
--年--月--日 --:--


黒沢く~ん!!!!

2006年02月23日 01:42

黒沢くんでお楽しみ中です☆

もう~ 黒沢 可愛えぇ~(´ー`)

黒沢くんがきっかけで仁に堕ちたワタクシとしましては、『anego』は聖典のようなものです。
いやホントに!

最初は篠原涼子さん目当てで見始めたんです。
彼女の演技結構好きなんですよね。
どんな役でも違和感がないというか、上滑りしてなくて自然にその役を演じてらっしゃるのが好感を持てるんです。(なんか偉そうな言い方ですみません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

1、2話は見逃して、3話から見始めました。
で、黒沢明彦演じる仁を見て、


あ、なんかコレ好きかも・・・・・


と。(*`▽´*)

そのときのコレというのはドラマ全体のことか、仁のことか正直微妙です(¬ー¬) 
で、仕事が忙しくリアルタイムで見られなかったので録画してまで見るようになって・・・・・・。
anegoが終わる頃には、仁にズブズブにハマっておりました。
それこそMyojo買っちゃうくらいに(笑)

で、海賊帆買って、KAT-TUNを知って・・・・・・・・・今に至ります。
その頃を思い出して、なんだか嬉しくなりました。

だから、ごくせんはリアルタイムでは全く見ていませんでした。
凄い人気のある番組ってことは知ってましたが、天邪鬼な性格なのでニュースになればなるほど、スゴイって言われるほど見る気がなくなるんですね~。
だから、anegoを見ても仁がごくせんの隼人だったと気付くのには時間がかかりました。
もちろん、仁に堕ちてからは速攻でごくせんも見ましたけどね(苦笑)

現在の仁と比べると、黒沢くんは身体薄いなぁ~(*´ο`*)=3 はふぅん
ソレはソレでイイでし。←ちょっと使ってみたかった(爆)
20歳位の頃って1年でこんなに変わるんだね。
なんか別人のようだわ。
今も昔も、仁なら全て大好物です!
絶対に食べ残しませんから!(ぇ)

はぁ~まだ途中ですが、幸せな満腹感を感じております。
けど、お腹いっぱいで食べられないってことはありませんから、どんどん食したいと思います。
てか、どんどんエサを与えてください!!

条件反射ですから!

2006年02月21日 22:24

こんばんは。

最近、ドコモCMの「ピポパポン」にパブロフの犬状態になってしまった佑です。
「ピポ」で反応してます(´ー`)

ドコモさん、おさいふケータイかなり力入れて頑張ってくれてるんで、10回に1回位は仁に会えます~
他は、キノコだったりPUSHトークだったりね(*^-^)

映像自体は確保できてるので見たい時はいつでもリピできるのですが、普通に放送されてるのが嬉しくて、あの音が聞こえると画面を確認せずにいられないんです。
もうそういう身体になってしまいました!!

JR東海も「トイカ」とかいうのを始めるそうですし、亀ちゃんのも全国で流してくれればいいのになぁ。
ま、どちらにしろあたしは普段JRを使わない・・・・・・というか、最寄り駅がJRではなく地元私鉄なんでね。
携帯もボーダフォンなんですけどね(爆)
元々携帯は電話とメールができればいいと思ってる人間なので、ボーダフォンの新しい機能とか知らないのに、無駄にドコモに詳しくなってきちゃったよ(^▽^;)
ジャニウェブ見るようになって、携帯を色々使うようになったな~。
そういや、DBSのグッズ買ったのが携帯での初買い物だ
面倒だった!仁の為じゃなきゃ絶対やんないわ!


明日はanego発売日です。
ネットで予約済みでしたが、発送したとメール連絡が来ました。
明日には届くと思います

:::明日から明後日にかけての予定:::

  朝~夜 → 仕事
  夜~朝 → anego鑑賞

なんてシンプル(≧∇≦)/

ついでにアマゾンで予約してたカレンダーも発送されたそうです。あ~楽しみ
明日は頑張って仕事しよ~っと

仁エロ光線にやられました

2006年02月18日 05:49

眠れない ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

今日からanego発売日まで5連勤ですがどうしましょー
2/17のズームインのKAT-TUN赤西仁さん(21歳)のエロ光線が原因と思われます。
(歌笑見どころは放送されない地域なんです)
てか、絶対にそう!!
リピしすぎたせいで興奮して眠れないっちゅうねん!!

今日は20時過ぎまで仕事だっていうのにどうしてくれよう・・・・。
帰りにタワレコ寄って、予約してこようと思ってたのに
そこまで体力持つかな~気力は持ちそうなんですけどね(笑)。

片道1時間の車通勤なので、あんまり危険なことはしたくないのに・・・・・・

とりあえず、仕事行って来まーす

仁にズームイン・・・・・ ̄m ̄ ふふ

2006年02月17日 08:00

おはよーございます。
詳細発表のおかげで洗車どころじゃなくなりました。
ホントは今日中に家で片付けたかった仕事も残ってるんですよね・・・・・ハハハ

今日は仕事休みなのに、AM6:25に起きました。
仕事のある日よりさわやかな目覚めですよ
だって目覚まし1回目で起きたもん!(爆すみません、どうでもいいことです)
早起きの訳は、ズームインSUPERで仁のエロ腰を鑑賞するためです
歌笑でha-haをやってくれることについては、日曜ゴールデンなのに放送コードは大丈夫なのか?と思ってましたが、ちょっと考えたら朝の方が問題ですよね
朝っぱらから刺激の強すぎるエロを見てしまったら、一日中頭から離れなくなって、仕事なんて手に付かないですよね?
あー休みで良かった

