
--年--月--日 --:--


送り主バトン

2007年02月16日 02:50

リンク先のまこーしさんからもらった『送り主バトン』です。
なんか照れる~(≧∇≦)/


1.送り主のことどう思う?
照れ屋な頑張り屋さん
色々自分を剥き出しにして頑張ってるなと思う。


2.送り主のこと好き?
言ったことないと思うけど、かなり好き・・・壁|▽//)ゝテレテレ
年齢関係なく尊敬できる。


3.送り主のどんなとこが好き?
長文メールしても怒らない(爆)
いや、それだけじゃないよ。
もっと色々あるよ(笑)


4.送り主と遊んだことある?
初めてのデートで家まであがらせてもらっちゃったな...( = =) トオイメ
今思うとかなり図々しいわ、あたし。
や、でも楽しかったんだもん(笑)


5.遊んだらどうだった?
最初けっこう緊張してたけど、たぶん向こうもそうだったかと(笑)
想像通りなとこもあり、違ったとこもあり。


6.送り主のこと気になる?
気になるというか心配。
なんか、ハラハラする(笑)
そんなヤワな人間とも思ってないけど、たまにね。


7.送り主見たことある?
ありますよ。


8.見てどう思った?
初見は、「あ~やっぱ大学生だ。若ぇ!」って思った。
なんとなく、B’z好きなことに納得した。
いや、他のB’zファンを知らないから根拠なんてないですよ。


9.送り主に会って言いたいことは?
とりあえず。
元気でいてね。
無理しないでね。
笑っててね。
どっかで見守ってるからね。
・・・・・・って、あたしは母ちゃんか!


10.送り主のこと何て呼んでる?
最近は「まこさん」かな。


11.送り主とどんな関係?
どんな関係って言われてもなぁ。
まだ“関係”といえるほど絡めてない気がするのでこれからこれから♪
あたしにとっては仁やKAT-TUNと同じで見守っていきたいな~と思う人。
だから、母ちゃんか!


12.好きな8人に回して
見ちゃった人はお好きにどうぞ~。



『自担で究極の2択』バトン♪

2006年08月23日 18:30

リンク先のズミさんとこから、バトン頂きました♪

『自担で究極の2択』だそうです。

バトンは色々妄想入るから、仁不足で欲求不満のときにやるのは危険なんですよね(笑)
ま、たまには(?)妄想にふけることも仁生必要だと思いますので、今回は遠慮なく。


1.まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)

⇒指名するの苦手なので、これはパス。
 ご覧になった方はお好きに持って行ってください(笑)


2.貴方の担当は?
⇒KAT-TUNの赤西仁さん


3.朝
A:寝ている貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き
  『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、
  『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない


⇒絶対にBで!( ̄‥ ̄)=3 フン
 Aの爽やかさは、KAT-TUNの中ではじゅんのしか想像つかないわ(*`▽´*)
 寝顔をしっかり満喫してから声掛けて、次は寝起きのボケボケしたところを堪能する。
 でも、実際は↑みたいに可愛くなくて、めっちゃ機嫌悪そうな気がしなくもないけど(笑)
 あ、機嫌悪くて起きなければ、ベッドから落として起こしてみたい( ̄皿 ̄)うしししし♪
 昔友達にやったら、めっちゃビビってて可愛かったから(笑)


4.お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』
  貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』
  貴方の手を引っ張って目的地へゴー!


⇒恋人ならBでもいいんだけど。
 未満ならとりあえずAで。
 この期間のお互いに遠慮がある距離感を楽しんでおく('-'*)フフ

5.ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』


⇒当然Aで!
 ウタワラSPでキラキラウルウルしてた瞳が・・・・・・・(爆)
 

6.バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』
  何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』
  新人で入ってきた可愛い後輩


⇒これはBかな。
 ぶっちゃけ、仕事で仁に頼る妄想ができない(笑) 
 もし仁が年上で先輩でも、仁に言われたことをそのまま信用できなくてこっそり他の先輩に確認しちゃいそう(≧∇≦)/ ハハハ
 一応、仁担ですがナニか?

7.告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』
  照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』
  と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える


⇒どっちでも落ちるけど(笑)、希望はAで。
 相手を好きなときなら、ストレートが良い。
 気になってるだけのときに、仁にBされたらヤバイなぁ。


8.お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。


⇒(≧∇≦)ブハハハ!
 Aで!
 速攻で構い倒す!!
 いや、AB両方組み合わせたいな~
 抱きついてきても冷たく流しておいて、拗ね始めたら「しょうがないな~」って感じで構う(笑)
 内心は可愛くて可愛くて構いたくてしょうがないんだけど、我慢する。
 我慢したほうが何でも美味しいでしょ!


