スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はハルコレ

2010年04月11日 02:46

 
………の予定だったんだよね。
ちょっと前までは(-_-;)


おかげさまで、春馬を拝むためだけに上京する気分になれず。
友達に行ってもらうことにした。

>いろいろと、ありがとう<(_ _)>


※注
「ハルコレ」とはHARUMA COLLECTIION の略。
4/10,11に東京で開催。
20歳を迎えた三浦春馬をお祝いしちゃおう☆という公式バースデーイベントであります。


イベント予定が分かった時点で、
チケ申し込み前なのにガッツリ行くつもりで休みもとってたんだけど(笑)

どうにもこうにもそれどころでなく。
なんせ、肝心の春馬の誕生日すら当日忘れてたし(爆)

誕生日は4/5なんだけど、何してたかブログみてみたら、
「Going!」の発売発表された日だった。

そうだ、A抜きなんだと思ったら凹む一方でどんよりしてたから、
誕生日自体は知ってたんだけど、すっかり頭から抜けてた(苦笑)


そういうことなので(いまいちどういうことかわからんけど)、
もし行かなかったことを後悔してもいいやと思って。


日生に通ってたときは、「東京なんて近い近い」と本気で思ってたんだけどさ。
やっぱり東京は遠かった(苦笑)
  
スポンサーサイト

TAKERU FESTIVAL

2010年03月24日 03:04

 
まさか、
このブログにタケルネタを書く日が来ようとは・・・(*´ー`)

そう、佐藤健です。

カテゴリ分けも困る。
まぁあたしの中ではタケルは春馬枠に入るんだけど。

明日というか24日、Zeppへ。

「TAKERU FESTIVAL 2010 ~TAKERU-DEN~」in名古屋です。


最初で最後の生タケルだろうなぁ。

友達の付き添いのつもりだったけど、いや今もそう思ってるけど、
これはこれで楽しみ☆


そこそこ激戦だと思ってたからチケ取れたときは爆笑したし、
席分かった時は良席過ぎて逆に凹んだ。
だって、まさかのタケルで今年のチケ運の30%使うなんて。
これが仁ソロコンなら、泣けるほどの神席で間違いないもん。
絶対に30%は使ってるはず。

ついでに、同じく申し込んだ春馬のハルコレ(正式名称は、『HARUMA COLLECTION』 )も当たってたし(爆)。
こっちは公演数少ないし地元じゃないからもっと厳しいと思ってたのになぁ。


申し込む時はジャニに限らずなんでも、

「行きたいんだから、絶対に行く!」

と思って申し込んでるけど、それも限度があるというか(苦笑)

チケ運の中で、ジャニ枠とアミューズ枠が別枠になってることを本気で祈ってる。
じゃないと手放しで喜べなくて困る!(*`▽´*)












こんなときに・・・と思うけど、
こんなときだからこそ・・・とも思う。

何も考えず、おいしいとこだけ頂きたいときもあっていいかなと。


KAT-TUNとか仁はさ、考えだすと楽しいばっかじゃないから胸が苦しいんだよねぇ(-_-;)
常にモヤモヤが消えない。
本当に最高かっこいいけど、最高にややこしい男だと思う。


うーん。
我ながらキモッと思うけど、友&仁終わってからこっち、
ずっとそんな気分が抜けないんだよなぁ。

 

春馬の●●●

2009年10月24日 22:00

 
自ブログの、アクセス解析の「検索ワード」
おもしろいからたまに見るんだけど、
最近、「三浦春馬 すね毛」がやたら多い・・・。
なぜに?

検索でひっかかるのはしょうがないといえ、
確かに春馬は好きだけど、使える情報なんてないのに申し訳ないっす(´ー`)


で、で、で。
春馬ファンは、彼のすね毛に興味が?
あたしはスルーしたいくらい、春馬のすね毛はダメなんだけど(苦笑)
これからさらに濃くなるんだろうから、まだ薄いくらいでいいのにさ~~~って思う。

そういやドラマの番宣で日テレの特番出てたとき、めっちゃツボったっけ(笑)

“顔のわりに・・・”


とか、
「すね毛」をかんで、

“すげね”



とか言ってたなー。
あれは爆笑した(*`▽´*)


サムライハイスクールは録画してるけど、見てない。
萎えるツボがありすぎて、どうにも見る気になれないんだよなぁ。



・・・あぁ
またこれでひっかかりやすくなっちゃうか。


 

DVD『クローズZERO Ⅱ』

2009年10月03日 01:10

 
だ~いぶ前にAmazonでポチっとしてた『クローズZERO Ⅱ』が届いた♪


Blu-ray版もあったけど、ちょうどBlu-rayのレコーダー買うかどうか迷ってて。
うだうだしてる間に発送されちゃったから、DVD版(笑)

どうせ買うなら、BANDAGE関連の露出も予想されることだし、
Blu-rayプレイヤーじゃなくてレコーダーにしたいけど、そこそこ金かかる。

・・・・・・て感じでまだ迷い中。



で、映画自体は、結局、試写会の後は観に行かなかったんだよね。
思ったより春馬の出演シーンが少なかったことに勝手にがっくりきてて(苦笑)

元々、「映画は映画館で!」なんてこだわり一切ないタイプだし。
ちゃんと特典ディスク付きのプレミアムエディション買ったから、それで許してもらおうかと(笑)


そーそー、その特典ディスク。
DVD版は当然DVDなんだけど、Blu-ray版でもDVDなんだよね。
そういうもんなのか?
せっかくBlu-ray版なのに、どうも片手落ちのような釈然としない感じ。
もったいないなぁ・・・・って思う。


 
[DVD『クローズZERO Ⅱ』]の続きを読む

「星の大地に降る涙」DVD

2009年09月22日 01:14


舞台「星の大地に降る涙」DVD発売決定♪

発売予定:2010年1月29日
販売価格:3800円(税抜)


出るとは思ってたけど、ひと安心。

あ・・・・パンフのはがき送ってないや(-_-;)
いい加減、送らないと。
 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。