さて、ズームイン確認しました。
TVガイド通り、ハルカナ約束を全員で歌って踊ってました。
久しぶりに聞くとやっぱりいい曲ですね。
アルバムにも収録されるそうなので、次週以降も収録曲をやってくれるのかな??
楽しみです。
正直、曲はなんでもいいです。
KAT-TUN全員が歌ってくれるなら。

そして・・・・・・・ha-ha!!

短さもあると思いますが、エロさは心配(期待?)したほどではありませんでした。
仁のフェロモンは出力を調節できるようですね~
でもバックとの絡みとかかっこよかった!!
(仁しか見てないので、誰だったか覚えてないんですけどね。あとでリピするのでちゃんと見ときます)

19日の歌笑が楽しみです。
ここまで番宣しといて放送しないってのはありえないよね??
大丈夫だよね、日テレ!!

寝不足の為、一回寝ます~

( ´△`)アァ-

2006年02月14日 00:00

こんばんは。

軽くショックです。
あたしはPCでテレビ見てまして、今日はぷすまでおさいふケータイCM張ってたんです。
番組が始まる前から録画を始めてまして、で、まず30秒Ver.が来たので、ヨッシャと思って録画止めちゃったんですね。
そしたら、そのすぐに後に15秒Ver.まで来た!
あ~嬉しいけど悔しい~
まあ、新しい映像ではなく30秒のを短くしただけっぽいからいいんですけどね。
でも悔しい!!!

今日は、昼から雑誌類のファイリングをしてました。
もうファイル7冊目です・・・・・。
まだ集め始めて1年も経っていないのにこんなに溜まるってことは、ファン暦の長い方たちは相当ですよね。
いいなぁ。
基本は、仁は動いてるトコの方がすきなんですが、静止画のほうがエロかったりもするから買わずにいられなかったり(笑)

ネットでもかなりのネタになってしまっている亀ちゃんの写真ですが、よくまあ古い写真もって来るな~というか、写真見て笑っちゃいました。
今KAT-TUNでそんなに売上が期待できるんですかね?

どんな意図があるのか知りませんが、ジャニーズを、KAT-TUNを、どうにかしたいなら、もっと衝撃的な、それこそ仁のフライデーのように言い訳のできない物を持ってこないとねぇ。
事実がどうか分かりませんが、あれじゃあ、事務所は黙殺して終わりでしょう。
どうでもいいけど、・・・・・・

KAT-TUNのデビューを邪魔すんな

計画的なご利用を・・・☆

2006年02月03日 00:00

やっとドーム分の青封筒が届きました。
春ツアー分はまだなので気になりますね・・・

さて、06.03.22へ向けて色々準備が必要そうです。
マネーとかマネーとかマネーとか・・・仕事の休みとかね(爆)

[休み]
平日が多めなのが社会人の皆さんにはツライ・・・・・・という意見が多いようですね。
幸い私は土日仕事が入ることが多く、平日休みなのでスケジュール的には大丈夫そうです。
今までシフトにグチグチ文句言うこともありましたが、今回はホント感謝です☆

それ以前に、チケットが取れるかって話ですよね。
Dream Boysは情報局入会前だったので諦めたのですが、今回はとりあえず戦いに参加はできます。
名古屋公演もありますし、できれば3/17の東京ドーム、ラストの横アリも行~き~た~い(≧∇≦)
今までがどれほどの激戦だったのか分からないのですが、倍率が高いのは間違いなさそうなので頑張ります。

[マネー]
申し込みの締め切り近くにクレジットの引き落としがあるんですよね。
まさかこんなことになると思ってなかったので、かなりヤバイです。
使いすぎた・・・なんとかせねば・・・・・・。

ジャニーズコンサートは初なので、分からないこといっぱいですが、今はKAT-TUNを見てると何でもできそうな気がしてくるので頑張ります!

そして予想される怒涛のテレビ出演ラッシュの前にHDDを整理しなければ・・・

06.03.22 DEBUT

2006年02月01日 00:00

一度しかない大切なイベントに向けて、KAT-TUNといっしょに歩んで行ける喜びを噛み締めたいとの思いから、ブログを始めることにしました。
今このときを記録に残しておきたいとの気持ちもあります。

そこで、どうしても言わせてください・・・


KAT-TUN デビュー おめでとう!!


ファンも嬉しいけど、メンバーたちのそれと比べものにならないと思う。
・・・というか、彼らがどんな想いでいるのか正直私には想像がつかないです。

会見のWSや記事を見て、「待たせ過ぎなんだよ!!」と突っ込んだ方が何人いたでしょうか^^;
いや、私もなんですけどね。

まずはビュー当日まで何事もなく過ごせますように☆☆



