スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また名古屋飛ばし?

2009年03月16日 14:57


エイトのツアー日程発表されまして。
10会場で、27公演(今のところは)


・広島グリーンアリーナ 5月10日(日)

・仙台・ホットハウススーパーアリーナ 5月23日(土)・24日(日)

・東京ドーム 6月1日(月)・2日(火)

・グランメッセ熊本 6月6日(土)7日(日)

・北海道立総合体育センター(きたえーる) 6月20日(土)・21日(日)

・大分・ビーコンプラザ コンベンションセンター 6月27日(土)・28日(日)

・サンドーム福井 7月4日(土)・5日(日)

・長野ビッグハット 7月11日(土)・12日(日)

・石川県産業展示館 7月18日(土)・19日(日)

・京セラドーム大阪 7月29日(水)・30日(木)




愛知あるなら、日程によっちゃ行きたいな~と思ってたのに。

なのに、なんですかね、この嫌われようは(笑)
愛知どころか、静岡も三重も岐阜もないし。
見事に東海が一か所もない。
九州2か所もあるのに・・・。

腹立つというかなんというか、こういうのは一気に萎えるわぁ( ´△`)
 
 
スポンサーサイト

『大倉忠義コンサート2008』東京公演

2008年10月21日 23:59

行って参りました。
『大倉忠義コンサート2008』

嬉しいタナボタもあり、19日と20日で3公演も入れちゃいました。
本当にKさんには感謝です。
ありがとうございましたー<(_ _)>


ネタバレ禁止と大倉さんに言われましたが、たいしてネタバレするようなこと書けないので。
レポじゃなくて、感想 (* ̄∇ ̄*)

長くなったので続きはこちらから。

[『大倉忠義コンサート2008』東京公演]の続きを読む

これからの予定

2008年10月19日 01:04

只今の時刻、10月19日1時過ぎ。
今から忙しい。

明日大倉コンだから準備しないと!だし。
ブラッディ・マンディ見ないと!だし。


最近、仕事でもそれ以外でも馬鹿に振り回されてイラついてたから、
楽しい予定で忙しいのはいいわぁ♪

あ、もうひとつ。
NEWSコン@ガイシは無事確保O(≧∇≦)O イエイ!!

当落であんなに爆笑したの初めてのような(* ̄m ̄) プ
あーもー腹痛いっつーの!

一本釣り、釣れるとめちゃめちゃテンション上がるのがよ~~~く分かった(*´▽`*)
 

錦戸さんはノーギャランで。

2008年01月08日 23:37

『BOAO』 本日1/7発売

亀載るし、亮ちゃんも凄い?とか聞いてたので本屋に行きました。

ホント、チェキるだけのつもりだったのに買っちゃった(*`▽´*) ウヒョヒョ

だってさ、錦戸さんが凄いんだもん。
・・・イロイロと(爆)

立ち読みのつもりなら、人が多いときは危険かも。
知り合いに覗かれたらめっちゃ焦る(笑)

パンツ下げすぎだし!見せすぎだし!


なんだかんだ亮ちゃんの上半身は、しょっちゅう見てる気がするんだよなー。
だから、上半身裸なだけならなんとも思わないんだけど。
さすが女性誌というか、ツボ分かってるというか。

ぶっちゃけ半裸に釣られたけど、それだけでもない。
別にえらそうに言うことでもないんだけどさ(* ̄∇ ̄*)エヘ


一番キたのは、この二つ。

・床に座ってソファにもたれつつジーンズ脱ぎかけ。
 かーなーりーパンツ下げてるから、見えないけど半ケツと思われるショット

・シャツ全開で肌蹴てジーンズの前開けてソファに股ガッバーでお座り。
 でもパンツは見せませんのショット


実は露出が最も少ないショットだったり(笑)
筋トレしてるとこ入れても。

やっぱ、ただの裸より、想像力(妄想力とも言う・・・)を掻き立てられるのがイイ。
これからナニするつもり・・・?っていう(ΦωΦ) ブブッ

豪快にババーンて見せられるより、想像できる領域があるほうがソソられる。
これって、男も女も同じだよね、きっと。
パンチラの需要ってそこだよねぇ。

「見ろ」って言われるより「見るな」って言われるほうが気になるの(笑)
隠してるものを暴きたくなるというか(*`▽´*)

・・・・・うーーただの変態論だな、これじゃ(爆)


ま、パンイチもそれなりにクるもんはありますけどね。
白パンはなー。
一番衝撃的だった。
最近あんま見ないし。
食い入るように見つめちゃった(≧∇≦)/ ハハハ


なんだか、いろんな“欲”を刺激されたー。
ゴチです☆
 

内くん。

2008年01月03日 21:10

内くんの復帰、ドラマ主演。研修生卒業。

まず驚きました。
いやほんとに(^-^ )

∞コンでステージに上がったり、写真集に姿があったりで、良い方向の道筋が
できてるんだろうなーとは思ってましたが、しょせんその程度(苦笑)

がっつり追ってるわけではないので、いつ頃とか、タイミングとかまったく
分かんなかったんですよね。

なので、普通に驚いた。
で、次に泣いて喜んでるだろうお友達たちが頭に浮かんで、「良かったね~(TOT)」 って。

状況が違うから比べるのは無意味だけど、辛さはわかるから。
ホントに良かったなぁって思う。


ちょうど野球亀見て、運動会見たくなって、ちょっと探してディスクが見つからなくて、
でもどうしてもみたくてしょうがなくなって夜中にごそごそ発掘して見たとこだったんですよね、内くん。
・・・・・・・・ま、それは後付けで、サッカーしてる仁見たかっただけなんだけど(ΦωΦ)


超個人的な感想というか感触。
内くんはむやみに手を出すのは危険な香りがしてるんだよなー。
深みにハマりそうで(笑)
そうなったら、本格的に∞もNEWSも追わないといけなくなるもんなぁ。
絶対過去もさかのぼりたくなるだろうし。
それはキツイ・・・。
あたしには無理だ~~と思うわけです。

なので、ちょっと離れたところから見るのが安全かと(´ー`) ウフ


そういや、そのドラマ、陸上部の高校生役だと。
最近のジャニは高校生役の限界試そうとしてる?
今の内くん、かなり大人っぽく成長してる気がするんだけど(笑)

20歳以上で高校生役やってる方々もいっぱいいるけどさ。
それこそ有閑倶楽部だって。
仁なんてそのときの状態でえっらい幼くなるからあんまり比較になんないと思うんだよね。
ま、ヨコでいけるくらいだから、内くんでも大丈夫なんかなー(爆)

亮ちゃんも出るし、まずは初回が楽しみ。







ソロで活動ねぇ・・・・・どこまでどうなんだか
 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。