fc2ブログ

ようやく復活

2009年12月05日 16:42

 
 
『BANDAGE』発売日にまさかの風邪をひき、思いのほか長引いて……

気がついたらもう12月だし( ̄∇ ̄ ;)

仕事もこの時期、年一番の繁忙期だからそうそう休めず、今回は本当に疲れたー(-_-;)




>すみません。
 ご心配おかけしまして。
 

頂いていたメール(PC&携帯)も全員お返事したと思いますが、
「来てない!」という方いらっしゃいましたら、申し訳ないですが、
懲りずにもう一度連絡頂けると助かりますです、ハイ<(_ _)>
 
 

スポンサーサイト



THIS IS IT

2009年10月30日 00:59

 
今日、仕事帰りに、

「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」を観てきた。

観て良かった。



※ネタバレになるかもしれないので、これから観るというかたはご注意を。



 
[THIS IS IT]の続きを読む

台風18号

2009年10月07日 16:19

 
アジア名は、『Melor(メーロー)』らしい。
 

「伊勢湾台風とほぼ同じコースで上陸する可能性が高い」

・・・ということで、朝から会社でバタバタ


明日はたまたま仕事休みだけど、
用事あったのに出かけられそうにないなぁ。


出勤者足りなければ連絡するって言われたけどさ。
それは立場上しょうがないからいいんだけど、
途中に川がいくつかあるからウチからじゃ車通れないような・・・


なるべく被害が少ないことを願う。
 
 

THE YELLOW MONKEY20周年

2009年10月05日 00:17

 
今でも一番好きなバンド。
 
THE YELLOW MONKEY


20周年ということで、色々リリースするそうで。

http://www.theyellowmonkey20th.com/


Tribute AlbumはおもしろそうなメンバーなのでAmazonでポチっと。

好きな人多いからめちゃめちゃ楽しみだけど、
イエモンが好きで好きで思い入れが強いだけに
自分の持ってるイメージと違ったときにどう思うのかな・・・とも心配だけど(笑)


山田孝之って、歌うのかぁ。
知らなかった。



『THIS IS FOR YOU~THE YELLOW MONKEY TRIBUTE ALBUM』
2009年12月9日発売

たぶん、この頃ってBANDAGE事で忙しいよね(←願望)
LANDS聴くか、このアルバム聴くか迷いたい(≧∇≦)


 
[THE YELLOW MONKEY20周年]の続きを読む

芸人マジ歌選手権

2009年08月02日 19:36

 
あー・・・すみません。
KAT-TUNとは関係ない話です。

いや、まったく関係ないというわけではないんだけど。
KAT-TUN映像見ると、コン行きたくなってしょうがないし、レポ読んでも胸苦しいし。
で、まったく関係ないことをしたくなっております(笑)



最近のお気に入りというかツボ。
テレビ東京系の「ゴッドタン」の『芸人マジ歌選手権』

基本、新しいモノ好きだから、色々目移りするしすぐ食いつくんだけど(でも継続性はない)、お笑いに関してはすんごい保守的というか、新しいものが理解できない(苦笑)

おもしろいと思う基準が吉本でダウンタウンから進んでないんだよねー。
最近の若手というか、ショートネタ系のお笑い番組見ててもひと笑いもできないし。


そ~れが、新しいツボ見つけて、もう嬉しくって♪(≧∇≦)

2年以上前からやってるコーナーなのになんで今まで知らなかったんだろう、そもそもどうして番組自体も聞き覚えないんだろう・・・と思ったんだけど、放送日時見て納得。
カツカツの裏番組だった(笑)
そりゃ知らんわ。

たまたま、カツカツがレギュラー時間に放送してないときに見て、一発で気に入って、色々調べて速攻でDVDまで買っちゃった♪ヽ(´▽`)/

「東京03」の角田がおもしろすぎてツボすぎる~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
本当に声に出して爆笑してる。

普段どんな番組に出てるか知らないけど、このコーナーに限っては本気でおもしろい!
あのマネージャーがたまらん。


で、「おぎやはぎ」のおもしろさがちょっと分かった(笑)