9.ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん…言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2・3日口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる


⇒Bってどっちが謝ってるんだろ。あたし?
 あたしも意地張って謝れないタイプだから、長引きそう。
 仲直り後のイチャイチャは当然でしょ~(o ̄ー ̄o) ムフフ 


10.寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる


⇒寝顔は朝見るから、夜はB希望。
 絶対にドキドキして眠れそうに無いけど(笑)
 で、「まだ起きてんのかよ~」「仁こそ~」とかうざいくらいイチャイチャしつつピロートーク(≧∇≦)
 で気付いたらどっちが先かわかんないけど二人とも寝てる。
 ・・・・・・・・・・・ハイっ!こちらのテーブルに特大の妄想入りましたぁ!
 

11.究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない


⇒どっちもツライな~
 でも仁は友達を大切にする人だからBで。
 恋人になれないなら、せめてずっとつながっていたい(・・・・・イタタタタッ・・・)
 

12.貴方のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、何をお願いする

⇒一つだけなんてケチなこと言わずに、15個くらいあるんですけど(笑)
 ドラマ出て欲しいとか、出し惜しみせずにコンで脱いで欲しいとか、UNが言うところの「やる気を出してピカイチの赤西仁」を世間に見せつけてほしいとか、髪の毛切ってほしいとか、筋トレはもうやめて欲しいとか(笑)
 一つなら・・・・・・・・・あたしが会いたいと思うときに、いつも仁に会いたい。
 テレビでも雑誌でもラジオでもCDでもDVDでも。
 究極のマジ願いです(笑)
 これ、一つじゃないかしら(汗)
 CDは野望としてソロアルバムなんてどうよ?(爆)
 あとは、テレビ以外は何とかなるからいいけど、ホントにお願いします<(_ _)>
 仁にお願いしてどうにかなることでもないのが切ないなぁ。 

 頑張ってるのに我儘ばっかり言ってゴメンネ、仁。

KAT-TUNバトン(anegoスペシャル)②

2006年06月01日 16:00

なこさんのところから頂いたKAT-TUNバトン(anegoスペシャル)の恋人編です。

いや~想像力(妄想力?)が鍛えられるわ(笑)

お暇でお付き合いいただける方は↓からどうぞ♪

<恋人編>

6.仕事が終わってデートの待ち合わせ
A:「もう着いた?じゃ、今車回すから待ってて」赤西仁
B:「接待が入って行けなくなった…ごめん!本当ごめん!」田中聖
C:「早くー」メールで催促上田竜也

もちろんA!
仁が待っててくれるなら、仕事もいつもより効率が上がる気がする。
いや、逆にドキドキしてミスとかしちゃったりして終わらなかったら泣くな(笑)
仁を待たすなんて~
これって、職場が違うって設定なのかな?
同じ職場はイロイロ大変だから、個人的には違う方が理想です。


7.仕事が早く終わった日はお家でディナー
A:「ね、このワイン開けてもいいでしょ?」亀梨和也
B:「ねーまだー?」くっついてたら料理が出来ません赤西仁
C:TV見ながらひとり言?つっこんだ方が良い?田口淳之介
D:「すげー!うまそー!」じっとしてられない田中聖
E:「これ何?いつの写真?」勝手に見るなよ上田竜也
F:「なんか手伝うことない?」ウロウロ中丸雄一

B!!
「ねーまだー?」って(≧∇≦)
くっつかれたら、くっつき返して・・・・・・イチャイチャしながら料理したい~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
後ろから腰に手を回して抱きつかれて、肩にアゴを乗せられて・・・
「包丁使ってるからあぶないでしょ?」
「いいじゃん、大人しくしてるから」
じっとしてても仁の吐息が耳に掛かったり、首筋に髪の毛が当たるわけで・・・・.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
ダメだって、妄想止まらなくなるから(妖笑)


8.終電がなくなってしまいました
A:「ベッド、右側と左側どっちが良い人?」ニヤッと確信犯亀梨和也
B:「そーゆうの一切無しで泊めてください!(@黒沢)」嘘つけ!赤西仁
C:小一時間悩んで悩んで葛藤して結局泊まる田口淳之介
D:「と、泊まってっから!」照れてる?田中聖
E:「眠くなってきた…ベッドこっち?」コラコラコラコラ上田竜也
F:「俺ソファで良いから!」落ち着かない中丸雄一

B!!
「そーゆうの一切無しで泊めてください!」って言ったら、「じゃあ、なしでね」って返してみたい。
で、一応同じベッドに入る。
仁が何かしてきたら、「なしって言ったでしょ」と冷静に拒否してみたい。
内心は「カモン!」ですが、そこはanegoのプライドがあるので頑張って冷たく(笑)
で、「でも、●●(あたしの本名)もドキドキしてるじゃん」とか胸に手を当てられたら死ぬわ(爆)
多少未練は残りそうですが、そこで死んでもいい(真顔)
・・・いや、やっぱりもったいないからもう少しだけ・・・(ナニを?)

