
--年--月--日 --:--


 ̄m ̄ ふふ

2006年03月28日 21:00

今日は、KAT-TUNを聴きつつお風呂でし!

どーでもいいことで申し訳ないですが、昨年の秋からのマイブームが、長風呂なんですね。
何もせずに長時間お風呂につかることができないタイプなので、お気に入りのCDをかけて、好きな入浴剤を入れて、気持ち良い枕で半分寝ながら入ってます。

流す曲はもちろん仁メイン!
ムラサキとかWILL BEとかcareとかヘジテイトとか諸々。

お風呂ってよく響くので、仁の美声がものすごいんですよ。
幸い田舎の一軒家なので、夜中でも大音量でOK(笑)
ウットリです~('-'*)


歓声の入った曲でもそれなりに楽しんでましたが、CDが出てクリアな音で仁の声を聴けることが分かってから風呂音楽は自粛してました。
なんとなく(^^;)

この辺でデビューセットも一通り堪能しましたので、そろそろ応用編に行こうかなと。
アルバム・シングルからお気に入りを編集してCD作ったので、しばらくはコレを聴いてお風呂です~

ついでに言いますと、ヘッドホンも新調しちゃいました!(≧∇≦)/
これで夜中もバッチシ

( ̄m ̄* )ムフッ♪

仁(の声)と一緒にお風呂入ってきま~す

・・・・・・ホンモノとお風呂なんて・・・・・・イロイロな理由で絶対ムリっ!
仁のハダカは見たいけど(爆)、あたしのハダカなんて見せられないヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

OXY、ゲッチュ!

2006年03月14日 22:18

イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ
ついにやりました~!!

OXYのパネルを発見!

大きめのドラッグストアでかなりお客さんいましたが、隣にいたおじちゃんにジーっと見られてましたが、ノーメイクでジャージでしたが(関係ない?)、写メ撮っちゃいました!!(≧∇≦)/ ハハハ

仁と聖が大口開けて叫んでます。
何て言ってるんだろ?
ギャー?

ああいう写真撮るときは、ホントに叫んでるのかな?
ただ口開けて撮影してたりしたら、なんか面白いかも(^u^)プププ
あ、もしかしてCMで叫ぶのかっ!?


ものすんごい見たい!!

メッチャ見たい!

でら見たい!


(↑すみません、愛知の方にしか分かんないですよね。方言で「すごく」というような意味です)


実は、仁の綺麗な歌声も大好きですが、ギャーとかシャウト(?)してるとこも大好物なんです。
「KAT-TUNx3」の「SHE SAID...」の最初に叫んでるとこだけリピってたりします。
なので、アルバムには叫んでるバージョン入れて欲しいんですよね~

・・・話が逸れましたが、とにかく『叫ぶ仁』は大好物なので、それがCMで見られるならとっても嬉しい


ホントは写メの画像も載せたかったんですが、やり方がよく分からないので、時間があったらチャレンジします・・・・・・。

OXY

2006年03月11日 22:21


仁と聖がCMする、OXY(オキシー)は3/10発売日でした。

Mステしか頭になく、すっかり忘れてました(爆)
お店によっては、商品並んでいてポップのあるところもあるようです。

・・・・・という情報をもとに会社帰りにドラッグストア5件回りましたが、全てカラ振りでしたY(>_<、)Y

ポップどころか、OXYすら置いてない!

お前ら、やる気あんのかーっ!!!

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!


●ギ薬局!!


あんまり伏字の意味ないな(笑)
いえね、しょっちゅう利用させていただいておりますが、Cキューブのポスターも貼ってくれないし、プラスXの補充は遅いし・・・・今までのウップンが一気にってことで暴言お許しください。

ガッカリして帰宅しましたよ。

(# ̄З ̄) ブツブツ言いつつ、ロート製薬サイトをフラついていたところ、OXYのページができてます☆

「男前が目を覚ます」

らしいです。
かっちょえー(≧∇≦)/ ハハハ



