
--年--月--日 --:--


横浜アリーナ

2009年09月29日 00:10

 
KAT-TUN好きになってから、ようやく、

「コンに行ってみたいかも♪」

・・・・・・と思うようになった頃には、すでに遅し。
彼らの“ホーム”とやらは東京ドームになってたんだよね(苦笑)

で、横アリ公演は一度も行けず。

・・・・・・いや、これから絶対ないとも限らんけど(*`▽´*)


友達に色々昔の話とか聞いて、
いいなぁと思うことは多々あるけど、
本気で心底羨ましいと思うのは横アリのKAT-TUNコンくらいだし。

初めて、海賊帆(DVDのね)見た時の衝撃は今でも忘れられない。
なんであそこにいなかったんだろうって。
今でも・・・というか、コン参戦を重ねるごとにその思いが強くなるような。

まぁね。
当時はKAT-TUNのKもAも眼中になかっただけなんだけど(笑)



その横アリで、山下さんがソロコンおやりになるそうで。
 
 
ソロコンも行きたいし、横アリも行きたい。
ついでに中華街も行きたい!(* ̄m ̄)
 
 

NEWSからの『INVITATION』

2008年12月01日 18:32

『INVITATION』

要は招待状。


NEWSコン、名古屋公演のチケットが届きました。
そして、同封されていたのが「INVITATION CARD」

何か紙が入っているとは聞いてたけど、コレかぁ。

黒の紙に、赤ピンク?で印字されてます。
二つ折りで、外側の表に「INVITATION」
裏に「LET’S MAKE A HAPPY PARTY WITH US」


中はいつものグッズ&会場案内なんだけど、厚めの紙。

セレブだもんな。
パーティーだもんな。

さすが、金かけてんなー(*`▽´*)





こんなんに金掛けるより、チケ代の値上げやめてほしいもんです。

NEWS冬コン当落ラスト

2008年10月30日 18:52


絶賛開催中の「NEWS WINTER PARTY DIAMOND」
残ってたドーム分の当落確認できました。

あわよくば、カウコンと一緒に行きたいな~と目論んで東京ドーム12/31分申し込んだんですけどね。
思いっきり京セラに振り替えられてた!( ̄□ ̄;)ガーン

同じ東京ドームならまだしも、地元でもない京セラかいっ!( ̄△ ̄;)

さーてどうしようか・・・・。
 

情熱大陸

2008年03月03日 01:53

『情熱大陸』見ました。

「俳優・歌手 山下智久」かぁ。
まだリピってないから聞き逃しただけかもしれないけど、アイドルって言葉使わなかったような。
あー、どっかでアイドルグループって言ってたっけ?

ほんと、いつ見てもビジュアル偏差値高いよなぁ。
感心する。

たまにTVで見る程度の一般視聴者よりは知ってるけど、すべてを追ってるほど詳しいわけでもない。
たぶん、仁がいなければ興味持たなかったと思う。

あんまり知らないときの「山下智久」のイメージって、良くも悪くも薄いんだよね。
強烈に惹きつけられるor嫌悪するほどの毒性を感じないというか。
仁経由で色々知って、かなりイメージ変わったもん。

ま、オタじゃなくても認知されてるあたりはさすが山下智久なわけだけど。

画面に映る山下さんはいつもと変わらない感じなんだけど、ナレーションがちょっと不思議というか
新鮮というか・・・もっと言うと違和感。
へーーーーって思った。

感想を言葉にしにくい。
言いたいけど言っちゃだめだろうから言わないんじゃなくて、なんて言ったらいいのかわかんない。


自分の感想より、他の人がどう思ったか気になる。知りたい。
後でブログなど徘徊しよう。


 
[情熱大陸]の続きを読む

うたばんを視聴。

2007年11月01日 21:24

中日が日本シリーズ優勝!ヾ(´ー` )ノ
良かった良かった♪
思ったよりあっけなかったなぁ。


で、「うたばん」

NEWSの新曲『weeeek』、やっぱ好きだわ。
う~ん、買うかな・・・。

企画はかーなりグズグズだった気がするけど、まぁ、可愛いからよし(。-∀-)ニヒ♪
マッスーとかヤス系の衣装は何度見てもあたしにはわからんけど(爆)

歌ん時、亮ちゃん、妙な飛び跳ね方してたなぁ
あれは、鳥?
可愛いったら(≧∇≦)/ ハハハ

白ターバンすらそれなりに似合っちゃう山下さんはさすが。
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

そういや、J-netでHey! Say! JUMPの新曲のジャケが見れるようになってて、
何人か白ターバンみたいのしてるから、思い出してちょっと笑っちゃった(ΦωΦ) ブブッ

あれは、若さというか初々しさを感じるなぁ。
KAT-TUNにはない。
今ないんじゃなくて、あたしが好きになってから一度も感じたことないけど(爆)
 



