪道だ!
ヘタレ役は別の機会でお願いします。
とりあえず悪役のときはカッコ良いままで終わらせてくださいませ。

・・・って、そもそもクロサギ出ないし(笑)


もう、どんな役でもなんでも良いからドラマ出て欲しい。
毎週仁に会いたい・・・・・・。
「Youも出ちゃいなよ」って言ってくれい!

悲しいけどツアーが今月で終わるから、次のクールはあるよね?
期待してもイイ?

仁だけじゃなくて、KAT-TUN全員がTVのレギュラー持てるといいな。
ドラマだけじゃなくてバラエティに出るKAT-TUNも見たい!