ところでCですが、黒王子はそんなに葛藤するとは思えないんですが?
笑顔で「そういうことだからよろしくお願いします」とか言われて、本心が読めずにこっちがうろたえそうな(笑)


9.朝の様子を、お書きください。

とりあえず先に起きて、無防備な仁の寝顔をガン見したい。
時間ギリギリまでじーっと見ていたい。
ついでに写メしといて、何か可愛くないことを言ったときに見せたい(笑)
あ~次の日はできれば休日希望。
のんびりと寝かせてあげたい。
起こさずに、自然に起きるところを見てみたいなぁ。
なんか幸せそうでいいなぁ。


10.次にバトンを回すanego(何名でも可)

どうぞ、お好きに持って行っちゃって下さいませ。


・・・・・・自分で読み返して照れるわっ!
なんだよコレ、妄想ばっかじゃん(≧∇≦)/ ハハハ
笑って誤魔化すしかない(汗)

KAT-TUNバトン(anegoスペシャル)①

2006年06月01日 15:00

なこさんのところからバトンを頂いてきました。
KAT-TUNバトン(anegoスペシャル)です。

我ながら、かなりイタイです。
本当に自己満でしかないです。

後で苦情は受け付けませんのでご注意下さい(笑)

そして、今日は更新頑張ってみた!
理由は明白です。
6月パンフで一気にテンション上がったから!
いや~単純な脳みそしてるな、あたし(笑)


<後輩編>

1.あなたの会社にやってきた新人社員は
A:「先輩しっかりしてくださいよ」デキる後輩亀梨和也
B:「ネクタイはずしちゃダメっすか?」ちゃんと着なさい田中聖
C:「…コピーってどうやってとるんですか…」先行き不安な上田竜也

一番可愛げがありそうなBで。
Aの亀ちゃんは、デキるけど可愛い・・・ならOK。
竜ちゃんでもCタイプはダメだ、現実にいたらイラつく・・・・というか今職場に似たタイプがいるから(苦笑)


2.今日は朝から外回り営業!新人君も一緒です
A:「(…名刺忘れた!)」赤西仁
B:笑顔でゴリ押し田口淳之介
C:日の当たる席で粗茶がおいしい中丸雄一

これはAでしょう。
フニャって笑ってくれたら誤魔化されてあげよう♪
・・・・ナニ目線かって?そりゃ、anego目線ですよ(笑)


3.ランチタイムにホッと一息「一緒に昼食いきませんか」
A:お母さんの作ってくれたお弁当な中丸雄一
B:近くのお店のランチタイムクーポン持参田口淳之介
C:「奢ってくださいよ♪」赤西仁

これもCで(笑)
で、次は仁に奢ってもらう約束をして、また一緒にランチに行くと・・・。
でも好きな人とご飯食べるのって緊張しますよね。
付き合いが長くなって慣れちゃえば平気ですけど。
仁と一緒にまともにご飯食べられるかなぁ(笑)
失敗しないようにメニュー選びは慎重に・・・・(汗)


4.上司に怒られてしまった…
A:休憩室でそっとコーヒーを入れてくれる亀梨和也
B:何も言わずに自分の仕事を黙々頑張る上田竜也
C:「俺なんて今日10回は怒られてますよ!」元気に慰める田中聖

うん、Aで。
はっきり慰められると余計に凹むけど、何もしてくれないのも悲しい・・・・ってことでAが一番嬉しい。
頑張ろうって気になるな。
うわ~、妙にリアルだ(笑)


5.仕事が終わらない!残業です。
A:「俺何か手伝いますよー」先には帰れません中丸雄一
B:「お先に失礼します♪」意気揚々と帰る田口淳之介
C:「…」うっかり居眠り亀梨和也

当然Aで!
普通に嬉しいから(笑)
寝てても起こして手伝わすけど・・・(爆)


長くなりすぎて全部入りきりませんでした(汗)
だって、仁が選択肢になくても、「仁だったら・・・・」って考えちゃうんですよね。
かなり重症です。
大丈夫です、自覚ありますので☆
(そういう問題ではない?)



