
--年--月--日 --:--


『BANDAGE バンデイジ』発売!

2010年05月14日 01:20

やーっと発売発表!♪ヽ(´▽`)/

発売日は、7月23日

DVD初回限定、DVD通常、ブルーレイの3種

Amazonでも予約開始してるー♪



■BANDAGE 豪華版(初回限定版)

【規格番号】
VPBT-13458
【封入特典】
パスケース ・リストバンド・ブックレット
【特典ディスク】(収録予定)
1イベント映像集(完成披露試写、初日舞台挨拶、大ヒット御礼中継舞台挨拶、大ヒット祈願)
2本編ライブシーン未公開映像
3スペシャル未公開カット集
4完全未公開シーン
5Making&Interviews
6オールキャストインタビュー
7特別対談 小林武史&岩井俊二
8予告編、TVスポット集


BANDAGE 通常版

【規格番号】
VPBT-13459
【封入特典(初回限定)】ポストカード
【特典映像収録】(予定)
1CS放送特番『BANDAGE』(15分程度)
本予告
※豪華版DVDとは内容が異なります。


BANDAGE(ブルーレイ)

【規格番号】
VPXT-71091
【初回限定封入特典】
パスケース ・リストバンド・ブックレット
【特典ディスク】(収録予定)  ※特典ディスクはDVD
1イベント映像集(完成披露試写、初日舞台挨拶、大ヒット御礼中継舞台挨拶、大ヒット祈願)
2本編ライブシーン未公開映像
3スペシャル未公開カット集
4完全未公開シーン
5Making&Interviews
6オールキャストインタビュー
7特別対談 小林武史&岩井俊二
8予告編、TVスポット集



新星堂だと、初回限定版に先着特典として「LANDSピック型イヤホンコード」がつくそうです。

Amazon、通常版のタイトルが「BANDAGE」じゃなくて「ANDAGE」になってるー!(@ ̄□ ̄@;)

それは修正してくれればいいとして、
わざわざタイトルに「本編DVDのみ」て入れてるってことは、
初回出荷分のみのポストカードはつかないってことかな。
ポストカードか…。
どっちでもいいような気もするけど(汗)、コレクターとしては(*`▽´*) 
 
 

LANDS LAST LIVE

2010年01月20日 03:41


20:30の回に入りました。

もうね。
楽しかったとしか言いようがない。


仁の歌い方も、バンドの音も、
アルバムとは違ってて。
ライブ仕様とでも言いますか、迫力あってパワフル。
やっば生だと身体に響いてきた。

久しぶりにタテノリしたし。笑

そんで、ストレートな歌詞がしみる。
かなり。


なんだろうな。
LANDSなんだけど、LANDSではないように感じた。
(メンバーが違うとかそういうことじゃなくてね)


いつもコンが終わると、
どれだけ楽しかろうと満足していようと
寂しさがあるんだけど
今回はそれがない。

ただただ楽しくて。
楽しい時間を過ごせたことが嬉しくて。



明日は

2010年01月18日 23:11

 
最初で最後のLANDSライブ、

『LANDS LAST LIVE』に行ってくる。




「絶対に行くっ!」と思って申込みしたものの、本当に当たるとは…。
どうにも夢みてるようで、何度ハガキを確認したことか(笑)


どんな感じなんだろうなー
それが分からんから、心の準備ができない。


早めに旅支度して、寝坊しないようにせねば。

祝!映画「BANDAGE」公開

2010年01月16日 23:59

 
映画「BANDAGE」公開、おめでとうございます。


いや~めでたい!(≧∇≦)

無事に本日を迎えることができて本当に嬉しい。
映画館で鑑賞できて、本当に幸せです。





 
……ということで、観てきました。

BANDAGEに始まり、BANDAGEで終わった一日だった(笑) 


予定ではジャニショも行くつもりだったけど、土曜&嵐コン日なのを甘く見てた(苦笑)
あの程度、東京に比べたらたいしたことないと思うけど、名古屋で並ぶのは何か嫌なので延期。


 
今日は朝と夜の2回観たので、試写含めてもう3回か。
うーん、けっこうなハイペース(* ̄m ̄)


回によって入ってるお客さんが違うわけで、そうすると客席の雰囲気も変わるのがおもしろい。
色々反応するポイントが違ってて、ちょっとツボった(笑)




※※ネタバレありなので、これから観る方はご注意を

 
  
[祝!映画「BANDAGE」公開]の続きを読む

待ちくたびれてはないけど

2010年01月16日 00:55

 
「やっと公開かぁ・・・・」
とは思うけど、待ちくたびれてはない(笑)

待ちつつ、やることいっぱいあったし(^-^)


いよいよBANDAGE公開。

朝になったら、映画館行ってくる。

 



