
--年--月--日 --:--


仁とドライブしたい~o(><)o

2006年04月30日 23:44

オリコンは、ホントにランキング好きだなぁ。
・・・・って、そういう会社だもん当然ですかね(笑)

お次は、

ドライブで運転して欲しいタレント、助手席に座って欲しいタレントは?
です。
↑から飛べますのでどうぞ!

仁は、

『女性が選ぶ ドライブに行く時に運転して欲しいタレント』で7位

『女性が選ぶ ドライブに行く時に助手席に座って欲しいと思うタレント』で9位

に入ってます。

あたしは運転して欲しい~o(´^`)o ハゥー
いまだに誰かを隣に乗せて運転するのは緊張するので、仁なんてとんでもない!
緊張しすぎor興奮しすぎで200%事故る!
そこは自信がある! ←ヲイ

仁の運転で助手席なんて乗っちゃったら、景色見る余裕なさそう。
ずーっと仁を見つめちゃいそう(笑)
ホントの知り合いなら、かなりキモイ。

個人的に、男性が車運転してるところは普段の2割り増し位カッコよく見えるので、助手席に乗るのは結構好きだったりします。

仁が運転する助手席に乗って、運転中に横目で見られたりしたら・・・・・・・・

ひゃひゃひゃ(≧∇≦)/

妄想はタダですから(爆)

JJに仁!他にヲタ誌も

2006年04月22日 23:41

文字色文字色文字色文字色文字色愛知は雑誌早売り地域ですので、さっそくMYOJOとポポロ、そしてJJをゲットして参りました。

仁不足とか、愚痴ったエントリの次がこんなんで申し訳ない。
言い訳じゃないけど、あれ書いたときはそんな気分だったんですよ(汗)
・・・・・それが言い訳というのですよね。ハイ。


大した感想もございませんが、長くなってしまったので下からどうぞ。
ネタバレありますので嫌な方は回れ右で!

[JJに仁!他にヲタ誌も ]の続きを読む

ドコモの新広告

2006年04月11日 20:17

噂の、ドコモ新広告を見てきました。
『GLAMOROUS』という、女性ファッション誌?です。

じーーーーーっと10分程凝視してまいりました。
はい、購入はしてませんよ~。
どれだけ仁が好きでも、広告だけで買えませんわ(苦笑)。

そのうち、ヲタ誌にも入るでしょうしね。
それまで我慢です。

最初に亀ちゃんが見開き2ページ、次に仁が2ページ。
ページ内に携帯モニター部分の切抜きがあってお互いの顔が見られるようになっており、なかなか豪華です。
二人が待ち合わせをしていて、遅れている仁に亀ちゃんがTV電話しているという設定。

慌てて服を着つつバレバレの言い訳をする仁が激可愛

寝ぐせもサイコー

本屋で立ち読みしてる最中は、怪しさを周囲に悟られないようにしらーっとした顔で見てましたが、内心は悶えまくりでした(≧∇≦)

なんにせよ、二人の共演が嬉しい♪

TVCMもこのバージョンをやってくれないかなぁ。
お願いしますドコモ様!!

蝶々の訳

2006年04月03日 23:33

赤西仁・上田竜也作詞の『BUTTERFLY』のスペイン語歌詞ですが、予想通り自力で訳すのは挫折しました!
ええ、想定範囲内ですとも!

で、友達に頼んで訳してもらいました。
ありがとうKちゃん
このお礼は、514で再上京したときに必ずするから待っててね~
・・・・いえ、彼女がココを見ることは、120%ないのですけどね(苦笑)
野ブタで亀ちゃんは知ってたけど、KAT-TUNを知らなかったので、ドームコン翌日に買い集めたスポーツ紙を読ませて認知させましたよ!

で今回、これ作詞したのが仁だって言ったら、「かっこいいだけじゃなくて色々な才能のある人なんだねー」と普通に誉められた(・-・*)
で、なんかあたしがむちゃくちゃ照れた(←なんでやねん!)

↓が彼女が訳してくれたものです。
一部不明な単語があり、訳せなかったそうです。
本人曰く、ニュアンスの違いや間違いなどあるかもしれないとのことですのでご了承くださいませ。

----------------------------------

あなたのキスのために死ぬだろう

あなたを得るために私は人生をつぎこむだろう

あなたは私の命

あなたがいなくては生きられない

(一行不明)

私はいつでもあなたを愛している

-----------------------------------

口説き文句ってことでしたが、第一印象は「あたしから仁へのラブレターじゃ!」です。
仁の舌打ちでさえ死ねそうなんだから!!!

もし、万が一、まかり間違って、仁にこんなこと言われたら・・・・・・・・~~(*/>_<)o

さて、KAT-TUNは明日から名古屋です。
明日はチケットありませんが、レインボーホール行って来ます。
で、グッズ買うぞ~




