
--年--月--日 --:--


Yellow Gold Tour 3011

2011年01月13日 20:59

 
いよいよ明日から!!

『Yellow Gold Tour 3011 赤西 仁 全米ツアー 凱旋ライブ』がはじまります。


まずは、さいたまスーパーアリーナ行ってきまーす^^


正直、たまアリにもう一度行くことになるとは思ってなかった。
仁にしてもKAT-TUNにしても、関東でコンサートやってもたまアリはないだろうと勝手に思ってたから(笑)

大きい会場で仁見るの久しぶりだから楽しみ♪
小さい会場も距離近くていいけど、大きい会場も好き。

たまアリは今回の凱旋公演のなかで一番大きいし、どんなふうに魅せてくれるのかとっても楽しみ♪


・・・ワクワクしつつ心臓が痛い。
もう緊張してるし(笑)
 
しっかり楽しんできます^^
 



ワーナーミュージック・グループとグローバル契約。全米デビューを発表

2010年12月09日 17:42

あーびっくりした!!


ワーナーミュージック・ジャパンのトップページにバナー。

そこからのリンクページにはワーナーからのメッセージ


赤西仁が凱旋帰国し、本日12月9日に都内で記者会見を開催。
ワーナーミュージック・ジャパンと12月9日付で契約したとのこと。
そして、来春にも全米デビュー。

おめでとう!


とりあえずひとつすっきりしたってことかな。
来春発売なのが全米ってだけなのか、国内はどうなのかが気になる。



ナタリー

オリコン

[ワーナーミュージック・グループとグローバル契約。全米デビューを発表]の続きを読む

凱旋コン

2010年12月02日 05:25


で、で、で!
次は『Yellow Gold Tour 全米ツアー凱旋ライブ 3011』です(笑)

日本でもやるだろうとは思ってたけど、
状況考えたらアリーナクラスの会場だろうとは思ってたけど、
さいたまスーパーアリーナは想定してなかったわー。
その翌週に大阪城ホールも想定してなかったわー。

週末とは言え、土日出勤ありの職場で毎週3連休はキツイ(>_<)
絶対になんとかして行くけど!

1129の日(田口誕生日)にきっちり申込会議したし♪


  
[凱旋コン]の続きを読む

「Yellow Gold Tour 3010」無事終了

2010年12月02日 04:18

 
無事、NY行って帰ってきました。
もう1週間も前ですけど(爆)

「Yellow Gold Tour 3010」も盛り上がって終わってなによりと思っています。
あの場所にいたなんて、我が事ながらいまでも現実味がない(笑)

アメリカだよ?
ニューヨークだよ?
ないわ!(≧∇≦)

「あれほど海外に興味のなかった人が仁のライブを見るためにアメリカ行っちゃうとか、すごいわぁ……」
と他人事のように思う(笑)

まぁ、海外については心境の変化もあって今はおもしろいと思ってるんですけどね。
時間と金があれはすぐにでも行きたい。
あ、NYだけじゃなくてね。

レポするよりしっかり自分の目で見たい、確認したいという気持ちがいつになく強かったので、この先にライブのご報告ご参考となるようなレポはありません。
メモやその他気を取られる時間があるなら見ていたかったので。


NY公演、本当に盛り上がっていたし、想像以上に日本人以外も多かった。
そして何よりライブが素晴らしかった!
やっぱ仁すごいなー好きだなーって再確認。


レポではなく“感想”です。
時間も経っているので、おそらく自分の中で再構成されて盛られたりしている部分もあると思います。

お読みいただく場合はそのつもりでお願いします<(_ _)>
 
 
 
[「Yellow Gold Tour 3010」無事終了]の続きを読む

NYへ

2010年11月20日 05:33

 
いーよいよ、米ツアーラストのNYです^^

行ってきます♪ 

 



